人気ブログランキング |

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こだまでしょうか、いえ 民主党。

あの震災から丸10日。先日カンチョクトがこれまで民主党の代表をやった連中を集めて意見交換を行いましたが、皆さんあの薄汚いツラをみて何かお気づきになりませんでした?

そうです、脱税王・鳩山由紀夫、献金王・汚沢一郎、誠司不信王・前原誠司・・・すべて犯罪者という、恐ろしい事実ww 現代表のカンチョクトも外国人から104万も金もらい、挙句の果てにパフォーマンスで原発事故を引き起こし国と国民を消滅させようとする画策し、シナの犬である鮮獄を復活させた犯罪者。民主党の代表は犯罪者でないとなれないのでしょうか?? いえ、犯罪者しかその座に就くことが許されないのでしょう。ということは民主党議員のほとんどは代表になれるわけですね(笑)

最近テレビのCMがACのものばかりです。朝鮮玉入れ屋や朝鮮玉入れメーカーのCMが全く流されないので非常にいいことだと思います(^^)玉入れ屋は営業時間を短縮するわけでもなく、節電に対し全く協力する気なし!です。所詮、土人がやっている産業ですからね、朝鮮土人の思考回路を考えれば驚くことでもありません。

その土人と同じDNAをもつ民主党議員。ACのCMで金子みすずの詩が朗読されていますが、あまりにも面白い詩が「Birth of Blues」さまに掲載されていましたので、下記にご紹介します。また、北野武氏激怒You tubeもはっておきます。 

こだまでしょうか
「挙党態勢で」っていうと「挙党態勢で」っていう。
「ばか」っていうと「ばか」っていう。
「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。
 そうして、あとでさみしくなって、
「ごめんね」っていうと「お前は絶対許さない」っていう。
 こだまでしょうか、 いいえ、民主党



さて、被災者救済に無能無策の民主党政権に憤死寸前の管理人ですが、震災から10日もたつのに
未だに被災地や避難場所に食料や医薬品、燃料が届かないというのはどういうことでしょうか??
完全に政府がメルトダウンしている証拠ですが、これでもまだ「枝野がんばってる!」「民主党支持」などという超ド級のバカどもが周りにいたら、ぜひ教えてさしあげてください。

福島1区  石原洋三郎(民主党)
福島2区  太田和美(民主党)
福島3区  玄葉光一郎(民主党)
福島4区  渡部恒三(民主党)
福島5区  吉田泉(民主党)

こいつら今何やってるの??? 少しは地元のために動いてるの?? 自民党と経団連と米軍が連携して独自に動いてる間に帰化人辻元清美は救援物資を届けに来た米軍に「危ない」「聞いてない」と猛抗議。被災地に自分の仲間である「反日プロ市民」を送り込んで被災地を混乱させるただのキチガイ。外国メディアが民主党政府をめちゃくちゃに叩く理由がわかるというものです。現場の自衛官は辻元たちが視察にでも来たら銃殺すればいい。全員で打てば誰かわからないし、誤射ってことで十分。辻元や鮮獄を被災者支援担当にするなんて、どこまで被災者や現場の自衛官をバカにすれば気が済むのか!!産経の阿比留記者の記事をこちらに

枝野・蓮舫、民主党が仕分け・廃止した地震対策
・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
スーパー堤防 ( 「100年に1度の大震災対策は不要」 )
耐震補強工事費 ( 外国人学校を含む高校無償化の財源化 )
学校耐震化予算 ( 「緊急性が無い」以下、麻生政権による推進政策 )
・ 災害対策予備費 ( 外国人も貰える生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化へ )
地震再保険特別会計 ( 外国人も貰える子ども手当の財源化へ )

麻生内閣で災害対策費関係として4000億円を計上するも、枝野とR4が仕分け。おまけに原発のメンテナンス費用も枝野が仕分け。どうやって責任とるつもりか??
詳細はこちらを!

おまけに宮城が地元の安住は避難所のプールにガソリンを貯めようと画策。何と恐ろしい…避難所に有毒ガスを充満させ、あわよくば火の海にし、生き残った被災者を火責めにして根絶やしにする気とは…やはり日本人を殲滅させようとしていますね、朝鮮人民党は。

そして、カンチョクト、枝野、と揃って磔にされるべき男が・・・海江田万里。この男、以前赤坂で見た事ありますが、偉そうにしてたワ~以下は時事通信より。

「東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言を行った政府関係者が、海江田万里経済産業相であることを明らかにした」それに対し、石原都知事猛抗議。

=================================
都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か
 
東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。

石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。

また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。
 一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。(2011/03/21-19:37)
================================

・・・・海江田、あんた何さま??? そんなに言うならおまえが原発に行って放水してこい!民主党はそもそもが「与党の悪口を言う」だけで生きてきたクズの集団です。おまけにド素人の集団で実務も知らず、政治主導で何かを行う場合にクリアしなければならない手続きも知らず、何でも行き当たりばったりでやった挙句、放り投げる。

ほんと、このキチガイ反日政権には、一日も早く地獄へ落ちてもらいたい、いや落とさなければならない。二度とその薄汚いツラを日本人の前にみせないでもらいたい。震災がすべて片付いたら、カンチョクト以下閣僚は全員、皇居前広場で絞首刑かギロチン刑にするべきです。

b0169850_22151184.jpg

震災後にインドネシアでエステ三昧の菊田とかいうパンスケ。

b0169850_22162078.jpg

まいどお馴染みの当たり屋・三宅。これからは当たり屋ではなくアロマー??

b0169850_22173789.jpg

仕分けパフォーマンスによる震災被害を拡大させた超ド級戦犯…R4

by ariesgirl | 2011-03-21 22:13 | 民主党 | Comments(6)

日本人の誇り、そして特アは去れ!!

東北関東大震災から10日。まさか10日前にこんなことが起こるとどのくらいの人が考えていたでしょうか? この震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして、被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。被災地の余りの惨状に日本人として心が痛くてたまりません。

しかし、10日も経とうというのに政府の無能ぶりときたら…あれでは助かるものも助かりません。あの無能ぶりは故意にやっているとしか思えません。(これについては別途記事にします)枝野やカンチョクトの顔が画面にでるたびに頭痛、吐き気が襲ってきます。シナと朝鮮の救助隊だけ特別扱いで外務副大臣が空港までお出迎え、真っ先に支援を表明してくれた台湾にはシナを気遣って2日も待たせっぱなし、何でもかんでも責任転嫁、「暴力装置」としか思っていない自衛隊に1から100まで頼りっぱなし、R4に辻元、返り咲きの鮮獄、この鮮獄。シナの人民解放軍を日本に入国させようとしています。菊田真紀子という外務政務官は仙谷由人官房副長官に媚びを売り、震災直後、インドネシアでアロママッサージというリラックスムード全開、議員辞職を求める声が噴出!怒りのあまり、記事がまとまりません。

原子力には詳しいと豪語した揚句、「おれの言うことをきかなければ東電は100%潰れる」「東日本は無くなるかも」と言い放ち、自民の谷垣氏に入閣要請し、自分の延命を図るための責任転嫁がミエミエ・・・そんなに詳しいんだったら、おまえが原発に行って作業服のままで放水してこい!! 自衛隊のヘリに吊り下げられてホウ酸まいてこい!! 

あいつらへの殺意が温泉のように湧き出して止まりませんが、原発の現場で今この時間も命がけで作業を続けている東電社員、協力会社社員、自衛隊、消防、警察の皆さまがたには、感謝の言葉以外に見つかりません・・・持参する食糧までもR4や枝野に仕分けされた自衛隊員、原子炉建屋内でまともな食事もできず、不眠不休で作業する東電と協力会社の社員、誰ひとり今回の任務を拒否することのなかった消防と警察の皆さん…貴方達は日本の誇りです。世界各国が貴方達の命がけの作業を「Fukushima 50」と呼び称賛しています。目に見えない恐怖と戦う皆さんは日本国の命運を握っています。そして、被災地の病院で自らも被災しながら、家族が行方不明であっても患者さんのために不眠不休で治療にあたる医療従事者の皆さん、寒くてつらい避難場所でも不平をいうことなく、お互いを思いやって耐えている被災者の皆さんの姿は日本人が本来もつ高貴で気高い魂をみせてくれました。原発で戦い続ける皆さん、誰もが逃げたいはずなのに、自分の責務を果たそう、誰かがやらなければ、国と国民のためにという使命感、本当に高貴で気高いものです。その気高さと対比して余りにも下品で卑しく薄汚い自己保身だけしか考えない総理以下の閣僚と東電上層部。何故か、この気高い人達のことは殆ど報道しないカスゴミ。

今日は靖国神社へ行き、原発事故の一日も早い終息と現場で命をかけているすべての人達の無事と被災地の復興を祈願し絵馬を奉納しました。もちろん、民主党議員どもに今回の地震と津波以上の天誅をお願いしました。管理人には祈ることしかできません。どうか、読者の皆様もお近くの神社でぜひ彼らの無事を祈っていただければと思います。

さて、昨日ビートたけし氏が激怒しました。丁BSでの生放送でのこと。ライブドアより転載。
============================
ビートたけし生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」. 2011年03月20日05時03分

タレントであり映画監督でもあるビートたけし(北野武)さんが、東北地方太平洋沖地震の被災地で火事場泥棒をしている犯罪者や、わざとらしく作業服を着てマスコミの前に出ている国会議員に対し、ブチギレ寸前の怒りをあらわにしている。

ビートたけしさんはTBSのニュース番組『情報7days ニュースキャスター』に出演して東北地方太平洋沖地震に言及。死体から金品を盗んだり、空き巣に入ったりしている火事場泥棒に対して「泥棒は撃ち殺していい」と発言。視聴者やインターネットユーザーらに衝撃を与えている。以下は、ビートたけしさんの発言をまとめたものである。
 
・ビートたけしさんの震災に対する発言
「腹立たしいのは、日本人はいつからこんなにマヌケでセコくなったのかって! 泥棒が死体からお金を盗ったりさ、空き巣に入ったりさ、いろいろやるでしょ? ああいうのはね、撃ち殺していいと思うんだよね」 

「わざとらしいのはさ、国会議員がジャンパー(作業服)着てるけど何の役にたつのあれ!? だったら現地行けっていうんだよね。現地行かないでさ、コンビニまわって物がないの確認してどうすんだってね。(物がないのは)みんな知ってるよ! (作業服の)襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!」
 
「病気になっちゃってんだよもう。俺ももうね、ゲリが凄いんだもの。毎日嫌なニュースばっか見てたらア~ッて調子悪くなっちゃって。これ日本国中みんな調子悪くなっていると思うよ。精神安定剤とか飲まないと見てらなんいもん」
 
「励ますとかね、そういうわざとらしいのやめてくんないかな? 何いってやんだと思うよ!」
 
いつもはジョークまじりで、どんなニュースでも穏やかに話すビートたけしさんだが、今回ばかりは口調が強く、そして怒りに満ちていた。地震や原発事故に対する怒りというよりも、わざとらしいパフォーマンスをする議員や、心ない行動をする日本人たちに向けた怒りである。以下は、こんなビートたけしさんに対するインターネットユーザーの声である。

・インターネットユーザーの声
「コンビニ担当大臣向けの発言か」
「マジコン担当大臣じゃなかったっけ」
「管内閣の作業着はパフォーマンスだろ」
「確かに作業着着てコンビニはあざといよなー」
「襟立ててたこと誰も批判しなかったのが不思議なくらいだよ」
「作業着については、人それぞれの感性の部分が大きいからなあ…」
「自粛ムードで芸能人は実質テレビの仕事がほとんど無いからイラついてるんだろな」
「たけしはともかくとして安住まで若干キレてるのに笑った」
「都内のコンビニを回り、アロマを嗅ぎながら勉強する。それが日本の国会議員のレベル」
「金正日も普段から作業着姿だからなあ」

そういえば、ビートたけしさんは番組内で「襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!」と言っていたが、襟を立てて作業服を着ている議員といえばひとりしかいないと思うが……。ビートたけしさんは彼女のことをよほど嫌いなようだ。
==============================

この発言。まったくその通りです。火事場泥棒は射殺していいです。ですが、一言だけ反論。その「火事場泥棒」の大半はシナ人と朝鮮人です。茨城の大洗にあるモールではシナ人どもがめちゃくちゃになった店内からブランド品を盗みまくっています。死体から高価な時計を盗んでいるとも聞きます。仙台の避難場所になった中学校ではシナ人や朝鮮人が毛布や水、食料を大量に持ち出したり、ストーブの前で暖をとっていたお年寄りに蹴りを入れ場所をとったり…シナ人と朝鮮人は避難所から叩きだせ! 

今回の地震と原発事故でシナ人の研修生などが一斉に帰国しています。これは嬉しい限りであり、かつ日本へやってくるシナ人も激減するでしょう。成田空港には日本から脱出するシナ人で大混雑!もう二度と日本へ戻ってくるなよ!!! そして在日のチョンども。おまえらも日本は危ないからとっとと出ていけ! 君たちが忠誠を誓う祖国南朝鮮に申し入れて、「日本を脱出させろ」と騒げ。特ア人はこの際、日本から全部出ていけ!! 二度と帰ってくるな!! 日本の復興は日本人がやる。おまえらは邪魔なだけ。とっとと出ていけ!おまえらは日本には要らん!! もし、どうしても日本に残りたいのなら場所を提供してやる。それは・・・福島第一原発の正門前だ。とっとと引っ越せ、民主党の同胞とともに。

以下は素晴らしい朝鮮人。新聞の社説です。やはり朝鮮人は所詮土人。
2011年03月20日19:05 カテゴリ韓国国内 

【韓国社説】 「日本を助けたり寄付を集めるのは中止しなければならない」~「日王は直ちに朝鮮民族に土下座して歴史を謝罪し退位せよ」

1 蚯蚓φ ★ 2011/03/20(日) 12:01:28.51 ID:???
[社説]チ・ウヮング

私は歴史学者ではなくまた反米反日でもない。今回の日本の自然の災難を見ながら時が違えば悲しかったろうが、今回は少し違った。なぜ?私たちは過ぎた日、日帝によってとても多くのものを失ったためだろう。これもまた、私だけの偏狭な考えだろうが・・・親日反逆者たちは「過去を忘れた民族には未来がない」という言葉が邪魔なのは事実だ。日本は絶対滅びない。彼らの精神には韓国が未開な国、甘い略奪可能な国家と認識されている。自分たちだけが超人類で一等国民だ。米国に取り入って朝鮮をとめどなく踏みにじった現代史を私たちは忘れて生きていく。

また、大災難なので私たちは過去を不問にして無条件援助すべきだという論理は憶測だ。様々な利害関係があるだろうが我が国にもぼろを着て飢える民衆がとても多い。いつから親日本帝国主義に協力しなければならなくなったのかはあえて言う必要がない。ソウル駅で凍って死ぬ路上生活者と煉炭を買えないで寒さに震える者、食事の心配をしながら生きていく者など、..これが私たち国民の現実でこれが彼らには大災害であろう。(中略)

日本人の死に胸を痛く感じて過去を忘れ無条件に助けるべきだというどこかの青少年の言葉を私たちは深刻に受け入れて驚かなければならない。また、寄付を集めるのも中断しなければならない。日本政府は引き続き私たちをだます。東京市長も‘天罰を強調’したではないか?原子力発電所は復旧する。そして軽微だと話をならべて国際社会から叱責されると少しずつ説明している。

日本が良い暮らしをしている理由を私たちは忘れてはいけない。それは朝鮮の血の代価だ。彼らは今回の傷が過ぎ去れば「帝国主義の性質がすぐ出てくるだろう」私たちはこれを看過してはならない。
逸民らが哀れだと話すなら、私たち国民はさらにかわいそうな国民ではないか?いろいろ考えてみるべき問題だが一つ明らかなのは絶対、私たちの国民は多数が幸せでないということだ。

国家が言う‘隣国’が果たして何だろうか?過去(現在)日本は朝鮮を丸ごと踏みつけにして統治し(36年)その代価で金を儲けて南北分断させて日本産業の発展を急速に企てて今日の日本を作った。
それでも私たちは温情主義に包まれてまるで日本が私たちに何か手伝ってくれたこと、また与えることのように思う部分がある。これは錯覚だと言いたい。民族精神と民族人生を抹殺し、富貴と栄華で世界2位に登った日帝が果たして私たちに協力するだろうか?という疑問を感じる。

日本を称賛して逸民らが哀れだと考える前に私たちの同族(民族)を先に考えるべきだ。政府や国民が賢明ならば私たちは今、確実な救国精神を発揮しなければならないだろう。
過去日帝時、門で死んでいった数多くの私たちの愛国志士と民族を考えるなら、直ちに日本を助けようというキャンペーンをしてはいけないだろう。彼らは過去の歴史を反省、謝罪は全くない、また、賠償、補償もない。文化財略奪や間島(カンド)(私たちの土地)から始めて独島(ドクト、日本名:竹島)、対馬も自分のものと言い張っている。

私たちが「隣国とすれば政府が最初に救助隊および救護品を」伝達して寄付を送ったら、彼らは今頃、国家公式の立場を明らかにするか何かなければならない。このくらいならば日王は朝鮮民族に土下座して謝罪して退かなければならないだろう。また、収奪と略奪で綴られた過去の歴史整理も一緒にしていかなければならないだろう。(中略)日帝が私たちに残したものは痛み、憎しみ、不信、反目と‘間島、南北分断など’今でも日本政府は偽善でひょっとして私たちをげん惑してはいないだろうか?これを忘れては私たちには未来が暗鬱で役に立たないだろう。

ソース:e中央ニュース(韓国語) 大災難、‘日王は直ちに過去の歴史に席藁待罪し、退かなければならない。http://www.ejanews.co.kr/sub_read.html?uid=17929§ion=sc8§ion2=
=========================
b0169850_22102175.jpg


これは新聞の社説…さすがは朝鮮土人。未だに朝鮮からの救援隊のことで喜んでいるお花畑がまわりにいたら、この記事を見せてください! 自らを貶める朝鮮人、死ね。

今日は怒りのあまり、もうめちゃくちゃな内容になっておりますが、以下の画像を。

b0169850_21595334.jpg


b0169850_2203675.jpg


b0169850_2212456.jpg


b0169850_2231450.jpg

ただただ、この方たちに感謝のみです。最後の写真には涙が・・・


追伸:週刊ポスト4月1日号は保存版です。ぜひご購入を!

by ariesgirl | 2011-03-20 21:49 | 日本 | Comments(10)

いい加減にしろ!

福島原発の原子炉建屋内で命懸けで死にもの狂いで冷却注水作業にあたられている東電社員、協力会社社員、自衛隊員、警察官、消防官のみなさんに日本国民の一人として心からの感謝を申しあげますとともに、一刻も早く事態が収まり、みなさんが無事に生還することを心から願っています。この事態での原子炉建屋内での作業は極度の緊張、疲労も計り知れない中、おそらく50人程度の人が不眠不休で作業にあたっているはずです。

にもかかわらず、カンチョクトはパフォーマンスに終始(怒)この期に及んでも「非常事態宣言」も出そうとしない。東電に三時間もいすわり怒鳴りちらし責任転嫁、陣頭指揮をとるといいながら、官邸を三時間留守にするとは…(東電にも勿論問題はありますが)

おまけに、放射線数値の件で該当地区の人たちは何が事実か、全くわからず動揺しています。知人の専門家のところには明け方まで電話がかかってきたそうです。

どこまで国民を危険にさらせば気がすむのか??

いい加減にしろ!!

追伸:読者の皆様、パソコンの調子が悪く携帯から更新しています。コメント返信ができずに申し訳ありませんm(__)m

by ariesgirl | 2011-03-15 22:08 | 民主党 | Comments(13)

福島原発の事故はカンチョクトのパフォーマンス人災!!

カンチョクトの会見を見て吐き気がしました(怒)何が、「日本人が」「日本人が」「日本人が」だ!! こんな時だけ「日本人」を強調ですか?? 帰化人どもに言われたくねえよ!! おまえらになんぞ言われなくても日本人はとてつもない力をもってます。あの会見とR4と辻元の件で、怒りの更新です。

被災地の余りの惨状に言葉がありません。そんな中で不眠不休の救助活動をしてくれている陸海空の自衛隊員、海上保安庁の職員、消防関係者、警察関係者の皆さん、本当にありがとうございます。日本国民の一人として心から感謝申し上げます。皆さんの姿をみたら被災者がどれほど勇気づけられることでしょうか…

そして、今も原発内でこの時間も命がけで作業に従事している現場の東電社員、東京エネシスをはじめとする関連会社の皆さんが案じられますが、無事に作業が終わることを祈ります。実は管理人、福島原発は仕事がらみで色々とあるのです。以前、柏崎の原発に見学にも行きました。もちろん、仕事であって、一般の見学などではなく、絶対に入れないところまで見せて頂きました。その時に思ったのは「原発の放射能管理、つまり安全性に対する管理のものすごさ」でした。管理人もヘルメットに作業服でしたが、入ってから管理区域をでるまでに何度着替えたか…最後には残留放射能を測る装置の中に入り、OKがでてから初めて外へでました。もちろん制御棒も見せて頂き、ど素人の質問にも丁寧に答えて頂きました。だからこそ、今回の事故が悔しいのです。それも・・・

今回の福島原子力発電所の爆発事故は人災です。それもカンチョクトの支持率アップを狙い、「いかにもやってる!」パフォーマンスによる甚大なものです。以下は「ここ変だろう?」さんから転載します。拡散希望!!

★★★福島原発事故のまとめ(拡散希望)★★★

①米軍は、ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言。
②しかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
③ところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
④そこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。
⑤ところが、菅総理が視察に行くため、政府は蒸気放出をやめるよう指示
⑥蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施。
この遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる
蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こしてしまう
⑨東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。

(結論)
原発事故は、菅直人のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための人災

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

===========================
3月11日16時1号機、2号機冷却用非常エンジン機能不能が発覚、電源車待ち。23時電源車到着。
3月12日0時2号機水位安定。注水不能。1時1号機、温度上昇。水位不明。
2時1号機屋内の放射線レベル上昇。
3時1号機、2号機共に「早急に」原子炉格納容器内から放射線を含む蒸気を放出する緊急措置を政府に提案。
3時12分★菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きます!」
4時1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。

政府が東京電力に対し、総理が到着するまで蒸気放出待機命令
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417707.jpg
★この間、1号機内の圧力は上がり続ける。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20110312-210312118-223.jpg
7時30分★総理到着
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417709.jpg
8時30分★総理帰宅
9時ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない。
10時水位低下が止まらず。
15時核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
15時36分水素爆発。
===============================

海水を入れてしまったために、1号機の原子炉は今後もう一切使い物になりません。廃炉です。どこまで自己延命のために犠牲を出させれば気が済むのか!! 民主党政権は日本国民を守ってはくれません!!すべてが延命パフォーマンス! 原発の件は政府報道を鵜呑みにしてはいけません。管理人の知人に原子力の専門家がいます。もしご質問があれば可能なかぎりお答えしたいと思います。それが少しでもお役にたてれば幸いです。

さて、世界各国から援助隊が到着しています。有難いことです。以下は「架空台風監視委員会」さまより転載です。

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機
中国 援助隊10人 義援金1000万円
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」とのこと→本当に嬉しいことです)

★台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

そんな中、どこぞの半島土人もきましたが、案の定でした。

・韓国の救援チーム→現地で韓国国民の安全および被害状況を把握し、衛星電話を利用して本部に状況を報告する予定
★韓国 犬2援助5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

そして、今回の地震に対して素晴らしいコメントをくれた朝鮮土人ども。

【東日本大震災】
分別ない韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」、「久々に温かい話が聞こえてきた」
~「そのまま沈めばという感じだ」
~「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。」[03/12] 16
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299952113/
1:Easternφ ★ 2011/03/13 02:48:33 ??? [sage]
分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉
11日、隣国日本が史上最大規模の地震の衝撃で苦しむ中で、一部インターネットユーザーが分別のない反応を見せて顰蹙を買っている。 彼らはインターネット主要ポータルサイトに掲載された地震関連記事に悪口コメントを付けるなどの行為で眉をひそめさせている。

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のようにまん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8 大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報 11/3/12 http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html )


世界中から温かい激励の言葉が聞こえてきますが朝鮮だけは別。 でも驚かない、それが朝鮮人だから。 姦流ファンのババアどもはこれでもまだファンでいますか?しょせん、こんなもんです、朝鮮人は。さすが世界最低の民度を誇り、歪みまくった歴史と心を持つ民族は違いますね

気分を変えて、世界からの激励メッセージが続々と。そして、これほどの災害にあっても決して起立と秩序を失うことなく、「困った時はお互いさま」と助け合う日本人に感嘆しています。
=================================
怒号もけんかもない 「強い国」と越メディア 2011.3.13 22:29  産経

「怒鳴り合いもけんかもない」「本当に強い国だけがこうした対応ができる」。ベトナムのメディアは、東日本大震災での日本人の冷静な対応ぶりを、在日ベトナム人らが驚き称賛する声を伝えた。「防災訓練を受けていても怖いはずなのに、誰もパニックに陥る人はいない。自分の仕事に集中し、連絡を取り合っていた」。日本で働くある女性はインターネット新聞に「われわれが学ぶべき多くのことが分かった」と語った。

ある留学生は、長い列をつくってバスや公衆電話を我慢強く待つ光景などを挙げ「皆が冷静に秩序だって行動していた」と称賛。別の留学生は、教師が子どもたちを誘導する姿など、行政当局者から民間人までの素早い対応ぶりに驚いたという。さらに「こうした強さゆえに、日本人は世界で最も厳しい条件の国土で生き抜き、米国に並ぶ経済レベルを達成できたのだ」とたたえる声も伝えられた。(共同)=============================


「日本には人間の連帯が今も存在している」 タス通信東京支局長 2011.3.13 20:25

ロシアの独立系紙ノーバヤ・ガゼータ(電子版)は13日までに、東日本大震災の甚大な被害にもかかわらず日本人が社会的秩序を失わず、互いに助け合う姿を「日本には最も困難な試練に立ち向かうことを可能にする『人間の連帯』が今も存在している」と称賛するゴロブニン・タス通信東京支局長の記事を掲載した。ゴロブニン支局長は、震災を「第2次大戦直後の困難にも匹敵する」大災害だとしつつ、「重要なのは、ほかの国ならこうした状況下で簡単に起こり得る混乱や暴力、略奪などの報道がいまだに一件もないことだ」と指摘。

震災当日の11日、公共交通が止まってサラリーマンが帰宅の足を奪われた東京でも「人々は互いに助け合っていた。レストランや商店はペットボトル入りの飲料水を無料で提供し、トイレを開放した」と驚きをもって伝えた。(共同)
=========================

そして、イギリスでは…こちらをどうぞ管理人、これには感激しました(涙)

日本は素晴らしい国であり、日本人はお互いに助け合うことを当たり前とする民族です!今こそ 「日はまた昇る」

by ariesgirl | 2011-03-14 00:07 | 日本 | Comments(20)

蛆テレビの無敵ぶり



かきおこしがありましたので、以下に。

================================
男『ふざけんなよまた原発の話なんだろどーせ』00:06

女『だからこっからあげられるじょうほうわないんですよもう』0­0:14

男『…いやホントにくるかどうかわわからな…』00:22

女『笑えてきた』00:37

女『なーにいってんの』00:51
==================================

・・・・・。

さすが天下無敵の蛆テレビ。こういう事態においても…これ↑
このオンナの声は秋元優里と言われていますが、蛆はこいつらを探してクビにしろ! といっても、蛆ですからね。

至急、拡散をお願いします!! たぶんもうすぐ消されるでしょう!

この緊急事態に「笑えてきたwwww」だそうです(呆)被災したところに行って、そう言ってみろ!


追記:義援金については慌てる必要はないと思われます。自治体も今は機能していませんが、時間とともに自治体の義援金窓口が開設されるはずですし、ふるさと納税という手もあります。こういう非常事態に義援金という善人の真似をする悪人が必ず現れますので、くれぐれも気をつけてください! また、日本ユニセフや民主党の義援金窓口には絶対に寄付してはいけません!どこに使われるかわかりませんので!!
b0169850_15581580.jpg

by ariesgirl | 2011-03-13 14:36 | マスゴミ | Comments(8)

天の怒り、地の叫び

東北を襲った大地震から一夜あけました。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?管理人は昨日のあの時間自宅にいました。(その理由は後日説明します)「あ、揺れてる」と思って止まるのを待つと・・・その逆に揺れは激しくなり、止まる感じもなく「これは崩れるかもしれない」と恐怖を感じました。止まってからすぐに玄関へ行きドアを開けましたが、揺れで机や冷蔵庫が動き置物が下に落ちましたが皿が割れたりということはありませんでした。

本当に恐ろしかった…すぐにテレビをつけるととんでもないことになっており、津波の映像が目に飛び込んできました。そのあとも余震が続き、都内も大変なことになって交通は完全麻痺、帰宅難民は溢れ・・管理人も知人から連絡があり外へでてみると大渋滞、知人と合流し昨晩は帰宅難民となった知人を自宅に泊めることになりました。その時にはエレベータも止まり、10階まで歩くはめに。ガスも止まっていましたが、電気と水道は問題なく助かりました。夜になっても余震が続き、殆ど寝られず、リュックにものを詰め込み準備し、服のままで過ごしました。買い込んでいた食材で食事をし、やっと帰宅できるようになった知人を見送り、自宅へ戻りました。そのあと、10階から1階まで何分で降りられるか、階段付近に亀裂が入っていないかを確認しながら下り、そのあと近所の避難場所になっている小学校まで何分かかるかを測る実験を行い自宅へ。

東京に住み始めてから初めての揺れでした…以前、雲仙で震度5というのを経験して以来の
揺れでした。一夜明けてから判明した被災地の惨状…言葉もないです。悪夢としかいいようがありません。ひとつの市が壊滅するなんて…地震というよりも津波の威力の凄まじさは譬えようがありません。人間のつくったものなど、自然の力にはまったく歯が立たない、絶対にかなわない無力なものということを改めて知らされました。

読者の皆様には管理人の安否までお気づかい頂き、深く感謝申し上げます。そして、今回の地震と津波で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方たちに心からお見舞いを申し上げます。今は現実を受け止めることは難しいと思いますが、日本国民は皆さんたちを絶対に見捨てたりしません。 多くの日本人が自分にできる支援を行います、「困った時はお互い様」これが日本人の心です。今は辛すぎて茫然とされていると思いますが、日本人が本来持っている心が必ず復興の支えになります。大東亜戦争で焼け野が原になっても、原爆を落とされても、日本はとてつもない底力で見事に復興しました。できないわけがありません。皆さんは一人ではないのですから。

そして、不眠不休で救助にあたっていらっしゃる陸海空の自衛隊員、海上保安庁の皆さん、警察の皆さん本当に有難うございます。くれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

さて、今回の大地震。多くのブロガーの方たちも某掲示板などでも言われていますが、これは「売国反日政権になると必ず天災が起こり、その天災の処理が遅れ人災が起こる」という歴史がまたもや繰り返されてしまいました。村山富市の阪神淡路大震災と同じです。

これは日本の神々の極左売国反日政権とそれに与する害人や団体(マスコミも)への凄まじい怒りとしか思えません。日本や日本人を守ることもなく、2600年にわたる歴史や日本民族の精神性などすべてを否定し、自分の愛する祖国?に売りとばすだけの現政権とカンチョクトに対する神々の凄まじい怒り、そしてそんな連中に「一回やらせたら」と軽い気持ちで国を任せてしまい、未だにそれに気がつかない多くの国民や政権に追随し認める者への怒り…天が怒り、地が叫ぶ…これは警告ではないでしょうか

神々は何かにつけ、売国反日政権やその議員たちの本性を暴くきっかけをつくり国民への覚醒を促し続けたにも関わらず。この地震の被害の大きいところを見てみると・・・その地元にはかならず売国議員がいます。岩手―汚沢、北海道―ルーピー鳩山、宮城―岡崎トミ子、安住国対委員長、福島―渡部恒三、太田和美、今朝明け方の長野県地震ー北沢俊美、山梨ー輿石東。新燃岳の噴火といい・・・

今回の地震における売国政権の対応を見ると、危機管理能力ゼロというのがよくわかります。
・地震直後に民主党本部から職員は逃げ出し、無人状態。政権与党の本部が全く機能しない。元々居ても機能していないわけですが、真っ先に逃げ出す国賊。
・記者会見でテンパってばかりの枝野。
・この地震を延命装置として使おうという意図が見え見えのカンチョクト。
 何が、「国難の地震、命がけでやる」だ! この期におよんで国家非常事態宣言も出さない奴が何をぬかすか!!
 
正直いって、この地震を民主党は内心大喜びしているのでは?と思うのは管理人だけではないはずです。カンチョクトの在チョンからの献金問題も国賊・成り済まし土肥の問題(竹島、オバマ問題)もこれでしばらくは何もないからです。特にあの史上始まって以来の国賊売国奴・土肥隆一は手を叩いて仲間の鮮人どもと喜んでいるのではないかと思えてなりません。あの男は喜ぶ以外にも、「この地震は韓国を大事にしない、韓国を侵略した日本への天罰だ!でも韓国の言うことに従えば救われる!」とウリスト狂牧師として言い出しかねません。もしそんなことを一言でもいったら命はありませんけどね。

多くの国の人たちが支援を申し入れています。先日地震に見舞われたNZも。有難い話しです。自分たちも大変なのに助けに行きますという申し入れをされるとは…有難い話しですが、まずは自国の復興に力を注いで頂きたいですね。とはいえ、恩を恩で返すという人たちを日本人は歓迎しますが、シナや朝鮮のように「恩を仇で返す」という極悪人の援助はお断りだ!!来るな!! シナの援助隊は人民解放軍の兵士であり、これを好機として日本の原発をはじめとする機密だらけの箇所に入り込んで何をするかは言わずもがな、朝鮮は口蹄疫ばら撒きでNZからも断られているわけで、そんな連中を絶対に日本に入れるなよ!! 

以下の国地域から支援の申し入れがありました(順不同)。
オーストラリア,台湾,米国,韓国,中国,メキシコ,タイ,ニュージーランド,イスラエル,シンガポール,インドネシア,アゼルバイジャン,インド,ロシア,トルコ,ドイツ,フランス,ベルギー,ウクライナ,スロバキア,UAE,スイス,ハンガリー,ポーランド,ヨルダン,英国,EU,チリ,スペイン,ギリシャ,香港,パキスタン,デンマーク,セルビア,ウルグアイ,モンゴル,エクアドル,イラン,キルギス,マレーシア,アルゼンチン,フィリピン,カナダ,イタリア,スウェーデン,コソボ,アイスランド,ノルウェー,ルーマニア,スロベニア

朝鮮人民党は特アの救助隊を優先させ、尖閣や献金問題で地に落ちつつある特アのイメージを回復させるために使うともいえます。特アの連中はこういう天災に遭い心身ともに傷つき落胆している人につけ込むのはお手の物です。「火事場泥棒」戦後すぐに焼け野原になった日本人の土地に勝手に家をたて不法占拠し奪い取り現在にまで至るのはどこの国民か?台風などの災害時にも被害者に成り済まし、略奪や強姦を繰り返したのはどこの国民か?災害時に人の心につけ込み、天罰だ仏罰だと吹き込み不安をあおり続けるのはどこの国の国技か?被災地に御親戚、ご友人など、ご家族がいらっしゃる方で連絡の取れる方はくれぐれもそういうことに気をつけるようにお伝え頂きたいと思います。

日本人は「困った時は当たり前」という素晴らしい精神性をもっています。だからこそ、阪神淡路においても中越においてもあれほどの被害をうけながら暴動、略奪がなかったことに世界が驚嘆したことは記憶に新しいことです。まさか、救援隊なのに・・と思う人もいるかもしれませんが、彼らは
「池に落ちた犬は叩く」という精神性であり、日本人とは真逆であることをしっかりと認識すべきでしょう。マスゴミは特アマンセー報道に終始するのですから。

そんな国の救援隊など要らないのです!! 以下は朝鮮人の本音です。

一方地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する

こんな連中は不要です。

そして天災が人災に。蓮舫、枝野、民主党が仕分け ・ 廃止したもの

 ・ 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
 ・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
 ・ スーパー堤防 ( 100年に1度の大震災対策は不要 )  
 ・ 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
 ・ 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
 ・ 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 、チョンのため)
 ・ 学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
 ・ 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
 ・ 八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )

これらはぜひ拡散してください! 麻生内閣で災害対策費関係として4000億円を計上していたにもかかわらず、「緊急を要さないから不要!」R4と枝野が仕分け。そのしわ寄せか予備費が足りないということでカンチョクトやジャスコが寝言をいい予算を通すためにごり押し。誰のせいだよ!大金持ちのR4に私財を吐き出させろよ!そして子供手当をもらい続ける鳩山由紀夫にも私財を出させろ!ジャスコも同じ。

緊急対策予算は食い荒らした後ですからね。民主党やカンチョクトが地獄を見るのはこれからです。災害対策をことごとく仕分作業で潰した民主党は死んで欲しいわ。やらなくていいことを作り出し、やらなければいけないことは何一つしないのが民主党!  

災害予備費→生活保護世帯への母子加算、人気取りの仕分けで行ったのが港湾整備費の削減…壊滅した港湾をどうするつもりなのか・・しわ寄せがやってきます、津波以上に。

国と国民を守るとはどういうことなのか、国民も含めて思い知ることになるでしょう。それがわからないようであれば、神はもう日本を潰してしまうかもしれません。

そして、地震を自身の延命に利用するカンチョクト。自身のHPでこんなことを。
===========================
2004年10月23日  
昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか
===========================

古来日本やシナといった東洋では天災は時の政権に対する神の怒りと捉えられていました。そうです、天は今こそ政権交代を望んでいるのです

by ariesgirl | 2011-03-13 00:09 | 日本 | Comments(8)

無事ですか?

おはようございます。皆様ご無事ですか?私は無事ですご心配かけてすみません。今日余裕があれば記事を更新します。天皇皇后両陛下はご無事なのでしょうか?

取り急ぎお知らせまで

by ariesgirl | 2011-03-12 09:42 | その他 | Comments(4)

東京大空襲、そして日本に巣食う売国奴

今日は3月10日。そうです、昭和20年の3月10日、東京大空襲の日です。一夜にして10万人の民間人が無差別に虐殺され、100万人が被災した、米軍によるジェノサイド記念日です。

戦火に倒れた多くの日本人のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、皆さんが命と引き換えに守りつないでくれた日本をこれからも守り、未来の子孫につないでいくために一日本人として微力ながら努力しつづけていくことを改めてお誓い申し上げます。 

                                      合掌


さて、メア氏の「沖縄はゆすりの名人」発言。これはあながち間違いではありません。メア氏は日本語も堪能、駐在も長く、知日派とされる人です。だからこそ、沖縄に巣食う反日、極左、プロ市民の存在、それに洗脳されている県民の存在を知っていたのでしょう。

正確に言うと・・・「沖縄に巣食うプロ市民、反日、極左の連中やそれに洗脳されている一部の県民はゆすりの名人」と言えば良かったのではないかと。

その沖縄に巣食う売国奴の仲間である朝鮮人民党こと民主党。竹島は南朝鮮の領土と署名した売国奴・土肥の件。このジジイ、日本の国会議員ではありませんね。首くくって死ねよ! そして愛してやまない朝鮮の土に還れ。下記の写真、あまりに違和感がなくてびっくり(笑)やはり「お里がしれる」帰化人。
b0169850_22165879.jpg


民主党の新しいポスターをご覧になった方がいらっしゃると思いますが、管理人はあることを思いましたが、案の定…www

b0169850_22173711.jpg


このポスターに関して、早速こんなことがww
=============================
民主党統一地方選ポスターが韓国国旗に似ているとネットで話題
1 :影の軍団ρ ★:2011/03/10(木) 07:42:15.86 ID:???0

民主党が8日に発表した、統一地方選に向けて製作されたポスターが酷いと話題になっている。なんとポスターの中に日の丸ではなく韓国の国旗である大極旗があるというのだ。

民主党の発表した新しいポスターは4種類。そのすべてに前回の衆議院選挙の際に使用した「国民の生活が第一」という文字は使われず、その代わり民主党のロゴマークの下側をなぜか青く塗ったものが採用された。

上が赤の丸で下が青色の丸、そして、その二つが重なり合っている。このマークをどこかで見かけたことはないだろうか。そう、韓国が国旗としている大極旗の真ん中に描かれているマークそっくりなのである

このどこの国の党なのか分からないポスターにはネットでも当然のように話題になり、「売国」「韓国民の生活が第1」「もろに韓国の国旗」「本格的に朝鮮政党丸出しに」などやはり民主党は韓国の手先だったと非難の声が上がっている。

確かに今回のマークはまったく意味が分からない。そもそも民主党の採用しているマークは赤丸が二つ重なっているようなもの。それなのに、今回のポスターには民主党のマークが一切使われておらず、代わりに下の赤丸を青色に変えた大極旗のマークそっくりのものが使われている。

これは不思議としか言いようがない。考えすぎという意見もあるだろうが、民主党のマークをなぜか使わずに大極旗に似せたものに変えたことがおかしいと思わない方がおかしいだろう。

ついに民主党が本性を現したということなのだろうか。これは今まで以上に民主党を監視したほうがいいかもしれない。

http://popup777.net/archives/17498/
【民主党】 統一地方選ポスターが酷いとネットで話題 「売国だ」 「もろに韓国の国旗だ」 「やはり民主党は韓国の手先だ」http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299710535/
==============================

アハハハハハハハハハハ
その通りですね! おまけに「前へ」だって(笑)これには書かれていないフレーズがありますね。

「(売国の道を真っすぐ)(朝鮮半島への道を真っすぐ)前へ」が正確なフレーズです。覚えておきましょう。

そして、もうひとつ。ポスターに小さく書かれている「ニッポン」という文字。何故、カタカナ??? 何故大きく「日本」と書かない??? 何故、民主党という文字よりも小さいのか? これは去年の参議院選挙で帰化チョンのハクシンクンの選挙ポスターと全く同じです。ハクシンクンのポスターには「父の国 韓国、母の国 ニッポン」と何故か、「日本」ではなくカタカナで「ニッポン」とありました。 つまり、反日や極左といった売国奴は肝心要のところでカタカナを使うのです

元左翼の知人も同じことを言っており、よく反天連のキチガイどもが畏れ多くも昭和天皇を「ヒロヒト」と書き、靖国を「ヤスクニ」と書くのと同じ構造であることが、ここからわかります。これが朝鮮人民党こと民主党の本性であり、日本のことはフリガナ程度にしか考えていないのです。

by ariesgirl | 2011-03-10 22:34 | 日本 | Comments(10)

焼肉屋と成り済ましとウリスト狂

今日東北地方で地震が観測されました。広範囲に揺れたと聞いています。ご当地のお住まいの皆様くれぐれもご注意頂きたく。

さて、先日辞任した前原と朝鮮人バアサン。このバアサン、北と南に二股かけていたそうですww
「焼き肉 じゅん」の経営者の通名キムラさんww 慶尚北道醴泉出身で韓国籍のチャン・オクプンさん。このバアサン、「長年住んでいるのに選挙権もなく、献金もできないとは・・」とほざいてます。このババアの年齢から考えると半島から親と一緒に密入国してきたのでしょう。おそらく納税もまともにはしてないでしょう。脱税といえば朝鮮人ですから。そんなに参政権ほしくて、議員に献金したくて、日本を差別国家というならば祖国へ帰って祖国のために働いて、祖国の議員に献金すればいいだけの話です。イチローがあれほどアメリカで活躍してどれだけ多額の納税をしようが、アメリカ国籍を取らない限り彼は日本人です。アメリカの選挙権はありません。それと同じこと。

b0169850_22371291.jpg

b0169850_22384122.jpg


あのババアの年齢を考えると、どう考えても帰化するという意志は皆無です。つまり帰化しない、したくない理由があるということ。どれだけ長く日本に住んでいても、所詮は密入国した連中の子孫で、DNAをそっくりかえることはできません、所詮朝鮮人という害人です何年住もうが、税金払おうが、帰化しない限り、死ぬまで害人、死ぬまで朝鮮人なんだよ!!ここまで朝鮮人をのさばらせたのはこれまでの日本政府の政策に問題があったことも事実、余計な情けをかけてやったがために、ここまでゆすりたかりやるほどにつけあがらせたのです。その情けをかけた人物(実は併合には反対だったという話もありますが)の玄孫が外務大臣とは…歴史は巡るのか。

だいたい、お前らは居候、分をわきまえろ!! それもできないのなら、差別もない素晴らしい祖国朝鮮へ帰れ!!日本に朝鮮人など要らん!! 

本当に朝鮮人という人種と日本人は相容れないものです。おまけに、また民主党の成り済まし議員の
土肥隆一「竹島を日本領と主張するな!」と南朝鮮の議員と狂同宣言するというニュース。これは一切テレビ報道されていません、当然でしょう。朝鮮アゲアゲネタは報道しても、日本人を反韓にさせるネタは絶対に報道しないのが玉入れ屋に支配されたテレビ局です。自殺したチョン女優の枕営業の話くらいですから。

日韓ウリスト狂信者のキチガイ議員ども。南朝鮮の場合、本家のキリスト教とは異質なものと聞きます。だから本家からも異端扱い。ウリスト狂って…ト○○ルでしょww 珍味売りに来たり、ツボ売りに来たりモンペ姿で突然「○○会社さんの歌を歌います~」ってやってきて騒ぐバカどもでしょ。管理人が地元で働いていた時にやってきましたから(今はそれはやらないらしい)このウリスト狂の連中はイスラム諸国にボランティア名目で入国し布教活動して半殺しの目にあったりしてるそうですが、半殺しじゃなくてxxxにしてくれたらいいのに。
b0169850_2246453.jpg


さて、この成り済ましの土肥。顔見ただけで日本人じゃないってわかりますわ。こういうのを見て、民主党議員というのは(成り済まし)本当にホームラン級のバカだと改めて思うわけです。(記事全文はこちらをどうぞ)一部は下記に抜粋します。

===========================
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末
2011.3.9 14:14

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。
 
土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

土肥氏は産経新聞の取材に「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」と説明。「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、韓国では竹島、慰安婦、教科書、靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」とも述べ、韓国側が作成した宣言文に理解を示した
============================

ウリスト狂精神ですか(笑)ウリスト狂精神とは国を売ること、それと引き換えに金をもらうこと、そして自爆することw。ウリスト狂信者のためにのみ帰化しそれ以外は差別することがウリスト狂。まるで国の金で反日デモに参加した岡崎トミ子とまったく同じ精神構造、行動パターンですね。国会議員という公の立場で自国の領土を他国のものであるという書面にサインまでする売国ぶり…カンチョクトがシンガンスの減刑嘆願書にサインしたのとも同じ構造です。自分の立場をこの成り済ましジジイはどう考えているのかと思いますが、たぶん単純に「だって、あの島はウリたち朝鮮のものだから署名した」こういう思考回路に基づいていると思います。常軌をいっしたキチガイ売国行為であって、土肥はあくまでも朝鮮人として行動しているのです、日本の税金を使って!! タチが悪いことこの上ありません。

前原の在チョン献金が問題になったすぐに、こういうことが外に漏れる…誰かが意図的にリークしたのかも。それも草としてもぐりこんでいる愛国者の仕事??この土肥、兵庫三区でしょ。それ考えてもこいつも相当在チョンから金もらっていることは間違いないでしょうね。民主党議員は日本の議員ではなく、朝鮮の議員ですから、日本の領土ではなく朝鮮の領土、朝鮮人の生活がすべてにおいて優先します。兵庫3区の有権者、こんなのを当選させるなんて基地外としかいいようがないわ。それとも有権者の大半が帰化チョンなの??

だいたい、そこまで朝鮮の領土だと言うのなら日本に主張の中止を申し入れる前に「じゃ、国際裁判所で決着つけましょ!」と言えばいいだけの話。てめえのところには何の証拠もないから司法の場には出てくることができない朝鮮。それをやらない土肥。個人的に竹島が祖国朝鮮の領土と思っているのなら、日本の国会議員を辞めて日本国籍を返上して、祖国へ戻って反日活動やればいい。

似非タカ派の前原(実はチョンとズブズブ)やこの成り済まし土肥にしても、こういう売国奴、国賊が政権与党として存在している以上、近い将来一色即発の事態が起こるような気がします。日本国内での衝突も含めて逆にそのほうがいいかも。日本に必要なことは排チョン、排シナです。あいつらと断交することが我が国の国益と国民の幸せにつながるのですから。

b0169850_22474271.jpg

by ariesgirl | 2011-03-09 22:48 | 民主党 | Comments(3)

朝鮮人民党 ジャスコ岡田はとっとと死ね!

まるで売国民主党を凍りつかせるかのごとき寒さが戻った一日でしたね。前原が辞めたとたん、自称ジャーナリスト鳥越が気色ばんで「焼肉屋のおばさんの献金が政治を左右することはない」と擁護。物事の本質をすり替え歪め、公共の電波を通じてばら撒くのが我が国の「ジャーナリスト」つまり「朝鮮のバター犬ども」です。鳥越は大腸がんの再発で一日も早く愛してやまない朝鮮の土に還れ!そして、テメエ自身の保身に必死なジャスコことフランケン・ブサイク・岡田。こいつ、どこまでバカで売国なの?? 下記のコメントを見るとよくわかります。

===============================
前原誠司前外相の辞任に関しては「(外相の)前任者としても大変残念。在日外国人の方からの少額の献金ということで、果たして辞めなければいけない事案なのか疑問だ」と述べた。
===============================

完全に問題のすり替え。金額以前に在日外国人から金をもらうことが違反であって、それに抵触したことが何よりも問題なのです。それを金額の大小にすり替えているジャスコ。ここまで言うこと自体、こいつ自身も相当の在日朝鮮人から金もらってることを自白してることと解釈できます。挙句の果てには、外国人からの献金の緩和を言い出す始末。(以下、産経より転載)

===========================
外国人献金の禁止緩和の議論も 岡田氏ら「いちいち確認するのか」2011.3.7 19:58

民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ、緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示した。

安住淳国対委員長も記者団に「制度上で分かりにくい部分があるなら、改善すべき点を与野党で話し合えばいい」と応じた。

枝野幸男官房長官は記者会見で「知らないで受け取るのは誰にでも有り得る。国会で必要があれば議論するのではないか」と述べた。自らが外国人から政治献金を受けているかどうかには「認識してもらっていることはない」と述べた。
==========================

「いちいち確認するのか」→ 当たり前だろ?? それを徹底させるのが議員の役目、力量。できないんだったら議員になるな、辞めろ、ボケ

「緩和に向けた協議」→ 間違っても野党は応じないわね、この時期に。そんなことに賛成したらどうなるか、民主党議員以外は全員わかってるだろうから。てめえのところでひっかかった→つまりそんな規制があるから問題になる→だったら規制をゆるゆるにして外人から金もらえるようにすればいい。まるで小学生並のオツムですねwww 

「改善すべき点を与野党で話し合えばいい」
 → その通り!!安住もたまには良いこというわ。そうです、在チョンの特権である「通名を名乗ることができる」というシステムがあるからこんなことになるのです! 彼らは自分の祖国に愛着と誇りをもってるのだから、本名を名乗ることに何の問題もないはず。よって、「通名制度」を廃止すべし!! あれだけ無理やり創氏改名されたと主張するのだから、堂々と本名で生きていくことに何の問題もないはず。本名を名乗って恥ずかしいと思うなら、差別と騒ぐなら、とっととテメエの国に帰れ! この土人どもが!!

ということで、本日の産経より。当然の内容です。
======================
前原外相辞任 外国人献金の徹底調査を 2011.3.7 02:25

前原誠司外相が京都市内の在日韓国人女性から寄付を受けていた責任を取り、辞任を表明した。事の重大性を考えれば、当然の判断である。

政治資金規正法が外国人からの寄付を禁じているのは、日本の政治が外国から影響を受けるのを防ぐためであり、政治に携わる者がわきまえておくべきイロハだといっていい。外相は、外交政策にそうした曇りを一片たりとも生じさせてはならない立場だけに、今回の献金に関する前原氏の責任は一層重い。こうした問題での外相交代は、日本の対外的信用に傷をつける。前原氏は民主党の親米派であり、同盟の深化が急がれる日米関係への影響も小さくない。菅直人首相は、外国人献金の有無などを十分にチェックしないで起用した責任を問われよう。政権への打撃は極めて大きい。

疑問を禁じ得ないのは、前原氏や政府・与党指導部が外国人からの違法献金の問題性をどこまで認識していたのかという点だ。民主党代表も務めた前原氏が「寄付は認識していなかった」などと釈明しても納得いくものではない。前原氏は4日の参院予算委員会で献金の事実をただされ、すぐに認めた。野党側は直ちに辞任するよう求めた。参院での予算案審議への影響を避けるため、早期決着が図られた形ではある。

岡田克也幹事長は5日のテレビ番組で、4年間で20万円とされる献金について「金額も限られている」と指摘し、「事務的なミスでいちいち大臣を辞めなければいけないのか」などと前原氏を擁護する発言をしていた。違法性の認識が希薄すぎるのではないか。前原氏も、寄付の全体像を調べたうえで進退を判断する考えを示しながら、一時は続投への意欲を示していた。責任を逃れられるとでも考えていたのだろうか。

外国人からの寄付に対する罰則は、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金で、公民権停止の対象にもなる。重い犯罪であることを今一度、銘記すべきである。現実に、在日外国人への地方参政権付与問題で、在日韓国人団体などから政党や国会議員への強い働きかけは行われている。北朝鮮側からのさまざまな工作の可能性にも留意しなければならない。民主党は、前原氏に限らず、自党議員への外国人献金の実態などを徹底調査すべきである。
========================

下記の動画、ご存知「真実ゆう子」さんが作成されたものです。余りに面白かったのでご紹介します。それから、西田議員への激励、よろしくお願いします!!








by ariesgirl | 2011-03-07 23:17 | 売国奴 | Comments(6)