人気ブログランキング |

東京都知事候補 その1 ねずみ男の正体 続編 拡散要請!

冬将軍到来の1月10日。すっきりとした冬の青空が広がった東京です。明日から3連休の方も多いと思いますが、年末年始休暇ボケがやっと取れそうという方も多いかもしれません。

さて、昨日お送りした東京都知事選挙の候補者 ねずみ男についての続編です。が、その前に枯れすすきジジイコンビ?の細川護煕と小泉元総理。二人とも元総理で脱原発を旗印?? バカなの?? 脱原発ってさ、国家のエネルギー問題であって都知事がどうこうできるような話じゃない。それを敢えて選挙戦のメインに据えるって、有権者もここまでバカにされていることに気がつかないといけません。 いくら世界の大都市東京といえども知事選の争点にするのは訳が違います。問題は都政をどうするのか、都民の暮らし、都民の安全や財産をどう守るのか、ということが争点です。

山本テロ―を当選させたこともあるし、また小泉元総理の口車に乗せられるB層もいることから油断できません。細川護煕だけだったら無理ですが。枯れすすきのジイサン連中は趣味の世界で遊んでろ!選挙は引退した金持ちジイサンたちの暇つぶしじゃないんだよ!! それだけの金持ってるくせに何をいまさらやろうとするのか… 本当にいやらしいし、みっともないですね。細川護煕氏が正式に出馬するのであれば、拙ブログにおいても色々とやらせてもらいます(笑) ちなみに細川氏。今陶芸やってるみたいですが、自分が作った作品を高値で売りさばいているようですな。まるでどっかのカルトのツボ売り(笑) だいたい、熊本県知事や総理時代、このジイサンは何の功績を遺したのでしょう?? 何の功績もないくせにしゃしゃり出るな! そして、このジイサン。特筆すべきは反日自虐史観まみれの人間ということです。やはり朝日新聞の記者上がりだけのことはありますわ。詳細は拙ブログにリンクしている西村真悟代議士の記事をご覧ください! マスゴミどもは細川氏が総理時代に何の功績を遺したのか、まったく報道しませんね。

話を本題に戻します。自民党がねずみ男を推薦するかどうかわかりませんが、どうか読者のみなさん!自民党本部にメール凸、ファクス凸、電凸、または知人が自民党職員、議員関係者に親戚などがいるという方も、「舛添推薦は絶対に反対!」と各種凸をお願い致します。

都民だろうが、都民でなかろうが構いません。自民党としても国民の意見を簡単に無視することはできないでしょう。以下は井上太郎氏のツイッタ―からの転載です。

===================
井上太郎 ‏@kaminoishi 18時間
都知事選、あくまで都政の執行者であり国政の選挙ではありません。秘密特定保護法・原発・集団的自衛権等は国政の問題と元日弁連会長だから理解していると思います。都民の暮らしをどうするのか、予想される直下型地震への対策は、治安の維持はどうするのか、せめてこのような政策を聞いてみたい。

都知事選に細川元総理が、小泉元総理の支援により脱原発を政策に掲げて立候補する可能性が高まりました。原子力にかかる政策は東京都ではなく国家・政府という国レベルの政策です。国政選挙と東京とはいえ一地方知事の選挙は争点が違います。小泉元総理は辞めた総理は口出ししないとの約束違反です

都知事選、自民党内で中々結論出ませんが、安倍総理に影響及ばないように総理の外遊中に決まると思います。私は田母神氏支持ですが、自民に対して桝添氏は絶対反対だけを多くの人が伝えればと思います。誰が良いというより、誰は駄目と言うだけの方が比較対象がないだけ理解されます。それからです。
======================(以上、転載終わり)

ねずみ男がなぜだめなのか? それは一目瞭然です。以下の画像をご覧ください。

b0169850_1247887.jpg


ハイ、みなさんご存じの「朝鮮飲み」ですね。いや~やはり「お里が知れる」というか、堂に入ってますね! こういう水の飲み方をするような人間は絶対にダメです。鳩山由紀夫、韓直人、ノブタも全員「朝鮮飲み」をしていましたね。

朝鮮飲みをする人間はもともと日本人ではなく反日朝鮮人か、あるいは日本人だけれども朝鮮汚物塗れ、朝鮮に忠誠を誓っている反日日本人のいずれかです。ねずみ男の場合、出自が朝鮮であれば当然の飲み方、日本人だとすれば朝鮮を心の祖国とする反日売国奴ということになります。だから、絶対に都知事にしてはいけないのです!

都民の方は特にそれをしっかりと認識して頂きたいし、都民でない方は「自分に関係ない」ではなく東京という首都のトップに売国奴をおくということがどういうことか民主党政権下の3年を思い出せばすぐにわかることです。これは日本全体の問題なのです!

<ねずみ男が絶対にダメな理由>(水間条項等をもとに管理人でまとめました)

1. 外国人参政権 賛成 (在日韓国・朝鮮人) と首相・大臣の靖国神社参拝反対を政治信条にしている。

2. 過去に自ら在日朝鮮人の家庭だったことを告白しており、本人も「事大主義」をモットーにして、自民党が政権を失ったときに離党し、恩を仇で返した。(結果、自民党を除名処分になる)

3.女性へのドメスティック・バイオレンスは、報道されてないことも永田町で語られている。(暴力沙汰になるのは朝鮮人の特徴の一つですね)

4.厚労大臣時代には、大臣室に天皇陛下を罵倒した李明博大統領とのツーショット写真を掲げていたことは、永田町で有名な話。

5.厚労大臣時代、机の上にあった日の丸を「これ邪魔でしょ」と言い放った。

6.政治資金を自分が代表の会社に入れた。

7.下半身がだらしない。婚外子ザクザク。婚外子への扶助料の支払い減額を要求。その理由が競馬で800万の損害をだしたから。

8.婚外子を認知しても電話の一本もない。


<ねずみ男が都知事になった場合に想定されることは以下の通り。>

1.都庁の職員日本人はクビにし朝鮮人ばかり採用し、東京をコリアンタウン化してしまう。(国連の世界大統領のやり方と同じ)

2.嫌韓デモに対し言論の自由を封じ、デモ参加者を抑圧し、職権乱用で差別主義者扱いする。

3.不法滞在の朝鮮人に対しとてつもなくゆるくなる。

4.一円の税金も年金も払っていない朝鮮人にはバンバン生活保護支給、ちゃんと納税してきたにもかかわらず生活保護を受けざるをえなくなった日本人には支給を認めない。結果、餓死する日本人増加。

5.朝鮮学校に都民の税金をばら撒き。

6.都の教科書が反日左翼のものになる。

7.朝鮮語というのが科目になり、朝鮮人教師ばかり採用し、反日教育を徹底。

8.朝鮮人の犯罪がますます増える。

9.朝鮮人売春婦(いわゆる慰安婦)について賠償を求めるような真似をする。

10.朝鮮玉入れ屋への優遇

11.在日南北朝鮮人への地方参政権付与 ←これが一番危ない!朝鮮人のやりたい放題になる。

12.シナ、朝鮮への税金垂れ流し(援助などの名目)都民の生活を圧迫

都民の皆さん、ねずみ男は二枚舌どころではありません!絶対に騙されてはいけません!朝鮮人は人を騙すことにかけてはシナ人と同じです。とにかく人をだますことにかけては才能があります。

だから、朝鮮DNAをもつねずみ男を東京都知事にすることは天に唾を吐くようなものであり、絶対にやってはならないことです!水間氏が言うように、都知事選挙ではねずみ男が遊説するたびにその先々で大清属国旗(南朝鮮国旗)で迎えられる姿が目に浮かびます。

自民党には「舛添推薦断固反対!」とガンガンやりましょう! 都民でなくても、都民に友人、知人、会社の同僚、親戚などがいる方はねずみ男の正体を周知してください! 拙ブログの拡散OKです!

保守の仮面をかぶった詐欺師、朝鮮のみをするような舛添要一を絶対に都知事にしてはならないのです!

■舛添要一情報の詳細は、下記URLで確認してください。http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/98186/88217/78620765

by ariesgirl | 2014-01-10 15:45 | 政治(国内) | Comments(12)