人気ブログランキング |

カテゴリ:売国奴( 80 )

犯流ブーム健在! 民主党議員の二重生活♥

まずは読者の皆様におわびを。昨日の記事で天皇皇后両陛下が民主党本部前の座り込み抗議隊にお手を振られたという内容を「追記」として記載しました。あの件で知人から「あれはおかしい。あの時間に両陛下が外出されたとは思えない。あれは工作員の仕業じゃないの?」という指摘を受けました。確かに自分で調べたことを記事としてアップするのが大原則であるにもかかわらず、両陛下のことで問い合わせもせず鵜呑みにしてしまい、記事にしたことを猛省しております。可能な限り調べ事実関係がはっきりするまで、あの「追記」部分は削除させていただきます。読者の皆さまには大変申し訳ありませんでした。(できることなら事実であってほしいのですが)

話は本題に。連日TPPネタばかりでは管理人も読者の皆さまも体が持たないと思いましたので、今日は民主党議員が嵌まった「犯流慰安婦ブーム」(ゴシップネタ?)についてお送りします。

まずは以下の写真を。

b0169850_2047387.jpg


この写真と記事は11月4日号のフライデーに掲載されたものです。すでに発売されています。民主党の伴野豊国土交通委員長が地元にもロクに返らず、東京で鮮人慰安婦と楽しい生活を送っているという内容ですww 焼肉屋、朝鮮玉入れ屋に慰安婦…鮮人のオンパレード、犯流ブームは民主党内でとどまるところを知らないようですね(笑) この伴野とかいう議員が何人愛人を囲おうとそれは自分の甲斐性の問題でしょうから一向に構いませんが、よりによって鮮人とは!! もしかしたら、同胞なのかもしれませんが、この相手の女性が工作員だったらどうするつもりなのかね?? ハニートラップにかかって、○玉握られてしまったのかもしれませんが、民主党議員って本当にロクでもないクズの集まりですね、今更ながらですが。

先日もシナ人女の偽装結婚のための書類に署名して逮捕された横浜市議会議員がいましたが、それと同じ臭いがしますね。今度は国会議員ですか…前外務副大臣の伴野 豊議員(愛知8区)フライデーによると鮮人との生活は2年前の選挙前からのことらしいのですが、「彼女とはそんな関係ではない。彼女は韓国に返した」(誌面)と知人らに述べておられた様子を誌面は伝えています。えーっつ!!「韓国に返した」って、「返した、返した、返した」こういう場合の日本語では「返した」ではなく、「彼女は帰国した」となるはずです。「返した」って…この言葉の裏には「まずいことになりそうだから、暫くの間返ってろ!」という意味合いが強く臭いますね(笑)

モナ男といい、カンチョクトといい、ハマグリといい、こいつといい…本当に下半身がゆるキャラ化してるクズ議員ばーっかりですね。フライデーの描写はこと細かく書かれています。ぜひ立ち読みでいいのでご覧ください(笑) 9月29日、30日、10月4日も伴野議員はその鮮人の家からお出ましになったとのこと。震災復興という大仕事があるにもかかわらず、女ですか。それも朝鮮人…記事によると一旦家の前を通り過ぎてから、歩いてその愛人宅にいったとか。こういう工作だけは上手いですね~誰から教わったのでしょうか?それとも、やはりお里は隠せないのでしょうか?余裕がありすぎて驚きますわ。


 

by ariesgirl | 2011-10-25 20:52 | 売国奴 | Comments(18)

至急拡散依頼!! シナのスパイR4 ついに本性剥き出し!!

先日の夏風邪の件では御心配をおかけしました。まだ100%ではありませんが、徐々に回復しておりますので、自分のペースで記事を更新していきたいと思います。

島田紳助の引退騒ぎ一色となった今日ですが、シナの女スパイR4がついにそのおぞましい本性を剥き出しにしました。これはあちこちに大拡散して頂きたくお願い致します。

以下は水間条項より転載です。
========================

■【月刊中国】鳴霞編集長から緊急情報が飛び込んできました。それは、『チャイナネット』2011年8月22日に配信されたニュースです。

同8月21日、中国日報社と日本の言論NPOが共催した【第7回北京-東京フォーラム】に駆けつけたレンホウ首相補佐官は、「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と、発言したことを伝えている

この発言に関して、チャイナネットは「特別な身分でありながらも、レンホウ氏は歴史問題に言及。」と、中国人でさえ訝しんでいるのです。このフォーラムは、「アジアの未来と経済再構築に向けた日中協力」をテーマに開催され、日中両国の政界、ビジネス界、学術界、メディア界などから約600名が参加した。

また、チャイナネットは次のようにレンホウを紹介した「日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、レンホウ首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。」と、実質的に今回の主役だったことを暗に認めているのです。

★今回、レンホウが首相補佐官の立場で出席したことは、どのような言い訳をしようが、カン首相の代理としての発言と受け取られかねないので、私人として出席したと言い逃れはできないのです。野党は、即刻、「レンホウ首相補佐官の辞任」を、強硬に要求するべきなのだ。

★鳴霞編集長から次のコメントも添えられていました。

《レンホウ議員よ。台湾保釣協会は、『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(水間政憲著、PHP研究所)に所収されている、1965年に台湾国防研究院が発行した『世界地図集』で「尖閣群島」や「魚釣島」を日本名で表記し、海図国境線も「日本領だった」と素直に認めたのであり、「尖閣は日本固有の領土」だと、中共に教えてあげてください。また、あなたは、日本の国会議員として、「南京で30万人の大虐殺がなかった」ことと、それは「中共の嘘」だったことを、中国日報と日本の言論NPOに対して教えてあげてください。》と、中国出身の本物のジャーナリストは、レンホウに憤っています。
===========================

ハイ、仕分け人でえらそーに人を指差し、防災服の襟を立ててコンビニ視察、ダンナは無職(笑)、育ちも血筋も悪い、シナのスパイ。それがレンホー。台湾の血などといっているが、これがR4の本性。台湾といっても、本省人と外省人にわかれていることは多くの人が知っているのです。バナナマフィアの血が流れるR4,おまけに母親は相当ヤバイ連中と仲良しこよしらしいし(笑) 便宜上の問題だけで日本国籍を取得し、議員となったR4。ちやほやされることになれたシナ女が、祖国で本性を剥き出しにしたのです。 やはり、人間どんなに人前で取り繕っていても、祖国へ帰ると「地がでて素に戻る」のですね(笑)カンチョクトしかり、ソウルで売国発言を連発した汚沢尊師といい…日本人がいない政党・民主党!! 

「日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う」この発言でR4は一体どんなお土産をシナからもらうのでしょうかww そして、この発言はまったくその通り!!であって、我が国の若者たちに正しい歴史、捏造されていない真実の歴史を教えましょう!! なんで日本があの戦争に突入しなければならなかったのか? あの戦争でシナ人が日本人に何をしたのか? 南京大虐殺は嘘であること、戦後突然戦勝国ヅラした朝鮮人どもが日本人に何をしたのか? 日本の若者をはじめ、シナや朝鮮の連中にも教えてやりましょう。

本当に性格の悪さ、品の無さ、血筋の悪さがすべて出ている発言ですね!! こんなのが国会議員・・・洒落になりませんが、こんな女に一票を投じた都民の気がしれんわ。R4と同じレベルなんですね、きっと。

どうか、このR4の国賊売国発言をあちこちに拡散(保守系議員や団体など)して頂きたいと思います。また物凄い力を発揮する「鬼女」のみなさん、この時期こそあなた方のお力が必要不可欠です! よろしくお願い致します<(_ _)>

b0169850_15303472.gif

by ariesgirl | 2011-08-24 15:27 | 売国奴 | Comments(23)

七夕 短冊には「カンチョクトが早く死にますように…」

今日はカンチョクトが必殺技の「梯子はずし」で見事に海江田大臣を脳天から突き落とし粛清しました。まさに昔取った杵柄。半泣きの海江田大臣、辞任にまで言及したわけですが、売国奴とはいえほんの少し気の毒になりました。よほど悔しかったのでしょう。あの顔が全てを物語ってました。できれば海江田大臣には大臣も議員も辞めてもらって一民間人となり、すべてを暴露してもらいたいものです。

浜岡原発停止の時と全く同じで、カンチョクトよりは日本の電力供給問題を考えている経済畑出身の海江田大臣が玄海原発の再稼働について最新の注意を払って色々な手順、段取りをつけて承認までこぎつけたにもかかわらず、いきなりの「ストレステストやってOKでないと原発停止!!」とやったもんだから、海江田大臣としてはメンツを木端微塵にされたわけですね。佐賀県も玄海町も同じです。それもテストする具体的な内容も期間も一切発表なし、だいたいマスゴミも「ストレステスト」という言葉だけを垂れ流していますが、実際にEUで行われている項目を説明したところは今のところありません。管理人もよくわからないので知人に確認しておりますが、知人いわく「ひとつだけどういう方法でテストするのかわからない項目がある」と言ってました。それは…「原発に飛行機が墜落した場合」というものだそうです。これはどうやってテストするのか甚だ疑問だそうです。現行でやっているテストの内容でカバーしているそうですが…

浜岡原発停止で支持率があがったことに味をしめていると思われる対日工作員カンチョクト。いきなりの「ストレステスト実施」発表とくしくも同じ時期にマスゴミが報道した九州電力のメール問題
そして枝野が夜の会見で明らかにした「ストレステストの結果いかんでは稼働中の原発も停止する」という発言。これらは全部一本の線でつながっているとしか思えないのです

この示し合わせたようなタイミング、特に九州電力のメールについては常識的に考えると、誰がどこから出したかということはすぐにわかることであって、この原発存亡の時期にあんなメールを出せば致命傷になることくらいわかるはず。それが玄海原発再稼働の時期に合わせてリークされる…管理人としては、このメール事件は釣りではないかと疑っています。そうでなければ言語道断ですが。すっぱ抜いたのが共産党ですし、元共産党員にその可能性を聞いたら「あるな」と一言ww
b0169850_23331836.jpg


つまり、カンチョクトのバックにある極左の反日反原発団体や仲間に属している九州電力社員あるいは共産党党員の社員などのテロ行為ではないかということです。電力会社社員のすべてが原発を容認しているわけではありませんし、おかしな思想の持ち主やキチガイ団体に所属している人間もいるからです。

どこの原発とはいいませんが、北朝鮮のスパイ(在日工作員)が社員や協力会社社員としてもぐりこんでいると相当噂されたところもあります。(話ではいるらしいと…)それらの工作員から日本の原発の詳細な情報が全部流れているとも言われていたことがあります。聞いた話によると、昔は原発の作業員は国籍や思想の調査などが行われ、厳重に選んでいたそうですが、おかしな人権団体などによってそれができなくなったいきさつがあるのが現状です。だから、そういう極左や工作員といった連中が素知らぬ顔をした善人としてもぐりこむことはいくらでも可能なのです。

それを踏まえると、今回のメール事件もかなりキムチ臭いじゃなくてキナ臭い。これらが一本の線でつながってしまうのは管理人だけの妄想ではないと思います。それにカンチョクトは以下のようなことを発言しています。
b0169850_2365538.jpg

「菅首相は先週6月27日の内閣人事の後、側近に対して「あと2年は首相をやりたい」といい、「もし、『脱原発』解散・総選挙に勝てば、あと4年間はやる」「いま俺を批判している人々は、みんな悪者になるだけだ」と言い放ったというのだ」

これを見ても異常なまでの権力への執着がわかります。つまり、「脱原発・反原発解散」を目論むカンチョクト→ここで原発を再稼働→支持率下がり、総選挙で使えるカードを失う→やけくそ解散→総理の椅子から転げ落ちる→死なばもろとも

これをカンチョクトの裏で操っている人間や団体が必ずいるはずです。だからこそ、あのようなメールを出させ、時期を同じくして、誰かの入れ知恵「ストレステスト」実施→最終目的は日本の全原発停止→日本経済壊滅(企業の海外転出)→日本国民の生活解体(電気代うなぎのぼり、電力の安定供給不可)→特アに献上という図式が見えます。

自分のことと特アのことしか考えていないカンチョクトは海江田大臣がどうなろうと、民主党がどうなろうと、ましてや日本人がどうなろうと日本企業がどうなろうと、そんなことはどうでもいいのです。カンチョクトは敢えて無策無能ぶりを発揮し、この震災と原発事故をエサにして、徹底的に日本壊滅を遂行していることだけは事実でしょう。

今日の国会で自民党の片山さつき議員がチョクトの太陽光発電について、かなりつっこんでおり、特筆すべき発言として「出力が大きい太陽光発電パネルメーカーの殆どは中国や韓国企業であり、あなたは中国や韓国の企業のために補助金をだすつもりか!」というものでした。
b0169850_23112239.jpg

まさに今の内閣を象徴する「カンチョクト一人内閣」

おまけに、すでにご存知でしょうがカンチョクトの資金管理団体が北朝鮮がらみの団体に6250万円献金…一体献金したそのカネどこからでたのでしょうか??元々の極左仲間や北朝鮮に献金することで美味しい思いをするからこそ献金する…誰が見てもわかるはずです。
b0169850_2385149.jpg

b0169850_23133149.jpg


これを見ても北朝鮮、(カンチョクトの祖国?)とズブズブの関係は明白であり、アメリカの諜報機関さえ目をつけたわけですからこの闇は相当深いことは間違いないでしょう。チョクトの祖国は朝鮮、南も北もない朝鮮という国であれば、祖国に義理だてしてもおかしくはないわけです。これはアメリカだったら速攻で逮捕、スパイとして刑務所行きでしょう。あるいは銃殺です。
b0169850_23141685.jpg


ちなみに、この北朝鮮がらみの報道。まともにやったのは新聞は産経だけ。テレビは関西テレビ、CH桜以外総スルー。国会中継で自民党の磯崎議員が強烈にカンチョクトをこの問題で追及したにもかかわらず、犬HKのニュースでもガン無視。これはテレビ業界に如何に朝鮮人がくいこんでいるかを如実に表しているものでしょう。警察さえも事実として認識しているのにこの有様。江田五月といい、チョクトといい、北朝鮮ラブの人間だらけの民主党とマスゴミ。これは狂っているとしかいえません。今日は七夕、暑気払いよりも悪魔払いが必要です。
b0169850_23212560.jpg



by ariesgirl | 2011-07-07 23:23 | 売国奴 | Comments(3)

人権LOVEの松本龍大臣は燃える九州人!

7月に入り、カンチョクトとルーピーの北朝鮮拉致がらみの団体への献金問題がでた!、シナのビザ緩和の件がでた!と思っていたら、松本大臣の件で消し去られ…今度は福岡一区のB絡みの松本龍…なんなの、あれ??? カンチョクトが意図的にやらせてるとか…

ついこの前は突然扇子の悪すぎるサングラス(笑)で会見して「民主も自民も嫌いっ!」などとほざき別人キャラをつくってみたり、そして今回の恫喝…精神分裂症?? 医者に行った方がいいかもしれませんね。福岡一区の有権者はあれを見てどう思うのでしょうか?? まともな人だったら恥ずかしくてたまらないはずです。
b0169850_21551566.jpg


九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」とほざいていましたが、一緒にすんな!!仮にも復興大臣ともあろうものが、被災地の市町村がどこの県かぐらいのこと調べていけよ!!九州人として怒り心頭です。麻生閣下も九州人、育ちの違いは一目瞭然、閣下と比較するのも畏れ多い。

多くの人が映像をご覧になったかと思いますが、ろくな人間ではないこと、品性の欠片もないことが十分にわかりますね。まさにお里が知れる普段どういう態度を周りの人間に対してとっているのかが一目瞭然。福岡の公共工事はぜーんぶてめえの実家松本組経由、どうせ今回もあんな態度をとったのも「復興工事におれんとこ(松本組)に廻せよ!!」ってことでしょうよ。

民主党の議員って、今更ながらどうしようもないクズの集団ですね。血と育ちが悪いと人間ここまで傲慢になるのかといい見本を見ているようです。記憶に新しいところでは自衛隊員の胸倉をつかんで「オレを誰だと思ってるんだ!」といった松崎、我が地元長崎県民に向かって自民党推薦の知事候補を勝たせたら「長崎にはそれなりの姿勢を示す」と恫喝したフィリピンゴルフの石井一、東電カスタマーセンターから「不明点はカスタマーセンターまで」というナイスなファクスを受け取り「オレを誰だと思ってるんだ!」と激怒したシナの犬鮮獄、秋篠宮殿下に向かって「座れよ!」と言った非国民ハマグリ、「牛?全部殺せ!」の皆殺し山田、「だから殺せっていったでしょ あはははは」の赤松、「速やかにやらなければ処分する」の海江田…枚挙にいとまがありませんね。

それにしても大臣って偉いんですねえ~(棒)1分待ったくらいであのキレっぷり(笑)もう少し頭が回る大臣なら、その時間にカメラに向かってひとアピールするか、知事をヨイショするくらいできるのに(笑)自分を「客」だと思っているとは…復興大臣として被災地を訪問するのは当然でしょ。だいたい、県知事と大臣って主従関係じゃないはず。そんなこともわからないでソファにふんぞり返ってあの態度ww あんなことするから「やっぱり部落は」「同和は…」って言われるんじゃないのでしょうか?「このオレ様を誰だと思っているんだ!オレのバックをどこだと思ってるんだ!」と言いたいようです。宮城県知事と握手拒否でしたが、あんなのと握手しても一文の得にもならないし、あんな手に触る必要もないわけで大事な右手は復興のために取っておけばいいですから。ちなみに、村井宮城県知事は約束の14:15分には遅れていなかったとのこと。あっちが勝手に早く来て待ってキレただけだそうです。

自分自身で嫌われることやって、それで批判されたら「差別だ!!」って言う…まるでどっかの半島土人と全く同じ構造です。重箱の隅をつついて因縁つけてイチャモンつけて、ユスリタカリ…完全に暴力団のやり方ですね。カネは持っていても育ちがわるいと人間はあのように…顔見ればわかりますね、どうみても人格者には見えんし(笑)
b0169850_21564197.jpg


「これはオフレコ。報道したらその会社は終わりだからね」

ハイ、1000%脅し(笑) マスゴミもそれにビビったのか、松本大臣のバックにビビったのか、お気持ち程度の報道ww 以外にも丁BSが頑張ってましたが(笑)マスゴミもこれが自民党の大臣だったら自殺するまで叩くでしょうが、やはり某関係者から脅されるのが怖いからね~故松岡氏は「ナントカ還元水」といっただけで、「説明不足」ということで自殺するまでやられたのに…松岡氏もでてきてとりついてやればいいのに。
b0169850_22154972.jpg


岩手県庁では汚沢尊師の直弟子達増県知事に向かって…
「知恵を出したところは助けるけど、知恵を出さない奴は助けない」だと。汚沢尊師の直弟子だったからあんな態度だったのでしょうか(笑)これを言いかえると「松本組に発注をだすなら助けるけど、出さないなら潰してやる」と思われます。

More

by ariesgirl | 2011-07-04 22:36 | 売国奴 | Comments(3)

新ユニット誕生と売国法案

今日は夏至。昼が一番長い日です。そして、我が国の場合はいつまでこの悪夢が続くのか…orz カンチョクトという史上最狂の売国奴が招く真夜中の日本ですが、こいつをおだてあげて政界のフィクサー気取りのうすら禿が一人。(たしか、同じくご同胞の許ナントカも政界のフィクサーでしたが、その二番煎じでもやるつもりでしょうか)

それは…権力LOVE❤のカン・チョクト(職業:内閣総理大臣もどき)と金権LOVE❤の通名ソン・マサヨシ(職業:IT企業社長。日本国内では全く役に立たない電話であり、そのCMは醜悪そのもの)一人は脳みそと日本語が不自由で、もう一人は髪の毛が不自由な、かなりイカれた極悪鮮人ユニットであるK-Bakkaの誕生です。

「粘り腰であと10年やってほしい」と同胞礼賛の発言をしたマサヨシに心を動かさやる気を取り戻したチョクトはその後すぐに突然「再生エネルギー買取制度基本法」(以下、エネルギー法と称す)なるものをぶちあげたのです。

さて、この「エネルギー法」パッときくと何かエコで財布にも優しい、作った電力買ってくれる、収入アップなどと耳障りのいいこと限りないものですが、実のところはとんでもない売国法案です。
何故か?? あのチョクトが異常なまでに執着し、この法案を何が何でも成立させようと画策しているからであり、あの男が日本や日本人のために善行を行うことなど太陽が西から昇ってもあり得ないことだからです。何と言っても稀代のペテン師ですから。

この「エネルギー法」の危険性については、「水間条項」の水間氏が記事になさっていますので、一部を転載致します。(以下)
==================================
緊急拡散《菅の居座りは、日本の基幹産業の解体・海外移転に一定の目処をつけることか!》

ここまで、恥も外聞なく露骨な居座りを決め込む菅の狙いは、外国参政権や偽装人権擁護法案を可決してから、数十年かけて「在日外国人」が、日本を構造的に解体することで得られる「日本の果実」(基幹産業・金融・ハイテク技術)を大震災を隠れ蓑にして、一気に基幹産業の構造を変えることにあるようだ。それを実現するための基本法は、、ズバリ「再生エネルギー買取制度基本法」である。それをなんとしても在任中に実現することにあるのだろう。

★この法案が、具現化されることで得られる利益を享受できる企業はどこか。たとえ、「巨大ソーラー発電計画」の大風呂敷を広げただけと言っても、ソフトバンクの孫正義社長が、菅首相とこれらの問題で会談した直後から、ここに来てテレビを巻き込み、急速に「再生エネルギー買取制度基本法」の実現化の動きが加速している。

つい先日も超党派の国会議員(ほとんどが日本解体法案賛成組)が、官邸に押しかけて「再生エネルギー買取制度推進」の陳情をしていたが、各テレビ局がその映像をタレ流していた。この一連の流れは、「在日系利権集団」に、日本の基幹産業を一気に明け渡すことに他ならない。米国が1994年から、「年次改革要望書」(日本構造解体要求書)で、徐々に法案を改正してきたのと違い、日本が弱っているこのときに米国でも要求していない、「基幹産業の利権」を解体する法案を実現しようとしている。また、「再生エネルギー買取制度基本法」を実現するためには、「発送電分離」や「農地法」「環境基本法」に大鉈を振るわなくては実現しないことから、日本の基幹産業の構造が一気に変えられることになります。(中略)

ここまで、解説すると、拙ブログを閲覧されてくださってる皆様方は、お気づきのことと思っておりますが、菅は「日本人の心情」を逆手にとって、小泉純一郎元首相が在任中に実現するとした「政治宣伝」を、現在、菅直人は首相退任後の「政治宣伝」(四国八十八ヶ所お遍路巡礼)を始めています。その狙いは同種です。ここにきて、パチンコマネーに汚染されたテレビが、映し出す菅の「お遍路姿」に違和感を感じていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃることでしょう。

それは、日本人気質(恥の文化的気質)を持ち合わせないものが、自己演出し、国民に「日本人気質」を、精いっぱいアピールして、日本人に媚びているのです。仮に「四国八十八ヶ所お遍路巡礼」の「日本人気質」があれば、即刻首相を辞任しているのであり、菅にはそれが無いから「自己演出」が必要になっているのです。国民は小泉純一郎に騙され、ここで菅直人に騙されたら「日本解体法案」が実施されなくても、実質的に「日本解体」が実現してしまうのです。

ここは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、自民党・みんなの党・たちあがれ日本党・国民新党などに、拙速な「再生エネルギー買取制度基本法」の危険性を要請して、菅と孫の目論見を潰さなければ、日本全国が被災地状態になってしまいます

★ところで、孫が寄付すると宣言した「100億円」はどうしたのでしょう。菅の「お遍路」目くらましと同じような「政治宣伝」の悪臭が匂ってきます。
=====================================

水間氏の指摘通り、この「エネルギー法」にあれほどチョクトがご執心でなりふり構わず成立させようとする理由はもうお分かりかと思います。「日本壊国」です。全ては自らの利益のため、祖国や宗主国に利益を与え、日本国と日本国民を最大不幸社会に陥れ、貧民蟻地獄化を狙っているのです。ですが、この裏で糸を引いている人間が必ずいるはずですが…

このエネルギー法が成立した場合、電気代は相当あがると予想されるわけで、企業などの工場はこれ以上のコスト増に耐えかねて間違いなく海外移転することになります。それに伴い、当然のことながら日本国内での雇用は減らされ、失業者が増大し、給料は減らされ、日本は間違いなく沈没、いえ破壊されます。また、日本企業が努力を重ねてきた技術も海外移転により失う危険が高くなります。日本からモノ作りが消滅し、日本は下手をすると貧乏国家に転落する可能性もあるのです。美味しいところを全て在日利権集団やアメリカ、シナといったハイエナどもに持っていかれる…考えただけで悪寒がします。カンチョクトは自分が権力の座についている間に、なりふり構わずそれを成し遂げようとしているのです。この常軌を逸した居直りをみると、血と育ちが悪いと人間ここまで卑怯で下劣な最下層レベルになるんだと改めて思った次第です。カンチョクトは団塊世代、学生運動や極左がうみだした劣性遺伝子の鬼子ではないでしょうか??
b0169850_22403182.jpg


More

by ariesgirl | 2011-06-22 23:15 | 売国奴 | Comments(6)

No. 1 Do gooder

早いもので5月最後の日曜日。じめじめとうっとうしいわけですが、今日は靖国神社清掃奉仕活動にいってまいりました。とはいえ、この雨。清掃は中止となりましたが、本殿への昇殿参拝は参加者全員で行いました。管理人はもちろん救国と英霊の力を貸して頂けるようにお願いしました。参拝が終わり、清掃の代わりに遊蹴館を見学。久しぶりに見学してきました。多くの日本人が自分の愛する者を守り、日本のために一つしかない命を捧げて戦ってくれたことに改めて感謝しつつ見学したのですが、以前と比べて展示物が多少変わっていることに気がつきました。この人たちのために、堂々と参拝し、拍手ひとつ打てない国会議員や大臣どもは日本人ではないし、かつ靖国を敵視する日本人や日本の宗教にまで土足で踏み込む在日土人どもは、日本から駆逐すべき存在であることは間違いありません。

さて、今日のタイトル「Do gooder」

管理人もつい先日初めて知った言葉です。月刊WILLに掲載されている、曽野綾子氏のエッセイに書かれていた言葉です。直訳すると…「いいことをする人」パッとみると良い意味のような印象をうけますが、まったく逆で「いいことをしてみせびらかす人」「空想的社会改良家・独善的な慈善家」「自分の人道主義を見せびらかす人」という全く良い意味などない言葉であるとのこと。

管理人はこの言葉を見たとたん、すぐに思い浮かんだ名前と顔があります。読者の皆さんにはもうお分かりかと思います。それは…菅直人と鳩山由紀夫の二人です。この二名、憲政史上最悪最低の総理であり、東西の売国両横綱であるわけですが、鳩山由紀夫は「自分の人道主義を見せびらかす人」菅直人は「空想的社会改良家・独善的な慈善家」と言えるでしょう。

鳩山由紀夫の場合はまさに自論である<人道主義を見せびらかし>「命を守りたい」「友愛」「コンクリートから人へ」をバカの一つ覚えで大安売りし、マスゴミの大援護団によって政権をとり総理となり、それらに乗じて日本売国を計画したわけですが、所詮何の苦労もしたことのない金持ちのぼっちゃんあがり、普天間問題で滅茶苦茶になって投げ出したのです。鳩山由紀夫のケースでは、まさに「自分がいいと思ったことを見せびらかした」ということでしょう。

そして、そのあと棚ぼた的に総理の椅子に座った菅直人の場合、「空想的社会改良家・独善的な慈善家」であるわけですが、これをそのままあてはめるというよりは空想的日本社会改悪家・独断的な偽善家=売国奴、国賊としたほうが相応しいと思います。

学生運動→就職もせず左翼のプロ市民→故・市川房枝氏に取り入り、担ぎだす→自分が後継ぎと称し議員へ→現在、総理(悪夢)

学生運動時代に夢見た共産国家、国や国民という観念を全く持たない、日本が全て悪いという究極の歴史的マゾ史観と祖国であろう半島や宗主国への謝罪と賠償で頭は一杯、よって日本国を良くする、日本国民の安全と財産を守る、日本国を守るという考えは一切なく、かつ日本国を良くする、日本国民の幸せを実現させるということについては無脳かつ無能。

それは3月の大震災から75日以上経過しても、何ら被災地に対しまともな対応もせず、(餓死者続出)仮設住宅すら満足に設置できず、原発事故の初動時点において総理としての自分を「見せびらかす」ために余計な真似をし、何でもかんでも東電に責任転嫁、原子力法に基づく原子力非常事態宣言を出し、全てを知る立場に置かれたにもかかわらず知らぬ存ぜぬ、言った言わない、原子力を推進した自民党に責任転嫁、特アやロスケに領海、領土を侵犯されても何一つ言わない、KYで乗り込んだサミットでも、突然太陽光パネル1000万戸設置をぶち上げる…(エネルギー政策担当の海江田には一切相談なし)仮設住宅さえ満足にできない男ができるはずもないのが明らか。(以下、産経より)
====================
海江田万里経済産業相は27日夜の記者会見で、菅直人首相が主要国(G8)首脳会議など一連の国際会議で表明した太陽光パネルを1千万戸に設置するとした目標について「聞いていない。首相が帰国したら詳しく話を聞きたい」と述べた。国民負担についても「残念ながら、報道された発言録しか読んでいない」と述べるにとどめた。

エネルギー担当閣僚に事前相談がないことがあるのかと問われ、しばし沈黙。ようやく「まさに首相だから、自分の思いを発言することは、私はかまわない」と言葉を継ぎ足した。菅首相は、ソフトバンクの孫正義社長からは太陽光推進の助言を受けているが、閣内では意思統一できていないことが浮き彫りとなった形だ
====================

その逆に、祖国と宗主国のために、日本の国益を害し、貶め、日本人の誇りをズタズタにすることに関しては、無能どころか、これまで培ってきたプロ市民運動家としてのノウハウを存分に活かし、抜群の有能さを発揮、大震災のドサクサに紛れて次から次に売国行為の雨あられ、福島原発の事故で突如盛り上がった反原発の(左翼の仲間)流れにのって浜岡原発停止はまさに気を見るに敏であり、彼がプロ市民として長年培ってきたものを発揮した一例でしょう。原発は危ない!という科学的根拠を棚上げした感情論的流れで、いわゆるOQ層の連中を反自民や反保守の方向へ持っていこうとする、極めて醜悪で汚らしい方法は、ある意味有能としかいいようがありません。

自分が学生運動時代から夢見続けた「空想」を基に2600年続いてきた日本を「改悪」する「偽善家」が菅直人であります。彼は彼の祖国や宗主国である「特アに対してのみ人道主義を見せびらかして」それを実践しているのです、この日本で、今この時間も。そして、それを見事に表した言葉がありました。

『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない』「フランス革命の省察」エドマンド・バーク原著より(ウィキより転載)

できもしない約束を閣内で一切相談もしないうちにやる、自分の権力を誇示したいがために日本と日本人を犠牲にする菅直人。それはまさに左翼的空想に基づき日本を改悪するために、何事も独断で決める偽善家の姿そのものです。上記に記載したように、できもしない約束をし、それを守る気などさらさらなく、自己満足・自慰的空想、妄想に基づくだけで何の考えも苦労も国への思いもないということです。

先週の会見では… 「一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」だと。この男、どこまでふざければ気が済むのか!! この異常な権力亡者は真っ赤かのキチガイにもかかわらず、クスリかなんかやってんの??? 普通は鉄格子のついた、一度入ったら二度とはでられない種類の病院送りでしょうよ(怒)

No.1 Do gooder、King of the traitor to our country それが菅直人…日本憲政史上の災凶の偽善家総理。歩く人災、偽善テロリスト、こいつを待っているのは…「頓死」しかないでしょう

管理人の机の上部には故・中川昭一氏のカレンダーがかかっています。この国難、国家存亡の危機にある今の日本とそれを結果として作り出し後押ししてしまった日本国民、扇動したマスゴミ…中川昭一氏が生きていたら、何とおっしゃるだろうか、在野にあってどう行動されるだろうかと思うとやりきれません。いくら言っても仕方のないことですが…

余談ですが、26日、北海道から岩手に災害派遣中の陸自隊員(3等陸曹)の方が殉職されました。これで3人目です。報道によると27歳とのこと、それも新婚わずか3週間…災害派遣中に殉職、まさに国難に殉じた方であり、本当に国民の一人として心が痛みます。新婚の奥様の悲しみはいかばかりでしょうか。災害派遣も長期にわたり、隊員の方たちの肉体的・精神的健康管理も極めて重要です。いくら鍛えているとはいえ、この状況下では何が起こってもおかしくありません。この隊員の方のこれまでの活動に心から哀悼の意と感謝をこめて。合掌。

by ariesgirl | 2011-05-29 23:06 | 売国奴 | Comments(4)

憲法記念日ですので…

b0169850_2251941.jpg


b0169850_226301.jpg


b0169850_2273350.jpg


b0169850_2283358.jpg


b0169850_2210731.jpg


今日は憲法記念日ですので、一言。

上記画像の反日キチガイ売国奴ども、焼肉えびすでO-111というスパイスで絶妙に味付けされたおまえ達の愛する祖国の食べ物「ユッケ」食って、死ね!! そして、「瓶」が割られて海に捨てられ…さあ、次は最凶テロリスト「缶」を潰して、どっかの半島か大陸の原発に捨ててください、よろしくね♥ アメリカさん♪♪

b0169850_22133115.jpg

b0169850_22143232.jpg

この逆切れ社長…民主党の帰化人どもと同じメンタリティwww 責任転嫁、法律がないことが問題だと。

by ariesgirl | 2011-05-03 22:23 | 売国奴 | Comments(2)

火事場泥棒法案

連日の売国政権の「火事場泥棒」記事ばかりで、本当に嫌になります。震災対応のふりをして、裏では売国法案を出しまくる…177回 国会 参議院において、次の売国法案が「請願」という形で手出されています。

社民党の福島みずほによってまたもや「外国人住民基本法」「重国籍法」といった究極の売国法案です。震災と原発事故の対応を真っ先にすべきにもかかわらず、こういう売国法案を裏でこそこそと提出し成立を目論む…日本の政党のやることではありませんし、外国人だけを優遇する法律を曲がりなりにも日本の国会議員が作ろうとする…やはりこいつらは帰化人であり、祖国に忠誠を誓うキチガイどもです。この法案の具体的な内容はインターネット上に公開され、良識ある国民が徐々に知るところとなっていますが、その内容には驚愕以外ありません。以下がその内容です。ぜひ、拡散と周知にご利用ください。

外国人住民基本法とは…闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。外国人参政権だけでなく戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与のオンパレード。

日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰、投獄も付帯事項に入れようとしています。 民主、公明、社民、共産はこの法案成立に全精力をかけるため内容の重複する外国人参政権をとり下げたと思われます。

※外国人住民基本法案は不法滞在・犯罪者も含めた全ての外国人に対し、参政権や公務に就く権利を含む日本人と同等の権利を与え・戦後補償を謳い・外国人人権審議会という外国人の権利を保護する機関を設置する史上例の無い、極めて危険な法案です。

(下記は、「外国人住民基本法の正体」より一部を抜粋)
・日本の植民地政策および戦争責任に対する歴史認識が正され、それに基づき、旧植民地出身者への戦後補償および人権の確立が強く求められている。

・すべての外国人に滞在・移住権の保障を与える。

・不法滞在も含め、5年以上居住している外国人に永住資格が付与され、永住資格者は凶悪犯罪者を含めいかなる理由によっても追放されることがない。

・永住資格を有する外国人住民は、日本の公務につく権利を有する。

・すべて外国人住民は、日本国民に適用される社会保障・戦後補償の関連法律の施行時に遡及して平等に適用を受ける権利を有する。

・地方公共団体に引き続き3年以上住所を有する外国人住民は、地方自治法が住民に保障する直接請求ならびに解散および解職の請求についての権利を有する。

・永住の資格を有し、もしくは引き続き3年以上住所を有する外国人住民は、当該地方公共団体の議会の議員および長の選挙に参加する権利を有する。

・国および地方公共団体に、外国人住民基本法の実施に伴う諸問題を審議する機関として「外国人人権審議会」を設置する。


いかがですか?? まさにウルトラ超級のキチガイ売国法案です。このような悪法が成立すれば、日本は外国人の意のままになり、外国人に搾取され続ける事は回避できません。外国人住民基本法案は、日本国内において外国人の権利のみを欲しいままにし、これに対して日本人はただ単に奴隷のような存在になることはまず間違いありません。この法案の成立に反対することは外国人差別ではなく、独立国家の国民としえ至極当然の考えであり、態度です。

現時点では「請願」になっていますが、国籍法改悪の時のように隙をついて成立させられることのないように注視しておかなければなりません。

こんな悪法は断固、絶対に成立させてはなりません!!断固反対の意志を見せる必要がありますが、おかしな動きが出た場合には拙ブログにおいても緊急拡散を行いますので、ご協力をお願い致します。現時点では、自民党やたちあがれ日本の愛国議員に断固反対の意志をメールやファクスで送りましょう。

少し気分を変えて、靖国神社の桜を…先日救国祈願と売国奴粉砕祈願に行ったおりのものです。

b0169850_2248594.jpg

能舞台

b0169850_22494441.jpg

第一の鳥居付近の桜(ソメイヨシノではないようです)

b0169850_22513770.jpg

境内の桜の根っこのところに咲いていました。「こんな場所で咲いてる」と、とても印象に残りました。

今を盛りと咲く桜を見ていると、「絶対に売国奴や反日のキチガイなんぞに負けるもんか! 日本は絶対に渡さない!!」という思いが強くなります。

by ariesgirl | 2011-04-06 22:57 | 売国奴 | Comments(7)

カンチョクトという男

本日、天皇皇后両陛下が都内の避難所をご訪問になり、被災者をお見舞いになられました。きっと、被災者の皆さんにはどれほど大きな励ましになったことでしょうか。常に国民と苦楽を共にされる両陛下、本当に日本人に生まれてよかったと思います。特に皇后陛下のお姿を目にすると一気に浄化されるような気持ちになります。両陛下のお心が被災者の皆さんに届いたと思っています。

両陛下と比較するにも全く値しないカンチョクト。被災地宮城の病院視察を申し入れたところ、「総理の相手なんぞするヒマはない!」と断られる有様(笑)空気嫁よ、少しは!!

我が国憲政史上、最悪の愚かなる首相として歴史に名を刻むであろう現総理のカンチョクト。東京工業大という立派な大学を卒業しているにもかかわらず、これほど酷いとは・・・時系列的におってみますと・・・

「僕はものすごく原子力に詳しいんだ!(キリッ!)」
b0169850_203209.jpg

3月12日:東日本大震災の発生翌日の12日早朝、福島第1原発をヘリで視察したことについて、
「首相が『原子力について少し勉強したい』勉強目的の視察で作業妨害するカンチョクト
                    ↓

3月16日:笹森清内閣特別顧問に「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」と発言。
                    ↓

臨界って何?????
3月26日:有識者に「臨界ってなんだ?」と尋ねていた。(3月26日 ZAKZAKより)
b0169850_20325934.jpg

                    ↓
「何を言ってるんだ??」
b0169850_2114635.jpg

                    ↓     

「おまえのせいだ!!」
b0169850_2035929.jpg


b0169850_2039126.gif

素晴らしく優秀な脳みそですね~(爆)言葉がありません。この発言の流れを見ていて、思い出した言葉があります。それは…鳩山由紀夫の「トラスト ミー」その場しのぎの言葉で、本人がその言葉がどういう影響を及ぼすか、どういう意味をもつのかという想像さえできていないのです。東京工業大学卒業…在学生、卒業生の皆さんは本当に恥ずかしい思いをしているのではないかと思われます。原子力に詳しいとドヤ顔をしたかと思えば、「臨界って何??」(「臨界」は、「原子炉で核分裂の連鎖反応を起こし続ける状態」とのこと)

「原子力を勉強したい」と作業妨害のために無理やりヘリ飛ばして視察、その間の作業中断で原発の水素爆発、16日には「僕はものすごく原子力に詳しいんだ!」とドヤ顔で、汚沢尊師との違いをアッピール、さらには「東電のバカ野郎が!」と怒鳴り散らしたあげく、東電本社に乗り込み「このままでは東電は潰れます」と恫喝、三時間も居座り職務放棄、原発事故を重視したアメリカのオバマ大統領、放射能下で活動可能な特殊部隊を沖縄に配備。「日本政府の要請あれば即座に福島原発に投入可能」とするも、その申し入れを拒否、被害拡大、「このままでは東日本はなくなる」と10万人自衛隊を投入し国防を無視している間にシナやロスケがちょっかい、自衛隊、消防隊、警察におんぶにだっこ、頭をさげるどころか「お前ら死ね!」と。原発職員にも同様の対応。

余りにも素晴らしい対応に涙がでますが、なぜ民主党が大好きなマスコミ各社はこれほど有能な指揮官を褒め称えないのか不思議でなりません。
b0169850_2164390.jpg


新聞でカンチョクトが無理やりヘリで視察したことが原発事故につながったと報道されるやいなや、必死でフォローする革マル官房長官・眠らない男と言われる割には小太りのままの枝野。ある意味、お疲れちゃ~ん。
b0169850_21112723.jpg


そのカンチョクトはこのところ情緒不安定で、突然怒鳴ったり号泣したりするそうですが、完全に「火病」ですね。隠し続けた出自と持病が一気に噴出したのでしょう。今、世界中で日本を応援するために日本の国旗である「日の丸」が乱舞しています。日の丸が死ぬほど嫌いなカンチョクトは、その映像に耐えられないのではないかと。それで発狂寸前に陥っているのではないかと推察するわけですが、どうせなら早く発狂してしまえばいいのに。いらねえよ、おまえも民主党も!
b0169850_20414987.jpg


こんな連中に前回の総選挙で投票し、政権を取らせた人たちに「今どう思いますかあ??」と聞いてみたいもんです。「お灸をすえる!」とエサをばら撒いた売国奴を選んだのは国民ですが、原発の人災というとんでもないお灸をすえられることになるとは思わなかったでしょう。こんなバカな連中の尻拭いをさせられるのはたまったもんじゃありません。もう、いい加減にわかったでしょう??これでもわからなかったら、日本人をやめて特アにでも行ってください。
b0169850_20543422.jpg


こんな大きなブーメランが飛んでくるとは・・・口は災いのもと
b0169850_21183828.jpg


管理人は「日本と日本人の底力は信じます」が現政権、現日本政府は一切信じません。なぜなら、彼らが特アの犬、日本と日本人を潰すのが目的の民主党だから。彼らの何を信じることができるでしょう、できるはずがありません。彼らができる唯一のこと…カンチョクトが自ら言うように「政・権・交・代」
b0169850_2056384.jpg

b0169850_21152445.jpg


**注意&拡散:「日本ボランティア会」(略称・日ボ会)は、極左カルト集団「緑の党」の別働隊です。集めた募金は被災地には送られません!くれぐれもご注意を!

by ariesgirl | 2011-03-30 21:31 | 売国奴 | Comments(2)

朝鮮人民党 ジャスコ岡田はとっとと死ね!

まるで売国民主党を凍りつかせるかのごとき寒さが戻った一日でしたね。前原が辞めたとたん、自称ジャーナリスト鳥越が気色ばんで「焼肉屋のおばさんの献金が政治を左右することはない」と擁護。物事の本質をすり替え歪め、公共の電波を通じてばら撒くのが我が国の「ジャーナリスト」つまり「朝鮮のバター犬ども」です。鳥越は大腸がんの再発で一日も早く愛してやまない朝鮮の土に還れ!そして、テメエ自身の保身に必死なジャスコことフランケン・ブサイク・岡田。こいつ、どこまでバカで売国なの?? 下記のコメントを見るとよくわかります。

===============================
前原誠司前外相の辞任に関しては「(外相の)前任者としても大変残念。在日外国人の方からの少額の献金ということで、果たして辞めなければいけない事案なのか疑問だ」と述べた。
===============================

完全に問題のすり替え。金額以前に在日外国人から金をもらうことが違反であって、それに抵触したことが何よりも問題なのです。それを金額の大小にすり替えているジャスコ。ここまで言うこと自体、こいつ自身も相当の在日朝鮮人から金もらってることを自白してることと解釈できます。挙句の果てには、外国人からの献金の緩和を言い出す始末。(以下、産経より転載)

===========================
外国人献金の禁止緩和の議論も 岡田氏ら「いちいち確認するのか」2011.3.7 19:58

民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ、緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示した。

安住淳国対委員長も記者団に「制度上で分かりにくい部分があるなら、改善すべき点を与野党で話し合えばいい」と応じた。

枝野幸男官房長官は記者会見で「知らないで受け取るのは誰にでも有り得る。国会で必要があれば議論するのではないか」と述べた。自らが外国人から政治献金を受けているかどうかには「認識してもらっていることはない」と述べた。
==========================

「いちいち確認するのか」→ 当たり前だろ?? それを徹底させるのが議員の役目、力量。できないんだったら議員になるな、辞めろ、ボケ

「緩和に向けた協議」→ 間違っても野党は応じないわね、この時期に。そんなことに賛成したらどうなるか、民主党議員以外は全員わかってるだろうから。てめえのところでひっかかった→つまりそんな規制があるから問題になる→だったら規制をゆるゆるにして外人から金もらえるようにすればいい。まるで小学生並のオツムですねwww 

「改善すべき点を与野党で話し合えばいい」
 → その通り!!安住もたまには良いこというわ。そうです、在チョンの特権である「通名を名乗ることができる」というシステムがあるからこんなことになるのです! 彼らは自分の祖国に愛着と誇りをもってるのだから、本名を名乗ることに何の問題もないはず。よって、「通名制度」を廃止すべし!! あれだけ無理やり創氏改名されたと主張するのだから、堂々と本名で生きていくことに何の問題もないはず。本名を名乗って恥ずかしいと思うなら、差別と騒ぐなら、とっととテメエの国に帰れ! この土人どもが!!

ということで、本日の産経より。当然の内容です。
======================
前原外相辞任 外国人献金の徹底調査を 2011.3.7 02:25

前原誠司外相が京都市内の在日韓国人女性から寄付を受けていた責任を取り、辞任を表明した。事の重大性を考えれば、当然の判断である。

政治資金規正法が外国人からの寄付を禁じているのは、日本の政治が外国から影響を受けるのを防ぐためであり、政治に携わる者がわきまえておくべきイロハだといっていい。外相は、外交政策にそうした曇りを一片たりとも生じさせてはならない立場だけに、今回の献金に関する前原氏の責任は一層重い。こうした問題での外相交代は、日本の対外的信用に傷をつける。前原氏は民主党の親米派であり、同盟の深化が急がれる日米関係への影響も小さくない。菅直人首相は、外国人献金の有無などを十分にチェックしないで起用した責任を問われよう。政権への打撃は極めて大きい。

疑問を禁じ得ないのは、前原氏や政府・与党指導部が外国人からの違法献金の問題性をどこまで認識していたのかという点だ。民主党代表も務めた前原氏が「寄付は認識していなかった」などと釈明しても納得いくものではない。前原氏は4日の参院予算委員会で献金の事実をただされ、すぐに認めた。野党側は直ちに辞任するよう求めた。参院での予算案審議への影響を避けるため、早期決着が図られた形ではある。

岡田克也幹事長は5日のテレビ番組で、4年間で20万円とされる献金について「金額も限られている」と指摘し、「事務的なミスでいちいち大臣を辞めなければいけないのか」などと前原氏を擁護する発言をしていた。違法性の認識が希薄すぎるのではないか。前原氏も、寄付の全体像を調べたうえで進退を判断する考えを示しながら、一時は続投への意欲を示していた。責任を逃れられるとでも考えていたのだろうか。

外国人からの寄付に対する罰則は、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金で、公民権停止の対象にもなる。重い犯罪であることを今一度、銘記すべきである。現実に、在日外国人への地方参政権付与問題で、在日韓国人団体などから政党や国会議員への強い働きかけは行われている。北朝鮮側からのさまざまな工作の可能性にも留意しなければならない。民主党は、前原氏に限らず、自党議員への外国人献金の実態などを徹底調査すべきである。
========================

下記の動画、ご存知「真実ゆう子」さんが作成されたものです。余りに面白かったのでご紹介します。それから、西田議員への激励、よろしくお願いします!!








by ariesgirl | 2011-03-07 23:17 | 売国奴 | Comments(6)