人気ブログランキング |

2012年 12月 13日 ( 1 )

モナ男!おまえが言うな!

今日、シナが我が国の領空を侵犯しました。海に空、そして次は陸…民主党政権末期のこの時期に次から次にやってくれますが、民主党は何の手も打てない能無しであることをとっくに見透かされているからでしょう。昨日は北朝鮮がミサイル発射、今日はシナが領空侵犯…見事な連携プレーですね。ここまで我が国の領土や領海、領空が脅かされたことがあるでしょうか? 普通の国であれば領空侵犯して、警告に従わない場合は撃墜です。民主党には国を守る気概も、ましてや国を愛する気持ちなど微塵もありません。そんな連中には16日に我々が引導を渡すしかないのです。

さて、昨日は管理人の地元で安倍総裁の街頭演説が行われました。以下は地元の長崎新聞の記事を転載します。
==============================
民自の「顔」が長崎で舌戦 (長崎新聞 12月13日付)

衆院選は終盤を迎え、民主、自民両党は12日、激戦を繰り広げる長崎1区に"党の顔"を投入。長崎市で浮動票の獲得に向け、てこ入れを図った。折しも同日朝、北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射。民主党の細野豪志政調会長と、自民党の安倍晋三総裁は、この問題に敏感に反応し、互いの対応をめぐり激しい舌戦を繰り広げた。

「(民主党は)まったく危機管理ができてない」。ミサイル発射から間もない午前10時半、安倍総裁は鉄橋で演説。発射予告期間が衆院選と重なり、対応に追われた藤村修官房長官の「さっさと打ち上げてくれるといい」との発言を批判し、政府に北朝鮮への厳しい制裁を求める考えを示した。

これに対し、細野政調会長は午後4時、同じ場所で演説。「全ての関係閣僚が選挙区を離れ、霞が関で対応した。わが国の安全網はしっかりと機能した」と安倍総裁の批判を打ち消し、国連決議を含め、厳しい態度で臨む考えを示した。 また、さまざまな有事の想定が必要な状況と強調。「平時に政権を保てなくて投げ出した人が総理にふさわしいと思うか」と健康問題などを理由に首相を辞任した安倍総裁を批判した。

長崎1区は1996年の小選挙区比例代表並立制の導入後、補選を除き自民が全敗。今回、自民元職、冨岡勉候補の国政への返り咲きを狙い、党県連が安倍総裁を招いた。8期目を目指す民主前職、高木義明候補は「これまでにない厳しい戦い。安倍総裁が私を落としに来る」と危機感を強め、党本部が次世代のエースを投入した。 安倍総裁は諫早市でも街頭演説。国営諫早湾干拓事業の開門問題については触れなかった。細野政調会長は佐世保市の島瀬公園前などでも演説した。
=======================(以上、転載終わり)
b0169850_21372027.jpg


モナ男wwwwwww お前が言うな!! 安倍総裁の辞任、つまり病気のことを攻撃したわけです。この男は潰瘍性大腸炎という難病で苦しんでいる人たちも攻撃したのです。政治家以前に人としての品性が欠落しています。本当にこの男は女のケツを追っかけているしか能のないカス野郎ですね。お前はどっかのオネエチャンのケツ追っかけて、xxxxあってるのがお似合いだよ!バッジ無しでな!!ヒモでもやってろ!ボケ!!
b0169850_20553316.jpg

b0169850_2121669.jpg


安倍総裁の病気が難病認定されているにもかかわらず、いい気になって攻撃。 まあ、安倍総裁が総理であった1年間でなしえた功績は批判する隙さえありませんからね。細野たち民主党が50年かかってもやれないことを1年でやってのけた安倍総裁の手腕は今更ながら驚くばかりです。高い志と日本を愛し守るためなら一命をも賭さないのが安倍総裁、てめえたちの保身のためなら国を売るのが細野やノブタたち民主党議員。 

その最たるものが佐賀一区の「光の戦死ww こと 原口一博(笑)」 今回は必死らしいですね。先程「日本が好きなだけなんだよ」さんを拝見したら、もう大爆笑ものの内容がアップされていました。ぜひこちらをご一読ください! 佐賀県の有権者の皆さん、特に一区の方!みなさんの良識が問われています! もうこんな口先だけの男は叩き落としたほうが佐賀県のためになります。こんなのを当選させたら、それこそ佐賀県は笑いものですよ。(長崎も同じですが)こいつが地元のために何をしましたか? 朝鮮人を呼び込んだだけではありませんか?百害あって一利なしだけなのに。日本転覆を口にした原口一博、今度はお前が転覆する番だよ!!ww 
b0169850_2125867.jpg

b0169850_2151570.jpg


というわけで、投票日まであと2日です。読者の皆さんの中に安倍総裁の功績を知らないアンポンタンやスカタンはいない!と確信しておりますが、万が一ご家族や友人、知人、同僚といった方たちの中で、単に安倍総裁が「腹痛で辞めた。投げ出した」としか思っていない情弱がいましたら、彼がどれほどの功績を残したかを教えて差し上げてください。 結局、あの時反日左翼のマスゴミが徹底的に攻撃し、安倍総裁をただのおぼちゃんで投げ出したという印象を植え付けたのです。テレビと新聞だけの情報源にしている人はそう洗脳されます。本当に我が国のマスゴミはゴミ以下であります。卑劣、卑怯、凶悪…表現できないほどです。安倍総裁の功績は一切報道されませんでした。 とにかく、逃げ出した「ダメ総理」というイメージをいまだに払しょくできていない人が多いのです。反日朝鮮マスゴミの思う通りです。

以下は「負け豚の遠吠え」さんから一部転載します。
======================

朝鮮総連強制捜査 前回のブログをどうぞ  【拡散!】 元総理、そして次期総理、安倍晋三の功績 その1  【期待!】

在日朝鮮人サヨクはガクブル!(((;゚Д゚)))ガクブル

国民投票法
→ この法案によりあの平和”ボケ”憲法と言われる忌まわしき憲法九条の改正が飛躍的に現実的になりました。 http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
中国韓国サヨクはガクブル!(((;゚Д゚)))ガクブル

防衛庁の防衛省への格上げ

”外部侵略から国を護る”まさに国防。 その防衛を司る防衛庁を省へ格上げし 内閣府付より独立し、権限もアップ!。 今回も自衛隊を国防軍に格上げすると息巻いてます!
中国韓国サヨクはガクブル!(((;゚Д゚)))ガクブル

教育基本法改正

サヨク日教組に毒された古い戦後教育から脱却し 日本の子供たちに誇りを持てる教育を出来る下地を作る。
「教員免許の10年更新制」や 「問題ある教育委員会に文科相が是正要求できる」等も。
中国韓国サヨクはガクブル!(((;゚Д゚)))ガクブル *管理人追記:民主政権になって「免許更新制」が注視されました!!

公務員制度改革

白アリ公務員に手を突っ込む。 労働基本権の見直しや総人件費削減など。 これにより公務員が反逆し、年金問題などで安倍下ろしクーデターを仕掛ける事に。 同様に安倍下ろしを企てるマスコミと結託し壮大なネガティブキャンペーン実施。 それほど、ぬるま湯の公務員を震え上がらせる政策だった。(志半ば))
公務員労組サヨクはガクブル!(((;゚Д゚)))ガクブル *管理人追記:この霞が関の反逆とクーデターの凄まじさは「約束の日 安倍晋三試論」にて詳細に書かれています。本当に凄まじいです。 だからこそ余計に安倍晋三という政治家の志が見えます

いま紹介したのはホンの一部です。ネット上で端的にまとめたコピペがあったので紹介しておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●安倍晋三の実績

就任わずか3カ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、 就任早々から各国との外交を精力的にこなし、 経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を 目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、 それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、 国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、 北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、 パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、 貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、 「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、 「女系天皇容認」を白紙に戻し、 「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、 人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、 中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、 在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。

これが、在任1年での功績。しかし、報道されなかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このように、民主党政権から比べると、如何に日本の為になる志を持って政治に取り組んで来たかが見える事でしょう。以下の動画にその他も分かり易く解説されてますので是非ともご覧ください。
=====================(以上、転載終わり)

安倍総裁ほど志の高い政治家、愛国政治家は稀れでしょう。こういう政治家を絶対に負けさせてはなりません!! 中川昭一というもう一人の志高き政治家を亡くした今、安倍総裁を失うわけにはいかないのです!
今回の選挙で安倍総裁率いる自民党を圧勝させ、日本人のための政治を行ってもらわなければならないのであり、日本が立ち直るための、これが最後のチャンスです!! 売国法案すべてに明確に反対の意を表明しているのは安倍総裁だけです。安倍総裁は日本復活のため、日本を日本人の手に取り戻すために命を懸けているといっても過言ではありません!!この人を信用しないで誰を信じるのでしょう?? 

以下の動画は安倍総裁の功績とオンカホーに言い放った一言についてです。ぜひぜひご覧の上、拡散をお願いいたします!






by ariesgirl | 2012-12-13 21:39 | 政治(国内) | Comments(9)