人気ブログランキング |

<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月15日に参拝せず(怒)…しかし、落胆はまだ早い。

お暑うございます。また東北では大変な豪雨被害がでています。被災された方には心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を願います。政府も無能民主とは違うところをちゃっちゃと見せてほしいものです。

お盆休みで故郷に帰省されたり、観光地にでかけたりしている方も多いでしょう。管理人は通常通り出勤です!!しかし、この時期お盆休みのせいか、通勤電車が大変すいています。非常に楽に通勤できるのがありがたいですね。いつもより3割は少ないと思いますが、この暑さ・・・日本国中沸騰するかのような暑さで、脳みそが溶けていくのではないかとさえ感じるときがあります。今週の月曜日も仕事で午前中に外出しましたが、もう職場に戻ってふらふらでした。なんだか、やや夏バテぎみなのかとも思うわけですが、体重はいっこうに減らない(苦笑) おまけにこの時期は年末年始と同じようにご訪問者数が激減する季節でもあります(笑)それにもめげずいきますよ~!(管理人の夏休みは9月の連休時にとる予定です。) 

とはいえ、この暑さとは打って変わって我が国と南朝鮮やシナとの氷のような関係は本当に一服の清涼感を楽しませてくれて非常に心地いいですね♪♪ もっともっと冷えまくっていきますように!!

さて、明日は8月15日です。多くの方がいろいろな思いを胸に靖国神社へ参拝されるでしょう。また地方の方は地元の護国神社に参拝されることと思いますが、この暑さです。くれぐれもご注意いただきたいと思います。

毎年訪れる8月15日。 どうしてこんなに国内外で毎年キチガイ沙汰の騒ぎになるのでしょうか? そうしたのは誰だ??  本来であれば、この日は日本国民すべてが国に殉じた多くの先人たちへの鎮魂の祈りと感謝の誠をささげ、かつ、もし国に一旦緩急あれば自らも英霊に続く覚悟でことにあたると誓う日でなければならないはずです。 九段下の駅、靖国神社周辺は警官だらけ、慰霊の場において異常なことです。(まあ、警察関係者は本当にご苦労なことと思いますが)

国のために、愛する故郷や人たちを守るために、国家に殉じ散華していった多くの先人たちを慰霊することをなぜ非難されなければならないのか? 靖国参拝がそんなに悪いことなのか? 憲法に靖国参拝はいけないとでも書いているのか? 戦犯が祀られているから? 軍国主義につながるから?? ハア??バカ言うな、クズ!! 日本国に戦犯は存在していません。歴史を振り返っていない反日バカの戯言、寝言は寝ていえ!!(怒)

特に政治家で靖国神社を否定する奴、参拝したことのない奴は口で何を言おうと、どれだけ保守的なことを言おうと一切信用するに値しないと断言します。国家のために命をささげた人たちに柏手ひとつ打てない、打たない、そんな連中はクズです。日本人であっても、日本国籍であっても、日本国民ではない、精神構造と行動は犯盗や大陸の土人と同じなのですから。

以下は櫻井よしこ氏の提言です。週刊ポストより転載します。
=====================
毎年8月15日の終戦記念日には約20万人が靖国神社を訪れ、240万柱を超える英霊に鎮魂の祈りを捧げる。自国を守るために戦死した先人の霊を悼む行為は国家指導者にとって万国共通の責務であるはずだが、我が国では残念ながらそうではない。なぜ首相の靖国参拝はかくも“政治問題”となってしまったのか。ジャーナリストの櫻井よしこ氏が解説する。

**参院選での圧勝で、安倍政権はようやく「日本を取り戻す」、日本再興の出発点に立ったといえます。

TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への本格参加、福島の復興、原子力を含むエネルギー政策、日米同盟強化と普天間移設、憲法改正と、課題は山積しています。とりわけ歴史問題は、中韓両国がアメリカを巻き込む形を作り始め、日本は難しい立場に立たされようとしています。

そうしたなかで安倍首相が果たして靖国神社を参拝するのかどうかが注目されている現状は周知のとおりです。8月15日かどうかはひとまず措いて、首相の参拝は日本の再興を果たしていくうえで、極めて重要な一歩になるはずです。

靖国神社を参拝し、国家、国民のために殉じた幾百万の尊い英霊に感謝を捧げることが、首相としての当然の責務であることはもはや指摘する必要もないでしょう。それは日本人が日本の伝統・文化に根ざした価値観を守り、日本人としての心を大切に伝え続けることにつながります。軍国主義の復活や歴史修正主義に結びつけ、参拝を非難することは間違っています。

安倍首相は第一次政権で靖国神社を参拝せずに終わったことを「痛恨の極み」と表現しました。靖国参拝の意味もその重みも十分に認識されていることが、その言葉に込められていると思います。心中深く感じた痛恨の極みを、首相が再び繰り返すとは、私は、思いません。
 
それが8月15日なのか、秋の例大祭なのか、時期は首相ご自身でお決めになるのが一番だと思います。ただ私は日本のために、必ず、首相が参拝されることを心から願っています。しかし同時に、安倍首相が「靖国参拝をさせまい」とする勢力に囲まれ、非常に高い障壁を超えなければならないことを、国民である私たちはしっかり見ておかなければならないでしょう。

今、私たちが日本人として問うべきは、首相の靖国参拝の是非と共に、「首相の靖国参拝を妨害する人々がいる」というおかしな現実ではないでしょうか。 ※週刊ポスト2013年8月16・23日号
=====================(以上、転載終わり)

櫻井よしこ氏、新聞への意見広告はこちら!

この意見、ただうなずくばかりです。国家のために殉じた多くの英霊が祀られている靖国神社を参拝することは、日本国総理大臣にとって至極当然のこと、責務であり、これは米国大統領がアーリントン墓地に行くことと同じです。間違っても他国(シナ朝鮮など)から内政干渉される筋合いのものでは絶対にないのです!! 日本国のトップが日本国内のどこに行って、何をしようが、他国からとやかく言われる筋合いなどないわけで、逆に日本が他国の慰霊行事にいちゃもんをつけたらどうなるか?考えればわかることです。 たとえば、ベトナム政府がアメリカ政府にアーリントン墓地のことでいちゃもんをつけたらどうなるでしょう? まずありえない話で、これは内政干渉以外の何物でもないからです。

シナや朝鮮がいちゃもんをつけてきたら「黙れ!内政干渉するな!」で終わりでしょ。シナや朝鮮に配慮して何か、日本の国益にかなうようなことが過去にあったでしょうか?全くないどころか、すべて国益を損ねてきただけです。
b0169850_12212129.jpg
 

今回、安倍総理は8月15日の参拝は見送るとの報道がありました。先週頃から、安倍総理の8月15日の靖国参拝はないという報道が流れていましたし、どうなるのかと思っていましたが…今回の参拝見送りについては非常に残念であり、かつなんで?? 誰に遠慮してるんだ?? また同じミスを繰り返すのか!と怒り心頭です。 またシナチョンに配慮?? バカいえ!と管理人と同じように落胆されている方も大勢いらっしゃるでしょう。安倍総理は周りの言い分を聞きすぎるきらいがあるのではないかとも思います。 人の意見もある程度は大事でしょうが、最後に決断し行動するのは自分自身です。 汚鮮マスゴミはバカの一つ覚えで「中韓に配慮」とほざいています。管理人の直感で根拠はないうえでいいますが、今回の見送りはシナ朝鮮への配慮ではなく別の理由があるという気がしています。

おそらく安倍総理も閣僚もシナ朝鮮に配慮しても何一ついいことはない、国益どころか国益を失うということは十分理解しているでしょうし、シナ朝鮮に対する国民感情も併せて理解していると思いますが、今回総理の参拝を妨害したのは自民党内部の売国奴(河村、二階などなど)や経済界の売国奴(米倉、柳井とか)どもではないかと…そして、アメリカ政府の影。アメリカもシナ朝鮮と日本の関係は承知しているわけで、ここで靖国参拝によってもっと問題が大きくなった場合の余波を考えて安倍総理に何らかの圧力をかけた、TPP交渉もあるし、非常に難しいものがあるのではないでしょうか?もしアメリカが圧力をかけたのであればアメリカも内政干渉であり、同盟国でもなんでもなくただの反日国家です。もしかしたら、アメリカで金と女をばらまいてロビー活動を繰り広げているシナ朝鮮の団体も絡んでいるのではないかという気も…。

そして、我が国の反日マスゴミ。マスゴミの糞っぷりは安倍総理も百も承知のはずですが、今回麻生副総理のナチス発言の曲解捏造報道があらゆるところを巻き込みました。マスゴミの予想ほど炎上しませんでしたが、そのあたりのこともあるのかもしれないと思うわけですが、多分シナチョンの利権がらみの売国経団連あたりかな。小泉元総理が言ったように「政治と商売を一緒にするな!」と一喝してやればいいのです。

ただ、安倍総理が「行く、行かない」を言うことで政治問題化うんぬん・・・という発言には??マークです。もうすでに政治問題化しているわけですから、何をいまさらということですね。そうやって摩擦を避けてきたことが問題をより大きくしてきたのですから。

櫻井よしこ氏もいうように、安倍総理は第一次安倍内閣で参拝を見送ったことを「痛恨の極み」と発言された以上、総理の参拝がどれほど重要であるかは嫌というほど理解されているはずですし、その時と同じ間違いを二度と起こしてほしくないし、安倍総理が同じ間違いを繰り返すとは思いたくもありません。 ましてや安倍総理は「どんな脅しにも屈しない」と国会で明言しているのですから。 これでシナ朝鮮などに屈したら、それこそ多くの国民の支持を失って、第一次安倍内閣のようなことになりかねません。安倍総理を支持する人は靖国参拝を支持する人でもあるのですから。

とはいえ、今回の見送りで落胆された方。管理人も正直不満以外の何物でもありませんが、まだ落胆するのは早い!のでは??

「8月15日終戦記念日の参拝は見送る」 

これを見て何か気が付きませんか? そうです! 「8月15日」の参拝は見送るのです。といことは、8月15日以外には「行く!」という安倍総理の意志が透けて見えませんか?極端なことをいえば、8月16日でも17日でも31日でもいいわけでしょう。いちいち行くとか言わず、本当に関係者数名に対してのみ言えばいいわけで、すでに参拝を済ませた下村文科大臣や根本大臣のようにやればいいのです。 

あとは秋の例大祭での参拝かなと思うわけですが、それ以外に参拝にふさわしい日があります。それは…9月21日。そうです、安倍総理の誕生日ですね。前日の20日は麻生副総理の誕生日でもありますから、二人そろって参拝すればいいのです!! 誕生日に改めて、日本を守る、取り戻す、ことを英霊に誓うなんて最高じゃないですか??

それに安倍総理は昨年靖国参拝しています。おそらく、その際に日本を守るために英霊に誓いをたて、祈願をし、そのご加護を願ったはずです。そして、12月の選挙で再び総理の座についた…もしろん多くの人の支えがあったことは言うまでもありませんが、世の中には目に見えない力、というものが間違いなく存在しているはずです。 靖国の英霊が安倍氏に再び力を貸したのであり、また靖国の英霊以外にも多くの目に見えない力が働いていると管理人は思っています。

だとすれば、安倍総理!! 神社参拝の常識として、祈願をしてことが成ったあかつきには必ずお礼参りをしなければなりません!!受験生が天神様にお参りして見事に合格した場合はお礼参りにいくのと同じことです。(管理人も昔太宰府天満宮にお礼参りにいきました) 今回、8月15日は見送ったわけですが、必ず、絶対、何が何でも秋の例大祭までには日本国総理大臣として靖国参拝されますよう!! 

「首相の靖国参拝を妨害する人々がいる」のが現実ですが、安倍総理の靖国参拝を支援し後押しできるのは我々なのです!ここで落胆したり、安倍総理は信用できない!ということになっては前回と同じ轍を踏むことになり、売国政権を復活させることにもつながりますが、安倍総理が今回の参拝を見送ったことはプラスにはならないでしょう。これは「内政干渉である」ということを国民一人ひとりが認識する必要があるのです。

我々にできること、我々がやらなければならないこと・・・それは、安倍総理に対し、秋の例大祭までには必ず総理大臣として靖国参拝をするべきだ!それが国民の意志であることをバンバン伝えることです。首相官邸にメールしたり、安倍事務所に電話、ファックス、ハガキ、FBなど、あるいは自民党本部へも凸、自民党の議員に知り合いがいる場合も同じ、あとは安倍総理の側近の保守議員にも要請するなど、ありとあらゆる方法を使って、我々の意志を届けましょう。自民党内の売国議員や経済界の金の亡者の売国奴が何を言おうと、国民が安倍総理の味方かつ靖国参拝を渇望し支持しているとなれば大きな力になります!

総理大臣の靖国参拝は当然の責務です。シナや朝鮮、ましてやアメリカへの配慮などというバカげたことから参拝を見送るようなことは、我が国の歴史を全否定することであり、反日左翼と同じです。自国の歴史を真実をきちんととらえ、歴史と文化を重ねていくことが、美しくて凛とした日本を取り戻す近道だと思います。これができる政治家こそが、日本国総理大臣、宰相としてのふさわしいのではないでしょうか? 安倍総理の靖国神社参拝を心から希望し、その責務をはたすべきです。もし、これで秋の例大祭までに参拝しなかったら、多くの国民は怒り落胆し、安倍政権への支持は急降下することになります。前回と同じ間違いを繰り返さないで! 靖国参拝さえできないようであれば、憲法改正など夢のまた夢です!

上記の文章を送ろうかと思います。 今回の不参拝、落胆、怒り…気持ちは管理人も同じです。だったら、我々が安倍総理を靖国につれていきましょうよ。我々が安倍総理を靖国参拝を後押しすればいいのです!!変な言い方ですが、靖国参拝の妨害を妨害してやればいいのです!  赤池氏を当選させたときのようにやりましょう!! 我々の支持が多ければ多いほどいいし、マスゴミに対しても「多くの国民から参拝への支持をいただいた」と言えるでしょうし、政治家は有権者からの支持がなくては話になりません。 我々が政治家を、安倍総理を動かすのです!!

しかし・・・終戦の日に、総理の参拝がないというのは靖国の英霊に対して、本当に申し訳ないことですね。今を生きる人間としてただただお詫びするのみです。

b0169850_12421922.jpg

これは去年の写真ですね。

ということで、明日は休めないので通常通りの出勤ですが、早朝から靖国神社へ参拝して出勤する予定です。英霊に感謝の誠をささげ、一国民として戦い続けることを誓いたいと思います。
b0169850_12372022.jpg

こんなTシャツ売ってるwwww

by ariesgirl | 2013-08-14 12:43 | 日本 | Comments(8)

残暑お見舞い申し上げます! さあ!暑気払い!!

残暑お見舞い申し上げます! 連日殺人的な暑さが続いています。暦の上では秋に入ったのに、残暑などとは言えないような暑さ、夜6時を過ぎても異常なほど暑いし、熱中症指数も最大値ですし、読者の皆様におかれましてはくれぐれも気を付けていただいて、この夏を乗り切っていただきたいと思います!!

お盆休みに入った方は故郷や観光地で家族や友人など気の置けない方たちを楽しい時間をお過ごしのことと思いますが、事故などにはくれぐれもご注意いただきたいと思います。また、どこにもいかず家でのんびりという方にはこちらの本をお勧めしたいと思います。

日本はこうして世界から信頼される国となった(佐藤芳直著)」と「国家の命運 安倍政権奇跡のドキュメント(小川榮太郎著)」の2冊です。 「国家の命運」は「約束の日」の続編ともいう内容で、故三宅久之氏が安倍氏復活のために命の残り火を燃やし尽くしたこと、多くの人が安倍氏復活のために動き、それに天運が味方したこと、総理となった安倍氏が硫黄島訪問で行ったあることなど…大変読み応えがあります。この2冊はぜひご一読いただきたい内容です。

さて、その暑さを吹っ飛ばす!といった方々の話題です。暑気払いといったところでしょうか。

先日の東アジア杯における旭日旗の問題ですが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという朝鮮人の精神構造を見ることができます。もう反日ならばありとあらゆるものにインネンをつけ、賠償をむしり取ろうとするチンピラ基地外国家・南朝鮮です。ご存じの通り南朝鮮の経済は張り子の虎であり、IMFのお世話になってもおかしくない状況にあります。 そのこともあって、余計に日本から金をむしり取ろうとしているのです。売春婦のババアたちも全く同じ構図。仮に日本からむしり取ったとしても、結局はその金の大半は国からむしり取られるわけですよ、所得として。

今回の旭日旗騒動。ナチスの旗と同等化し、またもやロビー資金と朝鮮売春婦をばらまいて、固定化をもくろむ朝鮮人。これを許してはなりません。去年のオリンピックにおける竹島のプラカードに端を発し、自分たちがスポーツの大会に政治を持ち込み、かつテロリストの肖像画の巨大幕まで用意周到準備して掲げてクレームがつくと、突然旭日旗にインネンを付ける…全部悪いのは日本、すべてを責任転嫁する朝鮮人。旭日旗だって今までなーんにも言ってなかったのに、麻生副総理のナチス発言に大喜びしてハーケンクロイツと同一視して大騒ぎ。ただでさえクソ暑くてイライラしているのに、この五木ぶりたちのせいで不快指数および反韓指数が天井知らずとなっている日本人が大多数です。汚鮮1000%のマスゴミはまるで旭日旗が悪いような報道。 旭日旗なんて朝鮮半島を統治するだいぶ前から使っていたわけです、西南戦争の時から使っていた旗ですから。 土産物屋に旭日旗があることに腹を立てた南朝鮮の修学旅行関係者。だったら、来るな!朝鮮人!!なんでわざわざ反日のくせに日本に来るの?空気が汚れるから来るな、クソくい人種!!

さて、その旭日旗問題について、この方が…http://j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3145578/

・舞の海秀平氏(スポーツキャスター)
サッカー東アジア杯「日本批難横断幕」舞の海猛反論―韓国こそ歪曲した歴史教育

他局が放送したサッカー東アジア杯サッカー大会の日本の活躍には目もくれなかった「モーニングバード!」だが、 日本への不当極まりない敵対的行為があったとなれば、話はまったく別である。日韓戦で韓国サポーターが 「歴史を忘れた民族に未来はない」なる巨大な横断幕を掲げていた。 待ちきれないとばかりに「反論」したのは、元相撲取りでコメンテイターの舞の海秀平であった。 「逆に日本側から言うと、(韓国が)歴史を歪曲するからこういう事態が起きるんじゃないか。そういう教えをしてるから、 そういう認識をして、こういう人たちが出てくるんじゃないか」 「そう」と「こう」が多すぎるが、要は一部の政治家や匿名ネットなどが盛んに主張する典型的な「愛国」的論法を 言ったものであろう。「真実の歴史」を教えない反日教育が悪いんであるというわけである。
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/30180405.html 2013/7/30 12:56 

**さすが舞の海氏。この発言に関してネットの声を見ると・・・「さすが舞の海だな。オレ、グルコサミン買うわ」というコメントがあって、これには鼻から青汁が出そうになりました(笑) 舞の海氏は非常にまともな考えの方のようですし、靖国神社にもよく参拝されるそうです。なにか悩みがあったり、考え込むことがあると靖国神社に参拝するとのこと。確か、何かの雑誌にも靖国神社への思いを寄稿されていたと記憶しています。これは生放送中のコメントであり、舞の海氏を心配する旨もあるようですが、大丈夫です。舞の海氏は南朝鮮の歴史捏造教育がこんな事態を招いていると本質を突いたわけですね。 その時の番組を生で見ていないので、周りのバカどもがどういう反応をしたかわかりませんが、舞の海氏の堂々たる態度はさすがです。氏の座右の銘は「受けて忘れず、施して語らず」 とのこと。舞の海氏らしいですね。まさに日本人の態度そのものです。
b0169850_15343328.jpg

b0169850_15495930.jpg


そして、この方も。

・今井雅之氏(俳優・脚本家)

旭日旗問題で、在日の利権を守るために、一部の人間がわざと波風を建てようとしている。在日は本名を使わないで通名を名乗るのは、民族的な誇りが無いからではないか。日本で差別を受けるというのであれば、なぜ朝鮮に帰らないのか。在日の融和を邪魔することで利権化する団体が存在する

**元自衛官の俳優である今井氏。チャンネル桜の賛同者にも名を連ねており、全国で講演会なども行っている方です。今井氏は東京MXテレビの木曜夜(8月1日)の「ニッポン ダンディ」のレギュラーであり、その中での発言だと思われますが、朝鮮塗れのテレビ界では誰も言えないことを生放送で堂々と発言されたわけです。 これも本質そのものズバリ!ですね。 強制連行されてきて名前を奪われたといいながら、平気で日本人の名前を名乗る、アメリカにいけばアメリカ風の名前を名乗る…まさにネームロンダリングwww 民族の誇りをしょっちゅう口にするくせに、本名を名乗らない朝鮮人。堂々と本名を名乗れ!本名を隠さなければならないほどの人種なの、アンタたち?? 顔も工事して元がわからないように変え、名前も変え・・・どこに民族の誇りがあるのでしょうね?? 本名も名乗らず、何かあれば「差別ニダ!」と火病。金を毟り取ることしか頭にない下衆土人。今井氏が言うように差別されるというのであれば本国に帰れ!! 本国は在日用の家まで準備して暖かく同胞を迎えると言っているのだから。とっとと帰れ、朝鮮人は半島へ帰れ! 在日の皆さんが安心して一日も早く全員一人残らず朝鮮に帰れるよう、我々日本人は心から応援します!! 
b0169850_1541572.jpg


以下にも続きます!野口健氏にテキサス親父だ~!!動画もあるよ~お見逃しなく!

More

by ariesgirl | 2013-08-11 16:40 | 日本 | Comments(12)

長崎原爆の日 ~もうひとつの平和宣言・覚悟~

今日は68回目の長崎原爆の日です。安倍総理も参列されたようですが、左翼思想の長崎市長は政府を批判するまたおかしな平和宣言を発表しました。本当にあの市長はバカそのものです。インドの原子力協定を結んだことにもいちゃもんをつけ、原発と核兵器をごちゃまぜにする左翼的発想そのものの宣言をしています。長崎の人間として恥ずかしい限りです。そのくせに一番の問題であるシナや北朝鮮の核開発についてはスルー。まるでどっかの赤い新聞ですね。特にシナについては領事館があることもあって言わないのでしょう。一番の核開発大国、実験大国はシナであるにもかかわらず、そのことには触れない長崎市長は二枚舌の基地外といっていいでしょう。

68年前の今日、8月6日の広島で核爆弾という当時では最大の武器によって、原子野に倒れていった方たち、そして先の大戦で亡くなったすべての日本国民に対し、心から哀悼の意をささげ、その御霊の安らかならんことを心からお祈り申し上げますとともに、戦後おかしな思想に染まり、自国やその文化を否定し、貶め、他国を利することばかりする売国奴が跋扈していることをお詫び申し上げます。

多くの日本国民の犠牲になりたっている我が国、その歪みきった背骨を何とか矯正し、背筋がピンと伸びた凛とした国にするために微力ではありますが、一日本国民として可能な限り力を尽くすことを、改めて多くの御霊に誓いたいと思います。

この原爆の日には広島、長崎で必ず「平和宣言」なるものが読み上げられます。また小中学校はこの日は登校日で「平和教育」なるものが行われます。夏休みの宿題のひとつである読書感想文には必ず「原爆に関する本」を読んで感想文を書くというものがあり、その書籍も小学1年生はこれ、2年生はこれという風に各学年で指定されていました。(今は不明ですが)その「平和教育」なるものは当然担任の教師が行うのですが、担任によってはとんでもないイデオロギー教育がされているようです。管理人たちのころはある程度戦争や戦後を知っている世代であり、非常に淡々と事実に即した内容だったと記憶しています。

果たして今我が国は「平和」なのでしょうか? 確かに戦後68年、武器を持たず発砲せず殺すことなくきました。しかし、昨日の記事にも書きましたように我が国は今「情報戦」という戦争の真っ最中であり、かつ数年前からは「日本軍対反日軍」の戦いが繰り広げられているのです。それを踏まえれば我が国は平和などではなく、戦時下にあり、かつ世界各国を見渡してみれば本当に「平和」な国がいくつあるのだろうかと疑問でなりません。 我が国は「平和」なのではなく戦時下であるのに、爪を研ぐことさえ忘れてしまった「平和ボケ」の中に浸かっているのではないでしょうか? 

さすがに民主党政権下の3年間で相当の日本国民が何かがおかしいことに気が付きました。ある意味民主党と仲間の特ア国が気付かせてくれたわけですが、いまだに「平和念仏」「憲法9条念仏」を唱えていれば、誰も襲ってこない、戦争に巻き込まれることもないという妄想に浸かりきっている似非平和団体がいることも事実です。 原水協に原水禁、全国から動員されて物見遊山で広島と長崎にやってくる多くの人がいます。そういう団体と同じ飛行機に乗り合わせたことも何度かありますが、機内で彼らが原爆のことや平和運動に関することを話しているのを一度も聞いたことがありません。彼らの話や態度は完全にふた昔前の会社の団体旅行のオッサンたちそのものです(笑) 自分で旅費も出さずに遊びに行けるわけですから、こんなにオイシイことはありません。

いわゆる「平和団体」の連中って、口では「平和」「平和」と言いながら、どういうわけか暴力的(笑) デモでは暴行、デモ以外では火炎瓶を投げたり…そういうのを見ると、学生時代にそんなことばっかりやってたのだろうと安易に想像できます。 

平和運動や反戦運動、反原発運動をしている連中ってそろいもそろって好戦的かつ暴力的www すぐに大声で怒鳴ったり、威嚇したり、中指おったてたり(笑)暴力振るったり…平和という言葉と一番かけ離れた対極にいる連中だとしか思えないんですよ。メロリンQとか支持母体とか、ヨシフ・スターリン・有田大先生率いる「しばき隊」を見ても一目瞭然でしょ(笑)3Gですからww (3G=下品、下劣、下衆) そのくせ人には「他国が攻めてきても無抵抗でいるべき」とか「こちらから手を出さない限り何もしてこない」とか平気でいうのです。そして、どういうわけか(笑) 他国の侵略と民族浄化を現在進行形で行っているシナや同胞の朝鮮には一切何も言わないし、シナにいって「平和」「中国は核を捨てろ」とは絶対に言わない。なぜか?戦車で踏みつぶされるから(笑) 人権国家、法治国家の日本でしか騒ぐことのできないクズの似非平和運動と似非平和団体はとっとと消えろ。

核兵器廃絶!と運動している多くの人がいます。その努力には敬意を払いますが、核兵器はなくなりません!!特に常任理事国の核保有国のなかで縮小する国はあってもそれをゼロにする国はまずないでしょう。自国の生存権と国益が絡む以上、あり得ない話です。もちろん、簡単に核のボタンを押すということにはつながらないと思いますが、自国を守るための兵器をむざむざ捨てて丸腰になる国家はないし、そうなったら間違いなく食い尽くされるだけなのですから。

もし管理人が核のボタンを押すことができる立場にあったとして、それを押さなければ自国民の安全も国も守ることができないとなったら、躊躇なく相手国に対してボタンを押します。ボタンを押さないことによって、また負けて何でもかんでも悪者にされるくらいなら。次は負けるわけにいきません。 日本がまた敗戦国となって、ありとあらゆる責任を押し付けられ、戦勝国の復讐裁判を受けて、すべてを日本のせいにされるくらいなら、自身の責任で相手国を地獄に落とします、なんといわれようとも。「勝てば官軍、負ければ賊軍」です。いくら正義は我が国にあっても、勝たなければ何もならないことは大東亜戦争で嫌というほど味わったのですから。

長崎原爆の日、日本国憲法に保障されている「基本的人権の尊重」の名のもとにいいます。

日本国は国防の観点からも核兵器を持つべき!軍事と外交は表裏一体であり、軍事力のない国家など吹き飛ばされるだけ。日本は2発も原爆を落とされた。だからこそ、世界のどの国よりも核兵器をもつ資格がある!!

こちらは去年の拙ブログの記事です そして、本田圭佑選手が昨年祖国日本への思いを語った際の拙ブログの記事です。長くなりますが、週末でもありますし、ぜひ再読いただければと思います。本田選手の記事はこちらから! 

誰だって戦争をしたいなんて思いませんし、日本は間違っても自分から仕掛けて戦争に突入するということはしないでしょうし、核を持ったとしても簡単に押すこともないでしょう。しかし、こちらの意図とは無関係に巻き込まれることを想像したことがあるのでしょうか、平和団体の方たちは。我々はもう肚を据えて覚悟を決めなければならない、覚悟がなければ一歩も進めないのだという時期に来ていることを認識する必要があるでしょう。

以下は今年広島で読み上げられた「もうひとつの平和宣言」です。こちらのほうがはるかに現実の脅威に即した素晴らしい内容です。

More

by ariesgirl | 2013-08-09 13:03 | 日本 | Comments(7)

慰安所の日記 ~ただ今日本は戦争中~

今日は昭和88年8月8日とのこと(笑) うわ~昭和だったら88年なのか… 昭和生まれの管理人ですが、自分の年齢は昭和で計算したほうが早いしww なんだか昭和って遠いんだな~とおセンチになります(笑)今の未成年者はぜんぶ平成生まれですからね。 ちょっと悲しい(苦笑) このままいけば昭和100年1月1日まではたぶん生きていられると思うのですが☆

今日も酷暑。連日殺人的な暑さが続く日本列島です。熱中症指数も最大値ですし、気を付けるしかないですね。あとはしっかり食べて体力を維持するしかありません。そうめんとか冷麦とか、そばばかりだと栄養失調になるそうですから気を付けましょう!!

さて、その暑さを吹っ飛ばすような記事が昨日でましたね! ご存じの方も多いと思いますが、そうです慰安所で働いていた朝鮮人男性の日記がソウルで発見されたという話です。でもどういうわけか、ほとんどのテレビはスルーしたようですね、なんで??(笑) 普通なら、これ幸い!慰安婦の過酷な日々がつづられていた!と反日強化月間のスクープとして報道されそうなものなんですが、その内容がwww 
毎日変態新聞の記事はこちら!
http://mainichi.jp/select/news/20130807k0000m040125000c.html

だって、明らかに朝日や反日左翼、朝鮮人どもには都合が悪すぎるから~!!

強制連行された性奴隷のはずなのに、日記には・・・以下、一部転載します。
==================
日記は、朝鮮半島南東部・慶尚南道(キョンサンナムド)出身の男性が、ビルマとシンガポールの慰安所で働いた43、44年に記した。漢字やカタカナ、ハングルで書かれている。

男性は05年生まれで79年に死去。22年から57年までの日記が残る。ただ、朝鮮で慰安婦募集に携わった可能性のある42年を含む8年分は、見つからなかった。

男性は、43年7月10日に「昨年の今日、釜山埠頭(ふとう)で乗船し、南方行きの第一歩を踏み出した」と記述。44年4月6日には「一昨年に慰安隊が釜山から出発した時、第4次慰安団の団長として来た津村氏が(市場で)働いていた」と書いた。

ビルマで捕らえた慰安所経営者を米軍人が尋問し45年11月に作成した調査報告書には、42年7月10日に慰安婦703人と業者約90人が釜山港を出港したとの記録がある。釜山出港の日付が一致し、日記の正確性を裏付ける。

安名誉教授は「米軍の記録が第4次慰安団を指すのは確実だ。慰安団の存在は、組織的な戦時動員の一環として慰安婦が集められたことを示している」と指摘する。ただ、安名誉教授は、韓国で一般的な「軍や警察による強制連行があった」という意見に対しては、「朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ」との見方を示した。

また、日記には「航空隊所属の慰安所2カ所が兵站(へいたん)管理に委譲された」(43年7月19日)、「夫婦生活をするために(慰安所を)出た春代、弘子は、兵站の命令で再び慰安婦として金泉館に戻ることになったという」(同29日)などと、慰安所や慰安婦と軍の関係が記されている。

一方、「鉄道部隊で映画(上映)があるといって、慰安婦たちが見物に行ってきた」(43年8月13日)、「慰安婦に頼まれた送金600円を本人の貯金から引き出して、中央郵便局から送った」(44年10月27日)など、日常生活の一端がうかがえる内容もあった。
b0169850_21344898.jpg

=====================(以上、転載おわり)

日記の内容はこちら!
http://mainichi.jp/select/news/20130807ddm007040157000c.html

・鉄道部隊で映画上映があるといって慰安婦たちが見物にでかけた(奴隷なのに自由に行動できた
・慰安婦から頼まれてその貯金から600円を引き出して送金した(奴隷なのに給料もらって貯金できた
・定期検査で引っかかった慰安婦は即入院させた(奴隷なのに入院できた
・元慰安婦が結婚した(この男性はその酒宴に誘われた)(奴隷なのに結婚できた
・慰安婦としての就業が許可された(つまり、許可制)(奴隷なのになぜか許可制
・慰安婦は帰還できた(奴隷なのに故郷に帰ることができた
・朝鮮に帰郷した慰安婦から送金の依頼があった(奴隷なのに送金できた
・慰安婦から頼まれて銀行に貯金にいった(奴隷なのに貯金できた
・帰郷した慰安婦から無事に着いたとハガキがきた(奴隷なのに帰郷できた
・一般の女子にはタバコの支給はないが慰安婦には特別に接待用として1日に10本の支給があった(奴隷なのにタバコの支給があった
・慰安婦は申請すれば廃業することができた(奴隷なのに廃業できた
・慰安婦は旅行ができた(奴隷なのに旅行できた
・1万1千円も送金した慰安婦がいた(奴隷なのに当時の額で1万円も貯めることができた

などなど…おまけに発見した朝鮮人の教授は…

安名誉教授は「米軍の記録が第4次慰安団を指すのは確実だ。慰安団の存在は、組織的な戦時動員の一環として慰安婦が集められたことを示している」と指摘する。ただ、安名誉教授は、韓国で一般的な「軍や警察による強制連行があった」という意見に対しては、「朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ」との見方を示した

朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ  朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ  朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ  朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ~!!!だと(笑)

ヒイーッ(凶)朝日新聞の悲鳴が聞こえてくる~www おまけに慰安婦詐欺のババアや似非市民団体も火病を起こしてるのがみえるわww
b0169850_21231419.jpg


これが強制連行されて性奴隷にされた可哀そうな女性の日常ですよ、みなさん!!奴隷って給料もらえるの?映画見物とか自由時間ってあるの? 性奴隷のはずなのに、貯金も送金もできて、映画も見に行けて、旅行もできて、故郷に帰ることもできて、一般にはないタバコの支給もあって、検査で引っかかったら入院できて、結婚もできて、廃業もできて、おまけに許可制だって(爆)wwww この送金額と貯金額…いったい今の価格に換えたらどれだけ高給取りの商売だったか、よくわかりますね~ 間違いなく当時合法的に認められていた売春業であり、彼女たちは高給取りの公娼だったわけです。
b0169850_21364885.jpg

↑強制連行された奴隷のはずなのに、すっごく楽しそうwww なんで??

b0169850_2138476.jpg

↑強制連行された奴隷のはずなのに、なぜか給料明細www なんで??

それにこの日記を書いたのは朝鮮人ですからね。これが日本人の日記ならたぶんあれやこれやとインネンつけてきたのでしょうけどwww しかも、この日記は漢字、カタカナ、ハングルで書かれていたわけです。これはどういうことか? 当時凄まじく酷い植民地支配をしていたはずの日帝、暴虐非道の限りを尽くし、朝鮮人からハングル(朝鮮語)を奪い取っていたはずなんですが…あれ?? ハングル混じりで日記とはこれいかに??

おまけに、この男性が三つの文字を使い日記を書いた…日帝の非道な植民地下で朝鮮人は搾取されまくって教育など受けられなかったはずなのに、あれれ?? 三つの文字を使い日記を残せるだけの能力はどこから得たもの?? 植民地にしたところの人間に対して、内地と同じように教育が施されていたってことですね~ああああ

ああああああああああああああああああああああ、都合が悪い、都合が悪い、ウ、ウ、ウリたちは日帝からひどい目に遭わされたニダ、アイゴーwwwwwwwwwwwwww

こうやって、テキサス親父が取り寄せたアメリカの公文書にしろ、この日記にしろ、次から次に朝鮮人の嘘を木端微塵にする資料が出てきました。 性奴隷なのに、こんなにいい生活できていたわけです。矛盾だらけ、嘘だらけの朝鮮人の証言。この資料は下手をすれば仏像のように朝鮮人から盗まれて燃やされる可能性がありますので、厳重保管が必要です。

強制連行された性奴隷…それは朝鮮人の果てしなき妄想、真夏の夜の夢。嘘で塗り固められ、そのうえを人糞交じりの泥で固めたものが「従軍慰安婦という名の高給取りの売春婦」なのです。 彼らは自分たちの言うこと、証言はすべて正しいとしか思っていないし、自分の非を絶対に認めない連中にいくら正論、筋を通した説明をしても無駄なのです。 話し合いができる相手ではありません。話し合いということでいえば、シナ人のほうが遥かにマシでしょう。しかし!嘘つき朝鮮人の妄言には相手が泣こうがわめこうが火病を起こそうが、ひるむことなく資料をもって、断固反論しまくることも必要です。あいつらには一歩でも引いたら、そこで負けなのです。朝鮮人は強いか、弱いか、でしか相手との関係を構築できないのですから。

世界中に売春婦と金をばらまいて日本を貶め、(特にアメリカの左派など)日本から金をむしり取るロビー活動をする南朝鮮に対するよりも、世界中に向けてこのようなれっきとした資料を政府が発信することです。真実はこれだ!と。 朝鮮人は資料があるのにそれを認めない、金欲しさに嘘をばらまいている、あなたはそんな嘘を信じて恥ずかしくないのかと。これをあなたの立場に置き換えたらどうなるのか?と。 そのためにも 「河野談話」の一日も早い破棄が必要になりますし、この慰安婦問題が嘘で塗り固められた朝鮮人の妄想であること、それらを証明する資料、そしてそれに基づく事実を日本国民が武器として持つことが重要だと思います。

いま、日本は戦争の真っただ中にいるのです、「情報戦」という戦争の中に。

だからこそ、汚鮮されたマスゴミや朝鮮人の二枚舌、三枚舌に騙されてはならないし、その嘘を見破る力を身に着ける必要があります。今回夕刊フジに掲載された「在日コリアン」の祖国への痛烈批判という記事がありましたが、正直言ってまったく信用できませんね、管理人には。 

以下が、その記事です。皆さんはこれが「痛烈批判」に思えますか?彼らの言葉をそのまま信用できますか? 彼らの大半は商売人であり、商売ができなくなること、これ以上祖国が反日をエスカレートすれば日本人の怒り爆発で、自分たちの身に危険が迫ること、日本に住めなくなること・・・これだけでしょ、心配してるのは。自分のことだけが心配なのです。 本当に祖国を批判するのであれば、民団に意見書を出すなり、大使館にいって直訴するなり、色々なことができるはずですが、何もしない。口だけです。 普段は「自分たちは強制連行されてきたから日本人の税金で生活保護を受けて当たり前ニダ!」といい、何かあれば「差別ニダ!」と日本人から金を毟り取ろうとし、タダの居候でろくに税金も払わない、特権うけまくって、しまいには選挙権を要求する寄生虫どもが、心底こんなことを言うとは絶対に思えません。

これも「情報戦」の一種だとみています。タダの偽装工作。だって、連中は南朝鮮の工作員の役目も負ってるのですから。 これは「ああ、朝鮮人もまともな連中がいるんだ、そういう人だったら友好関係も築ける」などと日本人の人の好さに付け込ませるための偽装工作といってもいいでしょう!! 創氏改名で名前を奪われた!といいながら、平気で通名を使うのが朝鮮人、それとまったく同じです。 情報戦はこういうところでも仕掛けられているのです!
b0169850_2153798.jpg


慰安所の日記関するネットの声はこちらを! 朝鮮人なのに慰安婦の嘘を追求した大学教授が慰安婦詐欺師たちから袋叩きにあっている動画もあります。必見です!自分たちの嘘を見抜かれ、殴る蹴るの暴行…これが朝鮮人です。http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67933108.html
b0169850_21484442.jpg

by ariesgirl | 2013-08-08 22:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)

長谷川豊氏の指摘 「メディアリンチ」

今日は立秋なので2回更新です(笑) 暑さで頭も体もおかしくなっていますが、最後までお付き合いください!

さて、今日臨時国会が無事に終わりました。国籍の怪しい、いかれた連中を引き連れて初登院したメロリンQ議員は3か月でスピード離婚していたことが東スポに嗅ぎつけられて大暴露~www 「家族三人で暮らしている」と、嘘を連呼し幸せな家庭をつくっていると有権者に信頼させて選挙戦を戦っていたことが明らかにされました。嘘をつくのは大の得意、中核派の期待の星ですからね~本人も嗅ぎつけられるとは思っていなかったのでしょう。 これって嫁側からのリーク?それとも?? メロリン議員が選挙違反でタイーホされるのはいつでしょうね?? 元嫁としたら離婚して正解だわ。あんな危ないおかしな連中から付きまとわれて大変な目に遭う可能性だってあったわけですし。いや、すでにあったのかもwww それかメロリンの暴力とかwww あの男はタダの大嘘つきということです。 

国会最終日の今日、野党(民主、強酸、社民、みんな、生活)は麻生副総理の罷免要求を行いました。でも、門前払いwwww ろくに委員長も決めきれないくせにこんなことやってる暇があるのかね?相変わらず野党になっても決めきれないクズそろい。 マスゴミも同じ。ゴミウリに至っては自分たちの立場がヤバくなってきたせいか、「ナチス」という言葉を使ったこと自体がおかしいと攻撃。ゴミはどこまでいってもゴミ、自分の非を認められない下衆集団。

そんなマスゴミをこの人が…以下、転載します。

=====================
麻生氏発言は「ただのメディアリンチ」 - 夕刊アメーバニュース

長谷川豊アナ 麻生氏発言は「ただのメディアリンチ」 8月04日14時34分提供:アメーバニュース/政治・社会

麻生太郎副総理の「ナチス」発言が様々なメディアで批判されているが、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏がブログで「ありゃ、ただのメディアリンチです」と指摘をしている。

つまり、メディアが悪意をもって叩いているということだが、そうする理由について長谷川氏は、麻生氏が当該発言の際にメディア批判をしていたことから「プライドが傷ついたんでしょうかね?」と予測している。

麻生氏の真意については「あの時の麻生さんの発言の要旨って、ただのメディア批判なんです。落ち着いて言論しようよって話を言っただけ」と説明した。

長谷川氏はメディアの「主語」の報じ方に誤りがあると言っている。長谷川氏の解釈は“「人知れず、騒がず憲法を作り替えた」(←この「手法」が主語)ナチスのように、 あまり日本人も感情的にならないように話し合おうよ。”というものだ。

また、長谷川氏は記者会見でもなければ国会で話されたわけでもなく、講演で話されたこの件について根本的にニュースにする話か?これ?と疑問を抱いている。詳細は8月5日に配信されるメルマガで説明するようだ。長谷川氏のメルマガは毎週月・水・金の発行で月額630円。
=====================(転載おわり)

ウジテレビの元アナウンサーの長谷川氏。何の弁明もする機会を与えられずいきなりクビになったわけですが、もうなんのしがらみもないでしょうから、ウジの内幕やマスゴミの汚鮮ぶりについてバンバン暴露して頂きたいものです。たとえば、ウジの日枝の在日疑惑とか、朝鮮人の愛人の話とかwww  長谷川氏がいう「ただのメディアリンチ」というのは当たってますね。それも反麻生とか反自民をこえて、反日というメディアからの言葉狩りというリンチ そして、「主語」の報じ方に誤りがあるという指摘。 これも当たっているでしょう。つまり…この言葉の裏には「報道した連中は日本人ではない! だから主語がわからない」ということをいわんとしているだと思うのです。

今回、マスゴミが想像していたほど「麻生発言」は炎上していません。イスラエル大使館もドイツ大使館も一切公式なコメントは出していません。当然でしょう、下手なことを言えば外交問題になりかねないし、かつ日本のマスゴミの酷さをある程度理解しているものと思われます。 マスゴミの思うとおりの展開になっていないことで余計にマスゴミ自身が火病を起こしているのです。 マスゴミは以前の安倍政権、麻生政権時と同じようなやり方でやれば潰せる!と思っていたのでしょうが、時代は変わったのです。ネットによって、あらゆることが追跡され暴かれます、良くも悪くも。 世界一の反日組織は日本国内のマスゴミです!

日本人をまたあおって騙せると思っていたマスゴミ。いつまでも舐めたまねすんな!ボケ!!  ウソばっかり垂れ流しやがって、このクズめ 日本を貶めたいんだったら、とっとと自分の祖国に帰ってそこでやれよ。

日本は、お前らのようなクズののうのうと嘘を垂れ流して高給を食むような場所ではない。我が国にゴミ以下の薄汚い輩はいらん。隣の薄汚い国が似合ってる、即刻泳いで帰れ。

b0169850_22233837.jpg

by ariesgirl | 2013-08-07 22:25 | マスゴミ | Comments(11)

朝鮮人の民度 拡散希望!!(特に東北のみなさんへ)

今日は立秋です。暦の上では秋に入ったわけですが、この暑さ・・・今を盛りと蝉しぐれも大盛況ww そして、日本中が沸騰しているかのような暑さというか熱さが続きそうですね。

反日火病で日本を反韓、嫌韓で熱くさせるのが土人犯盗の五木ぶりのみなさんです。 その五木さんたち、まやもややってくれました。ご存知の方も多いと思いますが、五木ぶり芸人が南朝鮮のテレビ番組で「放射能コント」を披露、南朝鮮人たちは拍手喝采を贈り、大絶賛しています。

まずは、以下をご覧ください。
=========================
サッカー日韓戦で起こった「横断幕」騒動をめぐり、韓国のテレビ番組でタレントが「日本応援団に福島産さくらんぼを送ったよ」などと原発事故にからめて日本を揶揄するような「ネタ」を演じていたことがわかった。

番組は韓国の公共放送局KBS2で2013年8月4日に放映された「ギャグコンサート」だ。この日は、韓国人お笑いタレントのカク・ポムさん(26)が出演し、さっそく日韓戦に関する漫談を始めた。

番組の模様を報じたスポーツ朝鮮、東亜日報など韓国各紙によると、カクさんは、「韓日戦、韓国は負けたけど両チームとも応援する姿がよかったね」と語り始め、「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」と、懐からさくらんぼを取り出した。

さくらんぼといえば、福島県の名産品の1つだ。福島第1原発事故と絡めて放射能入りといいたいらしいちなみに福島県産さくらんぼについては、県が正式に「安全宣言」を出している。

この「ギャグ」に会場は大爆笑となった。そこで共演者が「私も食べよう」と手を伸ばそうとすると、カクさんはそれを止め、「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ? これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に力を注ぐ関係者の傷口にまさに塩を塗るような発言だ。しかしこの返しに、カクさんにはさらに大きな喝采が巻き起こったという。

韓国メディアは、「無礼な日本サポーターにきつい一刺し」などと、そろってこのネタを好意的に報じている。ネット上では「いくらなんでも対外的に危ない発言だ」と批判する声もあるというが「風刺ギャグで胸がスッとした」「福島産さくらんぼネタ、痛快だった」などと、韓国内ではおおむね好評のようだ。
http://www.j-cast.com/2013/08/06180865.html?p=all
b0169850_12153187.jpg

======================(以上、転載終わり)

以下はネットの声です。
------------------
23: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:27:21.58 ID:6ucIAz6TO
相変わらず民度が低いなw

3: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:24:41.88 ID:CqvdwnBe0
これは風刺じゃなくて 人として間違ってるレベル 38度線で腐ったキムチを食べさせるコントとかやったらブチ切れるくせに

4: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:25:10.07 ID:B48mtZ9FP
そりゃまあ、後進国ですから

9: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:26:15.38 ID:DlrsD0mO0
キムチの不買運動に発展させて欲しい

15: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:26:57.63 ID:9UPJkrRS0
どこが風刺なの? どこが面白いの?

17: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:27:02.17 ID:CS51A11jO
糞チョンのクズさかげんは周知の事実

18: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:27:03.24 ID:cGO2KAwoP
嫌われて当然  日本に来るなよ糞朝鮮人

21: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:27:14.58 ID:vqb+fZaa0
チョンは日本人に何やってもいいと思ってるからな 甘やかしてきたツケ 普通の反応すると差別だ何だと騒ぎ出す 打たれ弱い上に日本に無視されると発狂する構ってちゃん

26: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:28:16.84 ID:V8svqT1y0
世界中で福島原発の風刺なんてやってるのに、何で韓国の時だけ異常に反応してるの?日本人って本当に韓国のこと恐れてる?w

50: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:31:31.12 ID:XELLpCx+P
>>26  福島の原発事故をテレビ番組で笑いのネタにしている国ってどこ? 証拠を出して

61: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:32:24.13 ID:V8svqT1y0
>>50 世界中でやってるわ。お前ら日本人が知らないだけ

104: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:35:36.43 ID:V+x+U/8q0
>>61  <丶`∀´> 世界中でやってるニダ  (´・ω・`)世界中って何処?<丶`∀´> 世界中でやってるのにチョッパリがしらないだけニダ  会話になってない

30: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:28:46.31 ID:WPqZrXg70
究極の選択   中国産 韓国産 福島産 それぞれのサクランボ  あなたなら、どれを食べる?

131: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:38:25.27 ID:MLKnQ/Uc0
>>30 わりと真面目にこの三択なら福島産 他二つは直ちに健康被害が出るレベル

33: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:29:09.43 ID:QmWr58vQO
韓国産の食べ物食うよりは安全な気がしてしまう

34: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:29:10.57 ID:k55UwRmM0
日本だったら自殺まで追い込まれるレベルの暴言

38: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:29:44.83 ID:LzM9zKH4O
人として終わってるわ朝鮮人

41: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:30:01.54 ID:nywn4oSU0
これで震災をお祝いますに続いて完璧に東北人敵に回したな  覚悟しておけよ朝鮮エテ公

42: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:30:06.52 ID:TOQsLqEtO
中国は嫌いだけど(我慢出来るレベル) 韓国とは関わりたくない(顔も見たくない)

44: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:30:37.10 ID:Ix6oHnP70
慰安婦ネタにしたら発狂する癖に

47: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:31:13.96 ID:71F99X2h0
こういう動画を政府は人員と予算使って翻訳と説明付きでyoutubeにばら撒いたらいいと思うよ 歴史問題は過去のことだけどこういう悪行は今の韓国人がやってること 国際世論がどちらを悪質に捉え、より印象に残るかは明白 数がいっぱいあるんだからどんどん拡散していけばいい   わざわざ日本人と名乗らなけば嫌韓行動にもとられない

48: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:31:16.39 ID:zOWYEm9zP
まぁ日本のマスゴミはこれでも「日本も悪いんですよ」と韓国をかばうからな  ますます韓国がバカになるわけだ

49: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:31:16.47 ID:ZUu0+Ci30
これを国として支えてるなら国民すべて精神疾患

52: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:31:33.00 ID:leotIVmN0
世界からはこう見えているということだよ 原発事故が対外イメージを下げることに大きく貢献した

66: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:32:49.26 ID:hu8Z4lk10
>>52  確かに韓国の対外イメージはまた大暴落したな

54: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:31:44.78 ID:qNOuBCgI0
これがテレビで放送出来るんだから民度が低い

57: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:31:52.96 ID:V8svqT1y0
日本人だって韓国のビル倒壊事件とか笑いものにしてるだろうが? 自分のことを棚上げにしてよく韓国批判ができるな?

90: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:34:36.53 ID:MurqWiOy0
>>57 どこのメディアの話だよそれ

100: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:35:26.65 ID:3Jo0kHTH0
>>57 韓国のビル倒壊は、手抜き工事によるものだから、みんな呆れたんだよ。これが天災によるものだったら笑わないし。

120: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:37:00.50 ID:V8svqT1y0
>>100 福島原発だって東電の手抜き管理のせいで起きた人災なんだけど?お前ら日本人のダブルスタンドにはほとほと愛想尽きたわ。

195: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:44:15.66 ID:nqYDoWgE0
>>120 ダブルスタンドwwwwwwwwwwwwwwwwwww

205: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:45:16.66 ID:xoWGKkZD0
>>120 愛想が尽きたならその国の言葉を使うなよwww

283: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:52:25.16 ID:xoWGKkZD0
>>120 ダブルスタンドって何? スタンドが二つ?

59: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:32:10.47 ID:1O81WmkPO
心の奥が凍り付く思いだ  前から韓国人とは関わりたくないと思っていて無視していたけれど今はただ悲しい

62: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:32:26.04 ID:VlrVHFvr0
もう朝鮮とは断交でいいよ。  小銭稼ぎに来てるタレントも追い返せ。要らねーよ、キムチ臭いし。

68: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:32:53.29 ID:5p6hVls/0
韓国人はモラルなど持ち合わせてないのだから人間としての常識を求めても仕方ない。

69: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:32:59.12 ID:0R+IC/3z0
いいぞ、もっとやれ この勢いで日本国内の特定日本人を追い出そうぜ

71: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:33:02.68 ID:Fa+Yn1Hn0
>韓国内ではおおむね好評のようだ。 やっぱ基地外しかいないな 殲滅あるのみ。開戦しろ

73: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:33:12.90 ID:DvEOx35L0
風刺ネタはあってもいいが、放射能ネタはいかがなものか

75: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:33:25.55 ID:V8svqT1y0
日朝戦争で勝手に韓国を侵略して 国も政府も文化もすべてめちゃめちゃにした日本人が 福島の風刺ぐらいで批判する資格は無い

95: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:35:11.87 ID:CuLWzNSMP
>>75 違う世界線に生きてるの?

109: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:36:09.59 ID:FY0UiuXcO
>>75  糞チョンきんもーっ☆

115: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:36:41.76 ID:d4S+ZYS00
>>75 日朝戦争? 仮想戦記ものかよw

76: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:33:31.18 ID:l6TyBO4x0
福島産、ふつうにうまいじゃん。 それはともかく、福島はさくらんぼで有名だったっけ?あと、画像のはアメリカンチェリーに見えるんだが。

77: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:33:32.23 ID:gvUBhnwV0!
福島とさくらんぼが結びつかん。。。。なぜさくらんぼ?山形と間違ってない? それにしても下品だね

84: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:33:52.54 ID:j24dljIa0
こういうので笑い取れてるあたりで 性質が最悪なことがよくわかる

89: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:34:35.35 ID:kMkr6Egk0
これで批判とか国内で出てこないのがなあ  もう価値観違いすぎてダメだわ

94: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:34:44.56 ID:ypccr9AmO
相変わらず下品で民度の低い連中だな   どんなに相手に失礼なことをされても、日本人は相手を揶揄するような無礼なことはしない  奴らがいつまでも先進国になれない理由の1つだろうな

99: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:35:25.60 ID:iswe3wnI0
ほっときゃいいじゃん 反日番組とか普通にやってんだし 日本がやったら火病おこすと思うけど

278: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:51:51.67 ID:u6FKuhLY0
>>99 日本が韓国を生かしてやっているのにほっておけだと?寝ぼけてんのかお前

102: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:35:32.76 ID:vWo44GxO0
韓国人の頭なんてこの程度なんだから、かまう必要ない 日本への劣等感は消えることがないから、憐れんであげよう

113: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:36:34.37 ID:/N6BINJA0
さーて福島県は抗議するのかなーwwww まさか韓国には抗議出来ないとか無いよなーwwww

114: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:36:34.72 ID:vuZ+0kP40
なんで昔の人は全滅させなかったんだよ  ほんと日本に罪がある

127: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:37:25.49 ID:PsVN4Ny5O
やはり食べて応援とか言ってる連中は奴らだったか

137: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:38:40.70 ID:F8yjfAMt0
韓国人は糞まみれのキムチでも・・・と思ったが、あいつらにはご馳走だったなw

141: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:38:58.80 ID:Fa+Yn1Hn0
この芸人だけが基地外ならまだしも、これをみた韓国人たちは拍手喝采、大好評だからなw まともな韓国人など一匹たりともいないことが分かる

142: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:39:00.00 ID:NmPrk/0f0
これの恐ろしいというか気持ち悪いところは これをメディアが揃って称賛してるところにあるんだよな、あの国は

173: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:42:23.75 ID:1S+0wSGq0
>>142 そこなんだよね 国民総気違いで自浄能力の無い国って怖ろしいw

204: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:45:12.78 ID:Fa+Yn1Hn0
>>142 裁判所が泥棒保護したり、条約無視する判決出したり、外務官僚がサッカーで政治アピールしていくべきと発言する国だからなw  国のてっぺんから末端の隅々までイカれてるよあいつら

143: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:39:02.88 ID:/N6BINJA0
福島はフランスには抗議したんだから韓国にもちゃんと抗議しろよー マスコミもちゃんと報道しろよなー抗議しなかったらフランス人差別だぞ

150: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:39:40.63 ID:zFwJTIcU0
朝鮮人はレイシストだという一例ですね  このように日本人差別を続ける

154: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:40:25.00 ID:/aduLd5oO
北朝鮮っていつも悪口言ってるけどこういう本気の悪口は絶対に言って来ないよな 全然無慈悲じゃないところがツンデレで愛らしく感じる

165: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:41:19.41 ID:kuUawAI5O
福島産は検査済しか出荷されてないから問題ない 大腸菌入りのキムチやら海苔食ってる奴に言われるとは思わなかったわー(棒)

166: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:41:27.53 ID:ZDKDUZDv0
もう完全に引き返せない所まで行っちゃたね 韓国は。

167: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:41:36.51 ID:ZC0+bw+X0
こいつら、韓国内の原子炉も結構な事故起こしてんの知らないんだろうな。

180: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:42:56.46 ID:Qw2VJC6bP
>>167 自国の事故は蓋を 日本の事故は毎日報道w

168: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:42:04.50 ID:3i6xy9zn0
韓国産より福島産選ぶだろ つーか地震津波も無いのに放射能高すぎやでチョン国 やばさに気付けwwww

183: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:43:12.31 ID:1O81WmkPO
「震災をお祝いします」 「日本人よ福島のさくらんぼを食べろ」 一体、日本人がこの人達に何をしたって言うんだろうね サッカーの試合だって勝ち負け関係なく文化交流の為にやってるのに 関われば関わるほどウンザリする事ばかり 本当に関わる意義があるんだろうか もう疲れたよ

207: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:45:33.35 ID:XbHG0h7KO
文字だけ読むとすごいつまらなさそうだけど向こうの人はこれで爆笑するんか

227: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:47:30.55 ID:kZDCrMKz0
>>207  日本馬鹿にすれば大爆笑。反日発言ほどバカ受けの国民っぽいな

211: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:45:46.39 ID:tJU3cuW6P
テレビと新聞しか見ない世代は知る由もない事実

213: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:46:12.38 ID:cs8fEjuYO
マジ基地 これが支持される国って凄いわ

221: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:47:10.96 ID:Fl4nCdw70
こう言う事をタレントが言ってそれが喝采される国って凄いな そんな国と仲良くできるわけねーだろ

235: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:48:08.28 ID:BpibFlJe0
>>221 おまえらもチョンだなんだって同じ事やってるだろw

256: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:49:46.89 ID:Fl4nCdw70
>>235 テレビに出てるようなタレントが笑い話に言ってんだぞ異常だろ

271: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:51:17.99 ID:3i6xy9zn0
>>235 便所の落書きとメディアは同一だと思ってんのか

223: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:47:13.75 ID:1hENLi9H0
もちろん大手反日マスコミはスルーです そして日韓友好と情弱を騙します

230: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:47:49.68 ID:Qw2VJC6bP
この番組は韓国の10代、20代に絶大な人気ある番組だから影響力ありすぐるw

265: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:50:22.31 ID:PuOxTYex0
実際シャレにならないレベルで漏れてるのは韓国の原発だろ 韓国甲状腺の病気ここ10年ぐらいで異常に増えてるだろ

272: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:51:18.72 ID:YSsKogQW0
まあ日本を始め他の国がこれやったら絶対批判する人はたくさん出てくるし マスコミも問題視するだろうな
でも韓国は大絶賛、国民は大笑い ある意味韓国という国は凄いわ これで韓国は日本に感謝しろとか言ってるんだから

275: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:51:28.85 ID:gOaOc8lrP
こんなのがあるのに韓国好きな日本人いるんだもんな ありえないわ

65: 名無しさん@恐縮です 2013/08/06(火) 09:32:44.40 ID:YHVGyYRj0
心底韓国人に生まれなくてよかった‥生まれ変わりを信じてるから来世の為に善行積もうっと
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375748576
-------------------(ネットの声転載終わり)
b0169850_1240252.jpg

以下に続きます。

More

by ariesgirl | 2013-08-07 12:51 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)

カミカゼじゃあの氏の爆弾?? 共同通信社長は…ww

昨日、今日は麻生副総理の件でメール凸やファクス凸をしているわけですが、皆様もぜひぜひよろしくお願いいたします。麻生事務所には手書きのファクス、やたらと字が大きいのを送りました!以下、再度掲載します。第一次安倍政権のようなことにさせるわけにはいきません! 国民の支援が大きければ大きいほどマスゴミの歪曲を跳ね飛ばす力になりますので、重ねてよろしくお願いいたします。

!!!!!麻生さん応援凸先!!!!!
b0169850_22145118.jpg


首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

さて、8月の最初の日曜日に「カミカゼじゃあの氏」が爆弾?を投下したもようですwww それも、麻生発言を歪曲して真逆の意味にして発信した売国通信社の社長の件wwww 以下、一部を転載します。

====================
863+3 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 22:25:38.06 ID:ty9bkScS0 (1/12) [PC]
よう、おまいらwww いやーーー色々となんか大変らしいなあwww ところで共同通信に関する面白ネタがあるんだがいいかい?www

870+2 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 22:29:14.01 ID:ty9bkScS0 (2/12) [PC]
天下の共同通信様はよおwwwww 最近なあ、人事部長様の女子大生への不適切な行為(笑)やよおwww
色々と誤報したりトラブルあったみたいで、最近社長とか引責辞任して大変なようだぜ?www
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130530/biz13053010190023-n1.htm 

876+1 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 22:31:55.51 ID:ty9bkScS0 (3/12) [PC]
そこで問題だwwww その共同通信の新社長様がよおwwww なんと、生活の党でオワコンの小沢くんとマブダチらしいんだよwwww 嘘だと思うかって?www証拠あるんだよなあwwww これじゃあ、自民貶めようと記事書いたって言われてもしょうがねえわなあwwww

887+1 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 22:38:28.15 ID:ty9bkScS0 (4/12) [PC]
おらwwwこれが新社長の福山正喜くんよwwww 写真付きだwwwつら覚えとけwwこいつのつらをよwww
おまいらよおwwww
http://www.47news.jp/news/photonews/2013/06/post_20130620192538.php 

890+3 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 22:41:43.40 ID:ty9bkScS0 (5/12) [PC]
経歴はこんなんだwww http://mainichi.jp/select/news/20130621ddm008020094000c.html 
慶応大卒。71年共同通信社入社。政治部長、大阪支社長、専務理事などを経て12年6月から共同通信会館代表取締役専務。神奈川県出身。政治部畑らしいwwww この政治記者時代から小沢とずいぶん懇意だったらしいぜwwww いっしょに本書いちゃうくらいなあwwwマジでwww

892+3 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 22:45:05.53 ID:ty9bkScS0 (6/12) [PC]
でだ、福山くん まあ名前からしてなんか臭うがよおwww 小沢にくっついて取材しまくってよおwwww なんか共同執筆した本なり論文がなあwwww さがしたら、国会図書館のアーカイブに残っててなwww 見たい奴いるぅ?www

908+5 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 22:50:24.80 ID:ty9bkScS0 (7/12) [PC]
小沢一郎・自由党党首が語る痛恨の思い 細川護煕内閣誕生と崩壊(1993~94年) 著者 小沢 一郎,福山 正喜 掲載誌名 ニューリーダー / はあと出版株式会社
http://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I6514688-00?ar=4e1f 
おらwwwおまいら拡散してくれやwwww 共同通信社長様は小沢一郎と共同執筆するほど仲良しだってwwww 週刊現代も真っ青だぜwwww

927+2 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 23:00:05.36 ID:ty9bkScS0 (8/12) [PC]
だからよおwww おまいらこういう拡散方法すればいいわけよwwww 中国と韓国、最近じゃあ左巻きのクソアカと仲の良い小沢さんと 共同通信の社長の福山正喜さんは、いっしょに共同執筆するくらい仲良しで
安倍内閣を陥れるために共同通信と小沢がなんかやったんじゃないの?wwwwとなあwww

942+2 :カミカゼ [] :2013/08/04(日) 23:06:39.58 ID:ty9bkScS0 (9/12) [PC]
まずは、さっきのを拡散させるわけよwwww それでもって共同の手先・・・じゃねえや 一緒に馬鹿騒ぎしてる毎日と朝日へのたたき台にするわけだwww スポンサーへの働きかけや、馬鹿騒ぎしてるコメンテーターやキャスター引き合いに出したりなwww 産経さんも応援してるwwwおらwww

▼麻生氏は7月29日、都内で開かれたシンポジウムで「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。 誰も気がつかないで変わった。あの手口を学んだらどうかね?」と発言した。確かに字面だけをみれば、あたかもナチスの 手法を称揚しているようにみえる。

▼在米のユダヤ系人権団体が「どのような手法がナチスから学ぶに値するのか」と非難したのもうなずける。しかも、ナチスは 憲法を改正も制定もしておらず、形の上でワイマール憲法は戦後まで存続していた。

▼首相経験者であり、しかも政権の柱である副総理として軽率極まりない。ただ、彼の肩を持つ義理はないのだが、 前後の発言を詳しく点検し、当日会場にいた記者や傍聴者の話を聞くと、だいぶ様子が違う。

▼討論者の一人として参加した麻生氏は「(憲法改正は)喧噪(けんそう)の中で決めないでほしい」と改正積極派が 多い聴衆に向かって何度も繰り返している。「ナチス発言」も彼特有の皮肉な口調で語られ、場内に笑いも起きたという。 ある傍聴者は、「ナチスをたたえているようにはとても聞こえなかった」と話す。

朝日新聞などが、シンポジウム翌日に一行も報じていないのが何よりの証拠である。野党は召集された臨時国会で 追及する構えだが、麻生氏はすでに発言を撤回している。麻生発言を奇貨として「改憲派=ナチス支持者」の印象操作を しようとしているのは誰か? ナチスが得意だったプロパガンダ(宣伝戦)に乗せられてはならない。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130803/plc13080303080004-n1.htm
===================(以上、転載終わり)

じゃあの氏の話のつづきはこちらを!
b0169850_2130151.jpg

共同通信の社長、小沢尊師のおともだち福山氏。なんかキムチ臭い、変態の臭いがするわwww

b0169850_2131254.jpg

そして、これがあの売国植村記者。 なんか、この二人顔が似てませんか? やっぱり反日売国奴のブンヤというのは似てくるのかもしれませんね。 叩いたり、縛ったり、ヒールで踏まれたり…そんな気がするww

その共同通信の凸先はこちら! 共同通信社 編集局 ニュースセンター 〒105ー7201 東京都港区東新橋1ー7ー1 汐留メディアタワー feed-back@kyodonews.jp (管理人も凸しました) それ以外は以下の通りです。

・BPO・ 視聴者の意見   電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
・朝日新聞・ お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044  https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日・ ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-6215-4444 http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBS・ ご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

その他カスゴミ抗議先一覧はコチラ
http://www17.plala.or.jp/kyodo/home3.html

その共同通信。なんと祖国?北朝鮮のニュー将軍様に【共同通信「敬愛する金正恩元帥のご健勝を謹んで祈ります」】だそうです。共同通信が「花」贈る。wwww やはり祖国愛ですか(笑) 「共同通信 北朝鮮 花」で検索してはいけません!(笑)  J-CAST http://www.j-cast.com/2013/07/29180379.html …さすが歪曲と捏造だけのマスゴミ。こういう大事なことは一切報道しませんね。 

報道しないと言えば、先日の参議院議長と副議長の選出投票において二重投票という大失態が起こりました。麻生副総理の問題よりもこちらのほうが遥かに重大なことにもかかわらず、マスゴミはほとんどスルー状態です。犯人は股エッチと沖縄の売国ババア糸数慶子、そしてもう一人は不明。これは議員辞職ものです。 投票用紙も数えられない、一人何枚かもわからないような耄碌ボケジジイとババアに議員が務まるわけはありません!!そろいもそろって売国奴・・・ シナ朝鮮の工作員ですからね、祖国の指示でしょう。そして、もう一人は誰だかわかりませんが…メロリンQだったりして…www支持母体のあのヤバい団体からの指示でやったとか。バレタとしても「初めてのことでよくわからなかった」といえば済むとでも言われてたりして。

西田無双の怒りのビデオレターです。拡散OKですよ!

by ariesgirl | 2013-08-05 21:49 | マスゴミ | Comments(4)

拡散!マスゴミの悪意をばらまこう!! その3

8月最初の土、日。猛暑にならずにホッとしていますが、蒸し暑くて閉口しています。今日は何だかだるくて寝てばかりいました(笑)今頃になって目がさえてきましたww 

さて、麻生副総理の件。 騒いでいるのは歪曲報道のマスゴミと反日売国議員のみです。強酸党の恣意委員長「あの発言を聞けば普通の国語能力があれば、ナチスを賛美しているのはだれにでもわかるそうです。強酸党や社民党の股エッチ党代表代行の「国語」が「日本語」でないことだけは、よーくわかりますね。 それに、あの股エッチ。このジジイ、投票用紙の数も数えられないほど耄碌して、参議院議長の投票を混乱させた反日左翼、北朝鮮の工作員。こいつ友愛だよ。

そして、同じく耄碌ジジイの田原総一郎、ヨシフ・スターリン・アリタといった反日左翼の下衆どもは、これがドイツやヨーロッパなら辞職だ!違反だ!と大騒ぎ。いっときますけど、ここは発言、思想信条の自由が保障されている日本国です。それをいうなら、てめえたちのほうが先にムショ行きかあの世逝きだと思うけど、こうやって無関係なものを引っ張り出して無理やり一緒にするのが左翼の典型ですね。

麻生副総理の発言自体が問題で辞任だ!と言ってる連中は「思想を罰する」という、それこそナチスそのものの方法を地でやっていることに気が付いてるの?? 自分たちがナチス、ヒトラーとまったく同じ思想で麻生氏を攻撃していることの自覚があるのか?? これって、基本的人権の侵害ですよ。言論の自由、思想信条の自由!って何かにつけて騒ぐ連中がそれを弾圧しているのです。

共同やゴミ売り、朝日、その他マスゴミ各社は、悪意を持って麻生氏の発言をわざと逆の意味にして発信したとんでもない名誉棄損です。ナチスという言葉を使って麻生氏を虐待しているのと同じであり、 麻生氏の言葉を恣意的に解釈する事は信用毀損、虚偽告訴や誹謗の罪で訴えることができるのでは? この辺については自民党や官邸にメールしておきましたが、訴えるべきですね。

今回の件で、水間政憲氏が「安倍首相と麻生財務大臣を守ろう!」という記事をアップされてますので、転載いたします。(拡散、よろしく!!) 今回の件は犯流マスゴミの謀略で中川氏のときと同じと喝破されています。
======================

安倍首相と麻生財務大臣を守ろう 2013年08月03日 19:15

●拡散希望《安倍首相と麻生財務大臣を守ろう!》
■今回の麻生財務大臣の「ナチス」を揶揄した発言で、追い落としを策したマスコミは、韓流マスコミの謀略です。

故中川昭一氏を追い込んだ勢力は、反日韓国・中国だけでなく米国(ユダヤ系ネットワーク)も加勢していたことは事実です。あの時、反日マスコミで主導していたのは、朝日系でも毎日系ネットワークでもなく、CIAが肩入れして創設された日本テレビ放送網でした。

日本テレビは、フィリピンから連なる米国防衛第一列線の電波網を構築する目的で作られたテレビ局だったのであり、安倍首相と麻生財務大臣は、故中川昭一氏を抹殺した影の勢力が虎視眈々と追い落としを策しています。 米国での「慰安婦問題」は、韓国のロビー活動だけが指摘されているが、その実態は中華ネットワーク組織「GA」(世界抗日維護連合会)とユダヤ系ネットワークとの連携で進められているので非常に厄介なのです。

実際、イタリアでの中川昭一財務大臣の「酩酊記者会見」を策した越前屋知子は、読売新聞ニューヨーク支局にとんずらして隠れています。また、越前屋と同席していた日本テレビ原聡子記者は、当時、日本に帰国後、週刊誌の取材を逃げ回っていたのであり、最近、報道番組で時々ニュース原稿を読んでいますが、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方が絶対許すことのできない二人です。日本人は、すぐ忘れてしまいますが、忘れてはいけないこともあります。

麻生政権を崩壊に追い込んだ報道陣で、反日勢力の功労者は読売テレビでキャスターを務めていた辛坊治郎だったことも忘れてはいけません。 その辛坊治郎がヨット事故で失脚したことは因果応報です。辛坊は、支払い義務がないと云われているが、「公人」であり自衛隊救難経費を国庫に納める責任があります。

今後、安倍首相と麻生財務大臣が国家観(歴史認識)を建て直そうと本格的に動き始めると、反日謀略勢力があの手この手で追い落としを策して来ますので、今回の麻生財務大臣を一番攻撃していたTBSとか日本テレビなどテレビ局の意見受付URLを各自登録しておき、いざ謀略が実行された瞬間、一瞬で数十万件の批判がテレビ局へ集中できるように準備しておき、テレビ局をパニックに陥れれば、反日謀略勢力の動きを止めることができます。
また、各テレビ局の報道番組にコマーシャルを提供している主な会社の意見受付URLもストックしておき、謀略報道が実施されたときには、一斉に批判を集中することが必要なのです。

安倍首相が、最近の国会答弁で、慰安婦問題などの歴史認識を問われると「冷静に専門家の検証に委ねます」と、繰り返し発言しています。 その真意は、中国や韓国の暴言を封じ込めれる「力」のある著書(武器)を、普及してくださいさいと言っていると解釈できるのです。 保守言論人の中には、「安倍首相は逃げている」と、批判している者がいますが、批判する暇があるなら、中国や韓国を封じ込めれる著書(武器)の一つでも作ってから言ってみろですね。

小生が雑誌に寄稿するレポートや著書は、常に「武器」になる資料を探して発表していますので、安倍首相と麻生財務大臣を言論で側面支援しています。★【韓国】を封じ込める『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569810373/ref=mp_s_a_1/376-5953080-3589208?qid=1358496003&sr=1-8&uid=NULLGWDOCOMO&pi=
====================(以下、転載終わり)

そして、愛国画報のyohkanさんと「正論」編集部の方も…以下、転載します。

More

by ariesgirl | 2013-08-04 18:15 | マスゴミ | Comments(5)

拡散! マスゴミの悪意をばらまこう!!その2 

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「だから僕はいま、あの、記者の、現役の記者の諸君はストライキを起こすべきだって言ったんですよ。志を持って記者になったんでしょう? 立場がどうであれ、誤報だけは絶対しちゃダメなんですよ。誤解を与えるとか、その、解釈の問題じゃなくて、これ、まったくの、デタラメ報道じゃないですか

飯田浩司  「うーん」

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「だから、これはもう一度言いますが、その、この番組聴いてらっしゃるリスナー、国民の方の怒りの声をちゃんと挙げると、いうだけじゃなくて、これ、あの、Podcastでも聴けるんですから、その、現役の記者の人でこれ聴いてる人は必ずいますよ」

飯田浩司  「うーん。いると信じたいですね」

青山繁晴  「だから、あの、記者出身者としてもう一度言いますが、記者諸君、その、内部から声挙げないと、こんなことをしてては、もう、終わりですよ、日本の報道は

飯田浩司  「これ、あの、報道の取材の仕方としてね青山さん、こういう発言、を、会合で麻生さんがしてるっていうのを、記者の人たちはみんな、あの、それこそICレコーダーとかで録って、で、それを一言一句、書き起こすわけじゃないですか。で、それが、会社に送られますよね、そのまんま。だから、そのあと、会社の中できっとこれは手が入ってこういう物になってしまうわけですよね?」

青山繁晴  「会社の中で手が入ってるんじゃなくて、普通は…」

飯田浩司  「システムの問題なんですか、これは」

青山繁晴  「うーんと、システムの問題ってのはそのチェック機能が正しく働いてないって意味では、あの、システムの問題なんですが、まず、その、記者の問題ですよ」

飯田浩司  「現場の」

青山繁晴  「現場の記者の問題です、まずは」

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「何よりも、現場で書いた、現場に出て行った記者が書いた記事がやっぱり最優先で、そしてそれに手が入って、たとえば、本人が書いた記事の内容と、全然違うことになってたら、そこで、あの、デスクが直したんだからっていって、ああそうですかって記者も、いないわけじゃないけれども、しかし僕の知る限りですね、むしろ大半の記者は、デスクが変な直し方をしたら、それ違いますと、麻生さんの発言の趣旨はこうですと。それはね、大した記者じゃなくても言いますよ、その程度のことは」

飯田浩司  「うーーん。事実は事実として厳然とあるわけですからね」

青山繁晴  「そうです。はい」

飯田浩司  「それは」

青山繁晴  「だから、まずはその、出先の記者の問題で、そしてデスクとかが、あの、これはこういう風に書いた方が面白いんじゃないのとか、したならば、それはですね、あの、もう、その場で辞表たたきつけるようなことしなきゃダメですよ、こんな国益に関わることは

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「だから、これは、その共同通信はですね、あの、記事審査室あるんです、共同通信にも。当たり前ですよ、どこの、あの、メディアにもあります、大手メディアだったら全部。共同通信内部の、記事審査室で、一体この、捏造記事はどうやって作られたのかを、内部浄化の努力として、やんなきゃいけないですよ

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「はい。そして、麻生さん、これ撤回なさることは何もありませんよ、こんなの。撤回したらよけい誤解が広がりますよ、これ

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「ええ。撤回なんかダメですよ、これは。撤回しちゃダメです、これは。はい。(報道が)間違ってることは間違ってると言わなきゃ

飯田浩司  「これ、麻生さんの、その撤回の理由について、えー、今日、会見というか、まああの、記者が囲んで、麻生さんの声明を聞くというのがありまして。えー、

『喧噪に紛れて十分な国民的理解や議論のないまま進んでしまった悪しき例として、ナチス政権下のワイマール憲法に関わる経緯をあげた。ナチスやワイマール憲法の経緯を極めて否定的にとらえていることは、発言全体からでは明らか。だが、誤解を招く結果となったので、ナチス政権を例示してあげたことは撤回したい』
と、述べております」

青山繁晴  「いや、これね、あの、麻生さんの言葉ですけどね、ナチスを例に挙げちゃいけないっていうのはね、それ自体が無茶苦茶な話でしょう?

飯田浩司  「うん。そうなってしまうと…」

青山繁晴  「ナチスが、あの、同じ戦争を戦った、当時は、いわば、あの、僕は当時生きてたら反対したと思うけど、同盟国だった、ドイツだけど、ナチスが間違ってたことは、あの、それは確かなんですよ。だからこそ歴史に学ばなきゃいけないんでしょう?

飯田浩司  「はい」

青山繁晴  「だから、ナチスっていうものを政治家が引き合いに出しちゃいけないんだったら、歴史の、重大な教訓をね、政治が捨て去るってことでしょう? そんなのが一番ダメですよ。じゃあ何のためにみんな死んだんですか

飯田浩司  「これは結局、あの、それが元になって言葉狩りとかそういうことになってしまっては一番いけないですよね

青山繁晴  「そうです。それでね、これ麻生さんがおっしゃってる、この、ワイマール憲法が、むしろナチを生んだんだっていうのは、歴史学で、一番普通の、ごく当たり前の認識で、何もその、麻生さんが変わったことを言ったって部分は、ないんですよ。いま、飯田浩ちゃんが読んでくれた全文の…」

飯田浩司  「全文を読めば」

青山繁晴  「…中のどこにも。えー、歴史学にもいろんな立場があります。しかし、ワイマール憲法の弱点をむしろ突いて、ナチが軍事力を使わずに権力を取ったっていうのは、歴史学の、立場を超えた常識なんですよ。それをおっしゃってるだけなんで。ナチスを引いたから、それは誤解を招いたんで発言撤回、そんなの絶対ダメですよ。歴史に学ぶことができないじゃないですか。歴史に学ばない政治やれって言うんですか

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「はい」  (次のニュースへ)
--------------------内容紹介ここまで。以下はくっくりさんのコメントです。

メディアの報道を見ていますと、みんな、「憲法はある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね」という箇所だけ切り取って批判してるんですよね。
b0169850_12222556.jpg

ゴミウリ…最初の見出し

b0169850_1223221.jpg

ゴミウリ…いつの間にか変更ww

さっきも「報ステ」見てたら、古館氏が「誤解を招く発言」「ナチスを肯定してるんじゃないかと誤解されるような発言」と繰り返してましたが、誤解を招く報道をしたことにそもそも原因があるのに、何を言うかね。

解説の恵村氏(朝日新聞論説委員)も、「麻生さんは経験豊富なのに、その経験から学んでない」とかぬかしてけつかりましたが、よう言うわ。 南京“大虐殺”、靖国問題、慰安婦問題etc、誤報・捏造・偏向のオンパレードで、日中・日韓関係をめちゃくちゃにしてきたのはどこの新聞でしたっけ?経験豊富なのに、その経験からなーーんにも学んでらっしゃいませんよね。

あ、そうか。経験豊富だからこそ、その経験を活かして、こうやって嘘を煽ってらっしゃるのね。ああ、そういうことね。

「News23」でも、岸田成格氏がもちろん批判。  それも、「麻生さんの釈明は通用しない」「保守的な会合に出て発言する自体がいけない」とまで言って、こき下ろしてた。

えっ?保守的な会合すら出ちゃいけない?!……言論封鎖?!

関西きってのサヨク情報番組、朝日系列のABC「キャスト」もこんな有様だったそうですよ。

■「テレビにだまされないぞぉ」様>大谷昭宏「ナチス・従軍慰安婦問題はひれ伏して何万回謝っても謝りきれない」 【キャスト】  藤井氏も大谷氏も、失礼ながら暑さで頭をやられちゃったのか、何か根本的に勘違いしてるとしか言いようがありません。 いやいや、彼らも確信犯ですね。きっとそうですね。

ちなみに、今日(8月1日)はちょうど月刊「正論」9月号の発売日でした。 私もさっそく買ってきてパラパラと読んでたんですが、奇しくも日本のメディアの悪弊について、こんな記事やコメントが載ってましたので、参考がてらご紹介

くっくり @boyakuri  正論9月号で渡邉哲也氏がメディアの「切り取り・切り貼り報道」の悪癖を言及。例として麻生さんの6月の講演の発言を報道した時事通信記事。http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371479403/ … 現場にいた渡邉氏は時事通信に電話で問いただした http://economic-lawyer.ldblog.jp/archives/52115323.html …(続く)
2013年8月1日 5:30 PM

くっくり @boyakuri (渡邉哲也氏続き)時事通信側は、麻生さんが言いたかったことと記事タイトルとは大きく乖離していることを、認めてくれたと渡邉氏は認識。が、記事は米WSJなどに転載され、海外に広まってしまった。渡邉氏曰く「このケースのようにメディアが『切り取り・切り貼り報道』を認めることは稀である」
2013年8月1日 5:30 PM

くっくり @boyakuri 正論9月号阿比留瑠比★(高市氏の原発事故発言について)つまるところ、政治家の失言騒動では、言葉の正確な意味や是非など問われていないのである。問題かどうかを決めるのは「話題になりそうかどうか」「保守派の政治家の発言かどうか」の二つの条件に当てはまるかどうかなのだろう。 2013年8月1日 4:53 PM

中韓のメディアも欧米のメディアも、まぁたいがいひどいのが多かったりするんですが、人のことは言えません。日本のメディアも相当ひどい!!ただ、麻生さん、そして安倍政権の閣僚皆さんにあえて苦言を呈すれば… 反日メディアは今、参院選で勝利し安定政権となった安倍政権の批判材料を、重箱の隅をつついてでも探そうとしている状況ですから、足元をすくわれないように緊張感を持って発言をしてほしいな、とは思いました。
=============(以上、くっくりさんの転載おわり)

青山氏の怒りの動画です。大、大拡散希望!!


**不思議なのはこの件について、駐日イスラエル大使館が何も公式に発表していないことです(8月2日15時時点) さっきHPも確認しましたが…おそらく、真相を徹底的に調べているのだと思います。イスラエルはまちがっても反日マスゴミのようにバカではないでしょうし、麻生副総理が過去にどれほど中東とイスラエルのために汗をかき、尽力してきたか承知しているはずです。また、今回のマスゴミの捏造歪曲報道についても調べていると思われます。

絶対に麻生副総理を辞任させてはなりません!!自民党本部、首相官邸に各種の凸、麻生事務所には激励の凸、そしておかしな報道番組のスポンサーへの凸をよろしくお願いいたします。特に、あの機動力と凄まじい破壊力を有する鬼女のみなさん!出番です!!育児や家事、仕事など色々と忙しいとは思いますが、これも未来の日本のため、未来の日本人の為の行動ですし、我々日本国民対反日マスゴミの戦いでもあるのです。朝日が「麻生の葬式はうちでだす」といったかどうか知りませんが、そんなことをさせるわけにはいきません。  どうか、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます<(_ _)> 

なお、渡邉哲也氏が自身のツイッターで以下の通りにおっしゃってます。

麻生発言に関する恣意的誤要約 ユダヤ人への差別助長行為 となる可能性が高い この点に関して、メディアのコンプライアンス部門に ユダヤ人差別助長は御社の方針ですか と質問すれば、重要なコンプラ案件となり、報道は止まるでしょう。スポンサーいなくなってしまう。」

特に、スポンサー関係では管理人が聞き及んだところによれば、トヨタや再春館製薬あたりは有効のようですね。ジャパネットもいいらしいです。 消費者を無視している反日企業、花王のようになりたくなければ企業も耳を傾けるでしょう。今回は大変長い記事になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

by ariesgirl | 2013-08-02 15:57 | マスゴミ | Comments(3)

拡散! マスゴミの悪意をばらまこう!! その1

昨日麻生副総理の件について記事を書いたわけですが、悪意に満ちた、いえ、悪意のみで構成された報道に胸糞悪くなります。 どいつもこいつもエラそうに…やってることは麻生叩きと安倍政権つぶし。 電波芸人の自称ジャーナリストや自称ニュースキャスターと称する汚物ども。そして、それに迎合する反日議員ども。 とにかく、発言の真意や事実なんてどうでもいい、その相手が保守議員か、日本の国益を守る議員か、それだけを重視しているのがマスゴミのゴキブリどもです。

あの報道がマスゴミの悪意で真逆の意味に翻訳されて配信されたことが広まってきたら、今度は「ナチスを引き合いにするとはけしからん!」「ナチスから学ぶこと自体が問題」だと。 ここまでくると最上級の基地外です。 こういう反日左翼に限って何かにつけて「歴史に学んで反省を!」とかほざいてるんですよ。 

その「歴史」って何?? ナチスが第二次大戦であれほどの非道なことをやったことは世界中が知ってるわけです。その深さ、浅さはともかくとして。あの非道を教訓にして、二度とあんなことがないように、あのようなことを起こさないために、それを歴史の教訓として学ぶことに何の問題があるの?? 政治家がナチスの非道を教訓として政治活動をするのが当然じゃないの?? 誰がナチスを正当化して、あの非道を真似しようとするのか、教えてもらいたいわ。だったら、シナがチベットや東トルキスタンでやってることは何??

「ナチス」という言葉さえ使うなってことなのかね? だったら「ナチスの研究」とか使えないわけだ…麻生副総理の全文を読んで、真意も意味も理解できないほどのバカ、低能がエラそうにほざく。特にたちの悪い自称ジャーナリストの新聞屋崩れ。 あの程度の国語も理解できないからテレビでしゃべるしかできないのでしょうが。あいつらクズには憎悪しかない。

おなじみ「ぼやきくっくり」さんの記事によれば、昨日のNEWS23で毎日新聞の癌で死にぞこないの岸井とかいうオッサンが…「保守系団体の講演会で発言すること自体が問題」と発言したと書かれてました。 これって、20000%言論弾圧じゃないの?? さすが、在日侮日新聞です。あの岸井ってジジイ、宮崎駿みたい。あのジジイも同じような世代でしょ、確か。 8月という反日強化月間にセミのごとくうるさいキチガイども。あの出っ歯の大谷も同じ。

麻生副総理、安倍政権を我々の手で守らなければなりません。中川昭一氏のような目に麻生副総理を遭わせるようなことがあってはならないのです、絶対に!! 首相官邸や自民党本部に「麻生大臣を絶対にやめさせるな!」と凸しましょう! 電話、メール、ハガキ、ファクス、なんでもいいです。数が決めてです!麻生事務所には激励を!以下は、発言の動画です。消される可能性大です。


 以下は、英訳つきの動画です!大拡散おねがいします!!


以下に、「ぼやきくっくり」さんの記事を転載いたします。青山繁晴氏、共同と朝日の悪意に満ちた歪曲報道に対して大激怒! 長くなりますが、こちらも大拡散をお願いします!! くっくりさん、いつもながらの書きおこし、ありがとうございます。 

=====================
発端は、7月30日に配信された共同通信のこの記事でした。

■憲法改正でナチス引き合い/麻生副総理、都内の講演で 2013/07/30 16:20(魚拓)

「麻生副総理が7月29日の講演の中で、憲法改正をめぐりナチスを引き合いに出した。これは議論を呼ぶ可能性がありますよ」という、いわゆる“ご注進”報道です。

すると、思惑どおり、海外メディアからさっそく麻生さんへの批判が。共同通信の報道の翌日には、朝日新聞はじめとする日本の他のメディアも便乗報道。  そして、8月1日午前、麻生副総理は発言を撤回(コメント全文)。  こういう経緯です。

8月1日午後のニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」でも、このニュースが取り上げられました。 青山繁晴さんと飯田浩司さん(ニッポン放送アナウンサー)のやりとりを起こします。この書き起こしではあまり伝わってこないでしょうが、青山さん、全体通してものすごく怒ってます。

飯田浩司(ニッポン放送アナウンサー)
「今日のニュース7項目をピックアップして、青山さんと解説していきます。まず1つめ、こちらです。『麻生副総理、憲法改正めぐる発言を撤回』。麻生副総理は憲法改正をめぐって、ナチス政権を引き合いに発言したことについて、誤解を招いたと撤回しました。で、この、そもそもの発言についてなんですけれども、メディアの切り取り方でかなり印象が変わってくると、いうこともありますんで、まず全文を、ちょっと長いんですが…」

青山繁晴  「ちょっと待って」

飯田浩司  「あ、はい」

青山繁晴  「メディアの切り取り方によって、印象が変わる、どころじゃない

飯田浩司  「はい」

青山繁晴  「全く麻生さんの言ってる事と逆さまにして、報じてるってことなので、全文を、飯田浩(こう)ちゃんに読んでいただきます」

飯田浩司  「はい。えー、では、全文紹介いたします。

『護憲と叫んでいれば平和が来ると思っているのは大間違いだし、改憲できても、世の中すべて円満にと、全然違う。改憲は、単なる手段だ。目的は国家の安全と、安寧と、国土、我々の生命、財産の保全、国家の誇り。狂騒、狂乱の中で、決めてほしくない。落ち着いて、我々を取り巻く環境は何なのか、この状況をよく見て下さい、という世論の上に、憲法改正は成し遂げるべきだ。そうしないと、間違ったものになりかねない。

ヒトラーは民主主義によって、議会で多数を握って出てきた。いかにも軍事力で政権を取ったように思われる。全然違う。ヒトラーは、選挙で選ばれた。ドイツ国民は、ヒトラーを選んだ。ワイマール憲法という、当時、欧州でもっとも進んだ憲法下に、ヒトラーが出てきた。常に、憲法はよくても、そういうことはありうる。今回の憲法の話も、狂騒の中でやってほしくない。

靖国神社も静かに参拝すべきだ。お国のために命を投げ出してくれた人に、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。いつからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法はある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね。わーわー騒がないで。本当にみんな、いい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)の中で決めてほしくない』

と。えー、これが、麻生さんの発言の全文であります」

※引用者注:全文とのことですが、これは全体の要旨のようです。朝日新聞の『麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細』には収録されていない部分も飯田さんは読み上げています。下線部です。この部分は朝日新聞の『「護憲と叫べば平和が来るなんて大間違い」麻生副総理』に収録されています)

青山繁晴  「これまったく、何の問題もないじゃないですか」

飯田浩司  「うーん」

青山繁晴  「で、その、たとえば朝日新聞や共同通信が、僕の古巣の共同通信も、っていうか共同通信が一番最初に、間違って報じてるんですけど。共同通信、聞いてますか?」

飯田浩司  「月曜日のこの発言があって、翌日報じたの実は共同だけで、朝日新聞は一切報じてなかったんです」

青山繁晴  「はい。朝日新聞は騒ぎになってから、便乗してきたんですけれども、その話はあとでもう一度言いますが、その麻生さんの発言の中で、あの手口に学んだらどうかねっていうのは、えー、ワイマール憲法を、民主主義を使って、ナチの憲法に変えた、あの手口、そういうことが起きてしまうんだってことを反面教師にして、そういうことが起きないように、憲法改正も、きちんと、静かな環境で、国民が考えつつやりましょうと発言されてるんであって、その、朝日新聞や共同通信が、これ誤解して報じてんじゃなくて、意図的としか考えようがありません、僕の古巣の共同通信も含めて。その報道ぶりだと、ナチスが、軍事力を使ったり目立つことをしないで、民主主義、を上手く使って、いつの間にか、ワイマール憲法っていう、当時民主主義の典型と言われた、最先端と言われた憲法を、独裁憲法に変えたように、安倍政権も、その、憲法を、そうやって上手く変えるんだと、発言したんだっていうように、報じてるわけですよ

飯田浩司  「はい」

青山繁晴  「これ、朝日新聞や共同通信に良心ある記者がいたら、ストライキすべきじゃないですか

飯田浩司  「うーん…(笑)」

青山繁晴  「これね、あの、でもね、リスナーの方々、国民の方々、もう本当に一緒に考えましょう。あの、存在もしなかった『従軍慰安婦』なるものが、あったかのように言われてね、その、まったく存在も何もしなかった、その少女の像なるものが、アメリカにつくられるってことが、いま起きてますね。このあとニュースにまた出てきますが(番組サイトからPodcastで聴いて下さい)。その発端と同じですよ、これ根っこは

飯田浩司  「うーーん」

青山繁晴  「ね。で、いま、あの、この番組始まる前に飯田浩ちゃんと、僕と、あるいはスタッフの方々で一緒に、今回の報道の経緯を調べたんですけれども、最初は、飯田浩ちゃんがさっき、あの、言ったようにですね、共同通信が、ま、ごく短い記事ですけど短い記事だからいいってんじゃなくて、その短い記事だから、その、ナチの手口に学んでこれから憲法改正やりたいと、麻生さんが発言したかのような、ことを言って、言ってって、その、報じて、それを日経新聞だけが使った

飯田浩司  「はい」

青山繁晴  「そしてそのあと、その、共同通信の、報道というのは、普通の国民が思ってらっしゃるよりも世界に出て行きますから。こういうのを、…… news agency(すみません英語わかりません)というんですが、その国を代表した通信社がどこの国にもあって、それは基本的に対外発信になるんですよ。従って、日本のナンバー2の副総理、しかも元総理大臣の麻生さんていう人が、その、今後、日本政府は、ナチがやったのを真似て、憲法改正するんだ、みたいな印象を、その短い記事だからよけい海外受け取って、たとえばユダヤ系の団体が、その、批判したり、それから中国なんかも便乗して、えー、批判したりってことをやって、騒ぎになったら、突如として朝日新聞が、その、それを、あの、使ってですね、報じて、しかもですね、その記事の本体は、その、まさしく、デタラメに報道されたことを正しいとして、ナチの手口を真似して、これから麻生さんも、日本政府もやるんだみたいなことを報じておきながら、全文は以下の通りっていうのをちゃんと出してるわけです

飯田浩司  「ふふ、うん(笑)」

青山繁晴  「だから、ずるいったらありゃしないってことはこのことでね。言い訳だけしといてですよ、その、普通みんな忙しいから、やっぱり、見出しをまず読みます。そして見出しに引きずられます。その、全文ていうやつ、長ければ長いほど、それを最初から最後まで読むのは、僕らみたいな仕事の人が中心であって、普通はみんな、全文はあくまで参考に置いてあるんであって、その中身をちゃんと、その、柱はこういうことですと報じてくれてると未だにみんなが信じてるから、その信頼を逆手に取ってですよ、悪用して、その、麻生さんの発言をねじ曲げてるとか印象を変えてるとかレベルじゃなくて、まったく、180度逆さまに報じてるわけですよ

飯田浩司  「はい」

青山繁晴  「その180度逆さまっていうのはですね、皆さんこの、『ザ・ボイス』すごいと思うのは、ちゃんと、リスナーがメールで指摘してらっしゃって、ちょっと、飯田浩ちゃん、読んで下さい」

飯田浩司  「はい。えー、滋賀県大津市からスドウさん、33歳男性の方。えー、『メディアでの論調と180度異なっている発言を麻生さんが、されていたことに、驚かされました。言葉を切り取ってあたかも失言したかのように報道する姿勢に閉口してしまいます』」

青山繁晴  「ね。閉口してしまうっていうように、ま、穏やかにお書きになってるんだけれども、これは本当に深刻な問題ですよ」

飯田浩司  「これ、ほんとにたくさんのですね、メールもツイッターもいただいてるんですが。これは、国益に反するどころの話じゃないですよね

青山繁晴  「はい。それから、報道の倫理に反します」

<長いのでその2に続きます>

by ariesgirl | 2013-08-02 12:34 | マスゴミ | Comments(3)