ついに…(ToT)

2月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっというまに2月はすぎていきますね~この間、恵方巻と騒いでいたのに(笑) 私事ですが、来月は○○回目の誕生日を迎えるワタクシ、また時を刻むのです、あの世に向かって(笑)

今月はヒラマサ五輪が開催されたこともあって、余計に速く感じるのかもしれません。ヒラマサ五輪は日本選手の大活躍で国民としては嬉しい限りですが、特に大和撫子の大活躍は素晴らしいですね☆☆ それに比べて男子はちょっと見劣りすると思うのは私だけでしょうか?

そして、今年の流行語大賞は「そだねー」かな(笑) ヒラマサ取材で現地に滞在している各局のキャスターは情報筋によると、相当体調を悪くしているそうですわ。まあ、当たり前でしょうね、あんな場所だし。

さて、この記事。実はスマホから更新しています。パソコンがついに…ご臨終状態になってしまいましたあああ(;゜0゜)

騙し騙しやってみたのですが、とうとうダメに… 書きたいことは山ほどあるのに…例えば、原発でゆすりたかりの被害者ヅラする糞チョンそっくりの某県民の話をはじめとする「ゴネ特」、ヒラマサ五輪、政治等々…

ということで、パソコンを入院させたいと思いますので、しばらくはなしのつぶてになると思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
by ariesgirl | 2018-02-25 17:28 | その他 | Comments(2)

今日はバレンタインデーです! 女性読者の皆さまは本懐を遂げられましたか? そして、職場でお義理を配りましたか?(笑)そして、自分用に上物のチョコをかいましたか?私は買いましたよ!

この時期になると若かりし頃を思い出します(笑)なんであんな豪胆ともいえることができたのか?本当に若いってすごいとおもわずにはいられませんww 今みたいに携帯も、ましてやメールだのラインだのあるわけでもなくどうやってうまく渡すかを空っぽの頭で必死に、授業中も考え、友人たちと作戦を練ったものです。まさに、バレンタイン軍師(笑)そういう時代もあったな~と懐かしさと恥ずかしさを思い出す一日でした。

そして、男性読者の皆さまは悲喜こもごもだったのかどうかわかりませんが、もう義理制度はやめていいと思います、個人的には。もらったほうもいちいちお返しを考えなければいけないし、下手なものを返したらセンスを疑われ、業務に支障がでることも・・(笑)

さて、先日開幕したヒラマサ五輪。北朝鮮が主役、あのお面の応援は一体なんだ??あれ、誰の顔?? 初代ショーグンさまの若かりし頃という話もありますが、顔面工事した朝鮮俳優にみえますわ(笑)

それに、まあああああああああああああああ、アメリカのテレビ時間に合わせているせいでジャンプもスケートもトンデモナイ時間に競技をやるはめになっているという( ゚Д゚) ジャンプなんて遅いわ、極寒だわ、風はひどいわでしっちゃかめっちゃか。選手の疲労度もものすごいと思いますし、あんなひどい状況の中での競技、選手は気の毒です。

この数日、日本選手の活躍が続いていて嬉しい限りです。特に朝鮮人が上位に絡まない競技はやはり清々しいですね。ただ、ジャンプの審判に朝鮮人がいて日本選手の点数を一番低くだしているのは相変わらずの基地がいっぷりです。ジャンプ選手に朝鮮人はいなかったはずですが。

アスリートファーストでなければならない五輪がこの有様で本当に理不尽です。

まあ、今日はバレンタインデーでもありますので、いつものおなじみ、基地外記事はちょっとお休みして・・・読者の皆さまに心からの感謝を・・・


b0169850_21035897.jpg
この2曲、大好きなのです。本当にいい歌だし、この歌詞の意味が十分にわかるように大人になりました(笑)





by ariesgirl | 2018-02-14 21:15 | その他 | Comments(0)

紀元節の今日、我が国は2678歳、建国2678年を迎えました! おめでとう!!我が国(*‘∀‘) どうか、これからも我が国が長い長い歴史を刻み続けますように・・・そして、この最古の国である日本を貶め、乗っ取ろうとする輩に大きな天誅が下されますように・・・

この紀元節を迎えるにあたり、天の思し召し、八百万の神々の采配、見えざる手によって 行われたのではないかと思われる出来事がありました。そうです、眞子内親王殿下の婚約に関連する行事が延期となったことです!

いや~驚きました(;゚Д゚) でも、それ以上に安心したというかホッとしました。私は拙ブログの記事でもこの相手は眞子様を不幸にする!この男は絶対にダメだ!ということを記事にしました。やはり・・・案の定でしたね。私はこの婚約を喜ぶことはできませんでしたし、このまま結婚しては不幸になるのが目に見えるようでしたから。

だから、やめるなら今しかないと思っていました。だいたい、延期する理由が取ってつけたような内容でしょ。退位や即位に関する行事なんてとっくにわかっていたことであり、誰の目にもコムロという家の黒歴史、借金まみれ、コムロケイという人のの胡散臭さゆえだということは明らかです。

自死家系なのは本人の問題ではありませんが、金銭問題だけは絶対にダメ!皇室どころか、一般家庭だったそんな男のところに大事な娘を嫁がせるなんて大反対するのは当たり前。まともな職についてないフリーター、付き合い始めて数か月でプロポーズとかありえない、最初に就職した銀行も限りなくクビに近い形で退職、それ以降まともな職に就いてない、それにあの母親・・・どれをとっても皇女が嫁に行くような相手ではないことくらい宮内庁も秋篠宮ご夫妻だってわかっているはずです。

当の眞子内親王殿下はまさに「恋は盲目」おそらく初恋といってもいいのかもしれないし、あの男にゾッコンなのもわかります。だから周りが見えてない、周りの忠告を聞く耳を持てないのかもしれません。しかし、さすがにここまであらゆることが出てくると・・

これを機会にこの話が白紙になることを願ってやみません。眞子内親王殿下は傷ついているでしょう。しかし、今なら傷が浅くてすみます。眞子内親王殿下ならあんな男じゃなくて、もっと相応しい相手がいくらでもいます。

今頃相手の家系とか血筋は結婚の障害になることは少ないのは事実ですが、それはあくまでも一般人レベルであり、皇族(王族)は同じレベル(旧皇族、旧華族)といった方たちとの組み合わせ、つまり分相応の相手でなければ恥をかきます。もうすでに身内で大失敗してるでしょうに!お皿様とか又子肥とか・・

借金にしたって一円も返済しないで皇女を嫁にもらいたいとかありえん!!それも騙して毟り取ったカネ、それを贈与だと言い張れる神経が日本人的じゃないし、親子そろって余りにも黒すぎ!!まともじゃない!!それに、この男は完全なマザコンでしょ。こういうやつが皇女を娶るなんて分をわきまえるべき、日本の恥になります。そうでなくても既にどこぞの後退氏肥は世界の恥なのに・・

このコムロという男。私は最初からブログでもいったように胡散臭さを感じられずにはいられませんでした。ちゃんと説明できないのがもどかしいのですが、又子肥を初めて見た時と全く同じ感じ、もう女の勘、直感としかいいようがないです。又子肥と同じ、人を不幸にする人相であり、金の亡者臭が凄い。又子肥と同じニオイがするのがコムロという男。とにかく取り繕っている感がものすごいし、叩けば埃どころじゃないでしょう。一皮むけば金の亡者でしょう。とにかく、人相が悪すぎ!!おまけに、とんでもないマザコン野郎。男は誰でもマザコンの部分はあるでしょうが、この人の場合は酷過ぎるわ・・・

それにただのフリーターがどうして海外の高級ブランドの腕時計をしているのでしょうか?一体、その金はどこからでたものなのか?噂では紀子妃のご実家川島家にたかっているという・・あの母親もろくでもないし、可能性は高いですね。


b0169850_15145593.jpg

以前もいいましたが、このコムロという男は私の妹がむかーし付き合っていた男とそっくりなんですよ、佇まいが。顔は違いますが、定職についてないところ、海外経験は豊富でもそれを全く自分の中に落とし込んでいない、だから男として人としての芯が全くない、ただ話は上手い・・・

私は妹に対して「あの男はダメだ!やめとけ!」といったことを覚えています。結局、その男は二股三股でその中の1人を孕ませてしまい妹とは別れたのですが、本当によかったと思いましたから。だいぶ経ってから、妹に「あんた、あの男とでき婚とかにならず本当によかったね~」と言ったら「本当~えらい目に遭うところやった」と言ってましたから。

眞子内親王殿下は生まれながらのお姫様。究極の世間知らずといってもいいでしょう。そんなお姫様を口八丁手八丁で騙すなんてキムチ前、それを実行したのがキム・コムロという人だと思います。その世間知らずのいい例が後退氏であり、これまた賤しい女を嫁にしたがために皇室がとんでもないことになりました。公務はでない、祭祀はしない、でも実家の用事にだけは真夜中でも参加するおさぼり女がいるでしょ!!このおさぼり女もカネ目当て、男版又子・・それがキム・コムロ。
b0169850_18061468.jpg



眞子内親王殿下も今はお辛いでしょうが、やめるならここしかないのです!さすがに秋篠宮ご夫妻も我慢できなかったのではないでしょうか。もしかしたら、秋篠宮家に恥をかかせたい勢力がリークしたのかもしれませんが、もしそうならばOK!ここでの延期は結果として眞子内親王殿下を救うことになる可能性が高いので結果オーライとなることを期待します。

金目当てで近付いて結婚して、骨の髄まで搾り取ろうとしたら、借金問題が表に出て失敗したということでしょうか。眞子内親王殿下なら相応しい方はいくらでもいます。眞子様の品格に相応しい方と結婚して、国民が安心して幸せを祈ることができるようにしていただきたいものです。

もしかしたら、あの男の本性を一番見抜いていたのは佳子内親王殿下なのかもしれません。そんな気がします。

ということで・・キム・コムロさん親子の動画をお送りします。

関連記事はこちら!









by ariesgirl | 2018-02-11 18:15 | 皇室 | Comments(0)

2月に入り、暦の上では春。しかし・・この寒さと北陸を中心とした大雪被害。読者の皆さまのお住いの地域は大丈夫でしょうか? インフルエンザも大流行、くれぐれもご自愛いただきたいと思います。

さっきかなり気合をいれた記事を書いたのですが、突然消滅・・・(ノД`)・゜・。 このところずっとPCの調子が悪く、おそらく修理行きになると思われますが、持ち主の管理人の体と同じように壊れたのかもしれません。

さて、いよいよ明日からヒラマサ、別名ピョンヤン五輪が始まります。ろくでもない史上最低の五輪となるでしょう。日本選手の皆さまの活躍を期待していますが、何よりも無事に帰国することを心から願うばかりです。南朝鮮の嫌がらせやケガをさせられたりすることを多くの国民が懸念しているはずです。食事も気を付けないとよそを向いているときに下剤や変なクスリを盛られたら大事、競技どころではありません。日本人相手なら何をやってもいいのですから。
b0169850_22305221.jpg



壊れたといえば、明日極寒の中開会式に参加する愚行にでる安倍総理。頭がどうかしたのではないかとさえ思えるほどですが、官邸には抗議殺到だったそうで・・・当たり前です。高須院長も大激怒!ということで以下に転載します。
=============
首脳怪談で舐めてる韓国にカウンターパンチを!」2018.2.3

──平昌冬季オリンピックの開会式が2月9日に開催されますが、欠席する見通しだったはずの安倍晋三首相が、ここにきて出席する意向を表明しました。

高須:本音を言うと、ものすごくがっかりしたね。自民党や官邸には出席を反対する国民から抗議の電話が殺到していたらしいけど、それも仕方ないことだと思う。今の韓国政府は慰安婦問題をネタに日本から永遠にお金を巻き上げたいだけにしか見えないもん。少なくとも、そう思われてもおかしくない行動を取っているんだから、欠席するのが普通の判断だよ。日本を愛する国民であれば、出席という選択は許せないと思う。安倍首相だって、内心はそう思っているはずなんだけどなあ。

──韓国内では「安倍首相は出席するのが当たり前だ」と言いながらも、安倍首相に対する批判も多いですね。

高須:それがまったく意味がわからない。日本が憎いんだったら、どうして「開会式に出席するのが当たり前」という発想になるんだ? 安倍首相が嫌いだったら、「出席しないでくれ」と言えばいいのに。このあたりが、今の韓国政府のまったく筋が通っていない部分なんだよ。自国の顔を立てるために日本を利用したいと考えているくせに、悪口ばかり言って、喧嘩をふっかけてくる。でも、いざ日本が厳しい態度を取ったら、「開会式には出席しないのはおかしい」って言い始める。単なるわがままの“かまってちゃん”だ。

──韓国内では文在寅大統領の外交の手腕を評価する声もあるようです。

高須:いやあ、バカバカしい。何一つ真実が見えていないし、それはただ単に日本を落として、自国を褒めているだけの中身のない意見だよ(笑い)。安倍首相だって、別に韓国政府のメンツのために開会式に出るわけではないでしょ? むしろ、対北朝鮮的な意味合いで日韓関係の悪化を良しとしていないトランプ大統領の立場を理解したうえでの判断もあったはず。日本が立てたのは韓国の顔ではなくて、アメリカの顔だ。少なくとも韓国政府の外交の手腕のおかげで、安倍首相が動いたわけではない。

──そして、開会式前には、日韓首脳会談も行われる予定です。

高須:もちろん安倍首相の本当の目的はこれだ。文在寅大統領は、慰安婦問題の再交渉を始めるチャンスだと思っているかもしれないが、残念ながらそうではないと思う。安倍首相が、ここで今一度「問題は解決済み」だという従来のスタンスを強くアピールしてくれるのではないかと期待しているよ。

一見すると安倍首相の開会式出席は「日韓友好」に見えるかもしれないし、韓国政府は「日本が韓国の言い分を受け入れる」という意味だと思っているはず。つまり、韓国は日本のことを飛んで火に入る夏の虫くらいに思っているんだろうね。だったら、もう日本は舐めてる韓国にカウンターパンチを食らわせるしかない。首脳会談では、今まで以上に強い態度で「再交渉はありえない」という意志を貫いていただきたい。

 完全に決裂した首脳会談の後に両首脳が出席する開会式が行われるというのも、いろんな意味で面白いかもしれないぞ。スポーツの祭典の開幕を前に、清々しい表情の安倍首相と顔が引きつる文在寅大統領の素晴らしいコントラストが楽しめそうだ(笑い)。

──平昌五輪には北朝鮮も参加しますし、いずれにしろ東アジア情勢には何らかの影響を与えることとなりそうです。

高須:南北の融和ムードに乗じて、北朝鮮がいろいろと動き始める可能性も低くない。開会式前に軍事パレードをやるという情報もあるし、北朝鮮を勢い付けてしまうかもしれない。そういう状況を抑えるために、安倍首相の開会式出席が必要だったという考え方もできるのは確か。なんというか、韓国が北朝鮮に騙されないためのお目付け役というかね。

 本当は欠席してほしかったけど、出席するということが決まったのであれば、安倍首相にはしっかりと“強い日本”を見せつけてきてほしいという気持ちはあるね。日本が筋を通す国だということを、しっかり韓国に理解させてきてほしい。
=============(以上、転載終わり)

安倍総理も行くのであれば南朝鮮のあのクズに・・・こういうべきです。↓

b0169850_22320065.jpg


b0169850_22253714.jpg
b0169850_22575138.jpg

安倍総理をそそのかした売国奴の二階やカルト政党の連中を筆頭に、与党には特アから金玉握られているクズが多すぎます。本当にそいつらは詞ねばいいのに!!いらんは、そんなのに給与払うために税金払ってんじゃねーよ、こっちは!!(怒)

総理は働き方改革をする前に、与党改革、自民党の断捨離を行なうべき!!粗大ごみ、燃えないゴミ、生ごみだらけですからね。まあ、彼らの心の支えである特アに引き取ってもらえば、挽き肉にでもされて軍用犬のエサくらいには使えるでしょうからいいのではないでしょうか?(笑)相当マズイと思うけどwwwb0169850_22292008.png




by ariesgirl | 2018-02-08 22:55 | 管理人の主張 | Comments(0)