人気ブログランキング |

2012年 03月 07日 ( 1 )

「偽装人権侵害救済法案」阻止へ再度お願い

本日、天皇陛下が胸水を注射で排出する治療をお受けになりました。退院されたばかりでもあり、本当に心配です。それほどの胸水がたまっておられるのに無理をして11日の式典にご臨席はおやめ頂きたいと思います。陛下の大御心は被災地にも被災者にも十分に伝わっています。国民の希望は陛下の御健康が一日も早く戻ることであって、無理をして11日の追悼式典にご臨席されることではないと思います。御静養に専念して頂きたいと切に望んでおります。

さて、一昨日の記事。たくさんの御訪問を頂きまして、ありがとうございます。反日国家の高官の発言、余りにも痛いところをついており、日本の敵は日本人であることを改めて知らされることになりました。そして、そんな反日売国奴を作り上げた戦後の教育、そしてそんなキチガイを議員にし、政権をとらせたのは何あろう日本の有権者です。そして、いまやその政権がとんでもない究極の売国法案を成立させようとしています。

そうです、「偽装人権侵害救済法案」です。 もし、インターネットの普及がなかったら、外国人参政権も夫婦別姓も偽装人権侵害法案もあっという間に成立していたことでしょう。考えただけで背筋が凍りつきそうです。不思議なことに政治の話しというのは仲間内などでも引かれてしまうことが多々あります。特に、自分の身の回りにしか興味のない系統の人々には顕著です。「政治の世界=自分とはかけ離れた遠い世界のこと」と思っている人もまだまだ相当数いるようです。マスゴミに騙される人もまだまだいます。我が国がここまで滅茶苦茶にされても、ぬるま湯につかったカエルのようにじっとしているのが現状の国民です。カエルは熱湯に入れると、その熱さで飛び出しますが、ぬるま湯に入れておくと、それがどんどん熱くなっても気がつかずにじっとしています。そのカエルが日本国民の姿に見えて仕方がありません。ぬるま湯につけるというこの巧妙なやり方が戦後のGHQの方針でしたが、このままではカエルは茹でガエルとなって死ぬのみです。

今ここで日本国民が行動を起こさない限り、日本国内に巣くう在日南北朝鮮人やシナ人、そしてそれらの手下となっておこぼれに一喜一憂する反日左翼の日本人に壊体され、我が国の法律全てがそれらの害人やキチガイに都合のいいものにあっという間に変えられてしまいますその目の前まで来ているのです。それが先日から拙ブログでもご協力をお願いしている「偽装人権侵害救済法案」の閣議決定(3月13日予定)阻止ファクスです。これを何とか阻止しなければ我が国の未来は暗黒いえ、未来は無いといっても過言ではありません。こんな時に中川昭一氏が生きていてくれたら…と思わずにはいられません。

おそらく多くの読者の皆様がメールやファクスで抗議の声を送ってくださったと思いますが、今週末までが勝負です。すでに送ったという方たちもお手数とは思いますが、再度のファクスをお願い致します<(_ _)> 皆さんの一枚のファクスが日本を守る砦となりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

★鹿野道彦議員会館事務所FAX番号;03-3508-3205
★松原仁・議員会館事務所FAX番号;03-3580-7336
★自見庄三郎・議員会館事務所FAX番号;03-6551-0901
★国民新党(亀井静香代表)FAX番号;03-5275-2675


「偽装人権侵害法案」が成立すると、全てが差別に認定されると言いましたが、例えばこんなことも…。

「挨拶」 
A子さんの近所には世界各国からの留学生が暮らしている寮があります。とても人懐こい留学生が多くて、A子さんも会うと必ず「おはようございます」と日本語、そして笑顔で挨拶をしています。向こうもたどたどしい日本語で「オハヨウゴザイマス」と返してくれます。 ある日、A子さんは買い物に行く途中、東アジアからの留学生と思われる学生に「こんにちは」と挨拶しました。すると、その学生は挨拶どころか、A子さんを睨みつけ、寮の中に消えていきました。A子さんは、「なんで? 挨拶しただけなのに。あの人一体どこの国の人だろう?」と嫌な気分になりました。 1週間後…A子さんの自宅に「人権委員」と名乗る連中がやってきました。A子さんに対し、その人権委員は言いました。「○○さん、貴方は先日そこの寮に住んでいる留学生のキムさんに対して差別発言をしたとの訴えがありました。よって、今から家宅捜索を行います」 A子さんは「はあ?? 私は差別発言などしていません! どういうことですか? それに捜索ってあんたたち令状ないでしょう!」と反論しました。 すると人権委員は「貴方は外国からの留学生に対し、日本語で挨拶をしたそうですね。日本語がよくわからない留学生のキムさんにとっては差別されているということで訴えがありました。よって、差別と認定します。また、人権委員会には捜査令状は不要ですので。後日出頭命令を出しますので出頭してください」 そして、出頭を拒否すると30万円以下の罰金となり、かつA子さんの氏名は差別主義者として公開されるのです。その差別が後日冤罪と判明しても、差別に冤罪はないということで一切罰則はありません。よって、この場合A子さんだけが大変な被害を受けてしまうのです。

こんなことが現実に起こる可能性が限りなく高いのです。挨拶さえ差別になる社会…そんなことなど絶対にあってはならないのです。

by ariesgirl | 2012-03-07 21:49 | 政治(国内) | Comments(4)