いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2018年 02月 11日 ( 1 )

紀元節の今日、我が国は2678歳、建国2678年を迎えました! おめでとう!!我が国(*‘∀‘) どうか、これからも我が国が長い長い歴史を刻み続けますように・・・そして、この最古の国である日本を貶め、乗っ取ろうとする輩に大きな天誅が下されますように・・・

この紀元節を迎えるにあたり、天の思し召し、八百万の神々の采配、見えざる手によって 行われたのではないかと思われる出来事がありました。そうです、眞子内親王殿下の婚約に関連する行事が延期となったことです!

いや~驚きました(;゚Д゚) でも、それ以上に安心したというかホッとしました。私は拙ブログの記事でもこの相手は眞子様を不幸にする!この男は絶対にダメだ!ということを記事にしました。やはり・・・案の定でしたね。私はこの婚約を喜ぶことはできませんでしたし、このまま結婚しては不幸になるのが目に見えるようでしたから。

だから、やめるなら今しかないと思っていました。だいたい、延期する理由が取ってつけたような内容でしょ。退位や即位に関する行事なんてとっくにわかっていたことであり、誰の目にもコムロという家の黒歴史、借金まみれ、コムロケイという人のの胡散臭さゆえだということは明らかです。

自死家系なのは本人の問題ではありませんが、金銭問題だけは絶対にダメ!皇室どころか、一般家庭だったそんな男のところに大事な娘を嫁がせるなんて大反対するのは当たり前。まともな職についてないフリーター、付き合い始めて数か月でプロポーズとかありえない、最初に就職した銀行も限りなくクビに近い形で退職、それ以降まともな職に就いてない、それにあの母親・・・どれをとっても皇女が嫁に行くような相手ではないことくらい宮内庁も秋篠宮ご夫妻だってわかっているはずです。

当の眞子内親王殿下はまさに「恋は盲目」おそらく初恋といってもいいのかもしれないし、あの男にゾッコンなのもわかります。だから周りが見えてない、周りの忠告を聞く耳を持てないのかもしれません。しかし、さすがにここまであらゆることが出てくると・・

これを機会にこの話が白紙になることを願ってやみません。眞子内親王殿下は傷ついているでしょう。しかし、今なら傷が浅くてすみます。眞子内親王殿下ならあんな男じゃなくて、もっと相応しい相手がいくらでもいます。

今頃相手の家系とか血筋は結婚の障害になることは少ないのは事実ですが、それはあくまでも一般人レベルであり、皇族(王族)は同じレベル(旧皇族、旧華族)といった方たちとの組み合わせ、つまり分相応の相手でなければ恥をかきます。もうすでに身内で大失敗してるでしょうに!お皿様とか又子肥とか・・

借金にしたって一円も返済しないで皇女を嫁にもらいたいとかありえん!!それも騙して毟り取ったカネ、それを贈与だと言い張れる神経が日本人的じゃないし、親子そろって余りにも黒すぎ!!まともじゃない!!それに、この男は完全なマザコンでしょ。こういうやつが皇女を娶るなんて分をわきまえるべき、日本の恥になります。そうでなくても既にどこぞの後退氏肥は世界の恥なのに・・

このコムロという男。私は最初からブログでもいったように胡散臭さを感じられずにはいられませんでした。ちゃんと説明できないのがもどかしいのですが、又子肥を初めて見た時と全く同じ感じ、もう女の勘、直感としかいいようがないです。又子肥と同じ、人を不幸にする人相であり、金の亡者臭が凄い。又子肥と同じニオイがするのがコムロという男。とにかく取り繕っている感がものすごいし、叩けば埃どころじゃないでしょう。一皮むけば金の亡者でしょう。とにかく、人相が悪すぎ!!おまけに、とんでもないマザコン野郎。男は誰でもマザコンの部分はあるでしょうが、この人の場合は酷過ぎるわ・・・

それにただのフリーターがどうして海外の高級ブランドの腕時計をしているのでしょうか?一体、その金はどこからでたものなのか?噂では紀子妃のご実家川島家にたかっているという・・あの母親もろくでもないし、可能性は高いですね。


b0169850_15145593.jpg

以前もいいましたが、このコムロという男は私の妹がむかーし付き合っていた男とそっくりなんですよ、佇まいが。顔は違いますが、定職についてないところ、海外経験は豊富でもそれを全く自分の中に落とし込んでいない、だから男として人としての芯が全くない、ただ話は上手い・・・

私は妹に対して「あの男はダメだ!やめとけ!」といったことを覚えています。結局、その男は二股三股でその中の1人を孕ませてしまい妹とは別れたのですが、本当によかったと思いましたから。だいぶ経ってから、妹に「あんた、あの男とでき婚とかにならず本当によかったね~」と言ったら「本当~えらい目に遭うところやった」と言ってましたから。

眞子内親王殿下は生まれながらのお姫様。究極の世間知らずといってもいいでしょう。そんなお姫様を口八丁手八丁で騙すなんてキムチ前、それを実行したのがキム・コムロという人だと思います。その世間知らずのいい例が後退氏であり、これまた賤しい女を嫁にしたがために皇室がとんでもないことになりました。公務はでない、祭祀はしない、でも実家の用事にだけは真夜中でも参加するおさぼり女がいるでしょ!!このおさぼり女もカネ目当て、男版又子・・それがキム・コムロ。
b0169850_18061468.jpg



眞子内親王殿下も今はお辛いでしょうが、やめるならここしかないのです!さすがに秋篠宮ご夫妻も我慢できなかったのではないでしょうか。もしかしたら、秋篠宮家に恥をかかせたい勢力がリークしたのかもしれませんが、もしそうならばOK!ここでの延期は結果として眞子内親王殿下を救うことになる可能性が高いので結果オーライとなることを期待します。

金目当てで近付いて結婚して、骨の髄まで搾り取ろうとしたら、借金問題が表に出て失敗したということでしょうか。眞子内親王殿下なら相応しい方はいくらでもいます。眞子様の品格に相応しい方と結婚して、国民が安心して幸せを祈ることができるようにしていただきたいものです。

もしかしたら、あの男の本性を一番見抜いていたのは佳子内親王殿下なのかもしれません。そんな気がします。

ということで・・キム・コムロさん親子の動画をお送りします。

関連記事はこちら!









by ariesgirl | 2018-02-11 18:15 | 皇室 | Comments(0)