人気ブログランキング |

2011年 03月 14日 ( 1 )

カンチョクトの会見を見て吐き気がしました(怒)何が、「日本人が」「日本人が」「日本人が」だ!! こんな時だけ「日本人」を強調ですか?? 帰化人どもに言われたくねえよ!! おまえらになんぞ言われなくても日本人はとてつもない力をもってます。あの会見とR4と辻元の件で、怒りの更新です。

被災地の余りの惨状に言葉がありません。そんな中で不眠不休の救助活動をしてくれている陸海空の自衛隊員、海上保安庁の職員、消防関係者、警察関係者の皆さん、本当にありがとうございます。日本国民の一人として心から感謝申し上げます。皆さんの姿をみたら被災者がどれほど勇気づけられることでしょうか…

そして、今も原発内でこの時間も命がけで作業に従事している現場の東電社員、東京エネシスをはじめとする関連会社の皆さんが案じられますが、無事に作業が終わることを祈ります。実は管理人、福島原発は仕事がらみで色々とあるのです。以前、柏崎の原発に見学にも行きました。もちろん、仕事であって、一般の見学などではなく、絶対に入れないところまで見せて頂きました。その時に思ったのは「原発の放射能管理、つまり安全性に対する管理のものすごさ」でした。管理人もヘルメットに作業服でしたが、入ってから管理区域をでるまでに何度着替えたか…最後には残留放射能を測る装置の中に入り、OKがでてから初めて外へでました。もちろん制御棒も見せて頂き、ど素人の質問にも丁寧に答えて頂きました。だからこそ、今回の事故が悔しいのです。それも・・・

今回の福島原子力発電所の爆発事故は人災です。それもカンチョクトの支持率アップを狙い、「いかにもやってる!」パフォーマンスによる甚大なものです。以下は「ここ変だろう?」さんから転載します。拡散希望!!

★★★福島原発事故のまとめ(拡散希望)★★★

①米軍は、ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言。
②しかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
③ところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
④そこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。
⑤ところが、菅総理が視察に行くため、政府は蒸気放出をやめるよう指示
⑥蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施。
この遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる
蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こしてしまう
⑨東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。

(結論)
原発事故は、菅直人のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための人災

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

===========================
3月11日16時1号機、2号機冷却用非常エンジン機能不能が発覚、電源車待ち。23時電源車到着。
3月12日0時2号機水位安定。注水不能。1時1号機、温度上昇。水位不明。
2時1号機屋内の放射線レベル上昇。
3時1号機、2号機共に「早急に」原子炉格納容器内から放射線を含む蒸気を放出する緊急措置を政府に提案。
3時12分★菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きます!」
4時1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。

政府が東京電力に対し、総理が到着するまで蒸気放出待機命令
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417707.jpg
★この間、1号機内の圧力は上がり続ける。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20110312-210312118-223.jpg
7時30分★総理到着
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417709.jpg
8時30分★総理帰宅
9時ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない。
10時水位低下が止まらず。
15時核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
15時36分水素爆発。
===============================

海水を入れてしまったために、1号機の原子炉は今後もう一切使い物になりません。廃炉です。どこまで自己延命のために犠牲を出させれば気が済むのか!! 民主党政権は日本国民を守ってはくれません!!すべてが延命パフォーマンス! 原発の件は政府報道を鵜呑みにしてはいけません。管理人の知人に原子力の専門家がいます。もしご質問があれば可能なかぎりお答えしたいと思います。それが少しでもお役にたてれば幸いです。

さて、世界各国から援助隊が到着しています。有難いことです。以下は「架空台風監視委員会」さまより転載です。

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機
中国 援助隊10人 義援金1000万円
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」とのこと→本当に嬉しいことです)

★台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

そんな中、どこぞの半島土人もきましたが、案の定でした。

・韓国の救援チーム→現地で韓国国民の安全および被害状況を把握し、衛星電話を利用して本部に状況を報告する予定
★韓国 犬2援助5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

そして、今回の地震に対して素晴らしいコメントをくれた朝鮮土人ども。

【東日本大震災】
分別ない韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」、「久々に温かい話が聞こえてきた」
~「そのまま沈めばという感じだ」
~「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。」[03/12] 16
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299952113/
1:Easternφ ★ 2011/03/13 02:48:33 ??? [sage]
分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉
11日、隣国日本が史上最大規模の地震の衝撃で苦しむ中で、一部インターネットユーザーが分別のない反応を見せて顰蹙を買っている。 彼らはインターネット主要ポータルサイトに掲載された地震関連記事に悪口コメントを付けるなどの行為で眉をひそめさせている。

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のようにまん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8 大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報 11/3/12 http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html )


世界中から温かい激励の言葉が聞こえてきますが朝鮮だけは別。 でも驚かない、それが朝鮮人だから。 姦流ファンのババアどもはこれでもまだファンでいますか?しょせん、こんなもんです、朝鮮人は。さすが世界最低の民度を誇り、歪みまくった歴史と心を持つ民族は違いますね

気分を変えて、世界からの激励メッセージが続々と。そして、これほどの災害にあっても決して起立と秩序を失うことなく、「困った時はお互いさま」と助け合う日本人に感嘆しています。
=================================
怒号もけんかもない 「強い国」と越メディア 2011.3.13 22:29  産経

「怒鳴り合いもけんかもない」「本当に強い国だけがこうした対応ができる」。ベトナムのメディアは、東日本大震災での日本人の冷静な対応ぶりを、在日ベトナム人らが驚き称賛する声を伝えた。「防災訓練を受けていても怖いはずなのに、誰もパニックに陥る人はいない。自分の仕事に集中し、連絡を取り合っていた」。日本で働くある女性はインターネット新聞に「われわれが学ぶべき多くのことが分かった」と語った。

ある留学生は、長い列をつくってバスや公衆電話を我慢強く待つ光景などを挙げ「皆が冷静に秩序だって行動していた」と称賛。別の留学生は、教師が子どもたちを誘導する姿など、行政当局者から民間人までの素早い対応ぶりに驚いたという。さらに「こうした強さゆえに、日本人は世界で最も厳しい条件の国土で生き抜き、米国に並ぶ経済レベルを達成できたのだ」とたたえる声も伝えられた。(共同)=============================


「日本には人間の連帯が今も存在している」 タス通信東京支局長 2011.3.13 20:25

ロシアの独立系紙ノーバヤ・ガゼータ(電子版)は13日までに、東日本大震災の甚大な被害にもかかわらず日本人が社会的秩序を失わず、互いに助け合う姿を「日本には最も困難な試練に立ち向かうことを可能にする『人間の連帯』が今も存在している」と称賛するゴロブニン・タス通信東京支局長の記事を掲載した。ゴロブニン支局長は、震災を「第2次大戦直後の困難にも匹敵する」大災害だとしつつ、「重要なのは、ほかの国ならこうした状況下で簡単に起こり得る混乱や暴力、略奪などの報道がいまだに一件もないことだ」と指摘。

震災当日の11日、公共交通が止まってサラリーマンが帰宅の足を奪われた東京でも「人々は互いに助け合っていた。レストランや商店はペットボトル入りの飲料水を無料で提供し、トイレを開放した」と驚きをもって伝えた。(共同)
=========================

そして、イギリスでは…こちらをどうぞ管理人、これには感激しました(涙)

日本は素晴らしい国であり、日本人はお互いに助け合うことを当たり前とする民族です!今こそ 「日はまた昇る」
by ariesgirl | 2011-03-14 00:07 | 日本 | Comments(20)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス