人気ブログランキング |

老害ジジイの友愛を心から願う!!

今日は桃の節句ということで、二回更新です!まずはお知らせ。明日4日の「TVタックル」に我らが西田無双こと、西田昌司参議院議員が出演しますので、ぜひご覧ください!

毎日書きたいことや書かなければならないことが山ほどあって、一体どれから手をつけていいのかわかりません。TPPや歴史を直視という迷言をいったクネクネや不買運動展開の朝鮮人(笑)など… TPPについては数回に分けてお送りしたいと考えていますが、何せ管理人の貧相な語彙力と少ない知識ではまとめるのが本当に大変です。卒論以上に大変です(苦笑)

そういうわけで二回目の更新はシナネタ。売国奴中の売国奴、The King of traitorsである「前シナ大使の丹羽老害ジジイ」です。マスゴミではほとんど報道していませんが、とんでもない話であり、これが他国であったらこのジジイは暗殺されるか、収監され国家反逆罪に問われ死刑です。まずは以下をご覧ください。

=========================
1.中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」、「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発2013.2.19 18:06 [外交] 産経MSNより

丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。 沖縄県・尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。

昨年の日本の尖閣国有化については「せめて日中国交正常化40周年が終わる12月末まで(待てなかったのか)。場合によっては5年であろうと4年であろうと急ぐこともない。大変疑問に思った」と当時の民主党政権を批判した。

さらに、「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」、「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」とも発言し、日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相を牽制(けんせい)した。

一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。
====================(以上、転載終わり)

黙れ、売国奴の腐れジジイが!! このジジイ、まじで誰か友愛してくれないかな まさにシナの御用聞き、金○ちょん切られた宦官。いやシナのハニートラップで金○握られた色ボケ売国ジジイ。どんな罵詈雑言を尽くしても、丹羽のことは罵倒しきれません。 言論統制のシナよりも、日本の方がタチが悪いそうです。おまけにどっちの国民が本当に幸せなのか?だと。 

じゃあ、お前シナに戻ってシナ国籍になって生活しろや。その方が幸せなんだろ?? 愛してやまない泥棒大陸の土になれるようにすればいい。 このジジイはシナの毒ガスで脳みそをやられているのでしょうが、もうこのジジイは不治の病です。 不思議なことに丹羽の世代、70代前半くらいの連中で本当に売国奴や国賊が多いですね~ 田原総一郎、鳥越俊太郎、故筑紫哲也、丹羽、米倉経団連会長、二階俊博、河野洋平などなど… この世代は売国世代といえるでしょう。麻生太郎氏や平沼赳夫氏といった例外もありますが、不思議とこの世代には国賊や売国奴が多いのは間違いないですね。

国際社会では宣戦布告どころか、明らかに攻撃とみなして戦闘開始になってもおかしくないのに、「騒ぎすぎ」だと。このジジイ、前後左右どこから見てもシナの工作員ですね。 じゃあ、てめえが乗った車が襲われたのも「騒ぎすぎ」なのね、間違いなく。 あんとき死んどけば英雄になれてよかったのに!!
b0169850_21131940.jpg


2.中国人の沖縄米軍用地取得 日中関係悪化で不気味な意味持つ 
NEWSポストセブン 2013年2月27日 07時00分  

沖縄の米軍用地が知らぬ間に中国人に買い漁られていた。しかも、その面積はすでに全軍用地の10%以上に達しているという、ある極秘調査の結果に、防衛省と沖縄の在日米軍幹部は震え上がった。このことは日中関係において重要な意味を持つ。

中国は2年半前に国防動員法を制定した。中国が他国と戦争状態になった際、人民解放軍が自国民の保護のために他国に上陸することを可能にし、さらには海外に住む中国人を含むすべての中国人が戦争に協力しなければならないという法律だ。今後さらに日中関係が悪化した場合、中国人地主の存在は、不気味な意味を帯びてくる。

国防上の懸念だけではない。軍用地の借地料には我々日本人の税金が充てられている。日本の安全保障のために使われている血税を中国資本が掠め取っているという事態も看過できない。佐藤正久・防衛政務官が語る。

「そのような目に見えない“侵略”を防ぐためにできることは現時点ではあまりに少ない。日本には外国人土地法という外国人の土地取得に制限をかける法律があるが、戦後1度も適用されたことはない。外国人だけに規制をかけることは、憲法や現行法制度との兼ね合いから難しいという理屈だ。とはいえ、軍用地の問題には早急に手を打ちたい」

安倍首相よ、安全保障体制の強化を謳うならば、この問題から目を背けるべきではない
====================(以上、転載おわり)

ぞっとする話です。シナ人の侵略がどんどん進んでいます。特に沖縄は民主党時代にシナ人の入国に特別待遇がされたことによって、大量のシナ人が入り込んでいます。そこに本土からの反日左翼が押し掛けて、沖縄を滅茶苦茶にしているのが現状だと聞きます。輪をかけて沖縄タイムスや琉球新報といったシナの御用聞き新聞が煽りまくる…本土からの反日左翼のプロ市民や沖縄のマスゴミに資金を提供しているのがシナ当局。オスプレイ反対運動や普天間問題なんてその典型、沖縄県知事の仲井真にしてもそうです。あの爺さん、シナ人の血が入っているらしく、シナにいったら「蔡」というシナ名で呼ばれて浮かれまくっているそうですから。 沖縄県民の意志がこういった連中のせいで歪曲して本土に伝わっていることが懸念されます。
b0169850_21473265.jpg


日本とシナが一触即発状態となった場合、日本にいるシナ人たちはすべてシナ当局の指示命令に従って、総便衣兵となります。そして、ウイグルやチベットでやったようなこと、通州事件と同じことを我が国でやろうと一斉に動くことになるでしょう。 シナ人や朝鮮人といった反日極悪国家の人間には日本の土地を売ってはいけないのです、絶対に!! 外国人に土地を売る場合の制限をかけなければ合法的に日本を乗っ取られ、現行法を使わない限り、ウイグルやチベットのようなことになってしまいます。 そうなると、今すでに危機にある沖縄からやられることは火を見るより明らかではないでしょうか。 安倍総理にはぜひ参議院選挙前にこの問題には着手して頂きたいと切に希望します。 これも「日本を取り戻す」ためです!!

b0169850_21371427.jpg

b0169850_21375630.jpg


最後にちょっといい話♪ こういうODAの使い方ならだれも文句いいませんね。ODAは感謝の気持ちをきちんと表明し行動に示してくれる国にだけ行うべきです。 世界第二位の経済大国となった隣の泥棒大陸や世界を席巻する奇病じゃなくて企業のサムチョンやヒュンダイといった大奇病じゃなくて大企業で儲けまくっている犯盗南部には全く必要ありません!! 日本国民の税金を反日国家に使うことは国民への裏切りでしかありません。

地下鉄新駅「トウキョウ」に=ルーマニア外相、日本のODA評価 時事通信社
2013年2月27日 00時09分  

岸田文雄外相は26日午後、都内でルーマニアのコルラツェアン外相と会談した。コルラツェアン外相は日本からの政府開発援助(ODA)を高く評価。円借款によってブカレスト郊外に新設される地下鉄の駅名を「トウキョウ」と命名することを伝えた。2019年秋の開業を目指しているという。
b0169850_21433350.jpg

by ariesgirl | 2013-03-03 21:44 | シナ・シナ人 | Comments(9)

ひな祭りですね♪ でもウジテレビは…

今日は嬉しいひな祭り~♪ ということで、3月3日、桃の節句でございます。管理人の実家にも相当昔の(笑)ひな人形が保管されています。管理人がいまだに嫁に行っていないのは母親がひな人形セットの必需品である、嫁入り道具を完璧に揃えていないことが大きな原因となっております(笑) 母親も「何で揃えんやったとかね~?」などと今になってホザイております。実の親ですが、謝罪と賠償を要求すべきですねww

今月は全国津々浦々で各地に伝わる由緒正しいひな人形や大事に何世代も伝えられてきた素朴なひな人形などが展示されています。そういうのをゆっくり堪能するのもいいですね。管理人も以前大分県日田市のひな祭りにいったことがあります。たくさんの観光客が訪れるのはいいことですが、仏像の件もありますので、管理には本当に気を付けていただきたいと思います。

古くは1000年以上前に遡り、当時の日本人が女の子の健やかな成長を祈ったのが始まりだったひな祭り。女の子をおもちの皆さん、どうかお嬢さんが誇り高く心優しい大和撫子に成長されることを心からお祈りいたします。 
b0169850_1832922.jpg


管理人も年はとっても大和撫子のはしくれ(笑) 朝鮮人やシナ人の妄言を粉砕し、国民の一人として日本のために尽くしたいと思います。どうか、読者の皆さまのますますのご協力とお力添えを心からお願い申し上げます<(_ _)>
b0169850_1727125.jpg

管理人の好物「桃カステラ」 長崎名物でもありますが、この時期しか販売されません。先日実家から送ってきましたが、特に大好きな緑の葉っぱの部分から毟り取って食べました。大変お行儀のわるい大和撫子です(笑) 管理人は行儀が悪いですが、日本人として日本に誇りをもっていますし、愛しています。日本の伝統文化も当然のことです。しかし…こいつらマスゴミどもはとにかく日本が嫌い、日本を我が物にして祖国に献上したくてしかたがないのです。

またもや、ウジテレビがやってくれました。ご存じの方も多いと思いますが、もういい加減にやめればいい「笑っていいとも!」で扇子を投げてひな人形を倒すというゲームです。以下は、J-CASTニュースからの転載です。
=========================
「扇子投げてひな人形を倒すゲーム」はひどすぎる フジいいとも企画に批判殺到で差し替え 2013/3/ 1 13:09

フジテレビの昼の顔「笑っていいとも!」で、「扇子を投げてひな人形を倒す」というゲームが行われ、インターネット上で非難の声が巻き起こった。ひな人形は宮中を表しているという説があり、旧皇族・竹田宮家子孫の竹田恒泰さんも「雛人形は天皇と皇后、仕える大臣や女官を模して造られた」と説明している。番組では批判を受けてか、途中から人形ではない的に差し替えられてしまった。

扇子を投げてお内裏様とお雛様を倒すと100点

問題のゲームがあったのは、いつも番組の最後に行われる「曜日対抗いいともCUP」でのことだ。この企画は、週替わりで毎日同じゲームを行い、曜日ごとの出演者が合計得点を競うというものだ。 2013年2月25日からは「もうすぐひな祭り ひな人形を倒センス~!」というゲームが行われた。3段のひな壇にひな人形を模したプレートを飾り、扇子を投げてお内裏様とお雛様を倒すと100点、三人官女は50点、五人囃子は30点というものだった。出演者は人形を倒すことに熱中し盛り上がっていたが、視聴者は違った。放送中、ツイッターで「雛人形に扇子投げるって…」「雛人形に扇子投げつけて倒すゲームってどういう企画だよ」「お雛様を扇子で倒すゲーム見て『ひでぇ~』って旦那が」など、疑問の声が投稿された。

フジテレビのサイトで「雛祭りは皇室と深い関係」説明されていた

YouTubeにもゲームの動画がアップロードされると、コメント欄に「胸糞わるい」「フジテレビらしい番組ですね。知性のかけらもない」「『お内裏様』とは、『天皇陛下』のこと。それを標的にするということは、天皇陛下の絵を標的にするのと同じ」など批判が書き込まれた。

フジテレビでは公式サイト内のオリジナルコンテンツ「少年タケシ」で、竹田恒泰さんから皇室について学ぶ「皇室のきょうかしょ」というコーナーを運営している。この中には「皇室と雛祭り」というコラムもあり、「雛祭りは皇室と深い関係があります。雛人形は天皇と皇后、そして仕える大臣や女官(にょかん)を模して造られたものです」「江戸時代後期になると、天皇・皇后を模して、お内裏様(だいりさま)とお雛様と称し、宮中の束帯(そくたい)を正確に再現した雛人形が作られるようになります。雅な宮中の伝統的衣装をまとった雛人形を飾ることには、皇室への崇敬の念が込められているほか、お雛様のように、女の子がすくすくと成長し、立派な大人になることを願う親の心が表されているのです」と説明されている。

番組では28日から突然、ひな人形を模したものではなくただ点数が書かれたプレートになった。ゲーム名も、「もうすぐひな祭り ナイスなセンスで倒センス」というものに変わっている。
=======================(以上、転載終わり)====

ひな人形を標的にして扇子を投げて遊ぶ…一体、何をどうしたらこういうキチガイ企画がでてくるのでしょうね。さすがは汚鮮度10000000000%のウジテレビですね。 皇室や天皇陛下を的にして物を投げて大喜びする…ウジテレビらしい企画、演出です。朝鮮人の上層部のごり押し企画なのでしょうか。それとも現場の朝鮮人どもの企画でしょうか。いずれにしても、日本人の思考回路では絶対にありえない企画と演出であることは間違いありません。日本の多くの家庭では決して安価ではないひな人形を買い、生まれた女の子の成長を願い、その人形は親から子、孫へと代々大切に受け継がれていきます。そういう気持ちや日本人が大事にしてきたもの、それを馬鹿にし標的とする番組を企画する…さすがは朝鮮テレビ、ウリテレビですね。 今年はマスゴミ瓦解の年と言われていますが、真っ先に淘汰されるのはウジテレビであることは間違いないようです。 そのウジテレビ、ドラマ「最高の離婚」の中でも無関係の場面で祖国の大清国属国旗を垂れ流しています。以下はその場面wwww ウジテレビは今日も明日も明後日も平壌運転です!!
b0169850_17561257.jpg

b0169850_1801771.jpg


 

by ariesgirl | 2013-03-03 18:05 | 日本 | Comments(3)