人気ブログランキング |

飯嶋参与と三原じゅん子議員の正論づくし!!

昨日臨時国会が閉会しました。安倍総理の会見において、民放各社がとんでもない嫌がらせにでたことはご承知のことと思います。 「特定秘密保護法案」に関する説明の場面でのことですね。 そして、お約束の世論調査。 先月より10%下がった数字だと楽しそうですww 不支持が増えているとすごく嬉しそうですね。支持が50%切ったとこれまた嬉しそう。 お約束の世論調査、お花畑のアンポンタンや日本人かどうかわからない連中、反日左翼のプロ市民をメインにした世論調査など何の意味もなし。 安倍総理も側近もマスゴミの本性は百も承知しているはずであり、彼らの調査など糞の役にも立たないことも理解していると思います。

今回マスゴミや電波芸者あげて大反対で大騒ぎしたにもかかわらず…ということで腹いせの世論調査。どうせ、おまえらが勝手に数字いじってんだろ?相も変わらずバカの一つ覚えだわ。 これで騙せると思っているのが、反省も学習もないサル以下のマスゴミです。
b0169850_17311183.jpg


でも、安倍総理に言いたい! 安倍総理!まだやっていないことがありますよ!! これは絶対にやり遂げなければなりません! そうです、「痛恨の極みとなっている靖国神社参拝」を一日も早く決行すべきです。 シナ朝鮮への配慮は無用、逆に首脳会談もないこの時期にこそ行くべきです!! 下手に関係が修復されてからのほうが、余計に参拝することが難しくなるのですから!

さて、安倍総理の信頼厚いこの御仁。飯嶋内閣官房参与ですが、以下の記事を産経より転載します。さすがは飯島参与ですね。この法案に何もわからずに反対している人にぜひ拡散してください! 特に朝鮮人のハクシンクンや同じく帰化人の福山哲郎の必死なことwww そりゃそうよね、祖国に情報を売れなくなるわ、実入りは減るわ、祖国からしばかれるわ、踏んだり蹴ったりですから(大笑)
b0169850_1730342.jpg


====================
(441)失笑もの!民主党の「強行採決」批判 2013.12.8 18:00 [花田紀凱の週刊誌ウォッチング]

特定秘密保護法で大荒れの国会、委員長に詰め寄って怒鳴っている民主党議員の顔を見ていると(特に福山某)情けなくなる。

『週刊文春』(12月12日号)「飯島勲の激辛インテリジェンス」で飯島さんがズバリ。

〈(海江田万里代表が)「暴挙に怒りを禁じ得ない」とコメントしていたけど、とんでもないのは民主党の方だぜ。特別委から出てきた民主党議員が「これで民主主義も終わりだ」なんて悲愴感漂わせていたけど、チャンチャラおかしいよ。強行採決を憲政史上、稀に見る勢いで連発して唖然とさせたのは当の民主党。あの鳩山由紀夫内閣だったんだから。

二〇〇九年の臨時国会では最大野党の自民党欠席のままでの強行採決が六回もあったのよ。一〇年の通常国会では野党の制止を押し切っての強行が六回に、自民党欠席のままが三回。(中略)まだ衆参ねじれでもなかったから、ゴリ押しの連続だよ。忘れたとは言わせないぜ〉

しかも、 〈国家として秘密保護法制が必要だって号令して検討を始めたのは誰だったの? 菅直人内閣で仙谷由人官房長官が旗を振って動き出したんだろ。(中略)この一件(中国漁船の巡視船体当たり事件)を教訓に秘密保護法制が不可欠だって騒いだのは民主党自身だろ。いまさら何よ
======================(以上、転載終わり)

そして、こちらも迫力ありますね~!三原じゅん子参議院議員です。「民主党よ、恥をしれ!」こちらも拡散対象動画ですね! 必見!!

三原じゅん子『民主党は恥を知りなさい!!』民主党を痛烈批判!! 平成25年12月5日

「ズバリ!そうでしょう!」なので、売国民主はぐうの音もでないwww ここまではっきりをモノをいえば、マスゴミも反論できないんです。下手に婉曲でいったり、オブラートに包んだ言い方をするから、言葉尻や揚げ足を取られることになるのです。 マスゴミどもがいろいろいってきたら、「国会の発言の通りです」で終わり。

民主党はクズ以下の売国政党。売国奴の集団。こいつらのいう「国」とはシナや朝鮮のこと。間違っても日本のことではありません!! スパイ防止法のある国であれば、こいつらは全員友愛です。
b0169850_17371975.jpg

b0169850_17442118.jpg

by ariesgirl | 2013-12-10 17:45 | 政治(国内) | Comments(10)