2018年 01月 28日 ( 1 )

1月最後の日曜日、やっぱり手抜き!!

1月最後の日曜日、このところとんでもなく寒い日が続いていますが、読者の皆さまに置かれましては体調はいかがでしょうか? 東京で氷点下、朝は余りの寒さに目が覚めました。ただでさえ、不眠症なのに(涙)ますます睡眠時間がへりました。おまけに、極度の冷え性の私には本当に辛い・・・(>_<)

先日の雪、交通機関の大混乱、本当に首都でありながら脆弱である東京の姿があらわになりましたが、久しぶりの積雪で結構嬉しかったのは私だけでしょうか?雪の翌日は道路凍結もあり、久しぶりに長靴をはいて出勤しました。

月末から月初にかけても東京は雪の可能性があるそうですし、全国的にまたもや荒れそうですのでくれぐれも気を付けたいものです。とはいえ、冬至から一か月が過ぎ、日が暮れるのが遅くなったな~と思う今日この頃です。

さて、今日初場所が千秋楽を迎えましたが、グルジア出身の栃の心関が初優勝となりました。大ケガからの大復活、本人の努力は大変なものだったと敬意を払うわけですが、それにしても・・・大関や関脇は一体何をしているのか??本当にだらしない!!一人横綱だった鶴竜関も同じ。自分の地位とか、責任とかわかっているのか甚だ疑問であり、前頭に優勝されるなんて、特に日本人力士の大関や関脇の各御仁は猛省が必要です!!大関にとったらこんなに恥ずかしい話はないと思いますが、栃の心関、おめでとうございました!

そして、いったい何を考えているのか??と言わざるを得ないことがありました。そうです、そうです、そうですね、安倍総理のピョンヤン(ヒラマサ)五輪開会式参加です(怒)唖然としましたし、空いた口がふさがらないほどでした・・

安倍総理・・・何か悪いものでも食べたのか、それとも自民党内の二階を始めとする売国奴どもに○○でも握られているのか、疲れすぎて意識がもうろうとしていたのか、何か盛られたのか・・・一体なんでこんな愚行に走ることを決めたのか理解に苦しみます。

オリンピックは政治を持ち込まないのが大原則の大前提にも関わらず、北と南は完全に政治ショウ、それも南の酋長は北のブタマン王子のパシリ、操り人形。北のブタマンが書いたのか、誰が書いたのかわからない三文芝居、南の大根キムチ役者が主役気取りで大騒ぎ。氏ねよ。茶番劇の政治ショウに日本国総理大臣が何で行かなければならないのか?? 

それも、戦時売春婦合意を守ろうともせず、一層タカリを繰り返す基地外、乞食、クズの南朝鮮なんぞに行くなんて、一体どこまであのゴキブ○どもの甘やかせば気が済むのか!!!(怒)あの反日の乞食が「慰安婦合意、ウリはちゃんと守るニダ!」なんていうわけはありません!!

乞食半島の旗をもって入場するそうですが、閉会式の翌日には北から謎の飛翔体が発射されると個人的には思っていますし、北と南で何だか楽しいことが勃発しそうな感じ(笑)それに、やはり南朝鮮には仏罰が降り注いでいます。先日は雑居ビルが火事、今回は病院が火事、それもスプリンクラーなし(;゚Д゚)もしかしたら、外壁が発泡スチロールだったのかもしれません。亡くなった方は気の毒ですが、これも仏罰ならばまた次が起こることでしょう。

安倍総理は開会式前に基地外酋長と怪談するそうですが、その場で・・・

オイ、コジキ野郎、ムン!てめえ、いい加減にしろよ!これ以上おかしな真似したら・・もう完全に断交や!!日本にいるてめえんとこの人間、全員送還するからな。それから、今までに貸した金、利息もそろえて全部返せや。文句あるなら、金返してからにしろ!

くらいのことをいって、開会式にでないでとんぼ返りしてくるならばOKですが!! 今回の出席、深謀遠慮で安倍総理の腹には何かがあるのかもしれませんが、朝鮮人よりも日本人、日本国民の感情を忖度した行動をとってもらいたいものです。 そうでなけば、売国奴と同じです!!

ということで、手抜きの日曜日。イージスさん、他の動画をお送りします!









by ariesgirl | 2018-01-28 21:55 | 管理人の主張 | Comments(2)