人気ブログランキング |

「日教組!日教組!」確信犯・安倍総理(笑)

今日は自分でどのくらいの速さで着物を着ることができるかやってみました。意外と早くできましたし着くずれもひどくなかった!着たままでちょっと外出したりしてみましたが、なかなかいいものですね。

明日は「竹島の日」です。私は靖国神社の清掃活動に参加し、その足で竹島まんじゅうを買いに行く予定ですが、売り切れていたら・・・まあ、その時は仕方がありません。多くの人が買ってくれたということですから。

さて、ご存じの方も多いかと思いますが、安倍総理のヤジの話。その国会中継を生中継で見ていないのですが、それを見ていた師匠の話ではもう大爆笑だったとのこと!また、師匠曰く、「あのヤジは(安倍総理の)確信犯的行動だな~」とのことでした。確かに、安倍総理のヤジなんて今まで聞いたことがなかったので、ちょっと驚きました。どういう経緯でヤジに至ったのか、確信犯的なものであれば当然その流れがあるはずです。それも「日教組!日教組!」ですからね~天国の中川昭一氏も大笑いしていたのではないでしょうか?(笑)次回はぜひ、「自治労!自治労!」とヤジっていただきたいものです♪♪ 

それにしても、民主党というのは本当に反省という学習能力が欠落した集団ですね。「喉元過ぎれば熱さを忘れる」のいい見本です。よいこの皆さんは、絶対にあのような大人になってはいけません!!

では、安倍総理のヤジに関する記事を転載します。
===================
前原元外相ブチ切れ「反省をすべきだよ!」 安倍首相の「日教組やじ」説明に納得せず
2015/2/20 19:36  J-CASTニュース

衆院予算委員会で、2日連続でヤジをめぐる応酬が続くという異例の事態だ。2015年2月19日、民主党議員が西川公也農水相の献金問題について質疑している途中に、安倍晋三首相が突然「日教組!」とヤジを入れたのが発端だ。

日本教職員組合(日教組)は民主党の有力な支援団体として知られているが、議員は「日教組のことなんか私話してないじゃないですか!」と反発し、翌2月20日には前原誠司元外相がヤジについて安倍首相を追及。安倍首相が反論めいた答弁をしたため、前原氏が「反省をしなさいって言ってるんですよ。反省をすべきだよ!」と激高する一幕もあった。

安倍首相の「日教組」ヤジがあったのは、民主党の玉木雄一郎衆院議員の質疑の時間だ。玉木氏は、西川農水相が砂糖の関係団体から献金を受けたことを「ダミー会社を迂回させた脱法的な献金」だと問題視。

「法の趣旨を考えると、こんなことを許している法律は改正すべきなんですよ!」などと訴えた。そこに安倍首相が 「日教組!日教組!」とやじった。

玉木氏は 「総理、ヤジを飛ばさないでください。今私話してますから、総理。ヤジを飛ばさないでください総理。これ、真面目な話ですよ!政治に対する信頼をどう確保するかの話をしているんですよ」と強く反発したが、安倍首相は「日教組!日教組どうすんだ!日教組!」と続け、玉木氏はさらに

「日教組のことなんか私話してないじゃないですか!」と声を荒らげた。 (中略)

これに対して、安倍首相はこう答弁した。

言わば日教組は補助金をもらっていて、そして、教育会館というものがあるが、その教育会館から献金をもらっている議員が民主党にはおられる。それに対する質問を、かつて我が党がした時に、『これは別の団体だから関係ない』というのが、当時の民主党の政府としての大臣が答弁した見解であった訳でありますから、それをどう考えるかという指摘をしたところ

自民党は野党時代の2012年、日教組の支援を受けている民主党の神本美恵子参院議員が、日教組の本部ビルに後援会事務所や政党支部を置いていることを追及した経緯がある。当時、民主党は日教組の本部ビルを所有する「日本教育会館」と日教組は別法人で問題ないなどと反論していた。 今回、西川農水相も献金を受けた「精糖工業会」と「精糖工業会館」とは別法人で違法性はないという説明をしており、安倍首相としては民主党の追及が、いわゆる「ブーメラン」になりうることを指摘する狙いがあったとみられる。
=====================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

あはははははははははははははははは!!(*‘∀‘) ハイ!安倍総理の見事な確信犯的ヤジでした! 民主党のような左巻きのオツムテンテンの連中には安倍総理のヤジに込められた意図がまったくわかっていなかったわけです。結局は、民主党の名物「ブーメラン」ということ。この意図を無視して、報道したのが民主党の応援団である朝鮮テレビ局丁BS。おなじみの切り貼り報道で国民をだまそうとするのが我が国のマスゴミです。

しかし、安倍総理もなかなかやりますね~!! 策士といってもいいようなヤジです。このヤジだけ聞くと、お花畑の人などは単に総理が関係ないことでヤジったという認識をもってしまいますが、実際はこういう意図があったということです。そして、本来であればほかの議員がヤジればいいところを敢えて、内閣総理大臣が自らヤジる・・・ここにポイントがあるような気がしてなりません。この件は「保守速報」さんでも丁寧にアップされていますので、ぜひ週末を利用してご一読いただければと思います。

そして、国会つながりで「水間条項」さんからの転載です。拡散とニコ動視聴をお願いします!
=================
緊急拡散希望《衆議院予算委員会2月23日(月)午前9時から30分間、原田義昭先生が1969年に中国政府が発行した「尖閣地図」を使った歴史的な質疑を行います

■尖閣問題を終結する歴史的な衆議院予算委員会は、2月23日午前9時から30分間行われます。原田義昭自民党国際情報検討委員会々長が、1969年に中国政府が発行した地図を提示して、歴史に残る質疑が行われますので、歴史の証言者として是非ご覧ください。

この予算委員会は、NHKの放送予定だったものが、なぜか中継されなくなったそうです。

NHKが放送したら尖閣問題は終結になるスクープ資料ですので、分かりやすいNHKの対応ですね。日本人の敵は日本人なのです。ただニコニコライブ放送はあるようなので、皆さん、23日午前9時から中国が強盗国家と世界中が認識できる資料が動画でもアップロードされますので、世界中に情報を拡散してください。

ニコニコライブ放送が、国内外で200万以上視聴することになったら、NHKだけでなくテレビ時代の終焉を意味します。

とりあえず、23日午前9時から30分間、衆議院予算委員会をニコニコライブ放送で見るように、国内外に情報を拡散してください。
==================(以上、転載終わり)

明日は「竹島の日」ですね。以下は、その日まで掲載します。

2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。
「竹島は日本固有の領土だ!!」

b0169850_21304726.png


b0169850_2131694.jpg


b0169850_21312390.jpg



by ariesgirl | 2015-02-21 21:35 | 政治(国内) | Comments(5)