人気ブログランキング |

2012年 01月 11日 ( 1 )

法則発動の蛆、犬HK

今日は東日本大震災から丸10か月が過ぎました。10か月もたつのに政府が本腰を入れるべきはずの被災地の復興は遅々として進んでいません。これだけを見ても、現反日左翼政権の本当の目的というのが、見えてきます。それでも民主党をまだ信じている人はもう不治の病ですね。被災地の自治体や被災者もよく我慢しているというのが正直なところです。被災者の方たちはこれから益々寒さ厳しくなりますのでくれぐれもお体には気をつけて頂きたいと思います。そして、被災地にボランティアと称して活動しているシナ人や朝鮮人にはくれぐれも気をつけて頂き、絶対に個人情報を教えたりしないようにお願いします。ボランティアと称して活動するシナ人や朝鮮人を見たら泥棒(犯罪者)と思った方が自分や家族、ひいては地域の安全を守ることに繋がります。

さて、今日は朝鮮絡みのネタです。新年早々…と思われるかもしれませんがww

1.蛆テレビ キムチドラマのプロデューサーが最終回放送数日後後に急死

これは既出ではありますが、ネタだろうと思っていたらどうも事実だったようです。それにしても朝鮮にからむと必ず何かしらの問題が起こりますね。今回は死人ですか。。。これって本当に病死??? 友愛の臭いがするんですが…おまけにこの反日慰安婦女優が主演したドラマ「僕とスターの99日」番組企画の成田一樹は電通成田豊の息子、ごり押し寒流の元締めの息子に関わって友愛…十分あり得る話しですね。亡くなった方は大久保さんとおっしゃるそうですが、まだ41歳とのこと。気の毒な話です。ご本人は寒流ドラマなんぞやりたくないとおっしゃっていたとの話も耳に入ってきましたが…いずれにしても法則がいかんなく発動されたわけですが、発動するなら対象者がちょっと違っていますね。この亡くなった方は蛆の社員じゃないし…友愛されるべきは他に山ほどいるんですから。それにあの反日顔面工作慰安婦女優が色々と差し入れしていたらしいので、その中に犯盗固有の毒とか菌が入っていたのかもしれないワ。朝鮮に絡むとろくなことはありませんね。
b0169850_1848781.jpg


2.犬HK必死の工作もみごと失敗www

b0169850_1854297.jpg

金掛けて工作員を動員したにもかかわらず、この閑古鳥www ごり押しもここまでやると悲惨(笑) 本当に良いものであれば、例えそれがシナであろうと朝鮮であろうと、何もしなくても流行るはずです。日本食がいい例でしょう。

3.蛆テレビ 新たな寒流スター(笑)を発見!!

b0169850_18572914.jpg

蛆のスポンサーww 完全に朝鮮塗れ、ある意味まともな日本企業はスポンサーになりたくないはずです

そして、蛆のスター発見!!これは管理人の説明の必要はないでしょう(笑) 画像をみて存分に新年の初笑いでお楽しみくださいww 酷過ぎて話しになりません(笑)この新たなスターの画像で読者の皆様に何かあっても、管理人は謝罪も賠償も致しませんので悪しからずご了承ください(笑) それでは、どうぞ!(拡散、転載OKです)

More

by ariesgirl | 2012-01-11 19:37 | マスゴミ | Comments(12)