人気ブログランキング |

諸悪の根源は10000% マスゴミである!

今日は「立秋」でございます。暦の上では秋!それなのにこのクソ暑さ・・・おおっとまたもや下品になってしまいました(笑)立秋にもかかわらず、この基地外じみた暑さは何でしょうか?そのせいで髪を切りましたww

今日から早くも民族大移動が始まったようです。海外旅行に出かける方、故郷に帰省される方、日本国内の観光地に出かける方、それぞれかと思いますが、交通事故や水の事故、熱中症などくれぐれも気を付けて楽しんでいただきたいと思います。私は一足早く帰省して戻りましたが正解だったかもしれません。しかし・・・帰省の数日間でまたもや体重増加…orz ううっ(大泣)自分が悪いのはよくわかっていますが。おまけに正月以来に会った弟が10キロくらい痩せていてビックリ(;゚Д゚) 以前が太っていたから痩せたほうがいいのは本人もわかっていたようで、ダイエットしたとのこと。くっそ~!こっちは1、2キロ落とすのに四苦八苦なのに!! これから頑張ってもとにもどします。

話がそれましたが、今年の海外旅行では台湾旅行が増えたそうで、実に結構なこと。ただし、台風が台湾を直撃したようですので心配なところですが。どこかの乞食国にわざわざ出かけるバカもいるのでしょうが、もう帰ってこなくていいですから!!

さて、今日の本題。まずはこちらをご覧ください。「赤峰ブログ」さんからの転載です。(朱書きは管理人によるものです)
===================
コラム(23):マスコミの悪質な取材が不幸を拡大する2015-08-08 00:00:00

静岡県西伊豆町で電気柵の設置をしたために、死亡事故を起こした方が自殺しました【※1】。痛ましいニュースです。警察の事情聴取もあり、精神的に追い詰められていたと思われますが、自殺の原因はマスコミにあります。
【※1】事故は、7月19日、川遊びをしていた2組の家族連れらが動物よけの電気柵付近で次々と感電した。男性は、川岸で咲いていたアジサイが鹿に食べられたことから柵を設置していた。

当ブログのコメント欄にも匿名の読者がこのようなご意見を述べていました。

この前の、電線柵で感電死した事故も、設置した老人が泣いて謝っていたのにマスコミが追いつめて詰問し、挙句の果てに自殺に追い込んでしまいました。
そこまでの行動がマスコミに許されているのでしょうか? 民主党やマスコミのやり方も同じです。死ぬまで追い詰めようとしているように見えます。結局は基本的な人権そのものも踏みにじっているんです。


この方の仰るとおりだと思います。

当ブログでも指摘しましたが、マスコミは自分たちの意向にそぐわない人に対し過剰な批判をし、辞職に追いやったり、正当な権限が無いのに犯人探しをし、勝手に裁きます。

今回の自殺は、マスコミ各社が本人を追いかけ回し、家族や友人、近所の住民にまで取材攻勢をしていました。田舎町では明日から生きていくことができないほどの制裁を加えたのです。

まさに、マスコミの悪質な取材傾向が生んだ事件と言えます。 マスコミは自分たちの行動が、不幸の拡大につながっていることを反省し、国民の安全や平和な暮らしを守る立場に立って報道するよう心がけていただきたいと思います。=================(以上、転載終わり)

自ら命を絶ったご老人が本当に気の毒でなりません。この方は事故のあと、マスゴミの取材攻勢と人殺しのような扱いに悩み、周りに「もう死にたい」とおっしゃっていたそうです。この方がどのような方なのか知る由もありませんが、紫陽花を鹿から守るために電気柵を設置するくらいですから、花を愛で、田舎で家族と静かに穏やかに普通に生活していた方だったのではないでしょうか。それが、不幸な偶然が重なった事故で、この方が悪いわけでもないのに、マスゴミが押し寄せ、本人や家族を追い詰め、挙句の果てには自ら命を絶つまでに追い込まれて自ら死を選ばざるを得なくなってしまいました。

悪意がなくて、偶然に不幸が重なった結果起こった事故であるにも関わらず、ここまで一人の人間を追い詰めて殺す・・・人殺しをする特権などマスゴミにはありません!自分たちだけに通用する常識と正義を振りかざし、何の権限もないくせに犯人捜しをし、自分たちの意向に沿わない者、意見は徹底的に責め続け、個人であれば死ぬまで追い詰め、企業などであれば社会的に立ち直れないほどの制裁を加え抹殺する・・・これが日本のマスゴミです。

そこにはマスメディア本来の姿など全くありませんし、彼らの存在価値はすでに欠落しています。もはや彼らはただの人殺し。「民主党やマスコミのやり方も同じです。死ぬまで追い詰めようとしているように見えます。結局は基本的な人権そのものも踏みにじっているんです。」という、前述のコメントの通りだと思います。

特に日本のために働く政治家、シナ朝鮮に厳しい(当たり前ですが)政治家は反日マスゴミのターゲットとなります。そうです、記憶に新しいのは・・・あと2か月ほどで命日となりますが、多くの心ある日本人が敬愛してやまない政治家である中川昭一氏。氏もマスゴミに殺された典型です。氏の場合はマスゴミにゴミ売の越前谷、当時の日銀総裁の白川に当時の財務官僚の玉木もグルですが。越前谷たちに仕込まれ、あのような酩酊状態になってしまったわけですが、白川や玉木がまともな人間であれば「大臣は体調が悪いので代わって報告いたします」ということで十分務まるはずですから。

その結果、中川氏はマスゴミからの大バッシングで政治生命も奪われ、かつ事実上命も奪われたのですから。私はあの日以来、マスゴミというものに対しすさまじい憎悪しか持っていません。絶対に信頼できない、この世で最も賤しい仕事だと思ってます、反日マスゴミの下司どもは。

そして、第一次安倍内閣時の安倍総理も同じです。なんといっても朝日新聞の社是である「安倍の葬式はうちで出す」ですからね。また、当時農水大臣であった松岡大臣。彼も何とか還元水で自殺するまで追い込まれました。確かに説明不足な点はあったと思いますが、当時は何とか還元水は法律違反でもなんでもありませんでした。にもかかわらず、松岡氏を死ぬまで追い込んだのはマスゴミとそれに呼応したシナの女スパイR4でした。この女は確か、アポなしで松岡氏の事務所に殴り込んだはずです。結果、松岡氏は当時の安倍総理に遺書を残し自殺。松岡氏の通夜か葬儀に参列したかった安倍総理はそのことを民主党に申し入れたにもかかわらず、当時の民主党の汚沢、ジャスコ岡田などは国会中であることを盾にし、それさえも認めず、許さなかった鬼畜以下の連中です。安倍総理はなくなく参列を諦め、確か代わりに昭恵夫人が参列したと記憶しています。

先月、調布で小型飛行機の墜落事故がありました。こんなことをいってはひんしゅくを買うかもしれませんが、あの機長は死亡してよかったと思います。もし、生き残っていようものならばマスゴミがハイエナのように病院に押しかけ、叩きまくり、退院しても追いまわし制裁を加え、結局は自ら命を絶つはめになったと思うからです。

今回帰省して驚く話を聞きました。母の仲の良い知人の方の娘さんがあの事故現場付近に住んでいるとのことで、心配した知人の方はすぐに上京したそうですが、その時のマスゴミのいやらしさに呆れ、怒りが収まらなかったと母に話したそうです。あれだけの事故ですから、警察や消防、そして公安(これってテロ案件の可能性もあるってことでしょうか)が調査するのは当然です。しかし、それ以上の数でマスゴミどもが連日押しかけ、被害を免れた家を訪れて、その家のベランダから取材させてくれと大金をちらつかせて(いい画像を撮るため)いたとのこと。当然、そのお金に心が動いた方はマスゴミの連中を家に入れて取材させていたそうですが、マスゴミというのは「人の不幸は蜜の味」で人の不幸を「飯のタネ」にしているのです。

そして、もっといやらしいのが「弁護士」の先生方。知人の方の話では、被害に遭った家に誰もたのんでいないのに弁護士が押しかけて「この事故の補償に関する代理人をやらせてほしい。必ず多額の賠償金をとるから」と売り込みに来ているそうです。確かに、弁護士を立てないと非常に面倒なことです。しかし、家が被害にあって呆然としている住人のところに押しかけて売り込みに来るなんて、どこまで非常識なのかと言わざるを得ません。弁護士も原則として、人の不幸が飯のタネですから、マスゴミと同じ穴のムジナ、目糞鼻糞です。

マスゴミは何の権限もないくせに、自分たちだけで通用する正義を振り回し、人の命まで奪う、あるいは社会的制裁を加え生きていけないようにする外道です。自分たちの発言や言論に何の責任も取らないで放置。言いっぱなしの人殺し。記憶に新しい百田尚樹氏の件、磯崎議員の件、志位るず批判の武藤議員の件・・・自分たちの意にそぐわない政治家や小説家、企業、企業経営者に対しては基地外のごとく徹底的に貶め、それを正当に批判されると「言論弾圧」だと火病を起こし発狂、自分たちの的外れな批判は棚に上げ、自分たちが批判されることは絶対に許さない、許せない、殺してやるというのが反日マスゴミの本質です。

つい最近も朝日の富永とかいう論説委員がとんでもないことをしでかしました。その画像です。
b0169850_2134911.png


そんな連中が垂れ流す情報を信用できるでしょうか? シナと朝鮮に尻尾を振るしか能のない売国奴の巣窟がマスゴミ、こいつらに振り回されてはなりません。そのためにも自分の頭で考える、自分で調べてみるということを常に意識し、実行に移す必要があると思います。それができない人たちがマスゴミに扇動され、洗脳され、汚鮮され、基地外化するのです。反原発デモや反安保デモに子連れで来ているバカッ母などその典型だと個人的には思います。

さ、あまり固い話ばかりでは体が持ちません。久しぶりにイージスさんの動画を!先日、南朝鮮乞食国のクネ酋長の妹がトンでも売国発言をしました!!これって・・全然信用できませんね。妹を使って、また人のいい日本人をだまそうとしているだけです。「ほら、こんな親日の朝鮮人もいるニダ」ってね。人をだますのはキムチ前なのが朝鮮人。絶対に信じてはいけません!クネが妹を使ってやらせているとみています。見え見えの「用日」、それがクネの妹の発言でしょう。


この動画に寄せられたコメントが真意でしょうね。
「姉の大統領任期もまだあり、これから急激に親日(正確な歴史認識)的な方針に転換すると反発が大きいので、第一段階として身内にやらせた発言ではないだろうか? そのようにしか理解できません。しかし、今更擦り寄ってこようとしても、受け入れられませんし、これまでの悪行を日本に対し謝罪して頂くのが第一段階でしょう。捏造訴訟を取下げ、慰安婦像を撤去し、その他数々の正常化作業をして頂き、それが終了してやっと話を聞いてあげようレベルの対応で十分です。」

ロッテのお家騒動。ロッテなんて買う人、食べる人いるの?? 朝鮮企業の品物は一切お断りです。動画のコメントに同感です!
「ロッテは韓国企業。日本には必用ないゲテモノ企業。プロ野球でも気持ち悪くて目障りな球団とそのファンの応援。早く潰れて無くなれ!

by ariesgirl | 2015-08-08 21:40 | マスゴミ | Comments(2)