2012年 12月 23日 ( 1 )

奉祝 天長節

今日は今上陛下のお誕生日、「天長節」でした。管理人も皇居の一般参賀に行ってまいりました。毎年のことですが、今年も大変な人出でした。去年より多かったような気がします。後ろから右から左から押されまくって、必死で踏んばったせいなのか、立ちっぱなしだったせいなのか、腰がバリバリ、大腿部はパンパン、完全な筋肉痛です(笑) とにかく、オバチャンたちのあのパワーはどこからくるのでしょう(笑) 弾道ミサイルに詰めて発射すると物凄い威力になるような気がしますww またたくさんの報道関係者が取材していました。各テレビ局もいましたが、どうせろくな報道もしないくせにあんな一等席に居座って、本当に邪魔な連中だわ。ご皇室に対して、何の尊敬の気持ちもないくせに。だったら来なきゃいいのに。 管理人は報道関係者の近くまでいくことができたので、そういうことを知人に向かっていいました。クズの方たちに聞こえていたかもしれません(笑)

さて、本日79歳のお誕生日をお迎えになられた天皇陛下。国民の一人として、心からお喜び申し上げますとともに、これからもますますご健勝であらせられますことを心からお祈り申し上げます。

常に国家の安定と国民の幸せを祈り続けてくださる天皇陛下。本当にありがたく、日本国は天皇家、皇室あってのものあり、その世界に比類なき国に生まれ育ったことを改めて感謝しました。天皇皇后両陛下におかれましては、これからも我々国民をお導き頂きたく存じます。

関連記事はこちら

昨年よりも陛下のお顔が穏やかなで安心されたように感じたのは管理人だけでしょうか? 3年3か月におよぶ売国国賊皇室冒涜政権が終焉を迎え、やっと、やっとまともな保守政権、皇室尊敬内閣が数日後に誕生することを天皇皇后両陛下はお喜びかつおご安心なさったのではないかと、畏れ多くも思った次第です。おかしな時間に閣議を行い、そのために陛下のご公務が夜遅くまで及ぶ、秋篠宮殿下に「早く座れよ」と戦前なら死刑モノの大臣をはじめ、ほとんどが反日左翼の皇室解体論者ばかり、挙句の果てには突然女性宮家創設をぶち上げた売国内閣…ご皇室や天皇陛下に対する無礼の数々…万死に値する政権と言えます。

話がそれましたが、これから先20年、30年と今上陛下の御世が続くこと、天皇皇后両陛下がますますご健勝であらせられること、ご皇室の弥栄を心からお祈り申し上げます。日本国は天皇家とともにあります。

天皇陛下万歳! 皇后陛下万歳! 日本国万歳!
b0169850_20511081.jpg

b0169850_20594345.gif


平成24年12月23日 

**追記: 微動だにせず台の上に立っている皇宮警察の方たち。鼻の周りに虫が飛んで来たり、くしゃみをしそうになったらどうするのでしょう(笑) やはり訓練して平気なようにしているのか疑問ですww お出ましになられた秋篠宮ご夫妻。感心したのは紀子妃殿下は秋篠宮殿下がお手ふりをなさるまでちゃんと待って、殿下がお手ふりを始められてからご自分もお手ふりをなさいました。さすがだな~と感心しました。綺麗な黄色のドレスがよくお似合いでした。そして皇太子妃雅子妃殿下。濃紺のドレスをお召しでしたが、まるで喪服っぽいんですよね~。あれはご自分で選ぶのか、どうかわかりませんが、お祝いごとなのだからもう少し綺麗な明るい色のドレスでもいいのに!と思いました。なんか、お祝いごとにあんなダークな色のドレスって…何か嫌な感じがします。小和田家の行事には積極的参加、でも公務は年中無休で静養中の雅子妃ですから…もうすこしご自身の立場を考えていただきたいですね。
by ariesgirl | 2012-12-23 21:06 | 皇室 | Comments(5)