人気ブログランキング |

緊急! そして拡散を!民主党 人権救済機関設置法を強行突破!

毎日暑くて嫌になりますが、めちゃくちゃ強い台風が南朝鮮に上陸しようとしていますwww ああ、楽しい♪♪ 河川に糞尿を垂れ流している国ですから、その川が氾濫して日本統治以前の古き良き朝鮮の姿に戻れることとお喜び申し上げる次第です。今回の台風で日帝が作った橋や道路もめちゃくちゃになるでしょう。よかったですね~ww ついでに戦時売春婦のババア連中のパンパンハウスも吹っ飛ばされることを心からお祈り申し上げます<(_ _)>

さて、今日は予定していたネタと急きょ差し替えでお送りします。緊急拡散と抗議をお願い申し上げます!!拙ブログでも嫌というほど記事にしてきた「人権救済機関設置法案(人権侵害救済法案)」が本日民主党内の部門会議で強行突破されました!先週の会見でやたらと威勢のいい言葉ばかりを並べ立てていたノブタや閣僚がやはり口だけでした。連中のいう「毅然とした対応」というのは「毅然としてシナ人や朝鮮人を優遇する法案を成立させます!だから、選挙資金の支援よろしく~♪」ということなのです。
b0169850_21403149.jpg

b0169850_21405566.jpg


この「人権」都は…何度もいいますが、日本人の人権ではありません!在チョン、在シナ、そして反日左翼の人権だけを守り、それに対し日本人が正当に異を唱え、批判した場合であっても問答無用で逮捕されるという超ド級の悪法です。この法案が成立することで他の売国法案も次から次に成立する可能性が非常に高い、在日のシナ人や南北朝鮮人が差別アル!差別ニダ!と叫べば、国籍不明の人権委員がやってきて、訴えられた日本人は反論さえできず、そのままぶち込まれるという、非常にシナや朝鮮にとって都合のいいシステムになっています。皆様ご存知のとおり、その危険性にいち早く警鐘を鳴らし反対し続けたのが故・中川昭一氏です。氏がご存命だったら何とおっしゃることか…そしてどれほど愛国日本人にとって心強いことか…

女優の市毛良枝さんの元ダンナであるDV小川敏夫が旗振り役で強行したのです!やはりDVの暴力男。こいつの暴力はまっとうな日本人にだけ向けられるということです以下は産経からの転載です。拡散とご協力よろしくお願いいたします

=======================
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り 2012.8.29 11:24

民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承した。今後、党政策調査会で了承され、今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。 同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。だが、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。 この日の会議で、小川座長らは「党内での議論をもっと丁寧にやるべきだ」といった、立法化に慎重な議員らの反対意見を一方的に押し切り、了承した小川座長は会議後、記者団に「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく、このタイミングで結論を出した」と述べた。
=========================

こいつがDV男の小川敏夫
b0169850_2139134.jpg


「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく」・・・つまり、「これ以上議論して時間がかかると支援者である在チョンや在シナ人どもから金を貰えなくなって、マジで困る。解散までに何が何でも成立させる」ということです。

まさに反日左翼のやり方。おまえらシナ人や朝鮮人からどれだけ金もらってるんだよ! 異論反論は絶対に許さない、認めない、一方的に押し切る…今の「脱原発」「反原発」のキチガイどもと同じ臭いがします。反対するものは粛清するという彼らが若かりし頃にやっていたことをそのまま踏襲しているのです。

ノブタにしても政府にしても、こんな法律を成立させようと躍起になっているわけですから、南朝鮮やシナへの威勢のいい言葉も全部ウソということです。頭の先から爪の先まで売国塗れの反日集団、それが民主党。悪魔の政党といえるでしょう。今こそ、心ある日本人が悪魔祓い、エクソシストとならなければなりません!!
b0169850_2142423.jpg

朝鮮飲みを披露し祖国愛200%の韓暴朝官

シナや朝鮮から領土を侵され、国家元首である天皇陛下を侮辱されても、シナ朝鮮のための法案は成立させる…これを国賊、売国奴と言わず何というのでしょう?? そんなことする前に南朝鮮に対するスワップ中止、その他金融支援中止、朝鮮人入国禁止といった制裁を決定するのが先決だろうが~!!この腐れ外道が~! 
b0169850_21455540.jpg

b0169850_21464689.jpg


日本から受けた恩をすべて仇で返す朝鮮人、戦後日本人を襲撃しレイプし惨殺したのも朝鮮人。これでも騙される日本人は救いようがありません。もうどうにでもなってください。そんなのは日本には要らんし、反日売国と認定しますから!賢明な読者の皆さんは何をすればいいのかすでにお分かりかと思います
b0169850_214478.jpg


「人権侵害救済機関「人権委員会」設置反対! 「人権救済機関設置法案断固反対!」という意志を表明してください! 本日参議院でノブタの問責決議が可決されたことで国会は事実上の閉会となりますが、ゴキブリのように隙間を狙いこそこそとやる可能性は非常に高いのです!しかし、ご承知の通り閣議で一人でも署名がされなければ閣議決定は成立しません。そうなるとターゲットは松原国家公安委員長ということになるでしょう。これで松原国家公安委員長が閣議書にサインするようであれば、彼はもう終わりです。

松原仁国家公安委員長ファクス:03-3580-7336
総理官邸ファクス:03-3581-3883(一応記載します)
民主党ファクス:03-3595-9961(一応記載します)

「神は自ら助くるものを助く」どんな小さな声であっても、声をあげなければ誰の耳にも届きません。どんな小さな行動でも、それは大河の一滴であって、それが四方八方から集まることで大きな流れとなります。この流れで売国奴を溺死させてやりましょう!! そして、南朝鮮との国交断絶、今こそそのチャンスです!!

お知らせ:本日発売のSAPIOには尖閣、竹島の資料および特ア記事が満載です!ぜひご一読を!

by ariesgirl | 2012-08-29 21:49 | 民主党 | Comments(8)