人気ブログランキング |

世界的な人気!K-POPwwww 厳選動画です!

わんばんこ~♪(懐かしいでしょうww 土曜の夜中1時を楽しみにしていた男子諸氏も多かったことと思います(笑)

法務大臣が就任から3週間で辞任、誰がやっても売国奴ですが、また滝実www 民主党の人材不足は著しいですね。朝鮮人と左翼だけですから当然と言えば当然かもしれません。この爺さん、人権侵害救済法案の推進者であり、臨時国会も近づいてきましたので、読者の皆さんもくれぐれもその動向を注視して頂きたいと思います。Hさん!またまた出番ですよ~!!よろしくお願いします<(_ _)> 

さて、海の向こうのアメリカも大統領選まであと少し、討論会の様子ではまだどちらに転ぶかわからないような感じですが、犬HKがどちらが「親日」かというくだらない話をしていました。バカとしか言いようがありません。アメリカ人の大統領候補者の親日度よりも、日本の閣僚や議員の愛国度を調査して公表するのが国民から金取ってる公共放送の仕事だろう、カスどもが!! 日本の場合、残念ながら大半の議員の愛国度はしれていますので…ちなみに、オバマ大統領の顔って何度見ても「お面」をかぶっているような顔だ~と思うのは管理人だけでしょうかww

話は変わります。先日ソフトバンクがアメリカ第三位の通信会社を買収したニュースが報道されました。チンチクリンの帰化人ハゲ社長がでかいアメリカ人と握手していましたが、まるで大人と子供みたいな構図で笑えました。もっと笑えたのがハゲが「これからも挑戦者として」などと発言していたのが、管理人にはそれが「朝鮮者として~」と聞こえ、「このハゲ、自分のDNAを何で今頃言ってんだろうwww?言わなくても知っとるわ!」と思ったわけですが、「朝鮮」と「挑戦」…同音異義語ですね、相当疲れていたな~と思った次第です。日本人をとことんバカにして貶める犬のCMを作って垂れ流している朝鮮ハゲの銭ゲバ野郎。自分では何も生み出すことはできない、だから色々と買収してそこのシステムをいかにも自分たちが創ったもののようにして宣伝する…まさにパクリ国家である祖国根性丸出しです。だからあんなに汚い、下品な顔をしているのでしょうね。この話は別途記事にしたいと思いますが、読者の皆さんの中でまさか、まさか、SBを使っている人はいないでしょうね?? ご存知の通り、SBのサーバーはハゲ社長の祖国にありますから、日本人のユーザーの情報は垂れ流し、筒抜けです!情報は戦争の材料にもなるものです、またハゲの同胞の電話料金はタダみたいなものですが、その分を何も知らないで使っている日本人から吸い上げています。日本人はあんなものを絶対に使ってはいけません! 今回の買収については、拙ブログにリンクさせていただいている「日本が好きなだけなんだよ」さまが興味深い記事をアップされていますので、ぜひご覧いただければと思います。

ということで、今日も朝鮮ネタ(笑)朝鮮ネタもありすぎて、笑えるもの、怒り爆発のものに大別できるわけですが、今日は世界を席巻する韓流旋風について。いまや、韓流K-POPは世界中で大人気、ブサイクじゃなくてPSYという日本でも大人気の歌手が歌う「江南スタイル」…イギリスでも一位をとるほどの勢いです(棒)それも、韓国(南朝鮮)が世界に誇るF5団の大活躍が裏にはあるということで、そういう組織がある犯盗がうらやましい限りですねー♪ さすがはF5団、犯万年の国はやることが一味もふた味もトンスル味も違います。一応、ブサイクさんの画像を張り付けておきます。トミーズの雅とアパッチ賢を足して2で割ったように思うのは管理人だけでしょうか?
b0169850_21321591.jpg


さあ、日本全国のK-POPファンの皆様! 管理人が選び抜いた秋の夜長にぜひ楽しんで頂きたい動画をお送りいたします~♪ 管理人厳選のK-POPですよ!これで犯盗の素晴らしさを理解して頂けることと思います。それではどうぞ!! 朝鮮人の民度が嫌というほどわかる素晴らしいK-POP全集(笑) 彼らがキチガイと称賛されることがよーくわかると思います! まさに、これぞ「江南スタイル~wwww」 本場のキチガイが踊り狂う…民族としてDNAがおかしいことがよくわかります。 「ザ・犯流」といえるでしょう。こんなキチガイと付き合っては日本人が穢されるのです!!











世界で売れまくっている素晴らしいK-POPと動画で目が腐った、耳がおかしくなったという苦情の嵐が管理人に聞こえてきます(笑) 「謝罪汁!」「賠償汁!」(笑)・・・でも謝罪も賠償も一切いたしませんので、悪しからずご了承ください! 読者の皆様の耳がおかしくなったそのお詫びに、素晴らしい歌声と日本語の美しさをご堪能いただきたいと思います。


「蛍の光」フルコーラスです。日教組のキチガイどものせいで、卒業式でも歌われなくなったところが多いと聞きます。3,4番は恥ずかしながら割と最近まで知りませんでしたが、国を思う心、日本語の美しさが存分に込められています。


バスを~待つ間に~♪ 「バスストップ」これ、40年くらい前の歌です。管理人もさすがにリアルでは知りません(笑)でも、すごく好きな歌です。女性目線での歌にもかかわらず、声の違和感がまったくなく、また歌のうまさも素晴らしいです。平浩二さん、佐世保の方だったとは知りませんでした。前川清さんと同級生だったとは・・・


さあ!みんなで歌いましょう!先日覚醒した妹も大爆笑した動画ですww




これも大好きな歌です。「煙草やめたの、いつからと さりげなく聞いて~ 目をそらす目をそらす ガラスの向こう~♪」何ともいえない世界です。こういう世界が理解できる年齢になりました(笑)

そして、おすすめの雑誌です。以下。
b0169850_21394259.jpg

売れすぎて増刷した「WiLL」 管理人も先日やっと入手したのですが、特にお勧めは「歴史通」のほうです。こういう雑誌に「不逞朝鮮人」という言葉が躍るようになったのです。アキヒロに感謝!ですね(笑)

b0169850_21421732.jpg

おなじみ9cmwww 9cmの分際で調子こいてんじゃねえよ!! この件、もう2か月くらいたつにもかかわらず、FIFAの処分が発表されません。おそらく、犯盗が金と慰安婦攻勢で処分を免れようと画策しているのでしょう。これで何のお咎めもなしだったら、FIFAも終わりです。日本選手あたりもバンバンやっていいわけです。

by ariesgirl | 2012-10-24 21:45 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)