人気ブログランキング |

上から下まで精神分裂症とゆかいな仲間たち メロリンキュ~!

寒い一日でした。今年も押し迫ってまいりましたが、皆様お正月の準備は終わりましたか?私は手抜き箇所もありますが、まあとりあえず終わりました。あとは帰省の準備をするくらいでしょうか。

まずは、秋篠宮佳子内親王殿下のお話。今日20歳となられ、成年皇族の仲間入りをされた佳子内親王殿下。本当にお綺麗になられましたね~秋篠宮殿下、妃殿下、どちらに似ているのでしょうか?眞子内親王殿下は秋篠宮殿下に似ていらっしゃいますが、佳子内親王殿下はご両親の半分ずつという感じでしょうか。いずれにしても、とても美しい女性成年皇族の誕生は喜ばしいですね。

また、会見もはにかみながらもしっかりと一つ一つお答えになっていた姿がとても印象的です。自分の言葉でしっかりと自分の考えを述べていらっしゃるのは秋篠宮殿下譲りかもしれませんね。今後はしっかりとご公務をおつとめになることでしょう。新年の参賀からお出ましになるとのことですので、ぜひお時間のある方は参賀におでかけになってはいかがでしょうか?きっと人がふえるのではないでしょうか?秋篠宮ご一家は神々に祝福されている感じがします。関連記事はこちらから!

そして、おなじみ基地外国家で国民すべてが精神分裂症の南朝鮮。またもや年末にやってくれました。日本の外務次官の車を妨害ですか。そのまま轢き殺してやればよかったのに。一回じゃ死なないから5,6回轢いてさ。

クネから国民まで総基地外の火病もち。クネは支持率が30%台に落ち込みましたから、今日の基地外団体の大暴れもクネの指示かもしれません。クネはナッツリターンを隠れ蓑にして自分の問題から国民の目をそらす、そして加藤元支局長の公開リンチ。加藤氏は最近顔色が悪く、かなり疲れていると聞きますから心配です。拉致監禁からすでに4か月が経過していますからね、相当なストレスだと思います。ノムタンは最強のお笑い芸人大統領であり愛されてましたが、クネという女には人間として女としての欠陥がありすぎます。人に愛されたことのない人間、女ですね、あれは。彼女はそのうち父親と同じ最期を迎えることになるかもしれません、セルフ友愛に見せかけられて。
b0169850_20415667.jpg

b0169850_20372654.jpg


南朝鮮が本日行った基地外行動はこちらです。以下、産経から転載します。
==================
2014.12.29 17:38更新
「韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害…地面寝転がり、ボンネット押しつけ、引き返し次官協議「50分」遅れ
【ソウル=名村隆寛】日韓の外務次官による協議が29日、ソウルの韓国外務省で行われたが、協議に先立ち、斎木昭隆事務次官ら日本側出席者の車が市民団体の妨害を受けるなどして、協議の開始は大幅に遅れた。

市民団体のメンバーは約25人。歴史認識問題で日本に抗議するプラカードを車のボンネットに押しつけたり、入り口の門にもたれかかったうえ地面に寝転んだりして、車の進入を阻止した。日本側はいったん日本大使館に引き返し、協議は約50分遅れて始まった。斎木事務次官はこの日、日帰りの予定で訪韓した。
===================(以上、転載終わり)

ナッツリターンを隠れ蓑にするクネについて室谷克実氏の「新・悪韓論」はこちらから!
加藤元支局長関連の記事はこちらから!

元朝鮮人のオ・ソンファ女史が「韓国を哀れまず、助けない方が良い」と講演会で話しています。以下、産経より一部を転載します。
===============
呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」(12月9日、和歌山で開催)

和歌山市内で12月9日に開かれた和歌山「正論」懇話会の第78回講演会。講師を務めた拓殖大国際学部教授の呉善花(オ・ソンファ)氏は「日韓問題のブラックホール~こんなに違う二つの国」をテーマに、韓国人と日本人の価値観の違いや、今後の韓国とのつきあい方などについて解説した。講演要旨は次の通り。

■記者を起訴…「世界でありえぬ。話し合い妥協する発想、韓国人に無い

韓国人の考え方は、理解不能の状態に陥っているのではないでしょうか。「理解し合い、仲良くしていくべき、話し合いをすべき」というのは日本人の考え方。しかし、いくらがんばって仲良くしようとしてもうまくいかない。
「理解し合うべき」ということは、現実には極めて無責任な声。日韓、日中には隣国という関係を越えた問題が潜んでいる。

日本と朝鮮半島は似ているところが多いため、「錯覚」にも陥りやすい関係にある。日本の常識、情緒のあり方でそのまま当てはめれば通じるに違いない、と。しかし、明らかに異文化、別民族であるということを前提につき合わなければいけない。そこに注目しないと、なぜこれほど理解できないのかという問題への解決策が見えてこない。
=============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!必読です!
b0169850_2040764.jpg


オ・ソンファ女史のいうとおりです。だいたい、助ける必要など一切ないのです。どれだけ助けようが、感謝一つさえない、それを当たり前としか思わない恩を仇で返す基地外土人に援助も情けも無用です!日本国民の血税をドブに捨てるようなもの日本人は「話せばわかる」という考え方が根底にあります。

それは悪いことではありませんが、相手によるのです!「話せばわかる」という相手は自分と同じレベル、近い民度があるという大前提が必要ですが、南朝鮮や朝鮮人にそれがありますか? 相手は人間ではなく、人間の皮をかぶったケダモノ以下の連中ですよ。そんなのといくら話そうが、何を話そうが通じることなどありません。簡単にいえば、台所の隅から出てきたゴキブリに「もうここにはでてこないで!」といって通じますか? 目の前に現れた熊に「話せばわかる、冷静に大人の対応をしよう」といい終わらないうちに、熊に食われるだけでしょ?それとおなじなんですよ、朝鮮人というのは。 まだ、それを理解できない、まだ誤解の海に沈んでいる人が多すぎますね。 来年は南朝鮮との国交回復50年ですが、これを国交断絶元年としてあのような疫病神との悪縁をスパッと断ち切る機運をもっと盛り上げていきたいものです。
b0169850_2035578.jpg

b0169850_2038524.png


そして、朝鮮人といえばこの売国奴。そうです、汚沢尊師とメロリンQこと山本テロー。金欲しさにメロリンごときクズに媚を売った汚沢。本当に情けないですね。曲がりなりにも剛腕と言われた男の末路がひどすぎますが、これも自業自得の天罰ですから仕方がありません。こんなのをまだ当選させる岩手の有権者ってどういう人たちなのかと思いますね。
b0169850_21194568.jpg

それにしても、この政党名。幼稚園か保育園のようなネーミング、まあ幼稚園児並みのレベルの政党ということなら、ちょうどいいかもしれませんね!! 山本テローはこの名前を入党条件にしたようですが、こいつの仲間は反日極左の中核派や北朝鮮がらみのテロリストだらけです。汚沢尊師はどうするのでしょうか?こんなクズと運命をともにする気なのでしょうか。だとしたら、もう終わりww 井上太郎氏のツイッターからの転載です。
=================
井上太郎 19分 19分前

生活の党と山本太郎とその仲間たち、のネーミングを条件にしたのは山本太郎です。それを飲んだ小沢の情けなさ、お金の為に自分の信念を売り渡してます。4億円の政党助成金の分け前も条件にしているという天皇不敬の山本太郎、背景は北朝鮮とも繋がる市民の党や中核派ということを忘れてはいけません。
==================
b0169850_21204491.jpg

ハイ!おなじみの朝鮮飲みwwwwwwwwwww
b0169850_21214149.jpg


凍結した南朝鮮海軍の動画です。笑いは必要です!


そして、私がよく引用する記事元の夕刊フジ。2014年の政治部門アクセスランキングが発表されました。こちらからどうぞ!

by ariesgirl | 2014-12-29 21:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)