人気ブログランキング |

売国議員は○○○○○と懇ろ、ごろごろ、ご~ろ、ごろww

今日は超~久しぶりに二回更新です!よろしくお願いします~(^^) 

先ほどノーベル文学賞の発表がありました。結果はフランスの作家が受賞しましたが、今年も村上春樹氏は逃しました。ファンの方は残念なことかと思いますし、ファンの方には申し訳ないのですが、村上春樹氏の作品って何がいいの??(笑) 私、『ノルウェイの森』を一応読んでますが、読後の感想は「こんな面白くない話をよく書けるわ!」ということでした。二度とページを開くことはありませんでした。 本にはもう一度読みたくなるものもありますし、若いころに読んでも意味が分からない、でもある程度の年齢になって読んでみると作者が意図していることがわかるというものもあります。しかし、村上春樹氏の作品はまーーーーーったく、そんな感情は起こらず(笑) 確か、この御仁も反日的な思想の持ち主だったような気がしますが、どうでしたっけ?

さて、南朝鮮の精神分裂のクソババアの言論弾圧は諸外国にも速攻で伝わり、一斉に批判されています。これについては先ほどの記事でも言いましたが、明日記事にしたいと思っています。

今日の二回目はその南朝鮮と大の仲良しの民主党野田議員が山谷国家公安委員長に飛ばした、お下品なヤジに関することです。山谷氏と在特会のメンバーの件で「懇ろ」といい、おまけにそのことでの言い訳が「九州ではよく使う言葉」とのこと。

九州ではよく使うだと・・・使わねえよ!!カス! オッサン、どこの九州の話してんの?日本国の九州じゃなくて、オッサンの祖国(心の)であるどっかの言論弾圧半島の中にあるかもしれない「九州地区」でのことじゃないの?だったら、わかるわ~(大笑)

私も生まれも育ちも九州ですが、「懇ろ」なんていう言葉、長く生きていますが、日常会話で聞いたことも使ったことも一度もありません!うちの両親も祖父母も親戚も、友達も、学校の先生も、近所のおっちゃんやおばちゃん連中も含めて、一度もありませんけど!!

この売国奴には麻生副総理もご立腹www 以下、転載します。
================
2014.10.9 13:06更新 【山谷氏への「懇ろ」やじ】
釈明「『懇ろ』はよく使う言葉」に「ちょっと待て」と麻生副総理 産経ニュースより

麻生太郎副総理兼財務相は9日の派閥例会で、民主党の野田国義参院議員が自身の「懇ろ」やじをめぐり、「思想的に親しいとの意味で使った。九州ではよく使う言葉だ」などと釈明していることについて、「『福岡では標準語だ』と。訳が分からない。『ちょっと待て』という話だ」と、福岡県の選出議員として疑問を示した。その上で、来年の統一地方選や今後の国政選挙を想定し、「自民党の政策を後援会や選挙区に自分の言葉できちんと伝える努力をしてほしい」と強調した。
================(以上、転載終わり)

そして、大学の先生も・・・
=================
「懇ろ」ヤジの野田氏、開き直り「九州ではよく使う言葉」2014.10.09 zakzak

参院予算委員会で山谷えり子国家公安委員長に対し「懇(ねんご)ろ」とやじを飛ばした民主党の野田国義参院議員が、開き直りの姿勢を見せている。「誤解を招き申し訳なかった」と釈明したものの、「九州ではよく使う言葉」と強弁。反省の色は全くない。

野田氏は、7日の参院予算委で同僚議員が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の男性幹部との関係を追及している際、「(山谷氏の)宿泊先まで知っているのは懇ろの関係じゃねえか」とやじを飛ばした。8日に自らの発言と認めた野田氏は記者団に「思想的に親しいという意味で使った」と強調。セクハラと解釈されたことに「逆に憤っている」と開き直り、「九州ではよく使う言葉」とまで語った。


この発言には、地元の学者も仰天だ。福岡県太宰府市にある筑紫女学園大学の中村萬里(まさと)文学部日本語・日本文学科教授は「野田氏の出身である筑後地方には古い言葉が残っているが、一般論として九州でよく使われている言葉ではない。公の場で使うのがふさわしいとは思えず、九州でも男女の関係が親しいと受け取る人は多い」と指摘している。
================(以上、転載終わり)
この売国議員、本当はてめえが朝鮮売春婦と「懇ろ」になっているからこそ、国会の場でそれもヤジとして使うことができたに違いありませんね! 本当にどこまで行っても下品で下劣な民主党の売国議員。顔も下品ですからね~男は生き様が顔にでるというのは本当だな~と民主党議員をはじめとする売国議員の薄汚いツラ構えをみると、よくわかります。

そんな売国議員も裏にいるのでしょう。突然のごとく、今日風俗で働く女性の国籍や本籍を名簿に記載しなくてもよくなりました。この改正は時事通信によれば、自民党内部から人権に配慮だのプライバシーに配慮という理由で勝手に改正。ということは、相当フーゾクと「懇ろ」になっていらっしゃる、お助平な国会議員の先生方がうじゃうじゃいるということの証明でしょう。誰ですか?自民党の一部・・・額賀、二階、野田毅あたりが言いだしっぺでしょうか(笑) それに社民党のその名も「マタイチ」とかいう売国奴のオッサンは確か議員宿舎にまで女を連れ込んで何かいたしていたという話もありましたねwww ジジイのくせにそういうのだけは・・・きっとすっぽんとかオットセイのエキスとか飲んでるんだろうな~(大笑) こういう改正を言い出した売国議員の先生方には「先生、お好きですか?」と聞いてみたいです。 もちろん、答えは「はい、お好きです!」

不法滞在の外人女が不法就労する可能性は極めて高い業界なのに、どうやってそれを防ぐのでしょうか? 雇う時に書面で確認とほざいてますが、その書面も捏造、偽造の可能性が極めて高いのにそんなバカなことでいいのか、疑問でなりません。

フーゾクで働く外人女の国籍なんて賢明な読者の皆様には想像できますよね、カンタンに!! 海外にでてきてフーゾクで働くのは自分の意志であり、こんなこと言っては顰蹙を買いそうですが、所詮オマタ開いて稼ぐしか能のない連中ですから。まともな教育も受けてないからまともな仕事につけない外人が変なブローカーに連れられて、フーゾクで働いて送金という・・・もし、読者の皆様の近所に怪しい外人女がいたら、速攻で通報しましょう!!

フーゾクに行く方たちにとっては本籍も国籍も関係ないでしょうし、やることはひとつですから(笑)ただ、そういうものを利用する男性諸氏はくれぐれもおかしな病気をうつされないように気を付けていただきたいと思います!特に外人女は性病検査とかしないのが多いし、病気もちも多いですからね!できれば、日本人女性の従業員がたくさんいるところで頑張ってお金を落としていただければと思う次第です。

b0169850_2247441.jpg

こういうのと「懇ろ」になってはいけませんwww

b0169850_22484392.jpg


b0169850_22493141.jpg

こういう人たちが日本に来て不法滞在でフーゾク嬢となっているのでしょう。

by ariesgirl | 2014-10-09 22:50 | 売国奴 | Comments(3)

嬉しさ半減ノーベル賞

産経新聞の前ソウル支局長が起訴されたことはすでに報道もされていますので、ご存じかと思います。これについては別途記事にするつもりです。

今日はノーベル賞受賞者の一人である中村修二氏。この人の発言を聞けば聞くほど、なんて品のない嫌なオッサンかと思います。確かに科学者としては優秀で有能で、今回のようなものすごい発明を実用化した大変立派な業績を築いた人ですが、この人の発言の数々を聞いているうちに、科学者としては最高に優秀な人だけれども、人格的には相当問題のある、品のない人間だと思わざるをえません。こういう人がノーベル賞を取ったことで嬉しさも半減します。

ほかのお二人と比べて、相当金にがめつい、名誉、名誉、金、金というタイプみたいですね。それはそれで結構ですが、私がほんとに嫌だと思うのは自分の祖国である日本に対して文句たらたらだということ。科学者としては超優秀、日本人としては超最低レベルに近い人間のようにしか思えません。まるで大江健三郎や同じくノーベル賞を受賞した益川氏と同じ反日的臭いがします。

この中村氏には謙虚さとか、他の二人に感謝するという気持ちが全くありません。確かに、あれだけの発明に対して2万円というのは、そりゃ怒りもするしあんまりやろ!というのは理解できますが、だからと言って全部自分の手柄のような発言をするのは聞いていて吐き気がします。研究成果に対する対価や待遇が良くないのは否めないでしょうし、それによって優秀な頭脳が海外流出することは避けなければなりません。研究者に対する環境の整備も急がれることでしょうし、成果に対する正当な報酬ももちろん必要だと思います。

中村氏が下品だなと思ったのは、「怒り」が原動力であるという発言、そして勤務していた会社との訴訟もすでに和解して8億もらって済んだことなのに、わざわざこういう場で蒸し返して批判する・・・まるでどこかの土人と同じにしかみえません。

こういう場で「怒り」という言葉を声高にいうなんて、下品、人格がおかしいと思うのは私だけでしょうか?まあ、あの顔どこからどう見ても品がないですけど(笑) それにあの英語(大笑)14年もアメリカにいてあの英語、酷すぎるんじゃないの?シナ語かと思ったくらいwww あの英語じゃ学生も聞き取るのに大変でしょうね~あれ聞いてたら、私の下手な英語の方がマシに思えたくらいですから(笑)

自分の英語は棚に上げて、さんざん日本批判して挙句の果てには「日本人は英語ができないからダメ!第一言語、つまり国語を英語に変えるべき!」とかいってるけど、アンタ何様のつもり??バカじゃないの?? 本当に嫌なオッサン、どんなに素晴らしい科学者であっても絶対に尊敬できません。

私はこの「第一言語を英語にすべき」という発言を聞いて、本当にこの中村氏の人格は反日左翼のように破たんしているのでは?と思った次第です。だったら、普段の会話から何から全部英語でやれよ!まともな日本語話せないみたいだし。それに英語が母国語でもなく得意でもない日本がどうして経済大国になって、多くのノーベル賞受賞者を輩出してきたのか、この人に説明してもらいたい。人格も思考回路も(研究分野を除いて)あまりにも偏りすぎというか、一方的すぎて全然共感できません。

日本の会社にいる研究者は40年も50年も同じ会社にいてアホになる」って、こんな失礼な物言いがありますか?自分がノーベル賞受賞したからと言って、日本の研究者を小ばかにして愚弄する発言であり、これだけでも人格破綻者認定レベル。島津製作所のノーベル賞受賞者の田中耕一氏とは全然違いますね、物言いも人格も。

この人はもう日本人でなくアメリカ人です。だから、日本の受賞者にカウントする必要はないのではないかと思いますね。 この人は日本企業や日本の司法のダメ出しばかりと恨み節、その嫌いな日本で成功した研究成果に「これは金になる!」と飛びついたアメリカの大学に飛びついて行った人。この人、もしアメリカの大学や企業で研究者として働いていたらこんな業績は残せていないと思います。アメリカほどシビアで、成果の出ない研究にビタ一文出さない社会はありません。とっくの昔にクビになっていたでしょう。 そこをこの人は完全に忘れている、すべてが自分の手柄だといいまわっている醜い人間としか見えません。 以前の会社に勤務しているとき、研究成果が出ない、失敗したときに会社から賠償でも請求されたのでしょうか?

この人は自分の祖国である日本を否定し、日本人であることも否定している・・・今回の色々な発言でそう感じました。日本での研究がもとでアメリカに高額で雇われて、いい生活ができているのを全然わかっていないし、シナや朝鮮がアメリカより高い金を出すといえばヒョイヒョイ行くでしょうね。見るからに金の亡者ヅラだし。

それにこの人日亜にいた時の年俸は2000万くらいという話ですし、会社は研究費用とアメリカ留学費用を社費でだしています。彼がクソミソにいっている日本企業での業績で、自由に金も湯水のごとく使えて高額の報酬ももらえる今の環境での彼の成果は一体どうなっているのでしょうか?

この中村氏の発言は本当に胸糞悪いし、ノーベル物理学賞受賞の喜びが台無しにされたように感じてなりません。60にもなって、あんなことしか言えないなんてどういう人間なのかと言わざるをえませんね。赤崎氏、天野氏とは雲泥の差、あのお二人の研究に対する真摯な態度、周りへの感謝の気持ち、人としての品性を感じさせる物言いには非常に感銘を受けました。

これまで日亜とはいろんなことがありましたが、今では自分に研究を続けさせてくれたことに感謝しています」くらいのことは言えないのでしょうか?60歳のオッサンなんだから、もう少し大人らしい物言いをしなさいよ。人間として絶対に尊敬できないノーベル賞受賞者です。赤崎氏や天野氏、京大の山中教授のような品性がまったく感じられませんからね。日本に日本人として生まれた事に感謝もできない、その意義も理解できないで批判と恨み言だけ、という科学者がどれほど優秀で素晴らしい発明をしてノーベル賞をもらっても「ふーん」というだけです。祖国や母国語を否定するような人間は軽蔑されるだけだと思います。

以下はネットの声です。一部転載します。
====================
中村氏は、「日本の若者はベンチャーの立ち上げを」と声を上げているが成果の期待のない人に何処の誰が投資をすると言うんだよ。飯も食べずにやれと言うのか。中村氏が評価に至るまでは何処の誰が投資したのだ。中村氏は、これ以上マスコミの前で声を上げないでほしいという気持ちに成っているよ。

成功した評価が高かったから今があって失敗していたらどの態度で声を上げようとしていたのだ。中村氏が声を上げる度に日本人の評価が落ちていくよ。

インタビューを見てても気分が悪い。散々日本の悪口を言った挙句に「だから俺はアメリカにいるんだ!!」だとさ。ご丁寧に国籍までアメリカに移して。

せっかく名誉ある賞をいただいたのだからそれなりの人間性であってほしかったです。まことに残念。

中村さんよ、それを言っちゃおしまいだよ、あんたがノーベル賞をとれたのも、青色ダイードを発明できたのも、会社や大学などの協力のおかげだろう、ビルゲイツみたいに、一匹オオカミで研究・発明・企業なら、実験道具さえ買えないし、メシ代を稼ぐのに、研究する時間もないだろう、そもそも周りの協力(金銭面)あっての成果でもあるのでは?給料もらいながら研究出来たのも会社の協力あってのものかと。賞は誇れる素晴らしいものだけど、人間的になんか魅力感じないんですよね、3人のうちこの人だけは。

今までで一番見苦しいノーベル賞受賞者。確かに金が全ての世の中だが、齢を重ねればいつの日か会社に感謝する時が来る。もしかすると金に換えられない重みかもしれない。

bakamarudasi | 4時間前(2014/10/09 10:09)
発言聞いてて、折角のノーベル賞がって感じ。自分が全てみたいで賞賛に値しない。赤崎さんと大違い。

twbm*** | 4時間前(2014/10/09 10:01)
この人 やはり 人間的にできてないな。まあ 元々 研究者と言える類の人ではないし 只 偶然の産物みたいなところもあるし 人(会社)の金で実験をして 成功したら報奨 手柄は自分のものだと言い始めた人だもんな。たかが知れてる。今回のノーベル賞は この人がいたおかげて くだらんものになった。

安定した大企業で給料もらいながら研究や留学をさせてもらってたんだろ?そこにある設備だって会社が購入してくれたんだしさー悪口ばっか言ってんじゃねーよ!

dim***** | 5時間前(2014/10/09 09:03)
ノーベル賞級の発明もあれば、小さな発明でも特許を取ることもあるが、会社の研究施設で会社から給料を貰いながら発明に成功して、俺のおかげで発明したんだ名誉はすべて俺のもの俺に金をよこせって。・・・何か違うと思うんだけど?出したくても出せないそんなちっぽけな会社に入社したのも自分だろ。

pzpabaru@ | 5時間前(2014/10/09 08:53)
よいモチベーションがあって、幸運だったな。

gon***** | 5時間前(2014/10/09 08:52) 違反報告
日本国籍を捨て、米国へ行った売奴にしか思えない。もうこの人日本人じゃないんだからさ。日本人扱いするのおかしいと思う。

結果的に8億以上で示談に応じておきながら、未だに会社を公の場で非難するのはいくらなんでも人格破綻者だな。会社の金と設備を使っての成果だと思うんだけど、結局裁判でこの会社から8億円も分捕っておきながら、今になってもまだ会社に対して文句を言うとは、分別の無い自己中心な人間だと思う。

(^ω^) | 7時間前(2014/10/09 07:51) 違反報告
中村さんを否定するわけではないが。もし中村さんが、徳島に本社を構える日亜化学ではなく、東京や大阪に本社を構える伝統的な化学メーカーに入っていたら、どうなっていたのだろうか。そういった企業では、もしかしたら中村さんのような天才は埋もれてしまい、日亜のように”社長に直談判”なんてできなかったのかもしれない。日亜は中村さんに、適正な報酬を与えなかったけど、その反面、中村さんの活躍できる環境は与えてくれた、と俺は思う。

fwj***** | 9時間前(2014/10/09 05:05) 違反報告
すごい事をやった人ではあるが、尊敬できない、好きになれない、むしろ大嫌い。

ito***** | 9時間前(2014/10/09 05:03) 違反報告
それでも、ノーベル賞がもらえる研究ができたのは、米国ではなく日本だったんですよね。日本で研究できて良かったじゃん。

いつ成功するか分らない研究をして成果が出なくても生活できたのは、勤めていた日亜鋼業で給料を貰いながら研究できる環境が有ったからだろう、成功したから今は何とでも言えるだろうが、他の2人の先生の基礎的研究も有っての話であり、一人だけで長い年月と莫大な金をかけて何から何まで揃えて出来たとは思えない。会社に対する感謝の気持ちもあってしかるべきだろう。

アメリカと言うか「外国は凄い、外国は違う」って言うけどこの人が発明したのって日本の研究環境なんだよね?それにそんなに外国が凄いなら日本人が一切ノーベル賞を取れないくらいの数の発明をバンバンしててもおかしくないと思うんだけどこうやって時々かもしれないけど色々な分野で日本もノーベル賞を獲れるんだから批判するところがズレてる気がするんだよな。

pre***** | 13時間前(2014/10/09 01:37) 違反報告
それでも今があるのは日亜化学のおかげでもあるんじゃない?あまり日本企業を貶めるような発言もどうかと思う。

jon***** | 13時間前(2014/10/09 01:36) 違反報告
日本人なら何はともあれ途中まで育ててくれた会社には感謝の気持ちを持つべきだと思うけどね。「怒り」がパワーの源とか心象悪いな。俺的には、、この人はノーベル賞とったけど評価半減だな。
===============(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!

中村氏の発言はこちら!(まあ、時事通信ですので、かなり歪曲している可能性もありますが)

by ariesgirl | 2014-10-09 16:30 | 管理人の主張 | Comments(6)