人気ブログランキング |

2015年 11月 23日 ( 1 )

新嘗祭とテロ未遂

今日は「勤労感謝の日」という訳の分からない旗日。ちゃんと「新嘗祭」と呼ぶべきですね。この呼び方を変更させたのも、GHQです。

その新嘗祭の今日、七五三でもにぎわう靖国神社でとんでもないことが起こりました。ご存じの方も多いと思いますが、靖国神社で時限発火装置を使った爆発事件で、公安ではゲリラ?事件として調査を開始したそうですが、これは「テロ未遂」です!!

爆発したトイレは以前朝鮮人だったか、シナ人か忘れましたが、トルエンか何かもって潜んでいて放火未遂をおこした場所と同じです。シナ人も神門を放火しようとしましたし。あの場所は人目につきにくいところですからね、個室に潜んでいてもわかりませんし、もうあのトイレと南門はしばらく使用禁止にするべきだと思います。今回は幸いケガ人がでなくて本当によかったのですが。

その事件があってから拝殿横の鎮霊社が鎮座する場所にも入ることができなくなりました。

私は来週、靖国神社の清掃奉仕に参加する予定なのですが、今回のことで中止にならなければいいのですが・・・今年最後なので心をこめてご奉仕したいと思っています。

神社仏閣の放火や泥棒が日本全国で頻繁に起こっています。先日は海鳥で有名な蕪島神社が全焼、靖国では朝鮮人による放尿事件、全国での油かけ事件は帰化朝鮮人金山某の仕業でしたが、おそらく今回の犯人もその類でしょう。靖國神社を狙うという時点で、シナ人か朝鮮人、あるいは指令を受けた成りすまし、反日左翼の基地外と断言して過言ではありません。英霊の魂が鎮まる場所を狙う・・・絶対に許せないし、犯人は血祭りにあげるべきです!!

放火、泥棒といった犯罪は朝鮮人の国技ですからね。 10日前にはフランスのテロ、日本の神社仏閣は不特定多数の人が集まる場所でもありますから、テロリストには格好の標的かもしれません。公安がでてきたようですから、可能性大です。なんといっても、日本は反日工作員というスパイだらけなのですから。共謀罪にスパイ防止法、成立しかないですね!! 東京はテロに本当に弱い街、銃器がないだけにその分テロ対策が弱いということです。 これで犯人がシナ人か朝鮮人だと断定されれば、ますます日本の対特ア感情は悪化の一途をたどります。 こんなやつの仕業でしょう↓ 英霊の怒りに触れて氏ね!!
b0169850_1852948.jpg

b0169850_18223780.jpg


以下は犬HKからの転載です。
===================
靖国神社のトイレ「爆発音」 神社狙った事件か 11月23日 12時03分

23日午前、東京・千代田区の靖国神社のトイレが爆発音とともに焼け、現場からは時限式の発火装置に使われることがある乾電池などが見つかったことから、警視庁は靖国神社を狙った事件の疑いもあるとみて捜査を進めています。

23日午前10時ごろ、東京・千代田区の靖国神社の南門付近のトイレで「爆発音がした」という通報がありました。警視庁が詳しい状況を調べたところ、南門付近の男性用のトイレに何かが爆発したような痕跡があり、天井には縦と横、いずれも30センチほどの穴が開いていたということです。けが人はいませんでした。

警視庁のこれまでの調べによりますと、現場からは時限式の発火装置に使われることがある乾電池やリード線などが見つかったということです。また、現場には、ほかにも不審物があったため、爆発物処理班が出動して午後0時40分すぎに処理を終え、鉄パイプ状のもの4本を回収したということで、警視庁が調べています。

靖国神社では23日午前10時から新嘗祭(にいなめさい)が行われ、ふだんより多くの人たちが神社を訪れていたということです。

靖国神社によりますと、南門など敷地の内側にある門は11月から2月の時期は午後5時に閉められ、翌朝6時に開けられるということで、警備員が定期的に巡回していますが、異常は確認されていなかったということです。警視庁は現場の状況を詳しく調べるとともに、靖国神社を狙った事件の疑いもあるとみて捜査を進めています。

近くの警備員「かなり大きい爆発音

靖国神社の南門のすぐ近くにあるビルの工事現場の警備員は、「午前10時ごろ、靖国神社の方から爆発音が聞こえた。音は1回で、かなり大きくて驚いた。煙は見えなかった」と話していました。

警察「何かが爆発したような痕」

警視庁麹町警察署の牧野隆副署長が現場で取材に応じ、「靖国神社の南門付近のトイレの中で何かが爆発したような痕がある。天井付近が壊れているがけが人はいない。現在、爆発物処理班が状況を確認しています」と話していました。
=================(以上、転載終わり)
b0169850_1773384.jpg


さて、昨日は大阪府知事選と市長選が行われ、結果は知事、市長とも維新の候補が圧勝しました。まあ、当然といえば当然でしょう。大阪はやっぱり維新強し!ということでしょうが、自民の候補を強酸、民主が支援するって・・・これじゃ負けて当然ですわ。呉越同舟どころの話じゃないですから。自民党支持者も強酸支持者も判断に困ったでしょうね。自民党も勝つためにあの強酸と手を組む、というなりふり構わない方策はやめるべきです。それにしても、松井府知事。まだ51歳とは・・・なんか老けて見える、それにあのヤンキー気質が言動すべてに現れているのが何ともいえません(笑)どんな性格の人なんでしょう?

今日は「新嘗祭」当然のことながら四大祭祀の一つ、最も重要なものがこの「新嘗祭」の祭祀です。まさか、今上様は祭祀をなさらなかったなどということはないでしょうね?異教徒の女帝様がまたもや何かちょっかいを出したのではないかと勘繰りたくなります。

宮中祭祀を非常に大切になさっているのが秋篠宮殿下。御自身のお言葉にもあるように、「宮中祭祀を行うときはご先祖さまに挨拶をする気持ちをもって」とのこと。天皇にとって一番重要なのは祭祀であり、政治発言や伴侶の余計な行動や発言を助長することなどではありません。祭祀を疎かにするようであれば天皇という存在価値は地に落ちてしまうといってもいいでしょう。

異教徒の正田美智子というトンでもない女狐に騙されて、骨抜きにされてしまった今上様。性格的にもどうやらご自分より優秀な人間を遠ざけたり、苦言を呈する友人も遠ざけてしまわれるようですね。そんなだから大学もきちんと卒業できなかったのではないかとさえ思ってしまいます。恋は盲目、痘痕もえくぼ、目の前に現れた美しい女性のとりことなり、今や虜から下僕・・・orz
b0169850_17365062.gif


皇室はサラババ女帝のやりたい放題、おまけにカッコウ(托卵)疑惑まで。だから、速攻で火葬を!といいだしたのかもしれないと疑いたくなりますし、あそこまで小和田家に介入を許し、股子を擁護するのも女帝様と後退氏の出自の秘密を握っているのかもしれないとも思わずにはいられません。
大沢樹生の件を思い出しますわ(笑)喜多嶋舞って女、そうとうなタマだわww 何だか若いころの女帝と雰囲気が似ている気が(笑)托卵で結婚して出産、自分の子供と信じて育ててきた大沢樹生が哀れです。
b0169850_1884387.jpg


大沢樹生と同じ立場になるかもしれない今上様。正田美智子さんのような男癖の悪い見目麗しい女性にぼーっとなったのも、元をたどれば幕末に京都から東京に天皇が移ってきたことに起因すると思うのです。そのまま京都に天皇家があれば、出自のおかしな女は近づくことは難しかったという気がします。股子もしかり。京都の公家たちがすでにこんなことをいってますね。「おおまに」さんからの転載です。ご存じの方も多いと思いますが・・・以下に続きます。

More

by ariesgirl | 2015-11-23 18:20 | 日本 | Comments(10)