人気ブログランキング |

一寸先は闇営業(笑)

読者の皆様、水無月もあと2日で終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?

令和が始まって3ヶ月、あの二人のダークパワーのせいか録でもないことばかりですね(|| ゜Д゜) 私もやられてます。

私は就活真っ最中ですが、全く上手くいきません((T_T)) 就活始めてまもなく3ヶ月、ここまで否定されるとは思いませんでした… 年齢もありますが、全否定されてしまうと辛いです。日本という国はこんなに生きずらい、害人優遇、日本人差別が酷い国になっていることを痛感しています。まあ、お前が能無しなだけと言われたらそれまでですが。もうまともな職につくことは無理のようですのでバイトに切り替えていくつもりです。

女が一人で生きて行くのは本当にしんどい、疲れはてました。ここまで凹んだのは久しぶりですが、私は金銭的には天涯孤独、生きていくのがイヤになっています。

本当に早く死んでしまいたい、もう疲れました。考えたら、本当に良いことが少ない人生です。負け組、負け犬の人生がまだ続くのかと思うと、ゾッとします。本当に親の金で引きこもりしてる人が羨ましい! 世の中は不公平、当たり前のことを噛みしめています。

さて、しょうもない話はここまで。このところ、お笑い芸人の闇営業に絡む反社会的組織との関係が格好のネタになっています!スリムクラブも新たに仲間入り(笑) たぶん、これからも芋づる式にでてきそうですが、芸人の中にはびくびくしている人がいるでしょう((((;゜Д゜)))149.png

処分された芸人の面構えを見ると…ファンの方には申し訳ないですが、どいつもこいつも浅ましい、薄汚い、カネに汚なそうなツラばかり(笑) 133.png カラテカの入江なんて、あの人は相当危ない連中とも関係ある気がします。あの目付き…ちょっとヤバい(笑)

売れっ子芸人なのに、事務所スルーの闇営業、もらったカネは全額自分のもの、バレても何とかなる、くらいにしか考えてなかったのでしょう。特殊詐欺で年寄りからむしりとったカネをもらって喜んでいたわけです。それも「もらってない」と最初は嘘をつくという。最低ですね。

だいたい、売れっ子芸人が年末の時期にノーギャラなんて、普通に考えたらあり得ないでしょ!逆にノーギャラでいかないとならないほど何かあるのかと思いますね。

昔から芸能界とその筋、893世界はつながっていたわけで、そんなに驚かなかったのですが…

それにしても、吉本芸人は次長課長の河本の生ぽ事件もそうだし、本当に売れっ子のくせに異常にカネに汚いのばかり。あの面構えみると、わかりますね~

そして、彼らが発表した【反省文】もどき(笑) 皆様はあれをどう思いますか? あの文章には次の共通点があります。

・【認識の甘さ】の連発 (全員が書いている)
・【反社会的組織】とは知らなかった(全員)

彼らの反省文、あれは会社が用意した例文があったとしか思えないわ(笑) 129.pngそれを各人で少しずつアレンジした感じ。全然気持ちが伝わってこないし。いい年したオッサンたちが認識が甘かった?甘いのではなくて、元々なかっただけじゃないの。カネの亡者に成り下がった芸人。

そして、全員が知らなかったという話。あくまでも個人的見解ですが、私はほとんど全員知っていたと思っています! おそらく吉本も。ただ、これで知ってました!なんてことになったら、間違いなく芸人生活終了~(°▽°)ですからね。 会社も芸人もそこだけはウソを突き通そうとしているようにしか見えません(#`皿´)

おまけに、色々な吉本芸人たちも身内をかばっている感じが否めませんね。私は処分された芸人たちは知ったうえでやったと思ってます!

これからも芋づる式にでてくる気がします。まさに、【一寸先は闇営業~(°▽°)☆☆】

就活真っ最中の私も闇営業したいわ~( ´∀`)/~~(笑)

by ariesgirl | 2019-06-28 21:00 | 事件(国内) | Comments(10)

元次官の息子殺しで思うこと

水無月がはじまりました。早いもので、今年も折り返しに差し掛かろうとしていますが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は日曜日から単発でバイト、まるで日雇((T_T))肉体労働です。

まもなく梅雨入り、近所の紫陽花が咲き誇るかのように色とりどりで就活疲れの私の気持ちを和ませてくれます。ちなみに、私は額紫陽花が大好きです♪♪

さて、書きたいことは色々あるのですが、連日報道されている元農水事務次官の息子殺し。これはなんとも痛ましい、憐れな事件だと思います。

あの次官は息子を自らの手で殺すことで、自分が積み上げてきたもの、残りの人生すべてを葬りさったのだと思えて仕方がありません。つまり、息子を殺して自分も死んだのだと。

川崎の事件のようなことを息子が起こしかねない、ならばその前に自分の手ですべてをなげうって落し前をつけようと。私は第一報をきいたときに、そう思ったのです。こんなことをいうのはマズイと承知していますが、第二の川崎にならないで本当に良かったと。

引きこもり傾向の無職の44歳、エリートの父を自慢しつつも決して尊敬の気持ちは持ちあわせてない、ましてや母親には中2から暴力…色々な原因があって引きこもり傾向になったのでしょうが、個人的にはあの息子には全く微塵も同情できません、私は!!

故人を悪くいうつもりはありませんが、ゲーム代で月に30万、しかも無職。その金払うのは親ですよ、親!!
( ; ゜Д゜) エリートの父におんぶにダッコ、エリートの父を持つ自分も特権階級だと思ったのでしょうが、彼のネットへの書き込みを見ると、そのエリートを膝まずかせることができるのは、自分だけだ!というかなり歪んだ感情が見えてきます。

今引きこもりと言われる人たちは様々な事情があって、そうなったのでしょうが、個人的には引きこもっても働かなくても衣食住に困らないというのが羨ましいです。私の経験から、親が高い社会的地位にいる子供は何かしらおかしくなる傾向が強い気がします。

そして、子供の教育な失敗するというか… 私は親になったことがないからわかりませんが、最近の親って必要以上に子供に気を遣っているように見えます。何でもかんでも個性という美辞麗句で一括りにして、誉めちぎるだけの躾や教育が果たして最善なのでしょうか? 人としての不可欠な躾や基礎が出来てないうちに、個性もへったくれもないと思います。

私も引きこもりたい!!(-""-;) できることならば。だから、引きこもって食っていけるのが本当に羨ましい! 私はこの世の中で金銭的に頼りにできる人は一人もいません、家族はいますが極限状態になったとしても一切あてにはならない。そういう意味では私は天涯孤独です。

だから、どんなに引きこもりたくても、逃げ出したくても、自分の力で生きていかざるを得ないのです。だから、生きていくのが本当にしんどい、どうしようもないほどに。早くこんな人生終わらないかと思いますが、人様を巻き込もうなんて考えられません。

話がそれましたが、息子殺しの元次官。息子の暴力が自分に向いている間はともかく、自分が死んだらその暴力は間違いなく母親、つまり妻に向かう、それも元次官には耐えられないことだったのではないでしょうか。

本当に憐れです。個人的には情状酌量があってもいいのではないかと思いますが、殺された息子は「親なら子供に対して、最期まで責任もて」ということを書き込んでましたが、実際にその通りに責任とってもらったわけですね、かなり歪んだ形で。







by ariesgirl | 2019-06-06 14:40 | 事件(国内) | Comments(5)