人気ブログランキング |

「民主党 どこまでいっても カスはカス」 マスゴミ、以下同文

遅ればせながら、読者の皆様に残暑お見舞い申し上げます。関東地方は本当に残暑厳しく、今日も大変暑い一日でした。わずかながら、空模様に秋の気配をわずかに感じられますが、夏の疲れはこれからが本番です。読者の皆様にはくれぐれも体調に気を付けてお過ごしいただければと思います。

前回の記事で「下品、下劣、罵詈雑言だらけ」というお叱りを受けるということをちらっと書いたのですが、思いもかけず読者の皆様にご心配をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません<(_ _)> 読者の皆様からの暖かい励ましのお言葉、本当に有難く思っています。しかしながら、御心配には及びません!私の下品、過激、放送コードすれすれの罵詈雑言は対象が決まっておりますし、典型的天邪鬼の私は言われれば言われるほど、その路線を拡大していくのです(笑) それに上品すぎる言葉だけでブログをかくなんて、私には無理!そんなことしたら、病気になって寝込んでしまいますわ(笑) ということで、今後もガンガン行きますので、読者の皆様には今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、今日は朝から大変なニュースが日本中を駆け巡りました。広島市の安佐南区と安佐北区という極めて狭い範囲を襲った大雨による土石流災害です。朝のニュースを見て驚きました。原型をとどめていない家々、押し流されて重なっている車、ものすごい土砂・・・現在死者が36人、行方不明者が7名とのことですが、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方には心からお見舞いを申し上げます。また、拙ブログの読者の中にも広島在住の方がいらっしゃるので大丈夫だろうかと心配しています。

夜中の3時、3時半なんて簡単に避難できる時間帯ではないし、ましてやお年寄りや体の不自由な方は動けないと思います。あの山肌がえぐれた映像を見て、昭和57年の長崎大水害を思い出しました。子供でしたが、ほとんど同じ光景を見ています。あの水害では死者が299人、私の同級生もご両親を亡くしています。ちなみに、ご両親は一階で寝ていて、同級生のSさんと妹さんは2階の部屋で寝ていて間一髪で助かったのです。ですから、あのような光景をみると他人事とは思えません。 おまけに、長崎も大変な雨量になっているとのことで、あまり実家に連絡しない私ですが、さすがに気になって朝から電話を入れました。幸い、実家の周りには崖はなく何事もありませんでしたが、一部の地区では危ない状況もあるようです。

今回は救助活動に入った消防士の方が土砂に流されて殉職されました。救助に行った方が活動中に命を落とす・・・いたたまれません。あの状況では救助活動もかなり難航すると思われますが、警察、消防、自衛隊の方々には人命救助ももちろん大事ですが、まずは二次災害から自分の命を守るようにお願いしたいと思いますし、その活動に心から敬意を表します。

それにつけても、こういう大災害時、民主党政権でなくて安倍政権で本当に良かった!と心から思いました。そう思った方は私だけではないでしょう。あの状況での救助活動は困難でしょうし、ましてやあのがれきと化した家や車を撤去するには相当の時間がかかると思いますが、これが民主党政権下だとしたら余計に被害が広がって、助かる人間も死んでしまったことでしょう。おまけに、火事場泥棒のシナや南朝鮮に援助を頼みかねませんからね。

今回も安倍総理は休暇中で、ゴルフを取りやめて大急ぎで官邸に戻って指示命令を出しました。当然、山梨の静養さきからもガースー長官などに指示をして、速攻で対策本部も立ち上げています。おそらく安倍総理の想像を超える被害だったのでしょう。安倍総理の行動は迅速だったと思います。ゴルフのプレーは朝早くからスタートするわけですが、数十分プレーしていたことをシナ朝鮮のケツ舐め犬の民主党の泣き男・カイニダがバカのように批判しています。安倍総理が全ラウンドを終了して、クラブハウスで食事してから帰京したというのであればまだしも、どこまで基地外なの?こいつらは生きてる価値のない外道です。 

じゃあ、てめえだったら速攻でもどってくるのかって。状況がよくわからない時点で、メクラめっぽうに動くことがどれだけまずいか。何が、初動対応が遅いだよ。てめえたちがあの大震災が起こった時に、原発事故が起こった時に韓直人やカイニダがどれだけ立派な初動対応したのか、説明しろや!そんなに立派な初動対応だったら、あんなに被害が拡大しなかったはず。こいつら、巨大ブーメランが飛んでくることをまだ理解できていません。まあ、キムチ脳には無理ですけどね(笑)
b0169850_21525559.jpg


おまえらが政権取っていた時に起こった災害時に、石井一とかいうすぐに恫喝するジジイは責任者であるにもかかわらず、海外に行ったはず、痴呆政党民主党はもう忘れているのでしょうか?おまけに、原発事故の時にいたずらに現場を混乱させて被害を拡大させた張本人の犯罪者が何をわめいてんだよ!あの時対策本部を立ち上げたのは一体事故から何時間後だよ、え? 非常事態宣言も出さずに被害を拡大させておいて、こういうどうでもいいことにかみついてばかりいる能無しの反日外道のカス集団民主党。 こいつらは自分たちの政権における失敗が何であるのか、まったく反省もしてないし、ましてや学習もしていませんね。二度と政権をとることはない!キムチが詰まったその悪い頭で覚えとけ!
b0169850_21521983.jpg


そういうことを批判する前に、人気取りだろうが売名だろうが「我々も野党としてこの事態に政府に協力して、迅速な救助活動ができるように全面的にサポートします」くらいのことが言えないのかね? まあ、特アのケツ舐めるのと、女のケツ追いかけるしか能のない国賊連中ですからね、いうだけ無理でしょう。すべてにおいて、ポイントがずれている、向いてる方向が全方位特アの国益、それが民主党です。 
b0169850_21545322.jpg


それからマスゴミ。こいつら現場から得意げに中継してますが、救助活動に邪魔なんだよ!ボケ!おまえら邪魔しにいってるだけだろ!何の役にも立たないカスが押し掛けて、茫然自失に陥っている被災者にずけずけとインタビューしている姿を見ると、反吐がでます。おまえらみたいなのが、流されろ! 救助のヘリが飛んで、救助活動をしているのに、何基もヘリを飛ばして中継・・・おまえら、救助活動をわざと邪魔してんだろ!!人の不幸、いいかえれば日本人の不幸を喜んで、飯のタネにしている下衆野郎のくせに。良心のひとかけらでも残っているのであれば、マスゴミ各社が話し合って、代表の一社だけを中継させるくらいの配慮くらいしろ!

このマスゴミの外道ぶりは大都市だけではありません。先月起こった佐世保の女高生殺人事件。ネット上ではモ○○○事件などと言われ、事件後すぐに犯人とその父親の写真も本名もあっという間に拡散されました。私もあの直後に本人と父親の写真は入手しましたが、さすがにブログにアップするわけにもいきません。あの父親はジャパ○○トた○○の顧問弁護士ですが、あの後首になったのかどうか・・・

長崎県下にも在京キー局系列の放送局があります。犬HK、蛆、テロ朝、丁BS、日テロ系列の痴呆局があるのですが、そこの報道部の記者連中が、佐世保の事件の犯人である少女Aや事件の背景について、県内の精神科、心療内科の医師に取材をしているわけです。地元からの情報元によると、その取材態度がもう滅茶苦茶で、電話取材を受けたある心療内科の医師は激怒し、もうそこの局の取材は二度と受けないと言っています。

その局とは・・・そうです!テロ朝系の長崎○○放送です!!テロ朝はキー局から末端の系列局までクズの集団、言い換えれば反日のクズしか入社できないという事になっているようですし、クズの中のクズが報道部なのかもしれません。 情報元の話によれば、電話取材ということで一応社名と所属、氏名は名乗ったそうです。そして、その医師に質問し、医師が事件や少女Aに関する自分なりの見解を述べると、その報道記者はいきなり怒り出し、キレまくった挙句・・・○○先生の意見はこっちが求めているものと全然違う。そんな意見は認められないし、我々は必要としない」と一方的にまくしたて電話を切ったとのこと。
b0169850_2158165.gif


こんな失礼で無礼なことがあるでしょうか? やったのがテロ朝の系列局ということですから、上から下まで腐りきっているわけです。すでに自分たちの答えがあって、その答えにぴったりと合わないと採用しない、自分た日の公式に当てはまるコメントだけが必要というこの姿勢は、テロ朝やその親分の捏造企業の朝日新聞と全く同じ構造であり、そのお仲間の南朝鮮とも全く同じであるといえます。 
b0169850_21574947.jpg


「最初からこうあるべき!」という結果が先にあって、それに行きつかない話や意見には耳を貸さず、攻撃する、自分たちの意見がすべて正しい、違うもの、邪魔するものは徹底的に叩く・・・これぞ、朝日式・朝鮮式呆道というわけです。 まるで、産経新聞のソウル支局長に対する南朝鮮の検察のやり方とも同じですね。

ちなみに、他の系列局はそんなことはなく、「そういう見解もあるんですね。自分たちの考えと相違もありますが、大変参考になりました」と、本音の部分ではどうかわかりませんが、きちんと社会人としての礼儀と常識をもって取材を終えたとのこと。

今回の民主党のカイニダのバカさ加減と在京マスゴミ、そして地方の系列局・・・これらはまったく同じであることがよくわかる事例です。マスゴミも民主党も早く消えろ! 民主党のカス売国奴どもはとっとと祖国に帰れ!

b0169850_21535356.gif


b0169850_21535188.jpg

by ariesgirl | 2014-08-20 22:05 | 民主党 | Comments(8)