人気ブログランキング |

11月のお礼

早いもので11月も今日で終わりですね。何か今月は本当に早く感じます。やはり衆議院の解散があったせいかもしれません。

昨日のニコ動での党首討論。140万人の来場者だったとのこと(驚)ミラーも合わせると300万人くらいは来場者があったのではないでしょうか? 感想としては…うーん、物足りなかったですね。1時間半であれだけの人数だと十分な討論にならなかったと思いますが、各党の違いはハッキリしたのではないかという気がします。できれば、1時間半を3部くらいにわけて、参加する党首もわけて(ただし、ノブタだけは出ずっぱり。一応与党なのですから。ガンガン責め立てる)討論してもらいたかったです。 それにしても、凄い人数ですね。痴情波でやっても、民主党に有利なように全部捏造偏向されますから、ニコ動という選択は間違っていないですね!

あの討論。意外や意外、田中康夫がなかなか良かったですね~!うん!先日、妹が言っていたのですが、ある番組で田中康夫が「日本のため、日本人のための政治」という主旨の発言をしたそうです。妹いわく、「あれは民主党が韓国、中国のためのことしかやっていないことを暗に批判したと思う」とのこと。 そして、ムネオ(笑) ムネオって、相変わらず小悪党臭がプンプンしてるわ~(笑) パソコンの画面から臭ってきそうでしたww 結構ガンガン発言していたけれど、あの声は本当に耳触り(笑)なんであんなに耳触りなんだろう??嫌だ嫌だwww

我らが総理、安倍自民党総裁の出番が少なかった!!!! ノブタとサシでニコ動使って討論してもらいたいと思っているのは管理人だけではないと思います。それを見たい!

さて、今月は過去最高の御訪問者数を記録いたしました。衆議院の解散以降から突然数字があがって、本当に驚きましたが、読者の皆様に日本がどれほど危ないのか、自分の頭で考えずテレビや新聞から垂れ流される情報を鵜呑みにすることがどれほど自らを劣化させるのか、マスゴミの操り人形になるのか、などといったことが少しでも伝わっている、何かの役に立っているのであれば、これほど嬉しいことはありません。 こんな基地外丸出し、時には下品極まりないブログを書いている甲斐があるというものです。本当にありがとうございます!!

いよいよ来月の16日にはわが祖国・日本の命運が決まります。安倍自民党総裁に対するバッシングはますますひどくなっていますが、安倍総裁から安倍総理誕生、清々しく年末年始を迎えられるように、管理人も微力ではありますが全力をつくしますので、どうか読者の皆様もご自身にできる範囲の活動を続けていただきたいと思います。

ブログ更新もガンガン飛ばしていきたいと思っていますので、どうか来月もよろしくお願い申し上げます。今月も多くの皆様のご訪問、誠にありがとうございました<(_ _)> 読者の皆様の叱咤激励によって、このブログは成り立っております。読者の皆様と日本を憂い、愛する思いを共有し、「微力であっても無力ではない!」と肝に銘じ、活動を続けてまいります!!

b0169850_22215416.jpg

安倍晋三…この人以外に日本を託せる政治家がいるでしょうか??

by ariesgirl | 2012-11-30 22:25 | その他 | Comments(4)

オンでいいんだよ! ←じゃ、そうします。大拡散です!

またまたこんな時間ですが、拙ブログにリンクさせていただいている「たわわの国から」さまから下記の通り、転載させていただきます。どうか、この反日売国奴ジジイの暴言を大・大・大拡散していただきたく読者の皆様にお願い申し上げます。このジジイと安倍バッシングと偏向報道を続けるマスゴミは同じ穴のムジナということです!!管理人も少しは知っていましたが、ここまでとは…

では、以下転載いたします。
=========================
丹羽大使はホロ酔い加減で、日中関係についての所感を述べた。
「日中関係の局面は、ここ最近で大きく変わった。これ以上中国との関係が悪くなったら、40年前の国交正常化前に戻ってしまう。そんな中で北京を離れるのは、正直言って心残りだ」

発言内容は次第に過激になっていった。

だいたい日本政府は、『尖閣諸島について領土問題は存在しない』なんて言ってるだろう。いまどき『領土問題がない』なんて言ったら、世界中の笑いものだよ。こんな主張は、パンツを穿いてないのに、自分だけパンツを穿いてると主張しているようなものじゃないか。外国から見れば、日本がオチンチン丸出しで騒いでいるようなものなんだよ。つまり日本は裸の王様だ。こんな主張は、早く止めるべきだ!」

ややあって、大使の近くにいた人物が、「大使、今日はカメラが回っています」と注意を促した。すると丹羽大使は激昂して言った。

「だから何だというんだ。これはオンでいいんだよ。放映したらいいじゃないか!

この後も、さらに丹羽大使の〝問題発言〟は続いた。

「いま中国からの監視船などが、毎日毎日、日本の領海や経済水域に入って来ているだろう。あれは中国からの挨拶なのであって仕方ないんだよ。向こうにも向こうの立場があるんだから。われわれは中国の立場を考えてやらなければならないんだよ

別の参加者も、怒り心頭で語る。

「この人はまるで中国政府の役人のような物言いをするなとはっきり言って呆れてしまいました。それで複数の記者が大使発言の内容を日本の本社に送ったのですが、本社のほうで『あまりに過激な発言なので発表を見合わせよう』ということにしてしまいました。どの新聞社も、テレビ局も丹羽大使のこれらの暴言を報道していません」

送別会のあいだ中、丹羽大使は饒舌だった。丹羽大使は、「任期中に中国31の省・自治区・直轄地すべてを訪問する」と公言しており、実際、地方行脚が多かった。そこで記者の一人が、「大使は現代版の水戸黄門様ですね」と持ち上げた。すると、上機嫌で次のように答えたという。

「そうなんだよ。ほとんどすべて回ったんだけどね。最近は、外務省からストップがかかっちゃうんだよ。弾が後ろから飛んで来て大変なんだ。特に、8月の敦煌視察は楽しみにしてたんだけど、結局ダメになっちゃった。それ以来地方に行けないまま、こうして任期が来ちゃったんだ」

この記者は、「大使としての視察を敦煌観光の物見湯山と勘違いしているようで驚いた」と語る。
(抜粋)
======================以上、転載終わり。

しまねこさんが、「まず、お前がパンツはけや!!この役立たず!!」と書いていらっしゃいますが、その通りです(笑) この色ボケだけならともかく、色ボケの売国ジジイがふざけんなよ!!何が「日本がオチンチン丸出しで騒いでいるようなものなんだよ」だ! おたく、人に見せるほどのモノをお持ちでございますの??(笑)枯れすすきなど見ても目が腐るだけでございますわよ~wwwオホホホホホホ♪♪

今年の夏、大使の車が襲われたのは記憶に新しいわけですが、あんとき死にゃよかったんだよ、この売国ジジイが!! シナが好きで好きでたまらないわけで、日本の大使のくせにシナのことしか考えない売国ジジイは三度の飯より好きなシナ人から殺されたら、もう大本望だったでしょうに!!
 
よくもまあ、自国のことをこういう風に貶めて平気な顔で言えるものですね。こんなのが経済界ででかい面して国を売る、てめえの会社さえ儲ければ祖国などどうでもいい。これが現在の経済界やマスゴミの一致した考え方と言えます。

それが「あまりにも過激な発言なので発表を見合わせよう」と一切報道しないマスゴミの姿によく表れています。お前ら、何のために存在してるの? ま、存在価値なんてないのと同じだけですが、テレビも週刊誌も新聞も所詮は営利企業、儲けさえすれば嘘八百並べ立てて、ろくな裏もとらないで、人目を引く記事だけかけばいい。良心なんて糞くらえ、金さえもらえばそれでいい。 色ボケ売国ジジイと一緒で本当にオ・ソ・マ・ツですね。ちゃんと、パンツぐらいはけよ! ああ、売国の真っ赤で星が五つあるパンツか変な模様(赤と青)の入ったパンツを何百枚も重ねてはいてるわ、よ~く見える、見えるwww 

by ariesgirl | 2012-11-30 13:29 | 売国奴 | Comments(3)