人気ブログランキング |

テロリストと英雄、みそとくその区別がつかない連中の話

今日は安倍政権の改造内閣組閣が行われました。この件については、近日中に記事にしたいと思っています。

さて、今日はまずこちらから!皆様のご協力をお願いいたします。テキサス親父が行っている在韓米軍撤退の署名活動です。以下は、動画に書かれている注意書きの転載です。どうか、皆様のご協力と拡散をよろしくお願いいたします<(_ _)>
====================
■ご注意:必ずお読み下さい■
この署名は、内容的には韓国から米軍を撤退させると言うものですが、現実問題として、­国防に関する事項に関して、署名で変わるわけはありません。そして、実際的には米国も­韓国も日本も在韓米軍が撤退するのは、共産主義の脅威の観点から見ても好ましいことで­はありません。

2015年には、韓国軍の『指揮統制権』を米国より韓国へ移すことが決定されています­が、韓国はこれに対して難色を示しております。これにより、米国軍が韓国より撤退する­と思われている方もおられるようですが、米国軍の韓国からの撤退ではありません。
 この署名は、支那共産党政権に擦り寄る狂気の韓国の朴政権に対して、「韓国に自国の兵­を置いている米国民が怒っている」と言う意志を示し、米国の世論形成と国民からの圧力­を示すためです。

共産主義国から韓国を守る為に米国と韓国は軍事同盟を結び、その同盟の為に米国は駐留­軍を韓国内に置いています。しかし、その国のトップが、米国のもう一つの同盟国である­日本を無視し、敵である共産主義国支那へ訪問した事や、その他の現在の韓国の朴大統領­の親支那ぶりにテキサス親父が、「命をかけて韓国を守っている米国軍人、米韓同盟を無­視して、支那にすりよるのであれば、そんな国のために米国の軍人の命を無駄にする必要­はない。直ちに米国軍を韓国から引き戻せ」と言っている訳です。

署名サイト:https://petitions.whitehouse.gov/peti...

※前回のホワイトハウス署名より遙かに簡単に署名ができるようになりました。
詳細は・・・http://staff.texas-daddy.com/?eid=486
====================



そして、テキサス親父のもう一つの動画。靖国に放火する朝鮮人に対する愛のメッセージですww


テロリストしか英雄になれない、それが南朝鮮!! 歴史捏造テロ、慰安婦テロ、言論弾圧テロ、自爆テロなどなどww 英雄とテロリストの区別もつかないほどの民族です。

国家予算を使って反日工作、反日の果てには国が無くなってしまうことに気が付かない土人国家南朝鮮。地球上から消滅しても誰も困りませんけど(大笑) あそこは北朝鮮並みの言論弾圧国家であり、性犯罪国家です。クネが自分の顔がつぶされたニダ!と一方的に産経のソウル支局長を罪人にしたてようと画策しているのが、今回の事情聴取。

だいたい、ソウル地検の検事ってしょっちゅう問題おこしてるでしょ。ついこの間は聴取している女とそこの部屋で国技に及んだり、済州島地方検察庁の庁長(51)、日本で言えば地検の検事正に当たる人物が、公然わいせつで警察に逮捕されるわ・・・南朝鮮で摘発される公然わいせつで多いのは、男性による自慰行為の披露とのことで、済州島地方検察庁長の場合も、それだったそうです。夜の通りで、女子高校生らに対してご披露に及んだそうですが、天地左右どこからみても変態の性犯罪者。そんなのが、名誉棄損で日本人をとりしらべ?? ハア? 寝言言ってんじゃねえよ、カス!!

何と言ってもテロリストと英雄の区別ができないほどオツムテンテンな連中が産経新聞のソウル支局長にクネに対する”名誉棄損”の嫌疑を覆いかぶせて度々の長時間尋問を行って、犯罪者にしたてようとしているのです。テロリストと英雄の区別ができない、みそとくその区別ができない、そして犯罪者も検事も同じなのが朝鮮人。

そんな朝鮮人にたいして、アメリカ人ジャーナリストが・・・以下は産経からの転載です。
===============
米メディア、韓国当局を批判 産経ソウル支局長聴取で 2014.9.1 22:18 [韓国]

【ニューヨーク=黒沢潤】「産経新聞のウェブサイトに掲載された記事が朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を毀損(きそん)した」という韓国の市民団体の告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞の加藤達也ソウル支局長(48)を事情聴取した問題で、ネットメディアの「インナーシティ・プレス」を主宰し、米各紙に国連記事を寄稿しているマシュー・リー記者が8月31日、韓国当局の対応を批判する記事をネット上に掲載した。

記事は「こうした報道が出国禁止や刑事訴追の引き金になるべきではない」と強調。韓国紙、朝鮮日報が「標的」にされず、同紙のコラムを引用した加藤支局長が事情聴取されるなどしたことについて、「国籍やその他の事情に基づいた、記者に対する異なった取り扱いが許されるべきではない」と批判した。

また、韓国の報道の自由に関し、韓国出身の潘基文国連事務総長の沈黙が「際立っている」とも指摘した。
===============(以上、転載終わり)
b0169850_22304568.png


国連を私物化し、汚鮮する朝鮮人パン・ギムン。最低最悪の国連事務総長、こいつがトップにいる限り国連の劣化は進み、国連不要論が大きくなることでしょう。今や、国連なんて無用の長物でしかありません。何一つ解決できないのに、キムチ食いすぎて脳みそがおかしくなってぶよぶよに太りすぎた肥満児です。
b0169850_22312945.jpg

by ariesgirl | 2014-09-03 22:35 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(6)