人気ブログランキング |

出張中のできごと

こんばんは。連日「sengoku38」氏の件で持ちきりですが、今日鮮獄の飼い主・コキントーが来日しました。こいつがくるばっかりに異常な警備をしなければならず、自販機は使えないわ、ゴミは捨てられないわ…いい迷惑、なんで来たんだ!!!

さて、10月29日から出張して更新していなかったわけですが、今日はその間のことをちょっとエントリーしたいと思います。どこに行っていたかといいますと・・・福岡、熊本、京都、奈良、そして帰京という内容で、メインは熊本でした。

しかしっ!! 久しぶりに福岡空港へ下りたち博多駅へ向かったのですが…博多駅付近のあの朝鮮人の多さは何だーっ!!!(怒) 駅前には「韓国公社?」なるものがあるし、臭い連中がうじゃうじゃ…orz 福岡県民、福岡市民のみなさん!!こんままじゃ、まずかろうもん!!福岡は滅茶苦茶たい! 

そんな博多駅から熊本へ… 熊本市郊外がメインの出張先でしたが、驚いたというか嬉しかったことがありました。やはりお国柄なのでしょうか。 それは小中学校に普通に国旗が掲揚されていたことと、一般の住宅の玄関に国旗を掲揚するための器具がついている家がけっこうあったということです。また祝日でもないのに日の丸を掲揚している一般の家もあり、ちょっと驚きつつ嬉しくなったわけですが、これが本来の姿であって、祝日にさえ国旗を掲揚しないという今の姿が圧倒的に異常なんですね。滞在先の近くにある神社に参拝。ヤマトタケルを御祭神とする由緒正しい神社で「売国奴への天誅と護国」をお願いしました。熊本には愛国者が多いのでしょうと熊本出身の知人に聞いたら、「歴史的に見てもそれはあるかも」とのこと。でも、「熊本市内には三国人(特に朝鮮人)が多い」とも言ってましたが。

熊本での仕事を終えて京都へ。そこでも驚愕の事実がっ!!! タクシーに乗り運転手さんと世間話をしていると(その方は京都の方)なんと、京都の自慢でもあり名物でもある値が高すぎて手が出ない「西陣織」が…今やその半分近くが…Made in China!!!!!!>゜))))彡 だとのこと。「嘘でしょう!!!」と聞くと「本当ですわ。値段が高いから売れへんのです。職人も年をとってきてますし、京都の西陣織が中国で作られるなんて・・どうかしてます。和服買うときは気を付けたほうがよろしいですわ」もう愕然…おまけに、運転手さんがもう一つ。「仏壇も中国製が大半です」だって・・・orz  一体、どうなっているのか??? 和服までがシナ製とは…冗談じゃない!! 和服買う時には本当に注意しなくてはなりませんね、仏壇も。変に安い和服や仏壇は疑うべし!!

翌日奈良へ。これは仕事を予定通りに終わらせ、かつ翌日が祝日でもあるため開催中の「正倉院展」を見るべく行ってきました。平日の午後であるにもかかわらずものすごい人。とはいえ、30分ほどで中に入れましたが、中の人ごみも凄いものが(笑)今年のメインである「螺鈿の琵琶」の周りは人だかり、近くで見るまでになんと40分かかる有様。あの琵琶は教科書でみたことがある人も多いかもしれません。さすがに「正倉院展」には特ア人の姿はなく、人が多くても快適でしたww1300年前のものが今も伝わり、見ることができる…有難いことです。もう世界で一つしかないと言われるものもあり、先人たちが1300年間守り伝えてきた思いが感じられ、日本の歴史と言うのは一本の糸のように繋がっていることをしみじみ思いました。1300年前の日本人の息吹が伝わってきます。特に、文書などをみると1300年前も現在もやり方は変われども、やってることはたいして変わらないことが面白いですね。

そして、奈良と言えば「鹿」茶店の中にもでーんと置物のように座ったまま動かない(笑)管理人も鹿せんべいを購入(あれって、150円もする!)すると…鹿がうじゃうじゃ集まってきて、鹿にモテモテ(^O^)/ バックに手を入れただけで集まってきて…おまけにおじぎまでする鹿が!! こっちもつられておじぎ。鹿におじぎしたのも、おじぎされたのも生まれて初めてでした(笑)奈良の鹿は神様のお使いだからOKですww タクシーで移動中、奈良の大仏がある東大寺の周りに住んでいる方たちのことが話題に。運転手さんは奈良検定の合格者で「東大寺の周りに住んでいる人は1300年前に朝鮮半島からやってきた人の子孫が殆どです。東大寺の雑務をやっていた関係で、このあたりは雑司町(管理人のうるおぼえ)といいます」なるほどなるほど。確かに、表札には変わった名字がありました。
b0169850_0593181.jpg

よってくる鹿

b0169850_101330.jpg

鹿せんぺいがなくなると…「チッ、せんべい持ってない奴に用は無いんだよ!」と去っていく鹿

大慌てで「平城宮跡」へ。残念ながら「せんとくん」には会えずじまい(笑)復元された「大極殿」は素晴らしかったですが、人の多いこと、多いこと。行かれた方はお分かりかと思いますが、だだっぴろい場所です。大極殿から発掘現場がそのまま保存されている資料館へ。そちらのほうが大極殿より遥かに面白いww 当時の柱あとや礎石、現場監督が書いたと思われる木簡などなど・・当然今のような工作機械もなく、人力が殆どにもかかわらずこの技術力の高さ。やはり、日本は1300年前から「技術大国」「匠の国」「職人の国」です。誇るべき、素晴らしい国…日本。日本に生まれ育ったことに改めて感謝、感謝、です。ちなみに、1300年前から「借金」という制度があったとは驚きです。木簡には「借金をしたい。保証人は誰だれです」と書いてあり、1300年前からもう借金かよ、オイオイと(-。-;) 
b0169850_105284.jpg

平城宮大極殿の遠景

そんなこんなで東京へ戻ってきた翌日、憂国の士であるsengokku38氏による「尖閣内部告発」が発生したわけです。管理人はsengoku38氏のご家族が心配なのですが、産経によると氏の同級生による支援体制が整い始めたとのことで、少し安心しました。そんな中、石原都知事がやってくれました!!全文はこちら

============================
【石原知事会見詳報】尖閣ビデオ流出「売国内閣に罰する資格あるのか」 (1/3ページ)
2010.11.12 18:18  このニュースのトピックス:尖閣諸島問題

定例会見で予算の執行を表明した石原慎太郎知事=22日、都庁(楠城泰介撮影) 東京都の石原慎太郎知事は12日の定例会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件について「やった(流出した)人間は僕は愛国的だと思う。その人間を売国内閣が罰する資格あるのか」と語った。会見の詳報は以下の通り。

 --尖閣ビデオの問題で警察の取り調べが続いているが

「あれは(映像は)本当に秘密と言えるか分からない。秘密であったとしてもあの映像は公開すべきだと思うし、やった人間は僕は愛国的だと思う。その人間を売国内閣がだね、罰する資格があるのかね。それは(最終的に)世間が決めることだけどね。(政府が)やっていることは本当に無能というか、見てられない」

 --仙谷由人官房長官は守秘義務の範囲だと言っている

「それは色々な人が自分の保身のために言うんだろう。ただ、あれを内閣が隠す理由は何なんだ。何様のためなのか。相手が中国様のせいなのかね。仙谷は『中国におかれましては』とか敬語を使うけど一国を代表する政治家の一人がだね、対等な国際関係の上で相手の国に敬語を使うばかなことってあるか本当に

==============================

ズバリ! そうでしょう!! 「売国内閣が罰する資格があるのか」「ハイ、ありません!!」 大事なことなので二回言います。「絶対にありません!」 石原都知事は物議を醸す発言も多いわけですが、何故かこの方は叩かれない。打たれ強いこともありますが、彼は小説家でもあり、物事を論理的に考え、かつ歴史・言葉・語彙をバカな記者よりも遥かに知っているから、バカなマスゴミは太刀打ちできないのではないかと思うのです。

こんな中でも海保は自分たちの職責を黙々と果たしています。第11管区の海保職員は荒れる海に漂流するシナ人を命がけで救出しました。相手はシナ人、管理人なら助けないでしょうが、あの姿に涙がでそうでした。これがシナだったら漂流する日本人を助けるでしょうか?たぶん、見て見ぬふりでしょう。こういう命がけの職務をこなす海保職員を貶め、誇りをずたずたにした売国奴・鮮獄。必ず天誅がくだされるでしょう、1300年前の日本人たちからも。

1300年前の日本人もsengokku38氏を支援していることでしょう。氏には日本人としての誇りと国を愛する気持ちが溢れているのですから。

by ariesgirl | 2010-11-13 00:15 | 日本 | Comments(10)

目くそ鼻くそとはこのこと

まずは「アンカー」の青山さんをご覧ください! 青山さんの叫びが・・・こんなにまともな番組が見られる関西地方の皆さんが羨ましい(涙)自称・ジャーナリストの電波芸者・売国奴の多い中、青山繁晴氏、山際澄夫氏、水間政憲氏のような方たちが奮闘されています。

「sengoku38氏」を擁護・支援するまっとうな国民の声の大きさにキレまくる鮮獄(笑)神戸海保には「sengoku38」氏応援メールが殺到とのこと。この現実を民主党議員はどう考えるのか?





それにつけても400人以上居る一応国会議員のバッジをつけている民主党議員。「鮮獄」に「あんたのいうことは日本の国益にはならない! あんたたち、売国奴と一緒にされるのは日本人として我慢できん!最大の侮辱だ!!」といって離党届を叩きつけるヤツが一人もいないの?? どいつもこいつも、自己保身と極左鮮獄の粛清が怖くて誰ひとり何も言えないとは…いくら民主で保守議員といわれても、何も行動を起こさなければ所詮「似非保守」であって、鮮獄やば韓と何も変わらない。そのいい証拠が「チョン校の無償化」

所詮保守的な耳障りのいいことを言っても、「目クソ鼻クソ」である!! 成り済ましとか反日軍と言われても仕方のないことを自分でやっているのであり、それに気が付いていないのか、それとも本当に売国奴になりさがったのか?

そんな連中ばかりの日本で、今回国益を優先し、身を挺して日本国民に警鐘を鳴らした憂国の漢が「sengoku38」氏である。この誇り高き日本男児を支援・援護しよう!

ここにもメール凸、電凸バンバン行こう!!
【国民の声担当室】 03-5501-2277
http://www.cao.go.jp/sasshin/kokumin_koe/uketsuke.html

内閣官房内閣総務官室 〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1 TEL.03-5253-2111(代表)

by ariesgirl | 2010-11-11 21:16 | 民主党 | Comments(6)

今やるべきことについて

皆さんご存知の通り、本日sengoku38さんと思われる第五管区海上保安庁の職員(43歳の主任航海士)が自ら名乗り出ました。一部報道によると取り調べに対し、「本来なら国民に公開されるべきものだったが、公開されなかった」「だから自分が公開しようと思った」と語ったとも言われています。43歳といえば、奥さんもお子さんもいらっしゃるでしょう。下世話なことをいえば子供の教育にも一番お金がかかるはずにもかかわらず自らの職を賭す覚悟で、海上保安官という誇りある自らの職務の将来を棒に振る覚悟のもと起こした行動に改めて、日本人の一人としてただ感謝申し上げたいと思います。管理人は断固「sengoku38」氏を支持し援護します!!ただ、管理人はこのニュースの第一報に接した時に「sengoku38」氏は一人ではなく数人のグループかもしれないとなんとなく思ったのですが…

さて腐ったマスゴミは「犯人」報道。「国家公務員法違反」とバカの一つ覚えのように騒ぎ立てていますが(しかし、あの妄想記事・民主擁護の「日刊ゲンダイ」でさえ、鮮獄を「超危険思想の鮮獄」と書いていますww) 心あるまともな日本人は誰が本当の「犯人」か「極悪人」かを十分知っています、ねえ、本家・鮮獄健忘長官さん!!

それに「国家公務員法違反」というのは国家機密の漏えいのはず。今回のビデオは国民の知る権利そのものであり「国家の機密」でもなんでもありません。だから、「流出」ではなく「内部告発」なのです。民主党が「お待ちしてます」と派手に宣伝した「内部告発」ですよ。

鮮獄がわめきたてる「国家の機密」とは…あっ、「国家公務員法違反」つまり「国家の機密漏えい」そうか、わかったわ、意味が。

鮮獄の痴呆シナ脳で考えると…「国家」=「シナ」「機密」=「シナの領海侵犯と当たり屋行為の映像」 つまり鮮獄は「日本はシナの属国」と名言したことから、日本の公務員を日本国の公務員ではなく「シナの公務員」であるとし、心の祖国「シナ」の公務員が「シナの機密」を漏えいしたから発狂したかのごとく売国仲間の岡崎トミ子に柳田法相に手をまわし犯人探しに奔走したわけです!!

そして、切れて「sengoku38を英雄視するな!」醜態をさらしまくって大悪人呼ばわりし、ネット規制と厳罰化に言及する…だから「シナ」様の悪行三昧が映った映像を属国の日本国民に公開するなど許さん! 「(シナ様の)国家機密漏えいだ!」とキチガイのように連呼しているのでしょう。

日本国民は誰もあの映像を「日本の国家機密」とは誰も思っていません。「国民の知る権利」が非常手段だったけれども一人の憂国のサムライによって公開されただけのこと。もし、この公開がなければこの映像は間違いなく廃棄され闇に葬られる運命だったはず。

b0169850_21172676.jpg


その証拠にご承知のとおり、ネット上ではネット上の掲示板では、「(職員を)全力で支持する」など、流出を肯定する意見が相次いでいます。当然のことです。おまけに、先月ジャーナリストの山際澄夫氏らが提出した告訴状が那覇地検に受理されましたし、民主党参議院議長の西岡武夫氏もこんな発言をしています。西岡議長の意見は至極真っ当。

ことの本質をすり替えるば韓や鮮獄は鈴木海上保安庁長官に責任を転嫁しはじめました。彼らがいう「政治主導」とは官僚を束ねる大臣は一切責任を取らないこと。部下がやった責任はとりませんから!はー、そういうことですか。自民党政権時代に些細な問題が起きたら、狂ったように大臣の責任をとれ! 辞めろ!と散々言っていたのに、それですか。てめえら、全員死んでしまえばいいんだよ、この反日のゲスどもが。

元左翼の知人は今回の件について「sengoku38は腹にすえかねたんだろう。それにしてもあの鮮獄は全共闘でやってたらしいが俺に言わせれば、左翼の風上にも置けない、ゲスのクズ野郎だ!! 何だ、あのジジイは(怒)岡崎トミ子も同じ。あんな連中が政権の中心にいることは本当に危険であり、海外からも間違いなく警戒されるし、まあとっくに海外の諜報機関は調べ上げているだろうけど」

Sengoku38氏は逮捕されるでしょうが、こんなときこそ、ほれ、三度の飯より「人権」が大好きな弁護士はsengoku38氏を助けてやれよ!

さあ、皆さん、これから私たち日本国民が行うべきこれだけ!

それは…sengoku38氏を全力で援護・支援し救済すること、海の防人である海保職員に激励と感謝のメールを送ること、極左反日売国政権を叩き潰すこと。

その手始めに海保に激励・感謝メールを!! さあ、いっちょやってやろう!!!


第五管区海上保安本部 ご意見・ご質問 携帯アドレス:sodan5@jodc.go.jp

ご意見・ご質問 PCアドレス:soumu-5@kaiho.mlit.go.jp

by ariesgirl | 2010-11-10 21:22 | 日本 | Comments(13)

鮮獄という悪魔が日本人を殲滅する

皆さん、昨日のTVタックルはご覧になりましたか? 安倍さんの元気さが嬉しく感じられましたが「ぶらさがり会見の8人の記者のうち5人が朝日新聞」というくだりにはコーヒー噴き出しそうになりましたwww 

さて、毎日、毎日売国報道の嵐で一体何をどう記事にしていいのかわかりません。この政治状況を見るにつけ、昨年の総選挙で「自民はダメ、一度民主にやらせてみたらいい」「ダメなら変えればいい」と安易すぎる気持ちで、民主党がバラまいたエサに飛びついた、一応日本国籍の日本人の皆さんに言いたい。 今の日本が貴方達が望み期待した日本の姿ですか? 外国人が優遇される日本で満足ですか?

「知らなかったから…」「誰も教えてくれなかった」「テレビや新聞では言わなかったから」「パソコンができない」

こんな言い訳が聞こえてきます。猛暑の去年夏、大汗をかきながら、足を棒にしながら、犬にほえら
れたり、迷子になりながら日本を憂う人たちが心をこめてポスティングしたチラシを貴方達はどうしたのでしょうか? 前述のような言い訳は通用しないのですよ! では、なぜ人に効かなかったのでしょうか? ポストに入っていたチラシをちゃんと読まなかったのでしょうか? その一票が招いた結果が今の日本です。 時の風とやらになびいて民主党に投票するというとんでもない過ちを犯した日本国民には猛省を促したいと思います。

そんな人たちが選んだ民主党政権。もう政権の命運が尽きる寸前であることをわかっている奴らは、売国法案をその間に成立させようと目論んでいるのですよ!! だからこそ、多くの国民はそれを阻止し、国を守るために闘っているのです。

さて、現内閣の事実上の総理である「本家・鮮獄」は尖閣ビデオの件で発狂したかのごとく、異常な執着で犯人探し。
=========================
【尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感
「犯罪を称揚するのか」(2010.11.8 20:19)

仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。

【尖閣ビデオ流出】仙谷氏が国家公務員法の罰則強化に言及「厳正に対処する」(2010.11.8 11:25)
衆院予算委員会は8日午前、菅直人首相と全閣僚が出席して平成22年度補正予算案に関する基本的質疑を行った。沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像がインターネット上に公開された問題に関し、仙谷由人官房長官は、「現在の罰則では抑止力が十分でないという問題を抱えている。機密保全に関する法制のあり方について早急に検討をしたい」として、国家公務員法の守秘義務違反の罰則を強化する考えを示した。 仙谷氏はまた、今回の流出について、「同種事件の取り締まり、捜査に重大な影響を及ぼす。厳正に対処する」と述べた。
=========================

そして、さきほど入った情報ではGoogle 日本に対し、差し押さえ令状を持ち東京地検が証拠押収、そして警視庁と沖縄県警が石垣の海保に対し、職員の事情聴取。この異常な速さはどういうことか?この問題よりも「テロ情報の流出」のほうが遥かに問題であるにもかかわらず。この手際の良さ?の裏には鮮獄、岡崎トミ子、柳田の売国ゴールデントライアングルの暗躍は間違いない!!! これは民主党政権による「言論統制」「言論弾圧」 民主主義国家の日本で国民の知る権利を侵害し、それを公開した憂国の士を大悪人とする鮮獄。全共闘というおぞましい組織でヘルメットをかぶり、鉄パイプをもって人を殴っていたおぞましき左翼の本性を剥き出しで日本国民を殲滅しようとしているのだ!! 彼等にはビデオを公開しなかったことへの反省は全く無く、あるのは、漏洩したsengoku38氏に対する恨みと、それを歓呼の声で迎えた日本国民に対し罪を重くしてやるという脅しがあるだけ。

海保への激励はビデオ公開に関するものだけではなく(現時点では海保職員と断定されていない)相手に殺される危険があっても、我々から遠い日本の国境の海の上で命がけで自分たちの職責を果たしているその姿をあのビデオで目の当たりにして、日本人として心から感動したことで激励している人たちもいるはず。

それを激励する日本国民を恫喝し、言論規制までその権力をもってやろうとするその姿は、まさに鮮獄ら左翼が心の祖国、いや本当に祖国かもしれないシナや朝鮮の手段・DNAと見事なまでに一致している。

どうして、日本国民が海上保安庁を激励してはいけないのか? どうして、激励が犯罪行為を称揚することになるのか? まったくことの本質を覆い隠す左翼のやり方そのものです。分かりやすく言えば、「売春」を「援助交際」と言い換えることと同じ。自分たちの非は絶対に認めない、すべて他人に責任を転嫁する、反権力を掲げながらその権力を手にすると異常に執着する…ここに現政権の異常な精神構造、DNAがハッキリと見える。

sengoku38氏の覚悟のもとに流出ではなく「内部告発」されたシナの暴挙を国民が素直に受け入れたことが許せない、癪に障って仕方がない、そしてシナ様のご機嫌を損ねることにビビりまくっている本家・鮮獄。今日は「犯罪者を英雄扱いするな!!」とキレまくり…どのツラさげてそんなことがいえるのか? おまえが釈放した船長がシナで英雄とされていることを説明しろ!!

我が国の領海を侵犯し、公務執行妨害現行犯、の外国人犯罪者を那覇地検に責任転嫁し無罪放免をやったおまえが本当の犯罪者、日本国と国民に対しての極悪犯罪者だ!! 国家に対する極悪犯罪者に「勇気ある内部告発者」を裁く資格など一切ない! そして、その後押しをするマスゴミ。こいつらも鮮獄と同じ構造。今回既存のメディアを飛び越えて全世界の人が同時に見ることができ、フィルターがかからない、邪魔されない、「You Tube」というネットを使われたことに対する恨みが「流出」「流出」と大悪人のごとく連呼する姿なのである。

sengoku38さん、どうか残りの映像も公開してください。そして、佐々淳行氏がおっしゃるように堂々と自首し、公開の意図と公開することが国益であることを我々国民に届けて頂きたい。我々まともな国民は全力で貴方を援護します!!

それから、影の総理と言われて嬉しくて仕方がない本家・鮮獄。確か、民主党って「情報公開」をモットーに「内部告発」を奨励してましたね、「ハトミミ.コム」で。 今回、それが思いもかけない形で実を結んだわけで、誠におめでたい限り。謹んでお慶び申し上げますワwww
b0169850_221451100.jpg


最後になりましたが、管理人からのお願いです。どうか海保に激励のメールを送って頂きますようお願いします<(_ _)>
ishigaki@kaiho.mlit.go.jp :石垣の海保メールアドレスです!
shitsumon-x2mm@kaiho.milt.go.jp:こちらは海保本庁です!

ところで、あの鳥越俊太郎・・・今日テレ朝の番組でsengoku38氏を擁護し、本家・鮮獄を猛批判していました。一体、鳥越に何があったのだろう? 大腸ガンが脳に転移したと思ったのは管理人だけ???

by ariesgirl | 2010-11-09 22:10 | 売国奴 | Comments(12)

長崎の恥・売国奴高木義明は地獄へ落ちろ!!

尖閣ビデオ流出の件では「犯人探し」に奔走するカスゴミと民主党。管理人が驚いたのは、これでも30%の支持率…ハア???? ここまで酷くてまだ30%ってどういうゲタをはかせているのか?お抱え提灯記事とはいえ、これは犯罪ですよ!! これって日本人じゃなくて特アに聞いた数字じゃないの??物事の本質を別の方向へ持っていこうとするのは左翼ならではす。そもそもの原因が自分たちにあることを棚に上げ、挙句のはてには「あと数年立って振り返った時に政府が冷静に対応したことがわかる」だと。笑わせるな!! 特アの犬になるのが「冷静に対応する」ことだそうです

さて、この憂国のビデオ流出のどさくさに紛れとんでもないことが事実上決定しました。皆さんもご存知の通り、先日文部科学省と大臣である高木義明によって、朝鮮学校に対する無償化が事実上決定しました。それも横田ご夫妻や飯塚繁雄氏ら拉致被害者家族会の反対意見申し入れ、世論もすべて無視し、強引に押し切ってまで反日工作員・朝鮮人とその親分である金豚将軍に日本人の税金を上納すると

しかも、「教育内容は不問」反日教育や反日教科書については「自主的な改善を求める」…つまり、なーんもしない、反日教育やらせっぱなし、反日教育OK、金豚親子写真とマンセーOK、テロリスト支援国家誕生OKという売国の極み・・・・ということは、日本の高校に日の丸と天皇・皇后両陛下のお写真を飾ることもOKと言うことだと思うのですが。

文科省に設置された委員会なる胡散臭い面々も一切非公開、名前も顔も出さずじまい。要は、北朝鮮のスパイ、成り済まし、帰化人、左翼反日軍だけが集められて無償化を決定したということですね。顔や名前が公開されたら、間違いなく狙われるから!! 世論や政府内の反対意見も考慮するとうそぶき、2か月も結論を先延ばし時間稼ぎをしただけの売国役所・文科省と高木義明。まさに国賊。

もう、怒り心頭。開いた口が塞がりません、どこまで日本人を貶めバカにすれば気が済むんだ、ふざけるな!!(怒)一体、世界を見渡して、自国に対するテロや工作活動を行い、貶める、工作員養成機関に自国民の血税を垂れ流す国があるでしょうか?? アメリカがアル海田の学校にアメリカ国民の税金を使うこと、オウム真理教が学校を作ったとして、そこに税金を垂れ流すのと全く同じこと。

そのトップである大臣・高木義明。究極の売国奴、国賊。朝鮮のバター犬。こんな男を故郷・長崎一区の有権者が選んでしまったことが本当に情けなく、恥ずかしく、心ある日本国民に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

文科省や成り済まし委員会の連中が何を言おうと、高木義明が「拉致も解決していないのに、日本国民の血税を反日を国是とする国の工作員養成機関に使うわけにはいかん!」と突っぱね、日本人として当たり前の感覚と常識を持っていれば、いや何よりも全うな日本人であれば、こんなことを容認することはあり得ないのです!! ここから判断するに、この高木も日本人のDNAは持ち合わせていないか、日本人のメンタリティをまったく持っていないということが明白です。

高木は下関出身、あそこも鮮人の多いところ。帰化人である可能性は十分です。もし、そうであれば高木の「愛する祖国と同胞への恩返し」で憎き日本人の税金を使おうと。高木義明は長崎の三菱重工労組出身。無能のくせに組織票だけで代議士になった典型です。管理人も長崎で働いていたころ、選挙が近付くと三菱の人達から後援会に入ってくれと必ず頼まれました。長崎は三菱の城下町であり、協力会社、子会社、孫会社…石を投げれば三菱関係者に当たると言われたほど。高木は技術者としては使い物にならず組合専従になったとかいう話も聞いてます(笑)岩崎弥太郎も泣いてるわ!それにしても肝炎バカの福田えりこといい、酔っ払って転落する当たり屋といい、民主党の場合、能無し=代議士になるという…orz

今の民主党、つまり与党を見ると、彼らは自分たちの政権が風前のともしびであることを十分に認識しており、そのため自分たちが政権の座にあるうちに日本解体・売国法案を特アの国益のために、一つでも多く成立させようというおぞましい、悪魔の意図が明確に見えています。下手な鉄砲も数うちゃ当たる、最後っ屁方式をとっているとしか思えないのです。

今は尖閣ビデオ問題とAPECが話題を占領していますが、この裏にある売国法案の動きから目を離してはいけません!! 左翼や反日軍の辞書には「日本国」「日本国民」「日本国国益」「ご皇室」「領土・領海」「護国」「愛国」「憂国」という言葉は一切なく、あるのは「売国」「シナ」「朝鮮」「シナ・朝鮮の国益」「シナ・朝鮮の国民の生活が第一」だけなのですから!!

そして、売国奴・高木義明に天誅を! 地獄へ落ちろ!!! どうかサーバーがダウンするくらい抗議メール、そしてファクスのご協力をお願い致します。絶対に諦めてはならないのです!!諦め悪く抗議しつづければ、倒閣によって政治的な揺り戻しも起こすことができるでしょう。だいたい、朝鮮高校にかぎらず、私は「高校授業料無償化」自体に大反対ですから!! 自分の食べるもの削ってでも、子どもを学校に通わせるのが親じゃないの?? 何でも人から面倒をみてもらおうなんて、プライド、矜持はないのか??人から面倒みてもらって当たり前と思う人間なんてろくなもんじゃない、この制度でますますバカが増えるだけ。HPはこちら

b0169850_21452810.jpg


b0169850_2151751.jpg


More

by ariesgirl | 2010-11-08 21:41 | 売国奴 | Comments(2)

11.6 デモ参加

まずは昨日のデモの写真をご覧ください。といってもデジカメが壊れているので、携帯での撮影となりぼーっとした画像となっておりますが、どうぞご容赦くださいませ。

日比谷野音 その1
b0169850_2013762.jpg


日比谷野音 その2
b0169850_2021053.jpg


日比谷野音 その3
b0169850_2025152.jpg


日比谷野音 その4
b0169850_2031848.jpg


有楽町街宣 その1(林立する日の丸)
b0169850_2035277.jpg


有楽町街宣 その2(西村真悟氏)
b0169850_2065827.jpg


あっ、これは違った(笑)シナのバター犬である本家・sengoku 4410(よしと)
ご自由にお持ち帰りくださいww
b0169850_208786.jpg


あっ、これも違った(笑)お入り用の方は「club T」でお買い求めください。
町の人気者になること間違いありませんww
b0169850_2010407.jpg


昨日は12時開場だったのですが、私は用があり日比谷に到着したのは一時半を回ったころでした。駅の中や日比谷公園の周りはAPECのためか警官だらけ。「また職質されるかも!!」と思いながら急ぎ足で野音へ。実は今回の集会は「公会堂」で開催と思いこんでいた私。おまけにマイ日の丸の棹だけ持参し、肝心な旗を忘れる始末…orz 予備のミニ日の丸を持っていてよかった! 集会の様子や映像はすでに「花うさぎ」さんがブログでアップされていますので、そちらも併せてご覧いただければと思います。

まずは、昨日の集会・デモ・街宣に参加された皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!! そしてニコ動などで生中継を見てみてくださった皆さま、ありがとうございました!!

昨日の集会、デモ…ほんとうに若い人や家族連れ、そして女の子の姿が増えていましたね~犬HKの「日本のそれから」で朝鮮人映画監督の崔 洋一と渡り合ったweb デザイナーの古屋氏の姿もあり、私のすぐ後ろのほうで若い女の子に囲まれてちょっと楽しそうでした(笑)

登壇者の主張は「花うさぎ」さんのブログで見て頂きたいのですが、会場がものすごく沸いたのはジャーナリストの山際澄夫氏と前衆議院議員・馬渡龍治氏だったように思います。馬渡氏は「日本の領海を侵犯し攻撃してくるような連中を撃沈できる国にしなければならない」という趣旨の発言をし、会場からは拍手喝采が!まったくもってその通り!! もし、日本が逆の立場だったら、日本の漁船がシナやロシアの領海を侵犯し、攻撃したら、間違いなく一発で木端微塵、撃沈です。

登壇者の殆どの方もおっしゃっていましたが、民主党とマスゴミは「犯人探し」と「シナ様のご機嫌伺い報道」に終始し、ことの本質をすり替えようと躍起になっています。映像が流出したことよりも、あのときに一体何が起こったのか、シナが海保に何をしたのか? そして犯罪者を無罪放免にし、その責任を検察に押し付け、国民の知る権利を侵害し、シナのご機嫌を損ねることだけを恐れ、日本の国益と信頼をことごとく貶め、日本人の誇りを傷つけたあげく、ビデオを隠ぺいし続けた現政権のあり方にすべての原因があるのです!! 会場では英霊来世のおふたりの熱唱、Sayaさんの「蛍の光」の熱唱。蛍の光の3、4番…初めて聞きました。

だからこそ、多くの国民や集会に集まった識者も「sengoku38」氏にエールと感謝の気持ちを持つのではないでしょうか? 三輪和雄氏が「sengoku38氏はいずれ逮捕されるだろう。それもすべて覚悟のうえでやったのであり、逮捕されたら我々がsengoku38氏の救済運動をやろう!」との発言にも大喝采。うん、あの領海侵犯、公務執行妨害、海事法違反のシナ人が無罪放免なのだから、それからみると、あ、内部告発者って法律では保護されるんですよね、当然じゃあ「sengoku38氏」は無罪のはず。

そして、集会は三輪氏のシュプレヒコールで締め。いよいよデモ行進へ。この時点で4000人の人がいて、デモは第10梯団までで構成。私は第8梯団に。(最終的な参加者は4500人。)その前に国を愛する仲間のえびにゃんさんと久しぶりの再会(^^)my日本の皆さんと来られたえびにゃんさんとともにmy日本の皆さんの列に加えて頂きました。えびにゃんさん、みい(みー?)さん、大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)> ちなみに、街宣終了後おふたりと食事をして帰宅したのですが、お二人とも大変な愛国者、精力的に活動されていて、改めて敬意を表するとともに私も刺激を受けました!でも、お花畑には何をいくらいってもムダ!余計な浪費ということも意見が一致し、かつポスティングもチラシを見た人が少しでも気がついて自分で調べてくれることを心から願いながらやっているということも「お互いに同じですね~」というお話もしました。

デモは日比谷から西銀座、東京駅(丸の内)を通り、日本橋の常盤橋公園へ。今回は警察の陰謀か何か分かりませんが、デモ隊を分断され、隊と隊の間が間延びしてしまい、水島氏が激怒していました。これはたぶん、警察のトップである「水曜デモ」が大好きな「岡崎トミ子国家公安委員長」の仕業かと。まともな日本人のデモ隊を取り締まるより、あのババアを捕まえろ!!まったく。あーあ、APECで何か起こらないかなww トミ子の首は一発で飛ぶけどな。トミ子が大好きな鮮人が何かしでかすとか。

デモ行進中に横に止まっていた工事用トラックの助手席から「その通りだ!頑張れよ!」という声援が聞こえました。こういうのは本当に嬉しいですね~我々の姿を見て、怪しいとは思わないはずですよ(笑)みんな一般人ですからね。結構よく歩きました…

常盤橋公園から有楽町へ。あの有楽町のイトシア前に日の丸が林立し、シュプレヒコールがこだまする光景は初めてではないでしょうか? 西村真悟氏がsengoku38氏を「国家に忠誠を誓う真の意味の「公務員」である。」といい、「最初の元寇において何故日本は「いざ鎌倉」と一団となったのか。それは鎌倉から西に遠く離れた対馬で壮絶な玉砕があったからである」とおっしゃいました。長崎県民である私はその話を知っていただけに何とも言えない気持ちでした。対馬西海岸の小茂田浜に上陸した二万の蒙古軍に対し、対馬の日本人は全力を挙げて戦い、玉砕しました。対馬の国守であった宗助国以下80騎。浜は血で染まったということです。話がそれましたが、最後は国歌斉唱と万歳三唱で締めくくり。あの有楽町に響く「君が代」って何ともいえないものがありました・・・

デモに参加するたびに、プロ市民や左翼、ましてやシナのデモとは違い、「自らの意志」だけで「日本を守らなければ」という思いでこれだけの人が集まっている凄さをしみじみと思います。左翼や反日軍のデモは必ず動員がかけられて、日当、交通費、弁当まで支給されるのですが(元左翼の発言)、国想う草の根とは根性の座り方が違うのです! ポスティングやビラ配りなどもすべて身銭を切ってやっている人が殆どです。国想う活動は一円の得にもなりません、逆に出費はかさみ、事情を知らない人からは「右翼」呼ばわりされたり、ハッキリ言って損をすることのほうが多いのです!! 

今回のビデオ流出ですが、sengoku38氏が仮に国家公務員という立場の人であるならば、自分のクビを賭けて、将来を棒にふる覚悟で実行したことだと思います。だとすれば、日本の現状というのは本当に恐ろしいものだということです。そうまでしなければ、日本は悪くない!という一目瞭然の映像が、真実の映像が一切国民にもたらされないということです。これは言論統制以外の何物でもなく、シナと全く同じ状況にいるのです。なんと恐ろしいことなのか…

水島氏も言っておられましたが、草の根は損をすることばかりです。でも、そんなことを厭わずにみんな損をしても日本を守りたいと思っています。対馬で戦った先人たち、万葉の時代から日本の国境地帯には防人が居ました。家族と離れ、不自由な生活の中でも日本を守り、私たちにつないでくれました。海保に自衛隊、そして私たち草の根は平成の防人です。地方にお住まいでデモや集会には出られなくても、できることをコツコツやって護国活動をされている人も防人です。誇り高き、日本の防人なのです

今日は立冬。そして七五三のお参りをしている家族連れをたくさん見かけました。着飾った子供が千年飴を持って嬉しそうにしている姿を見て思いました。大げさかもしれませんが、この子供たちが大きくなる10年後、20年後の未来に「素直に日本人でよかった。生まれ育った国を素直に愛せる」凛とした日本を誇り高き日本を今取り戻し、つないでいくことが今を生きる我々の責任であり、日本のために散華した多くの魂から与えられた義務だと。そして、そのためには、絶対に諦めることなく闘わなければならないと、立冬の日に肝に命じた次第です。 

ちなみに昨日は新月。新月の日にデモ…新月の意味「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」防人の願いは通じます!! この画像が実現する日も近い!!



PS:明日の「TVタックル」必見!!

by ariesgirl | 2010-11-07 22:13 | 日本 | Comments(6)

本日のデモから帰って参りました!

本日東京で開催された「頑張れ日本! 全国行動委員会主催 」のデモに参加し、さきほど帰宅しました! 本日は4500人の最高の参加者とのことで、日比谷野音は人だらけ、とにかく若い人が目立ちました。詳細は明日にでもアップしたいと思いますので、今日は取り急ぎご連絡まで。

下記は産経ニュースで報道された内容です。
==========================
【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満 2010.11.6 21:27

尖閣諸島沖の漁船衝突事件などの中国の対応に対し抗議のデモ行進をする人たち=6日午後、東京都内 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。
 
東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。
==============================

さて、皆さまもよくご存知の「テキサス親父」ことトニーさんが早速この件をアップしてくれました。ラストは最高です! 



b0169850_2263925.jpg

by ariesgirl | 2010-11-06 22:07 | 日本 | Comments(3)

憂国者Sengoku38さんへ 

前略、Sengoku38さま

今日未明の尖閣ビデオ公開。まず、私は日本人の一人として、あなたに心からの感謝と敬意を表します。あなたがどこの誰かも、男性か女性かも、ましてやどこでどうやってこのビデオを入手されたのかもわかりません。 ただ、ひとつ言えることはあなたが公開したビデオは日本の国益を守るものであり、それを多くの国民が待ち望んでいたということです。

政府の閣僚は「事件」として…とコメントしています。確かに、これは「国家機密」です。政府が日本の国益を無視し、日本人の誇りをずたずたにし、シナに屈する国という烙印を押され、シナの国益を優先させるためにひた隠しにして、ほとぼりが冷めるのをまっていた「国家機密」。それが流出したという「大事件」なのです。

今日民主党からは「政権にダメージを与えるための倒閣運動だ」というコメントがでました。そうです、「倒閣」です。民主政権が続けば続くほど日本は貶められ、日本人の誇りもズタズタにされ、財産も生命も特アと反日左翼に握られます。草の根が行動しているのは「倒閣」のためなのです。

民主党とマスゴミは犯人探しに躍起になっていますが、問題は流出したことよりもそのビデオの中身が何よりも問題であることを、最初に公開しなかったことが問題であることを、あなたはよくわかっているのでしょう。

あなたが国家公務員という立場の人か知るよしもありませんが、あなたがどんな立場の方であっても言えることは、このビデオ流出という行為は肚を括った覚悟の元に実行されたものであるということでしょう。逮捕されることも、晒し者になることも、すべて覚悟の上で。あなたは自らの将来をなげうってでも、棒に振ってでも、ある意味命を賭けて、この「国家機密」を日本国民の前に晒してくださったのです。これを感謝といわずに何というのでしょうか??

奇しくも愛国者・佐々淳行氏が「正義の味方、月光仮面がいた」とコメントされました。私も全くの同感です。ただ、月光仮面というのは古い(笑)多くの日本人があなたに称賛の拍手を送っています。このビデオ映像の流出で海上保安庁には何の落ち度もないこと、明らかにシナが領海を侵犯し、漁民に変装したシナ軍人が「当たり屋」行為を冷静にかつ的確に実行していること、傍若無人なシナの本性が白日のもとに晒されました。本当にありがとうございます!!

私は今日の出来事をみて、吉田松陰の句を思いだしました。

「かくすれば かくするものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂」

どうか、憂国の士であるsengoku38さんに八百万の神々と英霊のご加護がありますように。

かしこ

by ariesgirl | 2010-11-05 21:48 | 愛国者・憂国議員 | Comments(9)

尖閣ビデオ流出!!!! あっぱれ!!!

緊急更新です。皆さまご存知の通り、今日未明You Tubeにおいて「尖閣ビデオ」が6回に分けて、sengoku38という投稿者によって公開されました!!

見事に海保の巡視船めがけて、極めて冷静に「当たり屋」行為を実行していましたね。普通の漁民があそこまで淡々と冷静に海保の船めがけてぶつかることは不可能であり、管理人も当初から「絶対に漁民ではなく、軍人だ」と言ってきましたが、間違いないと確信しました。

シナが「日本の海保がぶつかってきた」と嘘八百を垂れ流し、事実を捏造した図まで作られる。日本政府(鮮獄)はシナの恫喝に屈し、APECにコキントーきて欲しさにシナのケツを舐める…ここまでシナに舐められ・・関係者の日本人としての怒りが爆発したと見ていいでしょう

早速鮮獄はじめ、政府もマスゴミも犯人探し。元々はあのビデオを公開しなかったことがすべての原因なわけです。今回の流出も時間の問題と思っていました。民主や官邸が犯人探しの内ゲバでお祭り状態に突入www これで色々とたどった挙句、送信元が官邸とか民主関係者周辺だったら、大笑いwwww 

「臭いものにふた」鮮獄はそれでことを納めようとしたわけですが、そんなことしても無駄なんだよ、ボケジジイが!!! 臭いものに蓋をしても暫くすると、モノによっては中身が発酵して、蓋が飛ぶんだよ、そんなことも分からないほどの健忘症を患う官房長官。とっとと、辞めろ。加齢臭ジジイが!! 「相当大きなメスを入れる必要がある by 鮮獄健忘長官」 なるほど、昔取った杵柄。お得意の粛清ですね。誰からやるんですかあ??? その前にテメえの頭にメス入れろ!!

今回はおそらく内部告発だと思われますが、このビデオを公開した人はまさに「救国の士」「憂国の士」であり、サムライです!! ビデオの核心部分と言われている海保職員を殺そうとするシナ人漁民(本当は軍人)の残虐シーン。これこそが鮮獄やシナが日本国民に見られて一番困る内容ではないかと思いますので、ここ数日の間に出てくるものと思われます。この公開者は相当の覚悟をもって、それこそ腹を切る覚悟で実行したと思います。

自称ジャーナリストや電波芸者どもが「危機管理が…」「リスク管理能力が…」と言ってましたが、今頃何をいってるのか??? 元々現政権・民主党には「危機管理能力」「国益、日本国民を守る能力」は一切ありません、最初から欠落しているのだから、元々無いものを出せ!といっても、無理な話であり、「無い袖は振れぬ」と同じことです

TVの街頭インタビューで「日本人にもまともな人がいた。よかった!」と言っていた人がいましたが、佐々淳行氏もくしくも「正義の味方が、月光仮面がいた!」とおっしゃっていましたが、管理人も同じ思いです。あっぱれ!! お見事!!sengoku38 さん! 

さあ、この暗黒・愚醜政権の倒閣まで突っ走って行きましょう!! 来週からAPEC。全国から警官が集合していますが、この期間に日本国内で何事か起こらないかなと不謹慎ではありますが、考えてしまいます。これで何かあると、まずは岡崎トミ子のクビが飛びますから。本来ならもう飛んでいていいはずです。

追記:色々な情報が錯綜している「人権擁護法案提出」の件。今日強行採決されるなどという情報も流されているようですが、反日左翼の工作員が色々と仕掛けているようですので、惑わされないようにしてください。本日は法務委員会も開かれていません。いずれにしても、注視が必要であることは間違いありません。管理人も早速本件、朝鮮学校無償化の件で平沼議員にメールしました。阻止のためには「倒閣」、そして法務省、官邸、民主党、柳田法相へ猛抗議してやりましょう!!

・柳田法相 ファクス:03-6551-1222 または 084-927-3521
・官邸   ファクス:03-3581-3883
・民主党  ファクス:03-3595-9961
・法務省  ファクス:03-3592-7393
・高木文科相ファクス:03-3503-5757

・各省庁へ一括メールはこちら


b0169850_15185416.jpg


b0169850_15311423.jpg

by ariesgirl | 2010-11-05 15:13 | 民主党 | Comments(8)

帰京致しました!

11月も4日目。朝夕の気温差は激しく、「秋の陽は釣瓶落とし」ということであっという間に日が沈みます。管理人も昨夜帰京致しました。10月も多くの読者の皆さまにアクセスして頂き、またコメント投下頂いた読者の方々に心から感謝申し上げます<(_ _)> また、何の更新もしていない期間もアクセスして頂き、感謝に堪えません!!

今年もあと2か月で終わりです。この暗黒の平成22年(2010)が民主党や売国奴、反日軍とともに消え去り、いえこの世から抹殺され、清々しい気持ちで新年を迎えたいものです。初日の出とともに救国・護国内閣の発足を迎えることができたらどれほどいいでしょう。いえ、明日でも全然OKです。

今日は別件でバタバタしてしまい、記事がまとまりませんが、「東スポ」に掲載されたビートたけし氏の記事を転載致します(下記)正論すぎる正論とはこのことでしょう。これに反論できる自称ジャーナリストや評論家が居るでしょうか? 「東スポ」…一面を飾る見出しの素晴らしさ、読者の心を鷲掴みにして買わせてしまう力、語彙力に敬意を表します! でも、女性が買うにはかなり勇気が要るのですが(笑)では、どうぞ!

==========================
中国で反日デモが続いてるけどさ、そもそも人件費の安い中国で安物作ることで、中国を潤して日本文化を壊してきた。そろそろ日本人は中国産の安物買いをやめようとは思わないのかね。安売り店に怒られるかもしれないけど、もうむやみに安物を食ったりかってりするのをやめようぜ。食い物も3日ガマンして、いいモン食おうって。 服だって高いモノは一生モノ。食器だって漆塗りのおわんで食べたらうまい。 日本文化というか衣食住をもう一回考えなおそうよ。物事の価値観が「安いから」だけじゃ、おかしい。

オレはテレビでも中国のことを平気で言うけど、日本のマスコミや評論家は言わない。ヘタすると、中国大使館の近くでのデモすら禁止されてるじゃん。中国は日本の大使館に石投げたりしてるのに 田母神さんが反中国デモやってるのも、日本のマスコミは一切流さない。なんで気をつかうのかな。戦後補償や何やであんだけカネとられてんのにさ。

日本と中国は、ともに東シナ海の天然ガスの権益を主張してるだろ? 白樺とか言うヤツ。あれで「中国が生産を強行する」なんて報道があったけど日本も別のやり方を考えるべきだよ。石垣島から地下トンネル掘って、天然ガスを地下から吸い出すしかない。そしたら中国が上から吸い上げようとしても、もう中は空っぽ。こうやって日本の技術を見せつけようぜ。

中国漁船の衝突を収めたビデオで船長は日本の巡視船に向かって中指を立ててファックユーポーズしてるらしい。(中略)そもそも菅直人ていう市民運動家が総理大臣になっちゃダメ。政権に慣れてない。貧乏人が急にカネ持ちになったようなもの。 市民運動家なら、民主党が政権取った時に違う党に移って野党にならなきゃ。市民運動って権力へのチェックだから。でも市民団体とかやってたヤツに限って、権力とるとしがみつくんだ

反日デモの一方で、チベットでは反漢民族運動とかやてるのに、中国国内では報じられない。上海や北京のは反日デモかもしんないけど、内陸部の田舎町のは何のデモかわかんない。格差に怒ってるかもしんないよ。中国の格差は酷いから。

銀座のデパートでワイン買いまくってる中国人の金持ちがいるけど、ワインなんか飲むなっての。老酒は紹興酒を飲んでろって。 まあ中国のバブルはそのうちはじけるから、それに期待してるんだ。ザマーみやがれってね。http://tinymsg.appspot.com/SZy
==========================

ビートたけし氏の舌鋒鋭い正論です。こういうマトモな発言をする、できる人は売国マスゴミから潰されるわけですが、たけし氏の影響力を考えるとマスゴミも下手なことはできない。何につけても影響力の大きい方ですから、こういう正論をバンバン発言して頂きたいですね。

メタボ国でも民主党がボロ負けwww 「民主党」ってメタボでも、いやどの国でおロクな政党じゃないのでしょうかww 特アの工作機関である日本支局の「民主党」よりはまだ敗けた責任の所在を明確にするところだけはマトモですが。

11月に入りましたが、今月はまともな更新を心がけたいと思っていますので、読者の皆さまにおかれましては、どうぞよろしくお願い致します♪♪ ずいぶん寒くなりました、乾燥もしてきました。くれぐれも風邪などひかないようご自愛くださいませ(^_-)-☆

by ariesgirl | 2010-11-04 20:58 | その他 | Comments(5)