人気ブログランキング |

2011年 06月 01日 ( 1 )

内閣不信任案…カンチョクトは逆切れするか

今日から6月。5月も多くの皆様にご訪問頂きましてありがとうございます<(_ _)> 管理人の能力不足で思うような記事がかけずにいますが、皆様の叱咤激励を支えに拙く下品な記事を続けていきますので、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は昨日の記事の続きをと思っていたのですが、衆議院に内閣不信任案が提出されましたので変更します。明日の午後採決となるようですが、可決となるか否決となるか…どちらに転ぶかわかりませんが、汚沢尊師が「壊し屋」の本領発揮、最後のご奉公で民主党を木端微塵にしてくれたらと思います。ジャスコは一年生議員どもに「これで解散選挙になったら、お前ら全員失業者だぞ~!」「賛成すれば除籍だ!」と脅しまくっているもよう。相変わらずやることがお下品ですこと、お里が知れますね。

「この国難に政局などもってのほかで復興対策が先決」「急流で馬を乗り換えるな」「民主党から他に代わって何が変わる」

これらの言葉は情報弱者やカンチョクトや民主党アゲアゲの電波芸者などが揃って口にします。「馬」って…ああ、シナや朝鮮のためならどんな激しい急流も谷も越える、日本人を引きずったままで一直線に そういう意味の「馬」ならわかるわ カンチョクトや民主党政権が復興の一番の障害であり、政権そのものがガレキ化していることにまだ気がつかないのか、それとも気が付いてるけど自分たちの保身が第一なのでアゲアゲするのか…マスゴミであるにもかかわらず情弱とはww 覚醒した国民から現在のマスコミはつんぼ桟敷におかれているようなものかもしれません。

日本国存亡の危機でもある今、そんなに悠長なことなど言ってられるか!! もう時間はない!!日本がのみ込まれるか、まともな国に戻ることができるかなのです。間違っても自民党はこのドサクサに紛れて売国法案を成立させようと画策しまくることはないでしょう。なぜなら、故中川昭一氏の意志を受け継いだ議員が少数ですがいるわけで、体を張ってでもとめることは間違いないからです。民主党の場合、反日左翼の売国奴に帰化人だらけ、まともな日本人なんてほとんどいないわけですから。

もういい加減に真正日本人、愛国者だけの内閣を見たい。明日の採決の結果によっては、また近いうちに神々の怒りの雨が降り注ぐことになるでしょうが。


b0169850_22181711.jpg

ああ、このころに戻りたい…

b0169850_22413974.jpg

何なの、この顔はwww クスリか何かやった後ですか?? こんな奴が急流を渡れるわけがない!


「谷垣総理!」(爆)…まさに心の叫びww完内閣??ww

b0169850_22432577.jpg

ハイ、さよなら、さよなら、さよなら、さよなら、さよなら。もう二度と戻ってくんな!祖国へ帰れ!!

by ariesgirl | 2011-06-01 22:50 | 政治(国内) | Comments(2)