カテゴリ:管理人の主張( 79 )

パソコン壊れる??でも、更新します!

2月に入り、暦の上では春。しかし・・この寒さと北陸を中心とした大雪被害。読者の皆さまのお住いの地域は大丈夫でしょうか? インフルエンザも大流行、くれぐれもご自愛いただきたいと思います。

さっきかなり気合をいれた記事を書いたのですが、突然消滅・・・(ノД`)・゜・。 このところずっとPCの調子が悪く、おそらく修理行きになると思われますが、持ち主の管理人の体と同じように壊れたのかもしれません。

さて、いよいよ明日からヒラマサ、別名ピョンヤン五輪が始まります。ろくでもない史上最低の五輪となるでしょう。日本選手の皆さまの活躍を期待していますが、何よりも無事に帰国することを心から願うばかりです。南朝鮮の嫌がらせやケガをさせられたりすることを多くの国民が懸念しているはずです。食事も気を付けないとよそを向いているときに下剤や変なクスリを盛られたら大事、競技どころではありません。日本人相手なら何をやってもいいのですから。
b0169850_22305221.jpg



壊れたといえば、明日極寒の中開会式に参加する愚行にでる安倍総理。頭がどうかしたのではないかとさえ思えるほどですが、官邸には抗議殺到だったそうで・・・当たり前です。高須院長も大激怒!ということで以下に転載します。
=============
首脳怪談で舐めてる韓国にカウンターパンチを!」2018.2.3

──平昌冬季オリンピックの開会式が2月9日に開催されますが、欠席する見通しだったはずの安倍晋三首相が、ここにきて出席する意向を表明しました。

高須:本音を言うと、ものすごくがっかりしたね。自民党や官邸には出席を反対する国民から抗議の電話が殺到していたらしいけど、それも仕方ないことだと思う。今の韓国政府は慰安婦問題をネタに日本から永遠にお金を巻き上げたいだけにしか見えないもん。少なくとも、そう思われてもおかしくない行動を取っているんだから、欠席するのが普通の判断だよ。日本を愛する国民であれば、出席という選択は許せないと思う。安倍首相だって、内心はそう思っているはずなんだけどなあ。

──韓国内では「安倍首相は出席するのが当たり前だ」と言いながらも、安倍首相に対する批判も多いですね。

高須:それがまったく意味がわからない。日本が憎いんだったら、どうして「開会式に出席するのが当たり前」という発想になるんだ? 安倍首相が嫌いだったら、「出席しないでくれ」と言えばいいのに。このあたりが、今の韓国政府のまったく筋が通っていない部分なんだよ。自国の顔を立てるために日本を利用したいと考えているくせに、悪口ばかり言って、喧嘩をふっかけてくる。でも、いざ日本が厳しい態度を取ったら、「開会式には出席しないのはおかしい」って言い始める。単なるわがままの“かまってちゃん”だ。

──韓国内では文在寅大統領の外交の手腕を評価する声もあるようです。

高須:いやあ、バカバカしい。何一つ真実が見えていないし、それはただ単に日本を落として、自国を褒めているだけの中身のない意見だよ(笑い)。安倍首相だって、別に韓国政府のメンツのために開会式に出るわけではないでしょ? むしろ、対北朝鮮的な意味合いで日韓関係の悪化を良しとしていないトランプ大統領の立場を理解したうえでの判断もあったはず。日本が立てたのは韓国の顔ではなくて、アメリカの顔だ。少なくとも韓国政府の外交の手腕のおかげで、安倍首相が動いたわけではない。

──そして、開会式前には、日韓首脳会談も行われる予定です。

高須:もちろん安倍首相の本当の目的はこれだ。文在寅大統領は、慰安婦問題の再交渉を始めるチャンスだと思っているかもしれないが、残念ながらそうではないと思う。安倍首相が、ここで今一度「問題は解決済み」だという従来のスタンスを強くアピールしてくれるのではないかと期待しているよ。

一見すると安倍首相の開会式出席は「日韓友好」に見えるかもしれないし、韓国政府は「日本が韓国の言い分を受け入れる」という意味だと思っているはず。つまり、韓国は日本のことを飛んで火に入る夏の虫くらいに思っているんだろうね。だったら、もう日本は舐めてる韓国にカウンターパンチを食らわせるしかない。首脳会談では、今まで以上に強い態度で「再交渉はありえない」という意志を貫いていただきたい。

 完全に決裂した首脳会談の後に両首脳が出席する開会式が行われるというのも、いろんな意味で面白いかもしれないぞ。スポーツの祭典の開幕を前に、清々しい表情の安倍首相と顔が引きつる文在寅大統領の素晴らしいコントラストが楽しめそうだ(笑い)。

──平昌五輪には北朝鮮も参加しますし、いずれにしろ東アジア情勢には何らかの影響を与えることとなりそうです。

高須:南北の融和ムードに乗じて、北朝鮮がいろいろと動き始める可能性も低くない。開会式前に軍事パレードをやるという情報もあるし、北朝鮮を勢い付けてしまうかもしれない。そういう状況を抑えるために、安倍首相の開会式出席が必要だったという考え方もできるのは確か。なんというか、韓国が北朝鮮に騙されないためのお目付け役というかね。

 本当は欠席してほしかったけど、出席するということが決まったのであれば、安倍首相にはしっかりと“強い日本”を見せつけてきてほしいという気持ちはあるね。日本が筋を通す国だということを、しっかり韓国に理解させてきてほしい。
=============(以上、転載終わり)

安倍総理も行くのであれば南朝鮮のあのクズに・・・こういうべきです。↓

b0169850_22320065.jpg


b0169850_22253714.jpg
b0169850_22575138.jpg

安倍総理をそそのかした売国奴の二階やカルト政党の連中を筆頭に、与党には特アから金玉握られているクズが多すぎます。本当にそいつらは詞ねばいいのに!!いらんは、そんなのに給与払うために税金払ってんじゃねーよ、こっちは!!(怒)

総理は働き方改革をする前に、与党改革、自民党の断捨離を行なうべき!!粗大ごみ、燃えないゴミ、生ごみだらけですからね。まあ、彼らの心の支えである特アに引き取ってもらえば、挽き肉にでもされて軍用犬のエサくらいには使えるでしょうからいいのではないでしょうか?(笑)相当マズイと思うけどwwwb0169850_22292008.png




by ariesgirl | 2018-02-08 22:55 | 管理人の主張 | Comments(0)

1月最後の日曜日、やっぱり手抜き!!

1月最後の日曜日、このところとんでもなく寒い日が続いていますが、読者の皆さまに置かれましては体調はいかがでしょうか? 東京で氷点下、朝は余りの寒さに目が覚めました。ただでさえ、不眠症なのに(涙)ますます睡眠時間がへりました。おまけに、極度の冷え性の私には本当に辛い・・・(>_<)

先日の雪、交通機関の大混乱、本当に首都でありながら脆弱である東京の姿があらわになりましたが、久しぶりの積雪で結構嬉しかったのは私だけでしょうか?雪の翌日は道路凍結もあり、久しぶりに長靴をはいて出勤しました。

月末から月初にかけても東京は雪の可能性があるそうですし、全国的にまたもや荒れそうですのでくれぐれも気を付けたいものです。とはいえ、冬至から一か月が過ぎ、日が暮れるのが遅くなったな~と思う今日この頃です。

さて、今日初場所が千秋楽を迎えましたが、グルジア出身の栃の心関が初優勝となりました。大ケガからの大復活、本人の努力は大変なものだったと敬意を払うわけですが、それにしても・・・大関や関脇は一体何をしているのか??本当にだらしない!!一人横綱だった鶴竜関も同じ。自分の地位とか、責任とかわかっているのか甚だ疑問であり、前頭に優勝されるなんて、特に日本人力士の大関や関脇の各御仁は猛省が必要です!!大関にとったらこんなに恥ずかしい話はないと思いますが、栃の心関、おめでとうございました!

そして、いったい何を考えているのか??と言わざるを得ないことがありました。そうです、そうです、そうですね、安倍総理のピョンヤン(ヒラマサ)五輪開会式参加です(怒)唖然としましたし、空いた口がふさがらないほどでした・・

安倍総理・・・何か悪いものでも食べたのか、それとも自民党内の二階を始めとする売国奴どもに○○でも握られているのか、疲れすぎて意識がもうろうとしていたのか、何か盛られたのか・・・一体なんでこんな愚行に走ることを決めたのか理解に苦しみます。

オリンピックは政治を持ち込まないのが大原則の大前提にも関わらず、北と南は完全に政治ショウ、それも南の酋長は北のブタマン王子のパシリ、操り人形。北のブタマンが書いたのか、誰が書いたのかわからない三文芝居、南の大根キムチ役者が主役気取りで大騒ぎ。氏ねよ。茶番劇の政治ショウに日本国総理大臣が何で行かなければならないのか?? 

それも、戦時売春婦合意を守ろうともせず、一層タカリを繰り返す基地外、乞食、クズの南朝鮮なんぞに行くなんて、一体どこまであのゴキブ○どもの甘やかせば気が済むのか!!!(怒)あの反日の乞食が「慰安婦合意、ウリはちゃんと守るニダ!」なんていうわけはありません!!

乞食半島の旗をもって入場するそうですが、閉会式の翌日には北から謎の飛翔体が発射されると個人的には思っていますし、北と南で何だか楽しいことが勃発しそうな感じ(笑)それに、やはり南朝鮮には仏罰が降り注いでいます。先日は雑居ビルが火事、今回は病院が火事、それもスプリンクラーなし(;゚Д゚)もしかしたら、外壁が発泡スチロールだったのかもしれません。亡くなった方は気の毒ですが、これも仏罰ならばまた次が起こることでしょう。

安倍総理は開会式前に基地外酋長と怪談するそうですが、その場で・・・

オイ、コジキ野郎、ムン!てめえ、いい加減にしろよ!これ以上おかしな真似したら・・もう完全に断交や!!日本にいるてめえんとこの人間、全員送還するからな。それから、今までに貸した金、利息もそろえて全部返せや。文句あるなら、金返してからにしろ!

くらいのことをいって、開会式にでないでとんぼ返りしてくるならばOKですが!! 今回の出席、深謀遠慮で安倍総理の腹には何かがあるのかもしれませんが、朝鮮人よりも日本人、日本国民の感情を忖度した行動をとってもらいたいものです。 そうでなけば、売国奴と同じです!!

ということで、手抜きの日曜日。イージスさん、他の動画をお送りします!









by ariesgirl | 2018-01-28 21:55 | 管理人の主張 | Comments(2)

あれやこれやと言いたい放題!

一週間ぶりのご無沙汰でございます。昨日は大寒、読んで字の如く寒さが一番厳しい時期ということになりますが、全国的に明日は大寒波という予報がでています。くれぐれも読者の皆さまにおかれましては気を付けて頂きたいと思います。

今日はタイトルとおり、いつもながらの支離滅裂、罵詈雑言というお約束スタイルで行きたいと思っています。

まずは・・経済評論家の三橋貴明氏のDV報道。三橋氏が妻に暴力を振るったということですが、これも陰謀説があったり、何かと色々な話が飛び交っているようです。でも、私がものすごく驚いたのは・・・「10代」の妻(;゚Д゚)ということ。これに驚いたのは私だけではないはずですが、愛があれば年の差は関係ありませんし、最近は加藤茶の45歳差というのもありました。でも、48歳と10代・・・親子ほどの年の差(゚Д゚;) いや~本当に驚きました!!

そして大相撲。これもそのうちに記事にしたいと思っていたのですが、日馬富士の暴行事件に端を発した一連の事件。今初場所が満員御礼が続いて大盛況といった感じではありますが、実際のところ我が国の国技である相撲は衰退しつつあるのではないかと言う気がします。貴乃花親方はそれをわかっているのではないでしょうか?

何と言っても横綱という心技体において最高のものを求められる、いえ持っていなければならない立場にある横綱があれでは話になりません。つまり、白鵬関のこと。外国から何もかも違う日本に来て大変な努力で横綱の地位に上り詰めたことは本当に立派です。しかし・・横綱になったからといって何をやっても許される、何を言っても許されるというものではない!!ということを白鵬関は全く理解できてないのでは?

昨年の締めくくりである九州場所。私が呆れたのは行事の軍配にイチャモンを付け、土俵上で相手が勝ち名乗りをうけても負けた態度を示さなかったこと、千秋楽での「日馬富士と貴ノ岩を再び土俵に上げましょう!」とマイクパフォーマンスして万歳三唱の強要・・・「バカとしかいいようがない!!」と。この人は横綱というものがどういう存在であるかを、40回も優勝したのに、全く学んでない、理解できてないことがよーくわかりました。かち上げ、張り手など勝ちさえすればいいというのがモンゴル相撲なのでしょうか?

そして、白鵬関の親方。一体、弟子に何を教えているんだろう??と。弟子たちに叩き込むべき立ち居振る舞い、礼儀作法、品格といったことをここの親方は何も教えてないのか、それとも単に勝てばいいとだけ教えているのでしょうか?白鵬関があそこまでつけあがらせたのは親方や部屋の関係者ではないでしょうか。親方としての能力を疑問視しますわ。

「地位が人を作る」ともいいますが、横綱という最高位にありながら力士の品格が欠落している残念な人です。負けた相手を思いやるということがこの人にはないようですが、まあ元々日本人じゃないし、かの民族が騎馬民族であり、他国を征服しつづけてきた歴史、そして我が国を二回も襲い植民地にしようとしてきたといいた歴史をみれば何となく理解できる感じがします。

一応言っておきたいと思いますが、私はモンゴルやモンゴル国民に対してどこぞの民族とは違って、嫌な感情は殆どもっていません。しかし、彼らには民族としてのDNAが刷り込まれているでしょうから、日本人がいう品格を求めても無駄なのかもしれません。白鵬関は勝った時に「ざまあみろ」という表情をしますが、あれが横綱?下品としか言いようがない!

だから、白鵬関のような勝利至上主義が蔓延し、勝ちさえすればいいという歪んだことがまかり通っているのではないでしょうか?勝ちさえすればいいのはただのプロスポーツ、そこに「道」はありません。白鵬関の振舞は無作法としかいえません。日本で「道」がつくものは、即ち精神性が求められるものであり、だからこそ、その所作や立ち居振る舞いを含めて美しいのだと私は思っています。相撲は我が国の「国技」であり、特に横綱は勝さえすればいいというものではなく、その根幹は絶対に変えてはいけないのです。

まあ、外人力士にとっては「国技」でもなんでもないわけで、いくら教えてもわからないのかもしれません。外人にとっての相撲はビジネスであり、単なるメシのたね、勝ちさえすればいいのでしょう。貴乃花親方のようなガチンコ相撲でやってきた横綱からすれば我慢できないものがあるのではないかと思います。

今場所、白鵬関はかちあげ、張り手を批判され封印したとたんに連敗し、休場。ケガだそうですが、私の見方としては「今場所は給料なしだから、いくら一生懸命やってもバカバカしいからもう休むわ」ってことだろうと(笑)いくらやってもカネにならないんだからムダってことじゃないでしょうかww

それにしても・・相撲界にはたくさんの外人力士がいるわけですが、暴力問題を起こすのはモンゴル人力士ばっかりというのはなぜでしょうか?ほかにもいるのかしら。あらら、エジプト人の大砂嵐が無免許運転だって!!あーあ。。。。 

そして、横審の厚化粧の白塗り壁池坊保子氏。あの方、旧華族の高貴なお生まれということですが、それにしても・・・あの人相の悪さ(笑)高貴なお生まれでお育ちもいいはず、そして池坊というセレブなのに何であんなに人相が悪いんだろうwww まあ、育ちがいいから人相もいいとは限りませんけどね(笑) なんか、国賊臭がするわww だって、河野傭兵とにてるんですもん、雰囲気が(笑)

人相の悪さといえば・・・この糞ジジイは政界一人相が悪い!!汚沢一郎と双璧(笑)そうです、そうです、シナと朝鮮のパシリ、金と女で籠絡されて金○握られた中二階。氏ね、本当に!!日本国と国民にとって百害あって一利なし! ヒラマサ五輪の開会式、朝鮮の指令を受けたのでしょう、必死で安倍総理に「開会式に参加汁!参加汁!南朝鮮との友好が大事ニダ!」とお仲間のカルト政党の幹部とグルになって安倍総理にけしかけているのは御承知の通り。
b0169850_19175856.jpg

どこまでふざけてんだ、この売国奴の糞ジジイは!!(怒)アメリカもロシアもシナもメインの首脳はだーれも参加しないのに、なんで日本だけが参加しなければならないのか?そんな義務は一ミリもない!!そんなに参加したければ、てめえがいけ!そして枕営業の酒池肉林で楽しんで来いよ!どうせ、使い物にならないでしょうけど(大笑)安倍総理もハッキリと断ればいいのです。「私は行きません!!その代り、一応代わりの人間を派遣します。二階さん、アンタ行く??」くらい言えばいい。これで参加するようなことになったら、あんなゴキブリの乞食国家とミンジョクにますます舐められるわ!!朝鮮人ごときにこれ以上舐められて、あいつらを甘やかすのは日本国家にとって何のメリットもありません!!
b0169850_19144214.jpg

読者の皆さま、どうか総理のFBや首相官邸、ガースー長官あてに「安倍総理の五輪開会式参加は絶対に反対!行くべきでない!!」とガンガン意見を送っていただきたいと思います。そして、自民党本部にも同じようにしていただきたいと。特に二階の売国行為は許さん!と添えて頂ければなお素晴らしいです。

ヒラマサ五輪、まがい物の南北融和。ヒラマサが終わったとたん、北のブタマンが終了~(゚∀゚)の一発をぶっぱなすでしょう!!







by ariesgirl | 2018-01-21 19:20 | 管理人の主張 | Comments(0)

さあ、いよいよ明日!でも、やっぱり手抜き!!

1週間ぶりの更新、いよいよ明日は衆議院選挙投開票日です。全国的に季節外れの大型台風の影響が心配されますが、読者の皆さまのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

連日雨ばかりでウンザリしますが、今回の台風も極力被害が出ないことを祈りたいと思います。

さて、いよいよ明日は投票日。マスゴミ各社の呆道では色々と言われていますが、蓋を開けてみなければわかりませんからね~私も必ず投票に行き、自分の意志を示したいと思いますし、投票は義務といってもいいのですから。

希望が大チョンボで失速、というよりも小池百合子という人物のメッキがはがれてきたように思います。希望の党自体が勝ち馬に乗りたいだけの人間の集合体、烏合の臭となっていて、胡散臭いことこの上ないですから。

そして、棚から牡丹餅状態なのが反日極左の枝野率いる立憲民主党。こいつらがやたらと伸びているのが理解できません(;゚Д゚) 要するに、自民は絶対に嫌、希望も嫌、狂惨党はちょっと・・・と思っているような、「日本氏ね」というような連中の受け皿になったのが立憲民主党。こいつらがかなりの議席をとるなんて考えたくもありません。バイブ辻元を当選させるような有権者って救いようがないですね。

ただ、枝野と小池百合子には共通点があると気が付きました。枝野は元々弁護士ですから詐欺師なみの口のうまさ、やたらと高い理想を言う、小池百合子は弁護士ではないけれど、元々キャスターもやっていたわけで一般人に受けるような発言力は見事です。即ち、二人とも口は抜群に上手い!ということです。そして、その発言に対する実行力や具体的計画については皆無ということも。

今日は選挙ネタというよりも毎度おなじみの手抜き更新なのです(笑)おなじみイージスさんの動画を! これには大笑いですわwww さすがはシナ人ですね~ 特ア人のいるところに平和な生活、安心な生活はありません!! 治安の悪化が著しいだけ。関東の某所などいい例ですから。








さあ、明日は天気が心配ですが、皆さん!投票所に行きましょう!!1人でも多くの愛国政治家を誕生させ、反日売国政治家を一人でも減らすために我々がもつ唯一の武器を使って戦いましょう!!


by ariesgirl | 2017-10-21 21:40 | 管理人の主張 | Comments(0)

雨の日曜日、よって内容もアレコレと滅茶苦茶です!

10月も折り返しです。あっという間に季節は秋を通り越して冬になるんだな~と感じられるほどの寒い週末になりましたが、皆様もくれぐれも風邪などひかないように気を付けてください!私はあわてて衣替えしました・・・

雨の日曜日となった今日は朝から夕方まで資格取得のためのレポート作成ラストスパートでした。最近まれに見るほどの集中力(手前味噌)で自分でも驚きましたが、何とか仕上げました。ああああああああ、疲れた(>_<) 

私は今週の旗日には区の子宮がん検診、金曜日には職場の健康診断、昨日は区の乳がん検診と健康診断ウイークとなりました(笑)職場の健診ではバリウムを飲み、もう死にそうになりました(苦笑)あれって、いちご味とかメロン味ってないものでしょうか?思い出しただけで気持ちが悪いwww

何はともあれ、自分の体は自分で守る!これが当たり前と思えるように意識しなければならないし、それは自分の国は自分で守るということにおいても全く同じことがいえると思います。他人のから自分の国を守ってもらうなんて、これほどの侮辱はないし、真の独立国とはいえません!故中川昭一氏がずっと言っておられたのはここにあると私は思っています。そういう意識が国民にない、欠落している、それではダメだ!と。

今日は相も変わらず、内容があちこちとびますが、まずは・・アメリカのユネスコ脱退発表!やるわ~トランプのおっちゃんは!!まさに「よっ!!大統領!!(゚∀゚)」と大向こうから声をかけたいくらいです(笑)なんといわれようが、さすがはアメリカ大統領ですね。シナと朝鮮に汚鮮された酷連やユネスコなんてクソの役にもたたないことは現実を見ればバカでもわかるレベルですから。特に前酷連事務総長があの人種でしたからね・・拍車がかかりました。

何でもかんでも世界遺産にすればいいと思っている我が国のドアホウたちはもう少し考えを改める必要があります。世界遺産にすれば一時的には人が集まりますが、ブームが過ぎると閑古鳥なのは国内のとある世界遺産を見れば明らかです。

ちなにみに私の地元の軍艦島、あれだって明日は我が身でしかなく、崩れ去るだけの未来しかないのに何を考えてんだか。とにかく、あれで荒稼ぎすることしか長崎市役所は考えてない、要するにただの守銭奴。

世の中、世界遺産だらけになったら逆に何の価値も無くなるだけです。バカの一つ覚えじゃあるまいし、何でもかんでも世界遺産に!というのは本当に間抜けだし、やめてもらいたい。逆に、「うちはそんなもん(世界遺産)に登録なんぞせんでいい!」という気骨ある自治体や観光地がでたら応援したいですね。

ユネスコといえば我が国を愚弄し、片方の言い分だけを飲む、シナ朝鮮に屈したクズ団体でしかありません。あの慰安婦や南京事件についてのユネスコのBBAは天誅が下されるべきだと思いますが、あれで我が国も切れ、現在まで拠出金の支払いを止めてます。もう、特アに屈した反日クズ集団とは手を切るべきです。ユネスコに入ってなくても世界から日本に観光客は来ますから。
b0169850_18003640.jpg
バカの極致www 


ユネスコにも関連する、我が国が戦後の悪しき自虐史観からの脱却を進めるのか、後退するのかを決めるともいえる衆議院選挙の投票日が来週にせまりました。この悪天候の中、各候補者は声をからしているわけですが、各週刊誌の自民叩きと安倍叩きの酷さには目を被わんばかり。朝日や毎日はいわずもがなですが。

それを指摘するのがケント・ギルバート氏です。以下、夕刊フジからの転載です。
=================
新聞、テレビの露骨な印象操作に愛想をつかした若者 左右を問わず大人のマナー違反のほうが見苦しい (ニッポンの新常識・2017、10.14)

衆院選が10日公示された。22日の投開票に向け、12日間の選挙戦が繰り広げられている。


第2次安倍晋三内閣の発足から約5年の実績の1つに、就職率など雇用の改善がある。大学新卒者の就職率は97・6%を記録した。有効求人倍率は、バブル最盛期の1990年7月の1・46倍を超す、1・51倍を記録。正社員の有効求人倍率に至っては、民主党政権末期の2012年11月に0・49倍だったものが、1・01倍と、初めて1倍を超えた。

左派の人々は「安倍内閣や自民党への若者の支持率が高いのは、知識不足や人生経験の不足のせいだ」と信じたいようだが、妄想である。若者は、露骨な印象操作や世論誘導を行う新聞やテレビに愛想を尽かし、左右両論飛び交うネット情報を注意深く見ている。

普通の若者の方が、イデオロギーに縛られて見たい情報しか見ない新聞記者や大学教授よりも、多様で有益な情報を入手している。ツイッターなどSNSの書き込みも、左右を問わず大人のマナー違反の方が見苦しい。

朝日新聞と毎日新聞が、例の「モリカケ騒動」で加戸守行(かと・もりゆき)前愛媛県知事らの重要証言をほぼ報じなかった事実は、ネットユーザーなら誰もが知っている。安倍首相が、これをズバリ指摘したのは留飲が下がった。

この冤罪(えんざい)をまだ持ち出す政党やメディアは、情報弱者だけの無能集団か、選挙のためなら冤罪も利用するひきょう者と自白したのも同然ではないか。


09年の衆院選で308議席を獲得して政権を奪取した民主党は、12年の選挙では57議席となり政権を失った。14年の選挙では改選前から11議席伸ばしたが、当時の海江田万里代表は落選した。菅直人元首相は辛うじて比例復活した。

安定政権がもたらす日本の国益より、選挙での就職率改善を重視する人々は「打倒安倍内閣」を叫ぶように感じる。民主党政権の3年3カ月で、野党議員はベテランでも驚くほど無責任で無能だと有権者は知った。失った票と議席を取り戻すには、責任感と有能さを証明する必要があるが、旧民主党出身者は、政党名や代表など看板を掛けかえるだけで、政権担当能力の証明に努めないように思える。


小池百合子都知事は国政政党「希望の党」を立ち上げたが、この1年余り、都政を満足にこなしていない事実が、都民だけでなく全国民にバレてきた。独裁的で民主的手続きを好まず、情報公開もしないと内部告発されてイメージが落ちた。新党に結集した人々の希望、「就職率改善」は、本当にかなうのだろうか。
============(以上、転載終わり)

安倍総理の街頭演説に対する反日左翼の選挙妨害はネット上では多くの人々の知るところとなっていますが、未だにテレビしか情報源のない方はあのプラカード集団がたった10人しかいないのは知らないでしょう。ということで、下記の動画を貼り付けますので、ぜひご利用いただければと思います。この選挙妨害している連中って、どうせアッチでしょ(笑)選挙権のないなりすましどもwww

それにしても、このプラカードの連中。どこかで見た記憶が・・・ああ、これ、これ(笑)
おまけに顔が何だかアレみたい(笑)

b0169850_18142539.jpg
これがその動画です。


こっちは新潟。


by ariesgirl | 2017-10-15 18:20 | 管理人の主張 | Comments(0)

ガソリーヌと朝鮮は同じ(笑)

またもや一週間のご無沙汰となりました。9月も10日、朝夕には秋を感じる風が吹き、空もだんだんと秋の色に変化しています。食べ物もおいしくなる季節、本当に困りますわww こうやって季節は廻っていくのだな~と改めて思うのですが、時間のたつのが早すぎて困ります(笑)引っ越ししてから二週間、やっと部屋の中がそれなりに片付いた感じです。まあ、広さが決まっているのでこれ以上モノは増やせません!

季節は巡りますが、世界を見渡せば基地外乞食のデブがやりたい放題し放題、酷連は何の役にも立たないことが改めて理解できますね。アメリカと北朝鮮が開戦か?という話がありますが、正直なところをいえば我が国が影響を受けないのであれば、とことんやってくれて結構なのですよ!!でも、どう考えても開戦となれば、我が国も間違いなく巻き込まれることになるでしょう。戦闘というよりも、あの腐れ半島から逃げてくる朝鮮人どもを受け入れる羽目になるという、ある意味戦闘よりも面倒なことです!!

これ以上、最低最悪最凶の下等ミンジョクを我が国に入れるなんてもってのほか!!ヒアリと同じで、人間も虫も外来種というのは駆逐、駆除、友愛しなければならない存在であり、我が国にはまったくの不要品でしかないのです。

アメリカがあの犯島を海の底に沈めてくれたらいいのに!あの犯島とミンジョクが地球上から消え去っても誰も困らないし、世界の病巣が綺麗になるのですからね。北朝鮮、いえあの犯島は世界の病巣、ガンでしかないのです!! 北朝鮮はプーチン閣下がいうように、雑草をだべても、人糞を食らっても(あ、これは日常のお食事ですね(笑))核開発をやめることはないでしょう。こんな基地外が隣にいるにもかかわらず、未だに話し合いで解決とかいう平和バカ。氏ねよ、マジで。話し合いが通用するのは、同じレベル、同じ民度がないと無理なのです。基地外と正常な人間がどうやって話し合うのか、教えてもらいたいわ!!

といいつつも、我が国にはどんな爆弾も、水爆も、原爆も跳ね返すほど素晴らしい武器がありますね!!忘れてました、この私としたことが!(笑)そうです、そうです、泣く子も黙る、テロリストも失禁するほどの威力「日本国憲法9条~~」(≧▽≦) これさえあれば槍が降ろうが、北朝鮮のテポドンだろうが、火星何号だろうが、もう相手になりません、へのツッパリにもならないほどの威力を持つのが我が国が誇る「憲法9条」なのです!! 日本国民は老いも若きも耳なし芳一のごとく体中に「憲法9条」を書けば絶対に大丈夫!(笑)何があっても大丈夫! そして、ドクター中松が開発したとされる北朝鮮から飛んでくるミサイルを全て反転させて犯島に戻して爆発させるというシステムがあれば、枕を高くして眠ることができますww 

さあ、自称平和団体のみなさ~ん、市民団体のみなさ~ん、憲法9条を日本国が滅びても守るという志の高いみなさ~ん! 出番ですよ!!北朝鮮に出かけて、あのカリアゲ君を説得して、憲法9条の威力が核爆弾よりも凄まじいことを世界中に知らしめて、ノーベル平和賞をぜひもらってください、期待してま~す(*‘∀‘) 

その9条をこよなく愛するのが隣のタカリ国。トランプ大統領から「南朝鮮は物乞い」と言われるほど有名になりましたね、おめでとう!! 北も南も皆朝鮮、所詮は同じミンジョクであり、花の色はちがえども根っこは繋がっている、それが北と南の朝鮮人です。「気をつけろ!北も南も皆朝鮮!」これは絶対に忘れてはなりません。 

その南側。久しぶりの朝鮮ネタですが、こんな記事を見つけました。以下、転載します。
================

韓国人は対馬の店に出入り禁止?韓国メディアが現地リポートで“嫌韓”の広まり懸念

Record china  配信日時:2017年9月7日(木) 13時0分

2017年9月6日、韓国・チャンネルAは、韓国人観光客が多く訪れる対馬で、韓国人であることを理由に店から客が追い出されるなど「嫌韓」の雰囲気が広まっていると現地リポートを交え伝えた。

対馬は韓国南東の都市・釜山(プサン)からフェリーで約2時間の距離にあり、毎年20万人を超える韓国人観光客が訪れている。

現地取材に入った記者が厳原港近くのある靴店を訪ねると、店主が「すいません、韓国の方?」と聞いてきて、さらに日本語が通じないと分かると店から出るように促してきた。店主に理由を聞くと「説明しながら売るから(言葉が通じないと)駄目なんです。うちの店は高いんで、買うのであればソウルか釜山で買ってください」と回答。近くの居酒屋も同様で、「韓国人?」と国籍を確認すると、店から出るよう求めてきた。こちらの店主は英語で「店が狭いから」と説明したが、記者が訪れた際、客は誰もいなかったという。

この他にも、対馬で韓国人観光客が多く訪れる飲み屋街には「NO KOREA」などの貼り紙が目に付く。記者の確認によると、港近くの食堂や商店30カ所中7カ所で韓国人客を受け入れていないことが判明した。

対馬観光案内所の女性職員はこうした状況について「理由は分からない」と説明しているが、記事は、反韓感情激化の理由として、2012年に韓国人が対馬の寺院から仏像を盗んだ事件を挙げた。対馬にある釜山事務所の職員も「仏像盗難以前は反韓感情がそれほどなかった」と話す。

島では韓国人客のマナーの問題を指摘する声も上がっている。前述の居酒屋店主は「以前は韓国人観光客を受け入れていたが、問題があった。酒を店に持ち込んで飲み、他の客の食べ物をじっと見た」ことがあったと事情を説明した。

先の釜山事務所職員によると、日本人店主らを対象に韓国文化への理解を促す講座を開くなど対策を取っているというが、記事は「反韓感情が外交問題に飛び火しないよう、韓国政府においても正確な実態調査が必要だ」とまとめた。

この問題に、韓国のネットユーザーからは「行かなければ済む話」「釜山在住だけど、あんな小さい所になんで行くの?対馬には日本人もあまり行かないのに」などの声が上がっている。

また、盗まれた仏像については「あの仏像は厳密には日本の物じゃない。日本人が作ったとでも言うのか?」という意見が寄せられ、「現在は日本の所有財産。それを民族感情に任せて日本に返さないから問題になっている」など論争を戦わせるユーザーもいた。(翻訳・編集/松村)
===================(以上、転載終わり)


b0169850_21401705.jpg
当然です。当たり前です。私も数年前に対馬に行きましたが、ホテルを探すときに必ず「そちらには韓国人がいっぱい泊まっていますか?」と聞きましたから。あいつらは対馬に押しかけてきても、大したカネは落としません、朝鮮人は。朝鮮資本のホテルや免税店を利用するのですから。おまけに、退役軍人の朝鮮ジジイどもが対馬に押しかけて、包丁持って「対馬はウリの領土ニダ~!!」と市役所前で病身舞、とにかくあのマナーの悪さに島の人たちも怒り心頭、やはり仏像を盗んだころから明らかに島民の感情はまともになりましたね。それまでは薬でもやっているのか?と思わざるをえないほど、ウェルカム対馬!でしたから。神社の絵馬にはあの汚らしい便所文字で「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」「対馬は我々の領土」などと書く有様、絵馬以外にも鳥居に落書きするという…こんな腐れミンジョク、それが朝鮮人。北も南もみなチョウーセン、あの遺伝子が変わることなのないのですから。

それに「日本人店主らを対象に韓国文化への理解を促す講座を開く」って、こんな好き勝手なことをさせる対馬市のバカさ加減に呆れますね。以下に書くガソリーヌの精神構造と同じなのが朝鮮人、このプサンからきた朝鮮人の言い分、なんで日本国内で朝鮮文化への理解を促されなければならないのか?日本の文化を理解するのが外国の旅行者としては当たり前の事。それもできない糞杭人種があれら。韓国文化って何??そんなのどこにあるの?食糞?金払う前にものを食べたり、幼稚園の子供に近づいて勝手に写真撮ったり、仏像を盗んだり、神社に落書きしたりすることを理解して見逃せってことでしょうね。

b0169850_21291716.jpg

そのミンジョクと同じではないか?と思わざるを得ないのが、先日9歳年下の弁護士と朝までホテルにいて、それも何度も同じことを繰り返したにも関わらず「男女関係はない」と元検事とは思えない言い訳をし、涙目で記者の質問をすべてガン無視したクソ女・ガソリーヌこと山尾志桜里(笑)あの顔からして大嫌い、R4といいなんでミンシンにはろくな女がいないのでしょうか?類は友を呼ぶ、日本人じゃない集団がミンシンですからね。仕方ないのかも。

b0169850_21122689.jpg

さすがは文春ww 「文春砲」炸裂でしょうか。

やっぱり、民進党というのはブーメラン政党ですね、いや性党か(笑)モナ男にガソリーヌwww モナ男もガソリーヌも下半身ゆるゆるのどうしようもない輩ですわ。特にガソリーヌ、年下の男の体に溺れていたんじゃないの?(笑) ガソリーヌ、やたらと凄い経歴の持ち主ですが、「このハゲー」でおなじみの豊田真由子?議員も華麗なる経歴の持ち主であり、二人ともお勉強のできるお利口さんですが、人間として肝心なところはまったく欠落していることも共通してますね。エリートの女性がすべてそうだとは思いませんが、この二人は世の中のすべてを斜め上から見て、何でも自分の思う通りになると思っていたのでしょう。

週に四回も男とホテルにいて、男女関係はないってww誰がそんな言い訳を信じるのでしょうか? 人をバカにするにもほどがあります、あのガソリーヌは。ハッキリ言って、ザマーミロ!ですね。「保育園落ちた、日本氏ね!」という下品極まりない朝鮮人どもが書いたしょうもないブログを国会で取り上げ、いい気になっていたら文春砲を浴びるwww 全国の母親の味方ヅラして、自分は6歳の子供を置きっぱなしにして年下の弁護士をホテルで密会とは(笑)その子供、本当にダンナとの間の子供かしら(笑)不倫ばれた、マスゴミ氏ね!!文春氏ね!!って言えばいいのにwww 先に離党したモナ男と一緒に「性党」を立ち上げることをお勧めしますわ!!


b0169850_21100620.jpg
あの西川史子センセーがこんなことを・・・以下、転載します。強欲で出世欲も自己顕示欲も性欲も凄まじく強いのがガソリーヌ、自分の中のガソリンに火をつけて焼死ですか(大笑)
===============
西川史子、不倫疑惑の山尾議員は「私の思い通りになるだろうと考える人」

女医タレント、西川史子(46)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。7日発売の「週刊文春」で既婚の男性弁護士(34)との交際疑惑を報じられ、民進党を離党した山尾志桜里元政調会長(43)について言及。「この経歴を見て、ほしいものは全部手に入れてきて、何とかなるだろう、私の思い通りになるだろうと考える人なんだろうな、強欲な人だなと思った」と感想を述べた。

 
週刊文春によると山尾氏が党幹事長に内定した今月2日、名古屋から新幹線で男性弁護士と隣同士の座席で東京に移動。同じく不倫疑惑が発覚した自民党の今井絵理子参院議員のように車内手つなぎはなかったものの、東京都内のホテルで1泊したという。

 山尾氏は7日に離党届を提出し会見で謝罪文を一方的に読み上げた。いつもの威勢の良さはなく、涙目で報道陣の質問を一切無視していた。
===================(以上、転載終わり)


by ariesgirl | 2017-09-10 21:40 | 管理人の主張 | Comments(3)

7月初の更新!今日も猛暑で支離滅裂!!

7月第一回目の更新です。すでに7月も半分を過ぎ、下旬に突入しようかとしています。関東は梅雨明けもまだなのにこの暑さ、読者の皆さまはいかがおすごしでしょうか?

自己弁護するわけではありませんが、決して誰かさんみたいにおサボリしていたわけではございません(笑)なんだかんだとバタバタしてしまいこんなことになってしまった次第です。実は昨日の夜、記事を書きあげて更新しようとしたらNGワードにひっかかり記事が全部消えるという・・・二時間もかけて書いたのに・・力尽きたわけです(>_<)

今日は三連休の最終日、海の日です。連日全国的な猛暑続き、外に出るだけで体が溶けそうです・・・髪を切りに行ったのですが、久しぶりに伸ばしてみようかと思い、それを念頭に美容師と相談してパーマをかけたのですが、どうも私の想像と出来上がりがかなり違ってしまいました(苦笑)まあ、1か月後にはそれなりに落ち着いたアタマになっていることを期待します。

昨日は不動産屋のお兄さんと物件巡りでどっと疲れ、今日は引きこもりで資格のためのレポート作成で朝からパソコンに向かい、ところどころで作り置きの料理をするという・・もうレポートはやっと先ほど下書き終了、これからの推敲が一番の問題であり、かつ時間もかかりそうですが、お尻に火がついているのでとにかく今月中には提出したいと思っています・・(-_-;)

さて、今年も早や折り返しの後半戦に突入しました。この上半期、一体何をしてきたのかと自己嫌悪と反省ばかりです。本当に嫌になります、というよりもとっくの昔に色々と嫌気がさしてますが・・・ 叶えたい願いはあるのですが、それも叶いそうにないし・・・それはそれで仕方のないことです。なんにつけても生きることにつかれている今日この頃です。

無駄ばかりの上半期、おまけに新年早々の食中毒(笑)おまけに体調もイマイチで更新も滞りになってしまいました。今も心身のバランスがいいわけではなく、不眠症は相変わらず。睡眠薬を飲んでみましたが、全然効かない(笑)薬も効かないほどの不眠症、体がキツイです。いよいよ医者に診てもらわなければならないようですが、これでヤクチュウになる心配はないことがわかりました(*‘∀‘) おそらく自律神経がやられていると思っています。自分でも自覚することが多いので。

さて、今年の後半戦に突入したとたん北部九州を襲った豪雨災害。連日報道されていますが、死者の数も増えています。自衛隊、消防、警察、海上保安庁の皆様による懸命な捜索、復旧作業が猛暑の中行われていますが、九州の人間の一人として感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。被災した方たちも大変な思いをされているわけですが、いくら鍛錬した屈強な方々とはいえ、救出する側が倒れることがあっては元も子もありませんので、くれぐれも気を付けて頂きたいと願っております。

今回の災害、九州は大雨や台風には比較的慣れている土地なのですが、去年の熊本の大地震につつき福岡と大分にまたがる豪雨被害・・・一体九州はどうなっているのでしょうか?今回の被災地は私も何度か訪問した場所でもあり、個人的に思い出のある場所も多いのであの惨状に言葉もありません。被災者の方々が少しでも早く落ち着きを取り戻して、元の生活に少しでも近づくことを願うばかりであり、また亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げる次第です。

今月初の更新、かなり久しぶりなので何からどう書いていいのかわかりませんが、8日に予定されていた眞子内親王殿下とフリーターのキム・コムロさんの婚約会見が延期になりました。そりゃそうでしょうよ。これで幸せいっぱいの会見なんぞやったら総スカンですから。この不釣り合いなことこのうえないお二人ですが、何だか某方面からの仕組まれたものではないかという話が根強いですね~私も個人的にはそのように考えております。

究極のお嬢様である眞子内親王を落とすことくらい、キムさんには朝飯のキムチ前でしょう。わざわざイギリスまで追いかけて何をしでかしたんだか!!色々な方の話を総合すると・・・内親王殿下はイギリスで○○○○○○○○に違いない!という結論に達したのです。それで日本一のお嬢様である内親王殿下があのうさん臭い男に夢中になったのだろうと。

その婚約会見を狙ったかのような災害・・・あくまでも個人的見解ですが、この婚約を八百万の神々は全くお慶びになっていない、その逆であることの証ではないかと。そして、歴代天皇の中でも最もダメダメで愚かなミカドである今上様の「もうやめたい!」の我がまま退位、憲法違反である政治介入までしでかして法律を変えさせ、祭祀王でありながら祭祀をないがしろにし、女帝様と物見遊山の自称・公務ばかりを優先させる姿に対する神々の怒りでもあるのではないでしょうか?

去年の熊本、今年の福岡、大分・・・天孫降臨の地である九州を二年連続でこれほどの災害が襲うとは・・・平成に入ってからの災害の多さに今更ながら驚くばかりです。祭祀王でありながら祭祀放棄、異教徒の嫁のいいなり、ミカドの徳が欠落しているゆえにこんなことばかり起こるのでしょうか?今上様でこれですから、まもなく即位するであろう跡取りの場合はどうなることでしょうか?(;゚Д゚) おまけに、皇后となるのがアレですからね。まさに最凶のペアが即位するという悪夢が現実となるのです。どれほどひどい災害が我が国を襲うのか見当もつきませんし、日本列島の半分くらいがやられるようなレベルになるかもしれません。

b0169850_17341578.jpg
まずは先日行われた都議会議員選挙。結果はご承知の通り、有象無象、烏合の衆のド素人集団が晴れて都議会議員となりました。百合子女王の下僕、パシリ、イエスマン、働きアリとして尽くすわけですね。ここ最近、シナからのコンテナに紛れて「ヒアリ」という殺人アリが日本国内のあちこちで発見されています。アリ祭開催中!となっていますが、女王アリが百合子さま、働きアリが都民ファーストの議員たち、女王アリは自分に意見したり、刃向ったりしたアリには容赦しないでしょうね。友愛するでしょうww今後が楽しみであり、ド素人集団を率いて、どんな都議会を運営するのか見ものです。

それにしても落選した自民党議員。いくらマスゴミの自民バッシングがあったとはいえ、今まで積み上げてきた議員としての実績はなかったのでしょうか?まあ、マスゴミ全方位で百合子アゲ、自民叩き一色であり、そのせいか都政や豊洲などの問題は全く争点にもならなかったわけですから。この結果、日本で一番民度が低くて劣化が進んでいるのは都民ではないかと改めて思ったわけです。なんといっても、R4やメロリンQを当選させるような連中がいるのですから。マスゴミ全方位で大騒ぎした都議選、地方の人間には何の興味もないし、ましてや国政と都議選を無理やりリンクさせること自体をおかしいと感じているのです。

話が前後いたしますが、さきほどの「ヒアリ」これは南米原産のアリです。シナ軽油で日本に上陸した外来種。やはり、外来種というのは人間も虫も魚もろくなもんじゃありませんね!!害虫そのもの、百害あって一利なし、人畜有害でしかないというのがよくわかります。え?? どこのことかって?? そんなこと大声では言えませんわ~(笑)レイシスト呼ばわりされますから。どこぞの基地外半島と泥棒・殺人大陸だなんて、そこのミンジョクがゴキブリやヒアリと同じだなんて、口が裂けてもよう言いませんわwww 

やはり、外来種はいかにして水際で押しとどめるか、入ってきたら速やかに駆除して定着を防ぐかが大事なのですね。外来種は駆除しなければならないのですよ!! 動物や虫の外来種の駆除はOKで、なんで人間の外来種、それも有害で在来種の敵でしかないものをなぜ駆除してはならないのでしょうか?薬剤散布か連射か財産没収で駆除すべきですが、本当に不思議ですね~( ゚Д゚) 外来種は虫も人も元から断たなきゃダメ!!

特に人間の外来種には反日という枕詞がセットになることが多いわけですが、在来種にも中身が外来種に変質したのがうじゃうじゃいます。その代表が売国議員や売国マスゴミ、売国プロ市民団体や売国官僚などです。一見、在来種に見えるため区別するのが本当に難しい。

その代表ともいえるのが前文科次官の前川というオッサン。いや~実に素晴らしい御仁ですね。出会い系バーまで出向き、貧困調査をするほど仕事熱心、働いている女の子にお小遣いまであげ、食事までさせるという博愛主義に満ち溢れた外来種(笑)その女の子は果たして在来種だったのでしょうか?それとも外来種? 

出会い系バーで貧困調査、そこまで熱心なら調査書のひとつやふたつ書いているでしょうからぜひ国民に向かって公表すべきです!!きっと、文科省の共有ファイルに保管されているのではないでしょうか? おこづかいあげて食事まで・・・見返りを求めるようなゲスな真似は間違ってもしてないでしょうが(笑)女の子の若さを心行くまで堪能したのでしょうか、ぜひお話がききたいものですわwww 

(以下に続きます)



More

by ariesgirl | 2017-07-17 18:35 | 管理人の主張 | Comments(0)

今年も半分が終わりました・・・そして都議選。

久しぶりの更新です。今日は6月30日、今年も半分が終わりました。いよいよ明日からは7月、平成29年(皇紀2679年)も折り返し、後半戦に突入します。あっという間の半年、個人的には転職してから1年3か月が過ぎました、それと同時に色々と考えることが一層増えました、それも回答がでないものばかり(苦笑)おまけに、体調不良・・(>_<)

おまけに、実家でもある問題が発生。私がおたついてもどうしようもないことなのですが、なかなか衝撃的なことが目の前に突き付けられ、色々と考えなければならない時期に入ってきたように感じています。

以前にも書きましたが、何も残せなかった人生を振り返ると自分の存在そのものが間違いだと思うことも増えました。反省と後悔の繰り返し、本当に生きていくことに疲れました。もうこれ以上生きていても、そんなにいいことがあるとは思えませんので、ある程度のところでとっとと消えたいな~と思う今日この頃です。

今月はあまり更新ができませんでした。レポートとブログ、なかなか体力がもたなくて上手く両立できませんでした。もう少しやり方を考えなければなりません。今年も後半戦に突入します!この半年もあっという間に過ぎていくのだろうと思うと、また正月が来るのかと思うとゾッとします(笑)どんどん実年齢としわやシミが積み重なっていく恐怖・・・(大笑)どこまでごまかせるかが問題ですwww 女性にとっては大問題ですから!!

さて、いよいよ日曜日は東京都議会議員選挙の投票日です。私も都民の一人として、必ず投票には行きます!投票率がどうなるかわかりませんが、選挙にもいかないヤツは文句をいう資格なし!!

そして、東京都民の良識と常識が問われる選挙になると思っています。マスゴミは狂ったように自民下げ、自民叩き。どこまで行っても腐っています、どこぞの国の人間と同じような鼻がひん曲がるような悪臭がしてきます。

都民ファースト・・・それはあくまでも表向きであって、本当は「百合子ファースト」です。自己顕示欲の塊である小池都知事のための互助会が「都民ファースト」まるで、都議会選挙が国政とイコールで、この結果が現政権や国政に影響するかのごとく呆道を垂れ流すマスゴミ。本当にこいつらは諸悪の根源、人の不幸がメシのタネ、ゲスの極致です。

東京は首都ですが、あくまでも地方議員の選挙です。それをことさら国政レベルにまでするかのごとき報道には反吐がでますが、これに騙される人間がどれほどいるか・・・加計問題にしたって逆恨みの変態元次官の守秘義務違反というのが本来の姿。

だいたい、個人のメモを共有フォルダーに残すことじたい文科省と職員のレベルが如何に低いかわかりそうなものであり、だから三流官庁と言われるのでしょう。

都民ファーストの会ではなくて「都民ファーストの怪」といったほうがいいでしょう。小池都知事が党首で、自分の子分だらけにした都議会で自分が思う通りの法案を通して都政を私物化する可能性があると、私は個人的に思っています。

小池都知事自体が反日とまでは思いませんが、あの有象無象が集まった都民ファーストにはそうとうおかしな思想信条の人間が多いのに、そんなのがエセ保守の振りをして当選した暁には数の力でとんでもない法案が成立する可能性が極めて高いと言えます。

例えば、外国人参政権と同等ともいえる条例や人権擁護、南朝鮮学校の問題もしかり。小池都知事がこの1年何の成果をだしたのかをよーく考えてもらいたいと強く思います。豊洲にしても引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、結局はあの通り。東京オリンピックの件も同じ。選挙目当てにやっただけでしょ、あれは。

マスゴミのせいで国政に影響するかのごとく言われていますが、都民である以上「都政をどうするか?」「東京の未来をどうするのか?」「何を具現化して都民ファーストとするのか?」ということを判断して投票すべきです。これは他の地方都市でも同じです。東京だから国政などというのは大間違い!! 小池都知事には都政をどうするのか?という未来の考えや計画が見えてきません。過去の事ばかりほじくり返すのは得意のようですが。

小池都知事が「アタシ ファースト」にするための援助団体が「都民ファースト」であり、単なる素人、胡散臭い主義主張の連中がうじゃうじゃいるのです。どうか、マスゴミのたれながしに騙されず、自分の頭で考えて判断して投票して頂きたいし、都民の良識と常識をきちんとみせなければならないと思います。

もちろん、ミンシンや強酸などもってのほか(笑)あいつらもファーストと同じ穴のムジナですがww 

それにしても自民党・・・稲田大臣にしてもあの発言はちょっとね・・・。何を考えているのか・・あの方は自分がどういう立場にいるか、理解できていないのか?この時期にあんなエサを巻く必要はないし、安倍総理の足を引っ張ってどうするつもりなのでしょうか?まあ、8月の内閣改造で更迭されるとは思いますが、安倍総理も稲田大臣を防衛大臣にしたのは失敗でしたね。大事な官庁の大臣は基本男性でなければならないと個人的には思っています。安倍総理は稲田大臣を切ったほうがいいと思いますが・・

ミンシンにしても、なんでだれもR4の国籍問題を追及しないの?? 自分の国籍もよくわからない程度のオツムの分際で何を偉そうにいってるんだか、あのしわくちゃババア!!あのほうれい線・・・まるで腹話術の人形のようになってきましたね(大笑) R4は台湾籍ではなくて、シナ籍だからあそこまで隠すのでしょ?? シナの女スパイ、シナ大使館で「シナのために働く」と宣言までしたらしいですからね~

今月も終わりです。今年も半分が終わりました。今月も本当に拙ブログにご訪問頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m まともに更新できないにも関わらず、本当にあり難い限りです。 いよいよ今年も後半に入りますが、読者の皆さまと我が祖国・日本にとってガンガンイケイケの半年になりますよう、心からお祈り申し上げたいと思います!! そして、拙ブログを変わらずにご愛顧いただければ幸いです。


今日は半年の穢れをはらう大祓!!我が国を被う穢れが吹っ飛んでいきますように!!そして、一日も早く清浄化されますように!!

b0169850_22404966.png
アリエス拝





by ariesgirl | 2017-06-30 22:40 | 管理人の主張 | Comments(3)

またもや1週間ぶりの更新・・今日も支離滅裂!!

1週間ぶりの更新ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?全国的に雨、梅雨なので当たり前といえば当たり前なのですが、家の中でじっとしているのもいいものです。

私は朝から大活躍(笑)朝からアイロンがけに料理四品を作り置き、御礼状(手書き)を何通か書いて、あとはゴロゴロ(笑)いや~、新しいアイロンは快適です!作り置き料理もまずまずの出来栄え、これで3日間はOK!

御礼状・・・最近手書きで何かを書くことがめっきり少ないせいか字は汚いわ、漢字は思い出せないわ、文章構成はおかしいわ、何回書き直したことか(苦笑)相手は長いお付き合いの方ですが、今回個人的なことで色々と相談にのっていただいたことがあって品物と一緒に同封するために書きました。たまには手書きでものを書かないと頭がダメになりそうな気がします。ちなみに、私のこだわり。学生時代からウン十年、万年筆のインクはブルーブラックオンリーです!!

さて、いよいよ6月も今週で終わります。また夏至も過ぎ、少しずつ昼が短くなっていくわけですが、時間のたつのはあっという間だと改めて実感する毎日です。ただ毎日をダラダラと過ごしているような気がします。もう少ししっかりと生きている感覚を自分で感じたいのですが・・・まあ、とりあえずは健康で仕事ができるというだけでもありがたいことだと思って自分の職責をきちんと果たしたいと思います。

皆さまご存知かと思いますが、小林麻央さんが乳がんで34歳の若さで亡くなりました。遅かれ早かれこういう結果になるとは思っていましたが、若すぎますね。本当にお気の毒ですし、幼いわが子を残していくことがどれほど辛いことだったかと思います。不思議なのは最初に乳がんが見つかった時に、なぜ外科治療を行わなかったのかと。その段階で外科治療を行っていればもう少し違う展開になっていたと思うのは私だけではないと思います。また、これは個人的な見解ですが、彼女は夫である海老蔵氏の業、悪業を全部背負っていったように思えてなりません。とはいえ、海老蔵氏やご家族の悲しみは計り知れないほどかと思いますし、小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

乳がんや子宮頸がんといったものは定期検診をしなければ見つかりませんし、私自身も年に一度は必ず受診するようにしています。同級生が20代の若さで乳がんで亡くなったことや母親の親友が乳がんで亡くなっています。自分の体は自分で守るほかありません。女性読者の皆さまもくれぐれもご自身の体の声をじっくり聴くようにしていただければと思います。特に、乳がんは遺伝も関係があるように聞いていますし・・

もちろん、男性読者の皆さまも同じことです。特に男性は仕事で忙しいからと自分の体をおざなりにしがちかと思います。反日売国奴はガンになろうがしったことではありませんし(頭はとっくにがん細胞に侵されてますから早く氏ねばいいのに!と願っています)とっとと逝ってくれたほうがいいのですが、拙ブログの読者の皆さまはそうであっては困りますから!

今日は1週間ぶりの更新であり、何をメインにしようかと考えているのですが、ありすぎて困ります。東京都議会議員選挙も始まりました。勿論、来週日曜日には投票に行きますが、都民ファーストの会。正直言って、どこの馬の骨かわからないヤツばかりで胡散臭いことこの上ない!! 中にはまともな候補もいるのでしょうが

都民ファーストの会・・・この名前にも違和感があるのです、私は!!都民というよりも、「百合子ファースト」の会でしょ、実際は!!( ̄д ̄) 結局、東京都知事という権力の座についた小池百合子氏が自分が党首についた政党が過半数をとって、思うようにやりたい、思うとおりに動かしたいという思惑が見えて嫌な感じ。小池都知事は優秀な女性なのでしょうが、自民党時代からも離合に出戻りの繰り返し(笑)自己顕示欲の塊みたいなオバハン、というのが私の個人的見解なのです。マスゴミは全方位都民ファーストアゲ、ここが過半数を取って都議会を占拠すれば安倍政権にも打撃ニダ!と必死ですから。小池都知事が反日とは思えませんが、周りの連中が何だか胡散臭いわ(笑)あの政治塾に集まってきた連中、元学生運動やっていたジジイとか左翼思想の連中が多いみたいだしwww 

都民はよーく考えてもらいたい。築地の移転問題も引っ張りまくってやっと移転の基本方針を出しました。挙句の果てには豊洲と築地の両方で!という美味しいとこどりといった感じですが、そんなにうまくいくとは思えません。築地を再開発するにはどれだけの金が必要か・・税金ですよ、税金!オリンピックの費用問題もあれだけこねくり回して結局は元の通り。





小池都知事は豊洲問題で過去の経緯を色々と暴いて追及することにご執心です。石原元都知事や浜渦元副知事など・・確かに、過去の経緯を調べることは重要かもしれませんが、過去に戻ることは不可能なのです。過去のことも大事でしょうが、小池都知事は東京の将来、未来をどうしたいのか、どういう絵を描いているのかまったく見えません。過去の追及ばかりで未来の絵図が書けないというのは都知事として非常に問題なのではないでしょうか?

ところで、小池都知事。美人でいらっしゃいますが、顔の色と首の色が違っています(笑)要するに、ファンデーションの色が顔と首が合ってないのです。誰か、勇気を出して教えてやってはいかがでしょうか?(笑)そんなこといったら、どこかのエリート女性議員のように「このハゲーーーーーっ!!」って罵倒されるのかなwww

連日、あの国家公務員の風上にも置けない変態ジジイの前川元文科次官。どこまでふざけたオッサンでしょうか。あちこちで記者会見を開いて、ヒーロー気取り、おまえ違法の天下りあっせんやった張本人の戦犯の分際で、どのツラさげて「行政が歪められた!」と言ってんだか(怒)面の皮が厚すぎ、ミンシンや強酸に担がれているだけの神輿、用済みになったら捨てられるだけなのに・・・この売国奴のことは次回のネタにしたいと考えています。


ということで、やっぱり、今日も高須院長か?!(笑)でも、高須院長はいいこというわ(*‘∀‘) 以下、転載します。前回の記事のコメントでも「日本には真の左翼がいない」という内容を頂きましたが、高須院長の考えと似ていることもあり、取り上げた次第です。
===============

高須院長「ぼくはサンドバッグ。左翼からのクレーム処理係」 2017.06.19 07:00

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、最近の“ネット言論”についてお聞きしました。

 * * *
──「テロ等準備罪」を新設する改正組織的犯罪処罰法が参議院で成立しました。野党の抵抗もあって採決は深夜に及び、国会前では法案成立に反対する集会も行われていました。

高須:少々見苦しいものに感じたのはぼくだけじゃないと思うね。牛歩戦術なんてことをしている野党議員は、なんとも古臭い。投票の制限時間を過ぎた途端に、急いで反対票を投じる姿は、なかなか滑稽だったよ(笑い)。何の意味があるのか、さっぱりわからない。税金も時間も無駄。野党議員が、自分の金だけで政治活動をしているのならいいけどね。

 あと、壇上から大声で叫んでいるのも、なんだか気分が悪かったなあ。あれがネット上の議論だったら、まあ仕方ないけど、国会だからね。もっとスマートな議論をしてほしい。目立ちたいのか、なんなのか知らないけど、意見を言うなら冷静に言わないと。そんなに叫んでいる姿をニュース映像にのせてほしいのかねえ。

──高須院長もネット上ではいろいろな意見をぶつけられることも多いですよね?

高須:多いよ、多い。サンドバッグ状態(笑い)。ぼくも反応しちゃうから、喜んでどんどんいろんな意見がきちゃう。でもあれだな、かなり汚い言葉を使っている人も多いな。それこそ「バカ」とか「アホ」とか、「死ね」とか。大抵が中身のないツイートで、どうしようもないものばかり。いわゆる左翼と呼ばれる人たちは、一体どうしてあんなに好戦的なんだろうか。一応「人権派」と呼ばれているんじゃないの? 差別をなくしたいんじゃないの?

その割には、自分と違う意見の人に暴力的な言葉をぶつけて、潰そうとする。たしかに、そういうことをされて怖くなって、従う人もいるだろうけど、それこそが人権を蹂躙している行為だからね。1ミリたりとも人権派などではない行為だよ。まあ、ぼくはどんな汚い言葉にも屈しないから、大丈夫だけどね。

──たしかに、ネット上ではイデオロギーの対立が激しく感じます。ネトウヨと左翼が激しく罵り合っているというか…。

高須:ぼくは自分で「ネトウヨだよ」なんて言ってるけど、ぼくのつぶやきの内容をよく見ないで、「ネトウヨだから、どんな暴言をぶつけてもいい」といった感じで、リプライを送ってくる人も多い。そういう左翼は本当にダメだね。レッテルだけで人を判断している。それこそが差別主義者だ。ぼくはイデオロギーに関係なく、ぼくのことを頼ってきてくれた人は助けたいと思っているし、どんな相手とだって対話する準備はある。それなのに、ちゃんとした意見はなかなかない。しっかりした議論に発展しないんだよ。

そして、とんでもない嘘やデマを流してくる輩も多いね。ぼくが森友学園の籠池さんにアプローチしたなんてことを言う人がいる。一体どこからそんな話が出てくるんだ。自分と違う考えの人間を叩くためならなんでもありなのか? 嘘をついてもいいのか? 本当に呆れてしまうね。

 国会での民進党や社民党、共産党も同じなんだろうな。とにかく安倍政権を叩くけど、実はしっかりとした政策論争はできない。だって、政権のほうが正論なんだから、野党は議論したら負けちゃうんだから、そりゃあごまかすしかないよ。

 今の左翼にはまったく正義がない。素晴らしい世の中にしたいということで、いろいろな活動をしているわけじゃなく、ただ単に現政権が嫌いなだけにしか見えないよ。もしも安倍政権が「憲法改正反対」と言い出したら、左翼の人たち「憲法を変えろ!」と言い出すんじゃないのかなあ(笑い)。

 つまり、左翼はクレーマーで、ぼくはクレーム処理係(笑い)。おかげで楽しいツイッターライフを送っているよ。でもたまに意気投合することもあるから、意外と有意義だったりもするよ。

 * * *
 日々ツイッターでイデオロギーを超えたやり取りを楽しんでいる高須院長。議論ばかりではなく、麻雀やゴルフなどの趣味の様子もつぶやいているので、そちらもチェックを!
===================(以上、転載終わり)


この発言!実によく言いましたね!!立派ですわ。

7
朝鮮玉入れ屋はとっととつぶれろ!!だいたい、祖国で禁止なのに何で人の国で勝手なことしてんだよ、カス!!カジノに反対する前に朝鮮玉入れ屋を無くすのが先だろうよ!!






by ariesgirl | 2017-06-25 19:50 | 管理人の主張 | Comments(2)

久しぶりの更新! 大熊猫に凶暴罪、高須院長!

久しぶりの雨の日曜日。早いもので今月も折り返しをすぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?本当にあっという間です。あと10日ほどで7月、今年も半分まできたのです・・ 梅雨入りしたとはいえ、全然雨が降らない毎日でした。街頭の紫陽花も何だか萎れている感じでしたが、この雨で復活するかなと思っています。紫陽花が好きな私としては、やはり紫陽花は雨の中で咲いている方が断然いいから。

さて、しばらく更新をストップしていたのですが、何から記事にしていいのかわからないほどある意味ネタには困らないわけですが(笑)皇室記事をアップしたところ、御叱りのコメントを三連投で頂きました。皇室、特にツートップに関する批判記事はご法度、不敬ということで「非国民、非日本人」呼ばわりでおしかりを頂いた次第です。後退氏負債についてはボロクソに書いてもおしかりを頂くことは滅多にないのですが、やはりツートップは不可侵という考えがものすごいようです。 まあ、消去する必要もないかと思って、そのままにしておいたのですが、いつの間にか消えてました・・

いや~何から行こうかな。ということで動物ネタ。先日上野動物園で大熊猫の赤ちゃんが生まれました。5年ぶり?とのことですが、ハッキリいって「だから、何??」「大騒ぎするほどのこと??」としか感じません。珍獣の赤ちゃんが生まれたから騒ぎたいのもわからないでもありませんし、生まれたこと自体はいいことだとも思いますが、あれほど騒ぐほどのこととは思えません。

所詮、高いカネはらって借りてレンタルしているだけの大熊猫、シナのピンハネの道具でしょ。生まれた赤ちゃんが無事に成長し、2歳くらいになったら結局シナに返還、まるで香港状態。ばかばかしいことこのうえない!一体、何のために高いカネだしてまで借りる必要があるのか都民としてさーっぱりわかりません。無駄でしょ。それに上野動物園って、パンダがいなければダメな動物園なのでしょうか?ほかの動物への差別だ~!!って誰もいわないの??(笑)

まさに「客寄せパンダ」職場のある30代男性が「何でパンダくらいでここまで大騒ぎするんですかね?騒ぐほどのこととは思えない。1か月くらいで死ぬんじゃないですか?」だってwww なんということを!実に実に冷静で忌憚ないご意見を拝聴した次第、シナの大熊猫を使った姑息害攻(外交ではない)狡猾で、醜悪な本性を隠して笑顔で近づくシナと大熊猫はある意味ではそっくりwww 大熊猫もあの愛らしい外見とは真逆の凶暴な性格、やはりシナ原産の動物も人類もタチが悪くなるということでしょうか?(笑)シナ人が笑顔で近づくときは要注意!というのと同じですね。

それにしても、日本は平和だわ。しかし、大熊猫の赤ちゃんって、本当に小さいですね。不思議で仕方がありません。成獣はあれだけ大きいのに、子供はあの小ささ。哺乳類でも、生殖器官自体が未熟で発達していないってことでしょうか?笹ばっかり食べてるからでしょうか(笑)

次は「祝!テロ等準備罪成立!!」いや~本当に本当に良かったですね!! 無事に成立して本当に良かった!関係者の皆さまに日本国民の一人として、心からお礼と感謝申し上げたいと思いますし、本当にお疲れさまでしたm(__)m 

特に、裏方として奔走された方々も多くいらっしゃると思いますが、その方たちの力なくしては成立までこぎつけなかったのではないでしょうか。昨年の安保関連法案、そして今回の法案、やっと、やっと戦後70年すぎてこんな小さな一歩を踏み出したのです。異常といえば異常、これを契機に我が国にとって最も重要かつ必要不可欠な「スパイ防止法」の成立に向けて加速してほしいし、これがないと我が国はいつまでたっても反日国家のゴキブリ工作員どものやりたい放題、され放題なのですから。

日本をテロやテロリストから守るための法案成立を妨害する、反対する・・・まさに、あいつらそのものが「ザ・テロリスト」ですからね。自分たちの保身、そのためにひたすら反対、マスゴミも同じ、反日議員とマスゴミは同じ穴のムジナ、いえゴキブリです。安保法案の時と全く同じ構図が見えてきます。それにしても、産経と読売を除いた各誌(毎日、朝日、頭狂、中日、日経、痴呆誌)およびテレビ局は示し合わせて「共謀罪」と連呼、凶暴な連中が「共謀罪」反対と叫ぶのも何ともブラックではありますがww

まあ、この法案でゴキブリどもが全員捕まって問答無用で死刑になるくらいの強力な力がないと本当はダメなのです。自浄作用が欠落したマスゴミ、反日議員どもはもはやシナチョンのパシリに成り下がっていますので、温情も未来も与える必要はありません。こいつらはさらし首で十分です。

不思議なものでテロリストほど差別反対、言論の自由、言論弾圧反対、基地反対、憲法改正反対、平和、平和を基地外のように叫びます。自分たちが他者を誹謗中傷、攻撃するのはOK,でも自分たちが批判されるのは絶対に許さない、手段を選ばず攻撃する・・それが真の姿です。

それにしても、マスゴミと反日プロ市民、反日議員、なりすまし、自称ジャーナリスト、自称文化人の皆さまがご自身の祖国の方たちと見まごうばかりに大声をあげて暴力をもって封印しようとする姿に目頭が熱くなりますわ(笑)とはいえ、いわゆる「共謀罪」ですが、名前が悪すぎますというか字がダメ!「共謀」ではなくて「凶暴」か「狂暴」にすればよかったのですよ!! 「共謀」となると何やら一般人でもしょっ引かれそうな感じですが、「凶暴」か「狂暴」にすれば、おバカな国民もこの法案について、わりとすんなり理解できたと思うのです。今からでも遅くないので、これを副題かなんかで付け加えてもらえませんか!!(誰か官邸に言って~!!)

そこを見事に言い放ったのが拙ブログでもしょっちゅう掲載する高須院長!!今回もお世話になります(笑)ということで、今回の高須院長のご意見です。以下、newspost7より転載します。今回は百田尚樹氏の一橋大学での講演会が左翼の妨害で中止になったことに関連したものです。
=================--

高須院長「百田氏を助太刀してリベラルや民進党と戦う!」2017.06.10 07:00

 * * *
──現在国会では「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法の改正案や、加計学園問題が議題となっています。

高須:なんともどうしようもない議論になっているなぁ。民進党は、どうみたって意義のある質問をしていない。とにかく難癖をつけて時間を稼いでいるだけ。それなのに「強行採決だ! 十分な議論がなされていない!」と主張するんだから、どうにもならないよ。国会は、国民のためによりよい法律を作るべく議論を深める場所。野党のわがままを聞く場所ではない。税金を払っている国民のみなさんはよく我慢していると思うよ。

──「テロ等準備罪」についてはどうお考えですか?

高須:必要だと思う。今の世界はテロの脅威が大きな問題であることは間違いない。それを防止するための法律であり、国際組織犯罪防止条約に批准するために成立させなければならないものなのだから、反対する理由なんかない。反対するのはテロリストだけだよ。

──テロリストが摘発の対象となるのは当然なのですが、一般の人でも逮捕されてしまう可能性があるという点についてはどうでしょうか?

高須:よっぽど強引に解釈しない限りは、一般人が対象ではないのは分かりきっていること。本当だったらテロを準備しているのであれば、一般人だって逮捕できないとおかしいくらいだよ。でも、そこまでするとさすがに人権侵害になりかねないし、そういう意味でもすごくバランスがとれた法案だと思うけどなあ。

──加計学園問題についてはどうでしょうか?

高須:官邸から働きかけがあったというけど、それもまたかなり強引な解釈だと思う。そもそも、加計学園に獣医学部を新設するというのは、国家戦略特区制度による規制緩和の案件なんだよ。しかも、愛媛県としては獣医学部の新設をずっと願っていたというじゃないか。文部科学省は既得権益を守りたいがために、それを拒んでいたというんだから、どうして官邸が責められなければいけないのか分からない。

 普通に考えれば、野党が責めるべきは既得権益を守っている文科省のほうであって、規制緩和を進めようとする政府のことはむしろサポートすべきだと思う。まあ、民進党サイドが既得権益を握っているということであれば、今回の流れも納得できるけどね。でも、もしそうだとしたら、そんな民進党を支持することなんてありえない。国民の利益よりも、自分たちの利益を優先する政党に何の価値があるんだ。どう考えても、規制緩和を進める政府を支持するのが筋だよ。

──民進党は筋を通していない、と。

高須:そりゃそうだろう。本当に国のため、国民のためを考えているというのであれば、ただ足を引っ張るだけの質問なんてありえないし、都合の悪いことから逃げまくっている姿勢もおかしいと思う。もう結局のところ、「安倍憎し」ということしか主張がないんだろうなあ。その結論ありきだから、有意義な議論ができないし、矛盾ばかりになってくるんだよ。

これは国会だけじゃなくて、ツイッターをやっていても思うことなんだけど、どうも右か左かとか、安倍首相を支持するかどうかとか、そういう二元論の立場ありきで、発言する人が多い。たとえば、百田尚樹先生の一橋大学での講演会が、先生の理念に反対する人々の圧力もあって中止になった件もそう。あれは、明らかな言論弾圧だ。どんなイデオロギーを持っていたとしても、発言の場を不当に奪われることはあってはならない。しかも、それが学問の場であればなおさらのことだ。様々な意見に触れて、そこから知見を深めて、たくさん考えていくのが学問というもので、大学は一部の人々の考えを押し付ける場所ではないんだよ。

 でも、なぜかネットではこの講演会の件も「ネトウヨvs左翼」みたいな構図で語られてしまう。そういうことではないと思うんだ。もちろん、僕は百田先生を尊敬しているし、だからこそ今回の件にも興味を持ったわけだけど、これが百田先生とは異なる考えの人の講演会が潰されたとしても、同じく「言論弾圧だ」と批判していたよ。発言の場を奪われることは、筋が通っていないからね。

 ところがネットでの反応を見ていると、“右か左か”で発言している人が多すぎる。自分の立場ありきでものを話すから、まったく議論も噛み合わないし、建設的な結論も生まれない。これは本当に情けないことだ。

──思考停止状態という感じでしょうか?

高須:そう。特にリベラルを自称している人々は、安倍政権を批判するためなら何をしてもいいと思っているのか、時にすごい罵声を浴びせてくる人もいる。それで人権を守りたいというのだから、とんでもなく矛盾しているよ。そんな状況は明らかにおかしいと思うから、僕は民進党を提訴したし、百田先生の助太刀をしようと思っている。正しいことをするために、僕は戦う姿勢を見せているんだよ。

* * *
 筋を通さない最近の野党や自称“リベラル”な人々に苛立ちを覚えている様子の高須院長。何があっても筋を通していくその姿勢、かっこいいです!
=====================(以上、転載終わり)

さすがは筋を通す男、高須院長!筋を通さない者にはイエス!じゃなくて、No!!をぶちかますその姿勢は実に爽快、カッコイイし、日本人としての矜持を感じさせます!

以下はおなじみKAZUYAさんです!








by ariesgirl | 2017-06-18 19:20 | 管理人の主張 | Comments(6)