人気ブログランキング |

東京都知事選 あなたは人間ですか?家畜ですか?

今日は東京都知事選挙告示前の最後の日曜日ですので、二回更新です!ということで、当然都知事選に関する内容でお送りしますが、まずはこちらから! ぜひお時間のある方は寒い中ではありますが、応援の意味を込めてご参集いただければと思います。田母神氏の街頭演説予定です。

【田母神俊雄 街頭演説スケジュール】

1月20日(月)
  11時30分 JR錦糸町駅前(~13時)
  14時00分 JR浅草駅前(~16時)
1月22日(水)
  16時00分 渋谷駅ハチ公前広場(~18時)
1月23日(木)公示日
  11時00分 新宿アルタ前(~13時)←三橋貴明氏参加
  13時30分 JR原宿駅前(~14時30分)
  15時00分 渋谷駅ハチ公前広場(~16時)
  17時00分 秋葉原駅前(~19時)←三橋貴明氏参加
1月24日(金)
  18時00分 新宿アルタ前(~19時)

管理人もちょうどこの予定の一部と自分の所要がぶつかるので、ぜひ人ごみの中に紛れて田母神氏を支援したいと思います! お時間ある方はぜひお願いいたします!

今日自民党大会が開催されました。自民党は一番苦しかったときに自民党をネズミのごとく逃げ出し、それも罵詈雑言を浴びせた外道を推薦するのでしょうか?自民党を裏切った外道、除籍になった外、反日帰化人、外国人参政権を付与するなどと公言する外道を支援するというのは自民党支持者への重大な裏切り行為でしかありません!!有権者や支持者舐めてんのか??みなさん!ぜひ地元の自民党支部や県連、都内の区議や市議などにガンガン凸しましょう!あるいは安倍総理のFBに書き込むのもいいかもしれません。

東京は日本の首都。1300万人という人間を抱える大都市であり、東京都だけで一国の予算も人口も超えているケースも多々あります。帝都の顔にふさわしいのは誰か? まともな日本人であれば選択の余地はただ一人だけ。そう、田母神俊雄氏だけ。 今日「永遠のゼロ」作者の百田尚樹氏が支援のツイートをされましたね。

「@hyakutanaoki私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。 もし私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する」

いかにねずみ男やバカ殿が女や金にだらしないかよくわかります。ねずみ男など女性の敵ですよ!女性有権者のみなさん!刃物で女性を脅したり、仕事で帰宅が遅くなった妻に炊飯器を投げつけて暴れたり…下半身はゆるゆるの婚外子3人、最初の結婚前にすでに他の女性を妊娠させるような男、DV男、おまけに婚外子への扶養費が払えないなどといって一方的に弁護士から連絡させたり、それに嫁は草加だし…こんなのを当選させるなんて恥でしかありません!おまけにねずみ男はいったい政治家時代に何の成果をあげましたか?自民党を出て新党をつくったのはいいけれど、結局失敗しています。 

細川のバカ殿は一億もらって出馬?? 猪瀬は5000万でやめたのに。 おまけにその一億円で買ったマンションには女優A野ゆう子さんが住んでいたそうですね~(棒)それって囲ってたってこと??側室??だとしたらA野ゆう子さんも趣味が悪すぎるわ(笑) ただのバカ殿なのにwww

それにバカ殿は国政に出る時、総理になるとき、肥後熊本細川家の藩主時代から支え続けた方たちに相談にいっているのですよ、一応。その結果は「大反対」、結局政治家としてまだまだ実力不足、ダメだという判断を家臣団の方たちはされたわけですが、バカ殿は忠臣たちの意見を無視しました。その結果が、佐川から1億円もらって追求されて「や~めた!」となりました。それ以上に、バカ殿は反日思考の持ち主であることが一番問題です。以下のツイートをご参考に。

======================
井上太郎 ‏@kaminoishi 1月17日
細川元総理、小沢に操られての実績は何かと批判される小選挙区制と政党助成金です。佐川急便での国会追求で1億円はマンション購入し、そこには芸名浅野ゆう子本名赤沢裕子が住んでいました熊本知事として上京する時ホテルの方が便利と釈明しています。ところがもっと便利なここに泊まってました。

井上太郎 ‏@kaminoishi 1月17日
細川元総理、母親の父は戦争責任等が何かと言われる近衛文麿です。細川元総理は歴代首相の中で始めて先の大戦を侵略と明言し、イギリス人捕虜に賠償までしようとしました。舛添氏の在日や南朝鮮への政策、宇都宮氏の反日・嫌日政策と、脱原発別にしても日本のためになりません。田母神氏しかいません。

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
民主党は原発再稼働を政権時に決定。今度は脱原発の細川氏応援する節操と信念の無さ、国民をバカにしてます。維新の会は、松野頼久議員が細川氏の元秘書で応援に廻り、旧日本新党出身の山田宏、中田宏両衆院議員も細川氏に近い。自民は裏切った舛添氏応援。政党はもう駄目、田母神氏支持は抗議でもある

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
自民党の河野太郎議員は、除名した人間を自民党は応援しませんよねと党議拘束ないことを石破幹事長に確認し、細川元総理の応援に廻ることを共同代表務める「エネルギー政策議員連盟」に参加する若手議員と共に公言しました。舛添・細川氏の両方に賛同できない自民議員、田母神氏応援を明言して下さい。

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
細川元総理、秘密の住居は六本木近くのマンションのようですが、陶芸の湯河原の別荘は母方の近衛文麿の別荘でした。不東庵という名称ですが、不東とはもう都には戻らないと言う意味です。内訟録という総理大臣日記を出版していますが、今後いろいろ追及受けた時に矛盾しないこと祈ります。

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
自民・公明が応援する舛添氏、女性にだらしないことも致命的ですが、絶対に認められないのが、日の丸・日本国の国旗を邪魔だとパフォーマンスでしょうがどけたことです。国旗に敬意を払わない東京都知事は絶対駄目です。日の丸が邪魔という政治家も国民も、いればそれは反日と言うことに他なりません

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
タクシーの運転手に、近所の知り合いに、日本を取り戻すために真正保守でなければならないと説き、都知事に相応しいのは田母神氏しかいないことを私は言い続けています。東京都での都議会区議会市議会等の地方議員に田母神氏の支援を呼びかけています。投票するまでわき目も振らずに支持することです。

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
安倍政権自民と方向を同じくするのは田母神氏だけです。しかも東京五輪を控えて利権に無関係も田母神氏だけです。靖国参拝も田母神氏だけです。自然エネルギーの確保まで原発再稼動も田母神氏だけです。真正保守といえるのも田母神氏だけです。政治家の経験無いとの批判は、青島・猪瀬でも出来ました。

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
今、日本で自民安倍政権は高い支持率です。自民安倍政権と同じ理念を持ち、目指す方向が同じなのは田母神氏だけです。宇都宮氏は正反対、細川氏に方向はありません、舛添氏は方向が違います。日本の方向と首都東京の方向が同じでこそ日本が取り戻せます。雑音は無視し、田母神氏を支持するだけです。

井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
反・脱原発を主張している人は、中共・南朝鮮のすごい勢いの原発推進政策に対して、批判したり両国の大使館になり抗議活動するとこ見たことありません。参議院選挙で、反・脱原発を訴えた政党は、自民を勝ちというなら負けています。つまり支持されていません。代替エネルギーまでは原発です。

井上太郎 ‏@kaminoishi 1月17日
今回の都知事選は舛添・細川氏の立候補により都民だけではなく国民の政治不信をより招く結果になると思います。呆れと無関心が増え、おそらく投票率もかなり低くなると思います。このようなことこそ本当に日本の危機です、愛国保守の信念で日本を守ろうとする方、何としても田母神氏を当選させましょう

井上太郎 ‏@kaminoishi 1月17日
私は自民支持者ではありませんが、これまで自民以外への投票もありません。そして安倍自民政権は支持しますが、今回の舛添氏支援は賛成できません。自民を裏切った舛添氏の支援は自民支持者への裏切りです。自民と言う政治理念を結果はどうあれ信念を通すことが信頼です。田母神氏を支援するべきです。

井上太郎 ‏@kaminoishi 1月17日
自民・社会の55年体制が崩れて以降、どんな新党が出来ても、政界再編成あろうが、自民党をぶっ壊そうが日本は悪くなるばかりです。真正保守の安倍総理により日本が取り戻されつつある中、自民まで加わり反原発で今度は日本をぶっ壊そうとしています。これらに反対する意思表示は田母神氏の支持です。

井上太郎 ‏@kaminoishi 1月17日
自民党の国会議員地方議員に、安倍自民党と方向が同じなのは田母神氏であること、自民を捨てた舛添氏の支援は自民支持者への裏切りであること、をどんどん訴えましょう。 東京都は4人の副知事を任命できます。そのいす狙いの各立候補陣営の参謀の愚かさ、自民党に目覚めてもらいたいものです。
========================

b0169850_21184773.jpg


以下は「ニートな2ちゃんねらー日記」さんからの一部転載です。チラシの裏ではよく知られている「民国」氏。彼は今回ねずみ男を推しています。それに対するネットの声ですが、この民国という御仁の言い分はあまりにもおかしいと個人的には思っています。詳細はこちらを!

確かに田母神氏は厳しい現状です。知名度という面でいえばねずみ男やバカ殿よりも落ちます。保守系国民には知れ渡っていますが、そうでないB層やお花畑には…それに自衛隊のトップだったということで「右翼」呼ばわりするのもいるみたいですし。 でも、昨年の参議院選挙を思い出してみてください。宮城県では知名度では岡崎トミ子が圧倒的だったにもかかわらず、新人の和田政宗氏がネットによる大応援を受けて見事に当選しました。山梨では自民党県連にさんざん嫌がらせされていた赤池氏がこれまた全国のネット民の大応援を受けて開票からわずか10分で当選を決めました。 今こそ、保守系の都民、いや日本人はしっかりと連携して田母神氏をぶれることなく支援し、田母神都知事誕生に向かって走らなければなりません!!小さい違いはあって当然です。しかし、そんなことをいちいち気にしていては「木を見て森を見ず」ということになりますし、細かいことは後でいくらでも調整すればいいのです!! そこを田母神陣営は抑えてもらわないといけないと思います! 

都民のみなさん!3年前と同じ過ち 「一度やらせてダメならかえればいい」を繰り返すのですか? 同じミスを何度も繰り返すのはただのバカ、痴呆症です。振り込め詐欺に何度も引っかかる人と同じ。「今度は大丈夫だと思った」 という言い訳。 これは言い訳ではなく、いかに自分の頭で何も考えていないかというだけのことなのです。自分の頭で考えないということは「家畜」と同じです。人間の見た目でも中身は家畜なのですよ! あなたは人間ですか? それとも人間の皮をかぶった「家畜」ですか??

以下に続きます。

More

by ariesgirl | 2014-01-19 21:55 | 政治(国内) | Comments(3)

普通の日本人の願いです

今日も寒い一日でしたね~(><)風の冷たさといったら…明日は大寒ですから当然かもしれませんが。昨日今日と大学入試のセンター試験が行われましたが、受験生の皆さんお疲れ様でした。成人式よりも昔のことなので記憶が定かではありませんが(笑)試験開始よりも大分前の時間に集合と言われ、カイロを2,3個もって会場の長崎大学に向かったことを覚えています。

よくドラマ等で母親が受験生の子供に夜食をもっていったり、勉強が終わるまで自分も起きていたりなどというシーンがありますが、管理人の家では皆無、一度もそんなことはありませんでした。別にしてもらいたいという気持ちもありませんでしたが、だいぶ大人になってから母親にそのことを聞いたら…

「だって、あんたの勉強の終わるまで起きとってもあんたの成績の上がるわけじゃなし。それに夜食だって何かつくってもっていこうかと思ったけど、あんた食べたら寝るやろ。そうしたら勉強にならん。」 ということでした(笑) その通りですね。

受験生や親はこの時期何かと大変かと思いますが、あまりに気を遣いすぎるのもどうかという気もします。最後までしっかりとやっていただきたいですね。

さて、受験といえば神頼み(笑) 靖国神社へ行ってきました。願掛けの絵馬を見るのが面白いのですが、参拝者のみなさん、靖国に限らず神社は願掛けばかりをするところではありませんよ(笑)特に靖国神社個人的な願望はねえ・・管理人も願掛けの絵馬を奉納してきました。さあ、ぜひ見つけてみてください! 見つけた方には特典!と行きたいところですが何もございません(笑)あえていえば、見つけた方のHNを拙ブログで連呼しまくるくらいでしょうかww

以下は靖国神社にふさわしい絵馬の数々です。写真は撮りませんでしたが、「太らない、ハゲない、死なない」と書かれた絵馬がありました。うーん、究極の願い事ですねww

b0169850_1736933.jpg

b0169850_17362928.jpg

b0169850_17364586.jpg

b0169850_17374744.jpg

b0169850_17404440.jpg


靖国神社の拝殿の横には祖霊社など二つの社があります。あまり参拝する人はいませんが、管理人はかならず参拝するのですが、前回、今回も入れなくなっていました。拝殿前の衛士の方に聞いてみると…参拝したい人は社務所に言えば職員同行の上でできるということでした。以前は開けっ放しだったのに、結局昨年靖国に放火未遂の朝鮮人のせいで日本人の参拝者が迷惑をこうむることになったそうです。衛士の方ははっきりとはいいませんでしたが、間違いなくそういうニュアンスでした!! あんなところに潜んでいて国技の放火となると、下手をすれば本殿も全焼しかねませんから仕方のない措置かもしれませんが…今日もシナ人が多くきていました。シナ人や朝鮮人は靖国に来る資格なし!! 
以下は全国の神社の絵馬です。変わったものを取り上げてみました。伊勢の神宮やほかに変わったものもあったのですが、いかんせん掲示板の上部にあるため携帯で写真撮影は無理でした。

b0169850_172755.jpg

b0169850_17272095.jpg

b0169850_17273954.jpg

b0169850_17275374.jpg

b0169850_17281234.jpg

by ariesgirl | 2014-01-19 17:45 | 靖国神社 | Comments(2)