2018年 06月 07日 ( 1 )

6月に入り1週間、あっという間に今年も折り返しを迎えようとしています。関東や近畿も昨日梅雨入りしました。じめじめした毎日が続きます。梅雨は「黴雨」ともいわれていたそうで、読んで字の如くカビがふくほど雨が降るということなのでしょうが、食中毒なども増えてきます。私もそうですが、読者のみなさまもくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、数日前にある方たちと集まって都内某所でディナーとしゃれ込みました(笑)久しぶりの再会で本当に楽しい時間を過ごしました!この時の話は次回の記事で書きたいと思っていますが、その内容の濃さは物凄い(笑)このような不思議な出会い、「えにし」を感じさせる夜でした。

6月最初の更新。何から書こうかと考えました。書きたいことが多くて選ぶことができません。ということで今週から来週にかけては国際情勢を左右する大イベントが目白押し、カナダでのG7、そして12日はシンガポールで米朝首脳怪談。ウソかまことか宿泊費も払えないような貧乏人のブタマンが超豪華ホテルに泊まるという話。払えないなら野宿でも汁!どこまでたかれば気が済むのか。その費用をまだ核兵器を全部捨てると一言も言っていないのに、乞食相手に先行投資しようとする頭がおかしいICAN。本当にどこまでバカなのか、本気で言っているのかと疑います。「核兵器」となると思考が止まる、麻痺する人たちの集団のようですが。

我が国と北朝鮮。我が国があの反日基地外乞食国家に対し、なすべきことはただ一つ。

「日本人拉致被害者全員を奪還する、取り戻す!」

この一点以外には何もありません。拉致被害者を取り戻したらそれで終わり。間違っても国交正常化など必要ありません。ましてや賠償などもってのほか!!何が過去の清算だよ、ブタ野郎!本来なら払う必要など微塵もない賠償金は全部南朝鮮にアンタたちの分もまとめて払ったわ!それを南が全部朴ったんだから、請求は南に汁!!

日本は朝鮮と戦争などしていないし、清の属国だった五木ぶりさんたちを人間として扱い、文明生活を与えただけですが、それが大きな過ちだったことはいうまでもありません。それがこの現代まで影響を及ぼしているのです。

経済的援助など不要、いくら泣いても餅は貰えないことをわからせる必要があるのです。我が国としては拉致被害者を全員奪還すること、この一点だけがあの乞食国に対してやるべきことなのです!!
b0169850_22144915.jpg

ブタマンのパシリ、特アの工作員であり反日工作機関でしかないマスゴミは拉致被害者が全員戻ってきたら困りますからね。特に安倍政権下で拉致被害者が戻ってきて一番困るのはマスゴミ。先日、アメリカがアメリカ国民三人を北朝鮮から奪還しました。どういう取引が行われたのかわかりませんが、なんだかんだいってもアメリカは腐っても鯛、あっという間に自国民を奪還できる強さ、その裏付けは軍事力です。外交を取ってもしかり。とはいえ、あの三人は元々朝鮮人で、かつ自分の意志で祖国にいった人もいるわけですからちょっとねwww

私の妄想、個人的見解ですが・・・政府(安倍政権)はすでに拉致被害者の安否や居場所を既につかんでいるのではないかと思えるのです。我が国が普通の国ならば、軍事力を正当に行使できる国ならば最高司令官の命令ひとつで拉致被害者を奪還できるはずなのに。それができないのは現行憲法、ゴケン派が三度の飯より好きな9条が拉致被害者を40年も助け出せずにいる根幹ではないかと思わずにはいられないのです。

いまだにさらわれた自国民を取り戻すことができない国が真の独立国なのでしょうか? 我が国には余りにも反日日本人やなりすまし、売国奴が増えすぎました。その大元は大東亜戦争の敗戦にあると思っています、私は。

そんななかで開催されるアメリカと北朝鮮の怪談。吉とでるか凶とでるかわかりませんが、日本はぶれてはいけないし、拉致被害者を取り戻す一点に集中すべきです。南朝鮮の現酋長はブタマンのパシリ、工作員です。おそらく南北統一は北中心で行われるような気がしますが、我が国にとっては千載一遇の大チャンス!戦後の大清算です(*'▽')  そうなれば完全に断交できるし、我が国にお住いの密入国者やその子孫の皆様方にも安心してお帰りいただけるのですから♪ でも、その前に貸した金は全額引っ剥がして返済させなければなりませんが!!
b0169850_22134665.jpg

そして国内に目を向けると・・・小泉純一郎元総理と息子の進次郎議員。親子そろって倒閣運動ですか?まずは息子の進次郎議員。この方、いつのまに野党になったのですか?加計問題で「総理の言い分は納得できない」「特別委員会設置を」などとこの大事な時期に野党化して政権をひっくり返そうとする言動を繰り返していますが、そんなにやりたければ自民党をやめて、国民民主党か立憲民主党に移籍したらいい。

まともな議員かと思っていましたが、所詮こんなものなのでしょう。見損ないましたというか、後ろに回って味方を撃つという卑怯なことをするのがこの人の政治手法ということですね。石破茂議員とそーっくりですねww石破議員なんてかの国の枕営業、枕接待に見事に引っかかったといわれる御仁ですから、進次郎議員も気を付けないと(笑)喜び組がまってるよ~www 進次郎議員の国家観とか歴史観が今一つわかりませんが、確固たるものは持ち合わせていないのかもしれません。
b0169850_22180474.jpg

言葉の使い方は巧みだし、イケメンだし、弁舌さわやかだし、人気は絶大、しかしこの御仁の言葉はよく聞けば心の中まで沁みてこない、響かない、心の琴線には触れることはないです。その場、その場で言葉を使い分けている、上手だけれど、話は上手いけれど響かない、親父殿と同じです。

そして、問題なのがこの親父殿。既に政界を引退したにも関わらず「脱原発」で一儲けしたいのか、目立ちたいのかわかりませんが、もうやりたい放題。親子そろって倒閣運動と言っても過言ではない動きをしています。元総理は基地外じみた反原発一色、買春でぽしゃった(笑)新潟県知事の後任を選ぶ選挙でも左翼候補の応援をするという有様・・終わった人と思われたくないのでしょうか? ちなみに、真っ赤っかの池田ちかこ候補。とんでもない人のようですね~思想的に。拉致被害者が何人もでた新潟県、このオバハンを選んだ場合地獄を見ますよ!!新潟県民の民度が問われています。この候補、子供にプラカードを持たせて選挙運動、これは完全に公職選挙法違反です!! わけのわからない子供まで利用して選挙運動・・まさにクズ!こんなのを県知事にしたら新潟県民はまたもや大恥をかきますよ。この候補の人間性の全てが現れていますので、大拡散をお願いします!

b0169850_21570319.jpg
おまけにシナをリスペクトしたこのデザインww


b0169850_21575411.jpg
応援する連中のこのやばさときたら・・まともな人ならわかります。


b0169850_21584822.jpg

話がそれましたが、ネット上の噂では・・・一年前から続くモリカケバカ騒ぎを裏で操っているのは誰あろう小泉元総理と言われているようです。反日左翼や売国奴と徒党を組み倒閣をしかけた黒幕だとも言われています。あくまでもネットの噂なので真偽のほどは定かではありませんが、この親子のシンクロナイズドっぷりを見ると可能性は高いように思います。

おまけに拉致被害者が戻ってこれないのは小泉元総理と金正日将軍が行なった日朝会談で密約が交わされたからという話もありますし・・・これも真偽のほどはわかりませんが。

更に、小泉親子の倒閣運動のそこには小泉元総理の安倍総理に対する個人的感情があるような気がします。つまり・・安倍総理のことが大嫌いということ。小学生じゃあるまいしと思いますが、自分より長く総理の座につき、あれだけの外交をやり、世界の要人から大変な評価を得ている宰相の姿に対する妬み・・男の嫉妬は凄まじいといいますからね。反日左翼と組んで、何が何でも足を引っ張って政権打倒を実現しようとしている老人。黒幕説もあながち間違っていないような気がしますが、個人的感情で倒閣を仕掛け動いているのであれば、あの御仁は晩節を自らの手で汚していることに気が付いていません。ボケはじめたのでしょうか?

そして、その親父殿とは別だと主張していたはずの息子も結局は親父の影響下から抜け出せない、それどころか完全に深みにはまっているという有様・・・( ゚Д゚) 所詮、挫折知らずのお坊ちゃま、国民にとってはどうでもいいモリカケ問題にしがみついて野党や特アを後方支援し、我が国の国益を失わせる行動しかとれないのであれば、自民党にいて保守面するな!!

b0169850_22022639.jpg
石破議員と一緒に出て行って反日野党の客寄せパンダでもやればいい!!大歓迎されるのは1000%間違いなしっ!!国民民主党なんて視力検査レベルの支持率しかないのだから政界きっての人気者がきたらもうマンセー、マンセーで大喜び間違いなし!(;'∀') または立民でR4とコンビでも組んで「蓮ちゃん、進ちゃん」と名乗って熱湯風呂にでも入ればいいわ(笑)

b0169850_22042517.jpg

b0169850_22032669.jpg

b0169850_22045340.jpg

by ariesgirl | 2018-06-07 22:18 | 売国奴 | Comments(0)