本日北朝鮮が人工衛星という名のミサイルを発射しました。どうやら成功したとのこと。この第一報を聞いてもまったく驚きませんでした。それに引き替え、まあ~各テレビの騒ぎ方の大げさなこと大げさなこと。がたがた騒ぐんじゃねえよ!!

朝鮮人の特徴を理解していれば簡単に想像できる話でしょうし、マスゴミの流す情報を鵜呑みにしなければ安易なことです なんといっても朝鮮人のことですから、何か大きな嘘をばらまくか、別の情報を敢えて流して、その裏や隙間を狙って絶対に何かやるに違いないと思っていたからです。そうしたら案の定…おまけにお友達あるいは同胞と思われるどこかの官房長官が「早く打ってくれたらいいのに♪」と先日声援をおくってましたし。まあその声援に応えてくれたのでしょうww だから、あんまり驚いていなかったのかしら(笑) 

この北朝鮮のやり方はまさに民主党のやり方と全く同じ(裏や隙間を狙ってやる)であることがよくわかりますねやはり血は争えないといういことでしょうか。現政権与党民主党が息を吐くように嘘をつきまくって国民の目を欺き、どうでもいいことを大げさに騒ぐその間隙を狙って、売国法案を閣議決定したり、次から次に成立をもくろむ動きをしたり…民主党と朝鮮はまったく同じ構造となっているといえます。

それに沖縄上空を通過したにもかかわらず、キチガイのように「オスプレイは危ない、墜ちたらどうする!でも金よこせ~!!」と猛反対している連中。北朝鮮のミサイルには何も言わないのかね?(笑) オスプレイは危ないけど、北朝鮮のミサイルは安全なの~???ふっしぎですね(棒)

さて、北朝鮮のミサイル技術(打ち上げ)は南朝鮮よりも遥か斜め上なのではないでしょうか?南は何度も失敗しているわけですが、北朝鮮は人工衛星と称してミサイルを撃つことに成功。イランあたりの技術も導入され、かつそれを自分たちのものにして発展させたといえるのではないでしょうか?そういう意味では「成功」でしょう。これで北朝鮮は核弾頭、それを運搬するための弾道ミサイルの技術やデータをそろえることができたということになるのでしょう。おそらくこれでミサイルに関する技術的問題をクリアーにしたのではないかと思われますし、「基地外に刃物」といいますが、北朝鮮はまさにそうなってしまったわけで「基地外にミサイル」、こういう技術を北朝鮮が持ったことは非常に厄介ですね。どうせなら民主党本部や民団本部あたりに着弾してもらいたかったわ。
b0169850_21195790.jpg


解体情報に振り回され、噂では南朝鮮が「解体」という偽情報を日本政府に流したとも言われています。意外と真実だったりして・・・ 何といっても同じ民族なんですから! 偽の情報を流して相手を混乱させるのは古来からの常套手段じゃないの?? そんなこともわからない連中に国を守ることなどできません!!人工衛星といいながら目的はあくまでも軍事的、日本への圧力、そして北朝鮮の国威発揚。通常衛生の打ち上げであれば、わざわざ沖縄上空を通過させる必要はないと管理人は思います。色々な意味で沖縄上空を通過した、通過させたということには重大なものが含まれているのではないかと思わざるをえません。 民主党政権末期の今年、ありとあらゆる反日国家の攻撃が行われていることからもそう考えてしまいます。

同胞政権の面々は一応抗議のような強い口調で色々といってますが、しょせんは同じ血筋、忠誠を誓った国がやったこと。本気で何か行動を起こすつもりなどさらさらないといえます。 おまけに今日発表された今年の漢字が「金」とは…もちろんオリンピック関連で「金」なのでしょうけど、ミサイル打った日に今年の漢字が「金」とは…きんじゃなくて「キム」北朝鮮のニュー将軍さまのお・な・ま・えが「金(キム)」すごいブラックだわ~ww タイミングが合いすぎて怖い。それに、尼崎の鬼畜ババアが自殺…あのババアはチョン疑惑もあるし、これって自殺じゃなくて殺されたんじゃ…これで真相は完全に闇の中。あのババア、本当にとんでもないです。他人の財産をむさぼりつくし、用無しになったら簡単に命を奪っておいて、てめえは自殺?? どこまでふざけた鬼畜ババアなんだよ。

話がそれましたが、我が国の周りは極悪反日国家、おまけに核兵器までもった基地外だらけ 国ごと引っ越せるならとっくに移動してますが、残念ながらそうはいきません。だったらどうやってこの反日基地外国家に対処するのかが国家としての問題であり、重大事になってきますが、現政権与党には危機管理能力が欠落していますので、竹島に不法侵入されても天皇陛下を侮辱されても何一つまともな対応ができません。なんといっても彼らとは「同胞」ですからね、義理立てしているのでしょう。日本中にある朝鮮玉入れ屋、そこにバカのようにつぎ込まれた日本人のお金がこうやって「ミサイル」になって飛んできたのですよ!! それでも朝鮮玉入れをするのでしょうか??
b0169850_21311198.jpg


シナや朝鮮のために売国する民主党政権とは16日をもって金輪際、一生決別しなければなりません チャンスは今回だけだと思っていいでしょう。安倍救国政権樹立が日本を救う第一歩です。安倍総裁は本日管理人の地元長崎市で街頭演説を行ったとのこと。安倍総裁、わが地元へ来てくださってありがとうございます!! またモナ男も今日わが地元で街頭演説をするそうですが、民主党の場合必ずサクラが動員されます。それも三菱の連中www 仕事はそっちのけで街頭演説のサクラですからね(笑)高木義明なんてただの売国奴、あんなのを真剣に応援するなんてイカレています、200%。

あと4日と迫った総選挙。マスゴミ各社は判を押したかのように「自民圧勝」と世論を操作しています。明らか「自民党が独り勝ちするのはまずい。だったら他の党に入れよう」と有権者の考えをミスリードしているのです。その証拠にテレビ朝日の三反園がハッキリと10日(月)午後1時放送のBS朝日「ごごいち!」で以下のように発言。

「先週の世論調査のアナウンス効果で自民が下がってるだろうと思ってたらむしろ上がってるんです・・・。今までの経験則が当てはまらない選挙です・・・」 と大ショックだったそうですw

これって、扇動偏向報道やってますっていう明らかな自白でしょうよ!!違うんかい??  「アナウンス効果」だってwww 今日の北朝鮮のミサイル発射報道と「自民党圧勝報道」は根を同じくするものだといえます。我が国のメディア報道の信憑性の低さ、精度の悪さは半端ではありません。北朝鮮のミサイル発射もほとんどの報道機関が「ミサイル撤去、撤去、撤去」「技術的に問題発生か?」などと言っていたにも関わらず、それをあざ笑うかのように、その隙を狙って発射したのですから。 

ということは今全マスゴミが「自民党圧勝」などと偏向報道して有権者をミスリードしていることと全く同じ構造と言えるのです。三反園がいみじくもそれを発言してしまったと。ですから、こういうことに騙されることなく賢い有権者として一票を投じる必要があります。

マスコミは自民党支持者を投票所に行かせたくない、今回は自民に入れようという人を心変わりさせるために「自民圧勝」のアナウンス効果を使っています。自民にしようかなと迷ってはなりません。そういうときこそ投票に行き「自民党」と大きく書いて投票箱に入れましょう。 以下の報道がそれを如実に表しています。すでに、ミスリードされた人がいるのです!以下、産経より転載します
========================
「そんな甘いものではない」 接戦の50~70選挙区に幹部総動員 2012.12.11 09:54

衆院選の終盤情勢調査で絶対安定多数を超す勢いとなった自民党。安倍晋三総裁や石破茂幹事長ら執行部が10日夜、党本部で終盤情勢を分析するとともに最終戦略を協議し、接戦を繰り広げている50~70選挙区を重点区として幹部らを総動員し、てこ入れを図っていく方針を決めた。 「(調査結果のように)そんな甘いものではない」(河村建夫選対局長)として、日本維新の会の地盤の近畿地方の選挙区や平成21年の前回衆院選で大苦戦した岩手、滋賀、山梨各県などを重点区に指定した。

安倍氏は10日、調査結果について、産経新聞社の取材に対し「党の調査とは違う。これから一層気を引き締めていきたい」と強調。石破氏も選対会議で「気の緩みが一番困る。マスコミにあおられ、その気になったら困る」と述べ、各陣営の「緩み」を警戒していく考えを改めて示した。 重点区は最後まで気の抜けない状況になりそうで、執行部は「有権者の半分近くは態度未決定だ。その人たち次第で流れが変わってしまいかねない」として、若年層など無党派層への浸透も図ることを確認した。

ただ、比例代表票の行方は読み切れていない。党内には「だいたい政党支持率の割合通りに配分されるのではないか」と分析する向きもあるが、報道各社が「自民党優勢」という選挙情勢を報じていることが、有権者のバランス感覚を敏感にさせ、投票行動に影響を与えるのではないかといった懸念もくすぶる。 関東地方のある前職候補は10日、地元支援者から、こう声をかけられて絶句したという。

「きょう期日前投票をしてきた。選挙区はちゃんと先生の名前を書いたけど、比例は別の党にしちゃったよ。自民党が勝ち過ぎるのもねぇ…
==========================

いわゆる判官びいきを狙っているわけですそれに呼応するかのごとく、各党が発狂したかのごとく自民党を攻撃しています。この判官びいきというのは厄介です。日本人の調書であり欠点でもあります。何でもかんでも「かわいそう」ではいけないのです。かわいそう、かわいそうが結局は自分の首をしめることになるのです。こういうのは欧米では見られないでしょうね。彼らは非常にドライだし冷静ですから。一党が勝ちすぎるという予測に対してバランスを取ろうとする力なのでしょうが、日本人ももっと賢くならなければなりません、政治に対しては特に。

今日の北朝鮮のミサイル発射に関するテレビや新聞の情報を鵜呑みにした人の多さに驚きます。犬HKのインタビューを見ると、みんな「報道では・・・」などといってます。
b0169850_21173336.jpg


今回のミサイル発射の「解体」情報がマスゴミの流す情報がいかにいい加減かをよく表しています。
<b>「国民一人一人が賢い」こと=「良い国」に近づ手段であり、かつ「強くて隙のない国」をつくることができる唯一の手段です。 

それにはマスコミや左翼言論を疑い、自分の頭で考え、調べ、騙されない事が要求されるのです。 適当に考える人、「大多勢の意見」と聞けば何も考えず、すぐにそれにあわせてしまう人は、今回自民圧勝と情報を垂れ流し、国民を騙してミスリードしようとする勢力の良いカモです。あなたはただの家畜、カモになりたいですか? それとも自分で考える行動する人間でありたいですか? 今回の選挙は日本人の政治的民度が問われているのです。
b0169850_21215218.jpg


b0169850_2124728.jpg

by ariesgirl | 2012-12-12 21:24 | マスゴミ | Comments(2)