人気ブログランキング |

速報!参議院選挙!! 祝、青山繁晴氏当選!!

今日も暑い一日でした。私は先日の記事で「自律神経失調気味なのでは?」と書いたわけですが、どうやら自律神経ではなく、本当に頭のネジが何本か外れてしまっている模様です(苦笑)

お風呂にお湯を貯めようとしたのはいいのですが、栓をしないままお湯を出しっぱなし、玄関ドアのカギをしめないまま就寝、水道をしっかりとめないままに外出・・・orz  いくら暑くてぼーっとしていたからといっても、これは酷い! 自律神経どころか、ま、ま、まさか若年性何とかがはじまったのでは・・・注意力散漫もいいところ、これでは財布を落としかねません。

さて、今日は参議院選挙の投票日。皆様はしっかりと投票に行かれたことと思いますし、此の時間は各社で放送されている選挙速報をご覧になっていることと思います。

最終の投票率がどうなるかわかりませんが、やたらと低い投票率が報道されていますが、あれは事実なのでしょうか?はなはだ疑問です。私は午前10時半ごろに近くの投票所に出向きましたが、かなりの人がきていて並んでいたのですから。

そして、投票は投票所に準備している鉛筆ではなくて持参のボールペンで書きました!だって、鉛筆だと消されたり、改ざんされたりすることがありますからね。特に問題ありませんでした。今度から全部ボールペンにすればいいのです!!

私は比例区には「青山繁晴」と書きました。なんにつけても、嫌な言い方かもしれませんが、やはり政治には数の力も必要です。特に憲法改正という大仕事が待っているのですから、絶対に安倍自民に勝ってもらわなければならないという気持ちがあります。もちろん、ダメなものはダメなのですが。

投票後には靖国神社へ出向き、今日の選挙について英霊のご加護をお願いしてきました。

現在開票が進んでいるようですが、祝!!与党の改選過半数決定!!そして、そして、なんといっても青山繁晴氏、当選でたーーーーーっ(*^▽^*) バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!!本当に、本当に、良かった・・・一番喜んでいるのは安倍総理かもしれません。なんにつけても、1人の国士がバッジをつけることになりました。よかった・・・青山氏に対するバッシングが週刊誌で行われたり、かつマスゴミ全方位のガン無視状態で当選は厳しいのでは?と言われていたのでどうなることかと思っていましたが安心しました!
b0169850_224383.gif

b0169850_2251823.jpg

================
参院選 青山繁晴氏、万歳なし 己捨てて6年間取り組む 会見で決意語る 2016.7.10 21:29

比例代表で当選が確実となった自民新人で、民間シンクタンク「独立総合研究所」社長の青山繁晴氏(63)は10日夜、大阪市北区の事務所で記者会見し、「6年間腰を据えて、己を捨てて仕事に取り組む」と意欲を語った。

 青山氏は午後8時15分ごろ、白いスーツで事務所に入った。「選挙戦で、有権者はこんなにも真剣に日本社会のことを考えていると感じた。有権者の願いと祈りを背負いこれから6年間取り組む」と述べた。また1期しか議員を務めないとの方針を改めて示し、「どんな仕事にも納期や締め切りがある中、議員だけがないのはおかしい。問題提起としたい」などと強調した。

 一方で「当選はゴールではない」として、万歳三唱は見送った。テレビやラジオの出演などについては、国会のスケジュールに支障のない範囲で継続したいとの意向を示した。

 青山氏は元共同通信記者で退社後に同研究所を設立。出演したテレビ番組では、政治や外交、安全保障などの幅広い分野で積極的に発言してきた。
===============(以上、イザより転載終わり)

山谷えり子氏も当確、これまた良かった!しかし、今井絵理子も当確・・こんなバカに票をいれるのがいるとは驚きです。ろくに学校もいってないタレントが何ができるのか見ものです。重度の障害をもつ子供を出しにして当選したといわれないようにしてもらいたいし、基地外発言は一切やめてもらいたいものです。

そして、落ちろ!!と願っていた有田ヨシフが当確・・・(;゚Д゚) 比例ですから基地外どもが必死で仲間を当選させたのでしょうが、この裏にはどっかの害人の団体も噛んでいるのでしょうね、きっと。こいつは選挙区だと絶対に当選しないですから。日本人よりも朝鮮人をすべてにおいて優先する反日基地外の有田ヨシフ、志位るずともお仲間、そして先月交代した週刊文春の社長ともお仲間らしいし、これから文春の報道姿勢は明らかに左によるのではないでしょうか?? 文春の編集長にはがんばってもらいたいですね、圧力に負けないように。

おまけに国会のクイズ王こと、ミンシンのコニタンも当選。千葉の有権者というのはバカ揃いということでしょうか?それとも駒がなさすぎるでしょうか?あんな基地外のバカに投票するなんて考えられませんし、あれだけ自衛隊をけなし、防衛費を人殺しの金と生放送で発言した強酸が改選前より票を増やす、強酸なんて日本の景気が良くなったら一番困りますからね。景気が悪くなったほうが票が増えますから。

おまけに沖縄は現職の大臣が落選・・もう沖縄は捨てるべきですね。何もできないくせにタカリだけは一人前の沖縄県民も沖縄も、もう日本国である必要はありません。
もうシナに売ったらいいわ(笑)そうしたら米軍基地は無くなって県民も万々歳、日本国籍からシナ国籍になれますし、日本も毎年毎年無駄なカネを払う必要もないし、それが沖縄県民の総意ならそうすればいいのに。そのほうが良いことだらけでは? なんにつけても、日本にはまだまだ相当なバカ、お花畑が多いということの表れだと思います。何はともあれ、ミンシンは惨敗決定!!ということは朗報ですね♪(^^♪

ちなみに、私の地元長崎も現職の元知事金子原二郎が当選。ほっとしましたわ。対抗馬は元参議院議長の故西岡武夫氏の娘でしたからどうなるかと思っていましたが・・・また、神奈川では三原じゅん子氏も当選、片山さつき氏も比例で当選・・

やはり安倍総理には見えない力が彼に大きな力を与えているように感じますし、盟友であった中川昭一氏も力を貸しているのではないでしょうか? 今、日本を任せられるのは安倍総理しかいません。以前の安倍総理とは比較にならないほどの凄味を感じますし、世界のどこに出ても恥かしくない立派な宰相ですが、総理を支えている裏方のスタッフの方たちがどれほど優秀なのかもわかります。安倍政権であること自体がシナや朝鮮といった反日国家に対する大きな圧力になるのですから!!

自民党の政策もおかしなものがたくさんありますが、大局的に鳥の目で物事は見る必要があると思います。時には汚く、時には高潔に。正攻法ばかりでは物事は上手くいきません、時には汚い手も使う必要があります。それが出来なければ政治家ではないし、国家と国民を守ることはできません!!

政治家には清濁併せ呑む力量が必要ですし、権力闘争に勝てるだけの胆力も凄味も必要です。クリーンだけど無能な政治家とダーティーでも有能な愛国政治家だったら、私は当然後者を支持します。

今回当選した国士の方々にはまず第一に日本国と日本国民のことを考えて行動することを実行してもらいたいと思いますし、この画像のように全国民が思わなければならないのです!
b0169850_22245192.jpg

by ariesgirl | 2016-07-10 22:30 | Comments(6)