人気ブログランキング |

理不尽なこと。

最近、理不尽と思われることが多すぎて嫌になりますが、ヒグマ射殺の様子はテレビが放送、札幌市に苦情が100件余りとのこと。電話口で「何で殺した!」となく女性までもいたそうですが、本当にバカが多いですね。あきれますわ。クマが死ぬか、人が死ぬか、どっちかでしょう、対峙した場合は。そうやって感情論だけで現実を見ないで文句ばかり言う人間の多さに辟易とします。何でもかんでも「かわいそう!」の一言で片づける連中は少し脳みそ働かせろ!!あ、普段働かせてないから無理かww そうやって感情論のみに支配された苦情をいう連中は自分たちでは何もしないのです。ただの「クレーマー」ですね。だったら、お前たちがヒグマ飼えよ、責任もって。人間と仲良くできるように仕込めって。できもしないのに、文句ばっかり…何の責任も負わない連中に限って苦情いいまくりですからね。なんか、日本人も土人化してきて本当に嫌ですね。そんな連中は土人の本国にお逝きなさいよ。そんな連中はクマ牧場のクマの檻の中に放り込んでしまえばいいのです!!だって、クマが好きなんだから~ww

1.小沢尊師のこと

さて、明日は小沢尊師の判決が言い渡されます。法律のど素人である管理人には何とも言えませんが、おそらく 「無罪」 ということになるのではないかと思います。秘書たちの調書が証拠にはなってないわけですし…真っ黒けの毛の尊師、限りなく真っ黒に近いわけですが、それでも明確な証拠がなければその部分に対しては「無罪」ということになるのでしょう、たぶん。仮に「無罪」となった場合、なんであんなどす黒い売国守銭奴が罪を問われないのか理不尽極まりないですね。だいたい、あの顔!!! 管理人はあの顔が死ぬほど嫌い!!(笑) どれだけ陸山会から金もらっても管理人はお・こ・と・わ・り♪♪ だって、男前とか、不細工とかそういうレベルを超えてますから。何といえばいいのか信用できない顔、そして他人に対する猜疑心の塊のようなあの顔。愛嬌とか人間的なものを全く感じさせない顔。まあ、何と言っても血筋の悪さと生き様の醜悪さがにじみ出ている、おぞましい顔とでもいったほうがいいのかもしれません。それに、あの人日本人のDNA入ってないでしょ(笑)それは尊師だけに限りませんが。鈴木宗男ともかぶるものがあります。

うちの母親に言わせると 「小沢の顔や振る舞いには育ちの悪さがにじみ出ている」とのこと(笑) 情報弱者のわりにはいい線言ってるかも♪と思った次第ですww母親いわく、「育ちのいい(しっかりした)人というのはいくら下品なことを言っても、乱暴なことを言っても、言葉や立ち居振る舞いの端々に品というものが必ず見える」と断言してます。そのいい例が東京都知事石原慎太郎氏だと。うーん、やはりいい線言ってるわ~ww とはいえ、それがすべてあてはまるかと言われるとそうではないケースもあると思います。

たとえば、鳩山由紀夫(笑)育ちも生まれも圧倒的にいいはずなのにアレですから!(笑) まあ、何か突然変異で先天的キチガイとして生まれてきて、太陽パクパクの鮮人を嫁にもらい、母親に60過ぎても溺愛された挙句、「平和の使者」なったバカですからww。 母親は結婚してからもずっと共働きで働き続けてきたので、テレビばっかり見て、自分の半径500m以内のことしか興味のない方たちよりは、多少まともなのかもしれません。しかし、オバハンの直感というのは意外と侮れないのかもしれませんね。 尊師が無罪だとしても、売国奴・国賊であることは確定してますので、何ら変わりませんが、またバカなB層が騙されやしないかと。シナに子分を引き連れコキントーに朝貢し、「私は人民解放軍の野戦司令官」とおべっかを使い、祖国の大学での講演で浮かれたのか、「天皇家は韓国人の子孫」「日本人はどうしようもない劣等民族だから、優秀な韓国の血をどんどん入れていかなければならない」「在日に参政権がないのはおかしい」などと祖国凱旋で日本では絶対に言わない、本音を次から次ぎに。そして、恐れ多くも天皇陛下を顎で使い政治利用した国賊。この事実は動かしようがなく、外国なら「死刑」になってもおかしくない罪人です。尊師と同じ臭いがするのが脱原発とか反原発をあおり、感情論で国家のエネルギー問題を論じようとする連中とそれに煽られて集団ヒステリー化したおQ層です。(脱原発のおQ層については改めて記事にしたいと思っています。)

尊師画像です。ご自由にどうぞ。この顔…信用できますか??
b0169850_2142095.jpg

b0169850_21454180.jpg

b0169850_21471580.jpg

b0169850_21481342.jpg

b0169850_2149107.jpg



2.無免許運転のこと

そして、もう一つ理不尽だと思うこと。それは先日京都で起こった事故です。無免許の18歳が居眠り運転のあげく小学生の通学の列に突っ込み、3人をひき殺した事件。本当に痛ましく、何と言っていいのかわからないし、亡くなった方には気の毒としか言いようがありません。ご冥福を心からお祈り申し上げます。

その亡くなった3人・・小学生、妊婦、そのおなかにいた赤ちゃんです。無免許で居眠り運転で3人ひき殺す…バカじゃすまない。ひどすぎます!!未成年だから甘くなるレベルの話ではありません。過去にも何度も無免許で運転、夜通しドライブで居眠り運転???? 自動車運転が何のために免許制・更新制になっていると思っているのか? 報道によれば、この人殺しは大した罪にもならずせいぜい5,6年のムショ暮らしで終わり。そして何もなければ生き続けるわけです。あと少なくとも60年くらいは生きたであろう小学生、新しい命を待ちわびていた妊婦、家族みんながもうすぐこの世に生まれてくることを待たれていた赤ちゃん。本当に理不尽です、これが法律だとしても。こうなったら日本の自動車メーカーには無免許のやつがエンジンをかけても動かないような車を作ってもらいたい。日本の技術者なら可能なはずです。たとえば運転者の免許証を読み取るとか・・(もちろん他人の免許証ではエンジンがかからないようにする)あとは無免許のやつがエンジンをかけたら、シートの下から剣山のような針がでてきてオケツをグサッとさして、動けないようにして、その間に警察に通報するシステムとか、いろいろあると思いますが、もうここまできたらそうしないとダメなような気がします。この少年に殺人罪が適用されないとすれば、誰かを殺すときには無免許で車に乗ってひき殺せばいいという、とんでもない悪しき前例ができてしまうと思います。なんせ、殺人罪には問われないのですから。その親が「一生かけて償いを」といっていたけれど、「償い」って何をいうのかと疑問でなりません。金銭的なことをいえば、三人の命と引き換えの金銭を彼らや彼らの親が払いきれるとは思えないし、こういうことって結局(言葉は悪いのですが)「やられ損」になってしまいます。未成年に対する法的な取扱いを見直す時期なのではないかと思います。

b0169850_21563719.jpg


追記:ホワイトハウスへの署名協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

by ariesgirl | 2012-04-25 22:08 | 事件(国内) | Comments(3)

守銭奴・西友、法則発動の高嶋政伸、そしてなでしこ。

3月もすでに10日目、早いものです。管理人のパソコン、本当にヤバイことになってきました(涙)時々ですが、画面が歪んだり、変な線がでてしまいます。これは…うーん、どこまで持つでしょう? 騙しだましやるのもボチボチ限界かもしれません。はあ~(T T)

さて、67年前の3月10日…「東京大空襲」の日です。大東亜戦争末期、米軍の違法な無差別攻撃によって10万人を超える無辜の一般国民が惨殺された日です。明日の震災1年の陰で殆ど報道されませんが、これは忘れてはならない日ではないでしょうか?改めて犠牲となった多くの先人たちに心から哀悼の意を表し、そのご冥福をお祈り申し上げます。その犠牲となられた多くの先人たちに対して、今を生きる我々は一体全体顔向けができるだろうか? 先人たちの犠牲に対し、何一つ報いていないのではないか?と思うことばかりです。先日も知人から尋ねられました。「日本はいつまでもつと思う?」と。 知人は今の政権の余りの酷さ(外交、内政すべて)と日本人の余りの堕落ぶり、愚民だらけの現実にほとほと嫌気がさしているのです。管理人は答えに詰まりました。でも、「いや日本は大丈夫です!日本をよくして次に繋ぐのが我々の責任でしょう。」と。知人の言いたいことは本当によくわかります。管理人も同じような気持ちですから。とはいえ、この時代に生かされていることは何らかの意味があるはず、大げさかもしれないけれど自分の祖国のために、何かすべきことがあってこの混迷極まる時代に生かされているのだと思っています。もちろん、できることなどタカがしてれいるのですが、それでもやれることはやろうと。座して死を待つなどまっぴらごめんですから。

そんな中で明日の政府主催の東日本大震災追悼式典に天皇皇后両陛下がご臨席になることが、昨日正式に発表されました。心臓の手術を終えられ、退院からたった1週間ほどでの陛下の強い思い。さすがにご臨席は当初予定の40分から20分に短縮されたわけですが、震災の犠牲者ならびに被災者の方たちへの大御心、国家の安泰と国民の幸せを祈り続けられる天皇陛下。喜びも悲しみも常に国民とともに…という両陛下。これを有難く思わないで何を有難いと思うのでしょうか。天皇陛下は日本国の安泰と日本国民の幸せのためだけに、ご自身の身を削り、命を削って日々祈っていらっしゃるのです。その祈りが届かないはずはない。その祈りの優しさと強さの中に、我々は生かされているのだと思います。両陛下と比べることなど恐れ多くて不敬ものですが、国民の幸せとは真逆の国賊商売人が「西友」です。商人としての道徳も心も無くし、ただただ金儲けの権化・守銭奴とかした最も卑下すべき対象となり果てた西友。すでにご存知だと思いますが、本日から西友はシナ産のコメを販売します。以下、読売から転載。

=======================
大手スーパー西友は10日から、中国産のコメを関東6都県と静岡県の149店舗で発売する。5キロ・グラム入り1299円と、低価格の国産米より2割以上安い。凶作で緊急輸入した1993、94年以降、外国産米を流通大手が本格発売するのは初めて。貿易自由化の流れを先取りした格好で、消費者の反応が注目される。

国産の2割安

西友が扱うのは中国東北部の吉林省産で、国産米と同じジャポニカ種。8日の商品発表で発売理由を、「東日本大震災後に国産米が高騰し、低価格帯の商品が品薄のため」と説明した。2012年産米が出回る今秋までは店頭に一定数の中国産米を並べ、その後は売れ行きをみて判断する。他の大手スーパーは、「外国産米を扱う予定はない」(イオン)など、静観の構えだ。外食業界では、牛丼大手の松屋フーズが2月下旬から約7割の店舗で、豪州産米を国産にブレンドして使っている。日本は95年以降、一定数量の外国産米を関税がかからないミニマム・アクセス米(MA米)として受け入れ、最近は年76・7万トンを輸入している。大半は加工用や飼料用だが、10万トンは主食用で、西友の中国産米もこの枠組みで輸入する。西友の判断の背景には、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉など、貿易自由化の流れが進んでいることがある。日本政府はコメに778%の高関税を課しているが、交渉で撤廃または大幅に引き下げられた場合、外国産米の大量輸入が予想され、販売動向を確かめる狙いがあるとみられる。(2012年3月9日 読売新聞)
========================

守銭奴のやりそうなことです。国産のお米からたかだか2割安いだけで消費者が飛びつくとでも思っているのでしょうか? 国民をここまでバカにした商売人がいるのです。それもタイやインドなどのお米ならともかく、何でシナ産なのか? シナにケツを振って自分たちの儲けと引き換えに日本の消費者を殺すつもりでしょうか。それに震災後の米価高騰を理由にシナ米を輸入したという理由ですが、これはおそらく特アの犬の現政権与党と出来レースでしょう。確かに被災地での作付はできなかった。でも、政府として減反政策を撤回し、休耕田での作付を推進できたはずにもかかわらず、それもしなかった。つまり、この震災を利用してTPPだの貿易自由化だの美辞麗句を並び立てて、裏では日本人の主食であるお米まで破壊しようとしている、これが本質でしょう。

日本人は、「米」には「お」をつけて「お米」と呼び、他の食物とは一線を画すものであり、ただの「ライス」ではないのです! 国家元首である天皇陛下自ら田植えをし、稲刈りを行い、神々にそなえ、ともに食す…そんなことも理解できない程度の脳みそしか持ち得ていない西友は大やけどを負うことになるでしょう。その日が楽しみです

「南京大虐殺」といったありもしない話をつくりあげて、国民の目を海外に向けさせる、国内問題を常に外交にすり替えて、我が国に恫喝とユスリタカリを繰り返すシナ。「毒」と「嘘」「詐欺師」だけはホンモノのシナ、息をするのと同じように簡単に嘘をつく、天を恐れることもないく平気でうそをつく、そんな国からお米を輸入して売りつける…ふざけるにもほどがある!!あの「毒ギョーザ」事件も結局事実は闇の中、何の解決もされていないにもかかわらず、そんな国の米を好んで買うバカがいるとも到底思えません。

昨日の報道では案の定、バアサン連中は「日本のより2割以上安いんでしょ。それでもいいんじゃない。」だって(笑) まあ、老い先短いバアア連中はシナの米食べてればよろしいww 毒ギョーザのように食べてしばらくして痺れが来てあの世逝き(笑) 家族の健康を考えれば、お金には変えられないことくらい賢明な女性にはわかるはずです。管理人はどんなに安かろうとシナ産の食品は一切買っていないし、お米も当然のこと。ちなみに、今は宮城県のササニシキ(玄米)を頂いております~♪

ところで、西友の上層部や各店長連中は当然シナ産の米を毎日食べるんでしょうね(棒) 消費者に売りつけるんだから、てめえたちでも食べて当然ですねww 電凸してみようかな~♪ シナ産の米の店頭企画ってことで、「シナ産米のおにぎりとシナ産ギョーザと南朝鮮直輸入検査なしの朝鮮漬け」を役員自ら食し、客にふるまってみてはどうかしらんww スイカも爆発、パソコンも爆発、机も爆発、椅子も爆発、何でも爆発するシナ。米も炊いているうちに爆発したりして(笑)近いうちに国家自体も爆発するでしょうけど。Made in Chinaは人もモノも粗悪品ですからね。あ、Koreaも同じか(笑)

西友の上層部はシナ人ほどシナ産の食品を買わないことを知っているのでしょうか? 西友はこのことで消費者からの「信頼」というものを自らドブに捨てたのです。一度堕ちた信用を取り戻すことがどれほど大変なことか、まるでわかっていない。管理人は今後西友で米は勿論、その他の商品も一切買いません。西友では米以外のものも危ない、買うべきではないと判断するでしょう、賢い消費者ならば。
b0169850_20224343.jpg


そして、もう一人。愚か者の話し。そう、朝鮮人と結婚したばかりにもろに法則の発動を受けてしまっている高嶋政伸。あのように恵まれた家庭に生まれながら、なんでよりによって、あんなのと結婚してしまったのでしょう? 相手だってよりどりみどりだったでしょうに…後悔先に立たずを地で行く高嶋政伸。ということで、以下サイゾーより転載。

===========================
「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」
高嶋政伸と美元のDV音声データがネットに流出!?  誰が何のために流したのか

音声の内容は、明らかに酔っ払っている男性が「バカ女が!」「てめえなんか生きてる価値もねえよ」「死んじまえ!」「もう結婚生活続けたくねえんだよ」と女性を罵る場面から始まる。口論の原因は、生活費に関することのようだ。

暴言に怒った女性が男性の顔を叩くと、揉み合うような大きな物音が響き、激高した男性が「オイ、待てよブス!」などと言いながら女性に暴力を振るっている。 叩かれた女性が「女に暴力振るう男がいる!?」「奥さんに死んじまえって言う男がいる!?」と叫ぶと、男性は「おめえが最初に手をあげたんだろうが!」「旦那に対して何してんだ!」と返し、さらに喧嘩はヒートアップ。

男性は「俺は明後日、芝居やんなきゃいけねえんだ」「てめえが叩いたんだよ、この商売道具の顔をよう!」「(顔が)腫れたらどうすんだよ」「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」「ふざけやがって出ていけ」「顔がふくれたら、てめえ告訴するぞ!」といった言葉を叫びながら暴力を振るい続ける。一方の女性は「私、どうやって自分の身を守ったらいいのよ!」「顔を叩くことないでしょう!」「やめてよ!」「痛い、痛い」などと叫び、修羅場となった現場の緊迫感が伝わってくる。

これは本当に政伸と美元の音声なのか。本物だとしたら、ナゼ流出したのか。 「流出した音声は、裁判で明らかになっている録音テープの内容と一致します。男女の声質も、政伸と美元の声と酷似している。これは本物と断定していいでしょう。流出元ですが、政伸側は当然ながらデータを持っていませんし、裁判所から流出することも考えにくい。美元側が何らかの目的でネット上に流出させたと考えるのが自然です。俳優一家に育った政伸は世間体を気にしますし、ドラマでは"良い人キャラ"でしたから、この流出はダメージが重いでしょう」(週刊誌記者)

裁判で提出された音声データは、政伸からDVを受けたことを証明するために美元側が用意したものだったが、一部週刊誌では政伸が美元から日常的にDVを受けていたという逆の報道もされている。裁判では、政伸はDV音声テープに関して「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と主張しているようだ。口論の原因と思われる生活費に関しても、美元の極度の浪費癖が報じられており、彼女の豪華すぎる誕生日パーティーの様子を収めた動画もネット上に公開されている。

現在、問題の流出音声は「衝撃的で不快なコンテンツの禁止」という名目でYouTubeに削除されたが、何者かによって削除依頼があったのかは不明。泥沼の一途をたどる二人の離婚訴訟は、ネットまで使った醜い争いに発展するのだろうか。(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
============================

すごいですね~(棒)女性から男性に暴力をふるう…暴力と火病、まさに犯盗クオリティ全開ですね(笑) 高嶋政伸が気の毒だわ。以下の画像を見れば、この美元っていう女の本質がわかります。。お里が知れますね、いくら隠しても。高嶋政伸の反撃を期待したいところですね、できれば「姉さん、事件です」から始まる詳細なレポートを読んでみたい(笑)

b0169850_20295651.jpg

2011年8月20日の自身のブログに掲載した写真↑ ありえない精神構造はまさに犯盗遺伝。

b0169850_20342469.jpg

姉さん、事件です reported by Masanobu Takashima

そして、もうひとつ。先日ドイツに敗れながらも物凄い気迫を見せてくれた「なでしこジャパン」 不思議なことになでしこの試合って、例え先制されても必ず追いつくと思わせるから凄いですね。実際、そうだし。やはり決勝で負けたのは中継したのが、何と言っても「ウリ(蛆)テレビ」だったからでしょう。あーあ。そんな「なでしこ」に比べて男子のヘタレなこと!! 本当に情けないわ。 もう、男子代表は「なでしこ」に一遍揉んでもらえ!! そして根性いれてもらえよ!!!

以上、国賊と愚か者列伝でした<(_ _)>

by ariesgirl | 2012-03-10 20:42 | 事件(国内) | Comments(10)

買占め狂想曲♪

三月最後の日曜日となりました。先日東京メトロ某駅の線路内をデカイねずみが走っていくのを見ました。ドキッとしました。ねずみや猫、犬、鳥などの動物は人間よりも遥かに天災襲来を察知する能力が高いからです。もしねずみが何匹も走り去っていたら、また何か起こるかもと…あの一匹が途中で仲間と合流していないことを願います。

さて、政府と政府の味方マスゴミの煽り報道により関東圏のスーパーから保存食品と水、トイレットペーパーなどが消えていることはご承知のことと思います。買占めは本当にやめてもらいたいですね。特に水。60とか70すぎた連中が眼の色変えて水を買いだめするな!みっともない! ハッキリ言って年寄りが水道の水を飲んで、仮に放射性物質が基準値を多少超えていたとしても、その害がでてくるころにはxxxますから。(申し訳ないけど)

近所のスーパーの品物の現状を見てきました。以下がその写真です。

b0169850_1749086.jpg


b0169850_17493641.jpg


皆さん、さすがによくお分かりのようですね(笑)あんなものは食べられませんからww 食べたら火病になるで!!

by ariesgirl | 2011-03-27 17:51 | 事件(国内) | Comments(3)

年始早々、不敬な奴ら

今日から仕事はじめの皆さま、一日大変お疲れ様でした。また、年末年始の豪雪で大変な思いをされた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

年末年始のTV番組…まともに見たのは「ガキの使い、24時間笑ってはいけないスパイ」「箱根駅伝」と「たけしの日本人が知らない日本人の謎」くらいでしょうか?あとは酷過ぎてどうしようもありません。出ているのは…ろくな芸もない芸人に女装しているゲイ人、デブ、オカマ、成り済ましだらけ。気持ち悪くて仕方がありませんね。あんなのを3DTVなんかで見ることを考えると…悪寒が走りますわ。

年末の「ガキの使いスペシャル」これは笑いましたww まさか、石破自民党政調会長が出演するとは思わなかった(笑)それもジミー大西と対談ってww 「カンチョクト」「仮面夫婦」笑いを我慢する石破氏の表情ともども大笑いさせていただきました♪ 

その「カンチョクト」まさに鮮人の名前としてぴったりですが、今日伊勢神宮へ参拝。あんな売国奴が八百万の神々の総元締めである天照大神に何を祈るのでしょう?? 間違っても日本国の安泰と皇室の安寧、売国反日撲滅ではないでしょう、「権力を掌握する!」「汚沢を消す!」という自己保身のみであり、おまえごとき外道が天照大神のご加護を得られるわけなどない! ご加護ではなく、与えられるのは…「天罰」のみ!! こんなときだけ日本人のふりをするな、カンチョクト!! 新年のあいさつでも国の進路を示さず、単なる内ゲバである「汚沢撲滅」を明言するあたり、このゲス野郎の本性剥き出し、左翼のプロ市民あがりのおぞましい姿です。挙句の果てには、「地方に金やるから4月の地方統一選は民主党を支持しろ!」だと。こいつのどこが汚沢と違うのか?? だいたい、民主党の支持率が下がったのは汚沢の「政治とカネ」の問題ではなく、民主党自体が政権を任すに足りないことが一番の原因であるにもかかわらず、汚沢問題に持っていこうとする、あの目くらまし。こんな男を日本国の総理のイスに一分一秒たりとも長く座らせてはなりません!! こいつが総理のイスに座っている間、日本国民が針のむしろに座らされ、地獄の責苦を味わうことになるのですから。

おまけに、新年早々とんでもない罰あたりニュースが・・・(以下、産経より)

「マナー悪化…仁徳天皇陵に釣り人が次々、ぼや騒ぎも 宮内庁が初の被害届」詳細はこちらを

まったく・・・orz  まさに言語道断の不敬。この釣り人たちの国籍は一体どこでしょうか?日本国籍であっても元々は違うのかもしれません。それとも反日軍の一味でしょうか?ハッキリ言いますが、こんな連中は金網に高圧電流を流して感電死させてしまえ!!

b0169850_2295746.jpg

by ariesgirl | 2011-01-04 21:53 | 事件(国内) | Comments(9)

総統閣下がお怒りのようです~その2~

蒸し暑い6月最後の日曜日でした。あっというまにあと2日で7月。早いですね~年をとると(涙) さて、昨日エントリーした「丁BSの熱韓」には管理人の予想以上に多くの方がみてくださったようで、本当にありがとうございます<(_ _)> 本日は先日管理人も参加したNHK抗議デモについて総統閣下がお怒りのようですのでその模様をお送りいたします。総統閣下の思わぬ暴露に笑えます。



偏向・捏造・ヤラセの三点セットで媚中・媚韓の反日番組を受信料で作り続け、かつ年収平均1600万円という高給をはむ…挙句の果てには台湾へ乗り込み「濱崎ディレクターの子供がいじめられているので何とかしてほしい」と番組に出演した情け深い台湾のご老人に泣きつく始末。管理人は日本人の誇りにかけても今回のNHKをはじめとする反日・売国勢力を許すことはできません。これまで3回の抗議デモはいずれも1000人を超え、8389名の原告団がNHKを訴え、台湾からも抗議状が届き、視聴者コールセンターは抗議電話ばかりでセンターのおねえちゃんは泣き…マスゴミはどれもスルーしていましたが、さすがにここまで大きくなると取り上げないわけにもいかず、やっと6月26日付けの産経新聞第一面で報道されました。 改めてマスゴミが腐りきっていることを認識させられたのですが、今回の訴訟は日本を愛し誇りをもって多くの人が参加しました。マスゴミに鉄槌を下せるのは草莽の力だけだと思います。

追記:本エントリーとは何の関係もない話です。昨日ショップチャンネルという番組を見ているとクロコダイルのバックを宣伝していました。実は管理人、クロコダイルが大好きなのです! すごくいいバックに見えましたがさすがに通信販売で17万弱の買い物は…(笑)某デパートでも皮革市があってクロコのバックが展示されていたのですが、45万円。さすがに一会社員の私には買う勇気はありませんでした(笑)買うとしても何回の分割支払になるか…通販での最高購入額(1回)はいくらですか? ぜひ教えてください!

by ariesgirl | 2009-06-28 20:39 | 事件(国内) | Comments(4)

新型インフルエンザ一考

ついに新型インフルエンザ国内感染者が44人とのこと。罹患された方たちにはお見舞いを申し上げます。週明けには東京や福岡、名古屋といった関西圏と人の行き来が多い場所でも感染者が出るのではないかとの話でした。 備えあれば憂いなし、先人の教えをしっかりと肝に命じておこうと思います。そんななかで、電車の中を見渡すとくしゃみとか咳で周りに気を遣ってハンカチなどで抑えているのは女性と若い男性です。一番ムカつくのがオッサン連中です。特にもういい年をした分別のありそうな年代のオッサン達は周りに対する配慮と髪の毛が欠落している人が多いように思います。管理人はそんなオッサンの近くに立たざるを得ない場合、「あんな配慮のないオッサンなんぞにうつされてたまるか!」と気合を入れています。

さて、河村官房長官は「今回の国内感染元を突き止める必要がある」という趣旨の発言をしたようです。それを突き止めたとして、感染元が日本人じゃなくて特ア人だったらどうするのでしょうか??あの官房長官は売国議員リストに名を連ね、外国人参政権推進者でもあるわけですからね。 今回感染した高校生はみんな関西圏、おまけに海外渡航した経験もない人ばかり…そこから導き出される公式は次のとおりです。
「GWにおける在日の里帰り(OR姦国旅行したどうしようもないバカ)」→帰国→周囲に菌をばらまき→潜伏期間を経て感染→特に在日が多い関西圏で感染拡大→そして全国各地へ

管理人の考えすぎでしょうか?? 友人が伊丹に住んでいるのでちょっと心配なのですが…もし、在日の里帰りに原因の元があったとすれば本当に百害あって一利なしの連中です。
また、この話とは直接関係ありませんが、台湾の李登輝元総統の来日が中止されました。肺炎を患ってとのことですが非常に残念です。前回の来日では奥の細道をたどり、行く先々で大歓迎を受け、靖国で亡き兄上と60年ぶりに再会し、講演で日本と日本人を叱咤激励してくださいました。政治家としても人間としてもあれほどの風格と品格を感じさせてくれる方は残念ながら日本の政治家にはあまり見られません。22歳まで日本人だったと公言し、日本と日本人をこよなく愛し心配してくださる元国家元首がどこにいらっしゃるでしょうか?
ゆっくり体を治されてお元気な姿を見せていただきたいものです。

皆さんもくれぐれもインフルエンザには気をつけてくださいませm(_ _ )m でも、インフルエンザよりもっとタチが悪いのは、マスゴミや層化がまき散らす反日・売国菌です。これを日本中に感染させるわけにはいきません!!

by ariesgirl | 2009-05-17 20:27 | 事件(国内) | Comments(0)

きっと、このせいか??

ブログを開設したにもかかわらず、リアルの仕事が超多忙・毎日フラフラで更新も
ままならない管理人です。

さて、管理人の勤務先は赤坂なのですが、この界隈は朝鮮人とシナ人の巣窟です。
特に21時以降になると、ある通りには日本人ではない客引きの慰安婦のみなさんが
たむろして頑張っています(笑)
おまけに丁BSに出入りするみなさんのご尊顔を拝すると、明らかに日本人ではない
皆さんがたくさんいます。おまけに、変なニオイもします!

花粉症のみなさんには本当につらい毎日ですが、管理人も今年は最高にヒドイ(涙)
特に、昨日の午後から異常なほど鼻をかみ、そのあとに息ができなくなるほどの
鼻づまり、おまけにそのせいで夜ほとんど眠れない・・・といった初めての経験でした。
今日現在も同じです。昨日の午前中はなんとも無かったのに、なぜ突然こんなことに
なったのかと考えました。
そして・・・導いた結論。実は昨日のお昼、同僚連中と赤坂の肉屋(焼肉)で肉を食べました。
帰りにガムをもらったら・・・b0169850_22142462.jpg

このガムを噛んで以降、異常なほどの鼻づまりに… おまけにこの店のオヤジはたぶん朝鮮人。 肉は松阪牛と書いていましたが、かなり
怪しいです(客は多かったけど)
皆さんも焼肉屋と朝鮮ガムには気をつけましょう!!

by ariesgirl | 2009-04-01 22:20 | 事件(国内) | Comments(2)