人気ブログランキング |

朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!

今日は会社の健康診断でした。去年の夏に転職したのでちょうど1年前ということになりますが、入社時の健診と今回を比較すると・・・

ああああああああああああああああああああああああ~体重増加~あああああああああああああああああ 去年より2キロも増えている・・・・食事の量や内容、運動量は殆ど変らないのに何で??? 結構気をつかってコントロールしてきたつもりなのに・・
やはり年齢による代謝量の問題か、それとも予想以上にストレスのたまる職場への再就職のせいか、それゆえの間食のせいか、経験したことのないここ10か月にわたる不眠症によるホルモンバランスのせいか、原因不明ですが、かなりショック…orz
 
管理人としてはストレスによる不眠で太ったのではないかと考えております…はああ。あの体重計はおかしか~!狂っとる!!と思いたいわけですが、ううっ(涙) このままではデブ路線まっしぐらになってしまいます。 とにかく、この2キロだけは絶対に絶対に落とさなければなりません。くっそ~太るのは簡単ですが、落とすのは死にもの狂いです。いい方法を知っている方、ご一報いただければ幸いです。 

ということで、今日は朝鮮人の件もあってすこぶる機嫌が悪い管理人ですww

さて、みのもんたの次男が逮捕とか安倍総理の側近が民主党議員と結婚とか、色々な話題がありますが、すでに炎上、祭り状態となっている南朝鮮とのオリンピック協力合意問題。 あの共同通信が第一報を出したわけですが、なんといっても日本のメディアはシナ朝鮮の犬ですから、気を付ける必要があります。それに共同通信は確か麻生副総理の「ナチス発言」を歪曲して報道しましたね。 それを踏まえると…

まずはこちらをご覧ください。

韓国、なんと東京オリンピックと平昌オリンピックでの日韓全面協力を要求!! ⇒ 竹田恒和会長と金正幸が話し合っただけ・具体的内容なし・共同通信の飛ばし説が浮上 ⇒ 韓国KOC側の言い分だけで勝手に記事を書く!!JOC「そんな事は言っていない」も十分ありうる 抗議メールや電話が殺到か!? 2ch「会って話した事を希望的に書いただけ」「やはり先に言い出したのはチョンか」「とにかくJOCに直接抗議しよう」 (ソース:News US)

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季
【ブエノスアイレス共同】日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。 日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。両者は選手の交流も促進させる。竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べた。 

これに対し、ネットユーザーはすさまじい反発を見せているようだ。『2ちゃんねる』や『Twitter』などでは、「平昌のお金を日本に負担させようってことでしょ」 「招致の妨害工作をしていて何を言う」 といったような意見や、竹田会長への非難が相次いでいる。

特に、開催地決定直前に韓国が日本の海産物輸入禁止を決めたことに対しての反発は根強い。それ故、日本オリンピック委員会や共同通信、東京都庁や文科省に抗議、もしくは問い合わせようという動きが活発になっているようだ。 (47News)

一方、韓国の聯合ニュースでの記事は…

韓日がスポーツ協力強化へ 平昌・東京五輪成功に向け
金会長は、韓国で開かれる2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け全面的に協力し、五輪精神による平和と和解を実現しようと提案した。 ただ、金会長は東京五輪開催決定後に東京などで行われた「反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めた。これについて竹田会長は、両国は政治的に難しい局面に置かれているが、両国のオリンピック委員会が協力し、政治、経済などの分野に活力を呼び込めるよう努力すると述べたとKOC側が伝えた。 (http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/10/0200000000AJP20130910001400882.HTML)
b0169850_22313486.jpg


**これらを比較すると聯合ニュースの記事は若干ニュアンスが違いますね。JOCにはどうやら相当数の抗議メール、電話などがあったようですが、当然です。 もし、この共同通信の記事が事実であれば、とんでもないことであり、官民挙げて招致活動を妨害した土人が手のひら返しですり寄って、2018年が過ぎたら間違いなく知らんぷりです。土人が狙っているのは当然日本の金と技術だけ。 一体どのツラ下げてこんなことをいってんだよ、朝鮮人!!(怒) ツラの皮が人糞でかたまっているんだろうけど。 JOCがこんなこともわからないのであれば竹田会長は断罪されても仕方がない。 
 
2002年の日韓W杯のスタジアム建設費300億円もまだ返済してないくせに、協力なんてとんでもない!!それ以外にも金返してないくせに、乞食の分際でふざけるな!!文句あるなら借金全部耳揃えて返してからいえよ、乞食!! ロンドン五輪でも竹島の件でああいうことを平気でやるような土人と何を協力できるんだ? JOCはどう考えているのかわかりませんが、事実なら許さない。日韓W杯でもうこりごり。滝川クリステルさんのプレゼン「お・も・て・な・し」じゃなくて、「お・こ・と・わ・り!!」 じゃ、ボケ。 この糞くい人種、平昌五輪だって本当にやれるのかどうかわからない、枕営業と金蒔いて招致した五輪。もしかして、スキーのゲレンデは雪じゃなくて、人糞で作る気じゃ・・・
b0169850_22281453.jpg


ということで、事実かどうかは定かではありません。ネットで色々と調べてみると、どうやら共同の飛ばし記事である可能性が高いようです。 要するに南朝鮮の願望を共同通信が同胞のよしみで歪曲したということかもしれません。麻生発言とまったく同じですね。 竹田会長も南朝鮮の会長と「お互いに成功させるために頑張りましょう」くらいのことは社交辞令として言ったでしょう。 まちがっても、「うるせえ、チョン公。あれだけの妨害工作しやがって、あんまりのぼせ上がるなよ!誰がおまえら土人に協力するか!」と言うことはないでしょうからwww ただ、気になるのが竹田会長が電痛の犬じゃないかと言われているらしいので…

以下は凸したと思われる方のものを拾ってきました。ご参考までに。これも工作員じゃないかと言われてますが・・ これをみると、やはり共同通信が勝手な解釈で配信したような感じです。
b0169850_2236271.jpg


More

by ariesgirl | 2013-09-11 22:49 | Comments(10)