人気ブログランキング |

2015年 02月 24日 ( 1 )

竹島の日と通貨スワップ無事終了!!

おとといは「竹島の日」でした。そして、昨日23日は日韓スワップ協定が無事に終了した記念すべき日であります。 はあああああああああ、無事に協定終了で胸をなでおろした人も多いことかと思います。これも必然のなせる業、南朝鮮はこの件について「ウリたちが日本を助けてやるためのものなのに」とほざいています、バーカ(大笑)

所詮、朝鮮人とはこんなものなのです。助ける義理もないし、その必要もない連中です。その証拠に、島根県で開催された式典に抗議し、ソウルの日本大使館前で火病で大騒ぎ、そしてお約束の「糞尿まきちらし」パフォーマンス。さすがは、世界の汚物民族朝鮮人ですね!! 彼らは世界の「汚物」なのです!!よかったね♪ 世界一の汚物民族の称号は君たちのものだ!!

私はおとといの「竹島の日」は朝から靖国神社の清掃奉仕活動に参加し、終了後日本橋のしまね館に行き、「竹島ものがたり(まんじゅう)」を2箱購入しました!(購入した証拠写真ww)
b0169850_21163523.jpg


安倍総理が公約としている政府主催の「竹島の日式典」を来年こそは実現してもらいたいと国民の一人として強く願います。今回の島根県主催の竹島の日式典には内閣政務官も出席し、菅官房長官によると「国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含めて検討、準備を行っているところ」とのことですので、言葉だけではなく提訴に踏み切って日本国の強い意志を見せるべきです。朝鮮人なんぞに遠慮など不用品です。

「金の切れ目が縁の切れ目」 我が国と南朝鮮の国交回復50年となる平成27年、その年に14年続いた通貨スワップが終了するということは、まさに八百万の神々のご意志ではないでしょうか?

汚鮮されたマスゴミや自称ジャーナリストの反日媚鮮勢力は何かにつけて「日韓関係悪化、冷え込んだままの日韓、日韓関係悪化が日本に悪影響」などと馬鹿の一つ覚えのように垂れ流し、洗脳しようとしていますが、もう無駄だよ!!

日本人は、マスゴミや売国政治家の妄言によって、南朝鮮との関係悪化が日本に悪影響を与え、マイナスばかりだと思わされてきましたし、いまだに捏造による洗脳が行われています。

しかし!この数年南朝鮮との関係が現実に悪化(これは反日左翼にとっては「悪化」、まともな日本人にとっては「改善」なのです)しても、だれか実害を受けた人がいますか?売国奴や反日勢力と在日以外はだーれも、何の実害もこうむっているとは思えません!それに、我が国にとっても何の問題もないし、悪いことが起こりそうな兆しもありませんね~♪

我が国にとっては南朝鮮との関係が悪化すればするほど、あの汚物国家と国民に垂れ流していた金と手間がはるかに少なくなり、その分を国内や我が国との友好国にとの対応に使うことができるようになったと思います。今回、2Fがわざわざクネに土下座しに行きましたが、見事に墓穴を掘ってきただけで、もう完全に「売国奴2F」の称号を自ら手にし全国に知らせたわけです(笑) その2Fがマスゴミに八つ当たりwww 以下はザクザクからの一部転載です。
===================
二階氏、批判報道に“恨み節”全開 記者会見で不満「マスコミも協力を」 2015.02.21

自民党の二階俊博総務会長が言いたい放題だ。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との「腰砕け会談」を疑問視する声が相次ぐ中、自身の言動に批判的な報道への恨み節を全開にしているのだ。

「(会談の内容を)気に入らん新聞が何かいらんことを書いているようだけど、おかしいですよね?われわれは一生懸命、解決の糸口をつかもうと努力しているわけだから。マスコミの皆さんも日本のマスコミらしく、協力をある程度してもらわなきゃいけない」

二階氏は20日の記者会見で延々と報道への不満をぶちまけたが、筋違いというほかない。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

これまでの南朝鮮を一方的に助けるだけの無駄な金と時間、これがなくなるだけでどれほど我が国に良い影響を及ぼすでしょうか?あの汚物国家を甘やかし続け、友好というなのたかりに金を払い続けただけの関係が、我が国にとってどれほどがんじがらめになっていたことでしょう。

思えば今回の日韓スワップ協定の終了も、その遠因は竹島問題と天皇陛下土下座謝罪発言です。2012年にアキヒロが竹島に不法上陸し、かつ天皇陛下に土下座して謝罪するなら来てもいいニダ!というトンでも発言。本当にアキヒロは立派な酋長です。そして、このBBAも・・・
b0169850_21595043.jpg


竹島問題は日本の領土問題の中では北方領土や尖閣と比べるとなぜか地味ですが、決して軽いものではありません!!竹島は小さい島です。しかし、何度も言いますが「寸土をなくせば、全土を失う」これが領土に対する大前提だと思います。

竹島に対する関心を失ったり忘れたりするということは、日本そのものに対する関心を失ったり忘れたりするのと同じことであり、売国行為そのものです!!日本人全部が「私の(日本の)竹島ですが、それが何か?」と堂々と言えなければなりません。

竹島は我が国固有の領土であり、日本人であるならば竹島を忘れてはならないのです!!竹島を忘れないということは、日本を忘れないことであり、かつ南朝鮮が過去あの海域で日本や日本人に何をしたか、そして今他国の領土を不法占拠しているという純然たる事実を忘れないことだと思います。

私の竹島ですが、それが何か? 大事なことなので二度言います!! 以下はおなじみイージスさんの動画です。

by ariesgirl | 2015-02-24 22:00 | 日本 | Comments(5)