オリンピック、パラリンピックは無事に開催できるのでしょうか? 時期が時期だけにとんでもない災害が我が国を襲うことにならなければいいのですが。
時代は日を追うごとに混沌としている気がします。皆様にとって、令和最初の年はどんな年だったでしょうか?
私は紆余曲折の一年でした。特に10月から12月の三ヶ月は最悪といってもいいかもしれません。 職場での嫌がらせ三昧、人格否定の発言もありました。
良い大学を出て、成績優秀なのでしょうが、お里が知れる、人間としては下品、品性のかけらもないオッサンでした。
色々聞いたところによれば、相当嫌われているらしく、基地害呼ばわりされてました。それに見ていると・・・ お昼休みに誰もランチに誘わない、誘われない、ぼっちでした(大笑)
私も長い社会人生活を経験してますが、ここまでひどい人間にはお目にかかったのは
この三ヶ月で嫌がらせ、定期券および大事に使っていた定期入れ紛失、地元で使っていたバスカード紛失、 心電図以上で24時間心電図計測実施、お気に入りの皿が木っ端微塵、まああああひどい(笑)
お気に入りの皿を割ったのが数日前。。。皿ってみじん切りみたいに割れるんだ!と思うくらいの見事さ(>_<)
でも、そのときにすぐに思ったのは「ああ、これで今年一年の厄落としは終わったわ」ということです。
来年年明け早々には宝くじ億万長者になる予定(笑)今から何を買おうかと夢の世界で妄想に浸っています。
基本、世の中の8割はカネでカタがつきますから(笑)地獄の沙汰もカネ次第WWW
特あマネーで握られる有様ですから、政治家も官僚も。本来であれば一番そういうことに気をつけるべき人たちが札束で横っ面を張られ、かつきれいなオネーチャンに籠絡され、ポチ化して、きれい事を並べ立てるのが今の我が国の現実。
前回もきれい事その1で書きましたが、きれいごとは汚れの原因となります!
その2はグレタちゃんにでもしようかと思いましたが、「クリスマスプレゼントが何になるかはアメリカ次第ニダ!」と北の国の豚まん王子様が仰せになりましたが…
北朝鮮のサンタクロースは豚マン将軍さまだけ、北朝鮮にはサンタクロースはいかないわ、行ったら銃殺だし。
残念ながら、我が国の政界も国民も夢みる乙女のようなもの、憲法9条があれば守ってくれる、強大なバリアだと妄想に生きる憲法9条カルトの皆さまがうじゃうじゃいて、きれいごとをわめき散らすのです
そういうきれい事ばかり言ってきた結果が未だに拉致された多くの同胞を救い出すことさえできない現実を招いたのです。
こびりついたきれいごとという汚れを落とすには北朝鮮にミサイルを撃ってもらうのが一番手っ取り早い!
考え方としては徳川将軍家が大名たちの力をそぐために江戸城の普請をやらせたり、毎年参勤交代をやらせたのと似ていますね。北朝鮮の金庫がすっからかんになるまでやらせる、カネがなければ何もできないのですから。
さて、本当に(毎年いってますが)今年は元号も天皇も替わったせいかどうかわかりませんが、一凄まじい速さで過ぎていきました。
たぶん、この10年で一番はやかったかもしれません。
もう、ブレーキが半分壊れた自転車で坂道をひたすら下っている状態、その坂道が途切れ行き着く先は あの世、そう棺(笑)
年、毎月、毎日、毎時、そこに近づいていることを実感しています。
特に、去年の秋に母親が他界したことも速さに拍車をかけていたと思います。
私と電話で話した数時間後に亡くなり、あとの様々な手続きや法要に追われ、年が明け、3月末で退職、就活三昧、母の初盆行事と一周忌法要・・
めまぐるしいほどのスピードでした。こんなに一年が速かったのは初めてでした。
来年はどんな年になるのか、と思うわけですが、皆様は何か新しい年のテーマはありますか?
私はずばり!「終活」です。何回か書いた記憶がありますが、私としてはできればあと5,6年で自分の人生が終了することを
希望しています。長くても10年。
生きていくのが本当にシンドイと思うことが増えたここ数年、いよいよラストに向かって準備開始、それを令和2年のテーマ「終活」すでに身の回りの不要品など整理を始めています。なるべく、身軽にしたいとです、人間関係も含めて(笑) これについては、改めて書きたいと思います。
個人的には令和2年をそういう感じで送りたいと思っていますが、やはり気になるのは我が祖国・日本。
平成から令和にかけての大災害、凶悪事件等の頻発は何の兆しなのか・・・今の日本を覆うのは綺麗事と感動をありがとう症候群(笑)
まるで、一億総痴ほう、一億総適応障害、発達障害というか何というか。。。
隣の某大陸なのはいわずもがな。我が国の周りは基地外と泥棒だらけなのですよ! そして、何よりもやっかいきわまるのが我が国の中にすくう 基地外と泥棒のパシリ、
ゴキブリレベルの手下ども、それも議員バッジをつけたゴキブリや祖国の工作員として活動するゴキブリの皆さんたち です。
どこまで綺麗事を並べれば気が済むのかと。ここまで綺麗事だけを並べて夢の世界に漂うようでは国家国民総基地外の隣国を一億総適応障害、発達障害ともいえる
我が国も笑えませんわ。
では綺麗事 その1
先日3年半ぶりに例の貿易、輸出規制の問題で局長級の話し合いが行われ、また安倍総理とザイトラ酋長の怪談が行われました。いかにも前向きな終わり方という各社呆道でしたが …
果たしてそうなのか?あの特アと我が国の怪談、本当に三文芝居、茶番劇、キレイごとだらけの怪談でした。総理もウンザリ感アリアリでした(笑)
原則としてマスごみの言い分と真逆のことが正解だと思ったほうがベストなのはご承知のとおりですからね。
さて、今回の輸出規制の件で基地外度をアップさせまくっている朝鮮人の皆さんですが、日本政府の言い分の馬鹿さ加減は彼らよりある意味では上をいくかも。
なぜか? あの規制は「徴用工問題に対する報復ではない!」とキレイ事で始めたこと、だからこそ余計なもめごとが増えるし、やらなくてもいい会議で無駄な時間を
過ごす羽目になるのです。あれは規制する時点で「徴用工問題に対する報復措置である!」と明言すればよかったのに !!
またもやのキレイごとをぐだぐだと並べ立てるから不毛の議論や会議ばかりする羽目になってしまうのです。
「国と国との約束を平気で破る国とまともにはなしはできません。日本国と日本国民に対する無礼である。」
と蹴散らせばいいのです。
できないくせに何を偉そうに。それに対して、あの不細工議長の無礼に激怒👊😡💢し
綺麗ごとが物事を余計にこじらせるのは大方事実であり、今回も報復措置だとしていれば「おまえらが徴用工問題をきっちり片付けない限り一切規制解除はない、以上!
「報復措置です、今まで我慢に我慢を重ねてきましたがもう無理ですから」最初から言って堂々と喧嘩すればよかったのに。
誰が、あんなきれいごとを言うようにしたのか?総理も生ぬるいというかなんというか・・・周りがわるいんでしょうか?
自民党も大半が特亜の回し者、パシリもどきだらけですから。
国と国との約束事、それもアメリカという立会人がいる前で行った約束を平気で破る、これでは何も信用できないし、まともに話ができる相手ではないのは誰の目にも
明らかです。息を吸うように嘘をつくのが朝鮮人、そして話の論点をすりかえる、これなんかまさにわが国の野党議員が得意とする方法であり、まさに「お里が知れる」
といったところです。
いったいわない、きいたきかない、最終的には水掛け論。あの連中と建設的な話は無理であり、ゴキブリに「ここにはでてこないでね!」と話しかけるのと同じこと。
北のパシリ、マリオネットのザイトラ酋長、顔の真ん中に全部各パーツがよっかたまってる、山東明子氏に「この無礼者!お前と会う必要なし!真の謝罪をみせろ!」と張り倒された(笑)不細工議長…
こんなの相手にきれいごとが通用します? あの不細工議長はまたもや基地外法案を提示。
綺麗ごとその2は次回で! やっぱり環境問題でおなじみのグレタちゃんネタかな(笑)






