5月もあと数日で終わりです。九州は例年よりかなり早く梅雨入りしましたが、去年は九州で水害も発生、今年は全国水害や台風被害などがないことを祈りたいと思います。

国会と糞野党やクソマスゴミは相も変わらず森友と加計。法案審議を妨害するただの国賊集団、だいたい1年前からバカのひとつ覚え、「疑惑は深まった」っていつになったら安倍総理夫妻が明らかに金銭授受した証拠だせよ!!いつまでも朝日新聞や犬HKの報道頼みにすんじゃねえよ!!カスが!!可笑しいのは明らかに犬HKのトーンがだださがり(笑)だいたい、平成27年2月25日の当該時間には安倍総理は確か、国会の委員会中で面会なんかできるわけないでしょうが。

そして、あのうさん臭い、売国奴臭のする愛媛県知事。愛媛県の陳情とか面会については政府はぜーんぶ断ったほうがいいですね。補助金も減額して締め上げてやればいいのです。




ということで、今日は違う記事内容を考えていたのですが、余りにも面白かったので急遽予定変更です!タイトルと見て頂ければわかるかと思いますが・・

あの趙さんが・・・・(;゚Д゚) 心を改めた~????おおおおおおお!!


b0169850_21011041.jpg
いや~( ゚Д゚) さすがは鮮の人、みずほちゃん、素晴らしい日本語能力ですね(゚∀゚) ついに、麻生大臣を「麻生大神」と呼ぶなんて!! やるね~!(^^)! 

b0169850_21182937.jpg
b0169850_21210159.jpg

麻生大臣の能力を認めて、ついに神とあがめるとは・・・おまけに、お友達の生コンバイブ辻元まで。。辻元は生コンの守ね!

私の想像の域を超えた異次元の大臣になってしまった。」だってwwww

あの生コンバイブ辻元までもが(゚Д゚;) 麻生大臣は神となったのですね~それも異次元の神ですよ、い・じ・げ・ん💛 異次元ということは反日クソ野党やマスゴミなど絶対に不可侵の存在となったわけであり、下手なことをすれば間違いなく麻生大神、神の怒りに触れ、天誅をうけることになるわけです。うわ~楽しみ(;'∀') 


b0169850_21235744.jpg
b0169850_21160891.jpg

やはり、我が国は神州、神の国、八百万の神々が守る国なのです!!

 
b0169850_21243597.jpg


関連記事はこちらを!



by ariesgirl | 2018-05-29 21:30 | 小ネタ | Comments(3)

5月もあと1週間となりました。連休があったせいか、何となく時間が過ぎるのが遅く感じましたが、あっという間に月末。来週の金曜日はもう6月です!

そのせいか、近所の街路の紫陽花が既に咲いています。私は額紫陽花が大好きなので目の保養になりますが、鼻糞以下レベルの反日議員や反日マスゴミのバカ記者などをみますと、目がくさりそう、目がつぶれそうですし、反吐がでます。何か勘違いしている反日大根役者の坂上忍、画面からもごみのニオイがしてきそうなバイブ辻元やR4、核○枝野などの薄汚いツラなど放送禁止レベルですから。

さて、今日は放送禁止というか日本国籍剥奪が最もふさわしい売国奴とその汚友達のみなさんがまたもや加計と森友でお祭り騒ぎ「愛媛県から新しい文書がでてきたニダ!」「総理が加計とあったニダ、進退問題ニダ!」と大喜びで病身舞でしたが・・・

森友問題にしたって、本当に総理や昭恵夫人が関わっていたとするなら、なんで150回も交渉すんの??総理夫妻が関わったならこんなに揉めるはずがなかろうが!! 詐欺師夫婦の籠池負債にゴミの件で詫びてから、あの詐欺師のペースになったわけでしょ。

今回、ネット民によって速攻で暴かれたあの文書の胡散臭さ、何と言っても文字単位でフォントを変える荒技(笑)明らかに何度もコピーを繰り返したかのような汚い用紙、まるで新しい皿をわざと汚して傷をつけて骨董品にするような感じwww、おまけに中村愛媛県知事の怪しい素性、同じメモ書きで前科があるとか、大騒ぎのマスゴミ各社の皆さまが金魚のフンのごとく総理に張りついて書き上げる「首相動静」、そこには加計氏との面会は一切なし(笑)各社、本当に優秀な記者が総理番をやっているのですねー(゚∀゚)

そのマスゴミ様から全方位的に援護射撃され、かつ都合の悪いことは一切報道しない優しさに守られている野党は総理を引きずりおろすこと、大事な法案の審議をさせないこと、それを一年前から繰り返すしか能がない。一年前も「疑惑は深まった」そして今でも「疑惑は深まった」ってwww 痴呆症ですか??まあ、自分の国籍さえもわからないほどの痴呆症がいますからね、R4さん。

このレベルの低さ、タチの悪さ、無能っぷりは半端ないですね。我が国の政治的不幸は野党が全方位反日かつ無能であることです。このゴキブリ以下の連中とマスゴミ、本当にお似合いです。目糞と鼻糞のコンビというところです。

そのせいかどうかわかりませんが、先頭にたって騒いでいた犬HKのトーンが下がりはじめたのが笑えますww 自分たちの人権は三度の飯と同じくらい大事、でも総理や夫人、側近の人権は徹底的に傷つけるのがあいつらの本質。人様のことは批判という名の誹謗中傷、自殺するまで追い込んでも知らん顔のヘイトだらけ、自分たちがまっとうな批判を受けると逆切れ・・

日本のマスゴミは西川京子氏がいうとおり「特アに乗っ取られている」、それが全てだと思います。我が国の粗大ごみ、断捨離すべきもの、不要品は汚鮮マスゴミと人間の外来種です。外来種は人間も動植物も百害あって一利なし、とっとと駆除すべきなのです!!

森友、加計など国民の興味はとっくに無いのにも関わらず、ひたすらモリトモガー、カケイガーと大声で怒鳴りまくる姿はまさに「嘘も100回わめき散らせば本当になるニダ!」とする朝鮮人やシナ人そのものです。

というわけで、平成30年上半期最大といってもいいフェイクニュースの画像や動画を貼り付けまくりたいと思いま~す!!ぜひ、ぜひ、ご自由に拡散して頂いてかまいませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

b0169850_22360241.jpg
b0169850_22350058.jpg



b0169850_22433322.jpg








b0169850_21150161.jpg




えー辛坊は大嫌いですが、この言い分はまともなので掲載しました!
そして、マスゴミの捏造確定!!以下をどうぞ!

そして、特アの工作機関である朝日新聞グループ。セクハラに、系列局の社員の麻薬密輸、そして朝日新聞の記者に対する上司のセクハラ・・本当にろくな会社じゃありませんね。そして、これですから。もう小学生低学年レベルのツイート、これが一流大学をでたとされる人なのかしら(笑)反日と基地外しかいない朝日新聞、シナと朝鮮の工作機関、でもあれだけ身も心も捧げてきた南朝鮮政府から出入り禁止という無慈悲な処分を受けたから完全に廃人路線かしらwwww

b0169850_21555891.jpg
それに対するホリエモンの一言が強烈~(゚∀゚) 

やっぱり、これ↓


b0169850_21313804.jpg

加戸さん、応援してますよ!!日本国民は味方です!珍哲郎やタマキンが事実を言われて法的措置とほざいてますが、「かかってこんかい!受けて立つ!」とのこと。すばらしい!!
b0169850_21340456.jpg

by ariesgirl | 2018-05-25 21:40 | マスゴミ | Comments(0)

久しぶりの更新です。前回から10日以上も経ってしまいました・・・5月もあと10日あまり、6月が目の前に迫っていますが、あっという間に今年も折り返し地点が迫ってきた感じです。

関東地方、東京は真夏になったり寒かったりと体がついていかないのか、何だかだるい毎日が続いていますが、読者の皆さまに置かれましてもくれぐれも体調には気を付けて頂きたいと思います。

さて、書きたいことはやまほどあるのですが・・・今日は久しぶりでもあるので、これ!に絞らずいつもながら適当に(笑)書こうかと思います。

まずは西城秀樹さんが亡くなったこと。63歳・・・ちょっと早すぎますね~一時代を築き上げたスターであり、「ヒデキ、感激~!!」のCMは代名詞になりました。今どきのアイドルとは大違いで、野口五郎、郷ひろみとともに歌唱力というものを備えたうえでのアイドルであり、年齢を重ねるとともに深みがましてきた方でした。脳梗塞を二回もやると厳しかったのでしょうが、それでもあれだけの努力をして歌ってきた姿には敬服しかありりません。心からご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

次に、イギリスのハリー王子の結婚。なんでわざわざよその家の結婚式を日本で垂れ流すのか理解不明(笑)ということで、ここから先は管理人の超個人的見解ですよ~(笑)もし、ご賛同された方がいらっしゃったらぜひコメント投下くださいませ(笑)

昨日の結婚式、私は殆どみておらずニュースで結婚指輪の交換とパレード、ゴスペルの場面を見ただけですが・・・報道では「イギリス王室に新しい風」「新しい王室」とか散々挙げてましたが・・あの品のない結婚式は何でしょうか? 品のない二人にはあれが相応しいといえばそれまでですがww あのメーガンさんというアメリカ人。バツイチで一族は正直ろくでなし、本人はハリウッド女優という肩書とはいえ大女優とは程遠い大部屋チックな女優、こういっては失礼ですがどこからどう見ても品が無い。即ち、全然品がない!!知人にそれを言ったら「アメリカ人でああいう系統だからな」で瞬殺(笑)

それにハリー王子。この御仁もどうみても田舎のコンビニでたむろしているヤンキーにみえてしかたがありませんわ(笑)田舎のヤンキーと売れない女優の組み合わせ、といえばそれまでですが。それに比べたらウイリアム王子は帝王学を仕込まれているという雰囲気です。メーガンさんとやら、ハリー王子と知り合った瞬間からこれまでに培った演技力で何が何でもプリンセスの座を勝ち取ろうとしたと思います。女優とはいえ、その他大勢の大部屋もどきのままでいるよりも、イギリス王室という世界に名だたる名家の王位継承にも連なっている世間知らずのお坊ちゃまを手玉に取ることくらいアメリカ人女優だったら朝飯前だったと私は思っています。だって、結婚の翌日からアメリカ人の売れない女優メーガン・なんとかから「サセックス公爵夫人」という称号で呼ばれるのですから。

要するに、バツイチ女優に見事に骨抜きにされた名家のおぼっちゃまがハリー王子、三流女優から見事な演技力でプリンセスと呼ばれる座を勝ち取ったアメリカ人女優。ハリー王子、なんでこんな女を選んだのかわかりませんww 母であるダイアナ妃と似ても似つかないしww

正直に言えば、エリザベス女王もよくこの結婚を許したな~というところです。イギリス王室にアフリカ系黒人の血が入るわけで、それはこのご時世だから仕方がないとしても。まあ、次期国王のチャールズ皇太子があんなだし(笑)認めざるを得なかったのでしょうが。これじゃ女王も簡単に死ねないでしょうね。
b0169850_18265267.jpg

ハリー王子とメーガンさん。本当にどっちも品が無い。そう感じるのは私だけでしょうか??特にハリー王子。普通、あれほどの名家の人間は多少やんちゃしてもそこはかとなく立ち居振る舞いに品があるものですが、どうみてもそれがない!!やんちゃな次男坊、時に問題発言や行動をするわけですが、イギリス王室という世界最強の庇護者を持つ生まれながらの王子様であり、どれだけやんちゃだとしても所詮世間知らずのお坊ちゃまでしかないというのが私の個人的見解。そのお坊ちゃまがアメリカ人でアフリカ系黒人を母にもつ年上の女優に手玉に取られた結果がこの結婚だったというだけだと思います。まあ、どうでもいい話ですが、遺伝的にどういう子供が生まれるのだろうかと思います。

そして・・あのパレード。私はある情景と重なりました。そう、そう、そう!! どこぞの盆暗後退氏と三代遡っても血筋がハッキリしないとんでもない出自を持つと言われる家からやってきた最凶の又子さんの結婚パレード(笑)(゚∀゚) そーっくりなんだもんwww ということは・・・イギリスも。。。

b0169850_18281517.png
我が国だって次期天皇がアレで、次期皇后がこれまた凄まじい賤しさ全開の女ですから。あの賤しさと品のなさは今回の花嫁の斜め上、イギリス王室も世界最古の我が国の王室もまもなく終わるのかもしれません。そんな気がしてなりません。
b0169850_18190144.jpg

やはり、王室とか皇室は名家のお嬢様を嫁に迎えるべきだと個人的には思います。今のご時世、確かに身分は関係ありませんが、やはり王家や皇室などというところは別だと思います。イギリス王室もヨーロッパにいくらでも名門貴族があるでしょうにwww 名門におかしな出自の血を入れると当然ながらその一族はおかしくなります、遺伝的にも。イギリスも日本も同じ道を辿っていますね。劣化の一途をたどるというか・・・日本は今上様から、イギリスはウイリアム王子とハリー王子から。

犬にお手ふりをさせ、国民をバカにする女、それがこれ↓まさに「お里が知れる」

b0169850_18223017.jpg
日本の皇室、ついにあと1年後には史上最凶、最悪の二人が天皇、皇后の座につきます。それも皇后は祭祀はお嫌い、おできにならない、和服も大嫌い、蚕の世話なんて気色悪くて絶対無理、公務も泊りでグルメ三昧できないもの以外はおやりにならない、小和田家の行事には夜中でもおでかけになる、それ以外は年中無休、二十四時間態勢でご静養という実にご立派で現赤いお皿さまと似た出自であり覚えめでたい基地外様でいらっしゃるのですから。

我が国の皇室、いよいよ滅びへのカウントダウンが始まったのかもしれません。私としてはこの盆暗負債が皇位に就くことなくフェードアウトしてくれたらと願うばかりですが・・・

b0169850_18240455.jpg
b0169850_18300520.jpg
↑これが国民が後退氏負債をみる目!!👀 これが真実!!


by ariesgirl | 2018-05-20 18:35 | 皇室 | Comments(0)

大型連休もあっという間に終わりましたが、読者のみなさまは楽しい時間をおすごしになりましたか? 私は衣替えと断捨離で終わりましたが、5日の子供の日だけは終日でかけました。なかなか面白い場所で文化的な時間(笑)を過ごしました。

長い方で9連休、10連休をとって休みを満喫した方は普段は一生懸命働いているのがほとんどでしょうが、日本国民の税金で給料をもらっている夜盗の国賊議員どもは18連休、長いバケーションを満喫、国会審議にはでないけどテレビには出演するという・・これだけ休んでも給料もらえるんだからこんなにお気楽な商売はないですね~本当に羨ましい限りですが、人間のクズの見本市ですね。一般の企業なら無断欠勤18連休は確実に解雇事由に該当します。給料を返上汁!!


b0169850_21201873.jpg
今日から国会に復帰、なんで徹底抗戦して休まないのでしょうか?確か、麻生大臣が辞任するまで国会審議をおさぼりしますニダ!って言ってたくせに。ちゃんと、ずる休み汁!! 嘘つきのゲス、ゴキブリ以下の税金泥棒が~!!


麻生大臣以外にこの状況下で財務大臣をやれる人はいません!!彼はもともと企業経営者、数字の意味が理解できる、ケンカの仕方もしっているからやれるんですよ!これ拡散!


特にバイブ辻元の言い訳、「国会審議にそろそろ出てやる」「粘ってよかったニダ、対話のための圧力だったニダ」という朝鮮人と全く同じの上から目線。本当にどこまでいってもキムチ臭いBBA,こんなクズをいまだに当選させる有権者も辻元と同等のクズ、基地外、売国奴ですね。
b0169850_22245462.gif

この女、画面で見るだけでも草層(笑)酸っぱいニオイ、キムチ臭、ゴミ臭、わきが、公衆トイレ臭、様々な悪臭がこのBBAの姿から放散されていると思うのは私だけでしょうか?こんな女にセクハラ発言する男は基地外、ゲテモノ食いでしかありませんね(笑)
b0169850_21255504.jpg

柳瀬秘書官が10日に参考人招致されることが条件での国会審議復帰、本当は国民から相当な批判をうけ、かつ常に味方だと思っていたあの朝日からも批判されるという屈辱に耐えられなくなった、ママから「雄一郎ちゃん、そろそろ国会にでないとダメじゃない。ママ、悲しいわ~」と言われたりしたからですね。その加計問題、柳瀬秘書官が面会したことの何が問題なんでしょうか?面会の申し込みがあればよほどのことが無い限り、普通はOKします。このクソ夜盗どもは面会の申し込みがあっても全部断るのでしょうか?シナ人と朝鮮人だけは面会します!ってこと?



おまけに希望の党と民進党が合流して「国民民主党」だってwww 支持率ゼロ?それとも0.01くらい?視力検査レベルの数字だわ~「どっちが開いてますか?」「左」「左」「左」「左」ってね(大笑)(゚∀゚)

ゼロからのスタートらしいですが、本当に頭が悪いというかなんというか、オツムテンテン(笑)ゼロってwww ゼロには何をかけてもゼロにしかならないのに~こんな簡単な算数もわからないほど汚鮮されているのでしょうか?

モリカケ、セクハラ、こんなくだらない問題をいつまでやれば気が済むんだよ!明日から日本と特アの首脳怪談が開催される、それも北朝鮮の核放棄、拉致問題も絡んでくるこの大一番、我が国の将来にも関わってくるような大事な時期に、こんなくだらないことを言い続ける夜盗はほんとにただの反日工作員、売国奴、こいつらは特アに忠誠を誓うことしかないし、それを後方支援するのが偏向報道しかしないお仲間のマスゴミ。安倍総理はとんでもなく難しい状況で外交をしなければならないのにひたすら足を引っ張るだけの売国奴・・クソどもがごちゃごちゃ国会で行ってきたらこういえばいいのです。

あんたたちは拉致問題、日本人を取り返さなくてもいいというんですか?解決しなくていいということですね?だったら、あんたらは日本人の敵だ!!」と。

そして、明日特アのバカがやってきます。ユスリタカリの親分と子分、我が国にタカリくる乞食とゴキブリ。特に南朝鮮は「スワップ再開を了解してやるニダ!!」といってきました。どこまでふざけたゴキブリなのでしょうか?? 売春婦像を世界に立てまくり、今度はそれが効き目がないとなってきたら徴用工という密入国して出稼ぎにきた連中でタカる気満々な朝鮮人。嘘八百はキムチ前、これでスワップ再開などあり得ません!!

これが朝鮮人↓北も南も皆朝鮮!! あの卓球の世界選手権での出来事。マスゴミさまは同胞愛で一杯なので一切報道しません!!日本選手は本当によくやりましたが、朝鮮人どもはあのドイツ人会長に金と女を相当つぎ込んだのでしょう。あのドイツ人もクズです。


読者の皆さま!政府がまかり間違ってもそんなことをしないように、首相官邸や内閣、自民党本部にファクス、メール等で「日韓スワップなど絶対に反対!!」と日本国民の意志を送り付けて頂きたいと思います!!どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m スワップ再開など一ミリもあり得んわ!! 国際的な約束も一方的に破棄しようとする、売春婦像を立てまくる、貸した金は全然返さない泥棒になんで日本国民の税金を垂れ流す必要があるのか?ないわ!!

ということで・・


これがまともな日本国民の気持ちです↓


by ariesgirl | 2018-05-08 22:25 | 管理人の主張 | Comments(7)

5月が始まりました。昨日とおとといはカレンダー通りに出勤、怒涛の忙しさだった4月が終わり一息つけるかと思っていたら意外とバタバタして終わりました。そして、GW後半スタート。あっという間に連休なんて終わってしまいますが、読者の皆さまにおかれましては楽しい休日をお過ごしいただきたいと思います。

さて、今日は酷い天気でしたね、東京は。私は一日引きこもり、チェーンが切れたネックレスをどこに修理にだそうかとかいろいろな調べものや片づけをして過ごしました。

そして、今日は憲法記念日、まさに憲呆というにふさわしいのが我が国の現行憲法ではないでしょうか? アメリカが適当に作った憲法、日本人の背骨をおるために作った憲法、それを70年以上も一言一句変えずにいるとは・・・いい加減に現実を見ないとどうしようもないですね。「アメリカが作った憲法をひたすら守れ、その代り日本国と日本国民がどうなっても構わない~!」というのが反日左翼やクソ議員やマスゴミの言い分です。彼らのゴケン=日本国の消滅OK!ということですので間違えないようにしなければならないですね。

憲法改正、いや現実をしっかりと踏まえた我が国独自の憲法を作る必要があるのではないでしょうか?いずれにしても、憲法改正とスパイ防止法の制定は待ったなしだと思います。スパイ防止法がないから、ここまで我が国に工作員が入り込み、好き放題、やりたい放題できるのです!!そして、我が国と国民の安全が風前の灯となっているのが現実であることを忘れてはいけません!!

ということで、その一番の対象となるのが朝鮮半島とシナです。朝鮮人とシナ人、あの国が地球上から消滅したら国際問題の半分は片付くと私は思っています。あいつらは地球になくてもいいミンジョクですし、要ること自体が環境汚染(鮮)の元です。臭いニオイは元から断たなきゃダメ!!っていうでしょ(*‘∀‘)

その朝鮮半島の北半分のブタマンとそのパシリである南のオッサンの気色悪い怪談から1週間余り。まあああああ、我が国のマスゴミの異常なまでの北朝鮮マンセー、南北融和マンセーぶりに吐き気がします。特にテレビの異常さは今に始まったことではありませんが、いかにテレビ局が汚鮮され、あのミンジョクの人間が入り込み、かつ忠誠を誓った反日日本人が多いか改めてわかります。

あの三文芝居で「脳減る平和賞???」寝言は寝て言えよ!!マスゴミの朝鮮マンセーぶりが本当にキムチ悪いし、そんなに統一したいたら北朝鮮にいってブタマンと対話してこい、クソどもが!! そんなマスゴミに高須院長が・・・以下、転載します。
===================
「高須院長 金正恩評価する声に疑問 「それこそ歴史修正主義」 5.2 2018

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に対して、自由気ままに提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、南北首脳会談について、お話をうかがいました。

 * * *
──4月27日に韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との南北首脳会談が開催されました。朝鮮半島における非核化の実現に向けて、両国が共通認識を持って進んでいくことを宣言しました。

高須:このまま本当に完全非核化が実現すれば、それは喜ばしいことだと思うね。朝鮮半島の人々はもちろん、これまでミサイルをちらつかせて、脅されてきた日本国民にとっても、本当に嬉しいこと。いつ攻撃されるか分からないという、なんともいえない不安から解放されることを意味しているわけだから、

──今回の会談をきっかけに、南北の融和が一気に進むとの見方も強いです。朝鮮戦争の終結、完全な非核化、さらにその先には南北統一までも視野に入っているという分析もあります。

高須:日本の隣国が平和に向かって進んでいくことはとても素晴らしいことだ。このまま近代国家としてどんどん成長していってほしいとも思う。

 でもこれまで日本がされてきたことを思うと、どこまで信用できるか分からないというのも事実だね。金正恩は、散々日本も韓国もアメリカも騙してきたわけだし、そんな人が急に「仲良くなろう」と言ったとして、それをそのまま鵜呑みにするというのは、ちょっと警戒心がなさすぎる。相手はかなり老獪であることはもう分かっているのだから、日本としては慎重なくらいの態度を保つべきだと思うね。

──アメリカのトランプ大統領は、早ければ5月下旬にも米朝首脳会談を開催する予定で、今回の金正恩委員長の動きに対しては、高く評価をしているという立場です。しかし、日本政府は一歩引いたスタンスであり、一部では「蚊帳の外」などと表現されています。

高須:たしかに蚊帳の外なのかもしれないね。いま北朝鮮は核の力を盾にして、周辺国家といろいろ交渉しているわけだ。極端なことを言えば、「戦争をしないために、どうするか」という交渉だよ。そういう意味だと、そもそも軍隊を持っていないとされている日本なのだから、その交渉の場に立っていないことはむしろ正しいことなのかもしれないね。日本にはそもそも戦争をするという選択肢がないんだから、交渉すらできないはず、という考え方だね。ちょっと飛躍した論理だけど(笑い)。

 でも、もしも「軍隊を持たない日本」を理想とするならば、今回の南北をめぐる情勢で「蚊帳の外」であることは、むしろ受け入れるべきだと思う。だから、ちょっと離れて情勢を注視している、いまの日本政府の態度は正しいのかもよ。

 まあ、現実問題として、「日本は軍隊を持っていないからこそ、蚊帳の外にされている」という側面はあると思うね。結局のところ、北朝鮮もアメリカにはビビっているけど、日本にはそこまでビビっていない。北朝鮮が考えているのは、日本に攻撃されないようにすることではなく、日本からいかにしてお金を引っ張ってくるかということ。完全になめられている。これは本当に日本人としては悲しいことだ。日本政府も、さぞかしもどかしいだろうね。

──文在寅大統領は南北首脳会談で、北朝鮮による日本人拉致について問題提起をしたとのことです。安倍首相は文在寅大統領との電話会談でその報告を受け、感謝を伝えたそうです。

高須:拉致問題については、絶対に解決してもらわないといけない。ここは絶対に譲れない。でも、北朝鮮としては日本に対して拉致問題解決と引き換えに、巨額の経済支援を狙っていることは自明だからね。単なる金づるにされないように、気をつけないといけない。

 拉致問題において日本は完全な被害者であり、本来なら交換条件など出す必要もなく、無条件で被害者の身柄を引き渡すように請求できるはず。でも、それが難しい現状があるわけだ。だから、日本は泣く泣く経済支援をして、拉致被害者の問題を解決しなくてはいけない。日本は全く悪くないのに、どうしてお金をあげなきゃいけないんだ!そう思うのが当然だよ。

にも関わらず、「南北の融和ムードがある中で、日本だけが拉致問題解決を強く要求するのは空気が読めていない」みたいな風潮は明らかに間違っている。「平和に向けて歩みだした北朝鮮に水を差すな!」みたいな声があるというのだから、本当に信じられないよ。

今回の会談で、金正恩を評価する人もいるみたいだけど、ちょっと理解できないね。これまで散々悪事を働いてきたのに、ちょっと歩み寄っただけで「ノーベル平和賞」だなんて言い始める人までいる。そういう意見には、怖さすら感じる。それこそ歴史修正主義なんじゃないかと思う。金正恩を評価するなら、ずっと正しいことをしている日本政府こそ、しっかり評価すべきだよ。

──南北首脳会談では、非核化を目指すことで合意していますが、具体的にどうやって進めていくかという点は示されていません。それは拉致問題も同様です。

高須:もちろん、このまま平和に向けて一気に進んでくれることを願うばかりだけど、まだまだぼんやりとした宣言でしかないから、現実的には「注視する」という段階でいいと思う。トランプ大統領がちょっと浮かれ気味なのが気になるけどね(笑い)。

 * * *
 南北首脳会談によって朝鮮半島の完全な非核化がもたらされることを期待しつつも、予断は許さないと考える高須院長。日本政府としても、最大の外交成果を得るため、状況をしっかり把握する必要があるだろう。
=========(以上、転載終わり)
b0169850_18332654.jpg

さすがは高須院長です。私もほぼ同意見、だいたい単なる犯罪者、人さらいになんで経済援助という話がでるのか、全く理解できません。さらった人間を返せ!といい逆に損害賠償を請求するのが当たり前です!!我が国は朝鮮半島と戦争したことはないし、糞尿にまみれてゴキブリ生活していた連中をまともな人間として扱ってやったのです。土下座して感謝されても恨まれる筋合いなどない!!戦後の賠償金も南朝鮮が全部朴って、北には一ウォンも渡していないことがそもそもの原因。北も南も同じチョーセン、信じてはならないことくらいよほどのバカでないかぎりわかります。まあ、ゴキブリを人間として扱ってやったのが大間違いでしたね・・・orz ゴキブリは何処まで行っても人間にはならないし、ゴキブリはゴキブリのままです。その点に限ってはシナ人を見習わなければなりません。


そんな北朝鮮を敬愛するのがウリテレビや反日の自称ジャーナリスト安藤優子ですね。このBBA、北のブタマンみたいな男が好みなのかしら(笑)なんか、お互いにヘアスタイルも似てるwww



丁BSの膳場とかいう元犬HKの女といい勝負ですわ(笑)どいつもこいつも、四方八方反日工作員だらけです。これが我が国の現実・・

そんな現実でも頑張っているというか、本当にまともな日本人、企業もいることをご紹介したいと思います。

サプリと化粧品はDHC~!!(笑)私も愛用者で~すww


ハイ、シナ人拒否のアパホテル!! シナ人や朝鮮人が止まっていないホテルがどれほど素晴らしいか、居心地がいいか・・あいつらがいない観光地がどれほど素晴らしいか・・もうこれだけで絶大な宣伝効果ですね。シナ人や朝鮮人が止まらなくてもまともな日本人観光客やビジネスマンがとまってくれたほうが遥かにホテル側にはいいですから。あいつらと朝食会場で一緒になったら最悪です。金返せ!となります。

そして、笑って頂きましょうww










by ariesgirl | 2018-05-03 18:38 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)