人気ブログランキング |

七夕の願い

読者の皆様、今日は七夕ですがいかがお過ごしでしょうか?

梅雨☔️☔️🐌真っ盛りで天の川は見れそうにありません。令和になって3ヶ月目、日本列島は天災だらけです。これは何か不吉な兆しのように思えて仕方ありません。

先日の南九州の豪雨、幸いにも昨年の西日本豪雨ほどの被害はでていないようですが…明日は我が身、備えだけはちゃんとしておきたいですね。被災された方たちには改めてお見舞い申し上げます。

雨続きでじめじめ、体にカビがはえそうです。早くも今年も後半戦に突入!折り返し、私事で皆様にはご心配をかけて本当に申し訳ありませんm(__)m 凹みっぱなしの2ヶ月でしたが仕切り直しですが、皆様のお心に改めて感謝申し上げます。

さて、令和になってから録なことがありませんが、唯一素晴らしいのが…そうです、そうです、我が国と南朝鮮が極めて良好な関係になってきたことです!106.png129.png

南朝鮮の酋長にはもっともっともっともっともっと頑張って頂いてそして南朝鮮国民の皆様も酋長を後押しして頂きたいわ166.png

「イルボンに報復ニダ!」133.pngと多数の署名を集めているそうですから、全国民の署名を集めて酋長に提出して欲しいです113.png

【イルボンとの国交断絶ニダ~136.png】ってことになれば、お互いに最高です172.png 我が国との国交断絶を実現させるためにも南朝鮮国民の皆様のお力添えが絶対に必要ですから169.png

我が国の政府もやっと重い腰をあげたという感じで輸出の優遇措置を取り消したわけですが、この方が存命ならなんとおっしゃったかと思います。
b0169850_22301498.jpg

今回の措置では生ぬるい!選挙が終わったらもっとやるべき(°▽°) モノを制限したら、次はヒトじゃあ~136.png ノービザで我が国に入りこみ犯罪しまくるクズさんたち。ノービザ措置を撤回し厳格化すること108.png

南朝鮮と関わりがなくなることが、我が国にとり、最良最善最高の道なのですから( ´∀`)/~~🍀 これが七夕の願いです!

b0169850_220288.jpg

b0169850_21103955.jpg


b0169850_21161013.jpg






# by ariesgirl | 2019-07-07 18:20 | 日本 | Comments(5)

一寸先は闇営業(笑)

読者の皆様、水無月もあと2日で終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?

令和が始まって3ヶ月、あの二人のダークパワーのせいか録でもないことばかりですね(|| ゜Д゜) 私もやられてます。

私は就活真っ最中ですが、全く上手くいきません((T_T)) 就活始めてまもなく3ヶ月、ここまで否定されるとは思いませんでした… 年齢もありますが、全否定されてしまうと辛いです。日本という国はこんなに生きずらい、害人優遇、日本人差別が酷い国になっていることを痛感しています。まあ、お前が能無しなだけと言われたらそれまでですが。もうまともな職につくことは無理のようですのでバイトに切り替えていくつもりです。

女が一人で生きて行くのは本当にしんどい、疲れはてました。ここまで凹んだのは久しぶりですが、私は金銭的には天涯孤独、生きていくのがイヤになっています。

本当に早く死んでしまいたい、もう疲れました。考えたら、本当に良いことが少ない人生です。負け組、負け犬の人生がまだ続くのかと思うと、ゾッとします。本当に親の金で引きこもりしてる人が羨ましい! 世の中は不公平、当たり前のことを噛みしめています。

さて、しょうもない話はここまで。このところ、お笑い芸人の闇営業に絡む反社会的組織との関係が格好のネタになっています!スリムクラブも新たに仲間入り(笑) たぶん、これからも芋づる式にでてきそうですが、芸人の中にはびくびくしている人がいるでしょう((((;゜Д゜)))149.png

処分された芸人の面構えを見ると…ファンの方には申し訳ないですが、どいつもこいつも浅ましい、薄汚い、カネに汚なそうなツラばかり(笑) 133.png カラテカの入江なんて、あの人は相当危ない連中とも関係ある気がします。あの目付き…ちょっとヤバい(笑)

売れっ子芸人なのに、事務所スルーの闇営業、もらったカネは全額自分のもの、バレても何とかなる、くらいにしか考えてなかったのでしょう。特殊詐欺で年寄りからむしりとったカネをもらって喜んでいたわけです。それも「もらってない」と最初は嘘をつくという。最低ですね。

だいたい、売れっ子芸人が年末の時期にノーギャラなんて、普通に考えたらあり得ないでしょ!逆にノーギャラでいかないとならないほど何かあるのかと思いますね。

昔から芸能界とその筋、893世界はつながっていたわけで、そんなに驚かなかったのですが…

それにしても、吉本芸人は次長課長の河本の生ぽ事件もそうだし、本当に売れっ子のくせに異常にカネに汚いのばかり。あの面構えみると、わかりますね~

そして、彼らが発表した【反省文】もどき(笑) 皆様はあれをどう思いますか? あの文章には次の共通点があります。

・【認識の甘さ】の連発 (全員が書いている)
・【反社会的組織】とは知らなかった(全員)

彼らの反省文、あれは会社が用意した例文があったとしか思えないわ(笑) 129.pngそれを各人で少しずつアレンジした感じ。全然気持ちが伝わってこないし。いい年したオッサンたちが認識が甘かった?甘いのではなくて、元々なかっただけじゃないの。カネの亡者に成り下がった芸人。

そして、全員が知らなかったという話。あくまでも個人的見解ですが、私はほとんど全員知っていたと思っています! おそらく吉本も。ただ、これで知ってました!なんてことになったら、間違いなく芸人生活終了~(°▽°)ですからね。 会社も芸人もそこだけはウソを突き通そうとしているようにしか見えません(#`皿´)

おまけに、色々な吉本芸人たちも身内をかばっている感じが否めませんね。私は処分された芸人たちは知ったうえでやったと思ってます!

これからも芋づる式にでてくる気がします。まさに、【一寸先は闇営業~(°▽°)☆☆】

就活真っ最中の私も闇営業したいわ~( ´∀`)/~~(笑)

# by ariesgirl | 2019-06-28 21:00 | 事件(国内) | Comments(10)

元次官の息子殺しで思うこと

水無月がはじまりました。早いもので、今年も折り返しに差し掛かろうとしていますが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は日曜日から単発でバイト、まるで日雇((T_T))肉体労働です。

まもなく梅雨入り、近所の紫陽花が咲き誇るかのように色とりどりで就活疲れの私の気持ちを和ませてくれます。ちなみに、私は額紫陽花が大好きです♪♪

さて、書きたいことは色々あるのですが、連日報道されている元農水事務次官の息子殺し。これはなんとも痛ましい、憐れな事件だと思います。

あの次官は息子を自らの手で殺すことで、自分が積み上げてきたもの、残りの人生すべてを葬りさったのだと思えて仕方がありません。つまり、息子を殺して自分も死んだのだと。

川崎の事件のようなことを息子が起こしかねない、ならばその前に自分の手ですべてをなげうって落し前をつけようと。私は第一報をきいたときに、そう思ったのです。こんなことをいうのはマズイと承知していますが、第二の川崎にならないで本当に良かったと。

引きこもり傾向の無職の44歳、エリートの父を自慢しつつも決して尊敬の気持ちは持ちあわせてない、ましてや母親には中2から暴力…色々な原因があって引きこもり傾向になったのでしょうが、個人的にはあの息子には全く微塵も同情できません、私は!!

故人を悪くいうつもりはありませんが、ゲーム代で月に30万、しかも無職。その金払うのは親ですよ、親!!
( ; ゜Д゜) エリートの父におんぶにダッコ、エリートの父を持つ自分も特権階級だと思ったのでしょうが、彼のネットへの書き込みを見ると、そのエリートを膝まずかせることができるのは、自分だけだ!というかなり歪んだ感情が見えてきます。

今引きこもりと言われる人たちは様々な事情があって、そうなったのでしょうが、個人的には引きこもっても働かなくても衣食住に困らないというのが羨ましいです。私の経験から、親が高い社会的地位にいる子供は何かしらおかしくなる傾向が強い気がします。

そして、子供の教育な失敗するというか… 私は親になったことがないからわかりませんが、最近の親って必要以上に子供に気を遣っているように見えます。何でもかんでも個性という美辞麗句で一括りにして、誉めちぎるだけの躾や教育が果たして最善なのでしょうか? 人としての不可欠な躾や基礎が出来てないうちに、個性もへったくれもないと思います。

私も引きこもりたい!!(-""-;) できることならば。だから、引きこもって食っていけるのが本当に羨ましい! 私はこの世の中で金銭的に頼りにできる人は一人もいません、家族はいますが極限状態になったとしても一切あてにはならない。そういう意味では私は天涯孤独です。

だから、どんなに引きこもりたくても、逃げ出したくても、自分の力で生きていかざるを得ないのです。だから、生きていくのが本当にしんどい、どうしようもないほどに。早くこんな人生終わらないかと思いますが、人様を巻き込もうなんて考えられません。

話がそれましたが、息子殺しの元次官。息子の暴力が自分に向いている間はともかく、自分が死んだらその暴力は間違いなく母親、つまり妻に向かう、それも元次官には耐えられないことだったのではないでしょうか。

本当に憐れです。個人的には情状酌量があってもいいのではないかと思いますが、殺された息子は「親なら子供に対して、最期まで責任もて」ということを書き込んでましたが、実際にその通りに責任とってもらったわけですね、かなり歪んだ形で。







# by ariesgirl | 2019-06-06 14:40 | 事件(国内) | Comments(5)

日本の未来が…(一部追記)

令和最初の月もあと3日で過ぎようとしています。私は就活真っ最中ですが、ことごとく上手くいきません…((T_T)) 何をやってもダメな時期なのかと思いますが、珍しく落ち込んでいます。
能力がないからなのか、年齢なのか、私の職歴で断られたりと散々です。

もう、稼げれば何でもいいや!と思っていますが、もう少し頑張ってみたいと思います。でも、これ以上頑張るのもしんどい。。。この数年感じていることですが、生きていくのがかなり辛くなってきました。自分の人生を振り返ったら、何も無いことに改めて気がつきましたし、結局何も残せなかった人生だと。

両親には悪いのですが、何のために生まれてきたのかわかりません。何も残せなかった不毛の数十年、後悔ばかりです。

逆に残すもの、子供や家庭がないから気楽といえば気楽。これからさきに何か残すことはないでしょうし、ささやかな願いもかないそうにないし、そんな人生がまだ続くのかと思うとゾッとします。

早く終わらせたいという気持ちがどんどん強くなりますが、自分でセルフ友愛するわけにもいきません。そんな勇気はありません。

昨年秋に母が急逝したので、父をみとり送るまでは生きないといけないと思っていますが、生きるのが本当にしんどい毎日です。
今日は朝から用があり、新宿まで出かけてきましたが、その帰りに献血センターで400ミリ献血してきました。今年2回目、母が輸血で本当に世話になりましたので、せめてものお返しだと思ってますが、少しだけいい気分(笑)になりました。

そんな今日。またとんでもない凄惨な事件が起こりました。なんということでしょうか…

日本の未来を担う子供たちが基地害に襲われ、亡くなった方もでてしまいました。亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方たちに心からお見舞いを申し上げます。

大阪の事件を思い出しました。どんなに怖い思いをしたことでしょうか。そして、亡くなった方のご家族の気持ちを思うと言葉もありません。一体どうやって子供たちを守ったらいいのかと思うわけですが、またマスゴミどもや自称ジャーナリストなる連中が、お馴染みの「心の闇」を連呼するのでしょうか。反吐がでます。

おまけに、埼玉でも刃物男。

令和になってから、加速するように悲惨な事件が発生していますし、先日は関東でけっこう強い地震が発生、5月とは思えない異常な暑さ、もうやはり…と思わずにはいられません。亡くなった男性は外務省の外交官…これって一体? 勝ち誇った笑顔を振り撒くどこかの方も元優秀な外交官でしたね。通訳なしで国賓と会話したとマスゴミが上げまくりですが、帰国子女なんだから当たり前でしょ(°▽°) それしか脳がないんだから。

以前も書きましたが、その地位にふさわしくない人間が間違ってその地位につくと負の力が四方八方にばら蒔かれるのではないでしょうか。それも無差別に、弱い者に向かって、日本の未来を担う子供たちに向かって。平たくいえば、日本を潰しているように見えるのです、私には。

これから先、何が起こってもおかしくない、恐ろしいです。私の取り越し苦労に終わることを願わずにはいられません。




# by ariesgirl | 2019-05-28 18:10 | 事件(国内) | Comments(6)

単なる偶然?

連休狂想曲が終わって二日目。本当に痛ましい事故が琵琶湖の近く大津で起こりました…かわいそうすぎます。亡くなったお子さまのご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、入院している方々にお見舞い申し上げます。

散歩中に信号待ちをしていて、何にも悪くないのに…先日の池袋の事故といい、ご家族の気持ちを思うといたたまれません。可愛い盛りの二歳の子供が、たった二年で人生を終わるなんて余りにも残酷です。

会見で泣き崩れた園長先生を見ていて、あの場所で質問していたマスゴミのゲスどもに凄まじく腹がたち、吐き気がしました!あいつらが車に撥ね飛ばされて四ねばいいのに!!132.png

あのクズどもも確かに仕事でしょうが、質問の内容が酷すぎます。あの園長先生はまともに答えられる状態でないことはバカでもわかるのに、敢えて聞く…その姿はまるでシナ人や朝鮮人のやり方そのものです135.png

まるで、散歩をさせた保育園側に非があるといわんばかりのマスゴミの質問。悪いのは誰が見ても、普通の感覚をもっていたら車運転していたほうです133.png それを…まさに下道、畜生道に堕ちた人間の姿です! マスゴミは何でも「後だしじゃんけん」であり、報道機関としての責任も自覚もないのがよ~くわかります132.png

人の心に汚い○○まみれの土足でずかずか入り、泥棒なみに荒らすだけ荒らして、出ていく。荒らした後を片付けるなど一切ない、何かあれば呆道の自由、とバカのひとつ覚え。 あの園長先生が心配です。

そして…読者の皆様もお気づきかもしれませんが…私は以前から新その地位に相応しくない人たちが即位したら八百万の神々の怒りに触れ、様々な災いが起こるのではないかと言ってきました143.png

今日は青森でやや強い地震が発生、その後琵琶湖の事故。事故発生の時刻、どこかの新コーゴー様がカモフラージュ宮中祭祀を平成14年以来行った時間とほぼ同じ時刻なのです。これは単なる偶然でしょうか? 何故か私にはそうは思えないのです

隠れ○○らしい、神道なんぞもってのほか、宮中祭祀大嫌い、和服も大嫌い…のお方が即位したとたんカモフラージュ祭祀。そのほぼ同時刻に琵琶湖で子供たちが撥ね飛ばされるなんて!!

ちなみに、琵琶湖の事故の場所は大津。大津といえば天智天皇の時代の都であり、近江大津宮が置かれていた場所。天智天皇を祀る近江神宮がある場所です。それを思いだして、余計に恐ろしくなりました。

これが災いの始りだと思うのは、私の考えすぎ、単なる思いこみでしょうか?人災、天災、天変地異、戦争、テロ…令和の時代がどうなるのか恐ろしいです。

読者の皆様はどうお感じでしょうか。





# by ariesgirl | 2019-05-08 20:10 | 事件(国内) | Comments(11)