人気ブログランキング |

カテゴリ:特定アジア( 25 )

泥棒のシナと人さらいの南朝鮮のダーティ・ペア

我が国の領海内で育つのに何十年もかかる海の宝石サンゴを密漁している泥棒国家のシナ人どもについて、昨日記事にしました。日本政府は相も変わらずですが、奥歯に物の挟まったような抗議としか見えません。水面下ではそれなりの動きはしているのでしょうが、おそらくAPECでの首脳会談が実現するかどうかなどということも関係しているのでしょう。泥棒に遠慮する国なんて、日本くらいなものでしょう。泥棒や犯罪者に容赦なく鉄槌をくだせるように憲法を改正しなければなりませんね!海保だけに対応させるのは現実問題として無理があります。 

人の家に入ってきて勝手に箪笥の引き出しをあけている連中に何もしないなんてありますか?そんなのを見つけたら通報するなり、腕に覚えがある人は撃退するなりします。これがロシアやアメリカだったら、即射殺。 人の家に入ってきて泥棒するような連中に対して、いつもは何かと声高にシナを擁護する民主党、社民党、日本共産党、生活の党などの媚中派の政党やそれこそ日中友好カルトの河野洋平や福田康夫、二階、高村などといった連中はなんで中国に何も抗議しないのでしょうか?まるで、2010年9月7日、尖閣諸島で起きた中国漁船による海上保安庁の巡視船体当たり事件のときのように、シナへの配慮で何もしないということでしょう。

本当に日本とシナの友好を考えるのであれば、今回の泥棒行為に対してこの連中は抗議すべきにもかかわらずダンマリを決め込んでいます。そして、しょっちゅう基地反対!とか沖縄の自然を守れ!ジュゴンの海を守れ!と大挙して大騒ぎする沖縄の市民団体の皆様方はどうして世界自然遺産の小笠原諸島近辺での泥棒行為には何の声も上げないのかね??あれだけ自然保護を声高に叫んで死をも恐れぬ勢いで行動する環境保護団体の皆様方は一体何をしているのでしょう?家で寝てるんですか(棒)こんな時だけメクラのふりして見て見ぬふり・・本当に卑怯です。 

そして、今日になって渋々ながら朝鮮禿の都知事が官邸に対応強化の申し入れにやってきました。その表情を見る限り・・・本当に嫌々ながら仕方なくやってきたという感じが200000%です。宗主国様には刃向いたくないんでしょうね、朝鮮ハゲは。

このシナの暴挙を見るにつけ、中川昭一氏が存命だったらどうしただろうかと考えます。読者の皆様もご記憶かと思いますが、シナが東シナ海のガス田から勝手に抜き取っていることに対して、故中川氏がどういう対応をとったか? シナ人というのは強さにはそれなりの敬意を払うという一面があります。それはシナが強さや力のみを認める連中だからであって、中川氏のような対応に対しては怒ったとしても、「こいつはあなどれない」ということになります。相手が自分たちと同等の力、強さがあると認識すれば簡単にケンカを吹っかけるようなことはできなくなりますから。逆に、相手が少しでも自分たちより弱いとみた瞬間からケンカを吹っかけ、強奪行為に及ぶ・・・それがシナです。そこが朝鮮人とは違うところで、朝鮮人の場合、相手が強いとなればとことん媚びへつらうだけ、それが朝鮮が誇らしい犯万年の歴史において持ち続けている「事大主義」というものにつながっているのだと思います。

その時のシナと中川氏との緊迫した模様の一部です!ただし、張国宝氏というシナ人が書いた記事なので間違っても中川氏や日本のことを良く書いていません。その一部を転載します。
=================
通産大臣の無礼な外交流儀
ここでは日本のもう一人の右翼政治家、中川昭一元通産大臣に触れておこう。筆者は2004年、フィリピン・マニラでAPECエネルギー大臣会合に出席した。中川氏は同会合の出席を予定していなかったが、開幕前に突如60人余りのメディアを携えて到着し、中日韓3カ国のエネルギー大臣会談を要求した。(中略) 私が我慢強く説明したにも関わらず、中川氏はすごい剣幕で食ってかかった。中川氏はテーブルに置かれていたオレンジジュースを手に取り、ストローをコップの中央に置き、もう一本のストローで自分側のジュースを吸い、「おたくら中国人は、こうして我々日本側の石油とガスを吸い取っているんだ」と語った。
=================
続きはこちらから!!
季節外れの台風が泥棒どもに鉄槌を下し、海の藻屑としてくれるでしょう。21世紀の元寇・・・歴史は繰り返すようです。神風が再び我が国を守ってくれると思います。



ということで、シナの属国南朝鮮について。産経の加藤氏を拉致監禁している南朝鮮ですが、その超姑息な姿をイージスさんの動画でお送りします。河野洋平に対するやり方とまーったく同じですね、本当に大嘘つきで卑しくて姑息で汚いミンジョクです。以下に続きますので、最後までご覧いただきたいと思います。

More

by ariesgirl | 2014-11-06 20:20 | 特定アジア | Comments(3)

記憶喪失のシナと基地外の朝鮮は仲良し♪

いよいよW杯まで秒読みとなりました。 すでに発表となりましたが、開幕戦のブラジルークロアチア戦は日本人審判団が仕切ることとなりましたね。 すごくうれしいことであり、審判のレベルの高さと日本のサッカーのレベルが格段に上がったことが証明されたということでしょう。 サッカーの審判って、選手より体力と頭脳が必要だと個人的には思っています。選手よりも走り、冷静沈着にゲームを仕切り、進行させていくわけですから。特にブラジルというサッカーが国技になっている国ですからね~西村主審をはじめとする3名の素晴らしいレフェリングを期待しています。 拙ブログも応援の意味を込めて、シンボルカラーの青を入れた紫陽花にしてみました!

また、今回から誤審を防ぐために、ビデオ判定を取り入れるとのことですが(ゴールについて)、それも反対はしませんが、それより以前に買収されない品格と実力のある審判を育成することの方がはるかに大事だと思いますね。 どこの土人かとはいいませんが、金と売春婦さえあてがえば何でも思い通りになると思っている基地外がいるのが現実ですから。

その基地外はどこの国に行っても基地外であることが、またもや証明されました。アメリカの有名大学でもステンドグラスにイチャモンをつけ抗議活動。その結果アメリカ人学生たちから・・・「この基地外コリアン!ちったあ頭冷やせや!ボケ!」ということになりました。 顛末はイージスさんの動画でご覧ください。



b0169850_2052143.jpg


「保護者協会」と偽称する韓国系ロビー団体が介入したわけですが、こいつらは学生の保護者でも何でもないただのたかり土人の集団です。記憶に新しいニューヨークのマクドナルドでの朝鮮人年寄たちの事件。マクドナルドに朝から晩まで居座り続けたあの基地外ジジイたちの事件、これに対しお得意の「差別ニダ!」と大騒ぎして、「差別」と言われることに対して、ものすごく弱いダメリカ人に謝罪させた基地外集団ですね。

こいつらは同大学学長宛に、「「アメリカ社会では日本の帝国主義とアジア侵略のシンボルである『戦犯旗』に関する認識が欠如している」と。

 「この旗はナチスのハーケンクロイツの旗と同じだ。世界屈指の最高学府であるペンシルベニア大学には『ヒューマニティを助長させる知識』という校風がある。その大学のキャンパス内に『戦犯旗』のデザインが飾られている事実は極めて衝撃的だ。速やかにこれを撤去することを期待する」との書簡を送りつけ、またもやゴネ得を狙ったわけですが、それに対して「大学当局は韓国系学生たちに回答した経緯を説明する返書を送り、問題はすでに解決済みとの見解を示している」として却下しました。さすがは伝統校ですね。堂々たる態度だと思いますし、その裏には「あの旗の由来くらいこっちゃあ知ってんだよ。俺たちは曲がりなりにもお前らよりは頭がいいの。在米朝鮮人? お前らただの移民で何かあれば大学で銃乱射する基地外のくせに何を偉そうにいってんだよ!嫌ならほかの学校に行けや!」と(笑)

朝鮮人は何度言っても理解できる脳みそをもっていないのは百も承知ですが、ハッキリ言う! 「アメリカでアメリカ人の信頼を得ているのは圧倒的に日本人だよ!おまえら、嫌われてるよ、知らないの~??ww」 まあ、アメリカも売春婦の碑なんかを立てるから、異常気象だの銃乱射だの、法則の嵐が吹き荒れているみたいですが。

そして、朝鮮の親分であるシナ。こいつらは893もビックリの世界の当たり屋ですね。またもや我が国の戦闘機に異常接近し、噂ではロックオンしていたという話もあります。毎度おなじみの「異常接近したのは小日本アル!チウゴクは国際法を守っているアル!悪いのは小日本、日本鬼子アルヨ!」とあのオバはん報道官が喚いていましたねwww  はあ???? お前が言うなアル!(笑)
b0169850_2053259.jpg

b0169850_205496.jpg


それも日本とオーストラリアの防衛大臣の会談が行われていることもあり、それに対しても何かあるのでしょう。おまけに、捏造の南京大虐殺と高給取りの戦時売春婦に関する資料をユネスコ記憶遺産に登録申請しましたね。 戦時売春婦の件については、属国の女酋長の土下座でもあったのでしょう。

何でもかんでも世界遺産。 シナはキンペーから国民まで総痴呆症の記憶喪失の犯罪者集団のようですので、日本政府はウイグルやチベットに代わって、同じようにユネスコに記憶遺産申請をしてあげましょう。

そうです、現在進行形のウイグル侵略と大虐殺、チベット侵略と120万人大虐殺、戦時中の通州事件の日本人大虐殺、そしてたった25年前に行われた天安門事件のユネスコ記憶遺産登録です。 シナ人は自分たちに都合の悪いことはすべて封印し、記憶喪失、痴呆症になるというのが特徴ですから、隣国でありシナへの友好のあかしとして、ぜひこれらシナの悪行三昧を記憶にとどめるように申請すべきです! 安倍総理、ガースー長官! よろしくお願いしますよ~!! 私はシナとの友好は大事だと思いますから(大笑)

井上太郎氏のツイッターもおもしろい!こちらから! 安倍総理をバカ呼ばわりする朝鮮大好きの茂木とかいう脳科学者。こいつは脳科学者のくせに、てめえの収入と税金の計算もできないほどのバカです(笑)脳は脳でもキムチ脳ということです。

今回のシナのやり方。さすがですね~!さすが、敗けて逃げるは○○○チ○○坊の犬殺しですわ(爆笑) さ、この丸の中に入るのはどういう言葉でしょうかww お分かりになる方はかなりの通ですよ~(笑)
b0169850_20535188.jpg


連日、シナと対峙。いつ暴発するかわからない毎日のなかで、命をかけて我が国の領土領海の防衛にあたっている自衛隊の皆様。国民の一人として心から感謝申し上げます。その自衛隊に難癖をつけ、我が国の国益を妨害するカルトや反日議員。お前ら、代わりに戦闘機に乗ってシナを説得したらどう? 得意の「憲法9条」で。

さて、ユネスコに関して、水間政憲氏のブログから緊急拡散とのことで、下記の通り転載いたします。どうぞ、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。

以下に全文を転載します。

More

by ariesgirl | 2014-06-12 21:05 | 特定アジア | Comments(1)

3月スタート! 一週間のご無沙汰でございます!

3月が始まりました。おまけに今日はひな祭りですね。小さな大和撫子たちの健やかな成長を祈りたいと思います。

さて、2月もあっという間に終わりました。とはいえ、前半は都知事選挙があったせいか例年よりも遅く感じられました。とはいえ逃げる月、15日を過ぎるとあっという間でした。そして今日は3月3日です、3月は去る月ですからね~ちなみに、今月後半にはまた一つ年を取ってしまう私(苦笑) 2月も連日多くの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

1週間ぶりの更新。浦島太郎になった気分ですが、実は先週の月曜日から久しぶりにひどい風邪をひいてしまいまして、熱は出るわ、のどは腫れるわ、咳はとまらないわ、体中痛くて動かないわ、頭は痛いわ、鼻はでるわ、といった風邪の諸症状をほぼ網羅しました。そのため、パソコンを見ることさえできない1週間となりました。通常は風邪をひいてもある程度の食事ができるのですが、今回は全然ダメでした。熱が続いたせいか、水ばかりのんでいました。何とかおかゆ程度は食べるようにしましたが、三寒四温の3月。皆様もくれぐれもお気を付けいただきたいと思います。私は何とか7割程度もとに戻ってきたようですが、風邪薬の飲みすぎで胃の調子がおかしくなっていますので、気を付けたいと思います。

ということで、まだ本調子とはいえないこともあって今日は軽めのジャブ程度で記事の更新を再開したいと思います。ロシアとウクライナや、アンネの日記事件など書きたいことはたくさんありますが、今日は以下の動画でお楽しみください。笑えますよ~ww また、拡散OKですのでよろしくお願いいたします。


「パクネシア~ブルースよ~♪」ってしばらく頭から離れませんでした(笑) パクネシアのところ、「ウリネシア」でもいいかもしれませんね。


宗主国シナがもっとしっかり犬の躾をすべきですね~これではダメです、あとは食われるだけ(笑)だいたい、このショーは慰安婦オマタ開きショーだったのでは(笑)


「害務省」が再生するにはシナ朝鮮と堂々と対決できるかでしょう。小和田氏のような官僚だらけではダメです。小和田氏は河野談話のときの外務省の責任者の一人だったはずです。


世界の信頼「ジャパンクオリティ」 所詮売春とパクリしか能のない土人には真似は出来ても「ものづくり」はできないのです!


マケドニアの国旗と旭日旗を区別できない朝鮮人(笑)だから、人糞と食べ物の区別も、差別と区別の違いもわからないのでしょうね(笑) 一家に一本旭日旗! 魔除け、虫除け、鮮人除け!!

3月も始まりました。今月もマイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!いよいよ年度末、来月からは消費税も上がるし、いろいろなものが上がりますが、振り回されずしっかりと進んで、日本のために活動したいと思っておりますので、読者の皆様からの叱咤激励のほどよろしくお願い申し上げます!! どうか、弥生の月が皆様にとって素晴らしい一か月となりますように・・・

by ariesgirl | 2014-03-03 17:50 | 特定アジア | Comments(6)

秋の夜長に名曲、そしてリゾートへ♪

11月も後半に入りました。管理人のPCはまだ入院中です・・・orz いったいいつになったら退院なのか、まだ許可がでません(T_T) 仕方のないことですので、気長に待ちます。

さて、先日のDQNネームの記事。管理人の予想を超えて多くの方に訪問していただきました。以前からああいうキチガイ的な名前のことが気になっていました。 幼児虐待とか、えっ?というような事故で亡くなる子供の名前がDQNネームが多いような気がしていましたし。 名前というのは本当に大事なものです。名づけを「命名」という意味を親になる方はもう少し考えたほうがいいです。 子供が母親の胎内からこの世に生を受ける、そして名前という初めての贈り物、名無しの子供が今後人間として社会で生きていくための命、つまり名前というものを付けられるのです。 それを自分の好みや個性をはき違えて、とんでもない名前を子供につけるというのは虐待といっても過言ではないと思います。

余談ですが、吉田兼好の「徒然草」にも 「人の名も、目なれぬ文字をつかんとする、益無きことことなり。何事も、珍しきことを求め、異説を好むは、浅才の人の必ずあることなりとぞ。(116段)」 と言ってます。つまり、人の名前にしても見たことのない珍しい漢字を使っても、全く意味のないことだ。どんなことでも珍しいことを追求して、一般的でないおかしなものを好んでありがたがるのは、薄っぺらな教養しかない人が必ずやりそうなことである。といさめているのです。ということは、そのころからおかしな名前を付ける人がいたと(笑)当時ですから、シナ風の名前だったのかもしれません。

今日はガラリと変わって、面白いネタを見つけました。某掲示板からですが、本当に無駄な才能を持つ人が多い(笑) 管理人にも無駄な才能(手前味噌)があります。それは実生活ではほとんど役に立ちません(笑)では、以下に転載します。

==========================
曲名の一部を「韓国」にして台無しにするスレ

1 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/10/28(月) 14:12:02.03 ID:0Znb0SsV
ウリ・フィルハーモニー管弦楽団  38度線上のアリア 主よ韓国の望みの喜びよ etc.

39 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 12:53:58.27 ID:5eLnwSAX
チャイコフスキー作曲  「白丁の湖」

53 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 20:02:19.95 ID:Frmf/mvC
サンサーンス作曲 「交響曲第3番 コリアン付き」

54 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 20:06:31.33 ID:FnP0YWyV
>>53 要らねぇwww

111 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 00:56:11.89 ID:N1OsjvV6
バッハ 「小フーガ テコンV」

308 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 09:04:51.76 ID:rvwJ2WdO
>>111 語呂が良くてワロタw

138 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 16:39:01.37 ID:Zy5sZ80V
チャイコフスキー 「4羽の白丁の病身舞い」

219 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/05(火) 22:53:52.83 ID:x4bp7lmi
マーラー交響曲第八番 「鮮人の交響曲」

234 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/05(火) 23:44:43.81 ID:0nXrg0oD
ベートーヴェン 「仏像ソナタ 第14番 第一楽章 返せ」

237 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/05(火) 23:55:52.35 ID:IWNoL1Uh
>>234 くっそワロタwwwwww

258 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 01:15:53.25 ID:HpA44evN
ビバルディ 劇団四季

274 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 01:55:00.95 ID:PEsVofy3
>>258 高度だなwww

365 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 19:51:03.96 ID:fDIkOjgX
バッハ 「キー線嬢のコリア」

367 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 19:56:34.20 ID:uS9x44Ar
>>365 うまいなw

376 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 21:20:17.24 ID:MwJi5sZA
ストラヴィンスキー 「売春の祭典」

389 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 22:34:38.30 ID:fUGaRW+d
>>376 モーリスベジャールにも出来ない生々しくエグい18禁な振り付けで韓国国立バレエ団に踊ってもらうべきw

402 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 23:33:05.04 ID:jfAlrvHE
ヴェルディ歌劇 「アイーゴ」

443 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 01:52:20.94 ID:4jkoWeNO
ワーグナー:歌劇 「ちまよえる韓国人」

444 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 01:58:32.28 ID:vEM9jpVg
腹痛いw みんなよくすぐにいろいろ考えつくな。

640 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 10:12:48.82 ID:nVAYlUg/
小フーガ ド短小

718 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 19:17:45.47 ID:XdmwoVbm
グローフェ 「大凶国」

867 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 23:18:51.06 ID:3zFkasY2
ドビュッシー:カンタータ 「エラばれた乙女」

947 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 20:07:44.97 ID:1xEgjPYQ
モーツアルト 「激情支配人」

492 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 18:43:33.58 ID:aIRwkhIH
そろそろベスト10を決めよう

850 名前:1[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 18:42:00.53 ID:o9kx28O2
スレ主が仕切るよりも各自が「俺の中のベスト3」「俺の中のトップ10」を心に思うほうが良いでしょう。

861 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/10(日) 22:33:51.91 ID:C05gKB3/
ちょうど20 原曲名を損なわず、じわっと余韻が残り、事実に近いもの

チョンデル作曲 パッサコリアン
三大ピアノ・ソナタ 「誹謗」 「激昂」 「捏造」
韓国の無慈悲な役人
白頭山の一夜
「キムイルソンはかく語りき」
サンサーンス作曲 「交響曲第3番 コリアン付き」
モーツァルト 「フィガロの合同結婚」
伝ラヴェル作曲 「夜のカプサイシン」
オッフェンバック 「韓国と地獄」
ヒンデミット 「白丁を焼く男」
ハイドン 「天地捏造」
サルバトーレ・カルディッロ 「タカリ・タカリ」
ピアノソナタ第21番 ハァ?長調 「ウリとしたいん?」
バーンスタイン 「ウリナラ・サイド・ストーリー」
ラヴェル 「泣き女のためのパヴァーヌ」
ワーグナー:歌劇 「ちまよえる韓国人」
ワルトトイフェル 「スケーターズ・ワイロ」
組曲『マ・メール・コリア』第3曲:パッコンとジョロロ、水筒茶道
交響曲第103番 「F5連打」
ショパン 「ノムターン」

934 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 08:55:29.70 ID:jJb9mdXm
うまいだけではなく、秀作には愛を感じるよな
==================(以上、転載終わり)

いや~みなさん、うまいわ!! 無駄に才能ある(笑) これはみんなクラシックの名曲ばかりですが、朝鮮を絡ませるとすべてが台無しというwww ぜひ、原曲をyou tubeあたりで探して聞いていただくとジワジワと笑えるのではないでしょうか? 個人的には ショパンの「ノムターン」 バッハ「キー鮮嬢のコリア」 バーンスタイン「ウリナラ サイド ストーリー」ベートーヴェン 「仏像ソナタ 第14番 第一楽章 返せ」がきましたwwww
b0169850_1721967.jpg


そして、もう一つ。シナです。

More

by ariesgirl | 2013-11-18 17:40 | 特定アジア | Comments(5)

例大祭なので動画三昧!!(拡散大希望です!)

今日は10月20日。靖国神社秋の例大祭の最終日、朝9時半から大雨の中師匠と一緒に三日祭の式典に参列し昇殿参拝してまいりました。あの雨の中多くの方が式典に参列して英霊に感謝の誠をささげていらっしゃいました。色々と面白い世間話などを小耳にはさみました。この件については別途記事にしたいと思います。

さて、今日は皆様に拡散とご協力のお願いです。先日拙ブログに「朝鮮慰安婦の歌」をアップしました。他のサイトでも相当アップされているもようですが、なんと「beat 100」で第一位を獲得したのこと!! いや~素晴らしい!! 一位獲得記念ということで再度アップします。例大祭だからというわけではありませんが、動画祭りということで、バンバン拡散をお願いいたします<(_ _)> また、一緒に「韓国併合の歌」「絶対に信じちゃいけない言葉」「テキサス親父関係」も貼りつけますので、併せてよろしくお願いいたします。外国人の友人知人がいる方にもうってつけですね!!ではスタート!!





http://www.beat100.com/






by ariesgirl | 2013-10-20 21:40 | 特定アジア | Comments(0)

これは「友愛」か?!

昨日、久しぶりに犬HKのニュースを見ました。すると・・・アノニマスから「北朝鮮工作員」とばらされた犬HKのソウル支局長の塚本壮一が現地からの中継に出ていました。 犬HKの汚鮮度というのはもう半端ではありませんね、ハッキリと工作員認定された人間を置いているのですから。まあ、北の工作員だからこそそのままにしておくというのもあるでしょう。 しかし…あの顔。あれはマズイ。あの目はそうとう逝っている目です。カルトに洗脳されたような感じですね。一体どこを見ているのかわからない、焦点の合っていない目です。 塚本壮一・・・あれは本当にヤバい眼をしています。 

さて、書きたいことは山ほどあるのですが、追いつきません。今日は…防衛相幹部が交通事故で亡くなったという話。すでにご存じの方も多いはずですが、まずはお亡くなりになった黒沢晃一等陸佐(50)のご冥福をお祈り申し上げます。

この話。聞いてすぐに思いました・・・「友愛だ!!」と。何でもかんでも友愛と考えるのはどうかという声もありますが、この数年まさかと思うことがまさかではなくなっているからです。民主党政権下でそれがハッキリしました。以下はその記事の転載です。
=======================
防衛省幹部、職業不詳男のオートバイにはねられ死亡

3日午前1時55分ごろ、東京都千代田区麹町の国道20号で、歩いて横断していた防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の黒沢晃一等陸佐(50)=同区紀尾井町=が、左側から来た世田谷区上祖師谷の職業不詳、宮嶋稔さん(45)のオートバイにはねられ、全身を強く打って、間もなく死亡。宮嶋さんも頭などを負傷した。

同署によると、現場は片側3車線の直線道路で、近くには信号機付きの横断歩道があった。黒沢さんは近くの防衛省の寮に帰宅途中だったとみられる。宮嶋さんは「事故の瞬間のことはよく覚えていない」と説明しているといい、同署が詳しい事故原因を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130503/dst13050322340004-n1.htm
========================

ネットでも大半が「友愛」という意見になっています。以前は売国奴丹羽の次の大使に決まっていた官僚も突然道で倒れて死亡したのは記憶に新しいです。今回は防衛省の幹部、おまけに特殊作戦室長って・・・要するに「尖閣列島に関する作戦指揮官」ということでしょう?? だとしたら、黒沢陸佐はまず計画的に狙われて抹殺されたといっても過言ではないでしょう。 当然犯人はシナ人あるいは直接手を汚したくないために金で雇われた朝鮮人か反日左翼。 わざわざ防衛省の幹部にバイクで体当たりなんて特ア以外に浮かんでこない。

汚鮮されたマスゴミがバイクで体当たりして人殺しやった人間に”さん”付けて報道していることが何よりの証拠です。 普通人殺しに”さん”なんて絶対につけないですからね。 それにこの名前にしたって、通名じゃないの?? 日本人の犯罪に見せかけるための。 マスゴミが自ら防衛省の幹部を交通事故に見せかけて殺した人間を”さん”付けで呼ぶことで証明しているわけです。

それに職業不詳って何??? 普通、無職○○○○とか報道するはずなのに、不詳ってことは本人が黙秘しているか報道できない内容ってことでしょうよ!! 職業不詳、おまけに国籍も不詳なんじゃないの??シナ当局から指令を受けた人間は必ず作戦を実行するはずです。交通事故や病死に見せかけて殺すのはよくある話ですし、公安もこの件は徹底的に調べるべきであり、ぜひそうしてもらいたい!

マスゴミの特アに対する異常な優遇と日本人差別、朝鮮人がどれほど酷い犯罪を犯しても「通名報道」、国籍も「アジア系」とごまかす…こんな連中がタダ同然で公共の電波を使って日本人を貶め、特アマンセーの番組ばかり垂れ流しているわけです。 自民党には「スパイ防止法」の成立をとにかく急いでもらいたい。マスゴミは総スパイですから、南北朝鮮とシナの。

自衛隊、防衛省、保守愛国議員はもっと危機意識をもってほしいと思います。何があってもおかしくないのですから。 今回の件がなぜ「友愛」かというと、日本のお気持ち程度の報道よりもシナでの報道が大きいのです。今回の事故を大喜びしているシナ人たちの姿がシナのネット上にはあふれています。 

とにかく日本が大嫌いで原爆を落としてでも殺したい、日本人は殺しても強姦しても何をしても問題ない、愛国無罪なのがシナと南北朝鮮なのですから。

b0169850_22435054.jpg

b0169850_22451580.jpg


お時間のある方はこちら↓のサイトをご覧ください。絶対に友愛だわ・・・
http://crx7601.com/archives/27558196.html

by ariesgirl | 2013-05-08 22:47 | 特定アジア | Comments(3)

フランス人が朝鮮人とシナ人を撃沈!! 

昨日、南朝鮮でサイバー攻撃があったと同胞の犬HKが大々的にかつ、心配そうに報道しました(笑) 北朝鮮の仕業では?という報道もあります。裏ではつながっている北朝鮮のお・し・ば・い?それとも休戦協定をホワイトペーパーにした挨拶代わりの無慈悲な攻撃ですか(笑) 管理人は南朝鮮の自作自演乙ではないかと思っております。日本国内で時々発生する朝鮮学校生徒のチマチョゴリが切り裂かれて大騒ぎするのに、なぜか犯人が捕まったためしがないという、あの自作自演三文芝居と同じ臭いがしますwww 在チョンからの送金がダメになって顔面蒼白の鮮人も多いのではwww

そんな自作自演が大好きな朝鮮人。このところ昼休みにチョンドラマを見てしまいました。休憩室にテレビがあり、何気につけたら「チョングムの誓い」を放送中で、数回にわたり見たわけですが、まああああああああああああああああああ…見事な捏造と妄想ドラマですわ♪ ドラマとしては意外と面白いのでそれなりに楽しめるのですが、あそこまで歴史を直視しないで捏造できるというのは朝鮮人ならではの才能と言えるでしょう。これぞ、朝鮮クオリティ♪♪ そして、あの時代の朝鮮人と今の朝鮮人が殆ど同じ性質ということだけはよーく分かりました。 やはり、民族の培ってきたDNAというのは恐ろしいものがありますね。一般庶民が色とりどりの民族衣装を着るというのはあり得ないですから、あの時代の朝鮮では。あのドラマは朝鮮人の理想と現実と妄想が入り混じった、That’s Korea!といえます。あのようなドラマを見るだけで、絶対に付き合ってはならない連中だということがわかりますね!!
b0169850_221157.jpg



さて、そんな朝鮮人とシナ人が安倍総理のFBに突っかかってきました。相変わらずのキチガイぶりなのですが、それを一刀両断、シナチョンを撃沈させた人がいました…それも…フランス人!! すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご紹介します。以下、転載です。
ソース元 http://getnews.jp/archives/300073
=======================
先日、安倍晋三首相がFacebookで中国を批判しました。

3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席しました。昨年行われた慰霊式典では、台湾の代表は招待され出席していたにも関わらず名前すら読み上げられませんでした。
震災発生時、台湾は世界のどの国よりも多額の200億円を超える義援金を贈ってくれた大切な日本の友人です。台湾の人々の気持ちを傷つける非礼な対応でした。今年はこの対応を改め、台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことにいたしました。

このことに対して中国が代表を送らなかったことは大変残念なことであります。しかし私達はこれからも礼儀正しくありたいと思います。そして多くの支援をいただいた台湾をはじめ全ての国に対して、感謝の思いでいっぱいであります。(原文そのまま、引用元http://www.facebook.com/abeshinzo)
======================

**ご存じのとおり、シナは台湾を自分の領土だとしています。また朝鮮もドタキャンしていますが、あんな極悪反日国家が震災で犠牲になられた多くの御霊の鎮魂を祈る場所にいなくて本当に良かったと思う人がほとんどでしょう。 昨年の無礼すぎる台湾への対応は記憶に新しく、かつそれを憂慮されたと思われる天皇陛下が春の園遊会に台湾の駐日大使夫妻を正式に招待し、直接お礼のお言葉をかけられました。 今回は安倍総理が一国のトップとして当然の対応をとり、礼儀をもってこたえたのです。しかし、そこにキチガイの在チョンが食いつきました。 以下、転載します。ソース元 http://getnews.jp/archives/300073

========================
何故かそこに食いついた韓国人

しかしそこに、今回の中国批判とは関係のない韓国人が割り込んできました。

震災でなくなった方々にはご冥福をお祈りしています。しかし、自民党政権のような保守ふりしている既得権&機会主義者のようなあんた達は理解できません。段々、右に行ってみてください。右に行けば行くほど、それがあんた達の首を縛ることになるはずです。よく考えてください。過去の事を周辺国に謝罪しない限り、あんた達がいつも叫んでいた「脱アジア」は絶対できないと思います。過去の事謝罪したドイツを見習ってください。同じ敗戦国なのに違いますね。日本の責任ある行動に楽しみにしています。(原文そのまま、引用元同上)

と、ドイツの例を持ち込んで日本批判。と、ドイツの例を持ち込んで日本批判。難しい問題ではあるにせよ、ここでのコメントで述べることではないでしょう。お門違いと言わざるを得ません。

そこに食いついたのはフランス人だった。

ところが、この韓国人のコメントに食いついたのはフランス人(デヴィドさん)でした。

そんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、それをまったく自覚できていない残念な民族なんだよ。日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。 60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたちの頭はおかしい

さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しかし、それらは国家としては償いを行っている。日本も同様にあなたたちの国に償いは行っている。では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。

あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝する必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだからだ。

そして、政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国、そして件の中国という国家の非礼は世界から見て、ありえないほど異常なのです。日本に住んでいてこのようなことも感じ、学ぶことができないあなたは、これ以上、日本にいる必要はないと思います
 (原文そのまま、引用元同上)」

さらにそのコメントの後、中国人が参戦。

how about think on this way..a murder use a cruel ways to kill you family ,and after it he just give you money without nothing for his apologize ..and will you say “ok thank you! I forgive you ,cuz of your money!?” (原文そのまま、引用元同上)

「謝罪もなく、お金だけ貰えればそれでアンタは許せるの?!(筆者和訳)」と言ってきたのです。

すかさずデヴィドさんは

金銭の賠償以外にも日本はあなた達に対して何回も謝罪している。それを知らない己の無知を知りなさい。 日本、日本人を今なお殺人者扱いしてそのような呼ばわり方をするから、あなた達中国人は愚かなのです。あなた達中国は、第二次世界大戦の後にチベットという国を武力で侵攻して、多くの人を殺して、今なおまともな人権の無い制圧を続けている。そして、それを内政問題だと馬鹿な主張をする。そして、ことあるごとに、台湾という国家の国際舞台での活躍を妬み、妨害している。私から見たら、あなた達の国家の方が悪質だ。現在を見なさい。あなた達の国は現在進行形で殺戮国であり、侵略者だ。(原文そのまま、引用元同上)」と反論。

韓国人・中国人を相手に大立ち回りをみせたのでした。
====================(以上、転載終わり)

**このフランス人、あっぱれ! 日本語の見事さ、文章構成力の見事さもさることながら、この至極まともな歴史観は素晴らしいです。まさに、「歴史を直視」しているからこその発言です。しかし、本来であればこういうことは国会議員が先頭に立ってシナチョンに対してぶちかましてやらなければならない内容なのです!! また、日本国民の大半がこのフランス人と同じような歴史観をもつべきなんですよ!フランス人がこれほどの歴史観を持っていることに驚くと同時に、日本人としては恥ずかしい思いもします。 この内容を過去にきちんと言わないできたことのツケがすべて今廻ってきているのですから。 こういう外人には帰化してもらって議員になってもらってもいいわww 日本の国会議員どもよりもはるかにまともな歴史観と国家観を持っています。驚きです。爪の垢でも煎じて飲ませたいほどですね。日本の議員バッジをつけた工作員どもは祖国の人の糞しか飲みませんけど(笑)

以下の動画、本当に良くできています。「他人のふり見て我がふり直せ」といいますが、朝鮮人はそれさえもわからないバカだらけwww


b0169850_21522773.jpg

b0169850_2153646.jpg

b0169850_21541781.jpg

b0169850_21572173.jpg

by ariesgirl | 2013-03-21 21:58 | 特定アジア | Comments(6)

金八先生こと武田鉄矢氏の発言

アルジェリアの事件。どうやら安否不明の日本人10名の状況は非常に厳しい、つまり全員死亡ということが濃厚になってきました。一人でも生存していてほしいものですが、今回日本のマスゴミによるとテロリストが「日本人の部屋を狙い殺した」「日本人が狙われた」などということですが、イスラム教徒は殺さないといっていたというテロ集団。だとすれば、なぜ東トルキスタンでイスラム教徒を殺しまくっているシナに対して何も行動を起こさないのか?? 非常に疑問ですが、アルジェリアとシナはやはりズブズブの関係で、今回の事件を起こした連中は、中国のウイグル弾圧に抗議する形だったとも言われています。となると、彼らのターゲットはシナ人ということになります。彼らがシナ人と日本人の見分けがつかなかったのかもしれないし、ターゲットはシナ人でも、日本人もろとも攻撃し殺してしまえば、今回のテロ集団が反シナ団体だったということは隠せますし…。あくまでも勝手な想像ですが、どうしてもシナの影が管理人の頭から消えません。とにかく、安否不明の10名の方たちの生存を祈りたいと思います。 それにしても、アメリカはやっぱり大人しい。気持ち悪いくらいに。アルカイダというテロ集団の生みの親でもあるアメリカ。アメリカの罪は誰も言いませんけど、なんでかね?? 

さて、すでにご存じの方も多いと思いますが、金八先生こと武田鉄矢氏。彼がラジオ番組で「反中嫌韓発言」をしたことがかなり話題となっています。団塊世代、左翼世代の武田氏ですが、中国も韓国も日本がどれほど誤っても許すことはないと発言されました。しかし、ちょっと違うんだな~!! だいたい、日本は朝鮮半島やシナに対して何一つ恨まれるようなことはしていないからです。「許す、許さない」の問題ではないのです。だって、何一つ恨まれることをしていないからこそ、彼ら(特に朝鮮人)は得意技でもある「捏造」で「恨み」を作り上げ、いまだにカツアゲを行っているのです。感謝されこそすれ、恨まれる筋合いなど微塵もないのであって、特に犯盗の未開の土人たちには、それまで糞塗れで生活していたのに、日本人の税金を投入し、日本よりも立派なインフラを整備し、文明生活を教えたのですから。仮に、万が一、シナや朝鮮が「日本を許す」というのは、日本の国土、領海、日本の主権、日本の財産、日本人の財産などをすべて、根こそぎ彼らに献上し、彼らの奴隷となる時だけです。 いくら日本人にお花畑が多いからと言って、それらを要求すれば日本人も怒りまくることくらいわかっているわけですからこそ、歴史と恨みを捏造し、日本にユスリタカリを繰り返すのです。 だからこそ、「許す、許さない」の問題ではないのです。わびる必要など一切ないのですから!! 以下は、武田氏のラジオです。どうぞお聞きください!かなり慎重に言葉を選びながらお話されていますが、言いたいことは理解できます。以下、同じ動画画面ですが、①~⑤までの続きとなっています。
b0169850_2213073.jpg












あの国のキム八先生www
b0169850_2213443.jpg

by ariesgirl | 2013-01-21 21:44 | 特定アジア | Comments(2)

今日は鉄板で…ああ、同胞愛と死のメイドインチャイナ

本日の地震、読者の皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?夕方でしたから会社にいたり、移動中だったり、または晩御飯の支度にかかったり…管理人も会社にいたわけですが、久しぶりに携帯の地震警報がけたたましくなったので「あれ?」と思ったのですが、最初は揺れなかったので「ああ、間違い」と思っていたら…結構な揺れがきました。去年の地震の余震とのことですが、被災地の方たちは生きた心地がしなかったと思います。津波も来たそうですが、大きな事故などがなくて何よりでした。

まるであと10日後の衆議院選挙に対する神々の警鐘のように思ったのは管理人だけでしょうか?神々が我々日本人に対し「おまえたち、今度は選択を間違うな。今度3年前と同じような間違いを犯したらこのくらいではすまないぞ」という警鐘・・・ 自民党に所属したことのない政治家が総理になると、必ず日本列島を天災が襲うというのは過去を振り返れば村山富市、姦直人、野田佳彦という恐るべき売国政治家がいるのですから。

さて、今日は週末でもあり衆議院選挙ネタからは少し外れて、鉄板ネタでお送りしたいと思います。まずはこちらからどうぞ!

1.使える(σ・∀・)σ ニュース2ch 韓国人「在日同胞と私たちは家族。韓国に来て」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5683.html

2012/11/23 痛いニュース CM58
1:ポキール星人Zφ ★:2012/11/23(金) 02:04:23.81 ID:0

在日韓人歴史資料館(黄迎満理事長、姜徳相館長)は10日、「第59回土曜セミナー」でソウル特別展「列島の中のアリラン‐在日同胞の100年」を振り返った。報告によれば、特別展に足を運んだ人々の多くが在日同胞への認識を新たにし、温かいまなざしを注いでいた。 ソウル歴史博物館会場内に置いた寄せ書きを見ると、「今まで知らなかった在日同胞の辛い人生を知ることができた」「私たちは家族。韓国に来て」といったものも見受けられた。

とりわけ胸を熱くさせたのは、「いつでも思いは故郷に」のコーナーだった。88年ソウル五輪の成功を願って100億円を超える募金を集めた事実を会場で初めて知ったという観覧者は、アンケート用紙に「異境暮らしと故国愛、オリンピック後援支援金史上最高額!」と、驚きを持って記した。

今回のソウル展は、在日同胞を「移民」と考える韓国国内との「視点の違い」を正すことに最大の目的があった。姜館長は、「植民地期に故郷を失った在日同胞の辛酸を韓国の人に知ってもらったことで、今回のソウル展は大きな意義があった」と強調した。ソウル特別展は8月10日から10月7日までの53日間、開催された。観覧者数は16万2971人だった。

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=6&category=3&newsid=16739
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1353603863/
------------------------------

以下はネットの声です。
-------------------------------
9:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 02:09:23.03 ID:P
なんて暖かい言葉なんだろう 在日の皆さんは今すぐ地上の楽園に帰るべきだな

10:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 02:09:23.84 ID:0
良い事言うじゃん

11:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 02:10:38.81 ID:0
素晴らしい!日本人も全面的に賛同する!

24:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 02:19:46.85 ID:O
はよ行け

34:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 02:29:46.51 ID:0
愛する祖国の人達に来てと言われたら帰らないわけにはいかんだろ

37:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 02:31:24.18 ID:0
来てくれと言われても頑として行かないんだよなあ。これが

63:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 03:32:58.31 ID:0
特別在留許可っていつまで続けるんだろうな。 修学旅行先になるくらいだから、許可の前提すら既に満たしてないと思うんだが。個人的には帰国費用くらい国費負担しても良いとおもうぜ?

68:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 05:13:01.43 ID:0
税金使っても良いから帰国させてあげろよ かわいそうだろ日本なんかに住まわせちゃ

69:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 05:19:22.97 ID:0
             /)

           ///)

          /,.=゛''"/

   /     i f ,.r='"-‐'つ____   みんなで帰国ニダ!! !

  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\

    /   ,i   ,二ニ⊃ \.   / \

   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \

      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |

     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

74:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 06:22:52.42 ID:0
>植民地期に故郷を失った在日同胞
それは、故郷を捨てて出稼ぎにきたのだから、日本のせいにすりかえるなよ。移民は移民だぞ。

84:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 07:50:10.63 ID:0
帰ってやりなよ。そして、日本に戻ってくるな!

87:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 08:07:08.99 ID:O
良かったじゃないか、うん 自国に帰る好機だぞ

95:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 09:17:42.64 ID:0
今こそ祖国愛を!

102:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 10:16:46.02 ID:0
素晴らしい 日本も全力で支援するべき

111:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/11/23(金) 12:29:13.65 ID:O
やったな在日 本国はウェルカムだぞ
-----------------------

**ああああああああああああああああああああああああああ!何という麗しい同胞愛なのでしょうか!!これこそがまさに「友愛」ですね~(笑)本当に良かったですね(T▽T。)在日のみなしゃん!無理やり連れてこられた、強制連行ニダ!と叫び続けてきた甲斐があったというものです。 やっと、在日のみなさんが愛してやまない祖国韓国(南朝鮮)が「ウリたちの家族を返すニダ~!」と運動を起こしてくれましたね…(涙) 大東亜戦争終結から67年、長かったですね…本当に良かった!日本国民も心から喜んでいますよ~♪ 長年の願いがやっとかなうのです、こんなに嬉しいことはないでしょう?在日南朝鮮人の皆さん!! こんなろくでもない差別国家の日本で嫌々ながら暮らさなくても、愛してやまない祖国があなたたちを暖かく受け入れてくれるのです!! これからは愛してやまない祖国のために働いて、祖国の土となってください!失った祖国をやっと取り戻せるのですから!日本国民は在日の皆さんの祖国への帰国を心から応援しま~す!! 皆さんが「移民」というのには驚きましたね!これでやっと祖国へ受け入れてもらえるのですから、在日南北朝鮮人が仕事欲しさに密入国してきた不法滞在者ということは内緒にしておきますから❤ とっとと帰れよ!!
b0169850_2236862.jpg

b0169850_22362997.jpg


2.また講談社の幼児誌から刃 中国工場で製造、取引中止「何者かが入れた」 産経2012.12.7 11:09

講談社は7日、10月15日に発売した幼児誌「おともだち11月号増刊 おともだち ピンク」(13万部)の付録から、カッターナイフの刃の一部が見つかったと発表した。読者の苦情で判明、今のところ1例だけという。読者に確認を呼びかけており、異物があれば回収する。

講談社の別の幼児誌でも先月、付録への刃の混入が計3例判明。書店の店頭に残っていた同誌を回収した。 両誌の付録は8月下旬に中国の同じ工場で製造され、刃の形状も一致することから、同社は「製造の過程で何者かが入れた」とみて、工場との取引を打ち切った12月15日以降発売の雑誌付録は国内で全量検査する。 問い合わせは同社、フリーダイヤル(0120)984501(午前9時半~午後5時半)。

**子供用の本の付録までもメイドインチャイナとは・・・・・・すべてが粗悪品だとわかっているはずにもかかわらず、何でこういうことをやるかね?? 子供は付録に飛びついて封を切ることくらいわかってるだろうに、それで大けがしたらどうするつもりだったのでしょうか、講談社は。 対象年齢のお子様をお持ちの読者の方がいらっしゃいましたら、くれぐれも気を付けてください。「製造の過程で何者かが入れた」という推測は当たっているでしょうね。日本向けの商品なら何をやってもいいと思っているでしょうからね、シナ人や朝鮮人は。あの毒ギョーザとまったく同じ構造であり、何の進化もないのがシナ。極悪反日国家のシナにいまだに固執する売国経済人や業界。こいつらは日本人が死に目に遭わないと何も動かないのか、いや死んでも自分たちの儲けと商売のことしか頭にないのですから、自己防衛するしかありません。
b0169850_22483593.jpg

b0169850_22491435.jpg



3. ノブタ総理「時計の針を戻すな」 

**戻せるもんなら戻したいわ!! 何もかも全部。対シナ、対朝鮮、対ロシア、普天間、中川昭一氏をはめた酩酊事件も売国政策もすべてを戻したい。全部なかったことにして3年前に戻してよ! 中川昭一氏が国益のために必死で働いていた3年前以前に戻して!!そして、彼をこの世に戻してよ! ふざけんな、このブタ野郎が!
b0169850_2302754.jpg

b0169850_22594056.jpg

by ariesgirl | 2012-12-07 23:02 | 特定アジア | Comments(2)

久しぶりの特ア、そして日比谷野音ダイジェスト!

こんばんは!今月の10日以降拙ブログへのご訪問者数がものすごく増えまして、過去最高の人数を記録いたしました。これもひとえに読者の皆様が性懲りもなく(笑)こんな基地外のブログを激励してくださっているからにほかなりません。いつだったかは自分の目を疑いました、「いったい何が起こったんだ?」と。それだけ多くの方の目にとまることは、何かしらの情報が拡散していることでもあり、自分の国とか政治に少しでも興味を持っていただくきっかけになれば、本当に嬉しいことです。読者の皆様に心から感謝申し上げます。

さて、最近特アのネタを書いていないことに気が付きました。そこで今日は久しぶりに特アネタをお送りします。先日靖国神社の清掃奉仕に参加してきたわけですが、その際面白い話を聞くことができました。都内の高級住宅地地区にお住まいの方でした。それを言ったら、「冗談じゃない。完全な誤解です」と憤慨されていましたが(笑)

ああいう会には老若男女いろいろな世代の方が集まるので、情報交換などもできます。次は来年の2月です。興味のある方は「靖国神社清掃奉仕有志の会」で検索してみてください! 話がそれましたが、そのセレブさん(笑)から聞いた話。すべて実話です。セレブさんとは「日本は韓国(南朝鮮)とは即時国交を断絶すべきである! シナとも断絶するにこしたことはないが、仕事上支障をきたす人もいるので最低限の付き合いにし、いつでも断絶できるように備えるべし! 一刻も早くスパイ防止法の制定と外国人規制法の制定が必要」という意見で一致、いつでも合流できます(笑) 以下、セレブさんと称します。

1.温泉地の朝鮮人にはより一層気をつけろ!

箱根での話。以前は箱根もシナ人だらけとなり、日本人の観光客が激減したことはご存じかと思います。現在もシナ人はほとんど見かけなくなったそうですが、その代わりに朝鮮人が結構いるとのこと。セレブさんご家族で箱根に旅行した時の話。温泉の湯上りの女性というのは綺麗に見えることが多いですよね。セレブさんが遭遇したのは…女湯から出てきたばかりの女性とその子供と思われる女の子(小学校低学年くらい)を見つめる視線に気が付いたそうで、それも上から下まで舐めまわすような視線。その視線の持ち主の男は朝鮮人、あの人間の言語とは思えない朝鮮語でぶつぶつ言いながら見ており、その女性と子供がエレベーターに乗ると後ろからついてきて一緒に乗ったので、セレブさんは「危ない!」と感じ、知らない女性と子供ではあったものの一緒に乗ったそうです。 とにかくエレベータの中でもじろじろと上から下まで舐めまわすようにみる朝鮮人。本当に危険を感じたとのこと。途中から日本人の男性が数名乗ってくると、さっさとおりたそうです。おまけに、別の朝鮮人が湯上りの女性や子供の写真を撮りまくっていて、特に子供(女の子)の写真を撮りまくっているのを目撃し、ぞっとしたと。 そうです、シナの観光客は減っても朝鮮人という害虫はまだ日本の観光地にいるのです。 女性同士の旅、女一人旅など、本当に気を付けていただきたい。あの連中はアジア一の強姦大国の人間であり、女となれば若かろうが熟女だろうが、子供だろうがおかまいなしです。去勢しなければ性欲を抑えられないケダモノなのです。そんな連中に何かされて、一生を台無しにするようなことは絶対にあってはなりませんから。ホテルや旅館を予約するときは、必ず確認したほうがいいですね。連中は浴槽の中で用を足します。絶対に同じお湯に入ってはなりません!

2.あの法則をぎりぎりで免れた?K学院大学と法則発動まじか(すでに発動?)のT壊大学

都内にあるK学院大学。数年前、史学科のおかしな教授連中によって南朝鮮との交換留学制度などというとんでもない制度を作り、女子学生を交換留学生で南朝鮮へ。その交換留学生の中にセレブさんの知人もいたそうです。その人は…道を歩いていると朝鮮人の男から路地に引きずり込まれそうになること数知れず、日本人だろ?と言われいきなり殴られる、唾を吐きかけられる、朝鮮ババアに日本人は謝罪しろと言われる、などなどひどい目に遭うこと数知れず。そんなことが続いたため、神道関係の教授らによって(K学院は神道系)「こんな制度は即廃止すべきだ!」ということで、廃止!! 今はそういう制度はなくなったとのこと。それでも留学生という名のスパイはいるそうです。神道関係の教授らの懸命な判断によって、寸でのところで法則を回避したケースと言えるでしょう。あんなろくでもない反日国家に行っても学ぶことなどありません!女子学生などは傷物にされ、「日本人なら何をしてもいい」と明言する朝鮮人によってボロボロにされるだけなのですから。 日本の大学から給料をもらいながら、テレビ番組で反日発言を繰り返す在日朝鮮人の大学準教授?がいますね、キム ナントカ。 日韓基本条約にもケチをつけ、外国人参政権はもらって当然などとありとあらゆる反日発言を繰り返していますが、普通の国ならば間違いなくクビ、下手をすれば殺されてもおかしくないレベルです。なんでこんな害虫を雇ったのかわかりませんし、いつまでも害虫を雇うようであれば必ず法則が発動するでしょう。もう、T海じゃなくてT壊大学といったほうがいいかもwww

3.震災直後のシナ人

昨年の震災直後にシナ人が一目散に逃げ出したのはご存知かと思います。しかしながら、日本に残ったシナ人の中にはこんな連中がいました。震災から数日後、セレブさんの家にシナ人グループがやってきたそうです。相当気味の悪い連中だったらしく、要件を聞くと ヒガシニホンダイシンサイ ノ ヒサイシャ ノ タメニ キフ シテ クダサイとのこと。セレブさんは「シナ人がそんな寄付を集めるなんて絶対にありえないし、この連中の目つきの悪さは絶対におかしい! これは間違いなく震災を利用した詐欺に違いない」と思ったそうで、下手な断り方をするとこいつら何をするかわからないとぞっとしたそうです。しかし、勇気ある女性のセレブさんは見事にシナ人詐欺団を追い返したとのこと。 管理人も「あのシナ人に震災被災者のためになんていうヒューマニズムは間違ってもないと思います」というと、セレブさんも「そうでしょ。あの残虐さ世界一の中国人にそんなものはないし、ましてや日本人のためになんて絶対にないからね。でも無事に追い返したけど、怖かったわ~。仕返しに来るんじゃないかと思ったから」 全くその通りです。シナ人というのは人を殺すことに何の罪悪感もありません。特に日本人が相手の場合は余計にそうでしょう。通州事件など典型的な例ですから。皆さんもおかしなのをみたら警察に通報しておきましょう!

4.シナ人観光客が減ってホッとする

シナ人観光客が日本各地の観光地から減っています。誠に喜ばしいことですが、セレブさんのご親戚は東北地方で旅館を経営されているそうでやはりシナ人観光客が激減して、当初は困ったと思っていたそうです。しかし…今は「ホッとしている。これで日本人のお客さんたちが戻ってきた」とおっしゃっているとのこと。そのご親戚もシナ人観光客があれほど手癖が悪いとは思っていなかったらしく、客室のありとあらゆるものがなくなるわ、部屋は汚しまくるわ、臭いわ、掃除は大変だわ…の三重苦どころではない話。日本人のお客さんだとありえないことばかり、セレブさんがシナ人の多いところには日本人は寄り付かないよ!と忠告されたそうです。部屋のテレビまで持って行かれた旅館もあるそうで、あれをどうやってスーツケースに入れたのかわからないそうです。管理人の推測ではおそらく夜中に仲間と一緒に部屋から運び出したのではないかと思っていますが…また、以前拙ブログでも申しましたが、長崎もシナ人が来なくなって一番喜んでいるのが同胞のはずの華僑(笑) 横浜も同様らしく、セレブさんの知人の横浜華僑曰く「自分たちは中国が嫌だから出て行った。あんな連中と同じ人種と思われたくない」だそうです(笑) え、同じじゃないの~www シナ人には同胞愛というよりも、自分たちの一族だけが大事ですから。意外と本音なのかもしれません。

5.朝鮮に支那!

そうだ!朝鮮行こう!・・・と、「そうだ、京都行こう!」のパクリですが、素晴らしいニュースがありました。そうです、シナ人が朝鮮犯盗へ押し寄せているのです。もう日本への旅行はやめて、朝鮮犯盗に流れています。以下は某掲示板からの転載です。

======================
韓国文化体育観光部は21日、2012年に韓国を訪れた外国人観光客が初めて1000万人を超えたと発表した。 中国人観光客が大きく増加した。中日関係の悪化を受け、日本への旅行を中止して韓国にくる中国人観光客が増加しているという。 環球時報が伝えた。

韓国文化体育観光部の情報によると、10月末までに韓国を訪問した中国人観光客数は前年同期比30%増の244万人だった。 今夏以降は独島(日本名:竹島)の影響を受けて、韓国を訪れる日本人観光客数が急減することに対する不安感は高まっている。11月21日に迎えた今年1000万人目の外国人観光客は、上海在住の中国人だった。 1000万人目となった中国人は、「韓国ドラマをよく見ている。韓国の料理や化粧品に興味を持っている」と話していた。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/323175/

2:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:33:58.07 ID:zGOoiK0G0
どうぞどうぞ

6:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:34:11.08 ID:a7o8iS4s0
これは朗報

8:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:34:28.02 ID:970FvD5A0
これは良いニュース。仲良くやっとくれ。

11:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:34:47.54 ID:kxsbKNP80
ヾ( ゚∀゚)ノ゛やたー

14:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:35:20.47 ID:+cMp3HIW0
日本に来なくていいよ

17:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:35:29.79 ID:nuFLQRjU0
最初からそうしろよwwwwww

27:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:36:32.44 ID:aF9s5TT20
なんで韓国なんだろ 別にいいけど 俺ならシンガポールに変えるな

42:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:37:37.16 ID:rD9AGH9C0
中国人いる観光地は汚くてうるさくて最悪 温泉で体も洗わずなかでうんこさえする野蛮人はこなくていい

43:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:37:37.67 ID:ayiNBkxZP
悪人は悪の大地へ

45:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:37:40.80 ID:GP6g0dMU0
どーぞどーぞ 今年は中国人が少なくて、富士山の紅葉を思い切り楽しめました。とても綺麗でした。これからも日本に来ないでほしいです (作文)

50:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:38:05.04 ID:cCGXhDu00
韓国を小型の日本だと思ってる奴は多いようだな 実際は小型の中華だがな チャイニーズ自身も誤解しているとは驚いた

69:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:39:34.77 ID:JT4Ey2cj0
何この満場一致の大歓迎ニュースw

102:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:42:40.79 ID:aq/FKZLT0
以前に一度会社の旅行で行ったが 本当に見るもん無いよ、韓国 焼肉も明らかに日本のほうがうまかったしDVDは安かったけど

122:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:43:44.37 ID:pIa/0IRQ0
どうぞどうぞ はじめて日中韓の意見が一致したかも知れない^^

125:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:43:52.61 ID:ukT6/SCm0
国内の中国人もお帰りを。

140:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:44:57.48 ID:bqIPxTub0
尖閣騒動前でこれだから韓国に行かれても日本はなんのデメリットもない

164:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:47:31.60 ID:+UQOBKUd0
中国→韓国 : 経済的吸収 中国←韓国 ; 内部侵食・時限爆弾

190:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:49:41.86 ID:HtcauVdP0
いや~心の底から「どうぞどうぞ!」w
====================(以上、転載終わり)

イエ~イ!! 寒い毎日が続く日本ですが、その寒さを吹き飛ばすような暖かいお話ですね~♪心が温まります! もうシナ人は日本に来なくて結構、毛だらけ、猫灰だらけ、朝鮮の周りは糞だらけということです。いまだにシナシナといっている日本企業もいい加減に目を覚ますべき!シナべったりだと反日でなくても反日企業の烙印を押されますよ。反日企業でシナべったりなのはオカラの実家イオンと尖閣はシナの領土!という張り紙で商売をするユニクロが二大勢力ですが、究極の反日ハネシロコンペーがトップになったシナですから、またやられます。安倍総裁が総理になってまともな経済政策をするといっただけで株価は9400円台、円も82円台、市場は正直です♪ 日本で作るのが一番ではありますが、コスト面などでいろいろあるでしょうから、海外で展開するのであれば親日で働き者が多い国にシフトすべきです。 反中、嫌中が8割を超えているのに友好関係があり得るのでしょうか?そもそもシナや朝鮮とは友好なんてありえないし、反日国家との友好なんてただの幻、日本が異常なまでにへりくだっているだけのこと。だから、あんな詐欺師や土人があそこまでつけあがるのです。マスゴミはいまだに特アあげを繰り返してますが、日本を売る報道しかしないマスゴミ。シナや朝鮮の都合のいいようにしか報道しません。 その姿勢は安倍自民党総裁に対しても同じです。 もう騙されてはなりません! どんどんひどくなってきた安倍バッシング。我々が今回は安倍総裁を守りきれなければ日本は地獄の底に沈んでいくのですから!!このままの日本では管理人は死んでも死にきれない!!安倍総理は覚悟を決めてます。そんな人と祖国のために貢献できるのであればこんなに幸せなことはありません!「義を見てせざるは勇なきなり」です。

ということで、先日の日比谷野音の模様のダイジェスト版を貼り付けます。ぜひぜひぜひご覧いただき、大・大・大拡散をお願いいたします<(_ _)>


この動画に多くの方がコメントを寄せていますので、そちらもぜひご覧ください。本当に安倍総理誕生と日本復活を願う、国を憂い愛するコメントです。自称政治ジャーナリストや評論家など足元にも及びません!

by ariesgirl | 2012-11-27 21:48 | 特定アジア | Comments(6)