2013年 07月 12日 ( 1 )

当選させなければならない候補者

あまり言いたくはありませんが・・・暑い~!!! 社用で外出することもあるわけですが、もう下からの照り返しが凄くて日傘をさしていても頭がぼーっとします。全国では毎日熱中症で搬送者多数、死者もどんどん増えています。とにかく、自分で注意するしかないですね。読者の皆様もくれぐれも注意して下さい!!

この暑さの中参議院選挙も折り返しとなりました。投票日まであと8日です。報道では期日前投票が前回よりも増えているそうです。当日でもよし期日前でもよし、選挙へいってより多くの愛国保守議員を当選させて日本人のための日本を取り戻しましょう!! それは我々の一票で可能なことなのですから!! 選挙は選挙権という権利ですが、これは国民の義務でもあると思っています。明日からは三連休、観光地に出かける方、関東はお盆でもあるのでお墓参りに行かれる方もいるでしょう。その前に一票を投じて頂きたいと思います。

ということで、選挙の投票日までは選挙ネタが増えると思いますのでどうかご容赦くださいませ。

さて、今日某所で看板「内閣総理大臣 安倍晋三来る!」というものを見かけました。猛暑の中みた看板。一年前のこの時期にいったい誰が政治的には一度死んだ、地獄をみた安倍晋三氏が再び内閣総理大臣として我が国のトップに立つことを想像したでしょうか?その看板を見て、不思議な感じを覚えました。今日は管理人の地元長崎でこの暑さの中街頭で演説をされたそうです。場所はすぐにわかりましたが、1800人集まっていたとのこと。あの狭いところに…と驚いていますが、安倍総理の生の声、生の決意を聞こうと多くの人が集まったのではないでしょうか。この安倍政権をもっと強固なものにして日本を取り戻したいですね! 猛暑の中、候補者も応援者も奔走しています。 そこで今日はまずこちらの記事をご覧ください。

月夜のぴよこと空耳うさぎさんたちさんを転載させて頂きます。
===========================
参議院の比例代表の投票の方法。衆議院とは仕組みが違います。参議院の全国区の比例代表の選挙制度が、衆議院の全国区の比例代表のしくみと違うということを知っている人はまだまだすくない。 参議院は名簿はなく党に集まった票をもとに当選数がきまり、一番多く名前を一番書かれた人から順番に当選が確定していくしくみ。党にいくら票があつまっても名前を書いて貰えなければ当選順位が低く当選できない。だから全国区の比例代表の議員さんは名前をかいてね。名前を書けば党の票と本人への当選順位とふたつのメリットが産まれる。だから全国区議員についても党名だけでなく誰に投票するのかよく見て判断してね。

b0169850_21481771.jpg

===========================(以上、転載終り)

ご存じの通り、参議院の比例区は「当選してほしい人」の名前を書くことができます。そのメリットは衆議院よりも上記のごとく非常に大きいのです。管理人は今回の比例区ほど頭を悩ませたことはありません。今回に限り、一票ではなく3票は最低でもほしいからです!絶対に、絶対に、絶対に当選してほしい人は以下の通りです。あまり政治に興味のない方やよくわからないという方が周囲にいましたら、ぜひこういう人に国会議員になって活躍してもらったほうが日本のためだと拡散して頂ければ幸いです。

何が何でも絶対に当選してほしい候補者

1.中山恭子氏 日本維新の会 (元たちあがれ日本、太陽の党)

この方なくして拉致問題の解決はありません!! 
あの柔らかな物腰と話し方からは想像できないほどの強い意志をもち、それを態度で示してきた方です。もちろん安倍氏とも非常に近い。拉致被害者5名を北朝鮮に返そうとした外務省の基地外・田中均どもを一蹴し、日本国民を守ったのがこの方です。微動だにしない信念で北朝鮮と対峙し、被害者を守り抜いたのです。北の2代目将軍様が安倍氏とともに蛇蝎のごとく毛嫌いしていたといわれています。ということは紛れもなく日本の国益を守る愛国政治家といえます。帰国した拉致被害者や家族会から絶大な信頼を得ていますし、売国法案にもことごとく反対してこられたのが中山恭子氏。日本の政界にはご主人の成彬氏とともに愛国政治家夫婦として絶対に必要な方です!!
b0169850_21533852.jpg


2.赤池まさあき氏 自民党 (元衆議院議員)

2009年の選挙で落選し下野され、今回参議院で出馬されました。あの輿石東と同じ山梨であり、日教組を糾弾しつづけている方です。また下野されてからもチャンネル桜系の保守行動、デモ、街宣など暑くても寒くても必ず参加され、日教組の悪行、特アの悪行、日本の危機についてわかりやすく話をされていますし、万世一系の皇室に大変な尊敬の念をもっている方です。この方も絶対に日本の政界に必要な方です。また当然のことながら、議員時代も含めてすべての売国法案に反対され、あの国籍法改悪の時も猛反対し、なんとか附則をつけることに尽力してくださいました。発言と行動が一致している、行動で示す愛国保守政治家の一人であり、絶対に議員として復帰してほしい、復帰させなければならない方です!!
b0169850_21543079.jpg



3.衞藤晟一氏(えとうせいいち) 自民党 現総理大臣補佐官

筋金入りの保守政治家といえるでしょう。現総理補佐官として安倍総理の信任も厚い方であり、この方も売国法案のすべてに猛反対してきた方です。自民党内で、当時の古賀誠幹事長らの売国議員によって人権擁護法案上程が党内で決まりかけたときに、中川昭一氏とともに毅然と猛烈に反対し、寸前のところで押しとどめた功労者の一人でもあります。また特アに対しても当然のことながら厳しく対応、女系天皇、女性宮家にも絶対反対の立場、皇室に大変な尊敬の念を持っている方です。また教育問題、日教組、拉致問題に熱心に取り組んでいます。また2011年には外務省の売国官僚に「日本の国益を守るつもりがあるのか!」とコップの水をぶっかけるという熱い方です(笑)この方も絶対に日本の政界に必要です!
b0169850_21562537.jpg


以上の3名は何が何でも当選してほしい、いや日本国民なら絶対に当選させなければならない方たちです。比例はどうしたらいいかわからない方、迷っている方はぜひぜひ参考にしていただければ幸いです。比例は政党名ではなく、個人名でお願いします!!今の日本、つまり反日左翼や南北朝鮮人たちによってこれほどひどい状況にされています。そこには日教組という反日左翼の基地外団体と洗脳教育、それを利用し日本を乗っ取ろうとするシナや朝鮮が一体となっているのです。

日教組が育ててきた反日左翼や日本に寄生する害虫を叩き潰さない限り、日本人のための日本を取り戻すことはできませんし、未来の日本人にすばらしい祖国を渡すこともできません。しかし、逆をいえばこいつらをつぶせたら、戦後レジームという日本に巣食う病巣を治療できますし、害虫がいなくなり安全安心な祖国を取り戻すことができます。教育もまともになり、まともな日本人がたくさん育つでしょう。

だからこそ、民主党、共産、社民、みんな、維新(旧たちあがれ系はのぞく)公明といった売国政党を完膚なきまでに今回の選挙でつぶさなければならないのです。それができるのは我々日本国民だけなんです!! 政治は生活と裏表の関係であり、遠いところの話ではないし、どういう人間を選ぶかで我々の政治的レベルがわかるのです。民主党政権誕生でここまで劣化したのかという思いを味わったはずです。

私たちの暮らしをより良いものにするためには日本人の為に、祖国日本の為に粉骨砕身働いてくれる政党と政治家でなければなりません。

そして…京都の皆さん!!この方を当選させなければいけません!! 西田無双こと西田昌司候補です!
b0169850_22878.jpg

笑顔もステキ❤


これはいまだに民主党に投票しようと思っている人に見せていただきたい動画です。民主党がどれほど日本を貶め日本人を苦しめたか、思い出してください!!

余談ですが、明日から第67回みたままつりが靖国神社で行われます。この暑さ、人出も凄いのですが、お時間のある方はぜひ!! 英霊と話をしてみてはいかがでしょうか?

by ariesgirl | 2013-07-12 22:11 | 政治(国内) | Comments(12)