2018年 02月 14日 ( 1 )

バレンタインデー💛なので・・

今日はバレンタインデーです! 女性読者の皆さまは本懐を遂げられましたか? そして、職場でお義理を配りましたか?(笑)そして、自分用に上物のチョコをかいましたか?私は買いましたよ!

この時期になると若かりし頃を思い出します(笑)なんであんな豪胆ともいえることができたのか?本当に若いってすごいとおもわずにはいられませんww 今みたいに携帯も、ましてやメールだのラインだのあるわけでもなくどうやってうまく渡すかを空っぽの頭で必死に、授業中も考え、友人たちと作戦を練ったものです。まさに、バレンタイン軍師(笑)そういう時代もあったな~と懐かしさと恥ずかしさを思い出す一日でした。

そして、男性読者の皆さまは悲喜こもごもだったのかどうかわかりませんが、もう義理制度はやめていいと思います、個人的には。もらったほうもいちいちお返しを考えなければいけないし、下手なものを返したらセンスを疑われ、業務に支障がでることも・・(笑)

さて、先日開幕したヒラマサ五輪。北朝鮮が主役、あのお面の応援は一体なんだ??あれ、誰の顔?? 初代ショーグンさまの若かりし頃という話もありますが、顔面工事した朝鮮俳優にみえますわ(笑)

それに、まあああああああああああああああ、アメリカのテレビ時間に合わせているせいでジャンプもスケートもトンデモナイ時間に競技をやるはめになっているという( ゚Д゚) ジャンプなんて遅いわ、極寒だわ、風はひどいわでしっちゃかめっちゃか。選手の疲労度もものすごいと思いますし、あんなひどい状況の中での競技、選手は気の毒です。

この数日、日本選手の活躍が続いていて嬉しい限りです。特に朝鮮人が上位に絡まない競技はやはり清々しいですね。ただ、ジャンプの審判に朝鮮人がいて日本選手の点数を一番低くだしているのは相変わらずの基地がいっぷりです。ジャンプ選手に朝鮮人はいなかったはずですが。

アスリートファーストでなければならない五輪がこの有様で本当に理不尽です。

まあ、今日はバレンタインデーでもありますので、いつものおなじみ、基地外記事はちょっとお休みして・・・読者の皆さまに心からの感謝を・・・


b0169850_21035897.jpg
この2曲、大好きなのです。本当にいい歌だし、この歌詞の意味が十分にわかるように大人になりました(笑)





by ariesgirl | 2018-02-14 21:15 | その他 | Comments(0)