人気ブログランキング |

2012年 08月 25日 ( 1 )

ノブタの口先保守に騙されるな!!

夏休みもあと1週間ですね。全国の小学生は今頃から血相を変えて宿題にとりかかり、日記をでっちあげている(笑)のでしょうか?とはいえ、今頃の小学生は計画的みたいなので昭和の小学生だった管理人の時代とは全然違うかもしれません。管理人は当然夏休み終了前に半泣きで親からは叱られまくっていたことを思い出します(笑)

さて、我が国の隣の反日キチガイ土人国家や泥棒国家が本当にムカつくしウザい。早く消滅すればいいのに。そして、反日キチガイ国家以上に心ある日本人んを怒髪天にするのが民主党政権とノブタです。昨日夜の会見をご覧になった方、報道で知った方、色々だと思いますが、まず申し上げておきます。

「口先だけのノブタに絶対に騙されるな!!」 「朝鮮塗れのマスゴミに騙されるな!」ということです。日本人はあまりにもお人よし、性善説で物事を見てしまいます。これは長所でもありますが、相手を間違うととんでもない結果を招いてしまいます。まずは疑え!ということです。

昨日の会見では竹島、尖閣についてやたらと威勢のいい言葉を並べ立てていたノブタ。「毅然と冷静に」「法と正義」だと。今さらお前は何を言ってるんだ!毅然っていう言葉の意味わかって使っているのでしょうか?言葉だけではなく、シナや朝鮮に対して断固たる具体的行動で示すことが「毅然」ということなのです

ノブタの言葉に騙されてはなりません!これまで選挙支援で民団から金をもらいつづけ、民団の大会でお礼までいってるブタがその見返りに日本国民の税金を垂れ流し、東日本大震災の復興もそっちのけで通貨スワップを5兆円に広げ、アメリカにまで捏造売春婦どもの石碑まで建てられても一切何もせず、被災地や被災者などには目もくれず、日本の領土も国民も守る気さえなく、日本人を差別し続けている民主党や閣僚どもが、いきなり保守になって、シナや朝鮮に対峙するわけがありません!! 今回のノブタの会見は間違いなく、怒れる日本人に向けたガス抜きであり、間もなくであろう解散総選挙対策であるとみて間違いないでしょう!! おそらく次回総選挙でぼろ敗けすることは間違いなく、そうなれば党よりも自分が代議士でいられるかどうかというのが、まず第一です。「オレは保守なんだ!」という姿勢を見せておく、それだけのこと。

しかし、いまだに口だけ。天皇陛下への謝罪を求めるべきなどほほざいていても、いまだに何も動いてない。つまり、動く気などさらさらないわけです。国会での非難決議にしても、民主党や政府が主導してやったわけではありません。あの流れをみると、しぶしぶやったという感は否めません。ノブタが口先だけ威勢がいい、保守を気取った売国奴であることは23日の国家答弁で明らかです。以下をご覧ください。

==============
東順治衆院議員(公明党): さて、引き続きですね、委員長。これはちょっと、外交とはまたちょっと違う案件で総理に確認したいことがございます。それはですね、人権救済機関の設置の問題なんです。今、この人権委員会設置法案というものを何とか法案化して、閣議決定すべきかどうかという、まあ、そういうところへ来ておりますけれどもね、私はこの日本、しかもこの世界で先進国。あるいはまた、その人権ということに大変敏感な国。その国に人権法という法律がね、やっぱり、まったく無いことがものすごく残念です。
で、突破口となる人権委員会設置法を、さあ、これからどうするということになっていて。今、世界ではですね、世界の69機関が国際社会から認証されているんです。いわゆる、人権機関をきちっと持っている。で、東アジアの中ではですね、認証されていない国は、中国、北朝鮮、そして日本、あと一つマカオ。これはやっぱり、人権というものを本当に大事に考えている国の有り様としてはですね、甚だ悲しいことだし淋しいことである、というふうに思います。まして今、世の中ではですね。総理ね、いじめ問題というのが深刻な社会問題になっているでしょう。ま、いじめ問題の駆け込み寺という意味でもですね、人権を救済する機関が日本に厳然と在る、ということを私はやるべきだと思います。そこで、この法案を閣議決定する意志有りや、無しや。この点をお伺いします。

野田佳彦総理: ご指摘の人権委員会設置法案につきましては、これまで法務省において法案の作成作業を鋭意進めて来たところでございます。ええ、今のご指摘も受け止めさせていただきまして、法案の閣議決定、そして本通常国会への提出へ向けて引き続き必要な作業をしっかり進めてまいりたいと考えます。
==========================

ハイ、以上がノブタの本心です。この答弁の翌日(24日)にああいう威勢のいいことを記者会見までして、汚いぶつぶつの面でドヤ顔(笑) ああ、気色悪う~!! そして、これを押しまくっているのが某カルト政党。これを見ただけで事の本質がわかるというものです。支持母体を考えれば簡単なこと。

領土問題や天皇陛下謝罪要求暴言のどさくさに紛れて、本国会中に「人権侵害救済法案」を閣議決定しようとしています。こういう売国政策だけは何が何でも、領土が奪われようが、不法侵入されようが、我が国の象徴であらせられる天皇陛下が乞食に侮辱されようが成立させようとするのがノブタや民主党なのです。もちろん、昨日までの閣議案件にはこのド悪法は提出されていませんが、あと会期わずかとなった本国会中にやるつもりマンマンです。
b0169850_23134754.jpg


拙ブログで過去何度も言っていますが、「人権侵害救済法案」というのは超カンタンに言いますと、日本人を守るためのものではなく、在日シナ人、在日朝鮮(南北)人の人権だけを守り、優遇し、日本人を差別し、正当な意見であっても都合が悪ければ問答無用で逮捕するという究極の売国法案です。これが成立すれば外国人参政権も成立し、夫婦別姓も成立してしまう可能性が非常に高い。在日のシナ人や南北朝鮮人が差別アル!差別ニダ!と叫べば、国籍不明の人権委員がやってきて、訴えられた日本人は反論さえできず、そのままぶち込まれるという、非常にシナや朝鮮にとって都合のいいシステムになっています。本当の保守であれば、愛国者であれば、こんな日本人差別の売国法案を考えることさえしない。それは故・中川昭一氏を言動を見れば明らかです。しかも、こんな領土という国家主権を侵害されるという切迫し緊張した時に、こんな売国法案をどさくさに紛れてこそこそ閣議決定に持ち込むような真似は絶対にしません!!
b0169850_2316246.jpg


ノブタや民主政権の閣僚は口先では威勢がよく、日本の国益を~などとほざいていますが、忠誠を誓う、あるいは祖国の同胞である朝鮮人を優遇することをまず優先し、日本人を差別し貶める、天地左右どこから見ても反日であり、不逞害人の集まりあるいは悪魔に魂を売った売国集団なのですよ!ノブタや安住といった連中が何を言おうと、発言したことを実行するまで絶対に信じてはなりません!! 前述のとおり、日本人は人が好くてすぐに相手を信じてしまいますが、ここは一呼吸おいてノブタたちの動きをしっかりと見なければなりません。 何度も何度も騙されるのはタダのバカです。民主党に何回騙されれば気が済むのか。
b0169850_23171817.jpg


実際に行動を起こすまではやってないのと同じです。「やるやる詐欺」「下手の考え休むに似たり」といえるでしょう。だいたい、タダのゴミである南朝鮮の国債購入とか、通貨スワップ5兆円といった復興もままならないなかで、何で反日国家の南朝鮮ばかりを助けるのか。それを見るだけで民主党やノブタが朝鮮塗れの御用聞きであるかわかるってもんです
b0169850_23152987.jpg


ノブタや民主党がどれだけ強気に保守的で保守層に受けることを言っても、絶対に信用してはなりません!大事なことなのでもう一度いいますが、絶対に信用してはなりません! 日本人を騙すなんて、民主党にとっては朝飯前、赤子の手をひねるように簡単なこと。これでノブタや民主党をもう一度信じてみよう!などと能天気に投票し勝つようなことが起こったら、日本は間違いなく生き地獄です。

朝鮮人の性質を見ればそれは誰にでもわかることであり、息を吸うように嘘をつく乞食。それが朝鮮人。それとDNAを同じくする議員や心の祖国として忠誠を誓う反日売国奴だらけの民主党が裏で 「バカな日本人を騙すからさ、ちょっとの間我慢してよ。政権維持しないとそっちに日本人の税金をプレゼントできないから。口では威勢のいいことをいって日本人を騙して一芝居打つから。バカな日本人は何度でも騙される、民主党にも騙されたからな(笑)おれたちは朝鮮のために働くのがモットー、日本国民の生活が台無しが本当のキャッチフレーズだからwww」って大笑いするノブタや民主党議員の姿が見えます。
b0169850_23183969.jpg


真に怒るべき時に怒らないのは本物のバカです今怒らないで、自分にできる行動を起こさないで、どうするのですか?? 今やらなければ、未来の日本はありません!! 沈黙は売国と同じ、売国奴とそしりを受けたくなければ、自分にできることをやって、こんな売国法案には断固反対する!という強固な意志をノブタや政府に見せ、日本を守るために怒り行動するときです。首相官邸、ノブタ事務所、民主党、地元議員、松原国家公安委員長などにメールやファクスをバンバン送りつけてやりましょう! どうか、皆様の怒りをぶつけていただき、一緒に日本を守りましょう。自分の国は自分で守る、当然のことなのですから

by ariesgirl | 2012-08-25 23:19 | 民主党 | Comments(10)