人気ブログランキング |

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日本解体阻止!

はっきりしない天気の土曜日でしたが、管理人は今日開催された『日本解体阻止!』のシンポジウムとデモに参加してきました。詳しくは明日エントリーしたいと思います!泣きました…。

by ariesgirl | 2009-10-17 23:37 | 日本 | Comments(3)

神・東原亜希~そして民主党に朝鮮

10月に入ってから鬱々とするような出来事ばかりです。中川さんの件といい、民主党の恐怖政治への暴走といい、すとう信彦の基地外ぶりといい…しかしっ!!久しぶりの朗報を発見しましたよ! このブログにご訪問くださった皆様もニヤリとして頂いて清涼剤にして頂きたい(^▽^) 

それは・・・あの東原亜希のデスブログに「ジャスコ」の文字がっ!!ついにキターッ!!死神の異名をとる東原のデスブログに書かれた企業、モノ、場所、人はなぜか、なぜか、なぜか必ずダメになるという絶対に逃れられない法則なのです。ついに、「ジャスコ」が…♪♪♪ どんどん人相が悪くなって、死相が漂い始めた売国路線一直線のオカラ外相への引導を渡すことになるでしょう!!ウレシーッ、メシウマ状態ですね!(^^)!そのデスブログはこちら!ぜひご覧くださいませ<(_ _)>

ところで、汚沢チルドレンなるド素人集団が国会のお勉強をするために研修会を行ったとのことですが、さすが政界の非常識汚沢先生のお弟子さんたちですね。無断欠席がゾロゾロとでたそうです。怖いですね、汚沢先生のお怒りが。下手をすると黒鳩の税理士みたいに友愛されますよ~♪せっかく議員になれたのに、まぐれでね!!
b0169850_22271392.jpg

社会人として遅刻しない、予定は必ず確認するという当然のことがまったくできない人たちが国会議員です。恥ずかしいことこのうえありません。こんな連中がまぐれで当選を重ねると、すとう信彦のような基地外、なりすまし日本人となってしまうわけです。常識っぱずれの連中を当選させた人は恥ずかしくありませんか???

新人研修初日無断欠席の民主党新人議員一覧 (2chより転載)

川口 博   秋田2(無所属)
京野 公子  秋田3
山口 和之  東北比例
中島 政希  北関東比例
坂口 岳洋  山梨2
向山 好一  兵庫2
高橋 昭一  兵庫4
吉川 政重  奈良3
玉木 雄一郎 香川2
高井 崇志  岡山1(比)
菅川 洋   広島1(比)
橋本 博明  広島3
小室 寿明  島根1(比)
高邑 勉   山口1(比)
打越 あかし 鹿児島2(比)

朝鮮政党である民主党議員の皆さんに聞きたい。三代前までさかのぼって戸籍をだせよ!日本人か帰化チョンかわかるから。民主党の売国奴どもが「戸籍制度廃止」などという基地外法案を成立させようとしたのは、まさにこれ! 自分たちが帰化チョンであることをカミングアウトしているのと同じです。戸籍を廃止すれば、日本人か帰化人かわからなくなるわけで、日本を解体するにはうってつけの法案なのです。帰化人かどうかということは戸籍を見ればすぐにわかるのだから、何が何でも戸籍をなくし日本人を滅亡させたいのが民主党という売国奴集団です。その朝鮮政党民主党の議員の皆さんの祖国である朝鮮半島の素晴らしい伝統をご紹介いたしましょう。では、解くとご覧ください。

b0169850_2241246.jpg

(画像は「ねえ、知ってたあ?さまより)
乳出しチョゴリは朝鮮の伝統で、あとつぎを産んだ女性だけが着られるという名誉な習慣です。そして、トンスル。ご存じの人糞酒。朝鮮では医学療法として人糞を食べると病に聞くとされ、日本が統治してやる1905年まで実際に医者にかかることのできない白丁や奴婢の間で治療の一環とされたが、朝鮮総督府が「人間の行いではない、不衛生極まりない」と余計なことをしてやったため禁止。朝鮮人は日帝から文化と伝統を奪われたと今でも人糞食いを禁止されたことを恨んでいる。その代わりなのか不明だが、ホンタクというエイを人糞に漬けて発酵させて食べるということをやっているのだろうか? 人糞を食料にできるという素晴らしいエコ民族である朝鮮人は素晴らしい祖国へ帰って人糞でも人でも食って頂きたいものです。チョンは日本には不要です!

by ariesgirl | 2009-10-14 22:52 | その他 | Comments(7)

人間のクズ以下~すとう信彦~

本日は広島・長崎のオリンピック招致の馬鹿さ加減をエントリーする予定でしたが、いただいたコメントの中でわかったのですが、民主党に看過できない売国奴がいましたので、予定変更でお伝えいたします。

民主党の売国奴、すとう信彦。北朝鮮の経済制裁に猛反対し拉致被害者家族と対立、朝鮮のために政治家になった男。元東海大学教授。(とうかいではなく「トンヘ」というのだろう)この男のブログをみて怒りが爆発しました。中川さんのこと、昨日亡くなった軍事評論家江端さんのことを誹謗中傷しており、案の定ブログ炎上です。国売TVの辛坊次郎と同じ種類のゲスの自慰野郎。コメント欄にはミンス工作員の姿も見えますが、まともなコメントがほとんどなので少し安心しました。あまりにも酷い!! 「池に落ちた犬は叩け」まさにシナ・朝鮮人のDNAを受け継いだ人間としか思えません。日本人であれば、どんな人間でも死んだあとに誹謗中傷することは恥ずべきこととしてきたわけですが、民主党議員はほとんどが帰化チョンやシナ犬なので、死者を悼むという万国共通の礼儀さえ持ち合わせていません。こいつの顔と名前は覚えました。中川さんを「金と権力を振り回した者」と中傷。てめえんとこの上層部はどうなんだと。金と権力に塗れ、おかしな団体からの金で動いている連中が何をいうか!!もともと左翼崩れの大学教授、こんなのでも議員とは…しかし、神奈川県選出の議員は自民、民主ともろくなのがいません。法を無視する千葉景子、出自があやしいすとう信彦、自民の中の売国奴河野太郎、引退した河野洋平・・・枚挙にいとまがありませんわ。

すとう信彦のHPブログを貼り付けておきますので、ぜひ拡散をお願いします。もしかすると、コメント欄閉鎖になるかもしれませんので。もし、こんなことを自民党の議員がやったらマスゴミ火病です。スズメバチの巣をつついたような騒ぎになるはずですが、とにかく民主の批判はしないことが小沢との約束みたいですね。マスコミ各社の上層部は民主(鳩山)の接待漬けで完全に逝ってしまっているという話も聞きますし、ドン小西氏がカルト嫁のセンスを各社から問われてぼろ糞に言ったわけではなく、或る程度注意点を述べたらすべてカットされていたと驚いていた話はみなさん御存知かと思います。小西氏はマスコミのおそろしさを実感されたそうですが。

by ariesgirl | 2009-10-13 23:37 | 売国奴 | Comments(6)

連休最終日~西岡武夫に蓮ホウ、BBCへメール~

3連休の最終日。久しぶりに靖国神社へ行ってきました。いつもの週末よりも人出が多かったような気がします。靖国神社へ行くと体中が洗浄されるような気がします。そして、初めて絵馬を奉納してきました。神社の絵馬には合格祈願、就職祈願、家族の健康、病気平癒などが書かれるものですが、私は護国と売国奴への天誅を祈願しました。もし、靖国神社の絵馬でデカイ字で天誅などと書いているのは管理人の奉納した絵馬です! そして、本殿に手を合わせて「中川昭一という日本のために戦いぬいた政治家がそちらに向かいました。どうか暖かく迎えてやって頂き、日本の危機を救うため力を貸してください」とお願いしました。

昨日(日付は今日)のエントリー、長々と書きこんでしまいましたが、読んでくださった皆さま本当にありがとうございました。「日本が危ない」と言い続けた中川さんの意志を継がなければ、日本は売国奴の手で解体されてしまいます。できることを行動するのみ。今日は地元の参議院議員である西岡武夫(民主党)議員と皆さんご存じの黒ラベル蓮ホウ議員、そしてBBCにメールしました。特に、西岡議員の地元は私の生まれ育った町と目と鼻の先でありますし、また蓮ホウ議員も外国人参政権には反対の立場であり、言いたいことを書きました。 特に民主党の動きをみると、完全な独裁・恐怖政治に移行しています三権分立を無視し、行政と立法を制圧したとほざき恐怖政治を実行する菅直人、イオンさえよければ日本はどうなってもいいシナの犬オカラ、法務大臣なのに法を守らず、国外退去の判決を横やり入れてシナ人に滞在許可を出した帰化チョン千葉景子、ダムすべて建設中止のはずがなぜか小沢の岩手には手をつけない前原、税金使ってキャバクラで豪遊するキャバクラファイブ、そして総理就任から1か月になるにもかかわらず所信表明演説さえしない、公約は時間とともに変化する、赤字国債を発行すると話すお花畑総理、その総理を裏で操るカルト嫁

こいつらにはマジで殺意を覚えます。テレビもなるべく見ないようにしていますが、画面に映っただけで殺したくなります。そして、中川さんを殺し、この売国奴政権を異常に持ち上げるマスゴミも同罪であるため、今日は日本の現状を知ってもらうべくイギリスBBCにメールしました。(返事は期待していませんが)他の海外メディアにも送ります。
手段を選んでいる時期は過ぎてしまいました。チラシの裏では色々な情報が飛び交っていますが、あくまでもワロスワロスの世界でありますから。できれば民主党が一撃で沈むと言われている情報が表にでることを願うのみです!
b0169850_212393.jpg

史ねじゃなくて、死ね!!!法を無視するクソババアが!!神奈川県民は今度こいつを当選させるようなことがあったら首をくくれ!!

by ariesgirl | 2009-10-12 21:25 | その他 | Comments(6)

中川昭一氏の意志

突然の訃報から一週間。あの日、我が目と耳を疑った。人違いに違いない、嘘に決まっていると。でも事実だった。あまりにも突然だった。今でも信じられない、信じたくない。現実を理解できない。一体、10日前にこんなことが起こるとは誰が想像しただろう?当の中川氏自身もご自分の死が理解できていないかもしれない。この大きすぎる喪失感と悲しみ、怒りはしばらくの間消えることはないだろう。一人の政治家が亡くなって、こんなに悲しく、辛く、無念で、泣いたことはない。みんな同じ気持ちだと思う。一体、今の与党で一般人がこれほど嘆き悲しむ政治家がいるだろうか?ひとりもいない。一般人の私がこれほど悲しく辛いのに、残されたご家族や声を詰まらせながら弔辞を読んだ安倍元総理、それを目を閉じて聞く盟友の麻生前総理の悲しみの深さと喪失感は想像を絶するものがあるだろう。ただ、奥様には「もっと早く気がついていたら」とご自分を責めることのないように願わずにはいられない。

8日の通夜には4500人、9日の告別式には2500人。告別式には天皇陛下からの香典に当たる「祭粢料(さいしりょう)」が届き、陛下の勅使が同日午前9時半に訪れ、郁子夫人ら遺族と対面。祭粢料は祭壇に飾られたそうだ。きっと陛下も認証式等で中川氏のことはご存じでいらしたと思うし、彼が本当に皇室を大切にしていたこともよくご存じだったと思うから、きっと悲しんでいらっしゃることだと思う。私は行けなかったが、行くと中川氏の死を嫌でも認めなければならないような気がした。政界、財界関係者以外にこれほどの一般人が集まったことは特筆すべきものだろう。8日の通夜にはろくでもない人間も来ていた。読売新聞のナベツネだ。一体、お前、どのツラ下げて焼香にきたのか? 元共産党員で死にぞこないの老害ジジイが生き続け、日本のために戦いつづけた政治家がなぜ56歳で死ななければならないのか?女テロリストの越前谷知子、腰ぎんちゃくの辛坊次郎を連れてきて土下座させるなら意味があったかもしれないが。そして、もう一人は鈴木宗男。アンタの嘘泣きは有名だわな。テレビの前で泣きながら「こんなことになるのなら、もっと話をしてあげればよかた」だと。ふざけるな!!お父上の死にも関わり、かつ恩人を裏切るような男、犯罪者の分際で。この男が嘘泣きしながら話しているのをみて、吐き気がした。

もし、私が遺族ならこいつらの弔問は一切断るし、マスゴミのカメラも入れさせない。マスゴミに向かって「中川昭一を殺したのはお前たちだ! 返せ!」と叫ぶだろう。日本人はそんなことをしてはいけないと言う人もいるかと思うが、こんな時に中川氏の無念を叫ばずしてどうする!という思いだから。売国政治家が総理だの閣僚だのとデカイ面をして日本解体計画を進行させているのに、なぜ日本のために戦い続けた中川昭一という無くてはならない政治家をこんなに早く旅立たせてしまうのか?神様はあまりにも残酷であり、あまりにも理不尽すぎる。神様もたまに間違いを犯すのだろうか? 死神も連れていく相手を完全に間違っている。もし、中川氏が当選し国会議員として活動していたらこんなことは起こらなかったのかという気持ちも捨て去ることができない。

さて、今をさかのぼること丁度9年前。叔父が52歳で亡くなった。母の弟であり、私は初めての姪ということもあって可愛がってくれた。リンパ系の病気で発病してからあっという間だった。その時に初めて人の臨終に立ち会った。祖父母のときには間に合わなかったからだ。ドラマでしか見たことがなかった場面、心電図がピーッという音とともに一直線になり、ゼロという文字が画面に現れた。医者が瞳孔を確認し「何時何分、ご臨終です」と事務的に告げたことを覚えている。病気治療のため骨髄移植も行ったが、あっという間に旅立った。あんなに辛い治療をしたのにこんなにあっという間に死んでしまうなんてと思った。叔父は数年前に連れ合いを亡くしていた。息子二人(私にとっては従兄)との3人暮らし、会社員であった叔父は仕事と家事の両立を余儀なくされた。母親がいないことで肩身の狭い思いをさせたくないと毎朝弁当まで作っていた。そのころの叔父はある問題を抱えており、かなりストレスのかかる生活をしていた。それが発病の引き金になったかどうかはわからないが、中川氏の酩酊疑惑以降のストレスは凄まじかったと推察できる。

亡くなってから叔父の遺体は自宅へと戻った。私は叔父の遺体のそばにいたが、身内でもあり、気味が悪いとも恐ろしいとも全く思わなかった。数時間前まで生きていたのにと叔父の死に顔を見ながら思っていた。そして、通夜。沢山の人が弔問に来てくれた。二人の息子は当時高校生と社会人。二人とも喪主ということもあり人前では絶対に泣かなかった。でも、通夜の弔問客がいなくなった真夜中に二人とも棺の前で声をあげて泣いていた。その姿を見ながら、どうしてこの二人はこんなに早く両親を亡くさなければならないのだろう?運命だとしてもあまりにも残酷だと、どうして神様はこんなことをするのかと悲しくてならなかった。翌日の告別式、出棺。霊柩車は叔父の勤務先の前に止まった。会社の人たちが手を合わせて見送ってくれた。火葬場につきいよいよ荼毘に付されるとき、母が叔父の名前を叫んで泣いた。私も妹も泣いた。二人の息子も声を出さずに泣いていた。しばらくして骨になった叔父と対面した。そして骨を拾った。祖父母のときも骨を拾ったが、あの瞬間というのは表現しがいたいものがある。だからというわけではないが、中川氏のご家族の気持ちがほんの少しはわかる気がする。でも、闘病生活ののち亡くなった叔父と突然に旅立った中川氏を簡単に比較することはできないが。骨を拾ったあとに、妹が「肉体と魂は別物なんだね」と言った。確かに人が死ぬときわずかに体重が減るそうだ。その減った分が魂の重さらしい。

何故か、中川昭一氏が旅立ってから1週間が過ぎた今日、この言葉を思い出した。よく、健全な体に健全な精神が宿るという。肉体を動かすもの、目的に向かって突き動かすものは魂、信念だと思う。魂とは信念とは自分が信じるもの、誰が何といおうと絶対に変えることも譲ることも売ることもできないもの。肉体と魂、信念がそろって初めて「生きる」のかもしれない。「生きている」という実感を得ることができないのかもしれない。

「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。
  そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。」(中川昭一HPより)

中川氏の場合、それが保守の信念。日本という国を愛し、誇りに思い、常に国益を考え行動し、どんな相手であっても理不尽な要求には毅然とした態度を貫く、魂と信念の政治家である中川昭一。彼の政治活動は魂と信念と肉体が一致していたものだと思う。票と金欲しさに政治家としての魂を、信念を売り、おまけに自分の祖国まで売ろうとする連中が多い中、中川氏は絶対に魂も信念も売らなかった。落選したが、「日本が危ない」ということを誰よりも敏感に感じ取り、議員としてではなく一日本人として保守の国民運動を展開しようとしようとしていた矢先のこと。もしかしたら、中川氏は日本国民に対しふがいない思いを抱いていたのかもしれない。もちろん、一部の国民は「日本が危ない」ことに気が付き活動を始めていたことは承知していたと思うが、それがなかなか大きなうねりに変化しないことに。そのために自分が先頭に立とうとしていたと思えてならない。その中川氏は肉体的にはこの世にもういない。話をききたくても、一緒に活動したくても、もう戻ってこない。彼の追悼動画を見るとまだ涙がでてしかたがない。マスゴミに嵌められ貶められ、名誉をずたずたにされたまま旅立ってしまった中川氏の無念と魂と信念はこの世に、日本に生きている。だからこそ、多くの日本人が中川氏の突然の訃報に涙し、怒り、悲しみ、その無念を晴らそうとしているのだ。確かに政治家中川昭一の肉体は死んだ。だが、彼の魂と信念は死なない。よく「中川昭一の遺志を継ぐ」というが、その表現は間違っていると思う。確かに中川氏の肉体はこの世にない、だがその大いなる魂と信念は生き続ける、だから「遺志」ではなく「意志」なのだ。だからこそ、「故中川昭一」とは呼びたくない。

残念ながら、今の日本には肉体は生きているが、魂と信念がない、或いは死んでいる売国政治家が動かしている。このままの日本では中川氏も安心して眠ることもできないし、成仏することもできない。だから中川氏には成仏されては困る。日本を守るために立ち上がった日本人に力を貸してもらわなければならないから。私は肉体だけが生きている日本人になり下がりたくない。

中川昭一…法名 「青邦院釈昭尊」 奥様とお嬢様が日本のために清い政治を貫いたという意味をこめたとのこと。神道では「中川昭一命(みこと)」 その命は、魂は、意志は受け継がれる。

「国士は死して護国の鬼となる」
何かの本で読んだ記憶がある。冥界へ旅立った中川昭一という魂の政治家を、冥界の神々は「日本が危ない」から、必ず護国の鬼として私たちのところへ戻してくれるだろう、その魂と信念を生きる私たちが受け継いだのだから。

「我々は生きて護国の剣となる」 
そうでなければ中川昭一という日本のために戦いつづけた一人の政治家の魂に「意志」に報いることはできないから。ぜひ多くの日本人に立ちあがってほしい。私もそのスタートとして17日と27日のデモに参加して、意志を受け継ぐ一人となりたい。東京での開催のため、地方の皆さんにはぜひ請願という形での参加を心からお願いしたい。

今夜は二十六夜だったと思う。月光に阿弥陀仏、観音、勢至の三尊が姿を現すと言い伝えられている。中川さん、どうか、どうかあなたの意思を継ぐ者たちに日本を守ることができるよう力を貸してください。傍にいてください。

b0169850_031813.jpg

麻生&中川の最高で最強のコンビ。もう二度とみることはできません。二人の写真は色々とあるけれど、私はこの一枚が一番好きです。こんなふうに笑いあえる間柄って、政治家でも珍しい。本当に心からの信頼関係がないとできない笑顔。まるで男子高校生の生徒会。小泉生徒会長が発言しているにもかかわらず、麻生副会長「あいつ、またあんなこと言ってるぜ。バカだよな、全くwwwww」 中川書記「本当にそうだよなあ…困ったもんだよwwwww」 こんな会話が聞こえてきます。

とりとめのない、観念的な長話を最後まで読んでくださってありがとうございました。もう、なるべく泣かないようにしたいと思っています。中川さん、見ていてくださいね。そして、どうかご家族を見守ってください。合掌。

by ariesgirl | 2009-10-12 00:46 | 愛国者・憂国議員 | Comments(3)

管理人の独り言

本日、中川昭一氏の帯広事務所あてに弔電を送りました。今までお祝いごとでたくさんの電報を送ってきましたが、個人的に弔電を送ったのは初めてのことです。それが、中川昭一氏の早すぎる死を悼んでとは・・・・・。

訃報から2日。まだ信じられません、信じたくありません。これは何かの間違いだと。多くの方たちも同じ気持ちだと思います。電報の文章はサンプルからは選ばないで、自分で考えたものを送りました。途中から涙がでて仕方がありませんでした。一人の政治家の死がこれほど悲しく、辛いものとは…。そして、マスゴミへの怒り。あの会見をまた垂れ流し、死者への敬意などみじんも感じられない彼らのやり方。日本人である資格も、いえ人である資格さえ無い! その代表である古館伊知郎。弔意の言葉さえない。その点、日テレの村尾氏はじめ出演者は弔意を示すように喪服に近い服装でした。古館はどういう脳みそだったらあのようなことができるのか、全く理解できません。

中川氏と何の接点もない管理人でも悲しくて悔しくてならないのに、盟友である麻生前総理のお気持ちを考えると余計に辛くなります。まるで体の半分を失ったようにお感じになっているのかもしれません。麻生前総理の慟哭が聞こえてくるようで、おからだが心配でなりません。今回の死因については暗殺説も浮上、いったいどうなっているのか見当もつきませんが、9月26日には都内の水フォーラムに出席され、大変お元気な姿をみせていた中川氏がそのちょうど一週間後に突然死するなんておかしすぎます。管理人の頭に残って離れないのは、リトビネンコ氏の暗殺であり、その時に使用された薬物。即効性はなく時間をかけて体内臓器を不全状態にしていくらしく、もともと循環器系に持病のなかった中川氏が・・・。見せしめのために雨から消されたとか、色々な噂だらけですが、これ以上中川氏の名誉が傷つけられることがないように願うばかりです。本当に消してほしい連中はいくらでもいるのですから

先日行われたG7。藤井財務相とあまりの能力の差に改めて中川氏の有能さを思い知り悲しさが増してきました。(以下、2chより)
==============================
IMF理事が絶賛 > 中川(酒)
G7メンバーが無視 > 藤井

中川(酒):IMFストロスカーン理事から「人類史上最大の貢献」と絶賛
藤井:質問なし、ガン無視

中川(酒)「わが国はIMFに対して資金を出す準備は出来ている」
      「バイアメリカンには大きな懸念がある」
諸外国「よく言った」
IMF「人類史上最大の功績だ」

藤井「日本は内需拡大(子ども手当)によって経済を立て直す」
諸外国「・・・・」

管直人「民主党が政権を取れば、株価は二倍三倍!」
http://www.dpj.or.jp/news/?num=3937
公共事業止めて 製造業追い出して 子ども手当で内需拡大するっていうジジイに聞く事なんて 「おまいはバカか?」くらいだろ

・麻生政権(麻生+中川=最強コンビ)
エコポイント制度、特別給付金など、数々の政策を実行し、世界的な不況(米サブプライムローン問題、リーマンショック)という、全世界が飲み込まれた蟻地獄から這い出した。

・鳩山政権 (鳩山+藤井=最狂コンビ)
自ら掘ったデカイ穴に落ちて、窒息寸前。どうすればいいか分からないから、とりあえず穴の中で眠ることにする。巻き添えを食らう1億人以上の国民についてはスルー
============================================
以上、転載終わり。 

市場は正直です。キャバクラ五人衆が遊んでいる間に株価の二番底も目の前。おまえに選挙前は「赤字国債発行は無能、増税しない」と息巻いていた黒い鳩は自分が発した言葉がブーメランとなって脳天に突き刺さりそうな勢いです。いきなりの嘘つき。にもかかわらず売国法案だけはなんとか成立させようとする国賊です。昨年の麻生&中川コンビが世界大恐慌を防いだ最大の功労者だったこと比較すると、民主政権の無能ぶりがよくわかります。事務所費の問題なども出始めました。あの妄想記事の日刊ゲンダイでさえ民主批判を始めました、次は何が来るのでしょうか?

話は変わります。管理人は先日東京地検特捜部にメールを送りました。聞いたところによると故人献金捜査の件でクソババアが人事権を盾に指揮権を発動したらしいとの話もあり、それを受けて、地検メンバーあてに抗議ではなく、「日本を助けてくれとは言わない。選ばれた真のエリートとしての矜持と何者であっても法を犯したものは見逃さないという覚悟と決意、毅然たる態度を日本国民に示してくれることを信じている」と書きました。あのクソババアが指揮権を発動して捜査を阻止しようとしても、地検メンバーの覚悟と決意の問題だと思い、抗議ではなく激励の意味を込めました。どうか黒鳩の悪行が白日のもとに晒されて、中川さんへの供養の一つになりますように。

b0169850_2221570.jpg

b0169850_22241657.jpg


虎は死んで皮を残す。人は死んで名を残す。中川さんは両方を残した稀有の政治家でした。
でも、でも…生きていてほしかった。この喪失感はしばらく消えそうにありません。
天国にいるお父上から
「昭一、おまえ何しに来た! まだ早い! まだ日本のために働いていないからさっさと戻れ!」 
そう言われて生き返ってくれないかな、中川さん…

by ariesgirl | 2009-10-06 21:59 | その他 | Comments(8)

中川昭一さん、成仏なんかしないでください!

中川氏逝去の訃報から一夜が明けました。管理人はまだこの事実が信じられません、受け止めることができません。拙ブログに頂いたコメントを拝読しますと、中川氏に対する皆さまの悲しみ、嘆き、無念さ、哀悼、悔しさ、そして怒り…それぞれの想いが溢れていました。本当にありがとうございました。昨日はあまりのことで頭も真っ白になり、正直涙もでてきませんでした。しかし、皆様のコメントを拝読したり、他のブロガーさまの追悼記事を読んだり、在りし日の中川氏の動画を見て涙がとまりませんでした。

中川氏のあまりにも早すぎる死に衝撃を受け、テレビの前、パソコンの画面の前で悔しさと悲しさで震え、怒りで涙を流している心ある日本人が多数いることと思います。管理人はひとりの政治家の死でこれほどショックを受け、呆然とし、怒り、泣いたのは初めてです。それもこれも中川氏が真正の保守政治家であり、氏の思想や行動の基礎となっていたのは日本への愛情だったからです。真に日本の国益を常に考え行動してきた中川氏の功績は他のブロガーさまが紹介されているので敢えてここではエントリーしません。今回の死因はまだ確定していませんが、色々な噂が飛び交っています。いったい何が真実なのか知る由もありませんが、中川氏の心身をこれほどまでに破壊したのはマスゴミとそのマスゴミに踊らされ、氏の功績よりもお灸をすえるとして民主党候補を当選させた北海道11区の選挙民です。(長崎2区も同じ。肝炎のくせに大酒のみの泥棒猫、福田えりこを当選させた愚民ども)中川氏のような国士を失ったことが日本にとっても地元にとってもどれほどの損失なのか…この損失を何をもって補てんするのでしょうか? 死を招くほどのストレスとは一体どれほどのものなのか、想像もつきません。不眠で薬を服用していたとの報道もありますし、アルコール分も検出されたとのことですが、眠れない夜を過ごす中川氏を想像するとやりきれません。あくまでも想像の域をでませんが、眠れないことでほんの少しアルコールを口にされたのではないかと思うのです。保守の先頭に立ち、命をかけて日本を守ってきた中川昭一という稀有の政治家がこれほど早く天に召されてしまうとは、神も仏もないのかと管理人はやりきれません。もし、神が日本人を本当に覚醒させる最後の手段として中川氏を手元に召されたのであれば、これほど残酷で辛い手段はありません。

正直死んでくれと殺意を抱くやつほど生きながらえて…悔しくてなりません。なぜ、中川昭一氏のような愛国者がこんなに早く鬼籍に入り、売国の限りを尽くした村山富市、河野洋平、野中広務といった老害ジジイどもが長生きし、売国奴が閣僚としてデカイ面をして歩いているのか・・・理不尽すぎます。

そして、マスゴミ。おまえらは絶対に許さん。安倍、麻生、中川といった活躍されては困る憂国の士を常軌を逸したバッシングでたたきのめし、安倍、麻生をつぶし、そして中川氏を死に至らしめた。この恨みは絶対に忘れん。在日朝鮮人どもに支配されたカスども。特に読売TVの辛坊次郎、おまえは人間のクズだ。あれだけ叩いた中川氏が亡くなった今、大満足でしょうよ。ぜひ、来週のたかじんで満面の笑みを浮かべて満足したというコメントを出せ!酒がうまいでしょうよ!そして在日の新聞記者ども。ゴミは使い道によっては利用できるけれど、ゴミほどの価値もない。そして、あの酩酊をしかけたとされる読売新聞の越前谷知子、財務省の玉木、白川日銀総裁、財務省の役人ども、おまえらも同罪だ。もし、中川氏が体調が悪いのであればみたらわかるはず、それならば体調不良で会見を欠席させるとして、代行すれば何の問題もなかったはず。それを敢えてやったのだろうから悪意があったことは明白。あの酩酊疑惑の真相を説明する義務がある、死人に口なしと喜んでいるのであれば必ず天誅がくだるだろう。そしてカスに洗脳された日本人、もし中川氏の死を悼むのであれば洗脳は解けるかもしれない。洗脳が溶けたら日本を守るために戦いに加わってほしい、それが何よりの供養となるはずだから。

そして、残されたご家族のお気持ちを思うと言葉がありません。また、盟友である麻生前総理、安倍元総理の悲しみ、ご心痛はどれほどのものか…麻生前総理が心配になります。おかしな噂もあるだけに、真正保守の議員のみなさんは身辺にはくれぐれも気をつけて頂きたいものです。民主政権になってから、余りにも不審な怪死事件が多すぎます。あと何人が死ぬことになるのかと考えただけで背筋が凍りつきます。

まだ、中川昭一氏の死を受け入れることができませんが、今はただ中川氏のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、数々の悪法を潰し、日本のために命がけで働いてくださったこと、日本人の一人として心から御礼申し上げます。

でも中川さん、まだ成仏しないでください! 日本がこれほど危ない状態におかれていることを誰よりもわかっていたあなたにはやり残したことが多すぎるはず、絶対に成仏なんてできるはずがありません!!だから、成仏などしないで、日本を守るために戦う決意をした日本人のそばにいて力をかしてください!日本を貶め、売り飛ばす邪悪なものたちにとり憑いて、払拭してください! そして、日本が安泰になってから成仏してください。そうでなければ、おかしくなった日本であなたに安らかに眠ってくださいとは言えないから。あなたが灯した愛国の火は絶対に消しません、小さな火を大きな炎にする決意で、私たちは戦っていきます、日の丸とともに。大臣室に会見場に常に日の丸を掲げ、ご自宅でも必ず祝祭日には日の丸を掲げた中川さん。日の丸が輝く日本にするために、絶対に成仏なんかしないで私たちのそばにいつでも出てきてください。待っています。

b0169850_23523598.jpg

最強のツートップ。もう見ることができなくなりました。

b0169850_2354781.jpg

麻生閣下と中川氏の素晴らしい、少年のような笑顔。仲のいい小学6年生と小学3年生
「おい、昭一。何やってんだよ!」 「太郎ちゃんかあ、何でもないよう」
もう、この二人がそろって活躍するシーンを見ることはできなくなりました、悲しすぎます。

b0169850_013174.jpg

誰か、お願いです。中川さんを返してください…

by ariesgirl | 2009-10-06 00:13 | 愛国者・憂国議員 | Comments(10)

管理人からの緊急告知~拡散をお願いします~

突然ですが、管理人からのお願いです。拙ブログにリンクさせて頂いております「ザキーヤのブログ」管理人さまより、拡散のご依頼がありました。

中川昭一本購入イベント【追悼】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1254625102/

中川昭一氏へ供花を
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1254633378/

2ch有志による中川昭一氏への追悼です。すでにアマゾンでは「飛翔する日本」が第一位となっています。お金もかかるとは思いますが、どうぞ拡散のほどお願い申し上げます。これは有志による追悼の想いです。また、中川氏の葬儀は9日、東京港区麻布善福寺で中川家と自民党の合同葬となるとのことです。管理人もまだ気持ちの整理がついていませんが、日本人としてせめてもの弔意を示したく、帯広の事務所あてに供花と電報を打つ予定です。

以上、取り急ぎお願いまで。

by ariesgirl | 2009-10-05 16:07 | その他 | Comments(5)

中川昭一氏 突然の死去

10月最初の日曜日にとんでもないニュースが飛び込んできました。もう、皆さんご存知かと思いますが、前財務大臣である中川昭一氏が本日朝逝去されました。あまりのことで言葉もありません。拙ブログにもリンクさせて頂いている「遠藤健太郎さまのブログ」にて一報を知り、愕然としました。信じられなかった・・・「中川昭一氏」との表記がどこか別の中川さんかと思ったのですが、そうではありませんでした。

こんなことって…こんなことがあっていいのでしょうか???あれほど日本のために働き、日本を愛し、誇りに思い、国益を最優先した中川氏がこんな最期を迎えなければならないなんて!!!! ショック以外の何物でもありません。きっと皆さんも同じ気持ちでしょう。愛国議員の筆頭にあげられ、毅然とした態度で国益を主張する、数少ない真正保守、ぶれない政治家だった中川氏が・・・。

管理人は今怒りと悲しみとショックで一杯です。まだ56歳、今回は落選の憂き目にあったけれど必ず復活して、日本のために尽力してくれる人だったはずなのに・・・それもお父上と二代にわたっての急死・・・死因は不明とのことですが、絶対に自殺などではありません。一報に触れたとき、「殺されたのでは?」と瞬間的に思いました。もし、そうならば完全に恐怖政治です。自殺でないと言えるのは、中川氏のHPを見ると再起を誓う言葉がつづられており、自殺を考えている人の言葉とは思えないからです。(以下、引用)

選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』 平成21年9月14日
中川昭一が語る 
http://www.nakagawa-shoichi.jp

「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。 リベラリズム、ポピュリズム政権とどう区別し、対抗していくか。しかし、前進―地球の中で生き残り、真に国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。

私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。 彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。 しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。 それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。 何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。 何よりも政局より、政策実行の為に。 総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。 私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。

私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。


一旦、表舞台から去っても中川氏はこれまで培った経験と人脈で保守派の援護射撃をする準備をしていたのです。日本を愛し、国益のために前を向いていた人が自ら死を選ぶとは絶対に考えられません。自殺でなければ一体何か? 昨夜9時に奥様が帰宅した際にはすでにベッドで就寝されており、呼吸をしていたとのこと。一番考えられるのはこれまでの心身の疲れが、季節の変わり目であるこの時期に出てしまったということでしょうか。管理人の知人のご主人も普通に就寝して、朝起きてこないから見にいったらなくなっていたということがありました。中川氏も眠っている間に心臓発作か何かを起こされたのではないかということです。しかし、中川氏はマスゴミに殺されたも同然です。あの意識朦朧会見を基地外のように繰り返し垂れ流し、中川氏の功績はまったく報道しないマスゴミ、そして中川氏のこれまでの功績や国益を守ってきた働きぶりをあの会見の映像だけで否定し、彼を落選させた北海道11区の選挙民よ。 これで満足か?? テロ朝はこれに及んでもあの会見の映像を流し、死者に鞭をうつ…日本人のメンタリティではない。 ワインに何かを仕込んだ読売新聞のテロリスト越前谷知子、財務省の玉木、辛坊次郎はほくそ笑んでいるのでしょうか??? 
辛坊次郎の侮辱発言。言いたいこと言って、発言に何の責任もとらず、高い給料もらっている辛坊さん、これで満足ですか?? おまえこそ、死ね!

中川氏の盟友でもある麻生前総理は「言葉にならないほどのショック」とコメントを出されました。麻生前総理もどれほどの衝撃を受けていらっしゃることでしょうか。政治信条も非常に似ていたお二人、麻生前総理は中川氏を大変可愛がり、また中川氏も麻生前総理を大変信頼していたと聞いています。昨年の経済危機に際し、見事な手腕を発揮し手をうったことは記憶に新しいことであり、麻生前総理のご心痛はいかばかりでしょうか。そちらも心配です。

今、日本は有史以来の危機に瀕しています。みなさん、ご承知の通り、各種売国法案が成立させられようとしています。民主擁護しかしないマスゴミはこの事実にも蓋をしています。中川氏を間接的に殺したマスゴミを絶対に許さない!! 叩きつぶさなければなりません!! 中川氏のためにも、私たち国民自身が立ち上がり行動を起こさなければ本当に日本は潰れます。 中川氏の死を無駄にしないためにも、今こそ立ち上がらなければ!!! 今月予定されている売国法案つぶしのデモと請願は絶対に成功させて、中川氏への供養としなければなりません。
b0169850_14502061.jpg


中川昭一氏のご冥福を心からお祈りし、哀悼の意を表します。 どんなに無念だったことでしょう。たぶん、あなたの魂はご自身の死が理解できていないかもしれません、あまりにも突然で。それは私たちも同じです。あまりに突然で、みなショックで呆然としています。日本を心から愛し、ぶれない政治家として保守派の先頭に立ってこられたあなたの生の声を聞くことも姿をみることもできなくなってしまいました。残念で無念で悔しくて悲しくて仕方がありません。これからは残されたご家族、そして日本を見守り、護国の鬼となって保守国民に力を貸してください。あなたが心から愛し、誇りとした、祖国日本を必ず守ります。そして、あなたの仇をとれるように全力を尽くします。あなたの意志を無駄にはしません! 

 

by ariesgirl | 2009-10-04 15:10 | 愛国者・憂国議員 | Comments(26)

請願書サンプル掲載~外国人参政権付与反対~

10月最初の土曜日。東京はぐずついた天気で衣替えをしようかと思っていたのですが、これではできませんね。おまけに、硬いものが好きな管理人、あるものを食べていたところ「ガリッ!」という嫌な音・・・ずいぶん前に治療していたつめていた金属が取れてしまいました・・・orz 歯医者大嫌いなのにまた歯医者通いです(涙)それにしても、2016年オリンピック、ああ残念!たぶん南米大陸初のオリンピックということでリオだろうと思っていたら案の定でした。前回昭和39年のオリンピックは、管理人は影も形もありませんでしたので、単純に自国で開催される夏のオリンピックを見たかったです。だいたい、あんな基地外にプレゼンなんかさせるから票が流れたに違いない!!ヨーロッパにカルト嫁なんぞ連れていくなんて嫌われるしかないのにさ!

黒鳩の幹事長時代のメールマガジン2007年第15号(通算第294号)   2007/4/12
http://blog.mag2.com/m/log/0000074979/108445812.html
統一地方選挙の前半戦が終わりました。東京都知事選は、浅野史郎さんを民主党は勝手連的に支援をしましたが、石原都知事の三選を阻むことは出来ませんでした。勝利の瞬間からあの傲岸不遜の石原氏が復活していましたが、オリンピックなどという時代錯誤的発想もさることながら、都民の意識に唖然としています。だそうです。大笑いww

ハア??? オリンピックなどという時代錯誤的発想だと。それなのにプレゼン出席、記者から聞かれると自画自賛。あんなに目が泳いでいる外国の首相のプレゼンなんて、誰も聞かんワ!これがもし麻生閣下だったらと考えると、もっと違う結果が出ていたと思えてなりません。リオに決定しても接戦になったとか・・・とにかく残念でした。招致活動を行っていた皆さん、お疲れ様でした。日本から朝鮮人やシナ人を追い出した時が、オリンピックを安全に開催できる時ですよ!!招致活動を特ア排除活動へ!!

さて、日本を守るためのデモについて明日4日にはジャーナリスト水間氏が主宰する27日のデモに関する詳細が発表されます。請願を受け付けてくれる国会議員も発表されます。そこで、先日のエントリーでもいいましたとおり、デモは東京で行われますので地方の方は参加することが難しいと思われます。しかし、請願だけでもぜひ!と改めてお願い申し上げます<(_ _)> 今日は請願書のサンプルを下記の通り作成致しました。このサンプルは某サイトからコピーし、自分の意見を付け加えたものです。また請願受付国民集会&デモで、反対するテーマは以下の通りです。(水間氏HPより転載)

1、靖国神社代替施設
2、外国人参政権
3、重国籍
4、戸籍制度廃止
5、偽装人権擁護法案
6、国立国会図書館恒久平和局
7、1000万移民推進
8、女性差別撤廃選択議定書
9、夫婦別姓(選択制別姓)
10、日教組教育復活
11、地域主権
12、CO2 25%削減
13、東アジア共同体構想

以上、13項目の反対請願書受付とデモを実施することになりました。


今回のサンプルは「外国人参政権」です。
請願書に関する注意点
1.同一人から同一内容の請願は一回限りです。(管理人から「外国人参政権」の請願は一回限りとなります)よって慎重を期してください。
2.日付け、住所、指名は直筆でお願いします。
3.住所は都道府県名から番地まで。マンション名や部屋番号は不要です。

以下、内容のサンプルです。著作権はフリーですのでバンバン使って印刷して周りの方たちに請願をお願いしてください。なお、下記のサンプルにご自分の考えを追記してもらってオリジナルを作成して頂くのもOKです。

                             請 願 書
                      

                        殿

                                                  平成  年  月  日
住 所 

氏 名             (  )歳

請願要旨

平成20年12月5日国籍法が改正されたことにより、今後新たに日本国籍を得た人の関係で在日外国人が増加するとの予想もあり、また外国人労働者や移民の受け入れ制限を緩和していこうという動き、不法滞在者を容認するかのごとき動きもあり、在日外国人は増加することが予想されます。そうした趨勢を受け、かつ今回の政権交代により外国人参政権を成立させようとする動きが国内外を含め強まってくるおそれがありますが、さまざまな混乱を招く可能性が極めて高い外国人参政権を決して導入することのないよう請願致します。

請願事項
日本国において外国人参政権を容認するいかなる立法も法改正もしないこと。

請願理由
参政権は日本国民固有の権利であり、憲法違反であるから。
(日本国憲法第15条1項)
日本における外国人参政権付与の対象とされている「永住者」「特別永住者」のうち、42万人を占める特別永住者(主に韓国人)には、本国である韓国において「在外韓国人参政権」が与えられることになったから。
在日韓国人は、2012年の総選挙から在外選挙権が認められ、日本にいながらにして本国である韓国の参政権を行使できるようになり、韓国の参政権を保持しながら、同時に日本の参政権も付与されるのは内政干渉になると考えられ、日本の国防や教育などに絶大な影響を及ぼす懸念があるから。
現状において、外国人参政権が無いことによって在日外国人が不利益を蒙っているとは思えないから。
納税の義務と引き換えに得る権利は公共サービスを享受する権利であって参政権の獲得ではないから。
外国人が参政権を行使することによって、日本国民に対し不利益な政治判断がなされる危険が極めて高いから。
日本において、現在最も強く参政権を要求している42万人の「特別永住者」は民潭という強力な組織を持つ、外国人最大の勢力であり、彼らが参政権行使のため組織的に日本国内の過疎地域に(国境の離島や人口減少が続く市町村など)外国人登録をし、帰化した同胞を地方議員や地方の首長に立候補させれば、その過疎地域においては容易に乗っ取りが可能であるため。特に国境の離島を抱える地方自治体が国防の脅威に晒されることになるため。
ヨーロッパ諸国の場合と異なり、日本は現時点ではまだ周辺に政治体制や価値観の大きく異なる諸国と隣接しており、外国人参政権を導入した場合のリスクが極めて高いから。
外国人参政権を導入することにより、日本国内に深刻な民族対立が生じる危険が極めて高いから。
「友愛」「グローバリズム」「共生」といった美辞麗句の名のもと、外国人参政権が導入された場合、日本国民の利益と安全に著しい侵害が加えられる恐れが極めて高いから。
このように日本国民の利益はなく、さまざまなデメリットが多くあるにもかかわらず、昨年の国籍法改正を契機にし、かつ今回の政権交代をもって外国人参政権付与を実現させるという流れが急加速しているから。

以上

主催者の水間氏の「水間条項」にはこのように記載されています。

10・27は、田中正明先生や保守論壇の諸先生方の労苦を無にしないためにも、皆様のお力添えで、反日政権の暴走を止めることに全力を捧げる所存です。

26日からは国会が始まります。絶対に売国法案を止めなければなりません。管理人は当日仕事を休んで参加します。みなさん、どうか請願書提出で「売国法案絶対阻止」というご自分の意思を表明してください!今を生きる日本人として、未来の日本と日本人のために日本を売り飛ばすことは絶対にできません!! 在日の連中が欲しがっていた選挙権は、彼らの誇りとする祖国で行使できるのです。愛する祖国のために選挙権を使えばいいのです!にもかかわらず、外国である日本の選挙権を欲しがるということはどういうことかお分かりかと思います。彼らに選挙権を与えようとする売国政治家は日本や日本国民のことなどまったく考えていません。単に、集票と集金です。おまけにシナ人まで選挙権を欲しがる始末。一党独裁の国家で反日教育を受けた連中が選挙権を手にしたらどういう現象が起こるか・・・これもすぐにわかることです。
デモと請願受け付けの詳細は明日水間氏のHPにて公開されます。

余談ですが、先日麻生閣下のお誕生日にバースデーカードを送ったところ、昨日お返事を頂きました。閣下のお人柄ですね♪閣下の一日も早い最前線復帰を実現させなければと改めて思った次第です。

b0169850_16394018.gif

by ariesgirl | 2009-10-03 16:43 | 日本 | Comments(3)