人気ブログランキング |

2016年 04月 29日 ( 1 )

嗚呼!雅子肥バンザイ\(^o^)/(笑)

大型連休が始まりましたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?連休を利用して観光地や故郷へ帰省される方はくれぐれも事故には気を付けて楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

私は転職月がやっと終わりました。昨日で仕事は終わり、あとはカレンダー通りの出勤です。この1か月、心身共に本当にキツイ、シンドイ一か月でもありました。昨日は疲れ果てて、お風呂の中で寝てしまい、溺死しそうになって目が覚めました(苦笑)風呂で寝るのは止めましょう!いい年をした大人が風呂で死ぬって、こういうことなんだと実感した次第です(笑)

読者の皆様にはずいぶんご心配をおかけしてしまいました。本当に申し訳なく思いつつも、そのような暖かいお気持ちにどれほど励まされたかわかりません。まだまだ本調子には戻りませんが、何とか自分のペースを作って進められるようにしたいと思っています。今日は髪を切りにいってきました。かなり気分はスッキリしたのでいい感じで5月を迎えられたらと思っています。

そして今日は昭和帝のお誕生日「昭和の日」です。以前はみどりの日などという訳の分からない名前でしたが、「昭和の日」という名称に変わって本当に良かったです。

その「昭和の日」に大分で震度5強の地震が発生しました。これはどういうことでしょうか?「昭和の日」に震度5強、大分も阿蘇も揺れています。大分といえば・・宇佐神宮、八幡神の総元締めでもあり、奈良時代に皇位を狙ったとされる怪僧・道鏡の陰謀を打ち砕いた託宣を出し、皇統を守った由緒ある神社でもあります。

今日の地震、これは昭和帝の怒りであり、宇佐八幡の怒り、思えてなりませんし、それもミテ子と雅子のやりたい放題の園遊会が終わった直後にこの地震ですからね。まさに昭和帝と宇佐八幡神の怒りとしか・・・
b0169850_21363735.jpg


昭和帝と宇佐八幡神は激怒しておいでなのでしょう。皇室を穢しまくる二人のM子とそれを全くコントロールできない息子と皇室ではありえない「徳」の字をもつ初孫に。そして、皇室ゆかりの土地でもある九州を穢しまくるために押し寄せるシナ人や朝鮮人を叩き出すためにサインを送られたのでしょう!
b0169850_21355718.png


さて、昭和帝と八幡神の逆鱗にふれた春の園遊会。いや~雅子肥、やってくれました!拙ブログでもトンズラ速報ということで簡単な記事をアップしましたが、久しぶりの多くのご訪問者が!(笑)

皆様、なんだかんだいっても雅子肥が死ぬほどお好きなのですね(笑)雅子肥は大人気、そしておなじみの我がまま親父さまも文面から、風邪ひいたときの鼻水のごとくあふれ出る雅子肥への愛情満載の最新記事をアップされていました!さすがは親父さま、雅子肥への慈愛に満ち満ちたものでした~アテクシ、感銘をうけましたわ!! その素晴らしい愛情あふれる記事の一部をご紹介します。
=================-
つまり、美智子皇后の頭の中では園遊会とは、アテクシの仕切りで、アテクシが主役の行事であって、招かれたお客はどうでも良い、そういう事になる。

結果、陛下は弱い痴呆で意味もなくお笑いになり、息子は土ケ色の顔をし股に小便染みをつけながら薄ら笑いを浮かべ、ただただへらへら笑いで全く意味のない会話をする、そしてその息子の嫁は大量の薬を飲み目だけは異様に輝くが挙動不審状態、一刻もその場からどうやって逃亡するか、それがもろ分かり。

私も記事にしたが、多くの皇室批判ブログに載った雅子の決意のお出まし、20mのお歩き、客にもてなす為の極上ジンギスカン肉をかっぱらってわずか10分で逃亡の記事、さて春の園遊会はどうなるか、と思っていたら、やっぱりやらかしてくれました、その意味では期待を裏切らない皇太子妃殿下であった(笑い)

私、このような妃殿下、大好きである。

学歴ロンダリングでもいい、入内時、処女ではなかったでもいい、徳仁殿下を色仕掛けで一生全力でお守り致しますと言わせてもいい、酷いアトピーでクジラミアでもいい、風呂が嫌いで臭くていい、精神病で基地外で薬中でもいい、適応障害で宮中祭祀や公務は出来ないが、ご静養で行くスキーでは一日滑れる体力があるのにオカシイもいい、昼夜逆転生活で喰っちゃ寝、喰い過ぎて大量の脱糞で便器を壊すのもいい、喰い過ぎて体が河馬になってもいい、水俣水銀イタイイタイ病を起こした爺さんにおじいさまは悪くない、と言ってもいい、顔を税金で整形してもいい、英語が話せなくてもいい、皇太子がしょうなもない事を言って灰皿をぶつけるのもいい、逆転生活で真夜中に徘徊、タヌキを捕まえて喰ってもいい、夜中に女官に即席ラーメンをつくらせるもいい、お誕生日記者会見でクワガタクワガタと訳の分からぬ話をするのもいい、後、なんだ(笑い)

とにかく、いいと言う事があり過ぎて書けない。
====================(以上、一部転載終わり)
ご慈愛にみちた続きはこちらから!ww

親父様も雅子肥がダーイスキ、もちろん私もダースキ、そして国民もダーイスキ(大笑)もはや雅子肥の園遊会出席は白けた笑いと失笑、嘲笑という国民に楽しい笑いを振りまく行事と化しております♪さすがは常に国民に心を寄せている雅子肥ですね~感心、感心

本当に国民の期待を裏切らないのが雅子肥。イギリスのブックメーカーに「Masako Owadaは出席するかしないか?それとも出席するとしたら何分でトンズラするか?」という賭けでも作ってもらったらいいと思うは私だけでしょうか(笑)
b0169850_21385822.jpg


親父様も書いていらっしゃいましたが、一体誰のための、何のための園遊会なのでしょうか?ハッキリ言って、こんな園遊会は何の意味もないし、開催する意味もありません。 

単に見て子女帝のやりたい放題の「アテクシによる、アテクシのための、アテクシが主役、今上様はアテクシの下僕で杖!」の三文芝居と成り下がってしまいました。雅子肥が和服を着ると基地外度が極度に上がり、大変なことになるので常に洋装を強制し、かつお二人そろえば確実に園遊会の花となり、招待客も大喜びするであろう眞子内親王と佳子内親王ですが、お二人が花となれば、アテクシが!!というドライフラワーミテ子さまが全く目立たなくなりますから、強制欠席。

昨年の秋の園遊会、今回の園遊会、秋篠宮殿下が非常に複雑な表情をされていることを多くの国民が感じているのではないでしょうか??
b0169850_21351059.jpg


こちらは先日奈良の橿原神宮へご参拝になられた折のご夫妻。殿下の表情が全く違います。ちなみに、橿原神宮前駅。ここは何度も言った場所なのですが、本当にひとがいない駅(笑)こんなにいたのかと思うくらいの人出ですねww
b0169850_222685.jpg


国民からの愛情を一身に受ける雅子肥(大笑)医師団ひとりからもらっているクスリの量が足りなかったのかどうかはわかりませんが、目線は明後日、キョロキョロしまくりの挙動不審者、あんなだったら間違いなく警官の職質対象者(笑)そして、警察署へレンコーww
b0169850_2235166.jpg

このおみ足は雅子肥。すごいですね~足の甲が盛り上がっているのですよ!!(;゚Д゚)どれだけ太っているのか、それとも小さすぎる靴を履いているのかww

そんな基地外が跡取りの嫁、跡取りは盆暗の極致・・そして、その基地外嫁の好き勝手を許す舅と姑。米つきバッタのように頭を下げまくり、立ち居振る舞いが下品そのものの雅子肥に対し、果たして姑の見て子さまが何を仰せになったのでしょうか?

「雅子ちゃん今回も本当に頑張ったわね~頭の悪い国民なんてこれで十分よ!アテクシ、嬉しいわ!ね、そう思うでしょ!(今上様に対して言ったかもしれない)早く帰って、ピザでもとってゆっくり休みなさい。今日は前回みたいにお土産をがめてトンズラってバカばっかりの国民どもに言われると面倒臭いから後で5人前届けさせるわね。足りないかしら?しっかり食べて、しっかりお出しなさい!ホホホホホホホ」

と仰せになられたのではないでしょうか?ダブルM子は穢れまくりで出自もDNAも同じらしいですからね~ああ、麗しい嫁と姑。バカな国民のお手本となるべき嫁と姑ですね(大笑)
b0169850_225121.gif


この青い服の女性は宮内庁式部職の職員とのことですが、こんな基地外のおもりなんていくら仕事とはいえ本当に気の毒ですね。きっとこんな面倒なことやらされるくらいなら、いっそのこと出るなよ、この基地外女!と心の中で思っているかもしれませんね。
b0169850_21502733.jpg


だいたい、なんでここまで雅子肥をかばいまくってわざわざ公衆の面前に引っ張り出すのでしょうか?雅子肥がお可哀想じゃありませんか!!これは雅子肥の人格を否定するものですわっ!そんなことをするなんて、ご慈愛満載の見て子さまのなさることとは思えません!(大笑)夜遊びとスキーは何時間でも平気な精神分裂症患者を公衆の面前に引っ張り出して、歩かせて、挨拶させるなんて~~~雅子肥をイジメないで~wwww 公衆の面前で嫁イジメなんて、たったの数分しかでないなんて、お客様にも失礼ですよ!基地外は外に出してはいけません、今上様!基地外は鉄格子の部屋で24時間年中無休でご静養していただくのが一番なのですから!
b0169850_22181072.jpg

だって、これですもんww

お客様に対して何のもてなしもできない後継ぎ息子の嫁。後継ぎ息子はへらへらするだけで何の役にもたたない病気持ちときてますからね、これじゃ昭和帝と宇佐八幡神がお怒りにならないはずはありません!このような状態を招いたのはミテ子さまが皇室に入ってからです。何とか異教徒見て子さまの入内を避けようとした昭和帝もGHQの圧力に適うはずもなく・・・

昭和帝や過去の天皇はすべてお怒りになっているでしょう。そして、八百万の神々も。平成の皇室、基地外嫁の好き勝手に対して何も言わない、好き勝手を放置プレイ。祭祀も放置プレイ、祈らない祭祀王は祭祀王たる資格はないし、ましてや国を貶める言動を繰り返す異教徒などもってのほか!

次は何が起こるのでしょうか?ダブルM子のための園遊会、私物化した園遊会、病気持ちの雅子肥が出た~!と大騒ぎさせるための園遊会、もうやめろや。こんなばかばかしい園遊会は。本来の園遊会ではないのですから。
b0169850_22242053.png

後退氏殿下と雅子肥の誘導係りの職員の間に写っているご婦人の表情がすべてを物語っています。この表情はまさに「嘲笑」です。

こちらは岡山で開催された園遊会。天皇陛下の姉、池田厚子さんを招いての「春の園遊会」(岡山商工会議所主催)の様子です。岡山県内の政財界、文化界の関係者ら約300人が出席。こちらのほうが本来の園遊会の様相ですね。
b0169850_2231151.png


お清め画像
b0169850_2227228.jpg

b0169850_22314193.jpg


お清め動画

by ariesgirl | 2016-04-29 22:30 | 皇室 | Comments(17)