カテゴリ:朝鮮・朝鮮人( 146 )

憲呆記念日なので・・怪談と汚鮮、マスゴミの朝鮮マンセーに反吐!

5月が始まりました。昨日とおとといはカレンダー通りに出勤、怒涛の忙しさだった4月が終わり一息つけるかと思っていたら意外とバタバタして終わりました。そして、GW後半スタート。あっという間に連休なんて終わってしまいますが、読者の皆さまにおかれましては楽しい休日をお過ごしいただきたいと思います。

さて、今日は酷い天気でしたね、東京は。私は一日引きこもり、チェーンが切れたネックレスをどこに修理にだそうかとかいろいろな調べものや片づけをして過ごしました。

そして、今日は憲法記念日、まさに憲呆というにふさわしいのが我が国の現行憲法ではないでしょうか? アメリカが適当に作った憲法、日本人の背骨をおるために作った憲法、それを70年以上も一言一句変えずにいるとは・・・いい加減に現実を見ないとどうしようもないですね。「アメリカが作った憲法をひたすら守れ、その代り日本国と日本国民がどうなっても構わない~!」というのが反日左翼やクソ議員やマスゴミの言い分です。彼らのゴケン=日本国の消滅OK!ということですので間違えないようにしなければならないですね。

憲法改正、いや現実をしっかりと踏まえた我が国独自の憲法を作る必要があるのではないでしょうか?いずれにしても、憲法改正とスパイ防止法の制定は待ったなしだと思います。スパイ防止法がないから、ここまで我が国に工作員が入り込み、好き放題、やりたい放題できるのです!!そして、我が国と国民の安全が風前の灯となっているのが現実であることを忘れてはいけません!!

ということで、その一番の対象となるのが朝鮮半島とシナです。朝鮮人とシナ人、あの国が地球上から消滅したら国際問題の半分は片付くと私は思っています。あいつらは地球になくてもいいミンジョクですし、要ること自体が環境汚染(鮮)の元です。臭いニオイは元から断たなきゃダメ!!っていうでしょ(*‘∀‘)

その朝鮮半島の北半分のブタマンとそのパシリである南のオッサンの気色悪い怪談から1週間余り。まあああああ、我が国のマスゴミの異常なまでの北朝鮮マンセー、南北融和マンセーぶりに吐き気がします。特にテレビの異常さは今に始まったことではありませんが、いかにテレビ局が汚鮮され、あのミンジョクの人間が入り込み、かつ忠誠を誓った反日日本人が多いか改めてわかります。

あの三文芝居で「脳減る平和賞???」寝言は寝て言えよ!!マスゴミの朝鮮マンセーぶりが本当にキムチ悪いし、そんなに統一したいたら北朝鮮にいってブタマンと対話してこい、クソどもが!! そんなマスゴミに高須院長が・・・以下、転載します。
===================
「高須院長 金正恩評価する声に疑問 「それこそ歴史修正主義」 5.2 2018

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に対して、自由気ままに提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、南北首脳会談について、お話をうかがいました。

 * * *
──4月27日に韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との南北首脳会談が開催されました。朝鮮半島における非核化の実現に向けて、両国が共通認識を持って進んでいくことを宣言しました。

高須:このまま本当に完全非核化が実現すれば、それは喜ばしいことだと思うね。朝鮮半島の人々はもちろん、これまでミサイルをちらつかせて、脅されてきた日本国民にとっても、本当に嬉しいこと。いつ攻撃されるか分からないという、なんともいえない不安から解放されることを意味しているわけだから、

──今回の会談をきっかけに、南北の融和が一気に進むとの見方も強いです。朝鮮戦争の終結、完全な非核化、さらにその先には南北統一までも視野に入っているという分析もあります。

高須:日本の隣国が平和に向かって進んでいくことはとても素晴らしいことだ。このまま近代国家としてどんどん成長していってほしいとも思う。

 でもこれまで日本がされてきたことを思うと、どこまで信用できるか分からないというのも事実だね。金正恩は、散々日本も韓国もアメリカも騙してきたわけだし、そんな人が急に「仲良くなろう」と言ったとして、それをそのまま鵜呑みにするというのは、ちょっと警戒心がなさすぎる。相手はかなり老獪であることはもう分かっているのだから、日本としては慎重なくらいの態度を保つべきだと思うね。

──アメリカのトランプ大統領は、早ければ5月下旬にも米朝首脳会談を開催する予定で、今回の金正恩委員長の動きに対しては、高く評価をしているという立場です。しかし、日本政府は一歩引いたスタンスであり、一部では「蚊帳の外」などと表現されています。

高須:たしかに蚊帳の外なのかもしれないね。いま北朝鮮は核の力を盾にして、周辺国家といろいろ交渉しているわけだ。極端なことを言えば、「戦争をしないために、どうするか」という交渉だよ。そういう意味だと、そもそも軍隊を持っていないとされている日本なのだから、その交渉の場に立っていないことはむしろ正しいことなのかもしれないね。日本にはそもそも戦争をするという選択肢がないんだから、交渉すらできないはず、という考え方だね。ちょっと飛躍した論理だけど(笑い)。

 でも、もしも「軍隊を持たない日本」を理想とするならば、今回の南北をめぐる情勢で「蚊帳の外」であることは、むしろ受け入れるべきだと思う。だから、ちょっと離れて情勢を注視している、いまの日本政府の態度は正しいのかもよ。

 まあ、現実問題として、「日本は軍隊を持っていないからこそ、蚊帳の外にされている」という側面はあると思うね。結局のところ、北朝鮮もアメリカにはビビっているけど、日本にはそこまでビビっていない。北朝鮮が考えているのは、日本に攻撃されないようにすることではなく、日本からいかにしてお金を引っ張ってくるかということ。完全になめられている。これは本当に日本人としては悲しいことだ。日本政府も、さぞかしもどかしいだろうね。

──文在寅大統領は南北首脳会談で、北朝鮮による日本人拉致について問題提起をしたとのことです。安倍首相は文在寅大統領との電話会談でその報告を受け、感謝を伝えたそうです。

高須:拉致問題については、絶対に解決してもらわないといけない。ここは絶対に譲れない。でも、北朝鮮としては日本に対して拉致問題解決と引き換えに、巨額の経済支援を狙っていることは自明だからね。単なる金づるにされないように、気をつけないといけない。

 拉致問題において日本は完全な被害者であり、本来なら交換条件など出す必要もなく、無条件で被害者の身柄を引き渡すように請求できるはず。でも、それが難しい現状があるわけだ。だから、日本は泣く泣く経済支援をして、拉致被害者の問題を解決しなくてはいけない。日本は全く悪くないのに、どうしてお金をあげなきゃいけないんだ!そう思うのが当然だよ。

にも関わらず、「南北の融和ムードがある中で、日本だけが拉致問題解決を強く要求するのは空気が読めていない」みたいな風潮は明らかに間違っている。「平和に向けて歩みだした北朝鮮に水を差すな!」みたいな声があるというのだから、本当に信じられないよ。

今回の会談で、金正恩を評価する人もいるみたいだけど、ちょっと理解できないね。これまで散々悪事を働いてきたのに、ちょっと歩み寄っただけで「ノーベル平和賞」だなんて言い始める人までいる。そういう意見には、怖さすら感じる。それこそ歴史修正主義なんじゃないかと思う。金正恩を評価するなら、ずっと正しいことをしている日本政府こそ、しっかり評価すべきだよ。

──南北首脳会談では、非核化を目指すことで合意していますが、具体的にどうやって進めていくかという点は示されていません。それは拉致問題も同様です。

高須:もちろん、このまま平和に向けて一気に進んでくれることを願うばかりだけど、まだまだぼんやりとした宣言でしかないから、現実的には「注視する」という段階でいいと思う。トランプ大統領がちょっと浮かれ気味なのが気になるけどね(笑い)。

 * * *
 南北首脳会談によって朝鮮半島の完全な非核化がもたらされることを期待しつつも、予断は許さないと考える高須院長。日本政府としても、最大の外交成果を得るため、状況をしっかり把握する必要があるだろう。
=========(以上、転載終わり)
b0169850_18332654.jpg

さすがは高須院長です。私もほぼ同意見、だいたい単なる犯罪者、人さらいになんで経済援助という話がでるのか、全く理解できません。さらった人間を返せ!といい逆に損害賠償を請求するのが当たり前です!!我が国は朝鮮半島と戦争したことはないし、糞尿にまみれてゴキブリ生活していた連中をまともな人間として扱ってやったのです。土下座して感謝されても恨まれる筋合いなどない!!戦後の賠償金も南朝鮮が全部朴って、北には一ウォンも渡していないことがそもそもの原因。北も南も同じチョーセン、信じてはならないことくらいよほどのバカでないかぎりわかります。まあ、ゴキブリを人間として扱ってやったのが大間違いでしたね・・・orz ゴキブリは何処まで行っても人間にはならないし、ゴキブリはゴキブリのままです。その点に限ってはシナ人を見習わなければなりません。


そんな北朝鮮を敬愛するのがウリテレビや反日の自称ジャーナリスト安藤優子ですね。このBBA、北のブタマンみたいな男が好みなのかしら(笑)なんか、お互いにヘアスタイルも似てるwww



丁BSの膳場とかいう元犬HKの女といい勝負ですわ(笑)どいつもこいつも、四方八方反日工作員だらけです。これが我が国の現実・・

そんな現実でも頑張っているというか、本当にまともな日本人、企業もいることをご紹介したいと思います。

サプリと化粧品はDHC~!!(笑)私も愛用者で~すww


ハイ、シナ人拒否のアパホテル!! シナ人や朝鮮人が止まっていないホテルがどれほど素晴らしいか、居心地がいいか・・あいつらがいない観光地がどれほど素晴らしいか・・もうこれだけで絶大な宣伝効果ですね。シナ人や朝鮮人が止まらなくてもまともな日本人観光客やビジネスマンがとまってくれたほうが遥かにホテル側にはいいですから。あいつらと朝食会場で一緒になったら最悪です。金返せ!となります。

そして、笑って頂きましょうww










by ariesgirl | 2018-05-03 18:38 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)

2週間ぶりの更新! いい加減にしろよ!!!

新年が始まってから2週間。読者の皆さまはどのようなお正月をお過ごしになったでしょうか? 私は帰省しなかったので、ひたすらダラダラと過ごしていました(笑)とはいえ、あまりにダラダラするのも何だと思い、上野に「古代アンデス展」を鑑賞に行ってきました。正月にもかかわらず人が多かったですね~ そして、初売り。私は元々初売り大好き人間ですが、今年は無駄遣い厳禁の年ということで涙を呑んで、福袋の横を走りすぎていきました。本当に必要なモノだけを買い足すだけに留めました、自分をほめてやりたいです(笑)

4日から仕事、正月ボケの頭と重いからだを引きずって出勤(笑)5日の夜から実家に帰省して一足遅れの正月を過ごしてきました。母親が病気闘病中なので、なるべく今年は帰省する回数を増やしたいと考えています。

一月は時間が経つのが遅く感じますが、新年早々本当に色々な事件事故が起こって驚くばかりです。やはり、平成最後の年は波乱含み、きな臭さが増す一年になるのかもしれません。

それに、拙ブログで新年にはかならずその見立てを紹介させていただく結城モイラ女史の今年の所感が全く更新されていません。モイラ女史は以前から体調が悪いような話を聞いていたので心配です。モイラ女史の見立ては凄いものがあったので楽しみにしているのですが・・・更新され次第、拙ブログで紹介したいと思います。

さて、平成30年が開始となって2週間。この間に色々ありましたね~驚くばかりです。海外におけるセクハラ問題(要するに枕営業)星野仙一氏の逝去、振り袖詐欺、新潟の大雪被害(県知事の無能ぶりで被害拡大)、未だにくすぶり続ける大相撲の不祥事、余計なことばかりいう厚化粧の池坊オバハン、横綱というものが全く理解できていない白鵬、早速シナや反日マスゴミに利用されたウーマンラッシュアワーの村本のバカの極み反日発言、三橋貴明氏のDV?報道、そして我々の敵である乞食ミンジョクの暴挙、それに対して何も有効な手が打てない日本政府、そしてあの乞食に金玉を握られている議員やバカどもの多さ・・・

何から書こうかと思うのですが、やはり我々とは絶対に相容れないミンジョクと乞食国家について始めたいと思います。あの乞食どもが我が国と合意した戦時売春婦問題について。

この件で南朝鮮がどういう態度をとったかについては既に読者の皆さまは御承知のことと思います。あのタカリミンジョクが合意事項に対してどういう対応をするかは想像の通り、特に現酋長は北の黒電話アタマの言いなりですからね。こいつも金○握られているのでしょうねwww

お馴染みの高須院長もこんなことを言ってます・・・以下に掲載します。
=============
高須院長 「韓国の慰安婦問題再交渉は無視すればいい」Newspost seven
2018.01.06

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は2018年の日本と朝鮮半島との関係について、ご意見をうかがいました。

 * * *
──あけましておめでとうございます。さて、2018年ですが、どうしても気になってしまうのが北朝鮮情勢です。金正恩・朝鮮労働党委員長は新年の挨拶で自分の机の上に核ミサイルの発射ボタンが置かれていると話しました。

高須:分かりやすい挑発だ。そりゃあトランプ大統領だって「オレの机の核ボタンのほうが強力だ」なんて反撃もするよ。ここで黙ってしまうのは、舐められたままで引っ込むのと同じだからね。

──そういった挑発の応酬の末には、実際の戦争が待っているのでしょうか?

高須:この挑発合戦がそのまま戦争になるということではないと思う。緊張状態とはいいつつも、北朝鮮にしたって実際に攻撃をするにはリスクが大きすぎる。アメリカだって戦争にならないほうがいいに決まっている。とりあえず舌戦を繰り広げているという感じなんだろうね。まだまだ、戦争にリアリティーを感じている状態ではないんじゃないかな。

 でも、だからといって何もしないでいいということではない。戦争が起きてしまうかもしれないということをしっかり想像しておく必要はある。もしも日本が攻撃されたらどうするべきなのか。日本政府、そして日本人はどういった態度で敵国と対峙すべきか。そういうことを無視するのは、いつかやられる時を待っているのと同じこと。攻撃された時に反撃できるようにする必要はあるし、あるいは攻撃されないようにすることも考えなくてはいけない。

──元旦に放送された『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)では漫才コンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、もしも攻撃された場合、自分なら降伏するという主旨の発言をして話題となりました。つまり、「非武装中立」が理想であるという意見です。

高須:年末の『THE MANZAI』での時事ネタが面白かったから絶賛したのに、実はそんな意見を持っていたって知ってガッカリしたよ。しかも、沖縄は日本が中国から取ったものなんていう発言もしていて、ただの無知な男だったのか…と本当に残念な気持ちになってしまった。

でも、村本くんはその後ツイッターで、「殺されてもいい」という発言を訂正していたんだよ。攻撃し返すのは嫌だから、とにかく逃げまくるという考えのようだ。そのツイートを見て、安心したよ。「正気に戻ったな」ってね(笑い)。

まあ、ただ逃げるだけでは、日本の国土はやられてしまうから、根本的な対策にはならないんだけど、無駄に殺されるなんて絶対にありえない。そんな考えをもっていたら、ただ単に日本がずっと舐められ続けるだけだ。日本を愛する気持ちがあるのなら、積極的に日本を守る努力をする必要がある。もっと能動的にアクションをしていったほうがいいと思うね。

──北朝鮮情勢とともに気になるのが韓国との関係です。特に慰安婦問題についての日韓合意について、慰安婦の支援団体が被害者を無視した合意であると主張。文在寅大統領も「重大な欠陥があった」と発言しており、再交渉を求める可能性を示唆しています。

高須:まったくいつまでそんな話をしているんだろうか。呆れるよ。国と国が合意したものを後から「やっぱりやめます」と言ってくるなんて、普通の国家としてはありえない。「どうして自分から信用を落とすようなことをするのか?」なんて思ってしまうほどだね。

 まあ、韓国といえば大統領が替わるごとに、前政権を否定するというのがお決まりだから、文在寅が朴槿恵の仕事である日韓合意を潰そうとするのも自然な流れなんだろうね。でも、そんなもの現在の民主主義国家としては信じられないレベルのことだよ。封建時代ならそうなるのかもしれないけど、現代社会でそんな国が成立していることがもう信じられない。

おそらく再交渉ということになって、さらに日本が補償金を払うようなことになれば、韓国はこれっきりで終わることはなく何度も要求してくるだろう。ここで韓国の要求を受け入れたら、未来永劫慰安婦問題は解決しないと思う。だから、もうここは無視でもいいんじゃないかな。韓国は日本が相手をしてくれるからいろいろ言ってくるわけで、完全に無視すればどうしようもなくなるからね。むしろ「相手をしてください」って尻尾を振ってくるかもしれない。

正直言って、今の韓国はかなりつけあがっている状態だ。もうそんなに優しくしてあげる必要もない。慰安婦問題はもう終わったと、こちら側から強く主張するのもひとつの方策だと思う。2018年の日本はもっともっと強くなるべきだね。

* * *
 北朝鮮にも韓国にも、強い姿勢で対峙するべきだという高須院長。2018年は「能動的で強い日本」がキーワードとなりそう?
==============(以上、転載終わり)

この記事は1月6日付ですので、南朝鮮が「合意の破棄はしないニダ!でも、謝罪汁!反省汁!もっとカネよこすニダ!」と言ってきたのとは時差がありますが、高須院長の言う通りだと思います。

しかし、高須院長のこの記事に物申す!!院長は「韓国の要求を受け入れたら、未来永劫慰安婦問題は解決しない」と言ってますが、それは間違っています!賢明な読者の皆さまはとっくにお分かりかと思いますが、この戦時売春婦問題はとっくの昔に解決しているのです!! 日韓基本条約を締結した時点ですべて解決しているのです!!

b0169850_18192797.jpg
それにしても、今回、結構頑張っていると思われるのが河野太郎外相(笑)まあ、この問題の超ド級の戦犯は実のオヤジですからねwww 元はといえば、国賊オヤジ河野傭兵と愉快な仲間である朝日新聞のせいであることは一ミリも間違っていないのですから。シナションの犬であるクソオヤジの尻拭いをさせられる河野太郎外相・・ある意味ちょっと気の毒な気がしないでもないけど仕方ないわwww 普通は不肖の息子の尻拭いを親がするんでしょうけど、特アのパシリだった国賊オヤジの○○塗れになった尻拭いですから(笑)(゚∀゚)

b0169850_18202852.jpg

b0169850_18192797.jpg

b0169850_18220097.jpg


それにしても、高須院長が言うように一体日本政府はいつまで南朝鮮や朝鮮人ごときを甘やかして、つけあがらせるつもりなのでしょうか?? 私は日本政府の対応に腹が立ってしかたがないわ!!(怒)

1000年以上もシナの属国で、人間扱いもされず、地べたをうんこ塗れになってはいずりまわっていた生活をしていたのを、我が国の統治によってはじめて人間扱いされ、文明生活を与えられてにも関わらず、感謝するどころか逆恨みですから。やはり、朝鮮人の扱いに関しては今も昔もシナのやり方を見習うべきですね、本当に!! 要するに、あのミンジョクはシナの属国だったころが幸せだったということであり、ミンジョクの幸せは属国に戻ることなのでしょう。だったら、とっとと戻れ!!
b0169850_18274594.jpg


だいたい、ここまで朝鮮人をつけあがらせてきたのは、たんなる高給取りだった戦時売春婦の嘘つきババアどもをつけあがらせてきたのは、反日マスゴミや日本人を太らせてきたのは、何あろう過去の日本政府とその対応の甘さ、金と女で籠絡されて金玉を握られている国会議員や官僚の利敵行為と反日行為に他ならないのです!!
b0169850_18254723.jpg

あの中二階の売国ジジイ、おまえいい加減にしろ!ふざけたことばっかり言って、特アのパシリバター老犬が!! 本当にこのジジイは余計なことばかりするわ、いうわ・・・子ねばいいのに!! 河野傭兵や中二階のジジイ、そんなに謝りたければ議員辞めて、てめえの全財産をあのババアどもに渡してこい!! 
b0169850_18232510.png


現安倍政権は過去の政権に比べればマシかもしれませんが、それでもまだまだ南朝鮮に対して甘すぎます!!もっと日本人の感情を忖度してもらいたいわ!! どこまであんなクズに舐められたら気が済むのか!! そりゃあ、一国の総理大臣として言いたくても実際に言うことができないのもわかりますが、「受け入れられない」というだけでなく、「河野外相が言ったようなことになりますよ、このままでは。あまり我が国と国民を愚弄することは日本の総理大臣としては許すことはできません!これでは大使召還くらいのことではすまなくなりますよ!」くらいのことは言ってもいいはず。
b0169850_18292367.jpg


もう、国交断絶でいい。あんなゴキブリと付き合っても何の利益もないし、誰も困らない、何も困らない、困るのは金○握られている連中だけ。そんな連中は握りつぶされて氏ねばいいのです!!それだけのこと!!

本当にこんなに朝鮮人を甘やかして、なめれられっぱなしでは、日本国や日本人そのものに、日本人である私自身嫌気がさしそうです!!



by ariesgirl | 2018-01-14 18:35 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)

朝鮮人は何処まで行っても朝鮮人

1週間のご無沙汰でございます。職場の窓から見える公園の木々や街路樹の銀杏がかなり色づき始めました。今年は昨年よりも早い気がします。しかし・・・銀杏は臭い、本当に臭い(笑)

ちょうど1週間くらい前から原因不明の胃痛に襲われ、とにかく体調不良、絶不調の毎日です。それまで何ともなかったのに・・・特に食べ過ぎ、飲みすぎ、拾い食い、回し食い、怪しい食べ物を食べたといったこともないので、この痛さはいったいなんだ?と。おなかはすくのですが、痛いわ、気持ち悪いわで食べられないという・・・それなのに、なぜか体重は減らないという、余計に胃痛が酷くなる、不眠も相変わらずの三重苦(苦笑)みぞおちから左側にかけて痛いのはなんだろう??

思い当たるふしは・・・ただひとつ。職場のストレス以外の何物でもありません。9月の異動でやってきたデブ男が超ムカつくんですわ<`ヘ´> 31,2歳、某有名私立大学の大学院卒業を鼻にかけ、何かにつけて自分は優秀だという態度、海外出張に行く予定だったのが急遽ダメになって、代わりに別の人間が出張、それが気に入らずふて腐れているバカ。おまえよりもそのもう一人のほうが遥かに優秀だからだよ!・・思い出しただけでムカつく!!そしてもうひとりの嫌なヤツ。異常に神経質でしょっちゅうため息ばかりついている男、あまりに神経質なのでいい加減頭にきて「ここでそんな神経質な人も珍しい、それじゃ生きていけないんじゃないの?」と言ったら超不機嫌な顔に!!不機嫌なのはこっちじゃ、ボケ(怒)後ろから飛び蹴りしたい・・( `ー´)ノ デブ男にメガネ・・こいつらのせいでストレスマックス状態になっているのでしょう。子ね、バカ。

1か月前の職場の健康診断の結果がきて、それを見てビックリ( ゚Д゚) 毎年どこか悪い所が増える(笑)もうあの世に近づき始めたのを実感しています。まあ、それは寿命ですし、この世に残していくものも全くないし、かつ残せるものも何もないし、これだけは!と思っていることもどうやら叶いそうもないし、間違いと後悔だらけの人生、とっとと消えていいわと思っているので神様が徐々にそうしてくださっているのかもしれません。いよいよ晩秋、読者の皆さまはくれぐれもお体には気を付けて頂きたいと思います。

さて、先週はトランプ合衆国大統領一色だったような気がします。これだけの注目を集めるのは何に着けても合衆国大統領ならではでしょう。そして、我が国の安倍総理。本当によく働くわ~休む暇もない、もうあの獅子奮迅の働きには国民の一人として感謝以外の何物でもないし、体が心配です。あれだけ働く総理大臣って、このところいなかったから余計にそう思います。特に、鳩山、韓、ドジョウの三バカ基地外がまったく働かなかったこともあるので、余計にそう思えてしまいます。総理の側近の皆さん!総理の健康にはくれぐれも細心の注意を払ってくださいよ!! 

今日は久しぶりにおなじみ高須院長の「かっちゃんに訊け!」最新記事からお送りします。内容は・・・南朝鮮のトランプ大統領夫妻を歓迎する公式晩さん会公式蛮惨怪のお話。皆様ご存じの通り、公式蛮惨怪に元売春婦のユスリタカリの嘘つきBBAを特別ゲストで呼び、トランプ大統領に抱き付かせるという三文芝居・・もう、おどろきというしかない!(;゚Д゚)バカにつける薬なし、おまけに竹島、朝鮮ではトクドというらしいですが、その近辺でとれたザリガニ、韓牛とかいう得体のしれない牛肉を大の牛肉好きのトランプ大統領にふるまうという無礼。超~まずそう、家畜のエサレベルですねwww いや、家畜でもまたぎそうだわwww

b0169850_17263504.jpg

あの売春婦のBBA、自分からトランプ大統領に抱き付いたとのこと。あの時の大統領の表情は「このビッチめ!何すんだよ!」って感じでしたね(笑)うまくごまかしてましたけど。メラニア夫人も軽蔑の眼差しwww 喜んでいたのは「やったニダ!!これでチョッパリを粉砕したニダ!ウエーハハハッハハッハハハ!!」っていうのは後ろ姿からあふれ出ている、ロケットマンの操り人形である南朝鮮のバカ酋長ですね。

b0169850_17282168.jpg

b0169850_17362307.jpg

塩爺も言ってますよねww 基地外の顔って↑
b0169850_17581620.jpg
あのクソBBA。言ってることが常に二転三転するということで有名、
大東亜戦争時の売春のことか、朝鮮戦争時の売春のことか、もう自分の中で記憶がめちゃくちゃになっているのではないでしょうか?
 88歳らしいですが、大東亜戦争時の戦時売春婦なら単純計算で88-72で16歳の売春婦、それは終戦時ですからもっと前からとすれば14,5歳から売春婦で稼いでたということになります。しかし・・当時は18歳以下の女子をいわゆる慰安婦にしてはいけないということだったはずです。まあ、こいつらのことですからいくらでも年齢をサバ読み、息をするようにウソをついていたことは簡単に想像できますから。 

これが事実、真実、現実です↓

b0169850_17345869.jpg

b0169850_17394291.jpg
しかし、元売春婦のこのBBA。いや~体力あるわ!!戦地であれだけ肉体を酷使して稼いできただけのことはある!だから、88まで長生きできるんですね~早くあの世に行けばいいのに!あの世でも売春するのでしょうか?? とっとと氏○!!

それにしても、南朝鮮は行きつくところまでとことん反日やってもらいたいですね。これでもう日本人と日本国内に反韓、嫌韓が完全に根を下ろしますから。あの乞食の基地外国家と仲良くしようなんて、まともな日本人ならまず思うことはありません。間違っても、通貨スワップの再開などありえませんわ。

b0169850_17495050.jpg
ただ言いたいのは、ここまで日本政府は南朝鮮のクソ、基地外の乞食に舐められても平気なのか??ということ。河野外相が猛烈抗議したようですが、一番いいのは国交断絶です。それが難しいのであれば「非韓三原則」を徹底すること、南朝鮮に対してノービザ政策を速攻でやめて厳格化することです。朝鮮人は敵であり、仲良くできる相手などではないことを日本政府が再認識しなければなりません。
b0169850_17471025.jpg

b0169850_17490201.jpg

ということで、高須院長の記事をご一読ください。以下に転載します。高須院長の言うことは至極まっとうであり、激しく同意します!!南の乞食が我が国にケンカを売ってきたのですから。もう、いい加減に「よっしゃ、ケンカ上等!」と受けて立ってもいいと思います。
================
高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、アメリカのトランプ大統領のアジア来訪についてお聞きしました。

元慰安婦同席の韓国に 「日米にケンカ売る行為」Newspost7 2017.11.17

 * * *
──アメリカのドナルド・トランプ大統領が11月5日から7日まで来日していました。

高須:日本政府のもてなしは完璧だったとは思う。やはり安倍首相は、トランプさんの就任が決まったら、世界中の誰よりも早く会いに行っていたということが強いよね。あの時点で信頼関係はできていると考えていいだろう。ピコ太郎も友好に一役買ってくれたみたいだし、それも嬉しかったね。

──日米における最大の懸念事項として北朝鮮問題があります。

高須:今以上に強硬な姿勢で取り組んでいくという点では日本もアメリカも同じ方向を向いているわけで、これは素晴らしいことだと思う。ただ、やはりトランプさんは根っからの商売人でポピュリズムの人だから、どこかでいきなりテーブルをひっくり返してしまう可能性もある。日本政府も気を緩めることなく、しっかり対処していかなければいけないと思う。あくまでも日本はアメリカの同盟国。植民地ではないんだよ。言うべきところではビシっと主張していかないと。

──そして、トランプ大統領は日本の後に、韓国を訪れました。韓国大統領府で行われた夕食会では「独島エビ」と呼ばれるエビを使ったメニューが出され、元従軍慰安婦だという女性が同席しました。

高須:呆れるしかない。そもそも竹島は日本の領土だし、慰安婦問題も日韓合意で解決している。それなのに、わざわざトランプ大統領に対して、そういった問題があるかのような形でアピールするというのは、意味がわからない。普通に考えて、日本にケンカを売っているとしか思えないよ。

それに、日韓合意の間に入ったのはアメリカ政府だ。いくらオバマ政権での仕事とはいえ、日韓合意をなきものとしてトランプ大統領にアピールするのは、あまりにも失礼な話だよ。日本どころか、アメリカにもケンカを売っているんじゃないのか?

──元慰安婦を晩餐会に招待したことについて、河野太郎外相は韓国の外相宛に抗議のメッセージを伝えました。

高須:当然だ。こちらが宣戦布告と受け取らなかっただけでも助かったと思ってほしいくらいだ。それにしても舐められているな……。僕もさすがに怒り心頭だよ。

──トランプ大統領はどう感じたのでしょうか…。

============(以上、一部転載終わり。続きは以下のリンクから)


by ariesgirl | 2017-11-12 19:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)

新酋長誕生を心からお祝い申し上げま~す!!

大型連休明けの1週間、皆さま大変お疲れ様でしたm(__)m いや~連休明けの仕事は何だかダルくてきつかった~と大半の人が思っていることと思います。私も普段以上にぼーっとした1週間でしたww 

また、前回の記事で不眠のことを書きましたところ色々なアドバイスを頂きました。誠にありがとうございます。アドバイスを参考にトライしていきたいと思っておりますが、熟睡感がないまま朝を迎えるというのは本当に辛いし、これからの季節は体力を消耗します。

そして、今騒ぎになっているのは「アニサキス」ですね。やられると七転八倒の痛みに襲われるという寄生虫です。実は私が高校生の時部活の顧問がこれにやられて何日か休んだので知っているのです。顧問はサバを生で食べてやられたのですが、みんなで「サバを生で食べるなんてww」といってました。私の中にはサバを生で食べるというのはなく、必ず火を通す魚という認識なのです。特にこれからの季節は火を通さないと危険です! 新鮮だからと言って何でもかんでも生で食べればいいというものではありませんから。特に青魚は危険ですので、読者の皆さまも十分に気を付けて頂きたいと思います。

さて、世界の寄生虫といえば・・・我が国の隣の乞食半島の国ですね!(≧▽≦) その南側では新酋長が誕生しました~その名も・・ムン君!南朝鮮史上最強のお笑い芸人酋長として名を残す「ノムタン」の右腕だった人なわけで、私個人としても期待大!なのですよ(笑)

超反日結構毛だらけ、猫灰だらけ、お尻のまわりは○○だらけ!○○をいまだに食料とする究極のリサイクルミンジョクが選んだ酋長ですからね~まさに、自らの首を自分で締めて喜んで快感に浸る国民総フーゾクトランス状態(笑)さすが、世界の売春婦輸出大国です! 

国民も政府も酋長も総基地外なのが南朝鮮、脳みそを寄生虫にやられているミンジョクですから何を言ってもムダ、無駄、むだなのです! もはや寄生虫にやられていることさえ理解できない状態になっているのがあのミンジョク、頭の中には寄生虫と朝鮮漬けが詰まっているので仕方がありません。あんなだからこそ、国家と国家が合意した約束事を平気で反故にすると宣言するわけです。本当に、クズ、ゲス、クソ、どんな罵詈雑言を使っても表現できないほどの下等動物です。

新酋長は反日がすべてのようですから、我々日本国民が望んでやまない「国交断絶」が現実のものとなる日がやってくるかもしれません!!いや~実に素晴らしい、願ったりかなったり、渡りに船とはこのことです(*‘∀‘) あのような酋長が誕生したことは我が国にとっては千載一遇のチャンスかもしれませんし、これは八百万の神々の大いなる意志によるのかもしれないと思ってしまいます♪

南朝鮮との国交断絶・・・これこそがお互いの利益のため、まさにwin-winの関係なのです。日本国民も国も南朝鮮と国交断絶しても困らないわけですし、何の実害もありませんから。これを機にとっとと不法移民どもを叩き出せばいい、我が国の大掃除を70年ぶりに実行することができるのではないかと。


b0169850_21584682.jpg

あの酋長、北と超仲良しらしいのですが、彼を選んだ有権者はそのことによって受ける不幸にどう対応するのでしょうか?彼らは自国を自虐的に「ヘル朝鮮」と言ってますが、まさにそれが超現実として突きつけられることになるでしょう。実に楽しみですが、こんな連中を助けるような真似だけは絶対に我が国政府は行ってはいけません、断固としてあってはいけないことです!!汚物は消毒しなければならないのですから!!
b0169850_21573548.jpg
ということで、この新酋長について高須院長が吠えました!!以下、newspost7から転載します。高須院長も心から国交断絶を願っています(笑)高須院長も大きなチャンスだといってます♪
==============

高須院長 韓国・文大統領に「態度次第では国交断絶もアリ」

2017.05.13 07

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、韓国の新大統領となった文在寅氏がテーマです。

 * * *
──新しく就任した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領について、お話をうかがいたいと思います。

高須:これまた面倒な人が大統領になってしまったという印象だね。

──文氏は、親北朝鮮路線で反日路線ですよね。

高須:安倍首相としては付き合いにくい相手であることは間違いないよ。だって、こんなに北朝鮮情勢が緊迫しているというのに、北朝鮮に歩み寄ろうとしている人が大統領になるんだからね。なんというか、韓国の選挙というのは、国際的な流れとはまったく関係ないところで動いているんだろうな。「とにかく朴槿恵が憎いから、その敵に票を入れればいい」というのが韓国民の考え方なのかな?

──文大統領は、北朝鮮問題の解決のためには、平壌にも行くと発言しているようです。

高須:北朝鮮と韓国が対話をするのはいいことだけど、文大統領の場合は、あくまでも“親北朝鮮”だからね。要するに太陽政策を復活させて、金正恩と仲良くするということだから、トランプさんだって黙っちゃいられない。アメリカ主導で東アジア情勢をおさめようとしているところで、北朝鮮に加勢するような動きを見せるっていうのは、普通なら考えられないこと。北朝鮮だって暴走しかねないし、アメリカのメンツも丸つぶれだよ。トランプさんはどうするんだろうね。ちょっと怖い気もするな。

──そして、文大統領は従軍慰安婦問題に対する日韓合意についても見直す意向のようです。

高須:これはもうけしからんことだよ。朴槿恵大統領時代の仕事だったとはいえ、国同士で取り決めた合意なんだから、それをしっかり全うするのが成熟した国家というもの。それをなかったものとして許されると思っているのがすごいことだよ。そんなワガママを言って、恥ずかしいとは思わないのかね? いやあ不思議だ。

──文大統領は、THAAD配備についても元々は反対の姿勢を見せていました。
高須:大統領に就任して、多少姿勢は変わっているようだけど、でも根本的にはTHAAD反対派なんだと思う。やっぱり、結局は親北朝鮮、親中国の人であって、反日、反米の人なんだよ。でも、北朝鮮が核実験をちらつかせている今の情勢で、そんな態度を取っていたら、アメリカからしたら敵国のようなものだ。もちろん国際社会からもつまはじきにされるだろうし、これまで広い心で許してきた日本だって、いよいよブチ切れて、国交断絶だってありうる。いやあ、本当にどうなっちゃうんだろうね。なんというか、申し訳ないけど、自滅するシナリオしか見えないけどなあ…。

──日本政府としては、新しい韓国とどう付き合っていくべきなのでしょうか?

高須:わざわざ喧嘩をしていく必要はないと思うけど、必要以上に仲良くしていく理由もないと思う。そもそも向こうが反日の姿勢を見せているわけだよ。けんか腰の相手にどうして優しい顔をしなきゃいけないんだ。相手がけんか腰な分、こっちも素直に思っていることをぶつければいいわけだから、日本としては意外とやりやすいのかもしれない。文大統領の態度次第では、すっぱり縁を切っちゃうのもいいと思うよ。経済的に困るのは韓国のほうだし、韓国からの輸入がなくなっても日本の産業は十分に成立するだろうしね。それに、このままでは韓国もアメリカを怒らせて、世界的に孤立していく可能性も高い。むしろ、“韓国切り”をする大きなチャンスなんじゃないのかな。

 * * *
 反日の文在寅大統領だからこそ、日本も強い姿勢で本音をぶつけやすくなったと分析する高須院長。付かず離れずだった日韓関係に、大きな転機がくるのかもしれない。
============(以上、転載終わり)










by ariesgirl | 2017-05-13 22:15 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)

こいつあ 春から 縁起がいいわえ~!!

今日は旗日、成人の日ですからね~ でも、成人の日はやはり1月15日でなければピンときませんわ。それにしても、振り袖姿の女の子。首から上はキャバクラ嬢でまったく着物と調和がとれていないこと甚だしい。 美容師ももう少し考えればいいのに。あれじゃキャバクラ嬢のイベント、「今日は振袖デー!」でお店にでますって感じです。髪も盛りすぎ、つけまつげも盛りすぎww まあ、私が振袖を着たのはもう大昔(笑)なので、オバハンが余計なこというな!って思われると思いますが、清楚な着物姿のほうが男子のウケはいいと思うんですけどね。 明らかに精神年齢が低下しているのかと思われるのが、某市のテーマパークでの成人式。まあ、あれはあれでいいのでしょうけどネズミに祝ってもらって、そんなに嬉しい?(笑)成人の日で思い出しましたが、ジャンプの高梨沙羅選手。彼女、顔面工事していると思います!気が付いている人は多いと思うのですが、明らかに以前の顔と違っています。目と鼻を完全に工事してますわ、あれは。ぜひ、ビフォーアフターで比較してみてください!いつやったんだかわかりませんが、彼氏でもできたのでしょう。

さあああああて!! 今日は超~久しぶりに元気一杯!怒涛の二回更新です!!今日、拙ブログにご訪問くださった皆様はラッキー☆ですよ~♪(笑)

今日のタイトル。一体何のことか賢明な読者の皆さまには既にお分かりかと存じますが、いかがでしょうか? このセリフ、一度は聞いたことがある方も多いと思いますが、歌舞伎「三人吉三廓初買」の主役の一人お嬢吉三のセリフです。

平成29年「ふく」の年、皇紀2677年の始まり早々、まるでニワトリの鳴き声が邪悪なるものを払うかのごとく・・・実に、実に、実に我が国にとって、いや相手の乞食売春婦国の皆さまにとっても本当に素晴らしい、お互いにとって実に良好な関係が、Win-Winの関係が始まりました~!!


そうです、そうです、そうです! 既におととしの12月をもって国際的にも知らせ、解決した、国と国との約束事を一方的に破り、何の対応もしない「いわゆる慰安婦問題(たんなる戦時売春婦)」についての我が国の対応です。いや~、本当に「こいつあ 春から 縁起がいいわい~!!」と思った方が相当数いるでしょうね! 

あの慰安婦問題の合意は世界が知るところ、噂によればあの合意にはアメリカのオバマ大統領からクネに対して、「いいかげんにせんかい!!」という大激怒、大恫喝があったとの話。日本側にしたって、払う必要もない10億円を敢えて手切れ金として払って、オバマの顔も立てたわけですから、今回の件はアメリカの顔にもキムチを塗ったのと同じなのです! それを朝鮮人どもはまったく理解できていません。

今回、南朝鮮の慰安婦像設置にたいして日本政府は国家として当たり前の行動にでました。おそらく南朝鮮はどうせ日本は何もできないはずニダ!ウエーハハハハ!」「チョッパリどもはウリたちが何をしても怒らないニダ!怒るはずがなにニダ!と高をくくっていたはずです、間違いなく。そして、売春婦問題が解決したと認めてしまえば、二度と日本から金をタカルことができなくなって、金づるがなくなるから、やっているわけですよ。

それがwwwwww 過去の日本政府が余りにも朝鮮人ごときを甘やかしすぎたせいで、日本人の生活と日本国がおかしくなったのはいうまでもありません。第二次安倍政権になってから、やっと徐々にではありますが、修正されてきたのです。

とはいえ、今回の措置。確かに、今までと比べたら雲泥の差ではありますが、どうせやるなら大使館も総領事館の職員も半分残して半分を帰国させるべきですし、まだまだまだまだまだまだ生ぬるいわっ!!

今回の政府の対応について、うちの母親も妹も「当然である」といってますし、母親は・・・
もう朝鮮人とは付き合わんでもよか(付き合わなくてもいいという意味)。韓国と付き合わんでも、だーれも困らん!どこまでふざけた連中やろうか。もう国交断絶すればよか!(国交断絶したらいいのよ!という意味)普通なら約束破ったら戦争やろ!

以上の通り言っております。実の親ですが、大変正しい判断、意見だと思っている娘の私(笑)うちの親は間違っても左ではありませんが、情弱の一般人でもこういう意見なのですよ。いかに今までの日本政府がダメダメだったか、朝鮮人を甘やかしてきたか、よくわかります。朝鮮人ごときに温情など一切必要ないのです!! 情けをかける相手はよーく見極めないと、あとからそのとんでもないツケを払わされるのは、我が国の過去を見れば一目瞭然なのですから。

ということで、イージスさんの動画を!


確かに、今までと比べたらまともです。しかし、詰めが甘すぎるわ!!この四項目だけでは不足してます!これに取り急ぎ以下を加えるのが普通の国の行動です。
b0169850_212832.jpg


1.南朝鮮に対するノービザを中止し、厳格化する。
2.戦前から不法入国して、そのまま日本にゴキブリのごとく居座り続けている在日南朝鮮人の皆さんにすみやかにご帰国いただく。
3.すべての犯流を禁止する。
4.犯罪者予備軍である南朝鮮人の入国を一切禁止する。
5.竹島付近にイージス艦を派遣する。
b0169850_2112277.jpg


特に、1と2、4は絶対に必要です!!これをやらないからクソくい民族ごときになめられるのです!! 国と国の約束を守るどころか、一方的に破ろうとする、合意に至った経緯も、10億円が支払われた事実も、売春婦のババアどもの大半が金を受け取ったことも国内で報道しない、こんな土人だらけの基地外国家、普通ならは大使召還で宣戦布告してもいいくらいです。

しかしながら、ある噂では害務症と罪務症はこともあろうか南朝鮮に対して、あの痛貨スワップを再開しようと画策してたそうですし、朝日新聞を始めとする朝鮮まみれのマスゴミは「改善してきた日韓関係!」と世論誘導を図ろうとしていたことからすれば、今回の南朝鮮の銅像建立はまさに我が国にとっては願ったりかなったりwww これで、我が国の嫌韓、反韓感情はもっともっと盛り上がる、いやもう確定するわけであって、こんな基地外を助けてやる必要などない!と。当然ですわ。スワップ協議中断ではなくて、スワップ自体を一切行わないのが当たり前!バカなの?中断ってさ。

南朝鮮よ、どうせならば国中にあの不細工な売春婦の銅像を建てまくれや!! そして、もっともっと自分の首を絞めて、自殺汁!! あの民族は地球上から消滅してもいいミンジョクであって、そうなったら地球温暖化もある程度解決するでしょう。
b0169850_2104478.jpg

このまま銅像が朝鮮に立てまくられたら、いよいよ我が国の夢である「国交断絶」が向うから近づいてくるのです!!もう、そうなったらサイコー(≧▽≦)
b0169850_213023.jpg


そして、こんな動画も・・




朝鮮人というのは絶対に約束を守りません!そんな民度は微塵もありません!なぜなら、朝鮮にはそもそも「約束を守る」という概念がないのですから!!

そして、ザクザクからの記事。以下に転載します。
==================
安倍政権、釜山・慰安婦像に“激怒” 駐韓大使帰国命令、スワップ協議中断…韓国側は動揺も (1/3ページ) 2017.01.07

安倍晋三政権が激怒した-。韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末、慰安婦像が設置された問題について、菅義偉官房長官は6日の記者会見で、長嶺安政・駐韓日本大使らの一時帰国や、日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断などの対抗措置を発表した。「大使召還」といえば歴史的に、両国関係が戦争寸前にまで至ったことを意味する。日韓合意を一方的に破るような韓国側の暴挙に対し、日本政府として強烈な抗議の意思を示した。

 「日韓両政府が責任を持って実施していくことが引き続き重要だ。これに逆行することは建設的でない」

 安倍首相は6日、バイデン米副大統領と電話会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について、こう語った。事実上、日韓合意を仲立ちした米国の副大統領と語り合うことで、日米で韓国に圧力をかけたともいえる。

 それほど、韓国側の対応は醜悪至極だ。

 日韓合意を無視するように、韓国の市民団体は昨年12月末、釜山の日本領事館前に新たな慰安婦像を設置した。完全な国際法違反だ。これ以外にも、日韓合意後、最低15体の像を新設したという調査もある。

 菅氏も6日午前の記者会見で「一昨年の日韓合意では、慰安婦問題は『最終的かつ不可逆的解決』を確認した」「(慰安婦像の設置は)日韓関係に好ましくない影響を与える。領事機関の威厳などを侵害する。極めて遺憾だ」と怒りを込めて、言い切った。
============(以上、一部転載終わり。続きはこちらから!

そして、ガースー長官激怒の記事はこちら!以下、ザクザクから転載します。
==================
韓国慰安婦像新設に菅官房長官激怒 「あの国とは絶交だ」藤岡信勝氏 2017.01.06

慰安婦問題の解決を確認した日韓合意を一方的に破るような行為を、韓国側が連発している。「国家間の約束」をほごにする暴挙に対し、政府高官や識者だけでなく日本国民が激怒している。日韓関係は急速に冷え込みそうで、日韓通貨スワップの再開に、国民的理解は得られそうにない。

 「極めて遺憾だ」「国際条約の中で国家としてしっかり対応してほしい」

 菅義偉官房長官は4日夜、BSフジの「プライムニュース」に出演し、昨年12月28日に韓国・釜山の日本総領事館前に新たな慰安婦像が設置されたことについて、こう語った。静かな口調ながら、怒りがこもっていた。

これだけではない。韓国内では一昨年末の日韓合意後も、慰安婦像の新設が続いており、歴史問題を蒸し返している。

 近現代史研究家の細谷清氏が、韓国メディアの報道を分析した結果、韓国には昨年秋時点で40体以上の慰安婦像があり、日韓合意後に最低15体も新たに設置していることが分かっている。

 慰安婦問題を追及してきた拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「日韓合意自体が問題だった。もはや韓国とは絶交すべきで、関係を持つべきではない」といい、続けた。

 「韓国側は合意自体、最初から守る気がなかった。韓国はこれまでも『歴史問題は終わった』といい、日本から援助を引き出してきた。だが、その約束が守られたことは一度もなかった。もはや『韓国には信義がなく、外交的な約束はできない』と思わざるを得ない。一方、韓国側は『日韓通貨スワップの再開』を求めている。仮に再び結んだら、日本は大きな犠牲を払う。韓国経済が破綻したとしても、それは自業自得だ
===============(以上、転載終わり)

もう、南朝鮮が死のうが糞塗れになろうが、キムチを喉に詰まらせてしのうが、我が国には知ったことではないのです!! すべてが自業自得、仏罰、神罰、天誅が下されるというだけのこと。その日を高みの見物で静かに待ちたいですね( ^^) _旦~~

by ariesgirl | 2017-01-09 21:10 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)

盛り上がる乞食大国とその裏に見えるもの

昨日は68年ぶりのスーパームーンでしたが、日本は一部を除いてみることができませんでした。楽しみにしていたのに残念でした・・・月というのは本当に不思議な天体だと思います。

前回は久しぶりにそれなりに長い記事をアップしたせいか、どっと疲れました(笑)多くの読者の皆さまにご訪問頂きました、皆様に支えられて拙ブログは成り立っていることを改めて感じた次第です。

さて、アメリカはトランプ次期大統領がスタッフ選びを開始しました。どのような布陣となるかわかりませんが、日本のマスゴミは相も変わらずですね。You are fired!でトランプに友愛されたらいいのに!!

世界は一応大国のアメリカの次期大統領に世界中が注目していますが、そうです、そうです、そうです、忘れてはいけませんよ!!もう一人の大統領を~(*‘∀‘)

隣の乞食民国の女893こと、我らがクネ大統領を~!!よっ!大統領!!ということで、大変な盛り上がりとなってまいりました。
b0169850_21373853.jpg


いや~実に朝鮮人らしい光景が南朝鮮のあちこちで繰り広げられていますが、あのデモの様子・・・今年の夏にどこかで見たような気がします・・そう!東京都知事選での反日極左の自称ジャーナリストのジジイ鳥頭さんの選挙の応援風景とクリソツ(笑)鳥頭さんの支援者はそちら系だらけだったということが改めてわかりますね。
b0169850_21383263.jpg


それにしても、あのデモ。主催者発表では100万人らしい(笑)あの中にはもしかしたら、売春婦たちの「売春やらせろニダ~!」もあるのかしら?(笑)
b0169850_21413437.jpg


あれだけ大規模のデモ、あらゆる機材を持ち込んでいますが、一体どこから金がでているのか甚だ疑問です。左翼政党が支援していることは明らかですが、当然南朝鮮の左翼の裏には当然ながら北朝鮮、つまりカリアゲの豚まん大将がいるわけです。日本、沖縄あたりの反日左翼のデモと同じニオイ、参加している連中は日当とキムチと海苔でももらっているのでしょう。

私は、あのデモが北と南の戦争、つまり朝鮮戦争を形を変えてやっているのと同じなのではないかと言わざるを得ません。あのデモに参加している連中はそれをわかっているのでしょうか? まあ、わかっていないでしょうね、キムチ脳ですから。クネもあのデモ隊の裏には北朝鮮とずぶずぶの左翼がいることくらいわかっていないのでしょうか?もし、わかっているとしたらクネは実質上退陣するのではなく、親父と同じ目にあっても血まみれになっても戦うべきだと思いますが・・そんな勇気はないのでしょうか。

20代の支持率ゼロパーセント( ゚Д゚)ゼロ!って、どこかのノンアルコール飲料じゃあるまいし、20代以外での支持が5パーセント、これまたビールのアルコール度数くらいしかない(笑)クネ大統領はキムチも喉を通らないでしょうね。もう、昼間っからトンスルでも煽りたい気分でしょう。

クネに残された道はやはり反日行動?だとしたら、中途半端な反日はやめないとそれだけでは国民の怒りの矛先を変えることはできませんので、反日やるとしたら徹底的にやっていただきたいわ(笑)

起死回生の反日・・すぐに竹島に上陸して「トクドはウリたちのものニダ!半万年前から決まっているニダ!」と宣言し、すぐに「韓国全土に慰安婦の銅像を建てるニダ!アメリカにもオーストコリアにも世界中にも建てるニダ!国連の記憶遺産に認定してもらうニダ!日本からもっと金を強請り取るニダ!強請った金は国民の皆様に旧正月の餅代として配るニダ~!!」でもといえば支持率は50~60パーセントに回復するでしょうから、速攻でやるべし!やれよ!クネ大統領!!
b0169850_21441110.jpg


今回の問題はクネの40年来の友人という怪しげな新興宗教家の娘が政治家でもないのに、国政に、それも重要な案件にまで関与したということですが、ここに朝鮮人の根幹を垣間見た気がします。

確かに、クネの両親はあのような不幸な最期を遂げました。それまでは事大主義むき出しの取り巻き連中が全員手のひらをかえして去って行った、そこにあのチェとかいうオバハンだけが、深く傷ついていたであろうクネの側に残り、支えとなったのが事実であれば、クネが盲目的にあのオバハンを信頼したことは人として、心情として理解できます。

人間、誰しも一番つらいとき、心が張り裂けそうな時、もがき苦しんでいる時、誰かが側にいて心の支えとなってくれたら、大抵の人間はその人を無条件に信じる、盲目的に信じることが多いはずでしょう。

本当に苦しみもがいている時、世界中の全てが自分の敵に思えてしまう中で、たった一人だけが自分の味方でいてくれた、となればその時のことは一生忘れないでしょうし、「地獄に仏」となるのはわかります。私自身も様々なことが一度に起こり、本当にもがき苦しんだ時期がありましたので、クネの心情を少しは理解できるのです。

とはいえ、公私混同してはならないのです!!どれほど自分を助けてくれた人だからといって、国政にタッチさせるようなことはあってはならないはずですが、クネにはそれが出来なかったのでしょうか。線引きすることができない、もう味噌も糞も一緒、とにかく友達なら何でもかんでもオープンにするのが鉄板とされるあのミンジョク。

日本には「親しき中にも礼儀あり」ということわざがありますが、彼らにとっては「親しき仲には何でもありニダ」ということなのでしょう。朝鮮人の民度が見えてきます。即ち、「情」が全てであり、全てを超越するもの、それが「情」だからこそ、法治国家ではなくいまだに人知国家と言われるのです。南朝鮮の裁判、特に我が国に対するものなどその典型。法律よりも、国際法よりも、感情がすべてにおいて優先する、それが大統領という国家の長であってもこんなもんなのですから。

これじゃ、自称慰安婦のババアたちが本当は自分で志願したり、親に売られたりして売春婦になって高給をもらっていた事実はどうでもよくて、大勢の人たちの前で泣きわめき、日本軍に強制連行されて性奴隷にされたニダ~アイゴー!と情に訴えるのが日常茶飯事の国。それは社会人でも同じ、打合せの最中に様々なことを指摘されると「ウリたちは一生懸命にやっているニダ~!アイゴー!」と泣きます、いい年をしたオッサンが(大笑)

だから、国家としてのレベルなど言わずもがなです。こんなだからいつまでたっても、所詮どうでもいい国としか思われない。それをまったく理解できていないのがあの国とかのミンジョク。

前代未聞の大人気の大統領となったクネ(笑)さあ、これからどうするのか見ものですが、前述のとおり、あのデモの裏には北朝鮮がいるとわかっているのなら血まみれになっても戦わないといけませんが、日本政府は間違っても助けてやろうなどとしないことです!なんせ、「恩を仇で返す」のが朝鮮人なのですから!!

これはクネに飛んできた巨大ブーメラン、千年恨んでやるニダ!と宣言していますし、てめえのケツはてめえで拭け!と。

南朝鮮という国家とあのミンジョクの民度の低さを世界中に露呈したのが今回の騒動です。左翼に扇動されて騒いでいるのが大半でしょう。まるで、反原発や沖縄の基地外デモの構図と全く同じであり、日本の基地外デモにも反日国家の影があるのですから。

南朝鮮の常軌を逸したデモの根底にあるのは朝鮮人がもつ「恨」の感情です。まともな国家ではありえない、まああそこは元々基地外の国ですから仕方ないといえば仕方ないのですが、支持率ゼロというあり得ないことが起こっています。

読者の皆さまもご承知の通り、南朝鮮は必ずと言っていいほど歴代大統領には不祥事がつきものであるにも関わらず、それを一向に再発防止できないのはおなじみの事大主義全開で「いつかウリも美味しい思いをするニダ!」という欲望が彼らのキムチ脳の根底に、DNAに刷り込まれているからにほかなりません。
b0169850_21501110.jpg


クネに退陣汁!といってますが、じゃあ次は誰がやるのでしょうか? 後先も考えずに発狂もどきのデモとデモ隊。まさに「キムチデモ」(大笑)こんな基地外の国と「日韓軍事情報保護協定?」を仮署名し実質上締結するとか、どこまでふざけた真似をするのでしょうか?こんなのすぐに破棄しないと我が国の防衛や外交に関する機密がこれ以上ダダ漏れしたらどうなるのか・・国益を損なう以外の何物でもありません。安倍政権、政府は一体何を考えているのでしょうか?? 朝鮮人と同じレベルとしかいいようがない!! バカもほどほどにしろよ!! 誰がこの仮署名について糸を引いているのか・・嘘八百の情報をわざと漏らすという戦術もありますが、こんな基地外と協定なんて、何度騙されたら気が済むのか・・・あの世界遺産登録のことを思い出せばバカでもわかります。約束を守ることができないのが朝鮮人なのですから!! 安倍政権は南朝鮮に対して、ちょっとおかしい。慰安婦の10億円は手切れ金であり、あんなもんで片づければある意味安いものですが、今回の仮署名は絶対にあってはならないものです。

さあ、読者の皆さま出番です!総理官邸、内閣官房、防衛省、安倍総理のFBなどなどガンガン抗議しまくりましょう!! 

そうそう、クネは大好きなキンペー君にでも泣いてすがってはどうでしょうか?色仕掛けはちょっとアレですけどね(笑)昔のように顔面工作済みの美女を大量に送ってもらいたいものですわ。

そして超久しぶりにイージスさんの動画を!!




by ariesgirl | 2016-11-15 21:50 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)

毎度おなじみ、手抜きの日曜日(笑)朝鮮動画~♪

9月最初の日曜日です。九州は台風が直撃しそうで、先ほど実家に電話しましたが、まださほどひどくなってはいないようです。一応準備はしているようですが、避難場所の小学校までが結構遠いのでそこに行きつくまでが一番危ない(苦笑)

北海道や岩手県では大変な被害となっていて、次から次に襲い掛かる自然の猛威に人間の無力さ、小ささを改めて思い知らされたように感じます。それにしても、平成に入ってからこの災害の多さに驚くばかりです。地震、津波、台風、水害、異常な猛暑などなど・・・これほど自然の猛威に晒されるなんて、これは神々の意志としか思えません。何かのメッセージだと。

我が国の八百万の神々から日本人への警告、祭祀王である今上陛下が祭祀を疎かにする、ましてや後継ぎと嫁があれではもうお話にもなりませんし、おそらく神々の怒りを買うばかりでしょう。祭祀を疎かにして、物見遊山三昧では・・・

今日は朝から上野で開催されている「ギリシャ展」に行ってきました。前から行きたいと思っていたのですが、タダ券をもらったので(笑)。やはり日曜日でもあり大勢の人でにぎわっていました。並んだりしたわけではないのですが、やはり見ごたえがあって、2時間以上かかりました。芸術の秋、何だか自分が賢くなったような気がします(大笑)上野はシナ人だらけで気色悪いことこの上ない!

さて、今日はおなじみの手抜き更新です(笑)シナではG20が開催され、シナのキンペー君が仏頂面をしながらも内心はかなりビビりつつ仕切り役をやっているもよう(大笑)やはり暗殺を恐れているのでしょうか?? 安倍総理はウラジオストックでプーチン閣下と会談、いや~プーチン閣下はいいですねえ(^^♪ 私は外国の首脳で一番好きなのはプーチン閣下かもしれませんわ(笑)あの猛禽類のような顔といい、国家を守るためなら手段を選ばないし・・
b0169850_21345231.jpg


そんなG20に一応、となりの乞食国の女酋長クネも参加。全然目立たん(笑)あーあww そんなクネにエールを送りたいと思い、イージスさんの動画をお送りします(笑)自称慰安婦のババアどもから訴えられた南朝鮮政府www 

ではいってみましょう!! 皆様もどうかお楽しみくださいませ(*^▽^*) それから、先日の更新でお願いした南朝鮮へのスワップの件、どうかご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

自称慰安婦の詐欺師ババアどもが矛先を南朝鮮政府に向けました!大笑いwwwww いいぞ、もっとやれ!! それでこそ朝鮮ババアの売春婦だわ♪



腹筋崩壊のケンチャナヨ工法wwww日帝時代に建てられた建物や橋は今でも頑丈なのにね(大笑)鉄筋を使わなければならないところに、キムチか人○でも使っていたのでしょうwww


さすがは乞食朝鮮人ですね(笑)

by ariesgirl | 2016-09-04 21:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)

恥知らずの基地外乞食とは縁を切れ!!

9月が始まりました。8月はやたらと早く時間が過ぎていったような気がしていますが、9月に入り何となく風も空の色も秋の気配が漂い始めたような気がします。

夏風邪を引いている人もかなりいるようですが、読者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

8月も多くの皆様にご訪問いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m ろくに更新できないことが多かったにも関わらずご訪問いただき、ブロガーとしてありがたい限りです。先日更新した際にも書きましたが、やっとレポート3つを提出し終わりましたので、何とか更新ペースを速めにしていきたいと思っています。

今年もあと4か月となりましたが、どうか今月もよろしくお願い申し上げますm(__)m そして、時節柄くれぐれもお体には気を付けて頂きたいと思います。また台風シーズンでもありますので、備えは十分にお願いしたいと思います。

さて、久しぶりの更新で何から書こうかと考えました。自律神経失調気味の私、職場でも私の神経を逆なでするような基地外がいます。こいつらのせいで私の体がおかしくなっているのかと思うと、実に腹が立ちます。そんな私を余計におかしくし、激怒させる、ハラワタが煮えくり返るようなことが起こっています。

それは・・・南朝鮮との通貨スワップ再開に向けての議論再開という、非常に回りくどい言い方となっていますが、私個人の間隔としてはすでに出来レースなのではないかということです。我が国には何のメリットもない、デメリットしかない通貨スワップを再開するなど言語道断、だいたい「要らないニダ!」と言ってきたのは朝鮮人です。

どこまで面の皮が厚いのか、恥知らずとはこの乞食どものためにある言葉であり、まさに「○○○K You!!]「Shame on you! Korea!!!!」です。

乞食なら乞食らしくしろ!! この基地外!!あれが人様に物を頼む態度でしょうか? 本物の乞食のほうが遥かにマシ、あいつらはやはり糞杭人種、基地外です。11月にはクネ婆が来日するらしいということですが、どうせ金の無心、つまり「金がないニダ!」「これではヒラマサ五輪がダメになるニダ!イルボンにたかるニダ~!」ってことだけでやってくるということでしょ。それがあるから今年の8月15日には「未来志向ニダ~!!」と歴代の酋長が繰り返してきた言葉を使っただけ。朝鮮人の一つ覚え、「未来志向」朝鮮人にとっての未来とは日本から無限に金をタカルことができることなのですから。

財務省も、麻生副総理もどうかしていますね。特に最大の役所であり、金も政治家の○玉も握っているのが財務省。ここが予算を牛耳っているわけであり、ここの役人の頭の良さはピカイチと聞いたことがあります。彼等は見事な三段論法を組み立てて、財務省の案に反対する政治家の先生方を見事に丸め込み自分たちの側につかせるのです。

害務症とともに二大巨悪、二大売国役所といっても過言ではないのですが、害務症とちがって財務省の役人には自分たちが売国奴である、売国行為、利敵行為をしているということに気が付いていないのではないか?と。中にはわかっていてシナや朝鮮が利することをしでかしている外道もいると思いますが、自分でわからないで売国する連中が一番タチが悪い!!

どうして反日国家の国益を日本が考えてやる必要があるのか??本当に腹が立つわ(激怒)!! どれだけ我が国の国富をあんな反日の基地外乞食の利益のために使う必要があるのか?これが売国行為、利敵行為と言わずしてなんと言うのか??
b0169850_2256461.png


すでに南朝鮮では相も変わらずのホルホル思考で「イルボンとのスワップ再開が決まったニダ!」「お互いの利益ニダ!」という調子、どこまで行っても基地外のまま。日本にとってはただの不利益、どうして日本の国益を考えないのか? どうして日本国民の生活を守ることを優先しないのか?どうして反日国の南朝鮮の国益や朝鮮人の生活を優先するのか? どこまで官僚は腐っているのか、その腐れオーラに麻生大臣も染められたのか? 

こんなことばかりが頭に浮かびます。日本の官僚なら、日本の政治家なら、自国の国益と自国民の生活を守ること、それが大原則であり絶対不可侵のものです。それが我が国の政治家や役人は真逆ですから。

それも相手は国を挙げて反日全開の基地外、国民総統合失調症・・・ゴキブリ以下の連中に日本国民の税金を垂れ流す・・・まさに全方位の売国行為、利敵行為、スパイの所業、これがプーチン閣下だったら速攻で友愛ですね。
b0169850_22594468.jpg


この状況でいけば、おそらく再開の可能性は極めて高いでしょう。やっと、あんなゴキブリと金の縁が切れたのに・・・

なぜスワップが売国行為だ!と糾弾するのか? それは・・・日本政府が朝鮮人を甘やかす手段でしかないこと、つまりスワップ再開の条件として駆け引きのカードとして有効に使う気が全くない!からです。再開するならば以下を条件として相手に飲ませるべき!!

再開してほしいなら、竹島からいついつまでに手を引け、竹島に二度と上陸するな、いついつまでに戦時売春婦の汚らしい銅像をとっとと排除汁!元売春婦のババアどもを黙らせろ、南朝鮮国内の反日活動をすべて抑え込んで禁止汁!日本にいるおまエラの同胞を全員引き取れ!ノービザをやめてビザを厳格化する!朴った仏像全部返せ!政治家の靖國参拝で因縁つけるな!謝罪も賠償も要求するな!おまエラにそんな資格はない!!などなど・・・

つまり、我が国として南朝鮮に対して「おまエラが条件をのまないのであれば再開の話は終わり」でハイ、終了~(*^▽^*)となるわけです。これを全部飲まなければ日本国民が許さない、日本国民の感情を逆なでするな!といえばおKなのです。

仮に再開するというのであれば、それに相応しい条件を提示するのが交渉事の大原則であり、鉄則のはず!それを全く無視するかのようなスワップ再開の協議など言語道断、もってのほか!日本国民をなめてんのか、財務省の国賊ども!!

今回の件について8月31日付の夕刊フジに三橋貴明氏が以下のような意見を述べているので全文を転載いたします。全くその通りであり、激しく同意します!
===================
断末魔の中韓経済

 韓国の2014年の対中輸出額は、約1453億ドル(約14兆8100億円)と巨額に達した。同年の韓国のGDP(国内総生産)は約1・4兆ドル(約142兆7020億円)である。韓国の対中輸出は、GDPの1割を占めることになる。

 14年以降、中国経済は失速した。特に、輸入がひたすら減少を続け、中国税関総署によると、16年7月の中国の輸入は対前年比12・5%減となった。経済の対中輸出への依存度が高い国ほど、ダメージを受ける結果になっている。もちろん、代表国の1つが韓国だ。

 また、現在の世界は、貿易増加率がGDP成長率を下回る「スロー・トレード」の時代を迎えている。13年以降の日本において、あれだけ円安が進んだにも関わらず、実質輸出がほとんど増えなかったのは、まさにスロー・トレード時代突入の証だ。

 韓国は輸出依存度(=輸出額÷名目GDP)が40%と、日本とは比較にならないほどの外需依存国である。「中国経済の失速」と「スロー・トレード現象」は、韓国経済を直撃せざるを得ない。

 しかも、米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」システムの韓国配備決定を受けた中国の反発があり、現在の韓国は急速に「日米」の側に引き返しつつある。まさに、日本と清、ロシアという、大国の間を揺れ動き、最終的には亡国に至ったかつての大韓帝国と、まったく同じ「コウモリ外交」を展開しているのが、現在の韓国なのである。

そして、日本への「すり寄り」の象徴が、金融危機時にドルなどを融通し合う、「日韓通貨スワップ協定」の再開要請だ。 日韓両国の財務相による「日韓財務対話」が27日、ソウルで開催され、15年に終了した「通貨スワップ協定」の再開に向け、議論を開始することが合意された。要請したのはもちろん韓国側で、同国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政相は「両国の経済協力の象徴的な意味として、韓国側から日本側に通貨スワップ協定の議論を開始することを提案し、日本が合意した」と述べている。

 わが国固有の領土である竹島の実効支配を続け、8月15日に超党派議員が上陸することで日本側を露骨に挑発し、ソウルの日本大使館前の慰安婦像も撤去せず、京都に「強制徴用労働者像」を建てて、相変わらず嘘に基づく「反日キャンペーン」を継続していながら、これだ。

 「恥知らず」とは、まさに韓国人のために存在する言葉のように思える。だが、「韓国の国益」を考えた場合、実はこれで正解なのである。
 
問題は、自国の国益を顧みず、韓国を甘やかす日本政府の側にある。通貨スワップ協定を締結するにせよ、しないにせよ、「日本の国益」を中心に置いた判断をするよう、日本政府に強く要求したい。
===================(以上、転載終わり)

関連記事1はこちらから! 関連記事2はこちらから!

三橋氏もご指摘のとおり、一番大事なのは「我が国、日本国の国益」なのです! アメリカ大統領候補のトランプのおっちゃんが「USA First」を声高にいうのはある意味当然であり、その国と国民の命を預かる大役を任された人間なら当然の考え方です。自国と自国民が最優先なのは当たり前。


現在自民党の国会議員はだらけまくって、厭戦気分が蔓延しているという噂も聞いています。参院選挙も終わり、しばらく選挙もないからダレダレ状態なのでしょう。こういうバカどもには国民から痛い一発をお見舞いする必要があります。

ということで、今回のスワップ再開のための協議について、まあ要するに「南朝鮮とのスワップ再開絶対反対!」「反日国家への援助など言語道断、日本国民の感情が許さない!」「もし再開するようならば次回の選挙では自民には投票しない!」という意志を見せて頂きたいのです。


どうか読者の皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m 自民党本部、官邸、総理のFBなどへの電凸、ファクス凸、メール凸なんでもおKです。合法的ならばどの方法でも構いませんので、重ねてお願いいたします!!
b0169850_2256035.jpg


月見櫓さんも日本政府の態度は日本国民の意志を反映したものと今回の話を喝破しています。つまり、朝鮮人をこれ以上甘やかさず、今回の再開話をつぶせるのは他ならぬ日本国民しかいない!ということなのです!!
b0169850_2325215.jpg


官邸はこちらから!

自民党はこちらから!
内閣官房はこちらから!
総理のHPはこちらから!
b0169850_2321344.jpg

by ariesgirl | 2016-09-02 23:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)

朝鮮禿ネズミ辞任と朝鮮式おじぎ、どっちも日本には不要なので糞くらえ!!

6月も早くも後半戦に入りました。昨日は完全に真夏日、暑かったですね~(><)前回の記事更新から1週間、その間に色々ありました。 喜ばしいのは朝鮮禿ネズミの辞任。辞任というのが驚き、てっきりこいつの性格から考えると議会を解散してほかの人間を道連れにするとばかり思っていたからです。

しかし、辞任。これは裏で誰かが禿ネズミに引導を渡し、トドメの一撃を加えたのでしょう。それが誰なのかはわかりませんが、もうあの男はダメでしょう。「違法ではないが不適切」今年の流行語大賞にノミネートされるかもしれません(笑)だいたい、個人の金で払うものと公金を使って払うものの区別もつかないようでは話になりませんわ。家族旅行しようが、書道の時のシナ服を買おうがかまいませんが、てめえの金で払え、手前の金で買え!それだけです。まあ、朝鮮禿ネズミもやりたい放題やった挙句、祖国であるあの国の法則が発動したと思われます。都内の一等地を南朝鮮学校にしようとクネに約束したり・・まあ自業自得です。祖国へお帰りになったほうがいいでしょうww
b0169850_13404826.jpg


そして、その後釜。どうやらR4が色気を出しているという話。朝鮮の次はシナのスパイなんて冗談じゃない!!都民として絶対に認めるわけにはいきません!!ハッキリ言って、参議院なんかより世界の大都市である東京都知事のほうが遥かに権力あるし、権限も大きいですから。色々な人間の出馬がうわさされていますが、反日左翼が都知事になることだけは阻止しなければなりません。
b0169850_13385977.jpg

b0169850_13414688.jpg


小池百合子代議士の名前や丸川環境大臣、そして櫻井パパ(笑)シナや朝鮮に絡む人間、売国奴じゃなけばいいわけですが、とにかくR4は絶対にアウト!! おい、シナの女スパイ、R4!アンタは熱湯風呂にでも入ってりゃいいんだよ!!
b0169850_13392171.jpg


さて、シナと朝鮮。これは宗主国と属国の関係であり、我が国が朝鮮半島を統治するまで続いていたわけですが、その属国の朝鮮が属国の分際で、人糞食い民族の分際で、我が国に戦争のどさくさで紛れ込み、そして帰ることもなくいまだにゴキブリのように住み続けているというこのおぞましい現実。

その現実が我が国の伝統や文化までも穢して、破壊しようとしています。皇室もその類。そして、最近著しいのが「朝鮮式おじぎであるコンス」です。コンビニの店員までもがコンス。特にイオン系は甚だしく酷い。デパート、ホテル、空港・・・本当に気持ち悪い、吐き気がします。一体、誰が教えているのか、あんなおじぎは日本にはありませんし、私は着付け教室に通っていた時も一切あんなおじぎの方法は教わりませんでした。それを考えればまともな教室だったようです。

なんといっても皇室の赤い女帝こと見て子皿婆がコンスしまくりですからね。お里が知れるというものです。この朝鮮式おじぎについて、長屋の爺様が記事をアップされていましたので、早速転載させていただきます。まったく、まったく、まったくもってその通りで、私の言いたいことが全部かかれていますので、ぜひご一読をお願いいたしますm(__)m (画像も爺様からです)

============================
日本中のいたる所 【コンス】 で迎えられる日本
b0169850_14103970.jpg

此処はいったいどこの国だ?

神棚の榊が萎れてきたので、某スーパーへ出かけてみた 店員の誰も彼もがしとやかな笑顔と、最悪の「コンス」で迎えてくれる 本人たちはその「お辞儀」が、顧客である日本人の神経を逆なでしていることに気付いていないのが悲しい・・・

そういえば、日本の神道の宗家の奥様も「コンス」がお気に入りのようだが 日本のお辞儀に腹に手を当てる作法など無いことを知っておられるのか?
b0169850_14114310.jpg


男性のお辞儀、15°は【会釈(えしゃく)】、30°は【敬礼】、45°は【最敬礼】という
b0169850_14124995.jpg

どこぞの「マナー教室」で、最低のマナー(お辞儀)を教わる悲劇w
 講師の方は日本の辞儀をご存知なのか?

b0169850_1413297.jpg

ANA

b0169850_14135620.jpg

日体大

b0169850_14141493.jpg

日本のお辞儀

この国の心をうつす、日本人になろう。

長い年月を積み重ね、培われてきたこの国の思想や文化。私たちの心の奥に根ざしているもの。

カタチには表しにくいものですが、例えば正座の仕方にも、箸の使い方にも、私たちの日常の仕草や振る舞いの中に、その美しさを観ることができます。

この思想や文化を礎に、これからの社会で世界に向けて 活躍する人を育てる。それが國學院大學の役割です。

思想や文化を伝えるのも、教育機関である大学の責務という自覚。確かに國學院大學出身の後輩たちは、礼儀正しさならだれにも負けなかった

いい顔していたことを思いだしました
b0169850_14145688.jpg



男性は腰を曲げたときに手は体の横にそのまま添わせ、女性は臍の下あたりで両手の指先を重ねるように、ビジネス・スクールやマナー教室で教えているが、本来の礼法ではない

このお辞儀の仕方では、男性はかかとを付ける姿勢を求められるので、体を倒す時にバランスをとろうとして自然に両手が尻を抑えることになり、

女性は腹痛時と同じ姿勢となると同時に両ひじが張って大変見苦しく、ひじを張るまいとすると両手の位置は丹田よりさらに下がって陰部を上から押さえる格好となり、このお辞儀はそうした意味で、
相手に対して大変失礼な形になる

b0169850_14154395.jpg

無印良品

伝統的な立礼に男女の差はなく、足を平行にして立ち、手先をまっすぐ伸ばしてそろえ、自然に手が定まる位置を出発点として、静かに腿の上を膝がしらに向けて滑らせるのが伝統的な本来のお辞儀である

b0169850_14162781.jpg

日本式 礼

日本侵略は「伝統」の破壊から始まっているのかもしれない 雑誌やマスゴミもその間違いに気づかないのか、意図的に無視して虚偽の作法を垂れ流しているのか・・・

以前、このブログで「江戸しぐさ」のデタラメに触れたことが有ったが 日本人は「疑う事を善しとしない民族」なため、いとも簡単に洗脳されてしまう 長屋の爺がここで、「疑う事から始めませんか」と説いたところで 何も変わらないのだろうとは思っているが・・・・

「早乙女愛よ。岩清水弘は君のために死ねる」 なんて日本男児は絶滅した 覚悟と心意気を失くした日本人は、伝統や思想まで思いのままに操られるようになってしまったというところか・・・
==================(以上、転載終わり)

どこぞの神道の宗家夫人のコンス命!
b0169850_14202194.gif

b0169850_1421383.jpg


まさに・・
b0169850_14213050.gif

b0169850_14222570.png


ちなみに、私は朝鮮式おじぎをしている人、特にホテルなどでは可能な限り文句をいいますご注進申し上げるようにしています、それは日本式のおじぎではなく朝鮮式だと!!そんなものされては実に不愉快であると!! みなさんも、護国活動の一つとしてご注進申し上げてくださいませ!!

by ariesgirl | 2016-06-19 14:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)

季節外れの怪談と乞食の諺・格言

今年最後の日曜日。既にお休みに入った方もいらっしゃると思います。あるいは明日か明後日が仕事おさめという方もいらっしゃることと思います。また、帰省や旅行という方もいらっしゃると思いますが、どうぞ道中くれぐれも事故などに気を付けて頂きたいと思いますし、年末年始も仕事という方も、いずれにしても楽しい年末年始を過ごして頂きたいですね。

私年が明けてからゆっくり帰省する予定ですので、新年早々着物を着て過ごそうかな~と思っています。

そして、今日は朝から大掃除。皆さんは済ませましたか?? もう疲労困憊(苦笑)普段の掃除ではしないような掃除をお風呂やトイレ、台所といった水回り、壁を拭き、ベッドを動かしてベッドの下を掃除、エアコンフィルターの掃除、エアコンにスプレー、フローリングの床を物を動かして拭きまくり、窓掃除、玄関を拭き、各ドアも拭き掃除、財布の中も整理整頓・・・orz 普段からちゃんとやればいいだけのこと!といつも思うわけですが、なかなか難しいのです。私は主婦ではありませんが、主婦の皆さんも似たようなものではないかと思いますが、どうなんでしょう。

しかし、ほぼ完了!!かなり気合を入れてやりました!!気合のせいか、ミニテーブルに乗ってエアコンを拭いていたら、バランスを崩してテーブルから落ちてしまい、おまけにテーブルの脚が曲がってしまって使い物にならなくなりました(涙)幸いけがはしませんでしたが、今から大掃除という方はくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。病院も休みに入りますからね!

正月飾り(小さいもの)も玄関に貼り付けたし、鏡餅(小さいもの)も飾りました。やはり、日本人は年末の大掃除をしなければ年を越せませんし、歳神さまは掃除してない家には来てくれないですからね~これで年末ぎりぎりに簡単にさっと簡単に掃除するだけでOKです!!あとはいらないものを捨てたり、リサイクルショップにもっていったりする作業がありますが、ものが減るのはいいことですね。掃除も同じ、掃除すると本当にスッキリしてきます。「無」の境地に近い感じかもしれません。だから、修行僧は掃除に重きを置くのかも・・まだ終わっていないという方、筋肉痛を覚悟して頑張ってください~♪♪

あとの予定は年末までに買い物を済ませて、例の映画「海難1890」をゆっくり見に行くつもりです。 新年まであと数日、先日師匠から「アンタも来年はもう少し大人になれよ!」と言われました。「もう、十分すぎるほど大人ですよ!これ以上大人になったら老け込むだけですわ!」と食って掛かりましたが、こういうところが「大人じゃない」ということなのでしょうね~(苦笑)反省、反省www しかし、余りにも物わかりのいい大人にはなりたくないし、なる気もさらさらありません。ダメなものはダメ、絶対に譲らないこと、譲れないこと、ぶれないものを持った半分大人の年齢不詳の女でいたい、偽善者には絶対になりたくないと思っていますし、私は「くそババア」を目指しているのです!!

さて、明日は戦時売春婦で稼ぎまくっていたババアたちのゆすりたかりに対する話哀という季節外れの怪談が開催されます、それも南朝鮮で。一体、どういういきさつで怪談設定となったのかわかりませんが、様々なことが水面下で動いているのでしょう。それにしても、日本政府側が焦っているかのように感じますが、それは私だけでしょうか。策士の安倍総理がユネスコの二の舞を踏むようなことはないとは思っています。アメリカ様の横やりでも入ったのか、ましてや南朝鮮のインネンと大嘘に屈することはないと思いますが、今回の安倍総理の行動はちょっと解せませんね。何を考えているのか・・・

相手は呼吸するのと同じようにウソをつく乞食どもです。いくら最終決着といっても、必ず蒸し返すのが朝鮮人。朝鮮人にとって、最終決着などハナからないのです!!その文言にインネンをつけ、「決着するのはクネが大統領だった時だけニダ!だから大統領が変わったから関係ないニダ!賠償汁!謝罪汁!」「日本は一生謝罪して賠償するニダ!」と言ってくるのが目に見えます。

今日の時点で、南朝鮮のヅラ外相は「慰安婦問題は未解決ニダ!日韓基本条約など虫ニダ!」といっているわけですから。明日の怪談はお先真っ暗、というよりもクネの本音は決着させたくないということだと思います。

もういい加減に南朝鮮の乞食と縁を切るべきであり、その時期が来ているのです。売国官僚の巣窟害務症と売国官僚、売国政治家だけは朝鮮人とずぶずぶで居たいのでしょうが。国民の感情は反韓どころではありません、もう憎悪の感情、もう一切かかわりたくない、とにかく地球上から抹殺したい、消えてもらいたい、その感情だけです。オマタ開いて稼ぎまくっていた売春婦の死にぞこないババアの戯言と大泣きに騙されるなんて、バカどころの話じゃありません!! それに騙されるヤツも同じ穴のムジナであり、売国奴です。

基金創設なんて、絶対にあってはならない話です。そもそも、慰安婦問題で日本がビタ一文払う必要など微塵もないし、そんな道理もありません!!これで基金を作れば必ずまたユスリタカリしてきます。893と同じで、一度払うと骨の髄までしゃぶりつくし、ケツの毛まで毟り取るのが乞食民族の朝鮮人です。朝鮮語に「約束を守る」という言葉はないのですから!! 南朝鮮に対して、「肉を切らせて骨を断つ」という対応をするのであれば、二度とおかしなことができないように骨を断つのではなく粉々に砕くべきであり、あのような連中に情けなど無用です。以下は、ザクザクからの転載です。
=============
韓国に慰安婦問題“蒸し返しなし”の確約要求 「最終決着」に“秘策”も  2015.12.26

安倍政権が慰安婦問題の最終決着に向け、大攻勢をかけている。韓国に慰安婦問題を二度と蒸し返さないよう文書での「確約」を迫っているほか、国際的に決着した事実を確定させるため、米国が日韓の取り組みを評価する公式声明を出す案も浮上している。慰安婦問題を対日外交カードとして活用してきた朴槿恵(パク・クネ)大統領だが、反対に日本の外交攻勢を受けている。

岸田文雄外相は28日、ソウルを訪問し、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談する。岸田氏は、慰安婦問題を二度と蒸し返さないように文書での確約を求め、「最終かつ不可逆」的であることを明言するよう迫る算段だ。韓国の歴代政権が何度も約束を破り、慰安婦問題を政治利用してきた過去を踏まえた“再発防止”策の一環といえる。この提案が受け入れられれば、日本側は元慰安婦への支援を拡充する方針だ。

さらに、日韓の今回の妥結を前提に「第三国」である米国などが公式声明を発表し、国際的な評価を確定させるというアイデアも検討されている。朴氏の執拗な「告げ口外交」に辟易(へきえき)している米国は、日韓の関係改善を強く望んでおり、現実性はありそうだ。

ソウルの在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去も日本側の譲れない条件だ。ソウルの慰安婦像撤去は世界中で韓国と手を組んで、反日キャンペーンのために慰安婦像建設を進めている中国をけん制することにもつながる。岸田氏も慰安婦像について会談で言及するとみられる。

なぜ日本はここまで強気に出ているのか。それは経済不振にあえぐ朴政権が、日本との関係を一刻も早く改善したがっているからだ。

さんざん「反日」を国内世論対策に利用して政権を維持してきた朴氏は、中国と手を組んで経済を立て直そうと試みたが、当の中国経済が失速して窮地に陥った。韓国は、今や日本に泣きつくしかないのが現状だ。

だが、朴氏の前には「反日」にこだわる国内世論が立ちはだかる。政権や世論に強い影響力を持つ、元慰安婦を支援する韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は、あくまで日本の法的責任を要求しており、説得は容易ではない。安倍政権は朴氏の足元をよく見て、揺さぶりをかけながら強気で交渉に臨むはずだ。

それでも、韓国に対する警戒感は依然として根強い。

慰安婦問題に精通する拓殖大の藤岡信勝客員教授は「今回の動きは、安倍晋三首相らしくないのではないか。『河野談話』で決着したはずの慰安婦問題を何度も蒸し返してきたのが韓国だ。文書化してもすぐに約束を破るのは間違いない。韓国を信じてはいけない」と警告し、続けた。

「新たな基金創設といった案も出ているが、そもそも慰安婦問題で日本が一銭たりとも払う道理はない。今からでも岸田氏は訪韓を取りやめて、政府は交渉を中止した方がよい」
=================(以上、転載終わり)

そして、こちらは売春婦の詐欺師ババアどもが火病を起こしています。そのままあの世に行けばいいのに(笑)

===============
【岸田外相訪韓】「安倍首相が来てひざまずいて謝れ」 元慰安婦支援団体の挺対協 「像の移転は不可能」と反発 2015.12.27

【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題が妥結した場合、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の移転を韓国政府が検討しているとの情報に対し、元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の代表は26日、「事実ならば、国論分裂のレベル(の話)だ」と強く反発した。聯合ニュースが伝えた。

挺対協の代表は「少女像(慰安婦像)は共同の存在であり、撤去や移設は不可能」とし、「日本政府に本当に解決の意志があるなら、日本の大使が少女像の前に来て追悼をするのが真っ当(な姿勢)だ」とも語った。 また、聯合ニュースによると、元慰安婦の女性らが暮らすソウル近郊の施設「ナヌムの家」では6人の元慰安婦が、伝えられる日本政府の妥結案に「失望している」という。

元慰安婦らは、「安倍首相がここに来てひざまずいて謝らねばならない。慰安婦の強制動員を認めない限り、謝罪は受け入れられない」「賠償はすべての被害者が話し合って決める問題だ」などと不満を示した。

ナヌムの家では、生存する元慰安婦46人の意見を聞き、「1人でも反対すれば謝罪と賠償は受けない」と決めたという。
===========-(以上、転載終わり)

ハイ、朝鮮戦争時にも売春婦としてお国の為に大活躍していたバアサンたちですね。だって、それしかできないから!それはそれで体をはって稼いだわけで頑張ってきたわけです。でも、もう記憶がめちゃくちゃで勘違いしているバアサンも相当いるようです。大東亜戦争末期に「クリスマスを祝ったり」「金髪の兵隊ととジープに乗ったり」することはありませんから(笑)あの時点でクリスマスを祝うほどの力があれば、我が国はアメリカに負けてはいませんわ!!
b0169850_19273892.jpg

b0169850_1930335.jpg

この写真、入口の文字にちゅーもーく!!「Keep Out」って書いてますねww それにこの売春婦たちの顔・・・見事にほぼ全員ブサイク、ここまでよくそろえたものだと感心ww

こちらは南朝鮮マスゴミの言い分です。「最終決着方は日本が持ってこい」 韓国紙の慰安婦問題社説 「強制連行認めよ」と“妥協”拒む妥協したらもう叩けないし、ユスリタカリもできなくなりますからね。今も昔も売春が国技の南朝鮮
b0169850_19285690.jpg

b0169850_19293857.jpg






ということで、今年最後の日曜日は皆様にに南朝鮮の諺/格言をご紹介しましょう。我が国・日本の諺/格言とはまるっきり違いますね。「似て非なるもの」です。これはよく知られているものですが、南朝鮮にはこういう諺や格言が生まれ、伝えられ、理解される土壌、精神構造が存在して、今もしっかりと受け継がれていることを認識しておく必要があります。これ見たら、こんな基地外と友好とかありえんやろ!!同じメンタリティや同じDNAなら理解できるはずですが。

ちなみに、雪が降ってきたときに外に出て願い事をしている人を見たら、朝鮮人か帰化人、だと思ってください。これは朝鮮でのお約束とのことです。日本人は流れ星に願い事をしますが、朝鮮人は雪に(特に初雪)願い事をするそうです。

では、素晴らしい諺と格言をどうぞ!! どこが儒教の国、礼儀の国、老人を大事にする国なんだか(大笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女は三日殴らないと狐になる。
他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
他人の家の火事見物をしない君子はいない。
弟の死は肥やし。←まさに、ザ・チョーセン!ですね。

梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。←これも、ザ・チョーセン!
母親を売って友達を買う。←うわああああ、これもザ・チョーセン!!
営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。←朝鮮人の本性です。
人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
家と女房は手入れ次第。
野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。
一緒に井戸を掘り、一人で飲む。
自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
川に落ちた犬は、棒で叩け。←おなじみですね。朝鮮人の精神構造を表しています。
泣く子は餅を一つ余計もらえる。←これこそ、慰安婦ババアのユスリタカリですね
b0169850_20371180.jpg

b0169850_20373066.jpg

by ariesgirl | 2015-12-27 20:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)