人気ブログランキング |

2012年 02月 24日 ( 1 )

河村発言を機に「南京問題」を粉砕しよう!

2月最後の金曜日です。2月は「逃げる月」というだけあって、本当にあっという間に過ぎていきますね。本当に毎日毎日色々なことが起こります。愛国保守の日本人が心穏やかな毎日を過ごせるのはいつになるのかと思います。

ご存知の通り、記者会見から産経新聞の記者を排除する!と言論&人権弾圧を見事に実行した民主党前原政調会長(笑) 夕焼け番長をもじって「言うだけ番長(言葉ばかりで結果が伴わない人)」と言われてキレて、言論&人権弾圧ゴー!!ww 前原という人間の本質がむき出しになりましたね。よほど痛いところをつかれたのでしょう(笑) 政治家として本当に幼稚、人間としての器の小ささ、要はケツの穴の小さい人間ってことですね! やはり朝鮮人から献金貰い続けただけのことはあるわww 政権与党の政調会長という要職にある人間が、自分を批判した記事を書いた記者を排除して、自分の正当性を誇示する…これは民主党という政党の本質そのものです。その点、自民党政権時代は小泉、安倍、福田、麻生のいずれの時代もあれほど新聞、テレビの記者からどうでもいいことばかりで狂ったように叩かれ、誹謗中傷記事を書かれても、その会社の記者を排除したことはありませんでした。これだけでも自民党議員が民主党よりも遥かに政党、政治家としてまともなことがよくわかります。政権与党が批判されるのは当然のことであって、そういう批判を真摯に受け止めるだけの器量も資質もないことが露呈しました。それを自分に都合が悪い人間は弾圧、排除、これって民主党の大半が学生時代にやっていた革命ごっこをそのままやってるだけですね。本当にお里が知れます。革命ごっこやるなら政治家やめてからやれよ!!産経の記者に「ペンの暴力」だってwww 売国奴の詐欺師の分在で何をいってるんだかww  お前が言うな!
b0169850_19473631.jpg

前原のあの暗―い目を見ると本当に憂鬱な気分になるし、あの目で相当性格が歪んでいると想像がつきます。ちなみに、今の若い人は「夕焼け番長」を知らないはずです(笑) 確か、♪自~慢じゃないけど 腕自慢~♪とかいう歌だったと何となく記憶しているのですが。これで「夕焼け番長」ブームが来るかもwww
b0169850_19511015.jpg

記事はこちらです


探したらありました! 

More

by ariesgirl | 2012-02-24 21:02 | シナ・シナ人 | Comments(5)