人気ブログランキング |

2014年 10月 14日 ( 1 )

南朝鮮の加藤氏への嫌がらせと在日特権

台風一過の連休明け、東京はいい天気でした。列島を縦断した台風19号、幸いにも人的被害は少なくて済んだようですが、被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

さて、本日フィギュアスケートの髙橋大輔選手が引退を発表しました。本当に長い間、日本の男子フィギュアをけん引してきた髙橋選手、本当に長い間お疲れさまでしたと申し上げたいです。引退を発表する時期としてはちょうどよかったのではないでしょうか?理由は色々あるのでしょうが、ハッキリ言えばスケート連盟に対する不信感ではないかと思います。だって、黒すぎるでしょ!熟女橋本聖子のセクハラはともかく(笑)、日本選手のことを大事にしない、なぜか南朝鮮の三下のような組織になっているスケ連に対して、選手としてはこれ以上やってられん!と。そして、もう一つは次の冬季五輪がヒラマサだということ!誰が出たいと思いますか?休養期間となると下手をすれば嫌でもヒラマサに出るようなことになりかねないですし、あの淫チョンアジア大会における南朝鮮の嫌がらせの酷さを見れば、一流選手であればあるほど絶対にあんな国での大会になんぞ出たくない!と思うのは当然のことですから。高橋選手の選択は正しいようです。もし、引退してもまたやりたくなったらやればいいのですから。でも、ヒラマサには出ないでいいですからね♪ 選手生命にかかわります。

最近産経の加藤氏の起訴に関する記事がやたら多い拙ブログですが、南朝鮮痴犬は加藤氏に対し3か月の出国禁止を呆務大臣に要請しました。おそらく、OKとなるでしょう。加藤氏を出国禁止にすることで精神的に疲弊させ裁判の場で謝罪させようとでも考えているのでしょう。どこまで姑息な下衆以下の連中なのでしょうか? さすがは拷問大国、加藤氏のストレスは大変なものがあると思いますが、徹底的にやってもらいたいと思います。以下は産経ニュースより転載です。
================
2014.10.14 18:33更新 【本紙前ソウル支局長起訴】
初公判は11日13日 韓国検察、3カ月の出国禁止延長を申請

【ソウル=藤本欣也】韓国のソウル中央地検は14日、朴(パク)槿恵(クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で在宅起訴した、産経新聞ソウル支局の加藤達也前支局長(48)に対する出国禁止措置が15日で切れるのを受け、3カ月延長するよう黄(ファン)教安(ギョアン)法相に要請した。黄法相は15日に可否を決定する。加藤前支局長の弁護人は15日、加藤前支局長の出国を速やかに認めるよう求める文書をソウル中央地裁に提出する。 また、公判準備期日が11月13日に設けられ、事実上の初公判となることが決まった。ソウル中央地裁(李東根裁判長)で争点整理や証拠申請のほか罪状認否も行われる。

加藤前支局長が8月3日に産経新聞のウェブサイトに書いた朴大統領に関するコラムをめぐり、検察当局は今月8日、加藤前支局長を情報通信網法における名誉毀損で在宅起訴。これまで出国禁止の延長を6回繰り返し、加藤前支局長は2カ月以上、出国できない状態が続く。 韓国当局に対しては、言論の自由や人権への侵害などとする批判が国内外で起きている。加藤前支局長は1日付で東京本社への異動が発令されており、職務にも支障が生じている。

加藤前支局長の弁護人は起訴前の9月30日にも、(1)記事などに関する資料は全て確保されており、証拠隠滅の懸念はない(2)一時出国しても逃亡の可能性はない-などとして、出国禁止を速やかに解除するよう求める文書をソウル中央地検に提出している。
==============(以上、転載終わり)

井上太郎 3時間前
南朝鮮はメディアもバカですね。メディアが日本の国家元首に対し侮辱的な記事を掲載し、言論の自由だと主張したら納得できるのかと、産経支局長の起訴に反論しています。日本国民が抗議し、批判もするでしょうが、日本の検察は起訴なんかしません。南朝鮮のように言論の自由がない国ではありません。

3時間前
有田議員の精神鑑定を民主党はするべきです。反韓集会を法律で罰するべきと、とてもまともではない言動を発しています。おそらく南朝鮮での反日集会はどうなんだと言う論理も通じなくなっています。多分日本人の、日本の国会議員が朝鮮人だけを異常に保護することは精神異常としか考えられません。
-------------------
井上太郎氏のツイッターからの転載ですが、全くその通り。こんなバカげたことをいう南朝鮮のメディアは加藤氏のコラム記事の元となった「チョーセン日報」です。南朝鮮は国のトップから一般人まで精神分裂の基地外たかりの893国家。人間の皮をかぶったゴキブリです。南朝鮮のクソメディアが今までどれだけ天皇陛下に対する無礼かつ侮辱的な記事を掲載してきたか?南朝鮮のトップが天皇陛下に対して本来なら殺されてもおかしくないほどの無礼を働いたか?基地外ゴキと一緒にするな!

井上太郎氏のツイッターには色々なことが書かれています。非常に興味深いです。特に有田ヨシフや李信恵に関することなどなど。有田ヨシフは井上氏がいうように精神鑑定をしたほうがいいですね、キムチの食べ過ぎ、カプサイシンの過剰摂取でもう廃人間際なのではないでしょうか?朝鮮人がそれほど大事なら南朝鮮の国籍を取ればいいのに。オウムで大儲け、朝鮮人から相当な便宜を図ってもらって政治活動しているのが有田ヨシフ。在特会のデモ隊の中に在日の成りすましがもぐりこんで自作自演の「朝鮮人を殺せ!」とやってるわけで、そいつの正体もばればれ、しばき隊がボロボロ逮捕されたりして相当焦りがあるのでしょうか?

先日、「保守速報」さんを訴えた李信恵。何やら屁糸、屁糸と大騒ぎしているようです(笑) そっか~なるほどね~www チョーセン人なんかと一緒にしたら失礼ですね。 
b0169850_20294458.jpg

詳細はぜひこちらから! ぜひぜひ拡散してくださ~い!!

日本に強制連行されてきたと騒いでいるくせに、差別もない素晴らしい言論の自由満載の祖国に帰ろうともせず、日本の税金を食い荒らす寄生虫。それが在日といわれる特殊な方たちの姿です。この方たちには「在日特権」といわれる、日本人よりはるかにすべてにおいて優遇された措置が取られています。日本にビタ一文納税もしない、ただのゆすりたかりの寄生虫のくせに。
b0169850_20343488.jpg


そんな特権について、在特会の活動や多くの保守系ブログ、心ある国民の活動のおかげで以前とは比べ物にならないくらい、その存在が知らされるようになりました。しかし!まだまだ足りませんし、まったく知らない人がいるのも事実なのです、残念ながら。イージスさんが久しぶりに在日特権について動画をまとめていらっしゃるので貼り付けます。


そんな在日といわれる寄生虫がなぜ日本にこんなに繁殖してしまったのか?それは戦後のアメリカにも多くの責任がありますし、もちろん日本政府の生ぬるい処分がこれほど寄生虫に住み心地のいい環境を作ってしまったのです。完全に半島に送還してしまっておけば、リショウバンラインの時に起こった問題に毅然とした対応をとっていればここまで日本が朝鮮人どもに滅茶苦茶にされることはなかったでしょう。

この件については、「余命三年時事日記」さんの記事 日本再生大作戦 在日対策②から一部を転載します。ぜひ、余命さんの記事全文をゆっくりとご一読いただきたいですし、「在日特権」「李承晩ライン」で検索して知らない方にも伝えていただければと思います。ではいかに一部を転載します。
===================
彼らが味をしめているという人質作戦について再掲してもらいました。
住者カードと強制送還から.....
原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサーラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。

また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。 引用終わり
A....
次から次へと暴露される蛮行の数々に、今までこのような事案を知らなかった若い世代が怒りに燃えている。余命も機会があるごとにふれているように現状は標的の特定が反日日本人にも拡大してきた。1年ほど前までは反日勢力といえば民主党、社民党とかメディアでいえばフジテレビ、朝日、毎日が定番だったが、今では全メディアと日の丸否定教師とか日教組の反日教師の特定まで進んでいる状況だという。地方自治体でも職員の在日や反日勢力のリストが出まわりはじめた。 菅直人とか福島瑞穂とか全国区の反日日本人ではなく、現実的な自分たちの身近な在日や反日勢力にターゲットが移行しつつある。危険が危ないという状況になってきた。
=================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

b0169850_2059836.jpg

b0169850_20592181.jpg

この方の焼け焦げた顔・・・これは朝鮮人が行った蛮行の一部です。人の顔をここまで焼き焦がす・・・恐ろしい限りです。かの連中の本性といえます。

Takeshima(Dokdo), Secretary of States, Dean Rusk answered


b0169850_2121797.jpg

by ariesgirl | 2014-10-14 21:10 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)