人気ブログランキング |

2011年 07月 08日 ( 1 )

騒ぐ順番が間違っている!!

九州電力のメール問題。犬HKはトップで報道、大騒ぎしてますが、そんなに騒ぐことでしょうかね? まあこの時期にあんなやり方はどうかと思いますし、色々なこととのタイミングが余りにも良すぎるので九州電力内部にいる極左社員やカンチョクトを支援するキチガイ団体構成員の仕業ではないかと今も思っていますが…もしそうでなかったとして、電力供給の問題もあるし、九州の経済問題もあるし、「原発再稼働支援をよろしく!」っていっただけのことでしょ。ある意味CMと同じ思想であって、あれがダメなら企業のCMは一切ダメ!ということにならないのでしょうか? 電力会社はボランティア団体ではないし、明らかに営利企業、他の企業も同じであって自社の製品を売るためにCMやHPで宣伝しまくって「うちの新製品買ってね!よろしく!」とか、「製品モニターになってください」というのと大して変わらないのではないかと思うのです。

マスゴミは鬼の首をとったように報道してますが、まともな報道、本当に知らせなければならないことは知らせないマスゴミに今回のメール問題を非難する資格はないはず。ありもしない寒流を延々と流し続ける連中に文句言う資格はありません。 まさに「お前がいうな!!」です。 
b0169850_23363038.jpg


先日来日した朝鮮タレントの何とか軍足の出迎えだって、やらせでしょ。あれも日当払って食事だしてヒマ人を集めて、いかにも人気があるように見せかけたわけで、ドリフ大爆笑の笑い声のサクラのオバサン達のやり方も同じ、基本はメール問題と何ら変わらない。
b0169850_23154679.jpg

サクラ募集チラシwwww

管理人は現在の日本において原発は必要だと思ってます。20年、30年後に原子力に代わるエネルギーが確立され、日本企業が安心して国内で活動でき、国民生活に支障がなければ、原発はなくて構いませんが、現時点ではそんな代替エネルギー確保も技術も確立されていないのですから、脱原発には賛成できません。今まで原発で発電した電気をみんな使ってきたくせに、事故がおこるとただただ極左に煽られて、何も考えず、感情的かつ短絡的にキチガイみたいに絶叫して「原発=危険」「脱原発」「反原発」と騒いでいるバカどもには反吐がでるのです。そんな連中に限ってオール電化の家に住んで電気の恩恵を散々受けてたりする(笑)反対と騒いでいる連中はこれまで原発で作った電気を1kwも使っていなんでしょうか?? 感情的に騒ぐバカどもは自家発電装置でもつけて自前でやれよ! 管理人は原発にも東電にも九州電力にも感謝してます。なんだかんだ言っても、これまで東京にいても長崎の実家に帰省しても、殆ど停電もなくこれまで安心して快適に電気を使うことができたわけですから。(こんなことばかり書くと電力会社と何かあると思われそうですが、何もありません(笑))

こんなメール問題よりももっと報道すべき内容があるにもかかわらず、テレビも新聞も総スルー(怒)

1.日本の総理である男が日本人を大量に拉致したテロ国家北朝鮮とズブズブの極左団体に6250万も献金し認めていること(これを例えると…オバマ大統領がビンラディンに寄付しているのと同じであり、国家反逆罪でスパイ認定される)

2.民主党の議員や地方議員どもも同じように献金していること

3.法律に違反し外国人(朝鮮玉入れ屋)から献金を受け、震災のドサクサに紛れて返金した金の領収書をカンチョクトが持ってないこと

4.「スポーツと政治は別」などとくだらないことを言って北朝鮮の工作員をアジアオリンピック評議会総会出席のため入国させる許可を出したこと(随行してくる工作員どもと民主党は宴会でもするつもりでしょう


あんなメールよりも先にこちらを報道すべきであり、これらは国家の安全に直接かかわる問題です。メール問題は民間企業内の話であって大騒ぎするようなもんではないはず。これらは全て朝鮮がらみです。原因は一目瞭然、民主党自体が朝鮮半島に取り込まれ、かつ半島出身者まみれの帰化人政党だからです。祖国に対する義理だてのつもりかもしれませんが…民主党というのは日本を破壊することだけが目的であって日本のために命をかけるような議員は一人もいないのです。馬鹿な左翼は『反原発』というキーワードを利用して、相変わらず伝統的日本社会(血縁・地縁コミュニティ)の破壊に勤しんでいるわけで、そのとりまとめ役の民主党にしてもカンチョクトにしても、その行動や思考をみれば、すぐにわかるはずなんですが…普通に考えれば日本人のための政策を立案し成立させるはずですが、100%特ア献上のキチガイ政策ばかり。いまだにそれに気がつかないバカの多いこと。特に「団塊」世代には付ける薬はないようです。
b0169850_23381014.jpg


今の日本全体をみて(マスゴミふくめて)暗澹たる気持ちになるのは、もちろん売国政権の売国政策が大きな原因ですが、それと同じくらいに「本質」を見抜けない、自分の頭では何も考えることのできない、考えようともしない、未熟なうえに劣化している日本人が余りにも多すぎること、日本人自身の責任だということに思えてなりませんが、反日軍に負けるわけにはいかないので矢玉尽きるまで刀が折れるまでやります。(あれ、どっかで聞いたようなwwww)

余談ですが、2018年冬のオリンピックが南朝鮮のヒラマサ(平昌)に決まりました。「アイゴー!!!!」と泣きわめき、病身舞のごとくホルホルと喜びを表現する鮮人たちですが、それまで国が持つのかしらん(笑)ドイツのミュンヘンに大差をつけたそうですが、あーあドイツ人ww マネーとハニーのバラマキ方が足りなかったのでしょうか? 鮮人は売春やタカリを国技とする民族、真面目なゲルマンは正攻法でいったのかもしれませんww おそらく鮮人を除く世界中の人たちが「日韓w杯」「F1」で南朝鮮の酷さを知っているでしょうから、嫌がっているでしょうね~ww

by ariesgirl | 2011-07-08 23:39 | マスゴミ | Comments(7)