人気ブログランキング |

朝鮮人以下に堕ちた国連は日本人差別のレイシスト集団!

おととい発生した広島の災害。その被害のすさまじさが日を追うごとに明らかになっていますが、死者も行方不明者も増え続けていて、自然災害とはいえ何ともやりきれません。日本の国土の7割が山林であり、どうしても山側に住宅が増えるのも致し方ないところもありますが、あれほどの被害をみると・・・

一人でも多くの方が生還されることを、そして被災された方が一日でも早く落ち着いた生活に戻ることができるように願わずにはいられません。そして、大変困難な状況下で不眠不休の救助活動に従事されている自衛隊、消防、警察の皆様には本当に頭が下がります。どうか、二次災害に巻き込まれることがありませんように。

また、今日は九州でも北海道でも大雨。福岡では21歳の警察官が増水した川の警戒活動中に殉職。広島でも消防士の方の殉職。あの消防士の方は3歳の子供を助けようとして土砂に巻き込まれたとのことですが、せめてその子供だけでも助かっていたら、消防士のご遺族の気持ちも多少は救われたかもしれません。

日本は古来から自然災害と付き合ってきたような国です。地震、津波、台風、大雨、火山噴火、洪水・・・これほど自然災害の多い国もないかもしれませんが、これこそが日本人の民族性に大きくかかわっているような気がします。自然の脅威には人間がどれほど抗ってもかなわない、自然の猛威に翻弄されながらも、それを受け入れ、自然に対する畏怖の念をもち、その恵みに感謝し、山川草木、海や山などありとあらゆるものに髪が宿る、自分たちもその自然の中の一つであるとして共に生きてきたのだと思います。 そこが自然は征服するものであるという西洋的な考えとは全く違うところのように感じますし、この自然災害の多さが日本人の底力を培ってきたのではないでしょうか。

今回の災害を受けて、ご静養中であった天皇皇后両陛下は取りやめて皇居にお戻りになりました。国家の安泰と国民の幸せをひたすら祈ってくださる両陛下、本当に有難いことです。でも、個人的にはご静養を続けていただいてもよかったのではないかと。ご高齢の両陛下は年中精力的にご公務に励まれ、夏くらいしかご静養できる時期はないのですから。それに比べて・・・どこかの長男の嫁は年中無休で公務拒否、24時間絶賛ご静養中にもかかわらず、輪をかけてご静養。休むことしか能がないのでしょうか。

そういえば、今回の件で、プーチン閣下が安倍総理に対して弔意を伝えてきたそうです。さすがですね、本当にそつがない。色々な問題があっても、そういうところはキッチリやる、政治家として、オバマなどくらべものになりません。同盟国のアメリカのケネディ大使も箸にも棒にもかからない役立たずですね。特アからは何もいりません。うっとうしいだけですから。

さて、我が国の隣にいるろくでもないゆすりたかりの893国家、南朝鮮。こいつらは政府が主導するロビー活動でありとあらゆるところにゴキブリのように入り込み、金と慰安婦をばらまき、国連やアメリカのスケベジジイやクソババアどもを籠絡して反日工作を展開しています。

国連の人権委員会かなんだか知らないけど、日本のヘイトスピーチを懸念だとか、審査だとかお前ら風情にとやかく言われる筋合いじゃねえわ! 日本人のヘイトだけを攻撃するのは日本人に対する人種差別であり、南朝鮮が日ごろからやっている反日行動、日の丸を燃やす、天皇陛下や安倍総理の写真を燃やすといったことには何一つ言わないのは明らかな人種差別です。

関連記事はこちらから!

日本政府は腐るほどある南朝鮮の反日行動、ヘイトどころではない行動の証拠を提示して、「日本人だけに文句をいうのか?だったら、南朝鮮のこういう一連の行動は問題ないのか?だとすればお前たちは南朝鮮から相当な便宜をはかってもらっているってことだな。お前たちこそ正真正銘の日本人差別主義者だ! 日本人が今までどれだけ我慢してきたかも知らないで、一方的に南朝鮮の肩をもつのか? その理由を説明せよ!なぜ、日本だけが我慢する必要があるのか説明せよ!」くらいのこといえ!!
b0169850_22271780.png

b0169850_22283765.jpg

b0169850_22281072.jpg


人種差別撤廃委員だかなんか知らんけど、日本人はずーーーーーっと朝鮮人の日本人に対するヘイトに我慢してきたんだよ!もう我慢の限度を超えたの。 普段、おとなしい日本人がここまで感情をむき出しにするという裏側には何かある!と普通は考えるはずですが、それすらできない、ということは南朝鮮の慰安婦の枕営業と金で金玉握られているか、朝鮮人並みの無能のバカかのいずれかです。
b0169850_2227817.jpg

b0169850_22263928.jpg


日本人は我慢強いです。本当にとことんまで我慢しますが、それが限度を超えると突然切れます。いったん切れたら誰も止められませんよ。 人種差別撤廃委員なる連中は、もはや朝鮮人並み、あるいはそれ以下に成り下がっています。高学歴で語学堪能な優秀な人材なのでしょうが、真実を見る目は持っていない、金に目がくらんだ差別主義者の下衆集団です。

こんなことやってるヒマがあったら、ガザやウクライナ問題をとっとと解決しろ!日本の災害見舞の一つも言えないクズが!あれだって人権問題じゃないの?なんもできないくせに、いうことだけは一人前。戦勝国が戦勝国のために造ったのが国連、日本はいまだに敗戦国扱い。だったら、政府もそれを逆手にとっていってやればいい。

我が国は敗戦国です。おまけに東日本大震災、そして今回の広島の災害の復興に金がかかりますし、アンタラがいうヘイトスピーチ対策にも費用がかかりますので、分担金をそちらにまわします。よって、今払っている金額の5分の1にしますので。それから、今回の支払いはいったん停止する方向でいきますから。夜露死苦!!

敗戦国が2割も負担する必要などありません。おまけに朝鮮人はこのようにいっています。
===================
「この程度では日本政府は動かない。もっと強く批判しろ!」「日本政府が素直に従って、日本に住む韓国人たちに早く平和が戻りますように」「(日本は)言われたことを実行するだけじゃなくて、自発的に何かしてみろ!」「日本にいる韓国人たちはどんなに怖い思いをしているだろう」「どうせ対応しているふりでしょ?」「首相が主導者なのに、対策を立てるわけない」「一日でも早く日本政府がヘイトスピーチを禁止する法律を作らない限り、東京オリンピックの成功はないだろう」「ずっと嫌韓デモしてれば?日本なんかと関わらなくても韓国は発展していける」「嫌韓デモは日本人のくだらない暇つぶし。付き合っている暇はない」「マスコミが報道しないだけで、韓国にも反日デモはある。それに、日本に嫌韓デモが広まったのは韓国のせいでもあるんじゃない?」 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140821/
Recordchina_20140821046.html
=================(以上、一部転載終わり)

ほー、日本にいる韓国人は怖い思いをしている・・・朝鮮人は思いやりがありますね~だった、早く帰国するように同胞諸君に言えよ。おまけに、日本なんかと関わらなくても韓国は発展していける・・・そうです、その通り!だから、とっとと日本と国交断絶するように反日ガンガンやってデモしろ! 日本とかかわらなくても発展していける・・なるほど、だった貸した金、利息付けて全額耳揃えて返してからほざけ!

そして、今や無用の長物となった国連! 国連は役立たず!人権委員会の皆さん!あの国とかかわると必ず不幸な目に遭うという、逃れることはできない法則が発動しますからね。あとで泣いてもしりませんよ。

海外からご覧の皆様向けの動画です。






by ariesgirl | 2014-08-22 22:55 | 反日団体 | Comments(7)