人気ブログランキング |

大事な事なので何度でもいいます!民主党は売国党!

今日も寒い一日でしたね~。明日からあさってにかけて大雪の予想もでていますし、比較的雪になれている地域の方はまだしも、そうでない地域の方はくれぐれも気を付けていただきたいと思いますし、その地域の方たちは明日まで期日前投票ができますので、ぜひ投票所にいって自分の意志を表明してください!!投票に行かないで棄権した人は、何が起こっても文句をいう資格はありません! 私は雨が降ろうが雪が降ろうが、槍が降ろうが、一万円札が降ろうが、選挙にいきますよ!そのあとに、降ってくる一万円札を拾い集めます(笑) カルトの思い通りになどさせてたまるか!

それにしても、日本のマスゴミの醜さ、劣化、酷さ・・・筆舌に尽くしがたいですね。今に始まったことではありませんが、ここまで汚鮮と劣化、腐敗が進んでいて、よく日本人は我慢していると思います。アメリカあたりだったら、暴動の大暴れものです。

マスゴミは公共の電波を使って「今回の選挙は投票率が低いし、天気も大荒れ、おまけに自民党が一人勝ちの圧勝ですから、選挙に行く必要はありませんよ!自民党の圧勝ですから、民主党や共産党に投票しましょう!!」と世論を誘導しています。本当に恐ろしいことです。いかに彼らマスゴミが劣化し、報道に携わる職責や誇りの欠片ももっていないのかがよくわかります。

普通のマスゴミだったら「投票日当日に都合の悪い人は期日前投票を! 国民の意志を見せるために必ず投票に行きましょう!」といわなければなりませんが、日本は真逆です。それもこれも反日勢力と朝鮮人勢力がマスゴミの深く食い込み、牛耳っているからです。日本国民はそんなマスゴミの操り人形になってはいけません!! 2009年にとんでもない間違いを犯したことをもう忘れてしまっている痴呆気味の有権者がいるようですが、そんなだから振り込め詐欺にすぐにひっかかるのです。

そんなマスゴミがゴミであることを自ら証明している選挙運動中の世論調査。これって本来は選挙法違反じゃないの??世論誘導にあたるのではないの??世論というのが本当に世論なのか甚だ疑問であり、彼らが言う「世論」とは「自分たちの意見」でしかありません。それも、「こうなるべきだ!」というものですね。 ちなみに、地元にいる妹に世論調査の電話があったそうです。どこに投票するかというもの。おかしな誘導尋問気味だったそうですが、妹は「小選挙区は自民党、比例は自民党か次世代の党!に投票する」と回答したそうです♪

選挙戦もあと1日。無責任の極致であるマスゴミ各社はとにかく安倍自民党を潰したくて仕方がないのです。心ある日本国民は絶対に騙されてはなりませんし、読者の皆様もご家族や友人、知人など周りの方たちにマスゴミが擁護する政党や政治家ほど反日であり、かつシナや朝鮮のためにしか働かない連中であることを申し添えていただきたくお願いします。

終盤にきて、これらのマスゴミ報道のおかげで民主党が盛り返してきたとのタブロイド報道もあります。事実かどうか不明ですが、口のうまさだけは詐欺師並み、祖国のDNAがなせる技なのが民主党の各候補者の売国奴どもなのです!! 民主党は政権時の反省も総括も一切行っていません。それもなしで安倍政権を誹謗中傷、てめえたちは何をやってきたのか言ってみろ!!シナと朝鮮の犬どもが。 カイニダ牧場長なんて、安愚楽牧場の件で訴えられていて、わずかでも恥の概念があったら立候補できませんけど。泣き虫のカイニダ牧場長、アベノミクスなどの経済対策に対する対案一つ出せない、元売れっ子経済評論家(大笑) 消費税増税を決めたのはどこの政権だよ!バカが!
b0169850_21175643.png

b0169850_21374811.jpg


今回のマスゴミ報道について、夕刊フジから一部を転載します。その通りだと思います。拡散OKです!
================
元外相秘書官で元NHK記者の渡部亮次郎氏は「今回の選挙報道は、意図的ではないにしろ、私には納得できない。特に一部の新聞は『自民党独り勝ちでいいのか』と、無党派層を野党に誘導するような記事を書き続けている。民主党政権の3年3カ月を忘れたような報道だ。『選挙は最後の3日間』という。有権者は冷静になって投票すべきだ」と語っている。
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

有権者の考えは人それぞれだと思います。どこを支持し投票するかも自由です。しかし!いまだに民主党を支持している人たちって、どういう脳みそしてるのかみてみたい。あの3年と3か月の民主党政権の何が評価できるのかきいてみたい。支持している連中は組合などごりごりの反日左翼と帰化人の集団、あるいはどうしようもないお花畑の連中ということでしょうが、特に企業の組合員の人たち。この人たちは層化じゃあるまいし、自分の頭で考えることができないのでしょうか?組合が支持しているからということだけで、自分自身納得しているのでしょうか? 私の地元長崎一区でいえば、三菱関係。地元の友人の話では、民主党の候補者である高木義明候補のポスターの貼り方が尋常じゃないと言ってます。彼はもともと三菱重工の組合出身、私も地元で働いていたとき、三菱関連でしたので、三菱の人間から選挙前になると候補者の後援会の申込書や「○○さんを応援します!」と書かれた名簿が相当の回数回ってきました(笑) あの人たち、選挙になるとほとんど仕事してないのでは?と思われるほどですから。口先では業務と人間関係に支障をきたさないように「はいはい」と適当な生返事、民主党に入れたことは一度もありませんでしたけど(笑) 
b0169850_21394988.jpg


今回の選挙は安倍自民党が単独で圧勝し、安倍長期政権、次世代の党が躍進、反日売国勢力が激減というのが一番いいのです。しかし、次世代の党は知名度が低くて苦戦しているのが現状ですが、何とかそこそこの議席を確保してほしいと強く願います。事実上の引退となる石原慎太郎氏のためにも。 安倍自民が単独で圧勝すれば、時期がきて公明党を切り捨てることが可能になります。だって、要らんやろ、売国公明党なんて!!
b0169850_21321993.jpg


安倍応援団の一人である津川雅彦氏も夕刊フジでエールを送っています。さすが、津川氏です。故三宅久之氏から指名されただけの御仁ですね!以下、津川氏、「呆韓論」の室谷克実氏、河添恵子氏の寄稿文を一部転載します。
================
【私はこれで投票する】財務省こそ「国民経済最大の敵」 アベノミクスへの圧倒的信頼を 津川雅彦氏 2014.12.09

「えっ!」と思わせた、安倍晋三首相の衆院解散劇。3分の2以上の議席数を持つのになぜ? 朝日新聞や毎日新聞などは「大義がない」と大騒ぎした。本当に国民に「信」を問うべき解散ではないのか?消費税増税は、デフレの真っ最中に民主党政権が決めた。いま国民の多数は増税延期を望んでいる。2年で2度も消費税をアップした国はない。世に金が回らないとデフレになる。回り過ぎるとインフレだ。

財務省はデフレの最中に消費税を増税し、世の中から金を吸い上げ、デフレに拍車を掛けた。日本経済より、己の権力増大を画す巨大ゾンビが財務省ではないのか。(中略) さらに景気対策として企業減税も必要だ。だが、財務省は反対。選挙で財務省を落選させられない。「国民経済の最大の敵」である財務省を黙らせるには、衆院選でアベノミクスへの国民の圧倒的信頼が必要なのだ。

民主党はもはや敵ではない。懲りずに入れる無駄な人も許すのが民主主義である。

今回は「消費税増税延期解散」である。安倍晋三首相は、たとえ自民党の議席数を減らしても、血を流しても、経済を立ち直らせ、国民の生活を充実させる王道を歩むという覚悟と決意で、国民の「信を問う」と決断し、行動したのだ。 いま、他に日本経済を心配し、動かせる力を持つ政党があるのか? 「安倍晋三」という政治家ほど、「力」があり、かつ「純粋」で「誠実」なリーダーは前代未聞だ。

続きはこちらから!
=================
【私はこれで投票する】必要なのは“日本国を守る信念” ジャーナリスト室谷克実氏 2014.12.10
日本の近隣を見ればどうか。中国は沖縄県・尖閣諸島を狙って挑発を繰り返している。日本ではほとんど報道されていないが、韓国は日本を仮想敵国にして軍備を着々と増強しつつある。島根県・竹島を盗んだだけでなく、長崎県・対馬まで「わが領土だ」と言っている。  日本国憲法は「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」という寝言のような前文から始まる。

世界というよりも、日本近隣を見ただけでも、とんでもない国々がいる。それなのに、極めつけにアホな憲法を「絶対に守る」と言い、集団的自衛権の行使にも反対している勢力とは、もはや「売国奴」と言わずして何なのだ。

安倍晋三首相(総裁)のリーダーシップにより、自民党は昔に比べれば、かなり良くなった。勇気をもって国益の何たるかを語る議員が台頭してきた。「落としてはならない」と言うに値する政治家が増えた。(中略)

政治家とは、取り立てて頭脳明晰(めいせき)である必要はない。日本の「市民」ではなく、日本の「国民」としての常識を持つとともに、国際社会の実情を把握しているかどうか。そのうえで、日本国の安全と正義と名誉を守りぬく信念に燃えているかどうかにかかる。それを見極めよう。

=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

================
【私はこれで投票する】中国の拡張主義に加担する議員は「癌」 ノンフィクション作家・河添恵子氏 2014.12.12
私の投票のポイントはいつも同じだ。愛国者であり日本らしさを維持、発展させる価値観を持っている人材かどうか。中国の拡張主義に加担し、甘い汁を吸っている売国議員こそが「日本の癌(がん)」だと考えている。
==============
続きはこちらから!

そして、おなじみ佐藤宮司もこうおっしゃってます!こちらから!

ということで、売国筆頭の民主党政権下で起こった悪行について。明日一日あるので動画とともに拡散していただきたいと思います。
=============
民主党の悪行
1 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/21 15:33 ID:a9ZWIccs0
マニュフェストをことごとく反故にした挙句、“選挙後に「見直す」”と開き直る。詐欺師 岡田克也は、「100%達成出来るわけがない。見抜けない人が悪い」と開き直り。
・景気対策を潰しまくり、日本の株価は独り負け状態
・「コンクリから人へ」のキャッチフレーズで土木業界に汚名を着せる
・CO2で産業界に甚大なダメージ  世界で日本のみがCO2排出に金を払う(年1兆円)
・自民の予算を無駄遣いと批判したが、 22年度は史上最悪の赤字予算(92兆円、借金44兆円)
 23年度予算は92兆円、国債44兆円  2年連続、史上最悪の赤字予算を継続
・菅直人、「今の財政を2年先まで続けるのは無理」と白状  続ければギリシャ状態は確実
・科学技術を潰しにかかる(理研、スパコン、JAXA、Spring8等が仕分けの俎上(そじょう))
・男女共同参画(10兆円、使途不明金が莫大) 在日朝鮮人保護(1兆5千億円)は、仕分けの対象外←ココ大事!
・黄砂対策として、中国に1兆7500億円を献上  タリバンに5000億円献上 途上国に8000億円献上
・はやぶさ2の予算要求17億円に対して、仕分けで3000万円の予算。 枝野:「工夫を求めた」
天皇陛下を侮辱  ルールを無視し、直前に特例面会を強引に許可←ココ大事!
・鳩山は大脱税(毎月1500万円の子供手当てを母親から受取るも、気付かず)小沢は裏金まみれ、石川は逮捕、小林は違法献金
・無駄遣いには手を付けず所得税増税  ガソリン暫定税率を恒久化
・天下り規制に抜け道作り、逆に悪化、公務員改革は放置(+社会保険庁)
極左国労に1人当たり2200万円、合計200億円の大判振る舞い。 ゴネて働かない連中が高笑い←ココ大事!
岡田幹事長、革マル派・JR総連(テロ組織)との朝食会「事務局が決めた」 枝野、革マル派から800万円の献金
・5兆5千億円の防衛費を超える子供手当 3年続けば日本破産、子供たちに借金地獄の将来を約束
誰も強く要望しない公立高校の無償化実施 テロ養成所の朝鮮学校も対象にしたがる
・普天間問題は、意味もなく大迷走 アメリカとの同盟にヒビを入れ、トヨタ叩きの原因に
・サウジアラビア原発入札で福田元首相でなく鳩の友人の岩國氏を派遣(サウジは国王)先方激怒、受注失敗
・ポーランド大統領国葬に議長派遣を予定  危うく超無礼の大失態(他国は現役首相/大統領)
岡田が、「外国人からの献金が違法なほうが問題。法律を変えるべきと」発言 国権意識全くなし←ココ大事!

ソースと続きはこちらから!
b0169850_21212562.jpg

故三宅氏のいうとおり、民主党は「ポンスケ」でありかつ「売国集団」なのです!


by ariesgirl | 2014-12-12 21:40 | 民主党 | Comments(7)